2021年4月1日木曜日

やや日刊カルト新聞社・藤倉総裁自首へ 建造物侵入の余罪30件以上か

霊能力による取材活動で窮地に立たされた藤倉総裁
 やや日刊カルト新聞社が同社の藤倉善郎総裁を警察に自首させる方向で警視庁と調整していることが4月1日、わかった。藤倉総裁は幸福の科学の一般公開施設への取材が建造物侵入罪にあたるとして先月、東京地裁から有罪判決を受け控訴中だが、この他にも過去2年間だけで30件以上の余罪があると見られる。

 やや日刊カルト新聞社によると、藤倉総裁は現在裁判中の事件以外でカルト集団関連の取材で施設やイベントに立ち入ったケースが過去2年間だけでも少なくとも10件。霊体を飛ばして立ち入ったケースも含めると30件以上あるという。霊体を用いた立ち入りの大半は幸福の科学施設へのもの。

 藤倉総裁はこれまで、幸福の科学の元信者のほか現役の職員・信者の証言や教団の内部資料を根拠とする記事を多数発表してきた。幸福の科学が教団内で収録した霊言の内容をいち早く記事で報じたことが評価され、幸福の科学から「霊言泥棒」との法名も授かるほどだった。

 しかし同社関係者は、特に霊言など教団の内部資料に関しては藤倉総裁が職員・信者から提供を受けたものではなく「教団施設内に霊体を飛ばし、施設内のコピー機やパソコンを使って資料や霊言をコピーして持ち出していた」とする。

 現在、金星系日本人の男性が霊体による海外軍施設等への立ち入りについて各国の警察機関から指名手配されるケースが相次いでいる。男性は同社と無関係だが、藤倉総裁が同じ手口を用いていたことから、同社では「もはや摘発はまぬがれない」(関係者)と判断。社へのダメージを最小限に抑えるため、藤倉総裁を自首させる方針を打ち出したと見られる。

 この問題について、同社の鈴木エイト主筆が匿名を条件に本紙の取材に応じた。

「藤倉総裁による霊体を用いた侵入は幸福の科学以外に対しても行われている。ジャーナリストの取材は肉体を用いて行うのが通常で、特にカルトやニセ科学に批判的な立場をとる当社の内規では霊体での取材活動は認めていない。厳重に対処すべきだ。藤倉総裁を追い出せれば、私が本社の全権を握ることができる」

 新型コロナウイルスの感染を予防するため、鈴木主筆への取材は霊体を用いてリモートで行われた。

※エイプリルフール記事ですが、藤倉総裁の裁判はホンモノです。裁判費用のためのクラウド・ファンディングはホンモノです。ぜひご協力お願いいたします。

藤倉総裁の建造物侵入罪裁判の費用支援のためのクラウド・ファンディングはこちら

110 コメント:

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰(信濃川スペシャル)の悪事暴露(ばくろ)

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はヤフー・グーグルの管理者をしていて、
ヤフーが本拠地である。ヤフーはグーグルと業務提携をしているため
グーグルの管理者もできる。当然、You Tubeの管理者もしている。

ほかにもツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン、
2ちゃんねる、5ちゃんねる、msn(bing)、ウインドウズ、
ウィキペディア、ネイバーまとめなどの管理者もしている。

ここで、BAN苦死慰は管理者権限を悪用していて、
You Tubeでは著作権などをたてに保守派の動画を
多数削除しまくって今も悪さしている。
また、日本の過去の音楽動画も多数削除しまくって、今も悪さしている。
情報統制のため、保守派・音楽動画のアカウントも不当凍結しまくっている。
幸福の科学を賞賛する第3者のKAZUYA氏のアカウントを不当凍結した。

グーグル検索で新型コロナウイルス検索では
幸福の科学リバティの記事が出ないように情報統制の悪さをしている。

フェイスブックでは幸福実現党の宣伝書き込みを
不当削除する悪さもしている。
2ちゃんねる・5ちゃんねるでは虎ノ門ニュース・DHCニュースが
NGワードに設定して話題にできないように情報統制する悪さもしている。

ウィキペディアでは幸福の科学学園・関西校の実績を
掲載できないようにする悪さをしている。


それだけにとどまらず、BAN苦死慰は20年以上も
ウソの告発など幸福の科学を事実に反する誹謗中傷を
インターネット上で続けている。

ツイッターではAKB48グループメンバー、
HKT48メンバーの多数のアカウントを不当凍結したサイバーテロをやり、
2ちゃんねるでは元NMB48山本彩に対する悪質な誹謗中傷を7年間やり続けた。


BAN苦死慰は中国の工作員である以上、反日であり、
ツイッターが表示されるヤフーリアルタイムで保守派を批判していた。

BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーなどからは
プログラム動作停止攻撃もできる。
実際に俺がこれらのプログラムからウインドウズ更新が止められた。

この原理を悪用すれば、
大企業・軍需産業への大規模サイバーテロも可能である上、
日本のほとんどのインターネットの情報統制が可能であるため
中国の工作員・反日BAN苦死慰の存在自体が非常に危険である。

BAN苦死慰は中国の工作員・反日であるゆえ、
大規模サイバーテロをたくらんでいる可能性が極めて高い。
それゆえ、BAN苦死慰は一刻も早く消えてもらわなければいけない。

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の悪事暴露続き

俺がインターネットエクスプローラーでヤフーニュースにアクセスしたら、
インターネットエクスプローラーは動作を停止しましたと出て
固まって動かなくなり見れない。
それで、ファイヤーフォックスからヤフーニュースにアクセスしたら
異常が出ずに普通に見れた。

ほかにも、インターネットエクスプローラーでは、
You Tube動画のコメントを書くときの改行ができなくされた。
また、You Tubeのライブ配信中が見れなくされた。
ファイヤーフォックスでは改行もできて、ライブ配信中も見れた。
BAN苦死慰が俺が使うインターネットエクスプローラーに
何か細工したためだ。

ほかにも、BAN苦死慰がヤフーリアルタイム幸福の科学でしている悪事を
幸福の科学公式サイトで毎日告発していたら、
ヤフー検索幸福の科学、msn(bing)検索幸福の科学で
幸福の科学公式サイトが何度幸福の科学と検索しても検索に出なくなったことがある。
BAN苦死慰が幸福の科学公式サイトを検索に出ないように情報統制したためだ。

また、俺が使うVPNのプロトンVPNでは日本IPに接続すると
本来は日本IPに接続できるのに、なぜか香港IPへの接続になってしまう。
昨日までは日本IPに接続できていたが今日から一部でできなくなった。
また、日本IPからは以前は普通にアクセスできていたのに
特定のサイトにアクセスできなくなるアクセス妨害攻撃をされた。
BAN苦死慰が俺のプロトンVPNに何か細工をしたためだ。

グーグルからのアクセス妨害攻撃も起きていて、
プロトンVPNの日本IPで接続してグーグル検索すると検索できないようにされた。
このアクセス妨害攻撃がひどくなると、
プロトンVPNの日本IP、アメリカIPがブロックされてグーグル検索できなくされた。
香港IPからも一部がブロックされてグーグル検索できなくされた。

VyprVPNでは、リセットされて
アカウント再入力しなければいけない状態にされた。
VyprVPNがクリックしても出るのが遅くされた。

無料のVPNトーアをインストールしたら、
特定の画面を無数に出されるDDos(ディードス)攻撃をされた。
複数のパソコンから情報を大量送信して(不正アクセスによる攻撃)
俺のパソコンを機能停止にする攻撃だ(現在削除済み)。

ノートンやカスペルスキーから
パソコンの更新プログラムのインストールを
できないようにされたのは前にも言ったとおり。
ノートンやカスペルスキーからも
特定のサイトにアクセスできないようにされた。
アクセスすると真っ白になるか、アクセスできない状態になる(現在削除済み)。


ウインドウズ更新プログラムも不正に操作されて
マンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツールを
複数インストールさせて、このプログラムからアクセス妨害や
ブログなどの書き込み妨害攻撃をされた(現在削除済み)

ウインドウズプラットフォームサービスを不正にインストールさせて
ここからアクセス妨害攻撃をされた(現在削除済み)。


以上、中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は反日であるため
放置すると、軍需産業や大企業、AKB48グループに
大規模サイバーテロを仕掛ける可能性が極めて高い。
実際に、AKB48、HKT48、SKE48メンバーの多数のツイッターアカウントが
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰に不当凍結され、
HKT48は二度も不当凍結されている
(当時、一番人気がある指原莉乃がいたため)

BAN苦死慰は一日も早く消えてもらわないと大変危険である。
居続けるとインターネットのほとんどを管理しているため
インターネット上の言論の自由がほとんどなくなってしまう上、
情報統制されてしまうことになる。

このブロガーはグーグル管理だが、
今のところ、BAN苦死慰はここを管理する権限はないようだ。
しかし、いずれ時間の問題でブロガーも管理できるようになり、
藤倉善郎にとっても言論の自由がなくなる非常に危険な状態になる。

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の悪事暴露続き

俺がインターネットエクスプローラ検索で
将棋オンライン(現在ダウンロードしないとできない)で
対戦将棋をしようとしたら先手が起動せず、後手しか起動しなかった。
ファイヤーフォックス検索で将棋オンラインをやると
先手後手異常なく作動した。

また、インターネットエクスプローラー11、
インターネットエクスプローラー10を消して、
インターネットエクスプローラー9検索で将棋オンラインをやると、
先手後手が異常なく作動した。

将棋オンラインでヤフー管理者のBAN苦死慰が、
私の部下がやりましたと、名前表示で俺が見れるようにした。
BAN苦死慰も隆之介という名でこの将棋オンラインに参加している。

