2015年2月19日木曜日

やや日刊カルト新聞社、関西で2度目のイベントへ

村田らむ画伯(左)と藤倉善郎総裁(右)
やや日刊カルト新聞社の藤倉善郎総裁が、3月5日に大阪のライブハウス「ロフト・プラスワン・ウエスト」に降臨する予定であることがわかりました。藤倉総裁による大阪巡錫は9カ月ぶり2度目。漫画家・村田らむ氏との共演で、「カルトのいじり方」などを披露すると思われます。藤倉総裁は「大人の事情からネットで公開できず東京のイベント会場でしか上映していないお宝映像などを、関西の皆さんにも楽しんでもらいたい」と意気込みをのぞかせています。


藤倉総裁が出演するのは、昨年、大阪でオープンした「ロフト・プラスワン・ウエスト」。ここで3月5日に「カルト新聞藤倉総裁VS村田らむ @ロフト・プラスワン・ウエスト ~仁義なき宗教戦争!!~」と題して、本紙「ソコイジNEWS」などでおなじみの漫画家・村田らむ氏と共演します。

今年2月にネットラジオ「ロフトラジオ」で「今後、“いじるジャーナリズム”を広めたい」と語っていた藤倉総裁。今回の大阪巡錫によって、関西にカルトいじりの火を灯すことを目指しているようです。

「カルトいじりとはすなわち、カルトのボケに対する社会からのツッコミである。我々が目指すのは、誰もが自由に安全に、カルトにツッコミを浴びせることができる社会だ。そんなユートピアの建設に向けた第一歩を踏み出す上で、大阪はこれ以上ないくらいふさわしい街である。いつも東京のイベントでは、ネットで流せないカルトの資料映像などを開陳しているが、それを大阪の皆さんにもお見せできることは、まさに主エル・カンターレのお導きにほかならない」

一方、藤倉総裁と共演する村田らむ氏は、こう語ります。

「ぼくも、自分の宗教いじりのレポートをします。そもそもぼくが藤倉総裁と知り合ったのは、某セックス教団。お互い潜入取材中の身でしたが、当時まだ駆け出しライターだった藤倉総裁がどんだけしょーもない潜入ぶりだったか暴露してやります」

カルト新聞藤倉総裁VS村田らむ @ロフト・プラスワン・ウエスト ~仁義なき宗教戦争!!~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日2,300(共に1オーダー必須(¥500以上))
前売りはイープラス&ローソンチケット【L:57918】
※ご入場はイープラス、ローソンチケット→店頭電話予約→当日の順となります。

電話予約→ 06-6211-5592(16時~24時)
「カルト新聞藤倉総裁VS村田らむ @ロフトプラスワンウエスト」

『幸福の科学』や『統一教会』などアレな団体と戦い続けるカルト新聞!!
そしてその新聞の藤倉善郎総裁がロフト・プラスワン・ウエストに降臨します!!
対するは、藤倉総裁とは、セックス教団の潜入中に出会った、
ホームレス&樹海ライター村田らむ。

カルト団体との戦いの歴史を実際の映像を交えて大紹介!!
アノ総裁が藤倉総裁の霊をおろしている様子も見られるかも?
また山奥、樹海の中にある奇天烈な宗教団体も見せちゃいます!!

【出演】 藤倉善郎、村田らむ、他

ロフト・プラスワン・ウエスト

住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
最寄駅:日本橋駅、なんば駅

22 コメント:

匿名 さんのコメント...

藤倉総裁、また教団に無許可で映像を使用して著作権侵害するつもりなのかな?

匿名 さんのコメント...

現在、学校教育の分野にもカルトの洗脳を応用したような手口を使おうとする流れがあります。曽野綾子もメンバーになっている「教育再生実行会議」がそれ。
安倍内閣に作られた教育再生実行会議は一部で物議をかもした教育改革国民会議の後継組織で、多数の宗教右派(右派カルト)が集まって作られた「日本会議」という右派組織がバックに着いています(そもそも安倍内閣のバックが日本会議)。

曲がりなりにも先進国の教育現場が子供達に対してカルトの洗脳と同じ手口が使われないように、有権者達が注意するしかないのでしょうが、日刊カルト新聞さんも報道などしていただけたらと思います。

匿名 さんのコメント...

会内アンチ・トンヌラさん
2015年2月19日 16:03

「私、毛が無いんです!」って壇蜜が言うと妙にスケベに聞こえてしまう! 先ずは聴いてみて!

https://www.youtube.com/watch?v=Bo38DrLrrfw

匿名 さんのコメント...

匿名 さん
2015年2月20日 0:54

教育再生実行会議が反社会的な活動をしたのでしょうか?

