2013年7月7日日曜日

参院選で自民党と統一教会が裏取引か?


全国の統一教会信者の期日前投票を受ける北村つねお候補(右)
北村つねおHPより)
今月4日に公示された第23回参議院議員選挙。
優勢が伝えられる自民党に、統一教会との裏取引疑惑が浮上した。

“取引”に沿って日本統一教会松濤本部は、自民党公認の比例区の候補者への期日前投票を全国の地区教会を通じて信者に指示、更に3000人もの信者が選挙活動を行なうという。

その見返りとしてこの候補者が当選した暁には、噂される教団への警察の捜査を先送りにしてもらうというのだ。
これには捜査の先に見える宗教法人取消しを逃れたいとの意図があるようだ。

統一教会が組織を挙げて行なう安倍晋三総理の地元選出の候補者への支援、自民党と統一教会の取引疑惑について報じる。


◆警察の捜査~宗教法人取消しを危惧

本紙でも度々報じてきたように、統一教会では内部告発などにより教団のコンプライアンス違反が多数発覚している。それに伴い、警察・公安による教団への捜査も噂されている。

その情報を入手した統一教会松濤本部は、宗教法人取消し問題へ発展することを懼れ、ある有力な自民党議員を通じて安倍政権に接近したという。

統一教会は参院選に於いて全国組織を挙げて自民党の比例区特定候補者への支援を約束、その見返りは宗教法人取消しという事態へ発展しかねない『松濤本部への捜査』を先送りにさせるとのことだ。

統一教会が宗教法人取消しを逃れるために、全国の組織を挙げて支援を行なっているのは、安倍晋三総理の地元・山口県選出の比例区候補者北村経夫(つねお)氏だ。
自民党公認候補・北村つねお氏
自民党HPより
◆自民党候補者の選挙活動に3000人の特別伝道部隊を投入

元産経新聞政治部長の北村氏の現在の肩書きは『自由民主党参議院比例区代表(全国区)第68支部長』だ。
この北村氏を、当選させようと統一教会が躍起になっているようだ。

松濤本部は地区教会を通じて全国の統一教会信者へ7月5日から7日の間に期日前投票へ行くように指示、各地区教会の責任者には毎日の投票実績を松濤本部へ報告することが課せられた。投票率の低い教会責任者には問責されるという。

また、3000人の特別伝道部隊が結成され選挙運動をおこなうとの情報もある。

統一教会が「今まで以上に特別な方」と“応援”する北村つねお候補


3000人の統一教会特別伝道部隊が選挙活動をおこなう北村つねお候補
以上、(北村つねおHPより)

◆“今まで以上に特別な方”、期日前投票は“天に届く『精誠』”

以下は、統一教会北東京教区の足立教会の信者に配信されたメールだ。
【統一教会足立教会から信者に配信されたメール  2013年7月】 
期日前投票のお願いです。

今回応援している方は、自民党の北村つねおさんです。

5日~7日の期日前投票は区役所でしか投票できないところがほとんどだと思いますが、今回の推薦は今まで以上に特別な方であり、スタートダッシュが重要ですので、遠いとしても3日期間中に投票所まで足を運べるように皆様の協力をお願いいたします。

【統一教会足立教会から信者に配信されたメール  2013年7月5日】 
足立教会の食口の皆様
聖業お疲れ様です。

最重要な「参議院選挙」の期日前投票が本日から始まりました。

 中心の強い意識の中で、本日から3日間(5日・6日・7日)を

「期日前投票特別3日期間」として組まれています。

全教会員は、ぜひこの3日間に期日前投票を済ませて下さい。

投票所まで足を運び、この期間に投票するのが、天に届く「精誠」となります。

何卒宜しくお願い致します。

期日前投票されましたら報告をお願いいたします。

 【3日期間 期日前投票所(午前8時30分~午後8時)】

足立区:足立区役所、葛飾区:葛飾区役所、北区:北区役所など

(7月13日までは区役所のみの投票になります。

詳しくは、投票用紙をご確認下さい)

  確認・質問は電話して下さい。

 皆様と、皆様の家庭に天の祝福がありますように。

 足立教会                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
また、信者には「選挙終了後に徳野英二統一教会教会長が安倍総理に会いに行く」との話が伝わっているそうだ。

数々の社会問題を引き起こしてきた統一教会。そんな教団による組織を挙げての全面支援を受けるとされる政権与党の比例区候補者。

政治家とカルト団体の癒着構造により歪な形で蝕まれていく日本の選挙制度。
有権者の審判は如何なるものか、投開票は7月21日だ。


136 コメント:

匿名 さんのコメント...

じぇ! じぇじぇじぇ~

匿名 さんのコメント...

地に足のついた保守系議員てわあり、祖父母の代からゆかりの深い北村つねおを支持するのは当然の流れだと思うが、

その見返りが『松濤本部への捜査』を先送りにさせること、であるという証拠はあるのでしょうか?エイトさん。

ただのウワサですか?エイトさんの周囲にはそういう妄想を持ちそうな方がたくさんいるのでしょうけれど。

匿名 さんのコメント...

安倍の周りは統一教会の犬ばかりじゃないですか!
高村、稲田、世耕、山谷、平沢、葉梨といい!
すでに話をつけているんじゃないでしょうかねえ。

匿名 さんのコメント...

いい加減、想像だけで記事書くのやめたらどうでしょうか。エイトさん。

誹謗中傷、名誉毀損ですよ。

特に今は選挙期間ですし、これではLSDコーヒーと変わりませんよ。

東スポ以下です。

匿名 さんのコメント...

