2013年7月22日月曜日

幸福実現党、全員落選で選挙前勢力「0」を死守

7月21日、参院選の投開票が行われ、自称・仏陀の大川隆法総裁率いる幸福実現党は47全選挙区と比例代表で全員が落選し、選挙前勢力の議席0を死守しました。同党の全員落選は、参院選については3年ぶり2度目、衆院選も含めると7カ月ぶり4度目となります。比例代表では、2010年参院選と比べて得票数・得票率ともに後退しました。


7月21日、午後8時に投票が締め切られると、NHKが出口調査の結果を発表。開票がほとんど進んでいない8時半の時点で47選挙区中、約30選挙区で幸福実現党候補者の落選確実が出ました。翌22日の午前1時前、神奈川選挙区・及川幸久さん(幸福実現党)が落選確実となり、47全選挙区での落選が確実に。午前2時すぎには、比例代表の残り議席も他党で全て埋まり、全員落選が確定しました。

得票数は19万1,643票(得票率0.36%)。2010年参院選の22万9,026票(同0.39%)から後退しました。昨年末の衆院選比例の21万6,150票(0.36%)と比べると約2万4,000票を減らしつつも、得票率は維持しました。

投票前、小島一郎・党幹事長代理は、自身のブログで、こう語っていました。
【小島一郎 OFFICIAL WEB SITE 2013年06月23日】ある業界で広がる噂。
ある業界では、「幸福実現党はいよいよ、一人当選しそうだ」と、噂になっていると、複数のルートから入ってきます。
過去、国政選挙での同党の全員落選は、補欠選挙も含めると衆院選5回、参院選3回。今回の全員落選により、連続全員落選の自己記録を9に伸ばしました。地方選挙も含め、いまだに1勝もしていません。

他党について見ると、元幸福実現党で、今回は自民党比例代表から出馬した大江康弘氏は落選。幸福実現党の元特別代表で現在無所属の中松義郎氏(ドクター・中松、東京選挙区)は、幸福実現党・釈量子氏の倍以上の得票数で落選。かつて幸福の科学の支援を受けていたとされる丸川珠代氏(自民党)は、東京選挙区でトップ当選しました。

選挙ポスターで、幸福実現党以外の候補者の氏名を列挙して「腹を切って死ぬべき」などとしていた唯一神・又吉イエスこと又吉光雄氏(世界経済共同体党、東京選挙区)は最下位から2番目となる5,409票で落選しました。

また本紙が統一教会との関係を指摘した北村経夫氏(自民党、比例代表)と井原巧氏(自民党、愛媛選挙区)はともに当選しました。悪質就活セミナー業者「一生懸命塾」との関係を指摘された川田龍平氏(みんなの党、比例代表)も当選しました。

創価学会・公明党は候補者を立てた4選挙区で全勝し、比例代表と合わせて11議席を獲得。参院での合計議席数を20としました。

◇関連記事
幸福の科学・守護霊を用いた選挙戦がエスカレート中
参院選で自民党と統一教会が裏取引か?
自民党参院選候補者が公示後に統一教会施設で講演、閣僚クラスの大物も関与か?〈参院選直前情報〉
上杉隆氏が悪質就活セミナーで講演会?=上杉事務所は否定

61 コメント:

匿名 さんのコメント...

だからこんな弱小政党のことなんてどうでもいいよ。

匿名 さんのコメント...

諸派はどうでもいいから公明党と創価学会に切り込めよ。

地上波の池上彰のほうがよっぽど切り込んでたぞ。

匿名 さんのコメント...

いいかげん、ニセ仏陀、ニセ救世主であることに気づいたら?
一事が万事、メチャクチャなやり方だよ。

一刻も早い方が、身のためだよ。

信者さんを、自由な環境に解放してあげたいわ。

匿名 さんのコメント...

>ある業界で広がる噂。
>ある業界では、「幸福実現党はいよいよ、一人当選しそうだ」と、噂になっていると、複数のルートから入ってきます。

小島ちゃん 恥ずかしすぎます。

「自己破壊ドリンク」の効き目大。

匿名 さんのコメント...

「幸福実現党はどうして議席をとれないか?」について、コメントがあった。

そこには、国民は宗教色に嫌悪感を持つ云々、と書かれていたが、
では、創価学会率いる公明党は躍進しているではないか、

私は、ただ一つ、立候補者よりも
幸福実現党の父といわれる人物の、奇奇怪怪な
一連の霊言や、
奥さんを追い出し、親子ほど年の違う愛人と再婚したり
目を覆いたくなるような怪しい教祖そのものが

世の中に受け入れられていない事が最大の原因であります。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ジラン さんのコメント...

