2012年9月10日月曜日

教祖の次女、『不倫・出産』発覚で米統一教会総会長職を辞任か?



不倫・出産が発覚し“辞任”する
文仁進米UC総会長
How Well Do You Know Your Moonより)
先頃死去した統一教会(統一協会/世界基督教統一神霊協会)の教祖の次女で米統一教会総会長を務めていた文仁進氏(48)が、不倫相手との間に出来た子どもを出産し総会長職を辞任することが判った。

本紙では今年5月の既報記事で、文仁進氏が行方不明となっておりその期間が3ヶ月にも及ぶと記載したのだが、ちょうどその時期に男児を出産していたようだ。

“真の御父母様”の下に作られた“真の御家庭”、“真の御息女様”のスキャンダルを追った。



米サイトに証拠の“出生証明書”

9日、元統一教会信者らが運営するサイトHow Well Do You Know Your Moonは、統一教会文鮮明教祖と韓鶴子夫人の次女でアメリカ統一教会総会長の文仁進氏が、バンドメンバーと不倫関係に陥りその相手との間に出来た子どもを出産していたことと伝えた。


不倫相手とされるSONIC CULTのヴォーカル
ベン・ロレンツェン氏


それを裏付ける出生証明書も示されている。


出生証明書




In Jin Moon’s & Ben Lorentzen ‘s Son Auston Birth Certificate


在米信者の告発

米サイトの告発記事に先立つ今月6日、在米の信者が告発をおこなっていた。
【在米信者の告発 2012年9月6日】
http://damalhae3.blogspot.jp/2012/09/blog-post_6.html(抜粋)


今の御家庭の腐敗はあまりに見るに耐えないものです。このようなことが真の愛を名乗る組織の下で行われていいのでしょうか。もう我慢ができません。


日本ではどこまで仁進様御家庭のご事情、影響が伝わってるのか分かりませんが、アメリカでは孝進様が亡くなられた後、2009年からLovin' Life Ministryが発足し、全米各地の日曜の礼拝はNYのマンハッタンセンターで行われているLovon' Lifeの「礼拝」をビデオで見ています。古い教会体制を見直し、若者主体、2世主体の「粋でかっこいい教会」を謳っています。最初の30分はLovin' LifeSonic Cultというバンドの演奏を「無理やり」聞かなければなりません。聖歌など一切歌いません。そして、その後は仁進様の説教・・・・女性メンバーの賛同を煽ろうとしているのか分かりませんが、私にはまったく理解できない偏った内容です。

毎週必ず説教されていた仁進様が、去年の秋ごろから今年の上旬まで公の場からばったり姿を消されたのです。そして、ほんの少し前に、またいきなり姿を現され、今は全米各地の教会を御父母様の愛を代身となって証する真の孝行娘という名目で、回られたようです。半年間雲隠れしていた仁進様がなぜいきなり?疑問に思っていましたが、その事実がこのたび明らかになりました。

仁進様のLovin Lifeに直接お仕えしていたとある兄弟から数日前電話がありました。自分は間違っていた、このあまりに醜い事実をどのように皆に伝えたらいいのかと、まるで懺悔するかのように持ちかけてきたのです。

まず、率直に事実から述べますと、仁進様は今年の51日に東海岸のとある病院で男児を極秘に出産されました。しかし、それは夫の珍成様のお子様ではありません。Lovin Lifeのバンド、Sonic Cultのヴォーカリスト、ベン・ロレンツェン氏との不倫の下に授かったお子様です。
ある者がマサチューセッツ州ボストンの出生証明届け所に匿名で直接連絡を入れ、お子様の出生を確認しました。出生証明書によると、出生名はエリック・ロレンツェン、母親はティア(仁進様のアメリカンネームはタティアナ)、父親はベン氏となっているようです。