統一信者に以前まわってきた文章
---
栄光在天
聖恩心から感謝申し上げます。
日頃は激しい摂理の中、聖業ごくろうさまです。
さて、来る7月の参議院選挙でございますが、勝共本部青津和代本部長より資料等
届いているかと思いますが、山谷えり子先生の必勝のためご尽力宜しくお願いいた
します。6年前の選挙では西日本の食口の皆様にお願いしましたが、このたびは全
国あげてお願いする形になるかと思います。ご存じのように昨年8月の総選挙にお
いて自民党は大敗いたしました。民主党も厳しいとは言え、自民党けして楽観でき
ません。前回以上の票数が必要になると思います。青津部長の話では25万から3
0万票と読んでおります。ジェンダーフリー問題、青少年問題にとってなくてはな
らない先生でありますし、ここで男女共同参画社会5ヵ年計画が新に内閣府から示
され、民主党政権下でさらなる厳しい状況が予想されます。山谷先生、安倍先生な
くして私たちのみ旨は成就できません。
山谷事務所も30万票必勝態勢で臨んでおります。ここにきで日本会議、仏所御
念も票がばらけるようでございます。なおさら私たち食口が一人5票、二、三家庭
を固めていただくことがみ旨成就にとって必至でございます。どうか教区長を先頭
に名簿づくり、声がけ下さいますようお願いいたします。又一番重要なことですが
くれぐれも個人名「山谷えり子」と二枚目の投票用紙に記入することを何度も何度
も徹底して下さい。自民党、党名ではだめです。
なお資料等足りない楊合は本部青津部長まで連絡下さい。対策上直接山谷事務所
に連絡することはやめて下さい。又青津さんも自民党の先生方を集めた全国教育問
題協議会の事務をしている関係上名前を変えています。勝共の青津は使ってません。
本部に連絡して選挙と言って下さい。青津部長に必ず伝わります。地区名を伝えて
下さい。
有田対策ですが、くれぐれも宜しくお願いします。相対的に有田退治になります
全国足並み統一行動を取って下さい。
選挙直前に指示が届きます。

匿名 さんのコメント...

> これではLSDコーヒーと変わりませんよ。
まるでコーヒーに薬物が入ってるという説が、ヨタ話みたいな言い方するね
統一協会がドラッグ大好きなことは周知の事実だし(教祖の長男のコカイン)
蜜月の北朝鮮あたりから薬物いくらでもまわしてもらえるだろ

匿名 さんのコメント...

統一協会系の組織
http://blog.goo.ne.jp/rengoukai
下品なコラ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/32/87b157d90f11fbc750237d6f66aef90c.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/0f/a06307d02f4bf20b18a8b942577c2901.jpg
こういうキモい連中が民主たたいてるってわけ。

匿名 さんのコメント...

エイト、しばらく日本に帰ってくるな。
自民党に消されるぞ。

死にたくなかったら幸福実現党
死にたかったら自民党

匿名 さんのコメント...

もともとアベは統一教会のシンパという疑いもあるし、政策も統一教会の影響を受けてるのかと思うことが多かった。(憲法の家族の強力義務とか、女性手帳とか、早く子供産めとか。。。)
あの宗教法人ならやりかねない。それにアベなら乗りかねない。

感情丸出しのコメントが多いようならこの記事の通りでしょうね。

匿名 さんのコメント...

統一狂会と組むようでは、安倍は反日だな。
保守としての矜持がない。

匿名 さんのコメント...

北村つねお候補にとっては迷惑な話だろうな。

破壊的カルトが北村つねお候補を3000人のカルト信者を使って投票するように指示し、その見返りに松濤本部への捜査を先送りさせるというのは。

北村つねお候補が統一協会と繋がりがあって熱烈なシンバであり統一協会擁護しているという証拠があるのなら、なるほど!と言えるが。

そんな証拠あるの?

証拠もなしにこんな記事を書いて喜んでいるようじゃ。
3流ジャーナリストだよ。

憶測でものを書くより
証拠をそろえて記事にするのが一流と三流との違いだと俺は思うが。

お前はどうなんだ鈴木エイトよ!

匿名 さんのコメント...

図星だから自民党ネットサポーターズクラブが発狂しているわけですね、わかります。

匿名 さんのコメント...

>図星だから自民党ネットサポーターズクラブが発狂しているわけですね、わかります。

証拠をそろえて記事にするのが一流と言っているんだが。

証拠を揃えないで発狂している負け犬ジャーナリストなんですね。わかります。

証拠をそろえて記事にしてなんぼの世界だろ馬鹿ww

匿名 さんのコメント...

この人天照皇大神宮教の幹部だろ?
統一ともなんか関係あるの?

匿名 さんのコメント...

ややカルト新聞御用達の「 有田芳生議員」の場合

朝鮮学校高校無償化問題

朝鮮学校全国オモニ会連絡会の主催で行われた『高校無償化』制度の朝鮮学校への即時適用と補助金復活を求める院内集会に参加した(2013年4月25日)

外国人参政権

2009年5月31日、国会会期中に、在日韓国人の集会「永住外国人に地方参政権を!5・31集会」に参加し、早期実現に向け努力すると表明した。「歴史の中でつくられた(韓国人の)涙を見るのは(日本人の)義務(だから参政権を与えねばならない)」と発言。
永住外国人への地方選挙権付与。賛成と回答(2010年参院選 読売新聞)

選挙違反

『やまと新聞社』によると、有田は第22回参議院議員通常選挙中の2010年6月25日、自らキャッチコピーの入ったのぼりを持ち、スタッフにも「とことん現場主義」というコピーをプリントしたポロシャツを着用させて選挙運動を行っていた。やまと新聞社の記者が有田の演説終了を待って公職選挙法に抵触しないかを確認したが明確な返答は得られなかった。東京都選挙管理委員会は「公職選挙法第146条によりスタッフが同色のシャツを着ることだけでも違反になります。選挙期間中に候補者の氏名を連想させるものは全て禁止されています。シャツに名前やキャッチフレーズなどは認められるはずがありません」としている。

匿名 さんのコメント...

宗教団体がどの候補者応援しようと問題ないが、メールによる投票依頼は候補者と政党以外できないのにこのメールは問題だろう。
そんなことも分からないとは、相変わらずレベル低いね!

匿名 さんのコメント...

カルト新聞は藤倉のアホ日記+エイトの妄想便所紙ですからね。

匿名 さんのコメント...

おいエイト!!
この記事、北村つねお選挙事務所に送信して良いんだなww

オリゲネス さんのコメント...

統一協会のバックアップを受けるような議員を当選させてはなりません。

とにかく、「北村つねお」が統一協会とつながっていることをたくさんの人に知らせたいと思います。

霊感商法などで多くの人々を苦しめている団体に担がれて、その見返りに便宜を図るようなことはどうあっても許されないことです。
これだけ問題のある集団と票のために仲良くするのは売国奴のすることです。

匿名 さんのコメント...

>統一協会のバックアップを受けるような議員を当選させてはなりません。

オリゲネスの一言で送信する事に決めたよエイト。

じゃあ、訴えられたら 頑張れよw57

オリゲネス さんのコメント...

選挙に出る人たちはポスターに「私は統一協会とは一切関係ありません。」と明記しておいてくれると国民も安心して票を入れられる。

匿名 さんのコメント...

コメント欄で荒ぶっている信者の方は、とりあえすこれ読んで落ち着いてください
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E5%259B%25BD%25E9%259A%259B%25E5%258B%259D%25E5%2585%25B1%25E9%2580%25A3%25E5%2590%2588&ei=3F3aUczyOMmBlQXbmoCABg&usg=AFQjCNFr3fT9obRObPYN3I5gaanwu8KaVQ&sig2=uwA1OtaYAr9PWGZ9l3CSOA

匿名 さんのコメント...

とりあえず阿部のFBに書き込んでおいた。

「こぃつャバぃ」って

匿名 さんのコメント...

>とりあえすこれ読んで落ち着いてください


は?

勝共連合を創設したのは文鮮明だけど、それがどうかしたんか?

匿名 さんのコメント...

>「こぃつャバぃ」って


ないぞ?w

匿名 さんのコメント...

で、オリゲネス。

白石議員が統一教会の被害者の声を潰したという証拠は出せないのか?

根拠のない誹謗中傷・名誉毀損、選挙期間中にお疲れさん。

自分の発言は自分で責任取らなきゃな。

匿名 さんのコメント...

この悪質な誹謗中傷記事を北村議員の事務所に教えましょう。

〒102-0093
東京都千代田区平河町1-2-2吉田ビル4 F
TEL. 03-5212-1740
Fax: 03-5212-1745

E-mail: info@tsuneo-kitamura.jp

匿名 さんのコメント...

自民党=カルト宗教の運動会

日本会議=カルト宗教の運動会

ネトウヨ=ネトサポ=カルト宗教信者

匿名 さんのコメント...

くたばれ統一教会と申します。

妻が洗脳を受け、すっかりウソ付き女にされて困っています。
その妻を説得し、福岡県久留米市の教会へ脱会願いを書かせて一緒に持っていったところ、「北村経夫候補者の応援に教会を挙げて応援してますので宜しく」と、受付のバカ男が言ってきましたヨ。

匿名 さんのコメント...

北村つねお選挙事務所には連絡したw

フェアではないのでね。

さあっ 好きなようにじゃんじゃん書きな。藤倉善郎君、鈴木エイト君w
期待してるよwww

匿名 さんのコメント...

北村つねお候補の選挙事務所に連絡したよ。

フェアでないので

さあっ、じゃんじゃん書きな。藤倉善郎君、鈴木エイト君ww

期待してるよw

匿名 さんのコメント...

下の方の摂理の記事の動画のURL開いてみたら、

「この動画は、YouTube の利用規約に違反していたため削除されました。」

だとさ。

カルト批判するなら規約くらい守れよバカルト新聞。

匿名 さんのコメント...

文鮮明の恥ずかしさ(ごく一部)
20歳すぎても自分の実の母親のおっぱいを吸っていた
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11299834948.html

匿名 さんのコメント...

> カルト批判するなら規約くらい守れよバカルト新聞
てめえらは法律と常識を守れよw

文ジジイが生きてた頃の、こいつらの願いってのがなにかっていうと、文龍明(本名,通名は文鮮明)の入国
詳しくいうと、鮮明は外国でタイーホされて懲役一年六カ月と罰金二万五千ドルの有罪判決で服役してたんだよ、だから日本国の法律に基づき、日本に入国できなかったの
で、犯罪者鮮明はこういったわけ「入国したいニダ!」で、統一の犯罪者の取り巻き共はこの犯罪者を法律まげてでも入国させろ圧力かけてたわけ
あげくに、犯罪者"文"を入国させない日本が悪いから神罰として東日本大震災がおこったんだと言ってるんだ、この救いようのないパープリン共は
この犯罪者の違法入国は、ご聖なんちゃら(笑)とかいってこいつらの頭のかなりの部分を占めてた訳で、もうどっから突っ込んでいいやら。
法律やぶらせろと要求して犯罪者文鮮明をかばうならさっさと半島にでも帰れ、って感じ

匿名 さんのコメント...

>自民党に消されるぞ。

>死にたくなかったら幸福実現党
>死にたかったら自民党

矛盾しとるわ統失信者w

匿名 さんのコメント...

>てめえらは法律と常識を守れよw

は?

俺がいつ何の法律を犯した?言ってみ?

匿名 さんのコメント...

お前統一信者?
ま、聞いてもどうせ嘘上等の統一信者(チョンコのケツ舐め)は否定するだろうから、統一という前提で話すわ
正体かくして勧誘がまず法律違反な
新宿とかでの勧誘、道路使用許可とってないのにやったら犯罪な
未だに続いてる霊感商法は思い切り刑事事件な
ついでに言うと、教祖はモロ犯罪者、教祖の長男はヘロインが文字通り死ぬほど大好き
ああ、「俺は統一信者じゃねえよ」なんて反論はしてくんなくていいよ。お前の設定じゃそうなんだろ、お前の中では、な

匿名 さんのコメント...