いろいろ書くことは出てくるだろうけど
今日は忙しいし結構疲れてるので後に回すとして


なによりめでたいのは

大 江 康 弘 の 落選 ! ! !


俺の3年越しの願望が叶って本当に嬉しいwww


カルトに手を染めた者に相応しい結果だし
ちゃんと没落の法則が働いている

落選の後、更に、病気か事故か身内の不幸か借金地獄に見舞われればいいww

匿名 さんのコメント...

ジランちゃん

人を呪わば穴二つやで。

幸福の科学の真似したらあかんよ。

ジラン さんのコメント...


バカか

呪ってねーよ

全ては大江の自己責任、自業自得、

没落の法則はkkのせい


大江の未来についても同じ
 

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

ジランちゃん 私は馬鹿などではない。

「落選の後、更に、病気か事故か身内の不幸か借金地獄に見舞われればいいww 」

これはいらんやろ。
こんなことを言うのは馬鹿の呪詛野郎と同じやと言うてるのや。

別にジランちゃんにからむつもりはないが
同じ穴の狢に成り下がらんとき、ということや。

匿名 さんのコメント...

>同じ穴の狢に成り下がらんとき、ということや。

最初から同じ穴の狢だろ。
というかもっとバカ。

匿名 さんのコメント...

2013年7月22日 17:29

まあそんなこと言わんとき。
グロ画像は許せんが
ジランちゃんにはキウイ(鳥)みたいに可愛らしいとこもあるんや。

(と、叱った後は庇っておこうかのう。)



えー、叩くなら幸福、
幸福の科学にこそ ご遠慮のう。

匿名 さんのコメント...

わかりやすい記事をありがとうございます。

ちゃんと書けるやんか。

匿名 さんのコメント...

交渉1000万人の信者数が嘘だということが、またまた確定してしまった。
これでは政界になんの影響も与えることは出来ないでしょうよ。
自分で自分の首を絞めていることにも気づかない党の創立者って?
やればやるほどお金の無駄遣い。
これでは信者が激減するばかり。
いよいよ活動する信者は5000人を切るのかな。

匿名 さんのコメント...

で、次の党首は誰?
それとも、もう解散かな。

dabesita さんのコメント...

信者1000万人って公称してるってころから嘘なのに、それでよく「ほんとうのこと」言い続ける、なんて言えるよな。

大川が嘘つきだから幹部も平気で下らない嘘つくんだ。

この人たちがあまりにひどいから、公明党がましに見えてくる。

匿名 さんのコメント...

お経の発行部数に反応しすぎ。www

匿名 さんのコメント...

あれだけ霊言出しまくって、得票率が変わらないって
スゴくね?
普通なら、世の中から完全に無視されて当然だから。
霊言とか止まったら票はもっと伸びるんだろうけど。
まあ、解ってないだろうな。というより誰も止められないし。
もっと地方の役所くらいから地道にやるのが筋というもの。

匿名 さんのコメント...

もう、選挙はやめてください。


これ、多くの信者の霊言。(願望?)

匿名 さんのコメント...

いやいや、選挙でもなんでもドンドンやらなくっちゃ。

リュホーが云うように、

「一世代ぐらいで終わる運動ではないということを、あなた方は知っていなければならない」
「永遠の挑戦である」

(もっとも、一世代も続かんだろうけど)

信者がみんなスリ切れて息絶え絶えになるまで、
ドンドン選挙やって、湯水のように金撒いて、
ヨタ霊言を乱発して、なんやかんや、あれやこれや、
やりまくろうぜっ!!


匿名 さんのコメント...

この期に及んで、比例区でコーフクに入れた19万1,643人のみなさん、
もう救いようがありませんね。

スリ切れて息絶え絶えになるのがふさわしいかも・・


匿名 さんのコメント...

嫁も信者も踏みつぶし 行くがエルカンの生きる道



泣いて票が取れるなら 山のカラスは議員さん


選挙やれば 金がなくなり また植福


ちょっと待て 金と言ってもすぐ出せない


リストラだ 職員真っ青 ハローワーク


幸福に なると騙され 地獄行き

匿名 さんのコメント...