ベン氏はノルウェー人、奥さんはフランス出身で、お子さんも何人かいると聞いています。彼が人事でバンドのヴォーカリストとしてマンハッタンセンターに来たときに仁進様から執拗にお誘いを受けて、そのうち肉体関係まで発展し、どんどん深い不倫関係になっていったようです。そしてベン氏はある日、奥さんに仁進様と自分は一緒になる運命だったのだと不倫の事実を伝え、離婚しくてれるように願い出ましたが、奥さんは断固としてそれを拒否されました。うんと言わないベン氏の奥さんに仁進様は、半強制的にお子さんともどもニューヨーカーホテルから追い出し、そして挙句にはNYからも追い出し、離婚費用まで渡したそうです。その離婚費用はどこから出ているのかと言うと、全てLovin Life Ministryからです。そして、妊娠が発覚して出産までの約半年間、誰にも気づかれない様に密かに時が満ちるまで身を潜めて過ごされました。隠れ場所の提供者は仁進様の夫、珍成様です。

離婚成立は今年の531日ベン氏の出生国のノルウェーでのみ、奥さんはフランス国籍で、フランスでの離婚はまだ成立できてないそうです。

Whole Foods Market
で、仁進様とベン氏が仲むつまじくショッピングされている姿をある2世が偶然見つけ、そしてとてもショックを受けました。なぜなら仁進様が握ったベン氏の手をご自身の股間の辺りに持って行き、自ら堂々と触らせていたからです。それが2世同士の間でTwitter等で話題になり、Lovin Lifeで通訳をしている一人の2世の耳に入りました。何も知らない彼は、そんな噂は仁進様の名誉に関わる問題であり、下手に広まる前に一刻も早く知らせて対処しなくてはと、全て聞いたありのままを上司に報告しました。すると、上司はその噂を流した張本人は、報告した彼自身だろう、と逆に彼に罪を着せ始めました。そして彼に、ありもしない噂を流したという罪を認めてMinistryに対して贖罪するように激しくなじり、追及し始めました。彼は困惑して驚き、自分は何もしていない、言いがかりです、と主張すると、今度は上司たちは彼に、君は精神的に問題がある、病院から診断書をもらってくるように、と病院に無理やり行くように求めました。精神に問題がある人間がありもしない幻覚を見たのだ、という作り話を正当化するためです。そしてその狂った上司の背後には、いつも珍成氏がいて、指示を含めてこと細かくコントロールしているという事実を忘れてはなりません。
その2世の彼は、ほんとに運が悪かったのか偶然とは言え、まったく別の容疑で警察に忠告を受ける身となりました。そしてすぐさま、やはり彼は精神的におかしかったのだ、というレッテルを貼られて広められ、事実は闇に葬られてしまいました。



聞く話によりますと、お母様はこの実の娘である仁進様の不倫、出産のことも全て把握されており、お父様が昇華された後にはめでたく珍成氏と離婚、ベン氏と共に祝福を授けるということです。

あとひとつ、国進様にも不倫の際に授かったお子様がNYにいらっしゃるそうです。ただ、これは証拠が不十分でまだ実証されていません。
一体何がどうなっているのでしょう。真の愛、真の家庭とは一体なんだったのでしょう?
普通の尋常の神経を持った人間なら、これがいかに狂った愛憎劇、身内争いなのか明らかに分かるはずなのですが。

この事実をUCの前につきつけたとしても、彼らは正当化して捻じ曲げてくるに違いないでしょうが。
 今月始め、この件に関する情報が欧州ルートからも本紙に寄せられていた。


総会長辞任

9日、世界宣教本部は仁進総会長の辞任を伝える文書を各国の統一教会指導部に送った。

damalhae3.blogdamalhae3.blog 2012年9月9日】

2012年9月9日、世界宣教本部は文書で文仁進総会長の電撃辞任を発表!



May God and True Parents’ blessings and love be with all regions, mission nations and providential organizations.
This is to announce that Rev. In Jin Moon, who has served as President and CEO of HSA-UWC USA has tendered her resignation due to health reasons. This will be formally processed later through a U.S. church board meeting, and a memo regarding the official personnel change will be issued after the conclusion of True Father’s Seonghwa Ceremony and related events.
Please offer even greater jeongseong and prayer for True Father during this time so that his Seonghwa Ceremony can be held with great dignity and glory.
辞任は健康上のためとの理由になっている。

 ◆韓国から急遽帰国

自分に関するスキャンダル話がネット上に出回ったことを知らされた仁進氏は、7日、急遽米国に帰国している。
教会へのダメージを軽減するために、米国UC総会長などを辞職するのではないかと言われていたが、やはり宣教本部が仁進氏の辞任を決め通達を出したということだ。一般信者には教祖の“葬儀”後に知らされるという。


