2021年2月19日金曜日

公判検事「厳重処罰が相当、罰金10万円」弁護団「建造物侵入罪は成立しない、無罪」ジャーナリストの建造物侵入裁判が結審

最終弁論に臨んだ被告人と弁護団(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
取材目的での幸福の科学の一般公開施設立入りが建造物侵入に問われたジャーナリスト藤倉善郎氏(本紙総裁)。2月17日、東京地裁での公判において検察による論告・求刑、弁護人の最終弁論、被告人の最終陳述が行われ裁判は結審、来月中旬には判決が言い渡される。今回も謎の法廷画家の全面協力を得て傍聴取材レポートを掲載する。


 今回も法廷前には20人以上の傍聴希望者が並び、傍聴席は満席となった。幸福の科学関係者は教団弁護士2人を含めいつもの4人。

◆検察官による論告・求刑

 今回から公判検事が交代となり、女性検察官が早口で意見を読み上げていく。
「本件公訴事実は取り調べ済みの関連各証拠により、証明は充分」「適用違憲ではない」「メディアへの取材対応では広報局局長の判断が被害法人・幸福の科学における最終判断とされ、代表役員会理事会等の最高意思決定機関の承認を得る必要はなく事後報告をすれば足りることとされている。取材対応等の指示・決定の内容は広報局の指示決定が被害法人の指示内容である。出入り禁止等の決定の各事務は広報局が全面的に掌握し、被害法人の意思を最終決定し被害法人の意思として対外的対内的に通告する役割は広報局が担っていた」「被告人への出入り禁止は広報局が決定した有効なもので被害法人の意思であることは明らか」

 犯行状況への意見表明の際には「胸ポケットに隠したスマートフォンを用いて録音録画を行いながら~」と被告人の“隠し撮り”行為を強調。一方、検察側の証人である幸福の科学職員3人については「いずれも誠実に答えていたためその信用性は高い」と持ち上げた。
論告・求刑を行う本公判初登場の女性検察官
(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
 弁護側の各主張を「違法性阻却事由に該当しない」と取り合わず、「被告人の行為は可罰的違法性を備えているものであるから検察官の公訴権濫用には該当しないことは明白」と検察側の公訴権濫用についても否定し「被告人弁護人の主張はいずれも失当であり被告人には建造物侵入罪が成立する」と結論付けた。判例として挙げたのは、過去の建造物侵入事件や報道機関の取材行為が刑法35条の正当業務行為に該当するか争われた西山記者事件など。
 意見表明の終盤、藤倉氏について「確信犯として犯行に及んだ」「犯行対応は悪質」「宗教施設に対する敬意と礼節を欠く態度は明らか」「被害法人は厳罰・厳重処罰を望んでいる」「再犯可能性は極めて高い」「これまでも同様のことを繰り返している」「自己の信念に基づいて取材活動の一環として行っていると言い、反省も見られず今後も取材のためと称して被害法人の施設等に立ち入るなど同種の犯行に及ぶ危険性は極めて高い」と畳みかけた検察官。情状として「被告人に前科が無いなどの被告人に有利な事情を考慮するとしても」と前置きの上「厳重処罰が相当」と言及。求刑を「被告人を罰金10万円に処するのが相当」とした。

◆弁護団が最終弁論リレーで逆襲 

 対する弁護団の最終弁論。先陣を切ったのは主任弁護人で弁護団長の紀藤正樹弁護士。
「建造物侵入罪は成立しない。無罪である」と結論を述べた上で、憲法的視点からの意見表明を展開。
「本件は、ジャーナリストの代替性のない取材活動に対して建造物侵入が問われた初のケース」「自己に不都合な取材を拒否するといった安易な管理権者の管理権限を容認するような法解釈とならないよう現行憲法適合的な合憲的な規範を提示する必要と責務がある」と指摘し「現行憲法の規範に調和するよう解釈を検討すべき」「解釈を提示できなければ適用違憲とすべき事案」とした。
弁護団長・主任弁護人の紀藤弁護士(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
 そして、法規解釈の点だけでなく手続き保障と立証責任の観点においても「最大限、表現の自由への尊重と配慮をすべき」と言及、ここから各弁護士がリレー方式で一人ずつ被告人が無罪に該当する理由を述べていく。

◆まずは認定事実の提示

 佐々木大介弁護士は「証拠によって認定できる事実」として、初転法輪記念館の客観的状況や管理体制、取材に至る経緯、現場到着後の行為形態、同館4階への立ち入りの形態、4階内部状況、内部での行為形態、同館職員五明氏とのやり取りを示した。

