2010年10月30日土曜日

「うちはヤクザの家系」「殴ってやりたい」 統一協会(統一教会)女性信者、本紙記者に言い放つ

10月29日14時頃、新宿駅西口に於いて統一協会(統一教会)の婦人部勧誘員二人(20代と30代と思しき女性)に連れ去られそうになっていた女性を救出した。
勧誘員が女性の手相などを観ていた様子から鑑定士を名乗っていたことが判る。

記者が女性に経緯を確認し、これは統一協会(統一教会)の勧誘であり阿佐ヶ谷にあるダミー施設【阿佐ヶ谷文化フォーラム(ABF)】に連れていかれますよと告げると、30代信者は「確かに統一教会の信仰は持っていますが、あなたを統一教会に誘うということはありません」と弁明。更に記者に対して「本当に今日だけはやめて!」と食って掛かってきた。
何故?今月の伝道ノルマ達成してないの?と訊くと「私はもう成功しています!」との返答。
連れの20代信者はまだ伝道ノルマを達成していないということであろうか。
そして拳を握りしめ「あ~あなた本当に殴ってやりたい。うちはヤクザの家系なのよ!殴らないだけ有り難く思いなさい」と言ってきた。
殴りたいなら殴りなよ、但し現行犯で逮捕するけどねと云うと「だから殴れないのよ!」と心底悔しそうな表情。
この30代信者は記者の腕を掴み、都庁に向かうと言って立ち去った女性を追うよう20代の信者に指示を出した。

記者は人と待ち合わせをしていたため立ち去ろうとしたが、この30代信者、しがみついて離れない。
なんとか振り切ってその場を後にした。
暫くして女性が向かった方向に行くと、その先には勧誘員信者二名がいた。女性を見失ったようだ。

勧誘員にとってはもう少しという段階で記者に介入され、憤懣やるかたないというところであろう。

21 コメント:

浅見定雄のシンパ さんのコメント...

 エイトさん、お疲れさまです。

 統一協会も、昔よりは政治的影響力は弱っていると考えたいのですが、用心は欠かせないでください。

 しかし、これで本当に暴力団関係者が出てきたらえらい騒ぎになりそうですね……。

 さすがは統一協会だけのことはある……。

匿名部長 さんのコメント...

>そして拳を握りしめ「あ~あなた本当に殴ってやりたい。うちはヤクザの家系なのよ!殴らないだけ有り難く思いなさい」と言ってきた。

wwwwww
活きの良い女の子がいるもんだw
かわいい子なら殴られてもいいwww

匿名Y 次回より「TY」 さんのコメント...

協会被害者としてエイト記者様の活動はとてもありがたいです。
その場で入会させるつもりではなく、じっくりと染めていきながら協会に
誘うつもりですからこの手の勧誘には気を付けて頂きたいと思います。
記者様も今回は、何かの弾みで当ってしまったなどという事が無くて良か
ったですね。
記事にされて困るのも統一教会側ですけどね。

123 さんのコメント...

>殴らないだけ有り難く思いなさい
って、恩着せがましく言う事ではありませんよね。
現行犯逮捕されるから殴れないではなくて、暴力は否定されるべきものだから殴れないというのが、まともな教義だと思いますが…

>この30代信者、しがみついて離れない
拉致するつもりだったのでしょうか?
恐ろしい方達ですね。

匿名 さんのコメント...

>拉致するつもりだったのでしょうか?
>恐ろしい方達ですね。

なわけねえだろ。何言ってんだw

匿名 さんのコメント...

振りほどいて転びでもしたら「怪我させられた!」とか騒ぐんだろ

相馬の小次郎 さんのコメント...

>>「あ~あなた本当に殴ってやりたい。うちはヤクザの家系な  のよ!殴らないだけ有り難く思いなさい」と言ってきた。

勢いで脅すために言ったのか、はたまた本当の事なのか…

私の知っている信者さんでヤクザの奥さんがいた。統一教会に伝道されてから熱心にヤクザである夫に尽くして、一緒に原理を学ぶ様になったけど、表彰の会にも夫婦でお呼ばれしたところを見ると、組織に高額の献金を捧げたのだろう…。
昔から警察官の奥さんも入信していたり、責任者で暴走族あがりが結構いたのはよく聞く話しでしたね。最近では牧会者が自分の教会員に暴力を振るうケースもあると聞いてます。
訪問販売中に通報されて警察に連行された青年信者を救出する為に、交番に投石してガラスを割り怒鳴り込む責任者もいて、教会内部では美談になっていたこともある。

エイトさん、統一教会にはいろんな人物が入信しているので、念のために気を付けて下さいませ。

匿名係長ただの人じゃあないよ さんのコメント...