つまり、ヤフー管理者BAN苦死慰の部下も俺のパソコンに
何か悪さをしているということを物語っているわけだ。



BAN苦死慰はインターネット上のほとんどで情報統制が可能なため、
この男がいるとインターネット上の言論の自由がない状態になる。
つまり、この男の気に食わないことを書いたらアカウント停止になったり、
投稿した書き込みが消されてしまう上、
ヤフー・グーグル検索にも出てこないようにされてしまう。


実際に俺のフェイスブックアカウントはBAN苦死慰に不当凍結され、
アカウント新規作成もできないようにされた。
You TubeアカウントもBAN苦死慰に不当凍結され、
アカウント新規作成もできないようにされた。

ツイッターアカウントは、
俺の書き込みがヤフーリアルタイム幸福の科学に表示されないようにされ、
アカウントの画像挿入ができないようにされた。
画像挿入すると画像が真っ白になる異常が出る。
ツイッターの新規アカウント作成もできないようにされた。
また俺の一部のツイッターアカウントがeclipsemode7~9が
BAN苦死慰に不当凍結された。この男の都合悪いことを俺が書いたためだ。
これは藤倉善郎自身も見ているはずだ。

ウィキペディアの俺のアカウントもBAN苦死慰に不当凍結され、
書きたいことも自由にかけない状態にされた。

俺が作っているアットウィキでは、BAN苦死慰に
コピー&貼り付けができないようにされた。
俺のアットウィキに幸福の科学の実績を多数掲載しているためだ。
つまり、これ以上、幸福の科学の新たな実績を
コピー&貼り付けできないようにするためだ。

2ちゃんねるも、俺がスレッドを立てても
2ちゃんねるスレタイ検索に出てこないようにされた。
BAN苦死慰が俺が立てたスレッドを
スレタイ検索に出てこないようにしたからだ。


木村花さんは情報統制などの悪さは一切していないが
BAN苦死慰は情報統制の悪さをしまくっているのだ。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が消えない限りは
インターネット上で大多数のユーザーに伝えたいことも
自由に伝えられない状態になってしまうのだ。

だから中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が
一日も早く消えてくれというのはそのため。
BAN苦死慰がいることで
インターネット上の自由な書き込みができないため。

匿名 さんのコメント...

ちなみに俺のパソコン異常は
コンピューターウイルスによるものかどうかを
パソコンショップで調べてもらっているが
ウイルスは入っていないという回答だった。

藤倉善郎よりもBAN苦死慰のほうが1000倍危険で、
4月の兵庫県・大阪府の新型コロナウイルス第4波は
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が
変異ウイルス、新型コロナウイルスを
中国の工作員仲間にばら巻かせている疑いがある。
俺がBAN苦死慰の悪事を暴露した報復の疑いがあるためだ。
兵庫県・大阪府・沖縄県・愛知県・宮城県だけ第4波が
起こり、関東に第4波が起きていないのはあまりにも不自然だからだ。

BAN苦死慰が中国の工作員である以上は
新型コロナウイルス・変異ウイルスを仲間にばら撒かせている、
あるいは自らばら撒いている疑いがどうしても降りかかる。
BAN苦死慰の自宅や職場のパソコンやサーバーを押収して
家宅捜索をする必要がある。

匿名 さんのコメント...

>BAN苦死慰が中国の工作員である以上は
新型コロナウイルス・変異ウイルスを仲間にばら撒かせている、
あるいは自らばら撒いている疑いがどうしても降りかかる。

眠さん、また変質者のじいさんが世迷い事を話していますよ。
ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。じいさん、だいじょうぶっすか?春になると呆けるんすか?

匿名 さんのコメント...

2度も兵庫県、大阪府で第3波、第4波が起きるのは
どう考えても怪しすぎる、しかも今回の第4波は関東方面では起きていない。
俺は兵庫県に住んでいるため、BAN苦死慰が俺に対する報復で
中国の工作員仲間に頼んで新型コロナウイルス・変異ウイルスを
ばら撒かせた疑いが強い。

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰をよく知っている人は
こいつの行動をよく監視しておいてくれ。

BAN苦死慰が眠という中国人っぽい名前を言ってるぞ。
仲間の中国の工作員か?

匿名 さんのコメント...

何でもかんでもBAN苦死慰(信濃川スペシャル)は飽きた。
アンタのやっている事は単なる荒らしだから、
自分でブログをたちあげて
好き放題書いたら。

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰が中国の工作員である決定的証拠
質問者ver********がBAN苦死慰↓

ver********さん2014/4/17 21:15

2回答

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127750466

幸福の科学の大川氏の著書で 中国の秘密軍事基地を遠隔透視なんてものがありますが 中国の軍事基地に長期生活していた日本人4人の存在を知らずに執筆したのでしょうか? 著書の場所に軍事基地は存在しません Q 会員だと 遠隔透視を信用しなくてはいけないのですか?

宗教・105閲覧・xmlns=”http://www.w3.org/2000/svg”>

(関係ない回答のコメントは削除)

質問者からのお礼コメント

日本人4人の内 3人は他界しております 【【【あと一人は 私(BAN苦死慰)です】】】 著書の 場所に基地はありません 書くのであれば ○江の寺の山腹裏の斜面にある政府未発表 ほかにも 国家絶密の基地はあるけど 著書に書いてある場所にはない 遠隔透視は インチキ

お礼日時:2014/4/18 6:25

ver********さん(BAN苦死慰)のMy知恵袋
プロフィール
ver********さんとは
参加日 : 2014/04/16
登録番号 : 1215027640
名前 : ver********
年齢 : 20~29歳(現在は50歳以上だと思われる)
性別 :
職業 :
自己紹介(BAN苦死慰) : はじめまして

在日です(BAN苦死慰が自分のことを在日中国人であることを明かしている)
o(^-^)op(^^)q

名古屋市中川区在住の大学院生です(これはウソ)

買い物はいつも
ヨシズヤ
マックスバリュー
ゲンキー



ひどいカキコミという人は勉強不足


しっかり勉強したら 納得するよ


だって
事実もん

o(^-^)o

裏付け50年
カキコミ3分
カップラーメン1分

匿名 さんのコメント...

>2度も兵庫県、大阪府で第3波、第4波が起きるのは
どう考えても怪しすぎる、しかも今回の第4波は関東方面では起きていない。
俺は兵庫県に住んでいるため、BAN苦死慰が俺に対する報復で
中国の工作員仲間に頼んで新型コロナウイルス・変異ウイルスを
ばら撒か

忙しいのであんたには一円レスでじゅうぶん。眠さん、また変質者のじいさんが世迷い事を言って騒いでいますよ。じいさん、だいじょうぶすか?春になると呆けるんすか?ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。せた疑いが強い。


匿名 さんのコメント...

>BAN苦死慰は俺にはノートン、カスペルスキーといった
ウイルス対策ソフトからアクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)
また、ウインドウズディフェンダー、プログラムのマンスリー品質ロールアップ、
ウイルス削除ツール、インターネットエクスプローラーそのものから
アクセス妨害攻撃をしていた(現在削除済み)

変質者のじいさん、何の話をしてるんすか?夢精の話すか?認致症のじいさんの世迷い事の話はデイサ一ビスで聴いてもらってください。変質者のじいさん、なにやってるだあ、ほらばっかり吹いて。
ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。

匿名 さんのコメント...

↑お前が新型コロナウイルス・変異ウイルスのばら撒き依頼を
他の中国の工作員にしたんやろが。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

関西の新型コロナウイルスは変異ウイルスのイギリス型だそうじゃねえか。
こんなことして無事ですむと思うなよ。BAN苦死慰。
発覚したらお前は即効死刑や。現行法でな。
コロナばら撒きにかかわったお前の仲間も全員死刑や。

いつまでも他の人をお前のウソでごまかせると思ったら大間違いや。


他の人たち、藤倉善郎もBAN苦死慰を警戒して
よく監視しておいてほしい。どう見てもこいつは怪しい。
BAN苦死慰の仲間の中国人もよく監視してくれ。

匿名 さんのコメント...

>お前が新型コロナウイルス・変異ウイルスのばら撒き依頼を
他の中国の工作員にしたんやろが。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰

変質者のじいさん、せん妄ですか?だいじょうぶっすか?
認致症のじいさんの世迷い事の話はデイサ一ビスで聴いてもらってください。変質者のじいさん、なにやってるだあ、ほらばっかり吹いて。
ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。

匿名 さんのコメント...

>お前が新型コロナウイルス・変異ウイルスのばら撒き依頼を
>他の中国の工作員にしたんやろが。
>中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

>関西の新型コロナウイルスは変異ウイルスのイギリス型だそうじゃねえか。
>こんなことして無事ですむと思うなよ。BAN苦死慰。
>発覚したらお前は即効死刑や。現行法でな。
>コロナばら撒きにかかわったお前の仲間も全員死刑や。

幸福の科学の基本教義である「四正道」の四つの道「愛」「知」「反省」「発展」を実践
していないのがバレバレ。

一人ひとりが、この世とあの世を貫く本当の幸福を目指しながら、
時代の向かうべき方向として、
学問や科学の進歩と霊的思想が両立する社会を創ることを目指している宗教と
言われているわけですが。

毎回毎回、BAN苦死慰の根拠のない誹謗中傷を繰り返し、
幸福の科学の使命であり目的から随分外れた事をやってますね。

幸福の科学の教えに、「怒りや怨み、嫉みなど誤った思いを発しやすい心で生きると、同じ傾向性の悪霊に憑依され、不幸な人生を送ることになります。そして、そのままあの世に還れば、自分の傾向性と同通する暗い世界、すなわち地獄に堕ちてしまうのです」

幸福の科学の教えが嘘だから

根拠のない誹謗中傷を繰り返す事ができるのですね。

そのうち、ゲリラ豪雨、地震、火事、5Gによる電磁波、企業の倒産、も全て
BAN苦死慰がやったと言い出すのだろうね。(笑)

匿名 さんのコメント...