◆本紙報道等の一連の疑惑を“大笑い”して否定していた米統一教会幹部

今回の件に関連し、本紙では5月に仁進氏の疑惑を報じていた。
【やや日刊カルト新聞 2012年5月4日】
韓国保守系団体が統一教に抗議デモ、『退陣要求』『告発』『行方不明』に『逃避行』も、教祖の“御子息・御息女”を巡る諸事情 

米統一協会総会長がバンドメンバーと駆け落ち?
また、SONIC CULTというバンドで音楽活動をしていた米統一協会の文仁進総会長(教祖の三女)が行方不明となっているそうだ。その期間は3ヶ月にも及ぶと云う。バンドメンバーの男性も同時期から行方不明となっており、行動を共にしているのでは?と言われている。
これらの報道等に対し、米統一教会幹部のルーク樋口氏は自身のブログで疑惑を完全否定していた。
【俺のネタ帳(Laughing Life Ministry) 2012年4月18日】

仁進ニムが消えた? (抜粋)

え~・・・? 仁進ニムが消えたって・・・・?

いろんなうわさが駆け回っているようですね~。。。。
例えば・・・米国責任を放棄した・・・。大病を抱えている・・・などなど

そんな仁進ニムの独裁的な説教に反対していたかと思いきや、最近出てこられない仁進ニムを『どこに行ったんだ~』と探すのです。 会えなくなって寂しいのです。


ちなみに仁進ニムはどこにも行っておられません。 元気で常にスタッフとコミュニケーションを取っておられます。全てご存知です。



【俺のネタ帳(Laughing Life Ministry) 2012年5月14日】

仁進ニムがワシントンDCに登場!  (抜粋)

仁進ニムが久しぶりにラヴ・イン・ライフの説教をされました。 

この公的場に出られない期間、仁進ニムは細かく各教区長にアドバイスをされてましたし、常に米国本部の幹部と連絡を取り合って折られるのを私たち本部スタッフは知っていました。 夫のジンソンニムも常に私たちに仁進ニムの様子を語ってくださってました。実は日曜日の説教が仁進ニムから教区長に変わった以外何も変わってなかったんですよ。。。

それなのに・・・。韓国から様々な『噂』、と『作り話』が飛び交い・・・。『仁進ニムが居なくなった・・・?』『病気になった』とか・・・
日本の統一教会ブログ村でも、『仁進ニムがバンドメンバーと駆け落ち?』とか・・・・?

だれやねん。そんなおもろいこと言うのは・・・。って・・・。 あまり相手にもしてませんが・・・
『おもろい!』(笑) 本部スッフは大笑いしながらその様子を見守っていたんです。。。

『あ~こうして反対派は、嘘を本当にあるように話を撒き散らすんだな~・・・』っと・・・。

だまされたらアカンで~・・・。ヘンなブログには・・・。(笑

ルーク樋口氏は今も“大笑い”できているのであろうか?


◆日本統一教会松濤本部広報局員は「何とも言えない」


9日午前、日本統一教会松濤本部広報局へ確認の電話を入れた。

電話口の広報局員は、スキャンダルを報じたブログについても今朝見たばかりで実際はどうなのか何とも言えないと答えた。
不倫及び出産が事実だとすれば、教会員にも動揺が拡がるのではないかと訊くと、「何とも言えないですね」と広報局員自身も詳細については把握していない状態のようだった。


在米信者の反応は?


記者は、仁進氏の不倫・出産情報について米統一教会員がどのように受けとめているか、知り合いの在米統一教会信者に問い合わせた。

その信者からは、私も今日聞いたばかりで殆ど何もわからないとの旨の返事があった。
仁進氏の辞任については前日に米副会長から公文の配信があり知っていたという。


統一教会は教祖一人への信仰という形ではなく、教祖一族への信仰という“家族信仰”の体制を採っている。今回発覚した“真の御家庭”のスキャンダル、信者はどのように受け止めるのであろうか。

~2012.9.11追記~

出生証明書が偽造公文書ではないかとの憶測も一部では持たれたが、米国の報道機関からの情報によると出生記録はマサチューセッツ州レキシントン市が発行したものであり内容も事実と確認されたそうだ。

39 コメント:

匿名 さんのコメント...

