2015年9月21日月曜日

統一教会韓鶴子総裁が聖地・清平の霊能師テモニム・金孝南を追放=息子たちに続き母親(霊)も追放

How Well Do You Know Your Moon
に掲載された“金孝南追放公文”
アメリカの元統一教会信者のHP『How Well Do You Know Your Moon』が、“聖地”韓国・清平の実利・実権を握っていた霊能師・金孝南が統一教会から追放されたと伝えている。

金孝南は統一教会内に於いて、現在の統一教会の最高権力者である韓鶴子総裁の亡母・洪順愛である“大母様・テモニム”が再臨した霊能師とされており、清平での先祖解怨式などで日本の信者から多額の献金を受け取っていた人物だ。

韓国では、背任横領で金孝南一族が告発されソウル地検が動いており、今回の追放”辞令”との関連も囁かれている。




How Well Do You Know Your Moonには、金孝南の追放を伝える公文(内部文書)が掲載されている。

How Well Do You Know Your Moon 2015年9月21日】

DAE MO NIM IS OFFICIALLY OUSTED!  金孝南(Kim Hyo-nam)は正式に追放された!!
(Again, but the consequences are more extreme!)


Hyo Nam Kim (Dae Mo Nim) has been officially kicked out of the Supreme Council. Peter Kim (Kim Hyo Yul) takes her place.
金孝南(Kim Hyo-nam)は正式に最高評議会から追放された。金孝律(Peter Kim) 彼女にとって代わりその座に就いた
金孝南は度々来日しては、日本の信者集会で講演するなど日本統一教会を挙げて重宝してきた人物だ。ある統一教会職員は「金孝南は本物の霊能師です」と心酔していたほどだ。
 
そんな霊能師を追放した韓鶴子総裁の狙いを統一教会に詳しいカルトウォッチャーはこう語る。「韓鶴子は公金横領疑惑のある金孝南を追放して、ソウル地検の追及を躱し、日本人信者が清平で納める多額の献金を独り占めするという意図があるのではないか」

後継者とされる息子たちを次々に“追放”してきた韓鶴子総裁、母親が再臨した霊能師まで追放し、その独裁化は最早歯止めが効かないようだ。

~本紙関連記事~

倉敷市の公共施設で統一協会系団体が『霊能師講演会』を開催 

統一教会“新総裁”が心酔する霊能師による日本巡回“集金ツアー”日程が判明



1 コメント:

拡散希望 さんのコメント...

このブログとかではしょっちゅう統一信者が沸いてきます
対策ですが、統一協会信者を攻撃するのではなく教祖文鮮明か韓鶴子を攻撃しなさい。あるいは信者にこいつらを攻撃させようとしましょう

食口(シック)(統一信者を表す連中の用語)は、俺たちは汚れをかぶってるけど真のお父様お母様は素晴らしいんだ!!という脳内設定を持っていますので、直接食口を攻撃するより効果的です。

同時に食口の、自虐攻撃への防御になります。自虐攻撃とは、敵対する相手に「お前らは統一信者だ!」というレッテル貼りをするという攻撃で、例えば早稲田の原理研などはこの方法で成果を上げてきました

「信者で無い事を証明するために、文鮮明韓鶴子を罵ったよ。本当は下品な言葉は嫌いなんだがね」みたいにいえるわけですね。