じいさんは栃木の芋でも掘ってなさい。

匿名 さんのコメント...

【眠さん】、また変質者のじいさんが世迷い事を話していますよ。
ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。じいさん、だいじょうぶっすか?春になると呆けるんすか?

2021年4月4日 17:23

忙しいのであんたには一円レスでじゅうぶん。【眠さん】、また変質者のじいさんが世迷い事を言って騒いでいますよ。じいさん、だいじょうぶすか?春になると呆けるんすか?ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。せた疑いが強い。

2021年4月5日 2:46


↑2度も眠という謎の名前を言っている。書き間違えではないようだ。
眠という仲間の中国の工作員がいる可能性がある。

匿名 さんのコメント...

「怒りや怨み、嫉みなど誤った思いを発しやすい心で生きると、同じ傾向性の悪霊に憑依され、不幸な人生を送ることになります。そして、そのままあの世に還れば、自分の傾向性と同通する暗い世界、すなわち地獄に堕ちてしまうのです」

これによれば、お前は中国共産党工作員の傾向性の悪霊に憑依されているようだね。
そのままあの世に還れば、自分の傾向性と同通する暗い世界、
すなわち地獄に堕ちてしまうのです。

という事は、中国共産党に粘着しているから、来世は中国に生まれる可能性が高いという事だな。(笑)

BAN苦死慰 さんのコメント...

(^⇔^)…ちなみに私パソコン持ってませんのよね。

匿名 さんのコメント...

【眠さん】、また変質者のじいさんが世迷い事を話していますよ。
ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。じいさん、だいじょうぶっすか?春になると呆けるんすか?

やあね さんのコメント...

幸福の科学の信者さんってこんな人ばかりなのね

匿名 さんのコメント...

宮城県でも新型コロナウイルス第4波が広がっているが、
宮城県は幸福の科学施設仙台正心館と、日本再建祈念館がある地域だ。

兵庫県、大阪府。沖縄県で変異ウイルスが広がっている地域では
兵庫県は俺が住んでいる地域で、大阪府は幸福の科学信者が一番多い地域で
沖縄県はアメリカの軍事施設があるところ。

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰と、他の中国の工作員グループが
幸福の科学と俺とアメリカを標的にして
新型コロナウイルス&変異ウイルスをばら撒いた疑惑が濃厚だ!!!!

藤倉善郎と他のジャーナリストたち、BAN苦死慰を知る他の人たちも
BAN苦死慰をよく監視してもらいたい。こいつが一番怪しい!!!!
本当のこと指摘されたからBAN苦死慰が
疑惑打消しに必死になっているわけだ。

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰と、他の中国の工作員グループが
〉幸福の科学と俺とアメリカを標的にして
〉新型コロナウイルス&変異ウイルスをばら撒いた疑惑が濃厚だ!!!!

アホ過ぎて笑える、
天然記念物にしたいくらいだ。(笑)

BAN苦死慰 さんのコメント...

( ^^)中国の工作員ぢゃなくて、図画工作員でござますわよ~。

匿名 さんのコメント...

4月9日今日の新型コロナウイルス感染者数は
兵庫県314人、大阪府883人、宮城県121人、沖縄県131人、愛知県172人、
東京都537人、神奈川県168人、埼玉県131人、千葉県102人となっている。

一日の感染者数は大阪府が1位、東京都が2位、
兵庫県が3位、愛知県が4位になっている。


兵庫県、大阪府。沖縄県で変異ウイルスが広がっている地域では
兵庫県は俺が住んでいる地域で、大阪府は幸福の科学信者が一番多い地域で
沖縄県はアメリカの軍事施設があるところ。

宮城県は幸福の科学施設仙台正心館と、日本再建祈念館がある地域
愛知県は幸福の科学施設降魔成道館がある地域だ。


変異ウイルスの特徴・最新情報|NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/newvariant/

兵庫県 陽性者の8割がイギリスの変異ウイルス 県独自の検査で(4/1)

2021年4月1日

兵庫県が独自に行っている新型コロナウイルスの変異ウイルスの検査で、直近の1週間で検査した70人の検体のうち、80%がイギリスで広がる変異ウイルスだったことがわかりました。井戸知事は、変異ウイルスの拡大が患者の急増につながっているという見方を示しました。


大阪で広がる変異ウイルス 感染力 最大1.7倍 対策どうすれば?(4/7)
2021年4月7日

大阪府は3月20日~3月27日の間で感染者の66.5%が変異ウイルス感染。


1週間で150人の感染確認 前の週に比べ17%増(3/24)
2021年3月24日

イギリスや南アフリカなどで広がっている変異した新型コロナウイルスに、3月23日までの1週間で150人が感染していたことが新たに確認されました。前の週から2割近く増えています。

厚生労働省によりますと、一部の新規感染者から検体を抽出して遺伝子を解析した結果、3月23日までの1週間に12の都府県で合わせて150人が、イギリスや南アフリカ、それにブラジルで広がっている変異ウイルスに感染していたことが確認されました。

前の週に確認された128人を人数にして22人、率にして17%上回っています。

▽兵庫県が最も多く67人、次いで
▽大阪府が33人、
▽千葉県が19人、
▽静岡県が10人、
▽岐阜県が5人、
▽東京都と岡山県がそれぞれ4人、
▽広島県が3人、
▽神奈川県が2人、
▽栃木県と埼玉県、それに
▽香川県がそれぞれ1人となっています。


しかもイギリス型の変異ウイルスが
大阪府と兵庫県を中心に流行るのはどう考えてもおかしい。
俺が住んでいる兵庫県が変異ウイルスの感染者数が一番多い。
明らかに俺の住んでいる周辺地域を狙って
BAN苦死慰が仲間の中国の工作員にウイルス攻撃を依頼して
ウイルス攻撃をさせたとしか言いようがない。

匿名 さんのコメント...

〉しかもイギリス型の変異ウイルスが
〉大阪府と兵庫県を中心に流行るのはどう考えてもおかしい。
〉俺が住んでいる兵庫県が変異ウイルスの感染者数が一番多い。
〉明らかに俺の住んでいる周辺地域を狙って
〉 BAN苦死慰が仲間の中国の工作員にウイルス攻撃を依頼して
〉ウイルス攻撃をさせたとしか言いようがない。

天然君、これ以上笑わすな。

匿名 さんのコメント...

そもそもどうやってばら撒くのさ?
しかも、なんでお前が狙われるの?
お前て命を狙われるほどVIPなんだ(笑)
笑える。
確実性のないやり方で狙うんだね
お前の頭の中の中国共産党は(笑)

匿名 さんのコメント...

アメリカを中心にアジア系を対象としたヘイトクライム(憎悪犯罪)が社会問題になっているのに
中国共産党ごっこお遊びですか
流石、上流国民は違いますな。(笑)

匿名 さんのコメント...

↑中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が他の中国の工作員に
ウイルスばら撒きを依頼したのは俺を殺すのが目的ではなく、
幸福の科学に天命がないように見せつけることが真の目的。
幸福の科学を守っている俺には
最も天命がないように見せつけるのが真の目的だ。

第4波は幸福の科学に対するテロだ。
その証拠にBAN苦死慰の実家がある福岡県では
変異ウイルスが全く流行っていない。

新型コロナウイルスパッケージは、BAN苦死慰がその気になれば
他の中国の工作員から入手してばら撒くことができるが、
実際のところ、ウイルスばら撒きを
他の中国の工作員に依頼してばら撒かせた考えるのが自然。

当然、ばら撒いた本人がウイルス感染しないように
ウイルスに効く中国製ワクチンをすでに打っている。
この中国製ワクチンは宇宙人に肉体を乗っ取られて
操られてしまう危険なワクチンだ。

すでにBAN苦死慰自身もこの中国製ワクチンは打っている可能性が高い。
打つと強くなるからな。

匿名 さんのコメント...

〉ウイルスばら撒きを依頼したのは俺を殺すのが目的ではなく、
〉幸福の科学に天命がないように見せつけることが真の目的。
〉幸福の科学を守っている俺には
〉最も天命がないように見せつけるのが真の目的だ。

〉第4波は幸福の科学に対するテロだ。

アホ過ぎて笑った
政治力のない幸福の科学を狙う(笑)
大学の認可が降りない幸福の科学(笑)
さっぱりな幸福実現党(笑)
そう言えば過去に、大川隆法も落選したね(笑)

夢でも見たんかい?(笑)

匿名 さんのコメント...

おい天然!
お前が
アメリカを中心にアジア系を対象としたヘイトクライム(憎悪犯罪)を焚き付けとるやろ

匿名 さんのコメント...

>中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰と、他の中国の工作員グループが
幸福の科学と俺とアメリカを標的にして
新型コロナウイルス&変異ウイルスをばら撒いた疑惑が濃厚だ!!!!

変質者のじいさん、せん妄ですか?だいじょうぶすか?眠さん、また変質者のじいさんが世迷い事を言って騒いでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。

匿名 さんのコメント...

大阪の新型コロナ感染者激増はセンバツが原因
ではないの?という声が多いのに

〉第4波は幸福の科学に対するテロだ
と言って馬鹿をアピールしなくて良いよ。

匿名 さんのコメント...