ババアの下半身なんざどうでもええわw

匿名 さんのコメント...

ビデオセンターのコーヒーにはLSD等の違法薬物が入っていると信じて疑わないエイトさん、

「真摯に取り組んでいる人の中には保護説得をする人は皆無」

「保護説得はごく一部の家族の突発的な問題行動」

というのがエイトさんの見解ということで宜しいですね?

匿名 さんのコメント...

まーた、コッソリ記事を修正かよエイトw

残念ながら、Googleニュースでは「教祖の長女」となっているぞ。

毎度毎度、飛ばし記事御苦労さんw

せめて被告人席に座るときはロン毛に短パンはやめとけよ(爆)

匿名 さんのコメント...

>残念ながら、Googleニュースでは「教祖の長女」となっているぞ。

長女は薫淑さんだろ

統一教会のことが分かんなかったら書き込むなっちゅうに

匿名 さんのコメント...

人に質問して
本当に答を得たいと思うのであれば
自分は匿名のまま
クローズドなクエスチョンをして,
コメント欄で晒すのと同じような真似はしないで
自分の氏素性をきちんとあかして,
コメント欄なんかでなく
回答を求めるべきだ。
16:15さんのような人を
何度かコメント欄で見かけますが
自分は匿名のままで,
人にこんな乱暴な議論をさせようなんて,
自分がどれだけ筋の通らないことをやっているのかわかっているのか。
無視されて当然です。
質問者のお里が知れるというものだ。

覚書 さんのコメント...

【韓国】韓国軍で初めて多文化家庭出身の副士官誕生へ…母が日本人[06/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339581417/

19:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/13(水) 19:12:26.49 ID:qKqLArT1

統一の自称日本人女ってほぼ97%くらいは在日朝鮮半島人だ
気の毒だが、日本女性はカルトなどに入らない
なぜなら韓国民団がフリーメーソンなので必ずどこかの新興宗教に
入ることを義務付けられるからだ
メーソンとしての階級が上がればノルマの少ない伝統宗教に入れるが
下っ端朝鮮女には無理

22 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/13(水) 19:28:52.66 ID:Ho672dn5
>>20
好意的に解釈して、帰化した在日朝鮮人かもね

匿名 さんのコメント...

>16:41

だからエイトが「教祖の長女」と書いてたんだよ。ググってみろよ。

それに、薫淑も長女ではなく次男の嫁で、長女は誉進だ。

書き込みをやめるべきなのは、頭が混乱し、右往左往を繰り返している電波系ナマコのお前だよ。

匿名 さんのコメント...

先日出産した“真の御息女様”の事を調べていて、
元信者・くろがねさんのブログを見てびっくりしました。

統一協会と北朝鮮のミサイル開発について
参考になる記事です。

「4500億って、どれぐらいの金だか知ってる?」
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/diary/200607100001/

「世間を騒がす不思議なことは・・・ 」
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/diary/200607050000/

「私達がミサイルのボタンを押したわけじゃないのに・・・ 」
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/diary/200607060000/

匿名 さんのコメント...

カルトの方って、都合の悪い話をそらすには手段を選ばないですね。
「理解してもらう」ための努力を一切しないで、異なる意見を潰そうとしたり都合の悪い事実を隠蔽したりすることだけ一生懸命。

これは他のカルトも同じ行動しますね。
カルトでない宗教だったらこんな高圧的で汚い言葉は使いませんからね。
カルトと宗教は似て非なるものなのかな。

匿名 さんのコメント...

ミサイルコピペ厨のことですね。分かります。

幸福大の教授 さんのコメント...

ビデオセンター × LSD の化学反応による生成物は「大川隆法」

これ、テストに出ますからね。

次の問題、文仁進さんと大川きょう子さん、松本知子さん「おまえの嫁にするならどっち」の小論文、授業終わるまでに書いて下さいね。
年齢とスリーサイズと出産回数を確認しておくように。

そこ、カンニングでやや日みないように。

匿名 さんのコメント...