ご聖就(だっけ?笑)について分かりやすくまとめると

重犯罪者の文鮮明を入国禁止措置とした日本の、法律を尊主した判断は悪だ!犯罪者文を法律を曲げて入国させるのが「統一の神」(多分酒鬼薔薇聖斗の神かなにか)の意思にそっているニダ!我々統一協会は、日本に「神の意思にのっとり法律を曲げる事を求める」これが我々の正義ニダ!
犯罪者文鮮明に対して当たり前の対応をしたから地震が起こったニダ!天罰ニダ!

これが統一信者の主張よ
こんな連中が法律だの人権だの正義だの言ってんだから笑っちゃうぜ

匿名 さんのコメント...

まあっ、それなら、正義を語るなら正体かくして勧誘をしている団体や
新宿とかでの勧誘、道路使用道路許可とってないのにやった奴など、見つけたら警察に電話すれば良いんだなw

あと、選挙妨害している奴も

それで良いんだろww

匿名 さんのコメント...

補足:統一協会の神とやらは、ま、神戸殺人14歳少年の酒鬼薔薇聖斗のあがめまつってたバモイドオキ神と同じレベルだろ。こいつは犯罪行為を推奨、特に金にまつわる事には意地汚い。後女な。処女

匿名 さんのコメント...

まあっ、エイトや藤倉がフェアでやってくれればそれで良いww

匿名 さんのコメント...

まあっ、それなら、正義を語るなら正体かくして勧誘をしている団体や
新宿とかでの勧誘、道路使用道路許可とってないのにやった奴など、見つけたら警察に電話すれば良いんだなw

あと、選挙妨害している奴も

それで良いんだろww



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


あったりめーだろ。さっさとやれよ!

匿名 さんのコメント...

後のことは選挙事務所がやるんでないの?

匿名 さんのコメント...

ここに殴り込んでくる統一教会関係者らしき人たちの言葉遣いって、
なんかニチャンネルのネトウヨとすごく似てますよね。。。。
やっぱりネトウヨ=統一教会関係者=自民党関係者=ネトサポ
って本当なのかしら・・・
気持ち悪い。

匿名 さんのコメント...

まあっ、後の事は選挙事務所がやるんでないの?

匿名 さんのコメント...

>なんかニチャンネルのネトウヨとすごく似てますよね。。。。
全く。
統一信者の、例えば罵声とかそういうの、2ちゃんねるの用語まんまで、しかも2ちゃんの最新の用語とか使うんですよね

匿名 さんのコメント...

> ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


> あったりめーだろ。さっさとやれよ!

> 2013年7月8日 20:23

その言い方だと、汚らしい統一連中の違法勧誘を通報しろという意味と、除鮮対象の統一信者が言う「選挙妨害」とやらwを通報しろという意味、統一の信者かアンチのどちらの立ち位置に居るのか不明瞭なので、自分の立場を明確にしたほうが良いかと

こいつら統一信者の得意技は、どっちでもとれる曖昧な事を言っての責任逃れですから

匿名 さんのコメント...

ニチャンネルのネトウヨ?小林とヴェルだろww

匿名 さんのコメント...

>その言い方だと、汚らしい統一連中の違法勧誘を通報しろという意味と、除鮮対象の統一信者が言う「選挙妨害」とやらwを通報しろという意味、統一の信者かアンチのどちらの立ち位置に居るのか不明瞭なので、自分の立場を明確にしたほうが良いかと

>こいつら統一信者の得意技は、どっちでもとれる曖昧な事を言っての責任逃れですから

君の言うとおりだよ。
俺は藤倉とエイトのファンなんだよ。
フェアの場で堂々と自分たちの正義を語ってもらいたい。それだけなんだよ。

匿名 さんのコメント...

>やっぱ、ネトウヨ=統一信者だわ

そんな事より藤倉の体臭が年々臭くなっている事が心配だよww

匿名 さんのコメント...

そんなことより、教祖の長女の体臭の方が興味あるね
48のババアがブヨブヨの体と内面が染み出て醜いツラと鼻の曲がりそうな加齢臭もちながら不倫して、
愛の結晶(笑)とやらの子供持つまでにどんな苦労したのかな、と
ああ、親からもらった金か
日本の統一信者が
--
聖恩心から感謝申し上げます。
日頃は激しい摂理の中、聖業ごくろうさまです。
ババアの男遊び用の金を珍味売り朝鮮人参売りで稼いでくださりザマーミロです
--
というわけで稼いだ金で若い男ゲット(ハート)
不倫相手には醜い体とキツい体臭金で我慢してもらってるのー
サタン文鮮明の娘に生まれると、不倫し放題若いペニス食い放題で本当楽だわあなたたち和猿はあたしの不倫セックスの為に惨めに集金して頂戴
ですってよ

匿名 さんのコメント...

お前ら統一信者にいいこと教えてあげよう

お前ら、神側に財産をとかなんとか言って、珍味売りやら高麗人参売りやら寝る間もなくやらされてるだろ?
そういった金がどういう風に使われてると思う?
まず、文一族の不倫用の金、コカイン等の薬の購入代に宛てられる。そうして、次は北チョンの核ミサイル開発代金だ。それでも余ったら文一族の放蕩費に幹部の億円単位の邸宅用の金だ。そして無駄なだけの裁判費用だ。文の三男と七男の政争の費用だ。ドブに捨てるより無駄に使われるんだよ
お前らの行動は、サタン側に利するだけなんだよ

匿名 さんのコメント...

なんで統一教会の記事になるとコメント欄荒らすやつがでてくるんだろうね~





おもしろいよ、おまえら

匿名 さんのコメント...

