2021年3月20日土曜日

幸福の科学が藤倉総裁に法名を授与、2年半ぶり5度目

 幸福の科学の一般公開施設に取材に入ったことが建造物侵入罪にあたるとして3月15日に東京地裁から有罪判決(罰金10万円、執行猶予2年、控訴予定)を受けた本紙・藤倉善郎総裁に対し、幸福の科学が新たな法名を授けていたことが本紙の取材でわかった。藤倉総裁は「非常に嬉しい」と語っている。幸福の科学が藤倉総裁に法名を授けるのは2年半ぶり5度目。
 今回、新たに授与された法名は「幸福の科学ストーカー」。教団機関誌『ザ・リバティ』のウェブサイトが3月16日、前日の有罪判決を報じた記事の中で公表した。


 これまで藤倉総裁は幸福の科学関連サイトの声明文、記事、あるいは教団からの内容証明郵便等の抗議文の中で、「マッチポンプライター」「洗脳ライター」「霊言泥棒」「宗教荒らし」の4つの法名を授かってきた。今回は2018年9月15日に授かった「宗教荒らし」に続いて2年半ぶり5つ目。

 新たな法名「幸福の科学ストーカー」について、匿名希望の専門家はこう語る。

「ヒンドゥー教の聖典『バーガヴァタ・プラーナ―』に登場するストーカ・クリシュナの名と幸福の科学という教団名を組み合わせたもので、過去の4つのどれよりも高位の法名。もはやホーリー・ネームのレベル。幸福の科学では幹部でも5つもの法名を授かった例はなく、一般の信者は法名を授かること自体、めったにない。前代未聞の厚遇と言える」

 幸福の科学が信者以外に法名を授ける例は、多くはないが他にもある。2018年に藤倉総裁が「宗教荒らし」の法名を授かった際には、本紙・鈴木エイト主筆と著述家・菅野完氏もそれぞれ「ら」という宗教史上最短の法名を授かっている。


藤倉総裁のコメント:非常に嬉しい。

鈴木エイト主筆のコメント:藤倉総裁ばっかりずるい。

61 コメント:

匿名 さんのコメント...

スト一カ一と書くのも名誉き損だよね 批判の記事を書かれた、というだけであり、こういう脅しの嫌がらせをしてくる団体だということも伝えたらいいと思います。教祖が奥さんにしたいやがらせとかも悪質。そういうことをみんな知りたがっていて、国民の知る権利、悪質なカルト宗教から身を守るために必要な情報でみんな感謝しています。公益目的の取材

匿名 さんのコメント...

統一教会が団体名を隠して伝道することと同じように、幸福の科学がよくないことを批判、指摘されると訴訟恫喝してくるのは悪質です。なぜ逃げ隠れする必要があるのか?それはやましいことを隠すため。
質問状を送っても、拒否するのもツィッタ一を凍結するのも同じです。
カルト宗教の被害者を減らすためにこういった取材は非常に役に立っています。
カニメロンの議員についても不正行為の情報を自前に知っていれば、当選して我意を与えることを防げる。

匿名 さんのコメント...

↑2コメントとも、何ウソデタラメ言いまくってるんや。
頭おかしいんちゃうか。誰がどう見てもまともじゃないわ。

正しくは、
幸福の科学を事実に反する誹謗中傷をするから裁判で訴えられるのが真相や。
批判封殺は幸福の科学は一切していない。
教祖が奥さんに嫌がらせをしたのではなく、
奥さんの真実を教祖が明らかにしただけの話や。
その証拠に子供は誰も母親についていかなかったやろ。

匿名 さんのコメント...

大川宏洋氏を見てると親の愛情を知らずに育って
今に至っている。

自分の子供にどう接して良いか、地球神エル・カンターレでも
おわかりにならないようですね。
教えた事がコンニャクでオナニーなんて(笑)


駄目親父そのものだなww

まあっ、母親も最低なんだけどね。

キャノンドウ さんのコメント...

法名を賜った謝礼・お布施は約十万円前後が
妥当だと思われます。少ないかもしれない。

匿名 さんのコメント...

2021年3月20日 21:14  匿名へ

>幸福の科学を事実に反する誹謗中傷をするから裁判で訴えられるのが真相や。

なるほど、幸福の科学にとって都合のいい事実ではなく、真実を報道したから裁判で
訴えられたのですね。
怖いカルトだこと。

>批判封殺は幸福の科学は一切していない。

やっているよ。

>教祖が奥さんに嫌がらせをしたのではなく、奥さんの真実を教祖が明らかにしただけの話や。

両方ともクズだからね。

匿名 さんのコメント...