藤倉さん、
釈さんのポスター貼り付けるなら
僕が送信した
久我山駅前の斜めってるポスターに
して欲しかったな・・・(^0^)/
でもやっぱり釈さんは美人だな。
僕の好みですけど、それが何か(笑い)



匿名 さんのコメント...

>この期に及んで、比例区でコーフクに入れた19万1,643人のみなさん、もう救いようがありませんね。

9割以上が無党派層だったりして・・・
無党派層なら、全員落選確実のところへの投票が安心だからね。

通りがけ さんのコメント...

○天皇象徴国民主権日本国憲法下の国政選挙で選ばれる国会議員の権限と責任

阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。」
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html?c355#c355
でいま憲法違反カルト政党党員自称私人HN患者と憲法最高法規99条と日本刑法内乱罪について面白いやりとりをしています。国会議員なら誰もが国会で質問すべき内容だと思いますので現時点で最後の数コメントのやりとりを転載しますから是非すべての国会議員に読んでもらって標題の「国政選挙で選ばれる国会議員の権限と責任」について当該スレを隈無く熟読確認してください。

349. 2013年7月22日 17:07:56 : rWn9PLlcps (これが通りがけの阿修羅IDです)

石破と安倍は96条97条改憲と9条改憲についてだけ発言すれば違憲ではなかったが、9条がまだまったく改憲発議もされていないのに現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり、
いっぽう安倍は公職選挙法違反の選挙公報学歴虚偽記載という被選挙権喪失犯罪犯行を隠蔽して不正に当選した憲法99条国会議員の憲法遵守責務違反内乱罪国会議員ゆえに憲法70条総理罷免内乱罪逮捕相当容疑者である。
摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官弁護士)その他の公務員であるが故に問われる内乱罪容疑であるから、国会議員を辞めてまったくの私人になれば自動的に摂政職も安倍内閣国務大臣職も消滅するから直ちに内乱罪は不起訴不問となるねw

単純明快簡単明瞭だろw小学生でもわかるぜこれくらいw


350. 2013年7月22日 17:22:26 : rWn9PLlcps

患者とか名無しの雑魚とか、必死だなw
石破のお仲間かいw

私人のお前らは無事でもバカの公人国会議員石破はもう駄目ぼだぜw

石破はこれ以上国会議員の地位に拘泥すれば内乱罪を適用されて死刑か無期懲役だよ。公民権は永久停止だしね。

公人国会議員を続けるか辞めて私人になるか、石破自身がどっちが得かよく考えて決めることだ。これは安倍もまったく同じ。

他の者は誰も彼らに国会議員公人を続けさせることも辞めさせることもできない。憲法99条違反は公人自業自得の自己責任だからね。


351. 患者 2013年7月22日 17:54:24 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>349.
>石破と安倍は『96条97条改憲と9条改憲についてだけ発言すれば違憲ではなかった』
>9条がまだまったく改憲発議もされていないのに現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり
①意味不明です。9条が改憲発議されてない時点で改憲議論を始めたら憲法擁護義務違反なのですか?
②そうであるなら『96条97条改憲と9条改憲についてだけに発言』しても違憲なのでは?あなたの言うことは自己矛盾起こしていますよ。

>現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり

③9条のどこに軍法会議の設置を禁じる文言あるのですか?

④>>273. >>276. >>291. >>294. については反論ないのですね?


352. 患者 2013年7月22日 17:57:36 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>350.
>石破はこれ以上国会議員の地位に拘泥すれば内乱罪を適用されて死刑か無期懲役だよ。公民権は永久停止だしね。
あり得ませんねw。
国会議員が改憲論議することは憲法違反でもなんでもないからです。


353. 2013年7月22日 20:02:13 : rWn9PLlcps
>>352 患者 へ
>改憲論議すること

ばかですねwここの冒頭の新聞写真の見出しに「平和憲法に真っ向背反」とありますね。報道は事実だけを伝えるものだから、国会議員石破は事実として最高法規99条に違反して現行憲法に叛逆したのです。
すなわち国会議員石破は改憲論議する前に現行憲法9条に違憲の「軍創設と逃亡死刑の軍法制定」立法発言した国会議員公人憲法遵守立法責務違反すなわち最高法規99条違反日本刑法内乱罪現行犯人犯罪者です。
国会議員の最高位公僕公人の地位には最高度に厳しい刑罰付きの職務執行責任があるのです。私人である一般人とは違う裁量権が与えられている代わりに立法発言という国会議員本来の公人業務遂行にあたって最高度の注意義務が科されている。すなわち99条違反は刑法の極刑内乱罪で裁かれると言うことです。