うん、おもろいw(ノ∀`)



>その言い方だと、汚らしい統一連中の違法勧誘を通報しろという意味と、除鮮対象の統一信者が言う「選挙妨害」とやらwを通報しろという意味、統一の信者かアンチのどちらの立ち位置に居るのか不明瞭なので、自分の立場を明確にしたほうが良いかと


違法勧誘も選挙妨害も通報しろカスwww


>統一信者の、例えば罵声とかそういうの、2ちゃんねるの用語まんまで、しかも2ちゃんの最新の用語とか使うんですよね

お前は最新の2ちゃん用語に詳しいのなwwww


>お前らの行動は、サタン側に利するだけなんだよ

お前の金は手コキフーゾクか出会い系サイトに消えてそうだがなw

匿名 さんのコメント...

> お前の金は手コキフーゾクか出会い系サイトに消えてそうだがなw
おっしゃる通りです
もし私が、文鮮明師のご子息に生まれていれば、手こきフーゾクではなくちゃんとしたチョン系整形シリコン胸売女とか洗脳された売女に中出し決められたでありましょう
なぜ神は私を文鮮明師の祝福(笑)ご子息にされなかったのでしょうか?
それは、統一信者以外が神に祝福された人々であり、統一、特に文ジジイの呪われた祝福()家族はサタンの子であるからです
そのおかげで私は重犯罪者文鮮明にコカイン代を出してもらい中毒死せずにすみました

匿名 さんのコメント...

エイトってただの馬鹿チョンだって結末ね。

匿名 さんのコメント...

エイトの悪い所はね。40歳を過ぎても世間の常識を用いていないとこなんだよ。

自分は正義を全うしただけで、その結果関係のない人を巻き込んでも、正義には犠牲が必要だと考えているところだよ。

ある意味エイトもカルトそのものだと言っていい。

でもね。俺はエイトも藤倉も応援してるよ。気持ちわかるから。
だからこそフェアで戦ってほしいだよ。

フェアで戦ってもらいたいから。
阿部総理の事務所にも連絡入れようと思う。

それは、藤倉も賛成してくれると思うから。

匿名 さんのコメント...

早大原理研の自民ネトサポが図星突かれてファビョってる。

匿名 さんのコメント...

>早大原理研の自民ネトサポが図星突かれてファビョってる。

小心者なんだねwww

匿名 さんのコメント...

>早大原理研の自民ネトサポが図星突かれてファビョってる。

へぇ~早大にそんなのがあるんだ
カルトは奥が深いねwww

匿名 さんのコメント...

エイト君や藤倉君がフェアに戦って頂くために
この記事をこちらにお知らせしましよう。

自民党の事について書いたのだから当然だよな。


安倍晋三事務所

〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館1212号室
TEL:03-3508-7172 FAX:03-3508-3602

匿名 さんのコメント...

----ここからここまで統一協会----
---↓そしてここからも統一協会↓---

匿名 さんのコメント...

なんというか、統一教会のひとってあれだね。

かわいそう。いつもパソコンの前に張り付いるんだ。それしか考えることがないんだ。

議員の中で表面上「文先生」とか言う人もいるけど、実際、票稼ぎとかで利用されているとも知らないのかね。

ぶっちゃけ議員たちは、その宗教が何を教えているかなんてどうでもいい。
そもそも党の中には統一教会以外にも、聞いたこともないような宗教ともつながっているのがいるし、
逆に最近はそんな宗教がいろいろ口出しするので邪魔と考える人のほうが多い。


匿名 さんのコメント...


 チラッ |
公明党|壁

オリゲネス さんのコメント...

自民党は統一協会と関わっている議員をちゃんと切り捨てないとダメだよ。

匿名 さんのコメント...

東大の原理研究会もまだ活発に活動してますよ。
僕は駒場時代に、駒場東大前の駅前にあった原理研のサークル部屋に拉致されて、
洗脳講義を受けました。
僕は仏教に精通していたので、洗脳されずにすみましたがw

まあ、非常に危険な破壊的カルトです。
自民党内部にも、秘書として、議員として、事務局職員として、
たくさん統一教会関係者がいるそうです。
そういうのがネトサポ=ネトウヨとして活動してるんだろうなとおもいます。

匿名 さんのコメント...

仏教に精通wwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

オリゲネスは白石議員が統一教会の被害者の訴えを潰しているという根拠が出せないんだから名誉毀損発言を撤回して選挙事務所に出頭してゴメンナサイしなきゃダメだよw

匿名 さんのコメント...

安倍晋三の守護霊に事実化と尋ねたら「本当です」って言われた。

匿名 さんのコメント...

ネトウヨ=自民党ネトサポ=統一教会=産経新聞=フジTV=勝共連合=my日本

在特会系統のネトウヨもいるがこれは別系統である。

匿名 さんのコメント...

相変わらず妄想が膨らんでいるな。

そのうち、CIAやらユダヤやらイルミナティやらフリーメイソンやらが出てくるんだろw
いつものパターンだな。

匿名 さんのコメント...

エイト君や藤倉君がフェアに戦って頂くために
この記事をこちらにお知らせしましよう。

自民党の事について書いたのだから当然だよな。

まさか都合が悪い事はないよな?


安倍晋三事務所

〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館1212号室
TEL:03-3508-7172 FAX:03-3508-3602

匿名 さんのコメント...

統一教会を中心とする自民ネトサポは飼いウヨ、在特会あたりの表に出たネトウヨはいわば
野良ウヨだ。在特会でも増木のような指導者層は飼いウヨだろう。
増木は在特会は逮捕されたのをきっかけにやめたと称しているが、統一教会シンパなので信用はできない。

匿名 さんのコメント...

まるで自民支持者が統一教会の違法活動を支援しているような言い草だな。

妄想膨らませるのもいい加減にしろよ、オッサン。

匿名 さんのコメント...

