2011年12月22日木曜日

放射能が消えると話題の創世水を試してみました


震災直後「放射性物質を消すことの出来る奇跡の水」などと話題になっていた創世水。この水で放射線に汚染された野菜を洗えば元通りになり、田んぼや川、牧草、牛の乳も、この水に浸せば放射性物質が完全に消え去るそうです。
創生水と放射能除染【soseiwater.exblog.jp】
私達はある確信を持って創生水による土や植物の除染実験を行いました。その結果、放射線量が著しく減少するという公的機関の測定を受け、現在あらゆる角度から放射能除染に対する創生水の能力を検証しています。
しかし今では、単なる水だけでも十分除染は可能ということが広く知られています。 単に除染が出来るくらいじゃ『奇跡の水』とは呼べないね!

と、言うわけで、創世水に奇跡的効果があるかどうか、やや日刊カルト新聞では別の方法を用いて検証しました。まずは下記をご覧下さい。




赤いアイコンの部分に警告メッセージが出ているのが分かると思います。要はパソコンに内蔵のSSD(ハードディスクみたいなもの)が壊れちゃったんですね。使っているうちにデータが消えると話題のパーツだったのですが、ついにフォーマットすら出来なくなってしまいました。

しかしもし、こんな欠陥品が創世水で直ったなら、まさに奇跡と言えるのではないでしょうか?これは早速、試さねばなりません。




1.まずSSDを分解


基盤左側に某有名PC周辺機器メーカーのロゴが見えます。


2.創世水を開封!ドキドキ

この時点で購入してから2ヶ月が経過していたので、腐っていないか心配でしたが、そこは創世水!


3.超音波洗浄機で洗浄!


妙に泡立ちが良いのが気になります。飲用可能らしいんですが・・・・。


4.洗浄後


写りが悪いですが、チップの上にしっとりと濡れた後があります。


5.再度取り付けてフォーマット


・・・・・・・・・・あれ?
直ってる!!
ちなみに画面はLinuxですが、Windowsでも同様にフォーマット出来るようになっていました。


● 実験結果

創世水と超音波洗浄機でSSDを丸洗いすると直る。



実験の結果、創世水でSSDを丸洗いすると直ることが分かりました。この後、3ヶ月ほど利用しましたがしばらくはトラブルもなく快適にPC利用することが出来ました。

その後、データがまた消え始めたのですが、きっと創世水の効果が切れたからに違いありません!今度は丸洗いではなく、つけ置き漂白などを試してみたいと思います。

この調子でさらに創世水の威力を試してみました。



●ゴミの散乱した公園


心なしかきれいになった気がします。さすが創世水。ホメオパシーなど敵ではありません。

●パンクした自転車


パンクは直りませんでしたが、まるで水洗いしたかのようにきれいになった気がします。さすが創世水。



このように霊験あらたかな創世水ですが、説明書の後ろのページに懐かしいものを見つけました。

●イオンド大学のお墨付き


よもやこんなところでイオンド大学の名を再び目にしようとは・・・。
イオンド大学は学位商法で問題となり近年では目にする機会も減っていましたが、こうしてまだイオンド大学の学位は利用されているんですね。

ちなみに、今回実験に使った創世水は、6本パックのうち一本に過ぎません。まだ一升瓶で5本分、残ってるんですけど・・・・。

以上、使い切れるか心配になってきた、やや日刊カルト新聞でした。

【補足1】
記者の本職はシステムエンジニアですので、一応マジメに補足させて頂きますと――。
SSDの件は、元々品質に問題があったSSDが分解されてよく冷えるようになり、多少マシに動作するようになったのだと思われます。PCのパーツというものは熱に弱いものが多く、よく冷えるようになるだけで安定性が改善するものは少なくありません。
SSDの安定性はHDDよりも熱の影響を受けやすいのかもしれませんね。

【補足2】
なお、たびたび福島第1原発20km圏内を出入りしている本紙主筆が現在、創生水で本当に放射能が消えるのか実験中です。結果が出ましたらご報告します。

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

記事のタイトルとは裏腹の、予想の斜め上を行く素晴らしいネタ記事をありがとうございます。必死に笑いを堪えてたのですが、最後のイオンド大学で吹きました。

オホーツク海岸の論客 さんのコメント...

このミネラルウォーター、自販機で売っている物と質は・・・・・・同じですよね。
値段はいくらになりますか?

かわいそうに、この水は「水」なのに「創世水」の名前が付いただけでミネラルウォーターとして認められなくなったんだね・・・・・・

わくたま さんのコメント...

> 値段はいくらになりますか?

一升瓶の6本セットで1650円
http://www.soseiworld.co.jp/shopping/index.html
1.8Lで275円ですから、このテの水を売るビジネスとしては意外にリーズナブルです。案外本気で、店売りのミネラルウォーターの値段に競合できる程度を基準に値段を付けたのかも知れませんね。

匿名 さんのコメント...

ちょおまww
SSD復活するんだwwwデータもちゃんと
のこってるのかなww

匿名 さんのコメント...

わくたま記者様、お久しぶりの記事ですね。
これからも活動頑張ってください。
勝手な思い込みですが、随分前にわくたま記者のコメント欄での一言で人間変われた気がしている読者です。

すばらしい水ですね。開封までに2カ月、検証結果の経過確認までに3か月、まだまだ創世水は威力を発揮できそうですね。ちなみに使用期限とか明記されているのですか?
主筆への検証結果が有効期限に左右されないように。
公園のゴミに関しては、水圧をあげれば(その場から)ゴミの除去が出来たでしょう。
次回はエイト記者や主筆に渡して、社会のゴミに対してはどの様な効果があるのかもリポートお願いいたします。
使っているうちにデータが消えるという霊現象にも効果があるようですので、似非霊能者も摂取により、奇跡的な効果が得られるのでしょうか。
色々と興味深い実験が出来そうな代物ですね。

わくたま さんのコメント...

> SSD復活するんだwwwデータもちゃんとのこってるのかなww

フォーマットしたので定かではありませんが、多分、データは残っていそうです。
もっとも、元のSSDが自動的にデータが消えていく超仕様なので、切り分けが困難かもしれません。

わくたま さんのコメント...

> わくたま記者様、お久しぶりの記事ですね。
> これからも活動頑張ってください。

ありがとうございます。大変恐縮でございます。
誹謗中傷も少なくないコメント欄ですので、そう言って頂けますと、凄く、うれしいです。

> すばらしい水ですね。開封までに2カ月、検証結果の経過確認までに3か月、まだまだ創世水は威力を発揮できそうですね。

ちなみに写真撮影したのは夏だったり・・・。
本年、本業が多忙だったのでなかなかUP出来なかったのですが、来年はこの路線でちょくちょく記事をUPさせて頂きたいなと思っています。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

わくたま記者さんは一時期、コメントするだけで誹謗中傷する方がいましたよね。
主筆さんや某H記者さんも堂々とくだらない記事載せたりしますので、今までの様な記事も、また楽しみにしています。個人的に盛り上げるコメントが出来ませんが宜しくお願いします。

川魚飼育者 さんのコメント...

違いますよ 水よりも粒子が細かくなっていて油などを乳化させることができるんですよ 使ってもいないのに批判は良くないですよ