2009年10月17日土曜日

女装にも男装にも使えるリトル・ぺブルドレス


「しろくまハウス7号」より
近年、女装ブームが指摘されて久しいが、男装も密かな人気だ。そんな社会事情を上手く捕らえた商品が、ある宗教団体から発売されている。

【しろくまハウス7号 2009年10月15日】女装に、男装に リトル・ぺブルドレス。
どんなにいかつい男性でも、化粧をして、ブラジャーをつけて、着たら、スタイルのいい素敵な女性になれます。

女の人も、リトル・ぺブルドレスを着ればかっこいい男性に見えます。

もはや、女装用、男装用の服に悩む必要はない。このリトルペブルドレスさえあれば、女装にも男装にも対応できる。性別不詳の人などには特に、便利な服ではないだろうか。

この画期的発明である【秋田名物】リトルペブルドレスは、こちらのサイトで購入することが出来る。

ただし念のために書いておくが、この服を購入した結果何が起ころうとも、私は責任を持たない。Your Own Risk でよろしくお願いしたい。

2 コメント:

オホーツクの帆立 さんのコメント...

写真に写っている女性信者は、自分が管理するブログに「服が高くて手が出ない」と訴えるコメントを書き込んだ人に返事を書きました。

「ごめんね」なし。「値段の説明」なし。

「コメント書いてくれてありがとう」という内容でした。

匿名 さんのコメント...

オホーツクの帆立様
大変不快な思いをされたのですね
もうこのような団体と接触せず法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えてください