40歳を過ぎても世間の常識を用いていない藤倉とエイト。

自分は正義を全うしただけで、その結果関係のない人を巻き込んでも、正義には犠牲が必要だと考えているところだよ。

ある意味、藤倉とエイトもカルトそのものだと言っていい。

でもね。俺はエイトも藤倉も応援してるよ。気持ちわかるから。
だからこそフェアで戦ってほしいだよ。

フェアで戦ってもらいたいから。
北村つねお候補の事務所にも連絡入れようと思う。

北村つねお候補の事を書いているわけだから当然だろうな。

本人の知らない所で誹謗中傷な記事を書いて喜んでいるクズとは違うのだろ
エイトよ。

書いた事にも責任と言うのがあるのだよ。

40歳過ぎたおっさんには意味がわかるよな

〒102-0093
東京都千代田区平河町1-2-2吉田ビル4 F
TEL. 03-5212-1740
Fax: 03-5212-1745

E-mail: info@tsuneo-kitamura.jp

匿名 さんのコメント...

統一(勝共連合)と自民党がズブズブなのは
明白なんだよ。

国政選挙時に統一教会の地方教会日曜礼拝で自民党候補がご挨拶なんて恒例行事だよ。

妄想とか言っている人もいるけど事実ですよ。統一信者なら誰でも知ってる。www

匿名 さんのコメント...

何をそんなに恐れている?

堂々としていれば良いだろ

お前が言っている事が正しいなら。

北村つねお候補の事務所

〒102-0093
東京都千代田区平河町1-2-2吉田ビル4 F
TEL. 03-5212-1740
Fax: 03-5212-1745

E-mail: info@tsuneo-kitamura.jp

匿名 さんのコメント...

アホか。選挙の挨拶を妄想だと言ってるんじゃねえだろ。

日本語もまともに読めないなら祖国に帰れや。

匿名 さんのコメント...

民主党からも統一教会系の政治家が出馬してたよね。

匿名 さんのコメント...

お~い、
幸福のみなさぁ~ん。
井の頭線久我山駅前、
神田川沿いの掲示板に貼ってある
釈量子候補のポスターは
傾いて貼ってあるぞぉ~
真っ直ぐに貼らないと見っとも無いぞ。
釈さんは美人なのに
もったいないぞぉ~
早く貼り直せ。

匿名 さんのコメント...

>アホか。選挙の挨拶を妄想だと言ってるんじゃねえだろ。

日本語もまともに読めないなら祖国に帰れや。

なにびびってんの。お前w
相手が政治家だろうが、自分の信念をぶっける。そんな度胸がねえ奴が何言っても犬の遠吠えしかきこえねえなぁ

びびるな馬鹿w

匿名 さんのコメント...

誰に言ってるんだよwww

支離滅裂だぞ。落ち着けやwwwww

匿名 さんのコメント...

アホってのは 2:44に対して言ったんで。誤解を生んだならスマンカッタ。

ま、議員の事務所にこの記事教えてやろうぜ。

匿名 さんのコメント...

こんなとこにもウヨ連呼改めジャップ連呼が来てんのかw

匿名 さんのコメント...

自分が見たときとはメールの引用が2006年だったけど、あれはただの間違いだったか。
証明できないんで、自分の感想はデマだよ。

匿名 さんのコメント...

何故か統一と自民の記事が出るといつもとは毛色の違う人たちが一気に押し寄せますね

匿名 さんのコメント...

自称仏教に精通してるやつとかなwww

オリゲネス さんのコメント...


反社会的でたくさんの犠牲者を出している統一協会に支持されて喜んでいる白石徹や北村つねおは、とんでもないやつですね。

このような政治家が日本をダメにします。

自民党もこのような議員は切り捨てないといけません。

オリゲネス さんのコメント...

白石徹や北村つねおの対抗馬として立候補する人に、ちゃんと「白石徹や北村つねおは統一協会とずぶずぶ」であることを教えてあげないとダメ。

対抗馬として立候補している人は誰なのだろう。
統一協会とつるむような人に負けないでほしい。

どれだけ犠牲者がでているか。

匿名 さんのコメント...

オリゲネス 直接選挙事務所に言えよww

それともお前のメッセージをそのまま選挙事務所に送ろうかwww

ここで偉そうに吠えている奴は行動力がないwww

お前にその気があるのか見せてみろ。

確認するからなwww

匿名 さんのコメント...

オリゲネスとエイトは、

白石議員が統一被害者の訴えを潰したという根拠と、
北村議員が統一本部への捜査を先送りにさせる裏取引をしているという根拠を、

早く出しなよ。妄想じゃないならさ。

匿名 さんのコメント...

オリゲネスの件で両議員の事務所に確認をしたが。オリゲネスをなのる人物からメールもFAXも電話も問い合わせも今のところないとの事でした。直接話を聞きたいそうなので、連絡お待ちしていますとの事でした。連絡しましょう!!

匿名 さんのコメント...

行動力ゼロの口だけ妄想野郎のオリゲネスさん。

匿名 さんのコメント...

ババアの盗撮と妄想記事とmiserable presentationをする程度の行動力があるエイトさんを見習いましょう。

匿名 さんのコメント...

オリ君も路上で牛丼食べたらカルト新聞記者みたいになれるよ。

匿名 さんのコメント...

ヒント:北村は田布施の天照皇大神。。。。。宗教つながり
はあるかもしれん。

匿名 さんのコメント...

それとっくに俺書いてるだろw

匿名 さんのコメント...

間違えて過去の記事に書いてたわw


統一云々以前に、天照皇大神宮教の教祖の孫じゃねえかw

田布施だからそりゃ岸信介や安倍晋三とも繋がりあるわな。統一の行事に顔出したのもそういうこったな。

2013年7月7日 0:20

匿名 さんのコメント...

あんまこんな事いいたかないけど、
ジャーナリストのジャーナリズム活動において、一般の規範を逸脱するのはあるていど社会通念として認められてるんだがね。著作権法には報道における例外が認められてるし、過去ジャーナリズムにおいて必要だったという判例も何度もある。
こんなこと言うと、また統一信者が「エイト信者が法律破っても良いとか言ってるニダ!俺らが法律破ってもイイニカ?」とか言いそうだな
宗教家や宗教法人は社会通念として規範を強く守る義務があるのだがね

匿名 さんのコメント...