高校野球(センバツ)は全く関係ない。
それが事実ならプロ野球をしたら
感染者が爆発的に急増するということになるが
実際はそうではない。

実際に中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
20年以上もの間、2ちゃんねるや
ヤフー知恵袋、多数のブログ、サイト、ツイッターなどで
幸福の科学元信者に成りすましてウソの告発をするなど
悪質な幸福の科学誹謗中傷を続けており、今も継続中だ。

言ってることとは逆にBAN苦死慰は
幸福の科学に関する情報統制をYou Tubeやグーグルでもやっている。
この男の言うことは全てウソだ。

匿名 さんのコメント...

【【【往生際が悪いので、中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰のさらなる悪事告発をします】】】


俺のパソコンで電源を消し忘れて寝て、ふと目が覚めると、
勝手にパソコンがウィーンと作動する怪現象が何度かあった。
当然、マウスもカーソルも一切触っていない状態でだ。

パソコンを見てみるとノートンのロゴマークが2つ3つ出ていた。
つまり、ノートンからBAN苦死慰が俺のパソコンに何か信号を送っていたわけだ。
それで、俺はノートンをパソコンから完全に削除した。


それでもなお、異常は収まらず、パソコンの電源を消し忘れて
放置してたら、勝手にパソコンが作動して、
青い画面が勝手に出る怪現象が何度か起きた。

BAN苦死慰が俺のパソコンに不正インストールした
ウインドウズプラットフォームサービスか、ウインドウズディフェンダー、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツールから
俺のパソコンに何か信号を送ったために異常が起きたのだ。

【【【当然、ウイルス診断をしたパソコンショップから
ウイルスは入っていないと報告を受けたあとでも起きた現象だ。】】】

それらのプログラムを全部削除したら、
俺のパソコンが勝手に作動する怪現象は一切起きなくなった。


藤倉善郎、鈴木エイト、村田らむ、週刊新潮、
記事にしたかったら俺のネタ記事にしてもいいよ。
俺は全然困らないから。困るのはBAN苦死慰のほうだから。
言い逃れができない証拠はきちんと取っているから

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
20年以上もの間、人ダマシ、謀略などの工作をしているため
ウソを言って人をダマすのが非常にうまい。

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰のアクセス妨害攻撃は
現在、グーグルと俺のプロトンVPNで起きている。
プロトンVPNでは、香港や日本、アメリカや日本のプロトンIPからの
アクセス妨害攻撃をグーグルでやっている。

日本のプロトンIPは特定のサイトがアクセスできないアクセス妨害攻撃をしている。

ノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
ウインドウズプラットフォームサービス(BAN苦死慰による不正インストール)、
プログラムのマンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
インターネットエクスプローラーを全て削除・機能停止にしたら
アクセスできない不具合は一切起きていない。

匿名 さんのコメント...

現在はVPNを変えるか、VPNの別の外国IPNにしたら
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の
アクセス妨害攻撃はほぼ完全に防げている。

匿名 さんのコメント...

兵庫県、大阪府の新型コロナウイルス感染者激増は
高校野球(センバツ)は関係ないといったが、

その証拠に兵庫県、大阪府などの関西はイギリス型の変異ウイルス感染者が多く、
東京都や神奈川県などの関東は従来型の変異ウイルス感染者が多いため
高校野球(センバツ)は全くの無関係だ。
関西と関東はウイルスの種類が全然違うし、
甲子園は兵庫県西宮市にあるので、
西宮市が一番感染者数が多くないと説明がつかない。
実際に兵庫県で一番感染者が多い地域は神戸市で西宮市と比べ極端に多い。


BAN苦死慰は実は東京都多摩川市のほかに、
大阪府堺市西区周辺か、和泉市周辺にも住居の拠点があるようだ。
実際にBAN苦死慰は台風の被害を受けた大阪府和泉支部の隣の建物を
自分のツイッターで写真投稿している。
BAN苦死慰は大阪府堺市西区のマルハンメガシティ堺に行ったようだ。

みんパチマルハンメガシティ堺
(ここでポン吉という名前が出てくるが、ポン吉がBAN苦死慰の別名だ。
ポン吉はヤフーリアルタイム幸福の科学で
悪質な幸福の科学誹謗中傷を繰り返していた。
書かれている内容は「我々はマルハンである」という投稿や
地元のラクエンプラスのグランドオープン投稿が本当。
投稿に出てくるグランキコーナもマルハンメガシティ堺の近くにある)
https://minpachi.com/%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e5%a0%ba/


それゆえ、BAN苦死慰本人が他の中国の工作員から
ウイルスパッケージを受け取って
兵庫県、大阪府に変異ウイルスをばら撒いた疑惑が浮上する。

匿名 さんのコメント...

証拠保全のため、みんパチマルハンメガシティ堺に書かれた
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰(ポン吉)の投稿内容をここで出しておく。


ポン吉(ランキング不参加)
2020年11月25日 1:39 AM

昨日はリニューアルで夕方にはガラガラ(笑)
我々はマルハンであるとか今時コロナ禍でご来店頂いている客に上から目線。
実際はグランキコーナ堺にサンドバックにされ虫の息のところに地元のラクエンプラスのグランドオープンで大宮みたいに最早遅かれ早かれに見える。
しかしここの店長はナルシスぶりに引きまくるわ。我々はマルハンである。マルハンであるから負けられないとか何とか長々書いてるが、堺の大型店で圧倒的に負けとる客観的視点がない。まさに付ける薬なし。設備もクリンネスもグランキコーナやラクエンプラスが圧倒的!
客入らないのを会社のせいにするな。会社は立派な会社やないかい。今日の客数があなたの力量なんだよ。


ポン吉(ランキング不参加)
2020年11月8日 1:09 AM

なんとか寺とか言う店長頭おかしいやろ!換金率変えてDMで煽っておいて、出玉はマルハンアプリとキコーナアプリでみ比べたら差は歴然。いつもグランキコーナに負けとるんやから初日ぐらい出玉は負けるなよ(笑)
お前が店長やっとるから毎日キコーナに負けとるん違うか?100円で詰め放題とか中小でも法令遵守してるとこはやっとらんぞ!それ外部委託とかの問題違うやん。客入らないのはお前さんの力量。

匿名 さんのコメント...

>それらのプログラムを全部削除したら、
>俺のパソコンが勝手に作動する怪現象は一切起きなくなった。
>藤倉善郎、鈴木エイト、村田らむ、週刊新潮、
記事にしたかったら俺のネタ記事にしてもいいよ。
俺は全然困らないから。困るのはBAN苦死慰のほうだから。
言い逃れができない証拠はきちんと取っているから

じいさん、だいじょうぶすか?せん妄ですか?怪奇現象が見えるんですか?じいさんだけに見えるんですか?ラムネがどうかしましたか?ここは地球ですが、じいさんはどこの宇宙から来たのか知らないけどSFみたいな話ばかりして誰がまともに聞いてくれるんすか?証拠とかって認知の歪みから老人特有のがんこな石頭で自分勝手に倫理も無視でそう思い込んで想像力がふくらみすぎてて意味不明な言動を吐き、近所迷惑、きちがいの右翼にそっくり。じいさんお大事に。デイサ一ビスではみんな優しい人ばかりだから、そういった認知症のおじいさんの話も聴いてくれるよ。治療に専念することですよ。

匿名 さんのコメント...

>俺のパソコンで電源を消し忘れて寝て、ふと目が覚めると、
>勝手にパソコンがウィーンと作動する怪現象が何度かあった。
>当然、マウスもカーソルも一切触っていない状態でだ。

>パソコンを見てみるとノートンのロゴマークが2つ3つ出ていた。
>つまり、ノートンからBAN苦死慰が俺のパソコンに何か信号を送っていたわけだ。
>それで、俺はノートンをパソコンから完全に削除した。

それ、どこの異常?
ノートンがアップグレードしているだけでないの?

>プロトンVPNでは、香港や日本、アメリカや日本のプロトンIPからの
>アクセス妨害攻撃をグーグルでやっている。

違法ダウンロードとかやっているから、そうなるの。

嘘をついているのはお前の方だと思う。

>当然、ばら撒いた本人がウイルス感染しないように
>ウイルスに効く中国製ワクチンをすでに打っている。
>この中国製ワクチンは宇宙人に肉体を乗っ取られて
>操られてしまう危険なワクチンだ。

とても詳しいね。
もしかして
新型コロナウイルスをばら撒いているのお前じゃねぇの。

匿名 さんのコメント...

>みんパチマルハンメガシティ堺
>(ここでポン吉という名前が出てくるが、ポン吉がBAN苦死慰の別名だ。
>ポン吉はヤフーリアルタイム幸福の科学で
>悪質な幸福の科学誹謗中傷を繰り返していた。
>書かれている内容は「我々はマルハンである」という投稿や
>地元のラクエンプラスのグランドオープン投稿が本当。
>投稿に出てくるグランキコーナもマルハンメガシティ堺の近くにある)
https://minpachi.com/%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e5%a0%ba/

お前の言っている中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰とやらは
随分ローカルでマイナーなところに現れて、小者臭い事をやっているんですね。
お前とそっくりじゃん。(笑)

匿名 さんのコメント...

