2014年12月28日日曜日

冬コミスタート、最終日に「やや日刊カルト新聞」出展

5周年記念特別版(100円)
今日から東京ビッグサイトでコミックマーケット87(コミケ)が開幕。3日間で50万人の来場者数は、イスラム教徒によるメッカ大巡礼に次いで世界第2位と言われます。今回のコミケでも、最終日12月30日にやや日刊カルト新聞社が出展することが、本紙の調べでわかりました。今年10月1日に創刊5周年を迎えた同紙は、恒例の号外(紙版)の最新号(Vol.13号)を5周年記念特別版として販売します。


同社のコミケ出展は4カ月ぶり8度目。毎回、コミケに合わせて製作したA3サイズの号外(紙版)の最新号を販売するほか、取材映像DVDやTシャツなどのグッズも販売してきました。

今年は最終日12月30日(火)東U-09bで出店。創刊5周年を迎えたことから、号外最新号を「創刊5周年特別版」として発行します。これまで本紙(ネット上での記事)や号外で取り上げてきた各教団からのメッセージ等を収録しています。

「某有名教団からお祝いメッセージが寄せられたり、中には教祖様直々のお祝いメッセージもありました。ちょっと信じがたいお祝いの仕方をしてくれた教団もあって、正直こちらでもビックリしていますが、そのへんも正直に記事にしています」(同社広報担当者)

そのほか直近の号外のバックナンバーや、号外Vol.1~5、Vol.6~10を収録した2冊の縮刷版、Tシャツなども販売予定とのこと。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

HS会内アンチのトンヌラで~す♪

皆さん、遊びに来て下さいネ♪

http://hs-sns.net/?m=pc&a=page_o_login

http://amamikyo77.chatx2.whocares.jp/

匿名 さんのコメント...

文化局から、今年の秋映画があるためかよいしょされて最近、常務になった?松本。

あの男が聖地四国誕生館にいって作った歌がひどい。
音楽はマンネリ水澤氏。ああーけだるい。

訳せば、信者はマイコンされてもう死ぬだけ、エロ・カンターレに
この身、この命捧げて死ぬだけ、という歌。

〜信じるだけ、ただそれだけ〜♬
と、延々、ただそれだけ、ただそれだけ、○○してと助動詞変えて、繰り返されます。

もう東正で聞いたら、涙でそうな位にほんまあほくさかったわ、
くっさいエロ伝言いなり男、鶴川のお涙頂戴の話のあとで・・・。

何がうれしくて、アホのエロカンに使われるだけ、使われて死ぬだけ、ただそれだけの,人生歩まないかんのや!
あほんだらーーーーー。

松本お前死ね!
鶴川、お前は惜しい奴だけど、大川に、総合本部やらに毒されとるわ。純粋さなんかこの数年でいっこもなくなっとるな。

どうやって信者を洗脳させるか!
そんなことばっかり考えとるな。ていのいいこといってな。

ほんまに涙もんやわ。幹部連中と大川の考えることの限界。
その白々しさ。そんなのに引っかかる信者のレベルがどれ位おるとおもてんのや!

文化局から、今年の秋映画があるためかよいしょされて最近、常務になった?松本。

あの男が聖地四国誕生館にいって作った歌がひどい。
音楽はマンネリ水澤氏。ああーけだるい。

訳せば、信者はマイコンされてもう死ぬだけ、エロ・カンターレに
この身、この命捧げて死ぬだけ、という歌。

〜信じるだけ、ただそれだけ〜♬
と、延々、ただそれだけ、ただそれだけ、○○してと助動詞変えて、繰り返されます。

もう東正で聞いたら、涙でそうな位にほんまあほくさかったわ、
くっさいエロ伝言いなり男、鶴川のお涙頂戴の話のあとで・・・。

何がうれしくて、アホのエロカンに使われるだけ、使われて死ぬだけ、ただそれだけの,人生歩まないかんのや!
あほんだらーーーーー。

松本お前死ね!
鶴川、お前は惜しい奴だけど、大川に、総合本部やらに毒されとるわ。純粋さなんかこの数年でいっこもなくなっとるな。

どうやって信者を洗脳させるか!
そんなことばっかり考えとるな。ていのいいこといってな。

ほんまに涙もんやわ。幹部連中と大川の考えることの限界。
その白々しさ。そんなのに引っかかる信者のレベルがどれ位おるとおもてんのや!