薬飲んで寝ろw

匿名 さんのコメント...

https://encrypted-tbn2.google.com/images?q=tbn:ANd9GcRQar_EtAaTmw60u3-EpP9dEM8hX4GbFIGLwkVgYU60g1l77s46Zw
いい女だと思うよ。
お相手できるんなら、統一教会に偽装入会したい。
統一教会には結構いい女がいます。

ものすごい底辺の人たち さんのコメント...

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1284878997/
集団ストーカーはなぜ嫉妬深いの?
より引用 (○→省略)
1 :名無しさんの主張 :2010/09/19(日) 15:49:57 ID:zUfqu8lu
...ものすごい底辺の人たちですかね?
おまけにプライドだけ無駄に高い。
だから非常に負けず嫌いで、被害者に負けるとものすごく悔しそう。
精神病の人たちをものすごい蔑んだ目で見ていて、
被害者=精神病説に、キチガイもびっくりするほど異常に執着。
この気持ち悪さはなんだなんだなんだ?

5 :名無しさんの主張 :2010/09/19(日) 20:30:24 ID:rcxoKsoy
集団ストーカーの奴らのほうが精神病に思える

8 :名無しさんの主張 :2010/09/19(日) 21:30:22 ID:zUfqu8lu
煽りも茶化しも来ないね。一切このスレには書き込むなという指令が出てるのかな。

110 :不正行為隠蔽システム :2010/09/28(火) 15:29:51 ID:???
実際に事実として
創○学会員(一番の末端を除く)はうまい、もっともらしい捏造話を作り上げ、
一般人をだまし、たくさんの悪事を働いています。
集団ストーカーをする理由は不正行為を隠蔽するためです。
集団ストーカー.info 集団ストーカーとは、尾行、待ち伏せ、
仄めかし、騒音、風評被害等を用いたカルト手法の総称です。
http://www.gangstalker.info/

そういえば櫻井美佐子も看守気取りだったね さんのコメント...

wiredvision
人が悪魔になる時――アブグレイブ虐待とスタンフォード監獄実験(1)
ttp://wiredvision.jp/news/200803/2008031323.html


アメーバニュース
実在した奇妙な高額バイトの顛末 心理サスペンス『エクスペリメント』
1971年にスタンフォード大学で行なわれた心理実験を映画化した『エクスペリメント』。
ttp://news.ameba.jp/cyzo/2010/12/92784.html


ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm
精神侵略技術を考慮した新しい精神病の 診断基準の必要性について キャロル スミス
より引用
衛星技術を使用し...人間の自動追尾や、脳波の操作さえも可能にし...レーザービーム、
神経粒子ビーム...利用することで、脳の周波が操作される。
...軍事技術の産物であるHAARP施設は、ラジオ波パルスを用い...
地球規模のマインドコントロール放映ができる。
...イギリス...女王陛下の...洞察を拝借すれば、「私たちの気づいていない何かの力が
働いている」というのだ。
イギリスの諜報機関が一切問題に関わっていないとはいえない。
...法律家は、精神的虐待を病理学的問題と伝達する誰にも参照して、行われている犯罪を無視し
続けたのである。
...すり替えによる否定は、科学技術の害悪面を無視するためにも利用されている。
自由や社会の幸福に危害を与えうるものが、新しい娯楽的な小説の流布によって偽装され、
覆い隠されている。
...BBC...ゲスト...高名な天体物理学者で王立天文学者のマーティン・リーズ卿...は、...近い将来
バイオテクノロジーやバイオテロリズムによって、...何百万人もの人々が、...一掃される五分
五分の見込みがあると結論した。この惨害は、アメリカを本拠地とする小グループや、カルトに
よってもたらされるかもしれないのだという。
...衛星通信を使って社会破壊のために指示を送り、私生活ではジャガーやベンツを運転し
オペラを観劇している人の権限によって、私たちは系統的コントロールにさらされようとしている。
...このような科学技術の存在を国家的・国際的レベルで認知することが不可欠である。
...テログループと政府を両腕で操るこの邪悪な隠れた力は、被害者にたいする職業的侮蔑
や大衆の無知に大いなる感謝をしていることだろう。
☆著作権は著者に帰属します : Copyright-The Author
(引用終わり)

スタンフォード大の実験 さんのコメント...