言い忘れてた。俺はノートンは一切使用していない。
使用してない以上は、ノートンのアップグレードは絶対にありえない。
このとき以前は、電源消し忘れた俺のパソコンが
勝手に作動することは一度もないし、今も勝手に作動しない。

違法ダウンロードは一度も俺はしたことがない。
そもそも、俺のパソコンは当時、定期的に初期化しているので
ウイルス感染による異常動作はありえないこと。
初期化したらウイルスは完全に消える。


そうか、BAN苦死慰、大阪府堺市西区周辺にも住んでいるんやな。図星なんやな。
図星だから俺のVyprVPNに異常を起こしたんやな。
何かしたらすぐにわかるといってるやろ。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

匿名 さんのコメント...

新型コロナウイルス&変異ウイルスを
BAN苦死慰が他の中国の工作員に依頼してばら撒かせたか、
あるいはBAN苦死慰本人がばら撒いたことはわかっている。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

俺や幸福の科学に対する宣戦布告か!!!!BAN苦死慰!!!!
なめとったら承知せんぞ!!!!




匿名 さんのコメント...

>言い忘れてた。俺はノートンは一切使用していない。
>使用してない以上は、ノートンのアップグレードは絶対にありえない。
>このとき以前は、電源消し忘れた俺のパソコンが
>勝手に作動することは一度もないし、今も勝手に作動しない。

お前が寝ぼけてインストールしたんだろ、
それか、お得意の宇宙人がやったんじゃねぇの(笑)

>違法ダウンロードは一度も俺はしたことがない。
>そもそも、俺のパソコンは当時、定期的に初期化しているので
>ウイルス感染による異常動作はありえないこと。
>初期化したらウイルスは完全に消える。

おめぇの人生、初期化したほうがいいぞ(笑)

>新型コロナウイルス&変異ウイルスを
>BAN苦死慰が他の中国の工作員に依頼してばら撒かせたか、
>あるいはBAN苦死慰本人がばら撒いたことはわかっている。
>中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

「ばら撒いた本人がウイルス感染しないように
ウイルスに効く中国製ワクチンをすでに打っている。
この中国製ワクチンは宇宙人に肉体を乗っ取られて
操られてしまう危険なワクチンだ。」

とお前さんが言っているんだよ。
こういう事が実行犯しかわからないと思うけど(笑)

>俺や幸福の科学に対する宣戦布告か!!!!BAN苦死慰!!!!
>なめとったら承知せんぞ!!!!

お前が言っているBAN苦死慰は
お前自身と思うけどね。
小者っぷりがそっくりじゃん。(笑)

匿名 さんのコメント...

お前がBAN苦死慰という名を使って悪さをしているのは
分かった。

俺は関係ないからね。

ここのコメント欄でアホを晒すより
自分のブログで書いたら
誰も見に行かないと思うけど(笑)

匿名 さんのコメント...

〉なめとったら承知せんぞ!!!!
なめられるような事をしなさんな!!!!

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰が2つの住居の拠点を持っている理由

もともとBAN苦死慰は東京都多摩川市に住んでいたが、Zホールディングスの異動命令で
大阪府堺市西区周辺か、大阪府和泉市周辺に住むようになったと考えられる。
おそらくBAN苦死慰は大阪府堺市西区周辺に住んでいる可能性が高い。

Zホールディングス株式会社 大阪富国生命オフィス
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 27階

Zホールディングス株式会社 大阪グランフロントオフィス
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 37階

匿名 さんのコメント...

ちなみに俺は
Zホールディングス株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
とは縁もゆかりもございませんが。

後、東京も大阪も住んでないよ。
誰のストーカーしてんの?
笑えるんだけど。

匿名 さんのコメント...

>もともとBAN苦死慰は東京都多摩川市に住んでいたが、

東京都に多摩川市はございません。(笑)
多摩市のお間違いではないでしょうか(笑)

ちなみに多摩市に住んだことございません。
豊島区の池袋には住んだことあるよ。

だってBAN苦死慰じゃないもん(笑)

匿名 さんのコメント...

↑失礼、東京都多摩市の間違いだった。

そんなに韓国人が憎いかい?
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。
マルハンは韓国人経営者だもんな。

お前は韓国人に対してなぜか異様な敵意を抱いているからな。
キコーナの経営者は日本人だもんな。

Zホールディングスは寮はないみたいやね。
代わりにソフトバンク傘下の不動産会社に安い賃貸住宅紹介してもらったかな。
堺市から大阪梅田まで通勤しているのか。
どこのオフィスに勤務して悪さしているのかな。
どんな肩書きで仕事しているかな?

部下を使ってよくも俺のパソコンに異常を生じさせてくれたな。
致死率が従来の1.6倍のイギリス型変異ウイルスまで
兵庫県、大阪府にばら撒いたお前は絶対許さん!!!!

匿名 さんのコメント...

>そんなに韓国人が憎いかい?
>中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。
>マルハンは韓国人経営者だもんな。

>お前は韓国人に対してなぜか異様な敵意を抱いているからな。
>キコーナの経営者は日本人だもんな。

BAN苦死慰じゃねぇよ
パチンコはしたことがないんだけどね。
ローソンで働いている韓国人の店員と友達になったよ。

>Zホールディングスは寮はないみたいやね。
>代わりにソフトバンク傘下の不動産会社に安い賃貸住宅紹介してもらったかな。

Zホールディングスで働いていないと言っているんだけど
お前馬鹿か。

>どこのオフィスに勤務して悪さしているのかな。
>どんな肩書きで仕事しているかな?

ストーカーの証拠だな
ご苦労様

>部下を使ってよくも俺のパソコンに異常を生じさせてくれたな。

中古のパソコンでも使っているんだろ

>致死率が従来の1.6倍のイギリス型変異ウイルスまで
>兵庫県、大阪府にばら撒いたお前は絶対許さん!!!!

「ばら撒いた本人がウイルス感染しないように
ウイルスに効く中国製ワクチンをすでに打っている。
この中国製ワクチンは宇宙人に肉体を乗っ取られて
操られてしまう危険なワクチンだ。」

ウイルスに効く中国製ワクチンを打っていると
宇宙人に肉体を乗っ取られて
操られてしまう危険なワクチンだとあんたが言っている。

あんた悪い宇宙人に肉体を乗っ取られているんじゃねぇの
致死率が従来の1.6倍のイギリス型変異ウイルスまで
兵庫県、大阪府にばら撒いたのはお前じゃねぇの。

ちなみに兵庫県、大阪府には住んだこと一度もありません。

日本語がわからないみたいだし
ストーカー行為もやっているし
あんたそうとう頭悪いね。(笑)

幸福の科学はストーカー行為をやっているという事が証明されました。
そうやって信者を監視しているんだな、

匿名 さんのコメント...

このやりとりを見て、幸福の科学はアンチに対して根も歯もない事を言って脅し、ストーカー行為をしている事がわかった。
他の人も被害に遭っているかも知れない。

わたしも さんのコメント...

幸福の科学入ろうと思ってたけどここでいやがらせをしてるのを見て幻滅しました。きちんとした反論ができる人たちだと思いましたが。

匿名 さんのコメント...

↑自作自演の他人の成りすまし投稿ご苦労さん。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。
そんな見え透いたウソで俺をダマせるとでも思っているのか!!

匿名 さんのコメント...

お前が嘘だと思う事と
話しの流れを変える事を俺はしない。

ストーカー行為はやめろや!!!!

わたしも さんのコメント...

この人怖い。乱暴な言葉で攻撃してくる。幸福の科学ってこんな人たちばかりなのだろうか。
きちんとした反論ができずに、恥ずかしいいやがらせのコメントしかできないなんて。

匿名 さんのコメント...

>致死率が従来の1.6倍のイギリス型変異ウイルスまで
兵庫県、大阪府にばら撒いたお前は絶対許さん!!!!

年中お正月のおめでたい妄想のじいさん、ラジオ体操しましょう。運動は認知症予防にいいですよ。農作業もいいですよ。栃木の芋でも掘ってなさい。少し精神を落ち着かせて妄想から脱出しましょう。


匿名 さんのコメント...

>致死率が従来の1.6倍のイギリス型変異ウイルスまで
兵庫県、大阪府にばら撒いたお前は絶対許さん!!!!

突然変異はじいさんがしたんじゃあないんですか?認知症が悪化して人が変ったように被害妄想で絡むようになってさぞかしご家族の方も心を痛めてるのではと察してご苦労されているのだなと同情します

匿名 さんのコメント...

じいさん、なにやってるだあ、ほらばっかり吹いて。

匿名 さんのコメント...

↑と見事なBAN苦死慰ショーの一人芝居でした。

パチスロやっているんやな。BAN苦死慰。

昨日、俺のパソコンにまたすごいアクセス妨害をプロトンVPNにやって、
ウインドウズプラットフォームサービスを
俺のパソコンにまた不正インストールしたけど、
何か都合悪いことでも起きたのかな?

ヤフー管理者&中国の工作員BAN苦死慰が苦し紛れのウソを言いまくっています。
本当はZホールディングス、あるいは関連会社に今も勤務しているはずです。
当たっているだけにつらいのでしょう。
違うなら無視しとけばいいのですが、
当たっていて都合悪いから必死になって俺の言うことを否定しているのでしょう。

ということでこれ以上いうことは何もないのでこの記事のコメントはここで〆ます。

BAN苦死慰 さんのコメント...

( ・∇・)〃とか何とか言っちゃって私が投稿するとまた同じようなデマ妄想垂れ流し始めるんざましょリョウさん?

匿名 さんのコメント...