統一協会や幸福の科学では報道する明確な理由があります。

教育再生実行会議を報道しなければならない理由はなんでしょう?

「日本会議」という右派組織がバックに着いているだけでは、インパクト弱いと思いますが。

匿名 さんのコメント...

関西に来られるなら是非とも京都にある
某教団の信者に突撃インタビューなどしてほしいな。
ただし、入り口にはわからない所に赤外線カメラ、
もちろん境内地内にもカメラが多数。
簡単には境内地には入らせてもらえませんが…。

匿名 さんのコメント...

>京都にある某教団

無数にありすぎて分かんねえだろボケ

匿名 さんのコメント...

匿名 さん
2015年2月20日 4:03

カルト教団1 潜入するぞ!!
https://www.youtube.com/watch?v=DRH3CLvyWx4

カルト教団2 潜入したら酷い目に会わされたでござる
https://www.youtube.com/watch?v=bj9uTcVGiY4

基地外が写っているので
これでも見てくださいな。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>>京都にある某教団
>無数にありすぎて分かんねえだろボケ
>2015年2月20日 9:53

無数にあるというんだ。
貴殿は知らないんだ。
境内地の外と思わせるようなところに
赤外線カメラが設置されているところを。
無数にそんな教団があるなら
いくつかあげてみたら。
まあ、藤倉さんなら知っているけど。

匿名 さんのコメント...

防犯カメラなんてそこらのコンビニだってあるわ。

匿名 さんのコメント...

コンビニが某教団?

匿名 さんのコメント...

匿名 さん
2015年2月20日 12:49

京都は重要文化財を保管している神社仏閣あるいは宗教法人も多いので、ALSOKやセコムの会社と契約している所が多いです。
境内地の外と思わせるようなところに
赤外線カメラが設置されていても、そこがその宗教法人の土地なら何も問題ないと思います。
赤外線カメラの設置は防犯上の事なので、そこの宗教団体が反社会的な活動をしている事と無関係だと思います。
藤倉さんが知っていると書いてありましたが、恐らく知らないと思いますよ。
京都在住でもないし、宗教法人の建物や土地に赤外線カメラがどこに設置してるかなんて普通興味なんてないでしょう?
興味あるとしたらセキュリテイ会社の人か、泥棒稼業の人くらいでしょうね。

匿名 さんのコメント...

は?

匿名 さんのコメント...

>関西に来られるなら是非とも京都にある
>某教団の信者に突撃インタビューなどしてほしいな。

自分で某教団の信者に突撃インタビューすればええやん!!

匿名 さんのコメント...

匿名 さん
2015年2月20日 22:47

反応早すぎでっせww

匿名 さんのコメント...

藤倉さん、また教団に無許可で教団の映像使用して著作権侵害するのかな?

匿名 さんのコメント...

教団に無許可で教団の映像使用して著作権侵害しても、大したことないw 
たかが幸福の科学だからへっちゃらでしょう。
これが創価学会ならシャレにはならないだろうな。

匿名 さんのコメント...

創価学会だとどうなるの?

匿名 さんのコメント...

いろいろ畳掛けるようにくるだろうw。藤倉のようなフリージャーナリストなら、業界の圧力で、当分食いっ逸れになるのは覚悟したほうがいいよ。

伊丹十三監督好きだったんだけどね。

匿名 さんのコメント...

ポルポト派がカンボジアで行った狂気の内で最悪とされている蛮行
http://syarecowa.moo.jp/107/6.html
・自由恋愛の禁止、無作為の相手との強制的な結婚
文鮮明=ポルポト

ポルポトは タイヤと一緒に燃やされるというふさわしい末路を辿ったわけだが
食口はいつになったら淫売ゲス野郎韓鶴子の生首でサッカーをして正義をしめすのかね?
そのときは俺がPKやってやってもいいぞ


食口が曲解している部分もあるので説明します私はただ、統一教会信者に、せめてクメールルージュと並ぶ程度のモラルを持ってほしいだけなんですクメールルージュはポルポトに私刑する事で、形だけとはいえ贖罪をしましたなぜ、統一信者はその程度のことさえ出来ないのでしょう?私はそれが悲しい

今のままでは食口はみんな元ポルポト派以下となってしまいますそれで良いのでしょうか?騙されただけなのに

匿名 さんのコメント...

それ飽きた

匿名 さんのコメント...

関西へ行かれるのなら、
福永法源も飛び入り参加すると
噂されている、
↓このイベントの取材・レポも宜しくお願いします。
http://universal-joy.net/journal/?p=2542

ちょっと過激なくらいに法の華関係が盛り上がっています。

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてみてね
正しい教えである日蓮聖人の言葉と法華経について学んでね