2015年4月1日水曜日

【高校野球】創価学園が幸福の科学学園を下す

20年ぶりに日本の公式戦でトルネード投法を披露した野茂英雄投手の守護霊
第87回選抜宗教高校野球大会が4月1日、兵庫県西宮市の甲子園球場で開幕した。開会式では、30年連続出場となる創価学園(西東京)が見事な入場折伏大行進で観客を魅了。第1試合で創価学園は、初出場・幸福の科学学園(栃木県)と対戦し、800万票対20万票で圧勝した。

先制したのは創価学園。幸福の科学学園の生徒にのりうつった村田兆治投手(ロッテ)の守護霊が立ち上がりの1回表、得意のマサカリ投法で三者凡退に仕留めたが、創価学園は2回表にあっさり攻略。1死2塁のチャンスから、相手ベンチ前にカラスやカエルの死体を置いて逃げ去る足を絡めた猛攻で100万票をあげた。

創価学園は、つづく3回も無死から審判の言論を弾圧するなどして追加点を上げ、村田兆治投手の守護霊を4回1死でノックアウト。幸福の科学学園は野茂英雄投手(近鉄)の守護霊をマウンドに送ったが、創価学園は集団的自衛権を行使して早々に試合を決めた。

7回裏と9回裏にはそれぞれ、幸福の科学学園の八重樫幸雄捕手(ヤクルト)の守護霊と種田仁内野手(中日)の守護霊がソロホームランで一矢報いたが、序盤から中盤にかけての大量失点が響いた。

試合後、幸福の科学学園側が召喚した主審の守護霊は「創価学園の12本のホームランと幸福の科学学園の18個の見逃し三振は誤審だった」として試合無効を主張したが、高野連は認めなかった。

創価学園・池田大作監督の話:「選手たちはよく走った。この調子で、公選法で禁じられている戸別訪問での選挙運動でも走り回ってもらいたい」

幸福の科学学園・大川隆法監督の話:「2回戦のPL学園戦に備えて桑田真澄(巨人)の守護霊を温存した私の采配ミス。夏の大会に向けて英語力を強化し、現役メジャーリーガーの守護霊も召喚できるようにしていきたい」

※エイプリルフール記事です。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

だいたい創価高校ってなんなん!?
幸福学園はよく活躍しとるとこみとるけど、創価高校って良い選手をお金で集めてあたかも私たちがプロに育てましたーーー
みたいなことを平気にのんのんとやってる集団やろ!?

しょうもない事で、意地ばっかはらんで少しは日本のこと考えたらどうなん!?

匿名 さんのコメント...

⬜⬛ネットの陰謀論者の愛用語⬜⬛

・反ユダヤ系…「フリーメーソン」「ロスチャイルド」「ロックフェラー」「ワンワールド」「ヒャッハーな奴」「世界連邦運動」「アレでソレでナニな」「腹を立てて罵詈雑言を浴びせる」「RAPT理論」「国際秘密力研究」「儀式殺人」

・反日系…「薩長」「田布施」「日本会議」「統一教会はCIAと繋がっている」「神社本庁」「ネット上でコピペ爆撃を繰り返す愛国戦士」「日蓮の主張はプライド向き出し」「カルトの親玉」「自分が正統で他が正統でないと言える根拠がどうも曖昧」「あの人の主張は意味不明」「攻撃性、自己中、電波」「逆張りして負けたアホ」「法華経は実態がない」

・反宗教系…「左翼も右翼も特定の宗教に操られている」「日蓮宗は仏教ではない」「日本仏教より上座部仏教の方が成仏できる」「南無妙法蓮華経と唱えると悪い波動が出る」「他の宗派からは元々嫌われてるから(断言)」「ガイジ」「下中弥三郎」「日蓮宗はカルト」「日蓮はちゃんとした僧侶ではない」「釈迦の入滅年間違えてる」

「≪様々な良くない事態≫が起きるのは○○○○だからだ」の○○○○に上記の単語が入る場合、将来、こいつらはテロを起こす危険性が高いため、早めに警察やら公安調査庁に通報したほうがよい。
「低身長の障がい者」「集団ストーカー」
などが入っていた場合も同様である
何故ならば、この手の陰謀論は特定の民族や宗教への迫害を目的とした悪質な差別主義だからである。
オウム真理教がサリンを撒く前に「米軍が毒を撒いている」などと陰謀論を唱えていたのを忘れてはならない。