2016年9月13日火曜日

本紙鈴木エイト主筆、保守系ネットラジオ「日本、サイコ―!」にゲスト出演決定

保守系ネットラジオ「日本 サイコ―!」HP
本紙・鈴木エイト主筆が保守系ネットラジオ「日本 サイコ―!」にゲスト出演することが判った。

番組ホストは、荒川区議会議員の小坂英二氏と山田宏衆議院議員の秘書でSECURITYを担当する栗林寿行氏。


番組ホストの小坂英二氏と栗林寿行氏
同番組は、2012年に尖閣諸島魚釣島に上陸したことで一躍世間の注目を浴びた小坂氏とガーディアン・エンジェルス (Guardian Angels) の元理事としても知られるプロボディガードの栗林氏がが毎回ゲストとともにトークを行なう形式だ。

本紙鈴木エイト主筆がゲストで出演する回は、都内で14日に公開収録が行なわれ、10月にポッドキャストで配信される。ITUNESでダウンロードが可能だ。また、同番組サイトにも後日、音声ファイルがUPされる。

鈴木エイト主筆は番組出演の意気込みをこう語った。「小坂氏とは一緒に統一教会による手相勧誘の阻止活動を行なったり、地区教会での合同結婚式イベントに乗り込むなどした。また私が街頭でカルト勧誘阻止活動を始めたゼロ年代初頭、よく渋谷で遭遇したのが栗林氏が理事をされていたガーディアン・エンジェルスだった。そのようなお二人と話せる機会を楽しみにしている。カルトと政治についての問題や、やや日刊カルト新聞というネットメディアの意義についても話したい」

5 コメント:

キャノン さんのコメント...

鈴木エイト主筆殿、
ラジオの次はテレビです(笑)。

匿名 さんのコメント...

ガーディアンエンジェル、山田宏とも統一教会との関係が取りざたされている連中ではないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

サイコーと聞いて、この動画を思い出しましたよ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28422749

鈴木エイト さんのコメント...

「連中」というのは適切な表現ではないですね。ガーディアンエンジェルスと統一教会とが無関係というのは番組のポッドキャストを聴いてもらえると判ると思います。山田宏議員に関しても、何故統一教会関連団体のイベントで講演してしまったのかについて私の分析を話しています。

匿名 さんのコメント...

田中ゆうたろう 杉並区議員に 注目すると面白いかも
それにしても 無駄に人材が豊富だよな