患者ごとき私人がなにをご託並べても公人石破本人が犯した罪は公人石破本人が償わなければならない。日本刑法の前にすべての日本国籍を有する日本人は平等である。石破だけ理由無く罪を許されるということは絶対にありませんよw

患者よおまえは公序良俗日本人社会を支える社会人の絶対常識日本国憲法を知らないのかねwちょうど担病中でいる今のうちに自分で自発的に小学校4年生からやり直したら、あの小学校義務教育課程の当用漢字の読み書きも出来ない不正入学不正卒業学歴詐称公職選挙法違反国政選挙不正立候補憲法99条違反内乱罪犯罪者ニセ公人総理安倍晋三より少しはマシな社会人になれるだろうw

転載(少し語句加筆推敲あり)終わり

匿名 さんのコメント...

>でもやっぱり釈さんは美人だな。

男が気を引きそうな写真写りのポスターになってるようだね。
写真写りで、かなり票を稼いだだろうね。
女の武器かいな。おお、怖い怖い。
失礼だけど、俺は、魔女にしか思えないけどね。
今も、あの人のセ〇クスフレンドかいな・・・?

オリゲネス さんのコメント...

私としては、今回の霊言はけっこう面白かった。

そのようなこともあって、教会で「ボクは幸福実現党に入れようと思う。」と言ったら、笑われました。

でも、なかなか面白かったので、その路線で。

しかし、霊言にて大川さんに質問している2人は何と言う人でしょうか、本当に信じてやっていると思えません。
明らかにウソだってわかるような大川さんの姿にいい歳をした大人が恥かしいです。

匿名 さんのコメント...

明らかに幸福実現党という名前が幸福の化学を連想し、施設が同じ場所にあること事態がこの党の衰退を招いている。党幹部がすべてと幸福の化学と関係していることを明記してしまっている点も有権者の関心がない原因ではないだろうか。
何よりも幸福の化学関連施設を創価とかの様な派手さがない施設にしないといつまで経ってもカルトよばりされる。
幸福実現党が伸びないのは、一般常識では原因がわかっているのに、肝心の職員とか党員とかがそのことに気づいていないならば政党は解散するべきで原点に帰ることを認識したほうがいいですね。
すべてのコメントをトクマに拝見して現実を知って貰いたいですね。

匿名 さんのコメント...

北村経夫は天照皇大神宮教の開祖北村サヨの孫で、前教祖北村清和の弟(現教祖の北村明和のおじ)だと思います。開祖サヨは岸首相とのエピソードで有名で、統一教会と北村経夫の関係は岸が統一教会とつながりがあるからでしょうか。
北村家の創業した新興宗教は、開祖が「宗教で生活するな」という戒律をもうけ、信者の献金で運営するのではなく、教団系企業の収益と株式(非公開)の配当で、教師一族の生活と建物の維持費をまかなっています(韮や葱に使う肥料のアルギットを作っています)。ちなみにテレビに出てくる子沢山家族はたいていこの宗教の家です。

匿名 さんのコメント...

オリゲネス 「ボクは幸福実現党に入れようと思う」お前は遊び半分で投票したんだな。

福島原発事故で未だに帰れない人や家族がバラバラになって暮らしている人がいるというのにこの男。

ここに書くコメントも遊び半分なんだなwww

匿名 さんのコメント...

実現党の中で、まともに危機感を感じてるのはあえばちゃんだけ?

この人も、もう後がないし。

匿名 さんのコメント...

680 :嫁の口:2013/07/23(火) 04:12:21.09 ID:BghQ4We9

トップに独裁者の大川隆法氏がいる限り

どんなに政策が素晴らしくても

賢明な国民は彼の党に一議席も与える事はないでしょう

匿名 さんのコメント...

大川隆法自身が存在の悪になっているんだね。
それに気がつかないで偉そうな顔して、守護霊の霊言として喋っているから哀れ。
もう老兵なんだから消えゆくのみであろう。
それなのに地位にしがみついている。
国師さんなら国民から尊敬されてこそでしょう。
醜師であれば納得!

