2009年10月5日月曜日

「サイゾー」の広告がイカしてる件

 サイゾーによる、幸福実現党・饗庭直道氏へのインタビューが同誌ウェブサイトに掲載されています。
【サイゾー 2009年10月号】学会との諍いとカルトの壁 幸福実現党元党首、敗戦の弁
――5月の立党会見のときよりも、スマートになられたような印象を受けますが、痩せたのは精神的な負担もあったのでしょうか? ほかの政党から嫌がらせがあったとか(笑)。

饗庭 公明党のことを言わせたいんですか(笑)。そんなことはないですよ。ただ、
誰がやったかわからないのですが、ポスターが破られていたり、汚物が事務所の前に置いてあったりはしましたけどね。

(略)

 創価学会・公明党やら金正日やら、相変わらず香ばしい話が並んでいます。

 そして、この記事に表示されているGoogle AdSenseの広告がまたイカしています。本紙もGoogle AdSenseを導入しました。楽しいですね。

0 コメント: