2009年10月5日月曜日

【お知らせ】「やや日刊カルト新聞社賞」を創設します

 「やや日刊カルト新聞」では、カルト問題への取り組みに功績があった個人・団体を表彰する「やや日刊カルト新聞社賞」を創設します。本紙の広告収入をもとに年1回、創刊記念日に受賞者を発表します。賞金額は当面、1年間の広告収入ぜんぶです。

【選考対象】
カルト問題への取り組みにおいて、社会的功績が大きいと認められる人物・団体。
具体的には、被害者個人や被害者団体などです。

【選考方法】
他薦にもとづく編集部内での合議

【第1回表彰時期】
2010年10月

 ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

  「やや日刊カルト新聞」社主・編集長 藤倉善郎

5 コメント:

ジラン さんのコメント...

間違っても幸福の科学や幸福実現党や関係者には金はやらないでください。
(もっとも「カルト問題への取り組みに功績があった・・・」なのでカルトに金がまわることはないでしょうけど)

匿名 さんのコメント...

すばらしい新聞です!
戦前からある宗教が本物と思います。
陰ながら、応援しています。

匿名 さんのコメント...

賞金あげるってことは、このサイト運営者は収益はないのですか?

psw_yokohama さんのコメント...

「カルト問題への取り組みに功績があった個人・団体」とは、まさに「やや日刊カルト新聞」だと思うのですが…

匿名 さんのコメント...

<ルート検索 - MapFan Web(マップファン)>
*ブラウザの関係でurl転載出来ませんので、
 上記サイトで下記住所を入力してみてください。

<幸福の科学(宗教法人)綜合本部>
 東京都品川区東五反田1丁目2-38
 ↓
<エルプランニング>
 東京都品川区 東五反田4-9-2 東五反田KBビル