↑ウソをつけ。

なら判決でも真実であると書かれているはずだけど、
判決文でさえ、事実の摘示ではなく個人の意見となっているのはなぜかな。
事実ではないということやろ。

お前のほうが人間のクズやろが。
幸福の科学を20年以上にわたって
事実に反する誹謗中傷・ウソを書いてきただけあって
人間のクズそのものやわ。

ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰。
人間のクズそのものやから、
悪質な誹謗中傷も平気でできるんやな。



匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰じゃねぇよ。

判決で真実であると書くんだね。
そんな判決あんの?
へェ~しらんかった(笑)

>幸福の科学を20年以上にわたって
>事実に反する誹謗中傷・ウソを書いてきただけあって
>人間のクズそのものやわ

いやぁ、ここ最近だよ幸福の科学についてコメントするの。

殺害予告までやらかした精神異常者と違って健全に生きております。

ここまで、しつこいと覚せい剤や大麻をやっている可能性もあるな。
一応、警視庁組織犯罪対策第5課にも連絡しとくよ。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学を事実に反する誹謗中傷をするから裁判で訴えられるのが真相や。

こういうのを盲目的、独善的になっているというのですが気付かないでしょうね 批判は見ない様にしている、迫害にしか聞こえないということですね。誠実な宗教団体であれば、批判を謙虚に受け止めて改善していこうとしますよね。

匿名 さんのコメント...

記事にされても、正しい宗教団体であると信じているのなら、堂々とその教えを明かしてもいいはず。
なぜ逃げ隠れする必要がある?社会が幸福の科学を悪く言っていると思うなら、堂々とそれは誤解だということを世間に伝えればいいけど、なぜそれができない?反論一つできない?

匿名 さんのコメント...

反論する度胸がないのは、教えの内容の矛盾を指摘されたら、返答ができなくて困るからじゃないんですか?

匿名 さんのコメント...

戦後日本の、共産党員「中川忠義」の息子、「中川隆」の組織の話ですね。
「大川隆法」に名前を変えたので、徳島県民から見ても、
共産党員「中川忠義」の息子であることがわかりにくくなってから、
「幸福の科学」なる組織として、育っていっています。
「幸福の科学」は、国家転覆系「共産党」派生組織なんです。

そんなテロリスト=国家転覆系「共産党」派生組織「幸福の科学」系に、
ストーカー扱いされるとは、非常に怖い話です。

戦後日本の、共産党員「中川忠義」の息子、「中川隆」が、
なぜ「東大」に行ったか、ですが、
「東京帝国大学」の時代では無く、赤く染まった「東大」だからかもしれません。
戦後日本で、己の【どす黒い】欲望を満たすために、
日本の頂点の大学「東大」に集まった人達。
その一人が、共産党員「中川忠義」の息子、「中川隆」だったのでしょう。

「大川隆法」に名前を変えたので、徳島県民から見ても、
共産党員「中川忠義」の息子であることがわかりにくくなっています。
日本国内、誰が「接触」しても、
民事裁判か刑事裁判で、ゆすられたり、脅されたりすると思います。

テロリスト=国家転覆系「共産党」派生組織「幸福の科学」系から、
控訴裁判で、無罪判決を勝ち取っていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

↑またウソいうやろ。中川隆(大川隆法)総裁は
中国共産党を批判しているし、共産主義を無くそうとしているのに
幸福の科学が共産党の派生組織なわけがないやろ。

幸福の科学広報局もYou Tubeで
幸福の科学はカルトではないと反論しているけど。

カルト新聞・藤倉被告、有罪判決!取材の自由も、他人の権利侵害は許されない
https://www.youtube.com/watch?v=McoxdfihaAM

殺害予告?それはお前がやった自作自演やろが。
ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰。

匿名 さんのコメント...

中川忠義氏はスターリン主義者だった。
当時のスターリンはナチス・ドイツを破った英雄であり、
生きながらにしてスターリン全集を刊行しており、
マルクス・エンゲルス・レーニンに並ぶ思想家として評価されていた。

大川隆法は父親の人生を弄んだ共産党に怒り、
マルクス主義をライバル視し社会科学・人文科学・自然科学に渡る思想体系を
構築しようとしたのだと思う。
その証拠に、幸福実現党の組織性も全選挙区に候補者を出すなど
日本共産党に類似した点が見られる。

また、『幸福実現党宣言』という著書も刊行している。

『共産党宣言』を意識したのは明らかだろう。
宗教法人格取得当初、大川総裁は自らの肖像画を本尊にし、
現在は自分に似せた仏像「エルカンターレ」像を本尊としているが、
スターリンが自らの肖像画や銅像を国中に建立したのと同じだ。

「右翼・オカルト思想にかぶれたスターリン主義組織」それが、
幸福の科学の持つ一つの側面だと思う。

あるいは、「オカルト・宗教思想に傾倒した日本共産党の巨大分派」とも
言えるのかもしれない。

匿名 さんのコメント...

この裁判に関するyahooニュースのコメントを
見ると、筋が通っている反対意見が数多くあった。
たとえ一般開場であっても、撮影がNGというところがある。そういうのひっくるめると
判決は藤倉にとって厳しいものになっても
仕方ないのかも知れない。

だけど、幸福の科学はカルト宗教であり
被害者が沢山いるろくでなしの団体であると言うことは確かだ。

匿名 さんのコメント...

↑ウソをつくな!!!!ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰。
幸福の科学に被害者などいないし、幸福の科学はカルトではない。

カルトはお前自身だろう。中国の工作員BAN苦死慰。
お前自体が反社会的人間じゃねえか。

BAN苦死慰はYou Tubeで保守派の情報統制を今でも執拗にやっている。
ヤフー管理者はグーグルとも業務提携をしているため、
グーグル系統の管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

何で保守派の情報統制をするかといえば
日本から人々の愛国心を無くすため。
愛国心を無くして日本を侵略しようと考えているためだ。
それで、日本の音楽文化を破壊するため、
You Tubeなどの動画からすべて消し去ろうとしているのだ。

つまり、中国の工作員BAN苦死慰は日本の国家転覆をたくらんでいる。
やがてこいつは日本侵略のため、
大規模サイバー攻撃を日本国内で仕掛けるはずだ。

中国の工作員BAN苦死慰は形を変えた麻原彰晃で、
やってることは地下鉄サリン事件を起こしたオウム幹部と全く同じ。
中国の工作員BAN苦死慰自体が第2の麻原彰晃、ヒトラーだ。

匿名 さんのコメント...