〉ヤフー管理者&中国の工作員BAN苦死慰が苦し紛れのウソを言いまくっています。
〉本当はZホールディングス、あるいは関連会社に今も勤務しているはずです。
〉当たっているだけにつらいのでしょう。
違うなら無視しとけばいいのですが、
〉当たっていて都合悪いから必死になって俺の言うことを否定しているのでしょう。

否定してもしなくても、あんたデマ流すやん。

Zホールディングスの所在地を書いたから
ここの会社の人に迷惑がかかったらどうするの?
デマを垂れ流して逃げるのだな。
)昨日、俺のパソコンにまたすごいアクセス妨害をプロトンVPNにやって、
)ウインドウズプラットフォームサービスを
)俺のパソコンにまた不正インストールしたけど、
)何か都合悪いことでも起きたのかな?
そんなにアンタのパソコンてボロなん(笑)

匿名 さんのコメント...

じいさんの嘘八百詐欺的いやがらせの言動は耳が地獄、近所の小学生も泣いて逃げ出す
昔あった漫画のじたばたばあちゃんならぬじたばたじいさん。
理屈で負けて都合悪くなると、とんずらのじいさん、押し入れの中でぶるぶる震えています






















匿名 さんのコメント...

理窟で負けたじいさんはへんなプライドだけが高く最後のいやがらせの悪あがきをして去っていきました。隠居でもしてなさい

匿名 さんのコメント...

↑おっと一ついい忘れてた。
ストーカー行為だと?BAN苦死慰が俺を13年間ネットストーカーしてるんやろが!!!!
何寝ぼけたこと言ってやがる。

俺の検索履歴を毎日探っているやろが!!!!バレてないとでも思っているのか!!!!

もともと証拠のみんパチのポン吉(BAN苦死慰)の書き込みも
ヤフー・グーグル管理者権限を悪用して
俺の検索履歴を探って、みんパチを見つけて書いたものやろが!!!!

将棋オンラインでも俺の検索履歴を探って俺の居所を見つけて
隆之介という名前で将棋したんやろが。

しかし、みんパチの書き込みで、自分の住んでる地域をバラしてしまうミスをしたわけだ。
策士策におぼれるとはまさにこのことやな。BAN苦死慰。
アホとしか言いようがないわ。わざわざお前だとわかる名前書く奴がどこにおるんや(笑)。

将棋オンラインでも私の部下がやりました。と、
俺のパソコンに異常を起こしたことを親切にいってたもんな。

どうかね。俺をストーカーしているBAN苦死慰が俺に逆ストーカーされて
居所・勤務地、暴かれる気分は。なかなかいいもんだろう(笑)。
俺をストーカーしたのが運の尽きや。BAN苦死慰。

Zホールディングス大阪支店は梅田にあるのか。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
2つのオフィスのどちらかに勤務しているわけやな。
大当たり~♪カランカラン♪

匿名 さんのコメント...

>おっと一ついい忘れてた。
ストーカー行為だと?BAN苦死慰が俺を13年間ネットストーカーしてるんやろが!!!!
何寝ぼけたこと言ってやがる。
俺の検索履歴を毎日探っているやろが!!!!バレてないとでも思っているのか!!!!

>もともと証拠のみんパチのポン吉(BAN苦死慰)の書き込みも
ヤフー・グーグル管理者権限を悪用して
俺の検索履歴を探って、みんパチを見つけて書いたものやろが!!!!

>将棋オンラインでも俺の検索履歴を探って俺の居所を見つけて
隆之介という名前で将棋したんやろが。

>しかし、みんパチの書き込みで、自分の住んでる地域をバラしてしまうミスをしたわけだ。
策士策におぼれるとはまさにこのことやな。BAN苦死慰。
アホとしか言いようがないわ。わざわざお前だとわかる名前書く奴がどこにおるんや(笑)。

>将棋オンラインでも私の部下がやりました。と、
俺のパソコンに異常を起こしたことを親切にいってたもんな。

>どうかね。俺をストーカーしているBAN苦死慰が俺に逆ストーカーされて
居所・勤務地、暴かれる気分は。なかなかいいもんだろう(笑)。
俺をストーカーしたのが運の尽きや。BAN苦死慰。

>Zホールディングス大阪支店は梅田にあるのか。
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
2つのオフィスのどちらかに勤務しているわけやな。
大当たり~♪カランカラン♪

じいさん、ちゃんと分かるように書きましょう。熱があるんすか?このような奇妙な文章なに言ってるのかわからないですよ。だれも理解できる人がいないですよ、きっと笑 

匿名 さんのコメント...

>おっと一ついい忘れてた。
>ストーカー行為だと?BAN苦死慰が俺を13年間ネットストーカーしてるんやろが!!!!

おまえとやりとりをしたのは今年の2月からだよ。
13年間ネットストーカーネットストーカーだって俺はここの読者だよ。

>俺の検索履歴を毎日探っているやろが!!!!バレてないとでも思っているのか!!!!

お前のネガティブ人生に興味はないよ。

>どうかね。俺をストーカーしているBAN苦死慰が俺に逆ストーカーされて
>居所・勤務地、暴かれる気分は。なかなかいいもんだろう(笑)。
>俺をストーカーしたのが運の尽きや。BAN苦死慰。

Zホールディングスと言う会社には努めていません。
また、大阪に住んでいません。
残念でした♪~

>Zホールディングス大阪支店は梅田にあるのか。
>中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
>2つのオフィスのどちらかに勤務しているわけやな。
>大当たり~♪カランカラン♪

そもそも俺はソフトバンク関連の会社や大阪に住んでいないのに、
何を勝ち誇っているんだろう?
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰にされた人間は沢山いるんだろうな(笑)

匿名 さんのコメント...

リョウお前のストーカー行為は幸福の科学の承認というわけでいいのだな。

致死率が従来の1.6倍のイギリス型変異ウイルスまで
兵庫県、大阪府に、ばら撒いたのは幸福の科学という事

お前の自白という事で幸福の科学に責任追及をしないといけないな。

匿名 さんのコメント...

↑兵庫県、大阪府のイギリス型変異ウイルスが収まるまで
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の居所・勤務地・実家・悪事を全部暴露しよう
やめない限りは延々と書き続ける。ただちに変異ウイルスを消せ!!!!

BAN苦死慰は大阪府堺市西区周辺に住んでいてパチスロを打っているようだ。
勤務地は、阪急梅田周辺のZホールディングス大阪オフィス。
2つの所在地のうちどちらかにいる↓

Zホールディングス株式会社 大阪富国生命オフィス
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 27階

Zホールディングス株式会社 大阪グランフロントオフィス
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 37階

本来の住居は東京都多摩市で子供が3人いる。
実家は福岡県。過去に刑務所に入ったことがあるようで在日中国人。
Zホールディングスの異動で大阪に勤務しているようだ。
韓国人に対して異常な敵意を持っている。年齢は40代後半~50代。


BAN苦死慰の立派な悪事実績

2ちゃんねる、ヤフー知恵袋、ツイッター、何百ものブログ・サイトを作っては
幸福の科学を20年以上も幸福の科学元信者・信者の身内などに成りすまして
ウソの告発を書き続けた極悪悪党。

AKB48グループメンバーのツイッターアカウント多数を一時不当凍結した。
HKT48メンバー多数は2度も不当にツイッターアカウントを凍結した。

元NMB48山本彩を2011年4月ごろから~2018年11月まで
2ちゃんねるで、家族ごと事実に反する悪質な誹謗中傷をした。

竹田恒泰(つねやす)氏、KAZUYA氏のYou Tubeアカウントを
ヤフー・グーグル管理者権限を悪用して不当凍結した。
また、21年には竹田恒泰(つねやす)氏のクラブハウスのアカウントまで
不当凍結したようだ。KAZUYA氏のツイッターアカウントも不当凍結凍結した。
2ちゃんねるでは虎ノ門ニュース、DHCテレビをNGワードにした。
他の保守派アカウントもYou Tubeなどで不当凍結して、
2ちゃんねるで今もYou Tube保守派アカウント凍結祭りをしている。


BAN苦死慰は、かなり高度なハッキング技術を持っており、
軍事レベルのハッキング技術を持っているため不正アクセスの疑いも否定できない。

俺に対しては13年間ヤフー・グーグル管理者権限を使っては
俺の検索履歴を調べて今もやっているネットストーカー。

俺のパソコンにあるノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
ウインドウズプログラムのマンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
インターネットエクスプローラーそのものからアクセス妨害攻撃をしていた。
またウインドウズプラットフォームサービスを俺のパソコンに不正インストールして
アクセス妨害攻撃をしていた。

俺がパソコンの電源を消し忘れてパソコン消灯しているときは
ノートンから信号を送って俺のパソコンをひとりでに不正起動させた。
ウインドウズディフェンダー、マンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
ウインドウズプラットフォームサービスから信号を送って
俺のパソコンをひとりでに不正起動させた。

匿名 さんのコメント...