http://wired.jp/wv/2008/03/13/%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%99%82%E2%80%95%E2%80%95%E3%82%A2%E3%83%96%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E8%99%90%E5%BE%85%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3/

>(ルシファー効果:善良な人々がどのように邪悪になるのか)では、普通の人が、条件がそろったとき恐るべき行動を取るようになる仕組みを探っている。

>人は自分の行為について必ず個人の責任があります。人を殺せばその責任を負うのです。

ただ、その殺人が、強力な体制の内部における強力な状況の産物であることが証明されるならば、殺した人は責任能力が減退したような状態にあり、自由意思または十分な論理的思考能力を失っているということになるのではないかと、私は言っているのです。

>状況の力はときとしてきわめて強大となり、感情移入、利他主義、道徳性が機能しなくなり、普通の人どころか善良な人までもが悪に手を染めてしまうということが起こります。

>現在の悪に対する戦略は人を変えようとするものですが、これとは違う、「悪を生み出す状況」を変える、という予防的な戦略の開発につながるのです。

>軍曹らは12時間交代で働きました。週に7日、休日なしで40日間です。このようなストレス下では、意思決定能力と批判的思考と良識が減退します。

http://wired.jp/wv/2008/03/14/%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%99%82%E2%80%95%E2%80%95%E3%82%A2%E3%83%96%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E8%99%90%E5%BE%85%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3-2/

>その人について知っていることに基づいて、勇敢な内部告発者になるか残忍な看守になるかを予測できるような答えが出せるわけではありません。(あのような)状況下に置かれたとしても、自分ならいつもの思いやりと共感をもって対処する、と人は思いたいのですが、どうなるかはわかりません。

>もしあなたが[エンロン社の不正に関与した会計事務所]米Arthur Andersen社の会計士だとしたら、不正に手を染めている連中がみな、「おい、仲間らしくしろよ」と言ってくるのです。

>1人や2人だと体制から追放される恐れがあります。しかし3人集まると、抵抗を始めることが可能です

>「ともに英雄的行為に加わってくれるよう、ほかの人たちにも影響を与えるスキルを学ぼう」としてくれることを、私は奨励しようとしているのです。

匿名 さんのコメント...

409 :卵の名無しさん[sage]:2008/12/13(土) 07:44:50 ID:cfBPUiBqO
昔、外国の大学か研究機関で被験者を集め、囚人と看守に別け
模擬刑務所を作ったそうな(実験の趣旨は覚えていないが)
被験者達は実験って事で最初は和気あいあいとやってたそうだが
開始から二週間後、実験は急遽中止になった
その訳は、看守役の被験者が囚人役を口汚い言葉で罵り始めたからだ

ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1219079400
佐賀県の医療 パート2


>看守役の被験者が囚人役を口汚い言葉で罵り始めた

>看守役の被験者が囚人役を口汚い言葉で罵り始めた

>看守役の被験者が囚人役を口汚い言葉で罵り始めた

櫻井美佐子もそうだったがモビング(集団ストーカー)犯たちは単なる監視員ではなく勝手に自分を看守役指定してそれ以外を相手の意志に関わらず自分の好きにしていいと思っているんだよな

こうした誤った認識を植えつけているのは誰なんだろうな

匿名 さんのコメント...

いや、醜いね・・・・・
要は、奇麗事を言いながら浅ましいことをしていた人がばれたんで、慌てて辞任の形をとりつつ、何がしかの権力にwしがみつこうとしている・・・・

という風に思えるな。


道徳、法律なんかどうでもいい、自分のやりたいようにやる、反社会的な性格が現れているようなお人。

こんな人が幹部でいた組織がまともとは思えない・・・・


匿名 さんのコメント...

遂に韓国海兵隊、竹島に上陸!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=AHPoDsMnrQA

匿名 さんのコメント...

>6:38~

おいおい、なんだこりゃ。

そんなにナマコの妄想を披露したいならお前の病室の日記帳でやってろよ。

匿名 さんのコメント...