上の、統一信者の投稿笑えるwフェアとか
フェアと一番遠いのが統一協会だろうに
自分の教えを広めるのに、表向きと本音が全然違う。なぜ?そりゃ、本音を一般公開したら矛盾やボロがバレるからさ
まず、教義はイスラエル教会のモロパクリ
他にも矛盾がボロボロ
そもそも聖典である原理公論からして原語の韓国語版と日本語版で矛盾してる始末(韓国語版だと韓国は神の国、日本はサタンの国。日本語版ではまるまるカット)
だから布教するときは監禁して洗脳するしかない
エイト記者の、非常に説得力のある推論ではムチャークチャな教義を納得させるためにドラッグすら使っている可能性が高い
統一協会とか文鮮明なんてのは、ゾンビと同じよ。事実という日光に当てれば崩れるよりほかにない

匿名 さんのコメント...

天照皇大神宮教、身売りしたりしてなw

匿名 さんのコメント...

>だから布教するときは監禁して洗脳するしかない

ビデオセンターでは身柄の拘束などしないだろ。
窓に鍵かけたりもしてない。
それらをしてるのは脱会説得の方。


>エイト記者の、非常に説得力のある推論ではムチャークチャな教義を納得させるためにドラッグすら使っている可能性が高い

エイトの悪口はそこまでだwwwww

匿名 さんのコメント...

天照皇大神宮教の本部って、マジで田布施なんですなあ~~~~~!!!!

本当にビックリしました!!!!!

あの田布施!!!!!!!!!

ビックリ!!!

パズルのピースが完全に一致!!!!

これ陰謀論でも何でも無いでしょ。

詳しく知りたい人は、「明治天皇 田布施」で検索。

匿名 さんのコメント...

しかし、ここに書き込んでる中で、明らかに統一教会の人と分かるのがちらほらありますが、
ほんとニチャンネルのネトウヨとそっくりですね。
偶然なんでしょうか?
なんだかいろいろつじつまが合うような気がします。

匿名 さんのコメント...

>しかし、ここに書き込んでる中で、明らかに統一教会の人と分かるのがちらほらありますが、

ん?どれ?

俺のコメだったらウケるんだがwww

匿名 さんのコメント...

北村サヨの孫かよこの人。
天照皇大神宮教の役員なのな。
なるほど、それで参院選なのね。
でも公称40万の信者だけじゃ当落は微妙な線やね

安部ちゃんの周りはカルトだらけやね。
立ち上がれの平沼爺さんは生長の家でしょ。
統一協会といい、保守自民党ってほんとカルト宗教まみれやね

匿名 さんのコメント...

>上の、統一信者の投稿笑えるwフェアとかフェアと一番遠いのが統一協会だろうに

あほが勝ってに決めつけてるwww
カルト脳はいつもこれだwww

自分の信念を政治家とか権力を持った相手にブレないで信念を押し通すか!!それが重要ではないのか?
お前はオリゲネスのように口だけ一人前で、都合が悪くなれば逃げれば良いという考えのようだなww

馬鹿は2ちゃんでばざけよ!!


匿名 さんのコメント...

↑統一信者=ネトウヨ=自民党ネトサポってほんと下品だな。

まあいいや。

しかし、自民党は幹部にキリスト教徒スゲー多いし、
(吉田茂→麻生太郎、与謝野、:カトリック、
石破、谷垣、野田聖子、山谷えりこ:プロテスタント)
ほんと変な政党だ。
神社とかも、土着のサタンを祭ってる悪魔の神殿と考えるわけでしょ。
天皇=土着の邪教の司祭。

天皇の先祖のイザナギとかも、主・イエスが創造したものなんでしょ。
やっぱイザナギとかアマテラスもサタンなのかな。
どうやって日本の伝統宗教と聖書を、自分の中でつじつまを合わせているのか非常に興味があるw
どう考えても、聖書と古事記は矛盾すると思うんだけど。

あと神道政治連盟がこんな自民党を支持してるのも不思議w

まあみんな利権のために細かいことに目をつむってんのかね。
大人だからね。
結局メシ食うのが一番大事だからね。

匿名 さんのコメント...

↑統一信者=ネトウヨ=自民党ネトサポってほんと下品だな。

お前の事かwww

匿名 さんのコメント...

安倍晋三のお爺さんである、岸信介が統一教会を引き込んだ
以来、自民党や民主党(一部)の政治家は、統一教会との
ズブズブ関係が現在でも続いている。
彼らの目的は、日本を右傾化しアメリカ(ユダヤ権力)の為
に日本の資産等を捧げ、中国や韓国との戦争を引き起こす為
動いている。

やや日刊カルト新聞の記者さんも、一度はリチャード・コシミズ氏
の動画や言説に触れてみてはいかかでしょうか?

リチャード・コシミズblog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

リチャード・コシミズ独立党
http://dokuritsutou.heteml.jp/

専門バカでは、世界を見ることは出来ません!
あらゆる方向で考えるベキだと、私はそう思います。

匿名 さんのコメント...

そろそろコシミズの記事も書けよカルト新聞。

踊る宗教 さんのコメント...

元産経新聞政治部長の北村経夫候補は「踊る宗教」として知られる天照皇大神宮教(本部・山口県田布施町)の教祖・北村サヨの孫です。
統一教会との関係は知りません。

匿名 さんのコメント...

さんざん既出。

匿名 さんのコメント...

カルト新聞が創価について書いた記事は、要約すると

「トイレ貸してくれなかった。ケチ」

これだけ。

匿名 さんのコメント...

埼玉群馬長野も同じ文面流れているはずですよ。
期日前投票強要しているはずです。
安倍さん推薦を強調して。
食口さん、そうでしょう。だって私もう済ませてきましたから。
おんまんせい。

匿名 さんのコメント...

