2012年8月11日土曜日

やや日刊カルト新聞社、12日にコミケ出店

やや日刊カルト新聞社が8月12日にコミック・マーケット82に出店することを、同社が隠蔽していた可能性があることがわかりました。同社では「直ちに健康に影響ないので、公表しなかった。決して隠蔽を意図したものではない」とコメントしていますが、販売予定の「やや日刊カルト新聞」紙版の最新号もまだできていないといいます。


やや日刊カルト新聞が出店するのは、8月10日(金)~12日(日)に東京ビッグサイトで開催中の「コミックマーケット82」の最終日12日。ブースは「東地区R-15a」です。同社のコミケ出展は8カ月ぶり5回目となります。

しかし同社はこの事実を公表しておらず、本紙の独自取材によって発覚。同社・藤倉善郎主筆は、「 直ちに健康に影響ないので、公表しなかった。 決して隠蔽を意図したものではない」とした上で、コミケでの出店の詳細について、こう語りました。

「バレてしまったら仕方ない。当日は、やや日刊カルト新聞の紙版最新号(200円)とバックナンバー(1部100円)を販売します。今までどおり、すべて“まるでウソのような実話”だらけのハイテンションな紙面。最新号とバックナンバー全号を合わせたセットは、たぶん割引価格にします。自由報道協会で記者会見した際に記者陣に配布して好評だった、やや日刊カルト新聞封筒をオマケにつけます」

しかし藤倉主筆は「まだ印刷しなきゃいけないから、このへんで」と取材を打ち切って立ち去りました。関係者によると「印刷どころか、原稿書きも終わっていない」とのことです。

なお、8月10日に藤倉主筆の著書『「カルト宗教」取材したらこうだった』(宝島新書)が発売されていますが、コミケの一般ブースでは一般流通書籍は販売できないようです。同社では、同書持参の方に主筆のサインとやや日刊カルト新聞封筒をプレゼントするとのことです。

「サインたって、ヘッタクソな字で名前書くだけだろ」(うちのかみさん)

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

藤倉さん、
上の方に、合同結婚式希望と書いてあるけど、そうなの?

140万必要って、もちろん知ってるよねー。
プラス、7日断食、他になにかあるかな。そうそう、告白だよ。童貞かどうか(笑)

匿名 さんのコメント...

大川隆法のイニシエーション講座


目的:守護霊ヤショーダラ姫の女性として大川隆法を肉体的に癒して差し上げるというお言伝てに応える
(守護霊の女性としてのお言伝てにより、大川隆法とセクロスする)

1. お互いに生まれたままの姿になる

2. 大川隆法が女性に欲情する

3. 大川隆法のペ○スをいただきます

4. そのまま徹底的に愛撫する

5. マッサージも忘れずに
パートナーの両手の平で隆法の腹部から乳頭へ優しく撫で進んだ後、
円を描くように腹部へ戻させる

6. 女性に合掌。感謝の気持ちを込めて

匿名 さんのコメント...

この匿名さんよー。
何度、同じことを書いているんだよー。
アンタも欲求不満なんじゃないかー。

他にコメすることないのかい~。

よしもん さんのコメント...

まあいいじゃありませんか。

藤倉主筆著『「カルト宗教」取材したらこうだった』(宝島新書)、万歳! さんのコメント...

藤倉主筆の著書『「カルト宗教」取材したらこうだった』(宝島新書)を一気に読了しました。

面白いです。

「カルト宗教」取材の「志」のようなものも感じました。

上記「大川隆法のイニシエーション講座」等の取材もいいかもしれませんが(笑)、

大川隆法氏本人へのアポ無し「突撃取材」なども期待しております。。。

匿名 さんのコメント...

私も今日著書を持ってお伺いしたんですが、
残念ながら藤倉さんはいらっしゃいませんでした。
ぜひご挨拶したかった。

匿名 さんのコメント...

○世界宣教本部より真のお父様に対する祈祷について

ご聖恩感謝申し上げます。
真のお父様の入院と容態、回復の祈祷のお願いが書かれた世界会長の手紙が世界宣教本部から届きましたので下記の通りお知らせします。

全ての食口の皆様に内容をお知らせいただくと共に、各ご家庭にて祈祷と精誠を捧げることができるよう、ご連絡ご協力願います。


・・・・・ 記 ・・・・・

世界中の統一家の全ての兄弟姉妹の皆様へ。
最前線で懸命に歩んでおられる兄弟姉妹とリーダーの皆様。

真のお父様は93 歳ご高齢にかかわらず、過酷な日程を消化される中、折悪しく風邪と肺炎から生じた合併症のため、現在、集中治療室で治療を受けています。

韓国最高の医療機関と医療陣が真のお父様の迅速な回復のために最善をつくしています。

また、真のお母様をはじめとして、真の家庭のご子女様たちは、毎日24 時間病室を守り、真のお父様の全快のために祈祷と真心をつくしておられます。

全世界の統一家の皆様におかれましては寸分の動搖をすることなく、それぞれの場所で真のお父様の迅速な回復と勝利のために
真心と祈祷で真のご家庭とともに最善を尽くして下さるようにお願いいたします。

神様と真の父母様の恵みと祝福があなたとあなたの家族と共にあることを願い、もう一度、皆様の特別な真心を集めてくださることをお願い申し上げます!
ありがとうございます。

統一教 世界会長
文亨進

匿名 さんのコメント...

文先生、日ごろの行いの結果でしょう。
大変御長寿だったと思います。
皆様の特別な資産、財産を集めてくださることをお願い申し上げ・・・ねえよ。

匿名 さんのコメント...

ウケると思った?

匿名 さんのコメント...

コミケ品ほしいなーw
幸福の科学 撲滅 カルト 被害 種村 アンチ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1318428995/
http://tanemura1956.blogspot.jp/
http://antikkhs.blog119.fc2.com/