アラン・ジュスト報告書におけるセクト(カルト)認定の要件


精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済基盤からの逸脱
公権力への浸透の試み

これらのうち一つでも該当すればセクトであると認定されています。

フランスからセクト(カルト)指定される『幸福の科学』

初めて国民議会に提出された1995年のセクト(カルト宗教)に関する議会報告書で、
セクトに認定されて以来、幸福の科学は報告書のリストに名を連ねる常連さんになっている。

10つあるセクトの構成要件で当てはまっていそうなのが

・法外な金銭要求
・大なり小なりの反社会的な言説
・裁判沙汰の多さ
・公権力へ浸透しようとする企て

である。

たとえば、大川隆法・総裁の御法話を衛星で拝聴するだけでも3000円のお布施義務がある。
●●祈願といった儀式などにいたっては●十万の単位するものもある。

鼻くそ程度の価値もないものに金を払う必要なんてあるのだろうか?

匿名 さんのコメント...

↑またウソ言うやろ。
御法話は実社会で役に立つ重要な話をしている。
だから、幸福の科学信者は進んでお布施をしてまで
話を聞きたいと思う人が多数出てくるんや。

祈願も効果があると幸福の科学信者間の口コミで有名だ。
儀式をする人の法力によって効果が変わってくるらしい。

匿名 さんのコメント...

ふう~ん、幸福実現党がさっぱりなのに祈願も効果があるだぁ(笑)

2009年には比例近畿ブロックで大川隆法・幸福実現党総裁が落選しているしね。
映画もポンコツなものばかり(笑)

全然説得力ありまへん、ギャグそのものじゃん。

コンニャクオナニーでもやってな。
無敵の龍リョウ・サカザキ

匿名 さんのコメント...

>御法話は実社会で役に立つ重要な話をしている。
またまたご冗談を!幸福の科学やって会社つぶした人いましたわw。

匿名 さんのコメント...

↑それいうなら創価学会でもいるやろ。
言ってたらキリがない。
中国の工作員&創価学会員BAN苦死慰。

というよりお前はさっさと消えんかい!!!!
俺の前に現れるな!!!!この世から早く消えてくれ。
お前が消えてくれれば、インターネット上の言論の自由が復活するから
一日も早く消えてくれ。

お前のせいで2ちゃんねるでさえ、自由に書き込めなくなっている。
虎ノ門ニュース、DHCニュースが2ちゃんねるで
NGワードになっていて書き込めない。

お前がNGワードにしたんだろう。BAN苦死慰。
この世から消えうせろ!!!!!

匿名 さんのコメント...

知るか〜
貴方が病院に行って、ネットからおさらばすれば良いだけの話し
〉中国の工作員&創価学会員BAN苦死慰
飽きた(笑)

匿名 さんのコメント...

解説

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...

頭が悪いの丸分かり。

会社が業務提携しても枠組みを
こえて管理するのは聞いた事がない。

未だに5ちゃんねるに行っている奴がいるとはね。
いろいろ拾ってPCがおかしくなったのを
人様のせいにしなさんな。

匿名 さんのコメント...

↑おまえがやったんやろが。BAN苦死慰。
お前が何かやらない以外で
俺のPCがおかしくなったことは一度もないわ。
しらばっくれてんじゃねえぞ。コラッ!!!!

俺のPCはお前のPCほどやわじゃないんや!!!!!
何かやればすぐにわかるぞ!!!!

ほかにも、俺のVPNにも接続異常を起こしているやろが。
それで俺がお前の言うこと聞くとでも思っているのか!!!!
誰が貴様の言うことなんか聞くか!!!!
なめんじゃねんぞ!!!!

匿名 さんのコメント...

それに理不尽な理由で俺のアカウントを停止するのは
お前とお前の仲間しかおらんやろが。

匿名 さんのコメント...

ふう〜ん
貴方の頭の悪さと自信過剰な事と
井の中の蛙だと言う事は分かった。
何度も言うが
俺はBAN苦死慰ではない。

貴方のPCなんて知ったことではない。
原因は全部貴方の責任
貴方のアカウントも停止になったのも
貴方の責任。
それを自分の責任にできないとはね。
お子様ですかね。(笑)


匿名 さんのコメント...

↑ウソつけ!!!!
何が井の中の蛙や。
本当のこと言われてウソついてんじゃねえよ
要するにお前が気に食わない
俺のアカウントを停止したということやな。

あなたの責任ということは、
俺がお前の邪魔をしたから
アクセス妨害攻撃などをしてるということやな。
これ以上、お前のなめた行為は絶対許さん
邪魔するのは当たり前じゃ

これ以上お前のウソのたわごとなど聞く必要はない。
さっさとこの世から消えな!!!!!
そして二度と俺の前に現れるな!!!!