↓こんな自演は必要ねーから

754 : 神も仏も名無しさん : 2012/09/10(月) 13:31:32.42 ID:kbkHSoaN [1/1回発言]
つまり統一教会は自分たちの勝手な主張を裁判所や公的機関に一方的に訴えているだけであって、
その主張が公的に認められたわけじゃないんだよね。

それなのに、そういった公的機関の名前を持ち出して、
あたかも統一教会の主張が公的に認められたかのような誤解を
信者に与えようとしている。いかにもカルトらしい卑怯なやり方だ。

755 : 神も仏も名無しさん : 2012/09/11(火) 02:04:34.26 ID:cEAtmUya [1/1回発言]
こばんわ
元モルモンです。
カルトに人生翻弄されたよしみで許してほしい。
文鮮明くんアボーンでモルモンに人が流れやせぬかと恐れておりますです。
統一教会元信者は青春を返せ訴訟とかスゴいなと思います。
奪われたものがそれだけ大きいのかも知れませぬが。

統一教会とモルモンの大きな違いは信者統治が統一教会の場合、教祖のカリスマに依存していた一方でモルモンは集団統治体制を確立している点にあるかと思いますです。

統一教会を抜けたは良いがモルモンに流れた人を何人か見かけたであります。

反カルトで少しだけ一致協力いただけたらありがたいであります。




いいからはよ国際ヘルシンキ人権連合元事務総長のアーロン・ローズ氏と「国境なき人権」のウィリー・フォートレ代表が本当に拉致監禁被害者4300名の証言を確認したソースをだせよ

匿名 さんのコメント...

だから、2ちゃんの話題は2ちゃんでやれよ。

お前は2ちゃんとやや日の区別もつかないのか?

それはひどいインターネットですねw

統一協会LSD被害者の会 さんのコメント...

統一協会LSD被害者のOさん(東京都白金区)の場合

ビデオセンターに駅前で誘われ女の人に付いて行きました。妻より美人だし隙を見てタイミングがあれば襲うつもりでしたが、隙がなかったので嫌々ビデオを見始めました。
コーヒー出されて、コカインでラリッてるのにLSD飲まされてイッちゃいました。
モニターに「私はメシア」とか言うオッサンが出てきてたら神がかった物を感じた。
・・・・ああ、そうだ、私は仏陀の生まれ変わりだ! 覚醒しました。

そうして私は宗教活動やアニメ映画の制作を始めたのです。


Oさんの例でわかるように、ビデオセンターでLSD飲まされて人生が狂った人は多い。
今すぐ閉鎖してパナウェーブ研究所とか足裏診断にでも寄付するべきだ。

匿名 さんのコメント...

コーフクのアンチが遠征してきてるな

匿名 さんのコメント...

DV・薬物使用・離婚・不倫&私生児出産・
自殺・強奪婚・・・。

真の誤家庭は家庭問題のパビリオンね。w

匿名 さんのコメント...

>渦中のベン・ロレンツェンさんには非難があるようですが、彼は信仰二世で、昔の若い頃、当初は孝進様のバンド活動に参加するためにアメリカに来ました。しかし彼を待っていたのは、二世としては受け入れがたい、つらい現実でした。蘭淑様の勧めで、彼は一旦は自分の国に帰ったそうですが
、決して孝進様についてあれこれ言いふらすことなく、口をつぐんで過ごしていました。そして数年後、再び仁進様の誘いを受けて、バンドのボーカルとして渡米したそうです。

http://hjnsupporter.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

なんだよ全部文家の自業自得じゃねえかよ

匿名 さんのコメント...

>2012年9月10日 16:41

薫淑さんは次男興進さんの奥さんだろ

仁進さんの夫はこの人の弟の朴珍成

長女の誉進さんも離婚しているよな

匿名 さんのコメント...

な、よく知りもしないで、長女も次女も次男の嫁も、頭の中でごっちゃになってるのがエイトと取り巻きのナマコだよ。

「統一教会に詳しいジャーナリスト」(爆)

匿名 さんのコメント...

分かりきった話だけど

仁進が何女だろうと内容には関係ないわなww

どっかのおばさんと間違えてたら問題だがww

匿名 さんのコメント...

