2009年10月22日木曜日

【お知らせ】主筆就任とインタビュー出演

 創刊より3週間の長きにわたり、弊紙の社主・編集長を務めてきた藤倉善郎が、一身上の都合により本日付で辞任いたしました。同時に、藤倉善郎が主筆に就任いたしました。今後、主筆が弊紙の代表を務めさせていただきます。
 なお、明日午前10時、弊紙主筆の就任挨拶がケツダンポトフにて生中継される予定です。
 今後とも、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

   やや日刊カルト新聞社

■主筆コメント

 このたび、周囲の無責任な知人から「主筆の方が新聞っぽくね?」との貴重なご指導をいただき、社主・編集長を辞任して主筆に就任することにいたしました。どこぞの新聞の主筆のように政治フィクサーを気取って、我が国のカルト対策のため政府に口を出していきたいと思います。「新聞」の名に恥じぬよう、いろいろがんばります。
 ケツダンポトフの放送は、就任挨拶ではなくて「決断」について語るインタビューらしいです。

   主筆・藤倉善郎(フリーライター)

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

「EightAid 鈴木エイト氏を支える会」は、統一教会問題を長年取材してきたジャーナリストの鈴木エイト氏が、統一教会の信者と韓国関連団体から名誉毀損を理由に民事訴訟を起こされたことを受け設立しました。同じくジャーナリストの藤倉善郎が代表を務めます。皆様、ご支援のほどよろしくお願いいたします。としてますが、安易に訴訟できるように請願してきた全国統一教会被害対策弁護団が支援すればよい話。訴訟社会になると弁護士が儲かる。ちなみに弁護士の平均年収は1000万円。
宗教法人課税すれば宗教二世はへります