お前の言うことは全部ウソだからな!!!!

匿名 さんのコメント...

もう一度解説

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)は基本的に言うことが全部ウソで
人をダマすのが非常にうまい。俺がきつい口調になるのは
それだけの悪さをBAN苦死慰は藤倉善郎の1000倍積み重ねてきているから。

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...

そう言えば、木村花さんの裁判
被告人の匿名の男性、
裁判に来なかったみたいだよ。
自分の言った事に責任を持てない
最低な奴は多い。

貴方は責任もてるのだろうね。(笑)

匿名 さんのコメント...

ヤフーとGoogleが業務提携してGoogleの管理ができると言っているようだけど、
顧客の情報漏洩があったら、どっちが責任取るの?

ありえないだよね。GAFAだよ。

ヤフーは過去に顧客の情報漏洩をやらかして
いるから。孫さんが激怒して
ヤフーとソフトバンク系列は業界随一厳しくなったと聞いている。
lineは顧客情報が中国に漏洩されたとニュースであったな。
そう言えば子会社になるんだっけ。

匿名 さんのコメント...

もう一度解説

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)は基本的に言うことが全部ウソで
人をダマすのが非常にうまい。中国の工作員BAN苦死慰の本拠地は
ヤフーであることを忘れずに。
つまり、何かあってもグーグルに
罪をなすりつけることができる状況だということ。
ラインでも中国側が顧客情報を
閲覧できていた状況があることを忘れずに!!
グーグルもラインと同じような状況がありえるということ。

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...

ふう〜ん
貴方の頭の悪さと自信過剰な事と
井の中の蛙だと言う事は分かった。
何度も言うが
俺はBAN苦死慰ではない。

貴方のPCなんて知ったことではない。
原因は全部貴方の責任
貴方のアカウントも停止になったのも
貴方の責任。
それを自分の責任にできないとはね。
お子様ですかね。(笑)

匿名 さんのコメント...

幸福の科学の信者はこんなのばかりなの?
だとしたらアホの集まりやな(笑)

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)の所でやれや
アホ

匿名 さんのコメント...

ほう、中国の工作員ヤフー管理者BAN苦死慰(信濃川スペシャル)は
グーグルの管理者権限がないというわけやな。

それが本当なら不正アクセスでYou Tube動画を
ヤフー管理者BAN苦死慰は多数削除した上、
You Tubeアカウントも不正アクセスで凍結していたわけやな。

俺のYou Tubeアカウントも不正アクセスで
ヤフー管理者BAN苦死慰が凍結したということやな。

だとしたら、もっと重大な問題になるわな。
使用者責任でグーグルはヤフーに多額の損害賠償請求ができるわな。
不正アクセスでグーグルの情報統制をしているわけだから、

中国の工作員ヤフー管理者BAN苦死慰は
このまま生かしておくと大変危険やわな。
つまり、BAN苦死慰はいつでもサイバーテロができる体制になってるわけだ。

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)の所でやれよ
そもそもややカルト新聞には
関係のない話し。

匿名 さんのコメント...

再再度解説

中国の工作員ヤフー管理者BAN苦死慰(信濃川スペシャル)は
本当のことを知られたくないためにウソを言っているが、
実際はグーグルの下請けでヤフー管理者が
グーグル管理業務をしているのだと思われる。
当然、運営方針はグーグルルールに即した形での運営になるが、
グーグル自体が中国寄りになって保守派の情報を統制しているため
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)がYou Tubeで情報統制の悪さをしても
おとがめを受けることはない。

確かにBAN苦死慰(信濃川スペシャル)は中国の工作員ゆえに
軍事レベルの高度なハッキング技術を持っているので
不正アクセスによるアカウント凍結・動画削除もありえるが、
傾向を見ると一定のルールの即した動画削除、
アカウント凍結をしているため、不正アクセスは少し考えにくい。


BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...

〉実際はグーグルの下請けでヤフー管理者が
)グーグル管理業務をしているのだと思われる。
)当然、運営方針はグーグルルールに即した形 での運営になるが、

頭悪いね、こういう運営はないの
情報漏洩の元になるから。

)ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
)2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
)ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

これもありえん。
情報漏洩の元になるので

業界を舐めてる。
お前の個人的な話しは要らない。
BAN苦死慰の所でやりな。
もうお前の相手はしない。
頭が悪いし、キモいから。

匿名 さんのコメント...

↑完全なウソツキ。
実際に中国の工作員BAN苦死慰が
管理者やっているのを俺がしっかり確認している。

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰のウソを暴く。

中国の工作員BAN苦死慰の言い分が本当だとしても、
下請けの業務請負なら情報の一元管理は可能である。
業務請負ならグーグル社員の指示で仕事をするのではなく、
業務を請け負ったヤフーの指示で仕事をすることになるためだ。

当然、顧客情報はグーグルの代わりにヤフーが一元管理することになる。
グーグル側は業務請負のヤフーが得た顧客情報は
完全に見れないようになっているものと思われる。
その代わり、グーグルはヤフーから売り上げの何%かを
もらう契約になっていると思われる。


BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/31/0014198226.shtml

フジテレビのリアリティー番組「テラスハウス」に出演し、SNS上で誹謗(ひぼう)中傷を受けたプロレスラー木村花さん=当時(22)=が昨年5月に死去し、母の響子さん(44)が人権侵害を申し立てた事案で、放送倫理・番組向上機構(BPO)は30日、放送倫理上問題があったとの見解を発表した。都内で会見した響子さんは、人権侵害が認定されなかったことに「今日の結果は花に申し訳なくて報告できない」と悔し涙を流した。

 花さんが死去した問題で、東京区検は30日、ツイッターに誹謗(ひぼう)中傷する内容の投稿をしたとして、侮辱罪で大阪府の20代男性を略式起訴した。東京簡裁は同日、科料9千円の略式命令を出した。

 起訴状によると、昨年5月14日~22日頃、木村さんのツイッターに「性格悪いし、生きてる価値あるのかね」、「いつ死ぬの?」などと匿名で8回書き込み、木村さんを侮辱したとしている。

 警視庁が昨年12月に書類送検した。警視庁によると、男性は容疑を認め「番組での木村さんの態度が許せなかった」などと供述していた。

匿名 さんのコメント...

↑何?俺の言い分が名誉毀損だって(笑)?
名誉毀損で俺を刑事告訴できるものならやってみてや(笑)。
公共の利害に関する事実は名誉毀損は成立しないんだよね(笑)。
何せ、これ書いてること全部本当のことだから。
どう考えてもやる奴、中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰しかおらんから。

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
俺をしつこく12年間ネットストーカーしてもんな。
俺にしつこく付きまとったのがお前の命取り(笑)。

俺の言い分は藤倉善郎の幸福の科学学園記事よりも1000倍完璧やし、
お前に刑事告訴されても全然怖くもなんともないから。
お前が俺を刑事告訴してきたら俺もお前を刑事告訴してあげるわ
できるものならやってみて(笑)。

匿名 さんのコメント...

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021033000979&g=soc

フジテレビなどで放送された人気番組「テラスハウス」に出演していた
プロレスラー木村花さん=当時(22)=が亡くなった問題で、
東京地検は30日、インターネット交流サイト(SNS)で木村さんを中傷する投稿をしたと
して大阪府の20代男を侮辱罪で略式起訴したと発表した。
東京簡裁は同日、科料9000円の略式命令を出し、即日納付された。

BPO、放送倫理上の問題を指摘 木村花さん出演「テラハ」―人権侵害は認めず

 東京区検の起訴状によると、男は昨年5月中旬ごろ、
8回にわたり、木村さんのツイッターのアカウントに
「テレビ、ネット、社会でも生きてるだけで笑いもの」「ねえねえ。いつ死ぬの?」などと
投稿し、木村さんを侮辱したとされる。

匿名 さんのコメント...

木村花さんの記事に何を焦って、身の上話しをしているのやら(爆)

匿名 さんのコメント...

>↑何?俺の言い分が名誉毀損だって(笑)?
名誉毀損で俺を刑事告訴できるものならやってみてや(笑)。
公共の利害に関する事実は名誉毀損は成立しないんだよね(笑)。

できるものならやってみてや笑だの、おう上等だやってみやがれって脅迫行為をするのはヤクザのすること。まともな普通のやつはしない。

藤倉さんの記事こそが公共の利害に関するもの、公益目的のものだよ。あんたの言っている中国の工作員がどうのこうのと妄想を話されてもね。

おまえの発言が幸福の科学の評判を落としてるだけだぞ。世迷いごとを話すんじゃないですよ。おまえ幸福の科学からいらねえって言われるぞ

匿名 さんのコメント...

ということで、BAN苦死慰が中国の工作員&ヤフー管理者であることと
俺が言ってる内容を事実だと認めました。
俺を名誉毀損で刑事告訴できるものならやったらいいよ。
俺はいつでも受けてたつので。
やれば、反対にBAN苦死慰が逮捕されて大変なことになるから
絶対にできないもんな。

ということで、BAN苦死慰の悪事を追加暴露します。

インターネットエクスプローラーでヤフーニュースにアクセスしたら、
インターネットエクスプローラーは動作を停止しましたと出て
固まって動かなくなり見れない。
それで、ファイヤーフォックスからヤフーニュースにアクセスしたら
異常が出ずに普通に見れた。

ほかにも、インターネットエクスプローラーでは、
You Tube動画のコメントを書くときの改行ができなくされた。
また、You Tubeのライブ配信中が見れなくされた。
ファイヤーフォックスでは改行もできて、ライブ配信中も見れた。
BAN苦死慰が俺が使うインターネットエクスプローラーに
何か細工したためだ。

ほかにも、BAN苦死慰がヤフーリアルタイム幸福の科学でしている悪事を
幸福の科学公式サイトで毎日告発していたら、
ヤフー検索幸福の科学、msn(bing)検索幸福の科学で
幸福の科学公式サイトが何度幸福の科学と検索しても検索に出なくなったことがある。
BAN苦死慰が幸福の科学公式サイトを検索に出ないように情報統制したためだ。

また、俺が使うVPNのプロトンVPNでは日本IPに接続すると
本来は日本IPに接続できるのに、なぜか香港IPへの接続になってしまう。
昨日までは日本IPに接続できていたが今日から一部でできなくなった。
また、日本IPからは以前は普通にアクセスできていたのに
特定のサイトにアクセスできなくなるアクセス妨害攻撃をされた。
BAN苦死慰が俺のプロトンVPNに何か細工をしたためだ。

グーグルからのアクセス妨害攻撃も起きていて、
プロトンVPNの日本IPで接続してグーグル検索すると検索できないようにされた。
このアクセス妨害攻撃がひどくなると、
プロトンVPNの日本IP、アメリカIPがブロックされてグーグル検索できなくされた。
香港IPからも一部がブロックされてグーグル検索できなくされた。

VyprVPNでは、リセットされて
アカウント再入力しなければいけない状態にされた。
VyprVPNがクリックしても出るのが遅くされた。

無料のVPNトーアをインストールしたら、
特定の画面を無数に出されるDDos(ディードス)攻撃をされた。
複数のパソコンから情報を大量送信して(不正アクセスによる攻撃)
俺のパソコンを機能停止にする攻撃だ(現在削除済み)。

ノートンやカスペルスキーから
パソコンの更新プログラムのインストールを
できないようにされたのは前にも言ったとおり。
ノートンやカスペルスキーからも
特定のサイトにアクセスできないようにされた。
アクセスすると真っ白になるか、アクセスできない状態になる(現在削除済み)。


ウインドウズ更新プログラムも不正に操作されて
マンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツールを
複数インストールさせて、このプログラムからアクセス妨害や
ブログなどの書き込み妨害攻撃をされた(現在削除済み)

ウインドウズプラットフォームサービスを不正にインストールさせて
ここからアクセス妨害攻撃をされた(現在削除済み)。


以上、中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は反日であるため
放置すると、軍需産業や大企業、AKB48グループに
大規模サイバーテロを仕掛ける可能性が極めて高い。
実際に、AKB48、HKT48、SKE48メンバーの多数のツイッターアカウントが
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰に不当凍結され、
HKT48は二度も不当凍結されている
(当時、一番人気がある指原莉乃がいたため)

BAN苦死慰は一日も早く消えてもらわないと大変危険である。
居続けるとインターネットのほとんどを管理しているため
インターネット上の言論の自由がほとんどなくなってしまう上、
情報統制されてしまうことになる。

このブロガーはグーグル管理だが、
今のところ、BAN苦死慰はここを管理する権限はないようだ。
しかし、いずれ時間の問題でブロガーも管理できるようになり、
藤倉善郎にとっても言論の自由がなくなる非常に危険な状態になる。

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...


アホのオンパレード
木村花さんを自殺に追い込んだ奴と同じマインド

スマイリーキクチ中傷被害事件
お笑いタレントのスマイリーキクチ(本名・菊池聡)が
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」(以下、殺人事件)の実行犯であるなどとする誹謗・中傷被害を長期間に亘って受けた事件とまったく同じ。

幸福の科学の修行の実践で「愛・知・反省・発展」という現代の四正道があるようだけど、
ぜんぜん実践なんてされてないようですね。
これ自体が嘘かもね。

しかもここはBAN苦死慰氏のブログではありません。

カルト問題を扱っているメディアのコメント欄に
幸福の科学の教えが嘘で
自ら馬鹿を証明をしているようなものですね。

https://www.asahi.com/articles/ASP3Q55PFP3QUTIL024.html

フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラー木村花さん(当時22)が
自ら命を絶った後、長野県の男性がSNS上で中傷したとして、
木村さんの母・響子さん(44)が男性に約290万円の賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が22日、東京地裁であった。響子さんは弁論後の会見で、「自分がしたことからは逃げ切れない。
娘にしたことと向き合ってほしい。(SNS上の)言葉の責任をただせる世の中であってほしい」と話した。

男性は取材に、投稿の有無は答えられないとしたうえで、
「答弁書も提出せず裁判所の判決や指示に従うという判断をした」と回答した。
第1回口頭弁論は3月22日の予定で、即日結審するとみられる。

 訴状によると、ツイッター上に「あんたの死でみんな幸せになったよ、ありがとう」
「テラハ楽しみにしてたのにお前の自殺のせいで中止。地獄に落ちなよ」などと投稿された。

 木村さんの母親側は、ツイッター社から開示された発信者情報などから、
男性が投稿者と指摘。「許容限度を超えた侮辱行為で、遺族としての敬愛追慕の情を侵害された。匿名性の陰に隠れており悪質だ」と訴えている。

 木村さんへのネット中傷をめぐっては、
大阪府の男が昨年12月に侮辱容疑で警視庁に書類送検された。(新屋絵理)

匿名 さんのコメント...

違法ダウンロードしまくっているのがバレバレ
感染した腹いせをBAN苦死慰のせいにしている

馬鹿としか言いようがない・・・・・・

匿名 さんのコメント...

↑違法ダウンロードは一度もしたことないんだけど(笑)。
お前と違って法に触れる行為は俺はやらんわ。
お前と一緒にするな。中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。


中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の悪事をまだ言ってあげるわ。

俺がインターネットエクスプローラ検索で
将棋オンライン(現在ダウンロードしないとできない)で
対戦将棋をしようとしたら先手が起動せず、後手しか起動しなかった。
ファイヤーフォックス検索で将棋オンラインをやると
先手後手異常なく作動した。

また、インターネットエクスプローラー11、
インターネットエクスプローラー10を消して、
インターネットエクスプローラー9検索で将棋オンラインをやると、
先手後手が異常なく作動した。

将棋オンラインでヤフー管理者のBAN苦死慰が、
私の部下がやりましたと、名前表示で俺が見れるようにした。
BAN苦死慰も隆之介という名でこの将棋オンラインに参加している。

つまり、ヤフー管理者BAN苦死慰の部下も俺のパソコンに
何か悪さをしているということを物語っているわけだ。

BAN苦死慰 さんのコメント...