ほんまにアホだね。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう!
そして不認可おめでとう!
全員落選おめでとう!

匿名 さんのコメント...

B判定は自称職員アンチらしいが教団を利用し、生きていくための金をもらい
教団の批判をするために藤倉さんのブログを利用し、支離滅裂な主張をする。
言いたいことがあるならちゃんとやったらどうですか。
正当な主張をすればアンチもシンパも耳を傾けますよ。
2013年3月29日 20:30
――――――――――――――――――――――――――

匿名 さんは書きました...
饗庭のプライベートを攻撃しても教団とは何の関係もありませんよ。
文句があるなら饗庭のブログにコメントしたらどうですか。
もしくは直メールでも。
饗庭をかばうわけではないですが、事実関係の確認をどこまでとっていますか?
単に中傷ならアンチとしても迷惑です。
職員アンチのコテハンB判定としてやってください。
2013年3月29日 20:36
――――――――――――――――――――――――――

勝手にルーテルにされちゃったし。あ〜あ。
2013年3月29日 20:45
――――――――――――――――――――――――――


>あそこのコメ欄が非公開だってご存じでしたか? ルーテルさん。

だからってここに書きこんでも饗庭が見る保証なんかないだろう。
2ちゃんとここで周知はされるだろうが、本人が反応するのはむずかしいことだ。
ブログですら制限をかけるんだから。
言いたいことがあるなら言い方を考えろって言ってるだけだ。
2013年3月29日 20:52
――――――――――――――――――――――――――

饗庭がどうなろうとどうでもいいんだよ。
教団がだめになったら饗庭も一蓮托生。
それでいいじゃん。
リスク負っていると言うが、アンチで教団にリスク負ったことない人間は少ないと思うが。
あんたは職員の自分の立場でしか書き込んでないよな。
饗庭に執着するのは個人的な理由か。
2013年3月29日 21:07
――――――――――――――――――――――――――

>たぶんおかまでしょうけど

おれか。
おれは藤原紀香なみのナイスバディの天然の女子だぜ。
すげえだろ。
2013年3月29日 21:13
――――――――――――――――――――――――――

>ブロガーもわたしのスルー推奨の書き込みはとりあげないでください。

やや日は藤倉さんの著書で宣伝されていて
カルト宗教の被害に困っている人が見に来てるんだよ。
コメント欄もそう。
いろんな書き込みがあるが、大事な書き込みを流すようなことすんなよ。
アンチが脱会信者のマインドコントロールの解除ためのきっかけになるようにしてるんだ。
そこを気遣え!
2013年3月29日 21:18

----------------


>そこを気遣え

そのお言葉を藤倉さんからいただいたのなら、わたしも従いますよ、アク禁くらいたくないし。藤倉さんの思いとして伝わりますから、
でも、なんであんたに言われなあかんの?
いまのあなたの書き込み見てるだけだと、
単にあえば不倫書き込みをするな、という風にしか聞こえない。

福本千恵の実名をこれ以上書くなといっているに等しい。

2013年3月29日 21:39


匿名 さんのコメント...

667 名前:ファルコン[] 投稿日:2005/07/15(金) 01:07:05 ID:qneF+4x1
別に秘密にすることではないので、私の目標を書いてしまえば、
私は「戦艦幸福の科学」をメインターゲットとは考えていない。
それはおまけみたいなもの。



幸福の科学に真の補給をもたらすのは「新規信者」
古い信者は布施ですっからかんになり、
あとはすり潰されて勝手に休眠会員となっていくのでね。



宗教に関心がある人々、幸福の科学に関心のある人々が幸福の科学に入会して
カルト信者になってしまい、新たな被害者となるのを防ぎたい。
それが目標。幸福の科学にこれ以上の補給を渡さない。



そのための最大の武器が「事実」なんだよ。
どんな口先だけの法理論も事実の持つ破壊力にはかなわないんだよ。

匿名 さんのコメント...

大丈夫。

お前みたいな世の中に馬鹿がいる限り補給は断たれないから安心しろ。