匿名部長殿

あッ
部長ォWWWWWWWW!!
仕事サボって、まだこんなところでくだまいてたんですかァWWWW
そんなことよりヨハンのコメント欄が炎上してますから、手伝って下さいよォWWWWWWW
統一教会問題なんて部長のインテリジェンスと2チャンネルで鍛えた溢れる品性じゃもったいないでしょうにィWWWWW
なにせ筋金入りの老舗カルト、いやハイパーカルト、NEOカルトって言ってもいいぐらいの統一教会なんかより、高等宗教のヨハンの方がお似合いですョWWWWWW
それに部長が統一教会のヤクザの娘にうつつを抜かしてる間に、ヨハンの女の子達が部長にヤキモチ焼いて「殴ってやりたい!!!」って言いだしてますから、どMの部長が殴られてやってなだめてやって下さいよォWWWWWWWWW
ホントにもォWWW目を離すとすぐこれなんだから、部下である係長の気持ちも汲んでやってくださいよネェWWWWWWWW!!!!!

匿名部長 さんのコメント...

ん?どこ?

草は小文字のほうがいいな。

匿名部長の部下の係長 さんのコメント...

匿名部長殿

嫌だなァwwwwッ部長ォwwww
もう古巣を忘れちゃったんですかぁwwwwwッ?
やや日のヨハンの記事コメント欄ですよォwwww
部長が部下達引き連れてわたくまさんに粘着していたところですョwwwwww
統一教会の擁護なんかしてる場合じゃないでしょォwwww
あそこの団体はもう終わってますからァ、これからの伸びしろのあるヨハン(古巣)に戻って頂いてェ、詐欺まがい事業拡大に勤しんで頂かないと困りますよォwwwww部長ォww
統一は右翼つながりで危ない団体なんでしょwwwwォ
部長が一番よく知ってるんでしょうwwww
2ちゃん出の部長のような嘲りと小馬鹿にした絵文字センスの優秀な逸材が、似非右翼の統一に抱き込まれるのも癪でしょうがァwwww!あいつら、したり顔で薄ら笑いしてますョwwwww!「こいつは使える!!次の祝福候補者が現われた」ってぇ……
追伸、草は小文字にしときましたからぁ、部長の指示通りにィwww(笑笑笑)

匿名部長 さんのコメント...

んー、ヨハンは伸びしろあるんかねえ。

2ちゃんではヨハンは美人揃いだと言われてるが
実際はどうだろう。

かわいい子になら殴られてもいいんだが
中途半端なブスはお断りだ。

匿名部長の部下、匿名係長 さんのコメント...

匿名部長殿

またまたwww、知ってるくせにとぼけないでくださいよォwww
部長の配属部署「ヨハン詐欺まがい勧誘事業部」にはいっぱい綺麗どころがいるんじゃないですかwwww
統一なんて献金ノルマに必死で、女捨ててる人が多いんですよォwww、なんせ夜中まで教会に集まってるんですからぁ、睡眠不足で暇なし状態ですよォwww、肌荒れも多いんじゃないですかァww
もっともォ、統一ブランドの化粧品もあるみたいですがぁ、信者は高くてなかなか買えないみたいなんですがねェwww だからって同情しなくてもいいんですよwww 彼女らは好きでやってるんですからぁwwww
それに献金摂理に生き残ってる女性は、たとえ美人でも男勝りで部長の手に負えない人ばかりですし、これ以上ヨハンの女性達をほっぽらかしにしていると恨まれて、鞭で叩かれるんじゃぁないですかぁwww
部長のどM趣味ならそれもいいかもですけどねェwwww(笑笑笑)

匿名部長 さんのコメント...

そうか、女性食口も大変なんだな。

疲れた女性食口は私のところに来なさい。
かわいい子なら癒してあげよう。

匿名係長ただの人じゃあないよ さんのコメント...

匿名部長殿

>>疲れた女性食口は私のところに来なさい。
 かわいい子なら癒してあげよう。

まったくゥ もう好きなんだからwww このォwこのォww
こんなこと書いてホントに来ちゃったら責任取れるんですかァwww
ついこないだもォ献金のストレスで飛び降り自殺した婦人がいたそうですよォww、統一側は「転落事故」って信者達には説明したみたいですけどねェwww氷山の一角ってヤツじゃあないですかぁwww
いくらかわいい子でもォ、献金摂理で疲れたノイローゼ気味でェ暗い子でもいいんですかぁッww?部長ォそういう趣味もあるんスかァwww!?物好きですナァwww
それにィ統一の売りのォ「純潔」と「堕落論」でぇ、カマトトぶった女の子は簡単には落とせないですよォww、ガードが固くってェねェ「堕落したら大変だwッ」つって、握手もできないかもですョwww(笑笑笑)
それでもいいならァ、もういっそのこと国際合同結婚式に参加されてはいかがッすかァww?