(`田´)ゴルァ!!リョウさんてば、まーたデマばっか投稿して、そゆのガチでいくないですわよ!!!

匿名 さんのコメント...

俺の書き込みを木村花さんを誹謗中傷した奴と一緒にせんとってくれ。
木村花さんと中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の違いを言ったるわ


BAN苦死慰はインターネット上のほとんどで情報統制が可能なため、
この男がいるとインターネット上の言論の自由がない状態になる。
つまり、この男の気に食わないことを書いたらアカウント停止になったり、
投稿した書き込みが消されてしまう上、
ヤフー・グーグル検索にも出てこないようにされてしまう。


実際に俺のフェイスブックアカウントはBAN苦死慰に不当凍結され、
アカウント新規作成もできないようにされた。
You TubeアカウントもBAN苦死慰に不当凍結され、
アカウント新規作成もできないようにされた。

ツイッターアカウントは、
俺の書き込みがヤフーリアルタイム幸福の科学に表示されないようにされ、
アカウントの画像挿入ができないようにされた。
画像挿入すると画像が真っ白になる異常が出る。
また俺の一部のツイッターアカウントがeclipsemode7~9が
BAN苦死慰に不当凍結された。この男の都合悪いことを俺が書いたためだ。
これは藤倉善郎自身も見ているはずだ。

ウィキペディアの俺のアカウントもBAN苦死慰に不当凍結され、
書きたいことも自由にかけない状態にされた。

俺が作っているアットウィキでは、BAN苦死慰に
コピー&貼り付けができないようにされた。
俺のアットウィキに幸福の科学の実績を多数掲載しているためだ。
つまり、これ以上、幸福の科学の新たな実績を
コピー&貼り付けできないようにするためだ。

2ちゃんねるも、俺がスレッドを立てても
2ちゃんねるスレタイ検索に出てこないようにされた。
BAN苦死慰が俺が立てたスレッドを
スレタイ検索に出てこないようにしたからだ。


木村花さんは情報統制などの悪さは一切していないが
BAN苦死慰は情報統制の悪さをしまくっているのだ。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が消えない限りは
インターネット上で大多数のユーザーに伝えたいことも
自由に伝えられない状態になってしまうのだ。

だから中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が
一日も早く消えてくれというのはそのため。
BAN苦死慰がいることで
インターネット上の自由な書き込みができないため。

匿名 さんのコメント...

木村花さんを自殺に追い込んだのは
お前と同じメンタルの持ち主

そういえばお前、過去に殺人予告を1700回もしたそうではないか。

違法ダウンロードはやりすぎだろ
PCがおかしくなったのはお前のせいだよ

精神がイカレタ奴はカルト、並びインターネットから足を洗え
他人に迷惑をかけるな糞野郎

匿名 さんのコメント...

↑精神がイカレタ奴というのはお前のことやろが。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

殺人予告もBAN苦死慰の自作自演で、
違法ダウンロードをやっているのもBAN苦死慰自身。
俺は一度も違法ダウンロードはしたことないんで。

山本彩を2ちゃんねるで7年間も家族ごと悪質な誹謗中傷をするわ、
20年以上も幸福の科学を2ちゃんねる・ブログ・サイトで悪質な誹謗中傷をするわ
保守派のYou Tube動画を多数削除するわ、
過去の多数の音楽動画100以上不当削除するわ、
AKB48グループメンバー多数のツイッターアカウント不当凍結するわで
BAN苦死慰自身が木村花さんを自殺に追いやったメンタルの持ち主やろが。

どう見てもお前のほうが精神イカレているやんけ。
大勢の人に嫌われることをするから
BAN苦死慰はこの世から消えてくれといわれるんや。
お前が大勢の人に迷惑かけているんやろが。
自分の罪を俺になすりつけるな。

これ以上悪さを続けるならこの世から消えてくれ
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

匿名 さんのコメント...

違法ダウンロードは止めなさい。
木村花さんを自殺に追い込んだのは
お前と同じメンタルの持ち主

どう見てもお前のほうが精神イカレているやんけ。
大勢の人に嫌われることをするから
リョウはネットから消えてくれといわれるんや。
お前が大勢の人に迷惑かけているんやろが。
自分の罪を俺になすりつけるな。

>これ以上悪さを続けるならこの世から消えてくれ
普通、きちんとした宗教をやっている奴なら
こんな事はいわない。
やっぱり幸福の科学はインチキなんだね。

匿名 さんのコメント...

