2013年11月19日火曜日

統一教会教祖・文鮮明の元愛人と隠し子が20億円訴訟提起?

How Well Do You Know Your Moonより
統一教会の教祖・文鮮明の隠し子である朴峻頃(パク・サムエル)とその母親で文鮮明の愛人だった崔順華(チェ・スンホァ)が、韓国で統一教会らを被告として約20億円を請求する訴訟を提起したと 統一教会の元メンバーのサイト【How Well Do You Know Your Moon】が12日の記事で伝えている。



同サイトは16日の記事【Moon with Sam’s mother in 1965】で、文鮮明と崔順華の写真を掲載している。1965年にワシントンDCで撮影されたもので、白いコートを着て紫のマフラーをしているのが崔順華だ。
HowWell  Do You Know Your Moonより

愛人に隠し子と云えば教祖夫妻の娘である文仁進・元米統一教会総会長も『不倫・出産』をしており、“理想家庭”として神格化されている『真の御家庭』の相次ぐ下半身スキャンダル発覚を信者はどのように受け止めるのであろうか?

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

来ましたね。
決定的だ。

DNA鑑定すればすぐに分かることだから、これで確実ということで。

匿名 さんのコメント...

サイトの名前間違ってるぞエイト
そんなんで記者名乗るなよ

匿名 さんのコメント...

やはり出ましたね。これからもっと声を上げる人がいると思いますよ。文某おじさん自らの言葉に自分の神の血統(笑?)を直系同士の祝福で本来は残さないといけないといっていたね。兄弟間か、直系と庶子の祝福ですね。そのためにどうしても(笑?)外に子供を作ることが必要だと!やはり、K国古来からの血分けを引き継いでいたようです。(名誉のために一般の会員はありえませんが)一部の幹部は知ってますよ!なぜなら、話が来ているから。(おぞましい話が)宗教ではこのようなことを奥義と言といってごまかしますが、腐敗と堕落の何者でもありません。それを知っている子供らは同じ様な行動をしています。日本は文某おじさんと、K国民族にだまされているのです。彼は日本に復讐心を隠しながら、奴隷状態にして復讐しているのです。今に、それが分かるようになりますよ。二世は早く卒業しましょう。一世はソフトランディングの準備をして卒業です。UCの理想など一切実現はしませんよ。2020の実現も不可能です。其の時に悟っても遅いですよ。今k国UCは幹部の権力闘争ですよ。統一の理想も何も無いでしょう。献金をとめる。日本UCは完全に分派するか、KUCから独立しましょう。その動きも水面下では動いてますから、探して下さい。

匿名 さんのコメント...

お前はせめて改行覚えてから卒業しろよ。

匿名 さんのコメント...

このブログが新聞とあるのも変な話!
記者のほとんどクビにして、単なる日記だなw

「やや日刊カルト新聞」主筆・藤倉善郎の自滅!
「やや日刊カルト新聞」主筆・藤倉善郎は、「素人並みのリテラシー」
「やや日刊カルト新聞」主筆・藤倉善郎は、メディアリテラシー欠如の「詭弁ライター」
「やや日刊カルト新聞」主筆・藤倉善郎と私が、なぜ対立するようになったのか

匿名 さんのコメント...

改行? 記者を解雇したから日記だぁ?
あんたお二人を馬鹿にしてんのか?
衆人環視の場でそんなこと書いて恥ずかしくないのか!
法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えなさい