おいおい、統一教会のことが分かんなかったら書き込むなと言ったのはナマコのほうだぞw

>長女は薫淑さんだろ

>統一教会のことが分かんなかったら書き込むなっちゅうに

>2012年9月10 16:41

しかも、次男の嫁である薫淑をドヤ顔で長女とか言ってるしな(爆)

エイトにより、「教祖の長女、『不倫・出産』発覚~」という誤報がGoogleニュースに登録されて全世界に配信されてたぞ。

長女から名誉毀損で訴えられるかもなw

エイトもナマコも「書き込むなっちゅうに」ってことだなwww

どうせナマコは、また自演とか言って自分の間違いを人のせいにするんだろう。


「統一教会に詳しいジャーナリスト」(爆)


匿名 さんのコメント...

15代続く日本人の農家の子孫は統一協会にやけに詳しいな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>しかも、次男の嫁である薫淑をドヤ顔で長女とか言ってるしな(爆)

単純に名前間違えただけだよ

誉進さんはバレリーナで通名ジュリア・ムーンだろ

蘭淑さんはダークサイド・オブ・ムーン書いた人

お前だって2012年9月12日 9:03が指摘しなかったら気づかなかっただろ

匿名 さんのコメント...

>お前だって2012年9月12日 9:03が指摘しなかったら気づかなかっただろ

はあ?

ナマコは何言ってんだ?

薫淑が次男の嫁なのは俺のほうが先(2012年9月10日 17:03)に書いてたろうがw

匿名 さんのコメント...

>単純に名前間違えただけだよ

蘭淑だって長女ではなく長男の元嫁だしな。

とにかくナマコの頭が色々な電波を受信して混乱しているのは分かったから、治療に専念しなはれや。

匿名 さんのコメント...

そんでなんで教会員でもないのにそんなに文家に詳しいんだよ

匿名 さんのコメント...

大して詳しくねえよw

ま、少なくとも「統一教会に詳しいジャーナリスト」(笑)よりは情報が正確だろうけどな。

匿名 さんのコメント...

卒業生:いつかこんなのが出ると思っていましたが、出ましたね。この問題は本質的に決定的な問題です。原理が真理であるならばこんなことは絶対に無いことなのです。祝福を受けてからの不倫は永遠の死。絶対に救いは無い。レ○プされるようなら死を選らんだほうがよい。などと文おじさんは再三言っていたのです。純潔絶対の性。堕落論からは結論として殺人より不倫のほうが罪が深いということになっている。原理によれば殺人は相対的罪。不倫は絶対的罪なのである。(ここがおかしいく危険なのだが)何しろ不倫は原罪の元なのだから。原罪は“全人類”を奈落の罪と罰の苦しみ地獄に貶めた原因なのだから。文家庭は基本的には原罪が無いとされているのだから。真の家庭なんでしょう。もしこの不倫を普通に正当化するようだったら、原理を捨てるか(真理ではなかったとして)二重基準を認めるかでしょう。真の家庭は何でも許されると。今回もこの問題にたいして責任転嫁の理論正当化を考えているでしょうね。つまり、いつものエバ(国)の不信仰のためになどと。その様な論理は今までは文のカリスマでカバーしてましたが、これからはできませんよ。もうすでに原理信仰は堕落し形骸化しています。それは原理は真理ではない。と言うことの証明であり、実証です。今後、文の息子娘のこのような不祥事が沢山暴露されてきますよ。献金はもう完全にすべきではありません。何にも世界のためになっていませんよ。むしろ悪のためになっています。目覚めましょう。それからUCは完全に反日媚韓集団です。この事実は深く静かにUCのメンバーの信仰を崩壊させるガンとなっていくでしょう。早期卒業を薦めます。

匿名 さんのコメント...

仁進の夫が薬物中毒とのことで、そうであるなら、妻も薬物にかかわったことがあってもおかしくはない。
また不倫相手がバンドメンバーで前にも他のバンドメンバーとの不倫疑惑があるという。そのバンドも薬物中毒ではないのか?
薬物による淫乱行為だと・・・妊娠を予期していなかったというから、もう生める体でないという47歳だから。やりたい放題だったのかもしれない。
あれだけ生殖器が大事と説教しておきながら、自分は男性生殖器をあさっていたのだ。二枚舌の淫乱だった。

匿名 さんのコメント...

オイオイ、文鮮明の子供がアダムエバかよ
腐っとんなあwwwwwwwwwww
完全に腐りきっとるwwwwwwwww