>ということで、BAN苦死慰が中国の工作員&ヤフー管理者であることと
俺が言ってる内容を事実だと認めました。
俺を名誉毀損で刑事告訴できるものならやったらいいよ。
俺はいつでも受けてたつので。
やれば、反対にBAN苦死慰が逮捕されて大変なことになるから
絶対にできないもんな。

ということで、インチキの変質者のじいさんには忙しいのでこの一円レスでじゅうぶん。眠さん、じいさんがへ理屈言って騒いでいますよ。じいさん、だいじょうぶすか?春になると呆けるんすか?ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学、幸福実現党は、信者や関係者が、警察無線や、警察の捜査情報などを、詐取できるようです。

また、GPS位置情報などを元にして、標的やいけにえの所在地、現住所地などを、詐取できるようです。

日本全国の人たちが、無関係な人たち含め、

彼らに、盗聴監視のぞき見つきまとい尾行等されている、と考えられます。

法名??という話ですが、調べているうちに、
彼ら自身の手の内、やり口も、特定できるようになると良いです。

匿名 さんのコメント...

昔の日本であれば、
「出生名;中川隆、ペンネーム;大川隆法」氏の父親は、日本神道のはずです。

戦後日本で、狂った日本人が生まれてきて、
日本共産党に入っていったのです。
それが、バリバリの【共産党】活動(=左翼の活動家言動)をしていた、
中川忠義(善川三朗)なのです。

日本【共産党】に入った父親を持つ、
「出生名;中川隆、ペンネーム;大川隆法」氏に対する、
家庭教育は、当然、【狂った】思想が混ざっており、
「出生名;中川隆、ペンネーム;大川隆法」氏は、
人間が【狂った】育ち方をさせられて、悩んだはずです。

戦後の東大は、先生方含め、日本【共産党】が入った環境です。
単なる学生に過ぎなかった、
「出生名;中川隆、ペンネーム;大川隆法」氏が、
(「隠れ」【共産党】員含む)【共産党】系の先生と、
【共産党】系の嫌がらせを、全て「排除」して、
学校の授業を受けられた、とは思えません。

「戦後」日本で、東京大学を出た、ということは、
東京『共産党』大学を出た、ということと、同じなのです。

それで、『幸福の科学』は、国家転覆系の共産党「派生」組織であり、
日本神道の家庭では無かった、
「出生名;中川隆、ペンネーム;大川隆法」氏は、
人生を外していた、または、人生をズッコケていた、
という話になります。

「出生名;中川隆、ペンネーム;大川隆法」氏の悟りには、
日蓮さんが出てきます。
他の宗教を否定したり、他の信仰者に、危害を加える傾向があるのが、
日蓮宗であり、『幸福の科学』も、その影響を受けています。

匿名 さんのコメント...

松本麗華︰電話にでる義務がありません。入院して、リフレッシュしていただけるよう、手配しましたが、ご理解いただけなくて残念でなりません。大塚

私:以前教えてあげましたが、精神保健福祉士の教科書に出てくる有名なY問題に匹敵する大事件だと思います。精神病院に強制入院させるということは、拉致監禁させることと同じことです。松本麗華さんは「医療保護入院は越谷市長と本人の同意でするもの」と説明しましたが、私はそれは違うと言うと、調べるから待ってと答え、数時間後、電話で「勘違いしちゃってた」と言いました。あなたは自分のことでないからいいかもしれないけど、大変な人権侵害だし、入院しまら一切面会、外出もできないとも説明して、もうメチャクチャです。私は精神保健福祉士の資格を持ち、病院・福祉施設職員対象の研修講師もやっていたので、あなたがたのいい加減な説明が不正確なのにすぐに気づけましたが、普通の精神障害者は松本麗華さんと松井武弁護士の説明を鵜呑みにしてしまうでしょうね。大変危険なことだと思います。

東京第2弁護士会に松井武弁護士のことで紛議調停申立を提出します。

部屋がゴミだらけ、ゴキブリがたくさんいる、体が痒い。リカさんは、掃除してあげる、1時間5万円です、と答えました。私は他に頼める人がいないから、希望通り支払うのでお願いしますと頼みました。不衛生な環境で虐待だと思います。

匿名 さんのコメント...

松本麗華︰電話にでる義務がありません。入院して、リフレッシュしていただけるよう、手配しましたが、ご理解いただけなくて残念でなりません。大塚

私:以前教えてあげましたが、精神保健福祉士の教科書に出てくる有名なY問題に匹敵する大事件だと思います。精神病院に強制入院させるということは、拉致監禁させることと同じことです。松本麗華さんは「医療保護入院は越谷市長と本人の同意でするもの」と説明しましたが、私はそれは違うと言うと、調べるから待ってと答え、数時間後、電話で「勘違いしちゃってた」と言いました。あなたは自分のことでないからいいかもしれないけど、大変な人権侵害だし、入院しまら一切面会、外出もできないとも説明して、もうメチャクチャです。私は精神保健福祉士の資格を持ち、病院・福祉施設職員対象の研修講師もやっていたので、あなたがたのいい加減な説明が不正確なのにすぐに気づけましたが、普通の精神障害者は松本麗華さんと松井武弁護士の説明を鵜呑みにしてしまうでしょうね。大変危険なことだと思います。

東京第2弁護士会に松井武弁護士のことで紛議調停申立を提出します。

部屋がゴミだらけ、ゴキブリがたくさんいる、体が痒い。リカさんは、掃除してあげる、1時間5万円です、と答えました。私は他に頼める人がいないから、希望通り支払うのでお願いしますと頼みました。不衛生な環境で虐待だと思います。