そおそお、独身者同士は基本的に相手選べませんけどねェww

匿名部長 さんのコメント...

以前声かけられた手相勧誘の食口の子はカワイかったなあ。
あれはモロ好みのタイプ。ど真ん中だったなw

しかも推定処女だろ?たまらねえな。
とりあえず初日は添い寝でどうだ?

匿名係長ただの人じゃあないよ さんのコメント...

匿名部長殿

なんだァwwwもう品定めしてたんすかァwwッ 隅に置けないなァったくもうw 初日だなんて三日儀式じゃないんだからァwってよく勉強されてますねェw、しかし流石は部長ォww!! MAXさんを怒らせるだけある純潔好きィwwアキバのPure Love 2010にも行ってたんすかァ!?

にしても街頭で勧誘受けてたんでしたらァ、エイトさんとも鉢合わせするかもですぜェww!! どうすんですかァwwそんときはぁw?

若い女性食口でもォ、バッチリと原理教育されてきてますからァ、伝道対象者には優しくしてもォそっち系はズゴック並みの装甲武装してますからぁ無理すョォww
それよりもォご自分のヨハン詐欺まがい勧誘事業部の女子達はどうなんすかぁww? 統一ほど教義も厳しくないっしョwwォ。
それよか社長の金さんが厳しいっすもんねww韓国人でェwwそのあたりは統一の韓国人責任者と同じッすねェww短気なところがぁwwッ。

そろそろ仕事に戻らないとォ金社長にシバかれないッすかぁw!?

匿名 さんのコメント...

これ、しょだい、なのか?

馬鹿みたいだな。。。

匿名 さんのコメント...

統一協会の新しいダミー団体の訪問募金がありました。

都内ですが「国際結婚による平和協会」のような名称の団体の2人組が来ました。
アフリカ人の男性と日本人女性で、日本人女性いわく夫婦とのこと。
身分証と、アフリカ支援の写真と称する資料を出して見せながら手芸品のようなものを売ろうとしていました。
パンフレットを持っているか、との問いには持っていない、とのことだったので(証拠を残したくないのでしょう)、
統一協会の信者でしょう?と尋ねると女性のほうがあっさりとそうだと認めました。
でも統一協会とは無関係だ、募金も統一教会には行かない、といつものマニュアル通りでした。
持っていた資料には神奈川県大和市の住所が記されていました。
野の花会という統一協会のダミー団体も大和市でしたので
名称を変えて新たな偽装募金活動をしているのかもしれません。

ここをご覧の方はどうぞご注意ください。また訪問をうけた場合、近隣の方々や町内会などに注意を喚起なさってください。

エイト様や、やや日刊カルト新聞様でも追跡取材していただけますと幸いに存じます。

匿名部長 さんのコメント...

統一協会員が募金活動しちゃいけないのか?

匿名 さんのコメント...

募金が悪いのではない。
統一協会の伝道や霊感商法が目的であることを隠して、伝道したり
霊感商法するのが違法であるのと同じように、統一協会のダミー団体に募金しても
そのお金は統一協会に行くという事実を隠して募金活動をしているから問題なのだ。

野の花会、SHINZENと同じように、アフリカ支援といっておきながら
実質は全額、もしくはほとんどが統一協会に横流しされるであろうことは
統一協会の今までの違法行為を考えれば疑いようがない。
統一協会にはお金はいきません、といいながら、パンフレットや資料など何ももたず、真っ当な財務報告もしない(できない)。

こんな団体に募金するのはドブにお金を捨てるより悪い。反日カルト団体である統一協会に使われるのだから。

ヒョンジン様が毎週末来日して日本の幹部に献金を迫っているというから、幹部食口たちも
末端信者を捨て駒にしてまた偽募金活動を始めたのだろう。
早く分裂することを心より祈念します。潰れろ。

匿名 さんのコメント...

また悪あがきするみたいですね。

有田芳生議員のツイッターより。
http://twitter.com/aritayoshifu/status/3275696017252353

12月3日の日比谷公園大音楽堂。霊感商法で知られる統一教会の信者たちが
「日本の人権を考える」などといった集会を行う。http://j.mp/c9LhKL 
内部結束をはかるためのキャンペーン。国会請願も行う予定。
反社会的集団の応援にどんな議員が姿を現すのか。マスコミも注視!
約13時間前 Saezuriから