醜いの極致を晒し続けて、全職員、全信者の人生を狂わし続ける極悪人になっている。
現代の悪魔は大川隆法ではないでしょうかね。

選挙は受験勉強とは違うんですよ。
醜師様~♪

匿名 さんのコメント...

"現実社会で承認を獲得できない人が、宗教教団で代替的な承認を獲得しようとします。"
http://am-our.com/special/87/4083/

匿名 さんのコメント...

釈ちゃん、カワイイ~♪

匿名 さんのコメント...

  ↑
へ~!? これが好みかい?
http://a24.chip.jp/herzerdefrau/album/c_index.php?tnum=2

匿名 さんのコメント...

やたらと本を出版するのはいいんだが。
本屋に置いてねーぞ?

会員向け限定出版かー?

匿名 さんのコメント...

近くにある大きな書店。
以前は平積みになった大川本や幸福の科学出版のポスターが貼られていたのを見かけたが
今日見たら全然無くなっていて、最近の新刊が30冊程度並んでいただけだったよ。
明らかに売れてないって実感したわ。

匿名 さんのコメント...

「売れないものは置かない」
これ、資本主義経済の淘汰の原則です。

「怪しげなカルト政党には投票しない」
これ、選挙における有権者行動の原則です。


では何故に公明党には票が入るのか?
今、大川さんは必死で考えてるようです。

でも・・・。もう、遅いんじゃないでしょうか。客観的な現状分析もできず、ただ妄想と願望だけで突っ走ってきただけですから。

匿名 さんのコメント...

信者5000人にしてはよくガンバッタ。

匿名 さんのコメント...

大川本が売れてないのは間違いないだろう。
書店の大川本が激減しているのは
教団は信者を使って書店への働きかけをしてたのが
信者が激減でおろそかになっているのも原因のひとつと思われ。

匿名 さんのコメント...

なんで藤倉って幸福の科学のことしか書かないの?

匿名 さんのコメント...

藤倉さんは幸福の科学の事しか書いていないわけでない。他のカルトについてもちゃんと書いている。


幸福の科学の記事が多い理由は、一番いじりがいのある間抜けが幸福の科学だから。一番笑いがとれる。

いじらなくてもその行動だけで笑えるカルトっていうのも幸福の科学ぐらいじゃね?

匿名 さんのコメント...

おっしゃる通りだと思いますよ。

匿名 さんのコメント...


立候補者の森山さん(北海道)、
石田さん(青森)達は、
それぞれ、謙虚で人間的には素晴らしい人たちです。
主?に対する忠誠心は、幹部の人達よりもスゴイと思います。
・・なのに、なのに
善悪を判断出来ない、この一点だけで、一生を棒にふるってしまうのは、
本当にお気の毒、としか言いようがありません。
これからでも、遅くないのですが・・

通りがけ さんのコメント...

○選管を憲法99条違反内乱罪容疑で刑事告発する○

ちるみぃさんところに書き込まれた室蘭の開票場ビデオ記録関連コメントを転載します。
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/661392a9521b1e9600431363ea01c0f0


室蘭市・ムサシと癒着 (すーさん)
2013-07-23 18:23:49
http://smcb.jp/_ps01?post_id=5269150&oid=473027
(録画時間 約54分)
北海道室蘭市選挙管理委員会と株式会社ムサシの癒着。
選挙区の得票は自然数。比例代表の得票は小数点以下。
ムサシ機械票選別の工程をビデオ撮影させない、室蘭市選挙管理委員会。
ムサシ関連社員が選管の腕章を付けて、開票作業をする。
不正選挙が行われているのではないか?


室蘭署へ室蘭選管を公選法違反容疑で刑事告発してください (通りがけ)
2013-07-24 07:22:04
>ムサシ関連社員が選管の腕章を付けて、開票作業をする。

これは選管が公選法違反を犯した容疑があります。ムサシ関連社員は公務員ではないので機械内部以外の場所にある票に触ってはならない。選管の腕章をつけさせて開票手作業に従事させたら、選管腕章をつけさせたこと自体に選管の公選法違反公務員公務不実執行という刑事犯罪容疑があります。

>ムサシ機械票選別の工程をビデオ撮影させない、

これは機械の誤作動を確認しないまま票集計書類公文書を作成する、選管の無効公文書作成公務不実執行刑事過失犯罪の容疑を国政選挙公開の憲法規定に違反して選管が故意に隠蔽した憲法99条違反内乱罪の容疑があります。

ビデオを証拠に選管を上記の現行犯容疑で告発して記者会見してビデオを上映します。

そのビデオを見たすーさんが私人であればそれだけでよいです。

そのビデオを見た人の中に公人(公務員、裁判官検察官弁護士、国会議員、国務大臣および総理大臣)がいれば、公人には室蘭選管を告発する刑法義務があり、これを怠ると刑法によって処罰されます。

刑事訴訟法
(刑訴法239条1項)誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる。

(同条2項)公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う。

匿名 さんのコメント...

