2011年12月23日金曜日

幸福の科学に北朝鮮・金正恩(霊)が降臨!! 父親殺しを告白

ザ・リバティwebより
12月19日、北朝鮮の金正日総書記の死去が発表されましたが、翌20日、金正日と後継者とされる金正恩の霊が幸福の科学・大川隆法総裁に降臨していたことがわかりました。22日、幸福の科学の機関誌『ザ・リバティ』がウェブサイト上で「独占スクープ」として報じました。


『ザ・リバティ』の公式サイト「ザ・リバティweb」の「父を注射で殺した」独占スクープ――金正恩守護霊インタビューで真相語るによると、降臨した金正日(霊)と金正恩(霊)は大川隆法総裁(本体)の口を借りて発言。それに立木秀学氏(幸福実現党党首)と里村英一氏(幸福の科学広報局長)が質問する形で、あれこれ語ったようです。そのうち、金正恩(霊)が喋っている様子が、YouYubeでも一部公開されています。

「いよいよワシの時代が来た」と言って登場の金正恩(霊)。年齢は28歳と伝えられていますが、霊はずいぶんとオッサン口調です。そして金正恩、金正日は自分が殺したと軽く言い放っています。衝撃の告白です。

【YouTube 幸福実現党チャンネル 2011年12月22日】公開霊言「北朝鮮―終わりの始まり―」(金正日・金正恩守護霊の霊言)

里村 手を加えられたってことはない? へへへ。お父さまの死期が早くなるように。

金正恩 それはやったよ。そらあ、早く死んでくれんと困るがな。ボケとる。

司会 (金正日氏は)すごい熱いっておっしゃって……。なんで熱かったんですか? 焼いちゃった?

金正恩 注射じゃないの? 発熱したんじゃないかな。だからまあ、もう、「殺ってくれ」とは言っておいたから。注射打てば死ぬでしょ、人ぐらい。当たり前ですよ、そんなの暗殺の歴史ですから。

司会 その注射打った人は、その事実知っていますよね。

金正恩 そりゃもう死んでるよ。

司会 もう死んじゃった。あ~。じゃ、知ってる人はもう殆どいない。

金正恩 それ知ってる人、みな殺していくから。当たり前じゃない。

司会 すごいですね~。

里村 それに51時間かかって発表になったんですね。

司会 殺すまでにちょっと時間がかかった、関係者を。

金正恩 すぐ殺せるよ(笑)。簡単だよね。情報なんか一切漏れないから。

司会 ひどいですね~。

金正恩 そうかな?

司会者の、小馬鹿にしたような「すごいですね~」が、なかなかいい味を出しています。



この霊言の映像は、23日から幸福の科学の全国の支部・精舎等で、誰でも見ることができるそうです。

もともと、「北朝鮮のミサイル発射事件をきっかけ」に幸福実現党を結党したとしている幸福の科学。金正日の死去や半島情勢の不安定化は、自らの主張をPRするまたとない機会なのでしょう。

それにしても、存命中の人間の霊を登場させて殺人犯扱いするとは、相変わらずです。これが日本国内の人物であれば訴えられても文句は言えないでしょう(実際、教祖が妻の霊を降ろしたことに関して、妻から訴えられているわけですが)。しかも、「ザ・リバティ」は「霊」の言葉を持ちだして「スクープ」だと自称するし、幸福実現党はそれをYouTubuにアップするし、まさに幸福の科学グループを挙げての“金正恩祭り”です。

今後、幸福の科学の反北朝鮮キャンペーンがどのように勢いづいていくのか、注目です。

212 コメント:

«最後   ‹次   201 – 212 / 212   前›   最新»
匿名 さんのコメント...

北朝鮮にしろ何にしろ他を批判する事で自分達の正しさを証明しようとしたって元々無理な事さえ気付けないような鈍感さですからね

と言うかこういう思想・思考法が大川そのものなのかも

匿名 さんのコメント...

いろいろ言われておりますが、大川さんはたぶん病気でしょう。

 周囲がそれを放置している以上、もっともっと悪化して行くかもしれない。

 気の毒なのは、何も知らない盲信信者だけ。

匿名 さんのコメント...

病気と言ってしまうと"何か"の時の責任回避の方便として使いそうですね

自己陶酔型の被暗示性が高いだけでは責任回避は無理でしょうけどね

匿名 さんのコメント...

今度は日銀総裁とか、ケインズの霊言!?

 大川さんは、自分の考えを自分では語れないのか?

 それとも、自分の主張だと見向きもされないということなのか?

 で、いざとなったら「あれは霊の言ったこと」で逃げる。

 そこに一切の責任はない。
 ついでに、病気なら、もっと責任はない?

匿名 さんのコメント...

病気と知ってて、中川隆(大川隆法)を教祖にした大川の親御さんやご家族の責任も大きいですね。亡くなられてる方は、半端じゃなく地獄で苦しんでらっしゃることでしょう。
『あ~!頭が割れそうだぁ!苦しい苦しい!隆よ!もう騙し続けるのは止めてくれ!』
みたいなことを地獄で叫んでいるんじゃないかな・・・。

匿名 さんのコメント...

匿名 さんは書きました...
>自分の主張だと見向きもされないということなのか?
>いざとなったら「あれは霊の言ったこと」で逃げる。

2012年1月5日13:34

大川は最初に自ずから大川の名前じゃ見向きもされないと言ってましたからね
ご指摘されてるように最初から責任転嫁を前提にしたシステムが霊言です

言ってみれば"替え玉受験"みたいなもんです

匿名 さんのコメント...

えっと便所の裏付けくんは大川の妄言の裏付け取りに北朝鮮にでも行ってるのかな?
あれだけ大言壮語したんだから命懸けで裏付け取りくらいしますよね?

匿名 さんのコメント...

口だけですからね。垂れ流すだけでしょ。

匿名 さんのコメント...

まあ幸福の科学は口先だけって一般社会はわかってますけどね
更にその口先だけの文言の酷さも知れ渡ってますね
それに気付けないのはそんな酷い中にいる信者だけでしょう
そこから出たら出たで悪魔呼ばわりですからね

匿名 さんのコメント...

心検ブログ 
(元信者の種村氏による幸福の科学の暴露話)


http://www.kokoroken.or.jp/blog/blog_view?Subject=%E5%AE%97%E6%95%99%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0




ま、幸福の科学の暴露話の部分は興味深いが・・・・

基本的に、幸福の科学と同じカルト
ま、あんな講習会にあんな高額の金払うのは、幸福の科学や、他のカルト宗教に金を貢ぐ人達だろう

匿名 さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=xMbJyLuxjHQ
アイアムジーザスクライストの動画あった

匿名 さんのコメント...

確かに金正日は金正恩に殺されはしたが、あれは注射じゃなくて、飲み物に青酸系の薬品を混ぜられ、それを飲んでの服毒死です。
ついでに、金日成も政権交代のため、金正日がタバコに毒を仕込み、それを吸わせてあの世へ送ってます。

«最後 ‹次   201 – 212 / 212   前› 最新»