ほら、出てきた(笑)
ちょろいもんだな(笑)
悪いんだけど子供いないし、日本人です。
歳はあんたの言う年齢ではありません、残念でした♪

刑務所に入った事のある人間がZホールディングスに入社できて
しかも管理者なんてね?
ありえないわ。

>BAN苦死慰は大阪府堺市西区周辺に住んでいてパチスロを打っているようだ。
>勤務地は、阪急梅田周辺のZホールディングス大阪オフィス。
>2つの所在地のうちどちらかにいる

そもそも大阪に住んでいないし、Zホールディングスとも関係がない
今年の2月にアンタとのやり取りを始めたばかりなのに
アンタ誰かと間違えているよ。

>AKB48グループメンバーのツイッターアカウント多数を一時不当凍結した。
>HKT48メンバー多数は2度も不当にツイッターアカウントを凍結した。

>元NMB48山本彩を2011年4月ごろから~2018年11月まで
>2ちゃんねるで、家族ごと事実に反する悪質な誹謗中傷をした。

知らねえよ
AKB48、元NMB48山本彩なんて興味ありません。

>俺に対しては13年間ヤフー・グーグル管理者権限を使っては
>俺の検索履歴を調べて今もやっているネットストーカー。

そんなことをやっているんなら、とっくに捕まっているんじゃねぇの

>俺のパソコンにあるノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
>ウインドウズプログラムのマンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
>インターネットエクスプローラーそのものからアクセス妨害攻撃をしていた。
>またウインドウズプラットフォームサービスを俺のパソコンに不正インストールして
>アクセス妨害攻撃をしていた。

>俺がパソコンの電源を消し忘れてパソコン消灯しているときは
>ノートンから信号を送って俺のパソコンをひとりでに不正起動させた。
>ウインドウズディフェンダー、マンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
>ウインドウズプラットフォームサービスから信号を送って
>俺のパソコンをひとりでに不正起動させた。

中古のパソコンでも買ったんじゃねぇの
アンタのパソコンを狙って何をするつもりなのか
さっぱりわからん
アンタって上級国民なんですかい(笑)

匿名 さんのコメント...

↑まだ変異ウイルスを収めないなら次はもっと拡散する予定だから覚悟しておけ。

匿名 さんのコメント...

何の事かさっぱり分からん?
何が何でもBAN苦死慰のせいにするところが
怪しい。

匿名 さんのコメント...

拡散しても俺は痛くも痒くもないよ。
赤の他人だから(笑)

匿名 さんのコメント...

〉まだ変異ウイルスを収めないなら次はもっと拡散する予定だから覚悟しておけ。

これが幸福の科学の脅しです。
変異ウイルスを収めないなら、ある事ない事を拡散すると言う、無茶な事を言っています。
こんな極悪カルトは潰しましょう。

匿名 さんのコメント...

↑まだまだ収まりが悪い!
今日の感染者数の1/10以下にしろ。
これ以上コロナを流行らすな!!!!

コロナを収めたら許したる。

匿名 さんのコメント...

は?
何言ってんのお前
住民が 不要不急の外出自粛. ・ 手洗い・咳エチケットなどの感染予防策をする以外ないのに
今日の感染者数の1/10以下にしろとは
お前何様。。


コロナを収めたら許したるって何?
許しを請う事なんて何もない。

匿名 さんのコメント...

そう言えば幸福の科学には、エルカンターレ・ファイトがあったな。
当然、お前やっているだろうな。
信仰心が薄いから効き目無しということか(笑)

匿名 さんのコメント...

中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の情報追加


中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰は
大阪府堺市西区周辺に住んでいてパチスロを打っているようだ。
勤務地は、阪急梅田周辺のZホールディングス大阪オフィス。
2つの所在地のうちどちらかにいる↓

Zホールディングス株式会社 大阪富国生命オフィス
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 27階

Zホールディングス株式会社 大阪グランフロントオフィス
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 37階

本来の住居は東京都多摩市で子供が3人いる。
実家は福岡県。過去に刑務所に入ったことがあるようで在日中国人。
Zホールディングスの異動で大阪に勤務しているようだ。
韓国人に対して異常な敵意を持っている。年齢は40代後半~50代。
他の3人の在日中国人とともに中国の秘密軍事基地で訓練を受けたことがある。
反日で保守派をヤフーリアルタイム幸福の科学でよく批判していた。
創価学会に在籍しているが創価学会支部長を葬式で香典泥棒とののしったため、
他の創価学会員たちから白い目で見られたことがある。


BAN苦死慰の立派な悪事実績

2ちゃんねる、ヤフー知恵袋、ツイッター、何百ものブログ・サイトを作っては
幸福の科学を20年以上も幸福の科学元信者・信者の身内などに成りすまして
ウソの告発を書き続けた極悪悪党。

AKB48グループメンバーのツイッターアカウント多数を一時不当凍結した。
HKT48メンバー多数は2度も不当にツイッターアカウントを凍結した。

元NMB48山本彩を2011年4月ごろから~2018年11月まで
2ちゃんねるで、家族ごと事実に反する悪質な誹謗中傷をした。

竹田恒泰(つねやす)氏、KAZUYA氏のYou Tubeアカウントを
ヤフー・グーグル管理者権限を悪用して不当凍結した。
また、21年には竹田恒泰(つねやす)氏のクラブハウスのアカウントまで
不当凍結したようだ。KAZUYA氏のツイッターアカウントも不当凍結凍結した。
2ちゃんねるでは虎ノ門ニュース、DHCテレビをNGワードにした。
他の保守派アカウントもYou Tubeなどで不当凍結して、
2ちゃんねるで今もYou Tube保守派アカウント凍結祭りをしている。


BAN苦死慰は、かなり高度なハッキング技術を持っており、
軍事レベルのハッキング技術を持っているため不正アクセスの疑いも否定できない。

俺に対しては13年間ヤフー・グーグル管理者権限を使っては
俺の検索履歴を調べて今もやっているネットストーカー。

俺のパソコンにあるノートン、カスペルスキー、ウインドウズディフェンダー、
ウインドウズプログラムのマンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
インターネットエクスプローラーそのものからアクセス妨害攻撃をしていた。
またウインドウズプラットフォームサービスを俺のパソコンに不正インストールして
アクセス妨害攻撃をしていた。

俺がパソコンの電源を消し忘れてパソコン消灯しているときは
ノートンから信号を送って俺のパソコンをひとりでに不正起動させた。
ウインドウズディフェンダー、マンスリー品質ロールアップ、ウイルス削除ツール、
ウインドウズプラットフォームサービスから信号を送って
俺のパソコンをひとりでに不正起動させた。

匿名 さんのコメント...

言ったやろ。中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。

新型コロナウイルスを流行らすな。
変異ウイルスを収めないならお前の悪事告発をインターネット上のあちこちで拡散するとな。

兵庫県、大阪府から新型コロナウイルスそのものをほとんどなくせ。変異ウイルスもだ。
これ以上のウイルステロは許さん!!!!

匿名 さんのコメント...

>新型コロナウイルスを流行らすな。
>変異ウイルスを収めないならお前の悪事告発をインターネット上のあちこちで拡散するとな。

>兵庫県、大阪府から新型コロナウイルスそのものをほとんどなくせ。変異ウイルスもだ。
>これ以上のウイルステロは許さん!!!!

赤の他人だからと言っているんだけど。
拡散するなら拡散すればいいんでないの
なんでやらんの?(笑)

新型コロナウイルスはお前の信仰心とエルカンターレ・ファイトで抑えてみろ
抑えられないのなら
幸福の科学の教えは嘘だという事だ。(笑)

匿名 さんのコメント...

お前の好きそうなニュースだ(笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b31e222fd358b664028693fa34334dbd9bc4b240


中国軍の指示を受けたハッカー集団が、宇宙航空研究開発機構(JAXA(ジャクサ))や防衛・航空関連企業など約200の研究機関や大学・会社にサイバー攻撃を仕掛けた疑いのあることが捜査関係者への取材でわかった。警視庁公安部は20日、攻撃に使われたサーバーを偽名で契約していたとして、30歳代の中国共産党員の男を私電磁的記録不正作出・同供用容疑で東京地検に書類送検した。

 防衛関連企業などへのサイバー攻撃ではこれまでも中国側の関与が指摘されてきたが、関わった人物が特定されるのは異例だ。公安部は、日本の重要情報が狙われたとみている。

 捜査関係者によると、男は中国在住のシステムエンジニアで、2016~17年に日本国内にあるレンタルサーバーをインターネットを通じて5回にわたって偽名で契約した疑い。

 JAXAなどが16~17年にサイバー攻撃を受け、警視庁が捜査を開始。攻撃に使われたサーバーを特定して調べたところ、この男を含む中国人2人が複数回にわたって偽名で契約し、中国のハッカー集団「Tick(ティック)」側に提供していたことが判明した。サーバーは、攻撃の発信元を隠す「踏み台」として悪用されたとみられている。

 もう1人は留学生で、中国軍のサイバー攻撃専門部隊「61419部隊」に所属する人物から指示を受けていた疑いがあるという。

 2人は出国済みだが、公安部は、このうち中国共産党員の男について容疑が固まったとして書類送検した。男は現在、中国の情報通信関連企業に勤めているという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/584bcd91bce5c923cc7a5926f8884e54a1758e36

宇宙航空研究開発機構(JAXA)など国内約200機関へのサイバー攻撃事件で、捜査対象となっている元留学生の中国籍の男が、中国人民解放軍関係者の女の指示でセキュリティー関連の日本製ソフトを購入しようとしたが販売元に拒否されたことが21日、警視庁公安部への取材で分かった。別の攻撃を画策していたとみられる。

公安部によると、ソフトは日本企業に販売が限られており、購入には法人登記の提出などが条件。だが、登記を確認できなかったことなどから販売されなかったという。公安部はソフトに欠陥がないかを洗い出す目的だったとみている。

>新型コロナウイルスを流行らすな。
>変異ウイルスを収めないならお前の悪事告発をインターネット上のあちこちで拡散するとな。

>兵庫県、大阪府から新型コロナウイルスそのものをほとんどなくせ。変異ウイルスもだ。
>これ以上のウイルステロは許さん!!!!

さっさとインターネット上のあちこちで拡散しなよ。
赤の他人だから痛くもかゆくもない。

お前の信仰心とエルカンターレ・ファイトで
兵庫県、大阪府から新型コロナウイルスそのものをほとんどなくせ

できなければ、お前をぶん殴る!!