>カルト新聞が創価について書いた記事は、要約すると

>「トイレ貸してくれなかった。ケチ」

>これだけ。

ヒント:創価大学での新聞配布
ま、統一信者は息を吐くように嘘つくので、とりあえず疑いましょう

匿名 さんのコメント...

>創価大学での新聞配布

それはカルト新聞自身がやったことだろ。

創価がやったことではない。意味わかれよ。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

北村氏自身は統一教会シンパでもなんでもないと思うが、選挙で取引した自民党や政権の意向を無碍にできなかったのかも。

北村氏の事務所は聞くところでは、公式の3ヶ所以外に福岡市にもあるらしいが、そこの保守系ブログで北村氏の選挙のこと、石破幹事長の通達、それも、北村事務所宛に送られたファックスの写真が載っている。

その続きの記事の文には、統一教会と自民党の癒着批判が書かれている。

やはり、関係者の間では知られた話ではないのか?

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-2092.html

匿名 さんのコメント...

リンク先のなめ猫というブログを検索したら、産経の月刊誌「正論」の執筆も何度かしていて、地元の信用調査会社の記者の経歴もある。

関係者があえてこの時期、統一と自民党の関係に触れるというのは、まったく荒唐無稽な話ではない気がする。

匿名 さんのコメント...

そら、勝共連合があったんだから、政治家と繋がりがあるのは当たり前だろ。

何を今さらとしか。

匿名 さんのコメント...

【有田先生大ピンチ】しばき隊「レイシストのポスターびりびり破りを頑張った」 有田ヨシフ「全然違法ではない」http://www.hoshusokuhou.com/archives/29607946.html

匿名 さんのコメント...

カルト新聞がコメント検閲&強制削除してると聞いて。

匿名 さんのコメント...

上のブログを読んだが

支援者からも統一教会との関係を批判されるくらい支援を受けているのかな。

匿名 さんのコメント...

それで、統一教会と自民党の「裏取引」の証拠はまだなのでしょうか?エイト記者

そういう風説があった、というだけの話なのですね。

匿名 さんのコメント...

それ、エイトの平壌運転。

匿名 さんのコメント...

信憑性は東スポ以下だから間に受けたらアカン。間に受ける奴はアホ。

匿名 さんのコメント...

なめ猫のブログ見てきたけど北村つねおとほとんど関係ないだろここ
今回保守候補を勝手に自民関連で応援しているだけとしか見えなかったけど・・・
隠れ事務所云々アホかと

今回のこのデマの悪質な部分は統一が応援することになった北村つねおの後援動画を内部から流出させ内部の人間もしくはそれに近い人間がこいつは統一が応援している人間だとネガキャンしているところ

お前ら統一は自分たちは応援するというポーズを表向きはとっておいて裏ではこいつは統一が応援している候補だと中傷する

恥を知れ統一

匿名 さんのコメント...

>お前ら統一は自分たちは応援するというポーズを表向きはとっておいて裏ではこいつは統一が応援している候補だと中傷する


早く病院行けよ。

匿名 さんのコメント...

右翼かカルトの二者択一しかないんだよね・・・日本の保守は・・・

もうやだ

匿名 さんのコメント...

これが真実、つながりは最早明白。チャンネル桜とニコニコ動画と伊集院光と東京MX西部邁ゼミナールはPanasonicの宣伝工作機関だったのです。
なんと無償でPanasonicのスマートビエラの宣伝を実施。

youtube.com/watch?v=AxMQefSbEEw

そして伊集院光はTBSつまり毎日新聞の片棒を担ぐ工作員。
つまり、産経新聞とフジテレビとチャンネル桜と水島総と安倍晋三と石原慎太郎と石破茂と西部邁と藤井聡と中野剛志と上念司と高橋洋一と長谷川幸洋と筆坂秀世と正力松太郎と読売新聞と渡辺恒雄とPanasonicと松下幸之助とダライラマとラビア・カーディルと韓流ブームと電通とマルハンと伊集院光とTBSと毎日新聞とオバマとビンラディンとブッシュとフセインと朝日新聞と習近平と温家宝とNHKとCCTVと人民日報と新華社通信と日経新聞と中日新聞と東京新聞とテレビ朝日とに日本テレビと渡辺恒雄とダグラス・マッカーサーとチャールズ・ケーディスとGHQとホワイトとコミンテルンと毛沢東と蒋介石とポルポトと文鮮明と統一教会と岸信介による韓国支援と安倍晋三麻生太郎による韓国潰しと日韓トンネル研究会と靖国神社はすべてつながっていた。
すべては世界を支配しようとするユダヤ金融資本と武器業者の手先だったことがついに明るみに出つつ。

情報弱者B層の負け組愚民ネトウヨもそろそろ理解する必要がある。
この醜悪な政治状態を救済可能な人は、小沢一郎先生・生活の党しかありえません。

WJFプロジェクト、輿水正、リチャード・コシミズ、独立党、で検索しましょう。
少しの手間で、真実を今こそ貴方の手に。

匿名 さんのコメント...

とりあえず自民党に投票する在日が多いのはそういうことだったのかと納得
そういや安倍も在日の重役との関係多かったですしね 日本はすばらしい在日大国ですね ネトウヨとブサヨの掛け合いは全部在日の自作自演だということも理解しました

匿名 さんのコメント...

>2013年7月20日 10:13
理由のわからない陰謀論より法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えてくれ

匿名 さんのコメント...

>2013年7月13日 8:33
調べたら天皇すり替えとか陰謀論が出てきたんだけど
それより法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えましょう

匿名 さんのコメント...

>2013/07/10 1:55
2人に失礼です
法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えなさい

匿名 さんのコメント...

>2013年7月8日 20:30
人工地震に関する陰謀論を唱えているこの方をご存知ですか
https://kokuhiken.exblog.jp/25739259/
この方、カルトの工作員が火消しをしているなどと書いていますよね
つまりネトウヨ=統一教会関係者という図式はある意味陰謀論なんです
だから恐らく真実ではありませんよ