藤倉よ。

真剣にカルトで苦しんでいる人を救うという趣旨から全く外れてしまって
単なるお遊びでカルト新聞ごっこをやってるのは明白である。

例えば
統一教会の合同結婚式で韓国の農家に無理やり嫁がされて悲惨な目にあってる信者とか取材しろっての。

それとも、これらの記事は全てパロディです。って最初から書いとけ。

匿名 さんのコメント...

霊言やら当選ゼロやらはまあ笑えるけど、大津の学園は自称反対派住民のほうがアホすぎて笑える。

匿名 さんのコメント...

藤倉よ。

真剣にカルトで苦しんでいる人を救うという趣旨から全く外れてしまって
単なるお遊びでカルト新聞ごっこをやってるのは明白である。

例えば
統一教会の合同結婚式で韓国の農家に無理やり嫁がされて悲惨な目にあってる信者とか取材しろっての。





同意。

匿名 さんのコメント...


>藤倉よ。
>藤倉よ。

と、しつこく言ってて、イヤ~なかんじ

参院選惨敗の「八つ当たり」しか思えんね

矛先が違うって!エルカンさまの妄想に向けるべき。

匿名 さんのコメント...

本当に大川隆法のことを愛しているのなら、「裸の王様」になってしまっている大川隆法に、「総裁先生は裸だ!」と勇気を持って指摘してあげるべきです。主君が間違っているなら、死を覚悟で諫言するのが本当の忠臣です。

by 幸福の観測所さん

匿名 さんのコメント...

そんな根性のある幹部職員は左遷、信者はとっくに退会してます。
残ったのは他に行くところのない寂しい人達でしょう。
あとはただ総裁と一緒に自己満足だけの楽しい妄想を見ているだけ。

匿名 さんのコメント...

そんな根性のある幹部職員は左遷、信者はとっくに退会してます。
残ったのは他に行くところのない寂しい人達でしょう。
あとはただ総裁と一緒に自己満足だけの楽しい妄想を見ているだけ。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学では参議院選挙での負けをどう言い訳しているのでしょうか?

オリゲネス さんのコメント...

上の質問と、もう一つ質問です。

私としては釈さんはそれほどタイプではありません。

もっと職員には美人がいるではないですか、なぜ彼女らを用いないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

毎度、反省のできない狂祖と諸派の人達ですから、今回も責任転嫁して、自分達に都合の良い解釈をしているでしょうね。
毎回全員落選でも諦めないのは、狂祖の道楽としか思えませんね。お布施する信者もお気の毒ですね。
狂祖は、過去の衆院選で比例でさえ落選した屈辱感を職員達にも味あわせたいのかも。ま、狂祖の攻撃的な妄言とストーカー根性が炸裂中だから、益々世間は相手にしませんよね。
狂祖の竿と玉を十分満足させられる好みの愛人を立候補させることは、自分の支配する女を世間に自慢することであり、狂祖のご機嫌を取るには、最高のおもてなしでしょう。

匿名 さんのコメント...

誰もキモオタの好みなんか聞いてねーから。二次元から出てこなくていいよw

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学では参議院選挙での負けをどう言い訳しているのでしょうか?

4%以上得票する選挙区が多数出てきた。
「もうあと少し、当選するまでやり続ける。」とのことです。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学では参議院選挙での負けをどう言い訳しているのでしょうか?

「大川隆法守護霊の霊言」に
選挙やる前から当選者は出ないとわかってるし。
何故出るのか、そのあたり言い訳はしっかり載っている。
読んでみよう。ついでに、守護霊が誰かもわかるぞ。
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=988

匿名 さんのコメント...

選挙ポスターのステキな女性は誰ですか?
釈量子?幸福実現党の同姓同名の方でしょうか?
美しい方ですね

あ、全く関係ない話ですが、韓国デリヘルのWEBサイト思い出しました。どのお店も現実とは思えないくらいキレイな女性が掲載されていますね。