2021年10月28日木曜日

【衆院選】本紙が開票開始と同時に落選速報へ

 やや日刊カルト新聞は28日、31日に投開票が行なわれる衆院選で、「落選速報」を行なうと発表した。同紙がすでに公表している「カルト候補」の落選を伝えるもので、大型選挙の度に同社が行なってきた恒例行事。速報を担当する藤倉善郎総裁は「どのメディアより早くカルト候補の落選を伝えたい」と意気込みを語った。
 「落選速報」は、カルト候補の落選をいち早く報じるもので、大型選挙の度に藤倉総裁が自身のTwitterアカウントで行なってきた恒例行事。その起源は、藤倉総裁のアカウントがTwitter社による言論弾圧で10回もの凍結を繰り返しているため確認できず、インターネット史上の謎とされている。一般的には、藤倉総裁が幸福実現党(幸福の科学)の大量の候補者が全滅する様を伝えたことに由来すると言われている。

 今回の衆院選では幸福実現党は候補者を擁立していないが、同紙が「総力特集・カルト候補ぜんぶ載せ!」として公開済みの「カルト候補」について、従来と同様に落選速報を行なうという。

 藤倉総裁は本紙の取材に対して、「当選確実の速報は一般メディアに勝てないが落選速報なら勝てる。どのメディアより早くカルト候補の落選を伝えたい」と語り、気合は十分。当選速報は一切行なわない意向だ。

 開票が始まる10月31日午後8時から、藤倉総裁のTwitterアカウント「@SuspendedNyorai」で、ハッシュタグは「#衆院選2021 #カルト候補 #落選速報」。

10 コメント:

Unknown さんのコメント...

愛知県1区から出馬中の門田です。落選第一号として報じて頂いてOKです。
そもそもNHK党は当選を目的としておりませんのでね。
私や愛国倶楽部さんに取材もせずに「レイシスト」とレッテル貼っておられる自身の卑劣、卑怯さについて
少しは考えて、こんなジャーナリスト気取りに徹して頂きたいですね。

たまに楽しく拝読していたサイトでだったので残念です。
どうせなら、政見放送を拡散して下さい。よろしくお願いします。

<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代 (民放バージョン)

https://youtu.be/W2Ta428yu04

<NHKをぶっ壊す!>
https://www.youtube.com/watch?v=TZH6HaP0cmo

https://www.youtube.com/watch?v=KOEWUfiRVic

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

衆院選 コロナデマ流布・ニセ科学信奉 候補者 当落結果 得票率 一覧表

青山まさゆき・田淵正文・堀越啓仁・北條智彦・阿部知子・中島克仁・近藤昭一・宇都宮優子(真白リョウ)・はたともこ・原口一博・山田勝彦・下村博文・長尾たかし・平井卓也・黒川敦彦・山本太郎・大西恒樹・木原くにや など
https://twitter.com/kobaryu5000/status/1455270756435173379

匿名 さんのコメント...

入管施設での外国人死亡、2007年以降で17人以上。施設で医療虐待がやっぱりあるのか?今回は、名古屋市にある入管施設で亡くなったスリランカ人の女性の遺族が国に賠償を求めている裁判で、遺族の弁護団は、証拠として提出された収容中の女性が体調を悪化させていく様子を写した映像の一部を、報道機関に公開しましたが入管職員の監視がいります。自民党の齋藤健法相(東京大学経済学部卒業)は、映像を「原告側が勝手に編集」したとおかしな発言。これが自民党の正体でおととし3月6日、名古屋出入国在留管理局の施設で収容されていたスリランカ人のウィシュマ・サンダマリさん(当時33)が、体調不良を訴えつづけ亡くなりましたという事件。
遺族は「必要な医療を提供しなかった」「悪質だ」などとして、国に賠償を求める訴えを名古屋地方裁判所に起こし、国側は「対応は違法ではない」として訴えを退けるよう求めています。遺族の弁護団は、国側が証拠として提出した収容中のウィシュマさんの様子を写したおよそ5時間分の映像のうち、5分間ほどを報道機関に公開しましたが、あきらかにおかしいが自民党と公明党は無視している。

匿名 さんのコメント...

5日に長野市の善光寺にある普通の木像「びんずる尊者」の木像が盗み出された事件で、逮捕された34歳の容疑者が、動機について「びんずるに恨みがあった」という被害者的な趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかりました。天下り大好きな警察は事件にいたるいきさつを詳しく調べることにしていますが、宗教献金を受けている自民党と公明党が関与しているのか。5日午前、長野市の善光寺の本堂に置かれ、なでることで病気が治るとされている根拠がない「びんずる尊者」の木像が盗まれ、およそ2時間半後に60キロほど離れた松本市内の車の中で見つかりました。
この事件では車を運転していた熊本県の森本晋太郎容疑者(34)が盗みの疑いで逮捕され、警察の調べに対し容疑を認めているということです。
警察は動機などについて調べを進めていますが、捜査関係者によりますとこれまでの調べに対し容疑者は「びんずるに恨みがあった」「木像があると不幸になる」という趣旨の供述をしているということですが宗教被害者のひとりか。

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

解散したら日本が平等になると思われる組織

・自民党、旧統一教会
・公明党、創価学会
・神社本庁
・全日本仏教会
・朝鮮総連、朝鮮学校
・日本年金機構
・日本銀行、日本郵政
・経団連
・全国霊感商法対策弁護士会
・連合
・日本教職員組合
・日本医師会、全国保険医団体連合会
・反日NHK、偏見記者クラブ
・NTT、電通、JA、JR
etc.etc.

匿名 さんのコメント...

NHKは「バリパラ」や「ハートネットTV」など障がいを持つ方のため番組を放送し平等に情報を有することができる社会を実現しているのではないでしょうか

社会を助けている方に反対するのではなく、法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱え落ち着きましょう