匿名 さんのコメント...

ところでお前の言っている
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の話しは
公安に情報提供はしたの?
まさか、していないと言わないだろうな。
なんなら俺が公安の方に
リークしてあげようか。(笑)

匿名 さんのコメント...

できなければ、お前をぶん殴る!!

じいさん、被疑妄想が苦しいのはわかりますが、暴力はいけませんよ

匿名 さんのコメント...

じたばたじいさんが街に出たら言葉は下品だし、被害妄想から闘犬のかませ犬みたいにかみつくから皆に迷惑をかけちゃいます。アフリカのジャングルにもどったらどうです?

匿名 さんのコメント...

なんか変なのが絡んで来たので
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の話しは
公安にリークしますね

匿名 さんのコメント...

>なんか変なのが絡んで来たので
中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の話しは
公安にリークしますね

眠さん、また変質者のじいさんが世迷い事を叫んでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。
変質者のじいさんは措置入院が必要なんじゃないっすかね

匿名 さんのコメント...

じいさん、部屋から釣りざお出して魚釣れますか?ここの人はじいさんの世迷い事の大演説会を聴くのは無理。デイサ一ビスの人だったらそういった認知症のじいさんの話も優しく聴いてくれるからおすすめだよ。

匿名 さんのコメント...

>また変質者のじいさんが世迷い事を叫んでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。
>変質者のじいさんは措置入院が必要なんじゃないっすかね

>じいさん、部屋から釣りざお出して魚釣れますか?
>ここの人はじいさんの世迷い事の大演説会を聴くのは無理。
>デイサ一ビスの人だったらそういった認知症のじいさんの話も優しく聴いてくれるから
>おすすめだよ。

その言葉、全部お返しいたします。
ごちそうさまでした。

匿名 さんのコメント...

>なんか変なのが絡んで来たので
>中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰の話しは
>公安にリークしますね

>眠さん、また変質者のじいさんが世迷い事を叫んでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね。
>変質者のじいさんは措置入院が必要なんじゃないっすかね

ガチでリークしました。(笑)

匿名 さんのコメント...


>ごちそうさまでした。

ごちそうさまって何を食べたんすか?じいさん、ご近所からも苦情がきてますよ。「けしからん。人の家で人のご飯食べるとは」

匿名 さんのコメント...

>ごちそうさまでした。

>ごちそうさまって何を食べたんすか?じいさん、ご近所からも苦情がきてますよ。
>「けしからん。人の家で人のご飯食べるとは」

意味不明?

匿名 さんのコメント...

>言ったやろ。中国の工作員&ヤフー管理者BAN苦死慰。
新型コロナウイルスを流行らすな。
変異ウイルスを収めないならお前の悪事告発をインターネット上のあちこちで拡散するとな。
兵庫県、大阪府から新型コロナウイルスそのものをほとんどなくせ。変異ウイルスもだ。
これ以上のウイルステロは許さん!!!!

じいさん、なにかのスパイ映画の見すぎですか?映画と被害妄想がいっしょになってわけわからなくなってますね。じいさんには早くよいお医者様が早く見つかります様に。じいさん、工作って折紙とか切り絵とかもしてるんですか、手先を使って細かいことをするのは認知症予防に効果あるって聞きますよ

匿名 さんのコメント...

じいさん、認知症で間違えるのだろうけど自分の家だと思って、人の家入って人のご飯食べちゃいけませんよ、

匿名 さんのコメント...

>じいさん、認知症で間違えるのだろうけど自分の家だと思って、
>人の家入って人のご飯食べちゃいけませんよ、

自身の事を言っているようですね。
キャノンドウという北九州で介護をやっている馬鹿を思い出した。

匿名 さんのコメント...

じいさんは人のせい、社会のせいにするのが得意。うそやごまかし、詐欺的言動

匿名 さんのコメント...

眠さん、また変質者のじいさんが理窟で負けたものだからってへ理屈言って騒いでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね

匿名 さんのコメント...

>じいさんは人のせい、社会のせいにするのが得意。うそやごまかし、詐欺的言動
>眠さん、また変質者のじいさんが理窟で負けたものだからってへ理屈言って騒いでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね

またまたご自身の事を言ってらっしゃる
何時俺が人のせい、社会のせいにしたのかな?
教えてくれないかな。

変質者のじいさんよ

匿名 さんのコメント...

>じいさんは人のせい、社会のせいにするのが得意。うそやごまかし、詐欺的言動
>眠さん、また変質者のじいさんが理窟で負けたものだからってへ理屈言って騒いでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね

じいさんは人のせい、社会のせいにするのが得意。うそやごまかし、詐欺的言動
眠さん、また変質者のじいさんが理窟で負けたものだからってへ理屈言って騒いでいますよ。ち一ち一ぱっぱち一ぱっぱだね

匿名 さんのコメント...

じいさん、認知症で間違えるのだろうけど自分の家だと思って、人の家入って人のご飯食べちゃいけませんよ、

匿名 さんのコメント...

じたばたじいさんが街に出たら言葉は下品だし、被害妄想から闘犬のかませ犬みたいにかみつくから皆に迷惑をかけちゃいます。アフリカのジャングルにもどったらどうです?

匿名 さんのコメント...

じいさん、ちゃんと分かるように書きましょう。熱があるんすか?このような奇妙な文章なに言ってるのかわからないですよ。だれも理解できる人がいないですよ、きっと笑 

匿名 さんのコメント...

じいさんの嘘八百詐欺的いやがらせの言動は耳が地獄、近所の小学生も泣いて逃げ出す
昔あった漫画のじたばたばあちゃんならぬじたばたじいさん。
理屈で負けて都合悪くなると、とんずらのじいさん、押し入れの中でぶるぶる震えています

BAN苦死慰 さんのコメント...

あんちふぁ(図画)工作員 好きな言葉は「自由と平和」好きなバンドは「へたくそ」「60/40」「スエキチキッチン」ですわっ

匿名 さんのコメント...

じいさん、部屋から釣りざお出して魚釣れますか?ここの人はじいさんの世迷い事の大演説会を聴くのは無理。デイサ一ビスの人だったらそういった認知症のじいさんの話も優しく聴いてくれるからおすすめだよ。

BAN苦死慰 さんのコメント...

コロナ禍はしんどいですわね~。

今日も酔っ払ってしまいましたわ。

匿名 さんのコメント...

松本麗華︰電話にでる義務がありません。入院して、リフレッシュしていただけるよう、手配しましたが、ご理解いただけなくて残念でなりません。大塚

私:以前教えてあげましたが、精神保健福祉士の教科書に出てくる有名なY問題に匹敵する大事件だと思います。精神病院に強制入院させるということは、拉致監禁させることと同じことです。松本麗華さんは「医療保護入院は越谷市長と本人の同意でするもの」と説明しましたが、私はそれは違うと言うと、調べるから待ってと答え、数時間後、電話で「勘違いしちゃってた」と言いました。あなたは自分のことでないからいいかもしれないけど、大変な人権侵害だし、入院しまら一切面会、外出もできないとも説明して、もうメチャクチャです。私は精神保健福祉士の資格を持ち、病院・福祉施設職員対象の研修講師もやっていたので、あなたがたのいい加減な説明が不正確なのにすぐに気づけましたが、普通の精神障害者は松本麗華さんと松井武弁護士の説明を鵜呑みにしてしまうでしょうね。大変危険なことだと思います。

東京第2弁護士会に松井武弁護士のことで紛議調停申立を提出します。

部屋がゴミだらけ、ゴキブリがたくさんいる、体が痒い。リカさんは、掃除してあげる、1時間5万円です、と答えました。私は他に頼める人がいないから、希望通り支払うのでお願いしますと頼みました。不衛生な環境で虐待だと思います。

mansi sharma さんのコメント...

Hello I am Mansi Working with Manali escorts service. Tremendous quantities of free ladies are working in the escorts administrations in Manali

for the entire day and night. On the off chance that you are feeling so alone or get disappointed from the furious life plans, at that point

nothing is in a way that is better than having a friend who can give you a badge of affection and bliss.She is a free Escorts model will give you

more joy and Full satisfaction.

https://www.mansiescorts.com



manali Call Girls
manali escorts

amritsar Call Girls
amritsar escorts

ambala Call Girls
ambala escorts

agra Call Girls
agra escorts

ahmedabad Call Girls
ahmedabad escorts

almora Call Girls
almora escorts

Ankita Sharma さんのコメント...

While a people search escorts service in Delhi then he has lots of options to discover the places in Delhi to find the perfect escort service so where he can go, Delhi Escorts Providers are one of the best escort service in Delhi who believe in quality such as you can know the proper details about them so visit now

Dwarka Call Girls
Dwarka Mor Call Girls Service
Call Girls in Inderlok
Indraprastha Escorts
Green Park Escorts Service

Ankita Sharma さんのコメント...

Enjoy most excellent Call Girls service in Delhi as you will get gorgeous hot and sexy Delhi Escorts for intimacy anytime round the clock 24/7 at your.

Escorts Delhi
Call Girls in Delhi
Delhi Escorts
Delhi Escorts Service
Escorts in Delhi

Ankita Sharma さんのコメント...

A good blog gives a lot more knowledge about this. I will continue to support your work Thank you. If you are creating a high class sensual desire with top models so visit our website and book now.
Aerocity Escorts
Connaught Place Escorts Service
Ghazipur Call Girls Service


匿名 さんのコメント...

他の記事で木公本レイカという女性についてのコピペを書いているのはあなたですか?

法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えた方が人生良くなりますよ
私はその木公本さんとは関係ないのであしからず