◆「侵入」に該当しない

 角野太佳弁護士は「被告人の行為は刑法130条前段の『侵入』に当たらない」として「侵入」の意義を判例や意思侵害説から説明、近時の裁判例や判例における「侵入」の判断の枠組みを示し、「『侵入』に当たるかを慎重に検討すべき」とした。
弁護団の角野弁護士(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
 さらに、幸福の科学総務部長・三浦英俊証人に初転法輪記念館の管理権が無いこと、管理権者が三浦だとしても判例や本件の経緯から侵入に当たらないと言及した角野弁護士は「立入りの形態、目的を詳細に検討し総合的な判断をしたうえで結論を導くべき」と述べ、「建造物の性質、使用目的、管理状況、管理権者の態度、立入りの目的などから見て被告人の立ち入り行為を管理権者である幸福の科学が容認していなかったと合理的に判断することはできない」とまとめた。
 そして、藤倉氏が「侵入」事実に対する認識認容を欠いていたことを示し「建造物侵入の故意が無い」とした。 

◆幸福の科学は法人の意思として立ち入り禁止決定していない

 久保内浩嗣弁護士は、まず幸福の科学サイドの「意思決定」の矛盾を突いた。
「幸福の科学は法人の意思として施設等への被告人の立入りを禁止する旨の決定をしていない」「広報局の意思決定は幸福の科学の意思決定ではない」「大川隆法の意思決定こそ幸福の科学の意思決定である」と論を進め、大川隆法が幸福の科学の総裁かつ代表役員であることを示した上で幸福の科学の規則における『総裁』についての定めを読み上げた。
・この法人の宗教上の最高指導者たる教主を総裁という
・総裁はこの法人を統括する
・総裁の任期は終身とする
・次代総裁は現在の総裁があらかじめ指名した者をもって充てる
・総裁は代表役員及び責任役員を選任、解任する権限を有している
 そして、大川隆法が「総裁及び代表役員として幸福の科学を総理及び総括し法人の事務や責任役員の人事について最終的な決定権限を有している」「他宗教への対応、訴訟提起、給与、人事、書籍、組織体系について職員等に直接、指示を出している」と指摘した。

 幸福の科学の組織体系については「各機関の職務分掌を定める規程や組織図は存在しない。少なくとも本件の証拠上存在しない」と言及、「公判前整理手続において弁護人は検察官に対し組織体系、各機関の職務分掌に関する文書につき証拠開示を求めたが『存在しない』との回答だった。法人化する前すら組織体制図は存在した。巨大組織となった幸福の科学において組織体制や各機関の職務分掌に関する文書が存在しないことなどあり得ない。単純な建造物侵入罪の成否という問題にとどめたい検察官の意向と大川隆法が本件に関与したことを認めたくない幸福の科学の利害が一致し、幸福の科学が文書の提出に協力せず、検察官が強く提出を求めることも確認することもなかったと考えるのが自然」と検察側の対応を非難した。
 三浦、渡邊両証人についても「両者の証言は信用できず大川隆法の関与を否定するため虚偽の証言をした」と指摘。教団の意思決定過程の不明さを示した。
弁護団の久保内弁護士(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
 久保内弁護士は、藤倉氏への通告書の作成名義が広報局長ではなく幸福の科学グループ広報部長や幸福の科学法務室であったことを挙げ、広報局と同局長に権限がないとした。
「立入り禁止決定の権限が広報局長にあったとは証明できず、大川隆法が立入り禁止をした事実はない」
 そして「幸福の科学として立入り禁止にする決定をしたことも証明できていない。法人としての意思決定に基づくものではない」とし、藤倉氏の立入りを「初転法輪記念館の管理権者の意思に反するものとは言えず、幸福の科学の組織、意思決定権限等の視点からも『侵入』には該当せず無罪」と結論付けた。

◆正当業務行為、可罰的違法性、公訴権の濫用、適用違憲

 御船剛弁護士は、藤倉氏の取材の意義を「幸福の科学は宗教法人の中でもとりわけ取材・報道の必要性が高く、幸福の科学に関して数少ない報道を行うことができるジャーナリストである被告人の取材報道活動は最大限尊重されるべきである」と説明。
 正当な取材活動の範囲を逸脱するものとされ正当業務行為が否定された西山記者事件の事案とは異なり、本件が正当な取材活動の範囲内の行為であることは明らかであり、正当業務行為(刑法35条)に該当することから「違法性が阻却されるべき」とした。
 西山記者事件を検察官・弁護団双方が提示したことになる。
弁護団の御船弁護士(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
 他の観点からも判例を示して違法性阻却事由を挙げる御船弁護士。
「被害程度等の事情刑事罰に処するに値する程度の違法性を具備しない行為については可罰的違法性を欠くものとして違法性が阻却されるものというべき」「被告人の立ち入り行為は可罰的違法性を欠くものであり違法性が阻却される」

 さらに本件の公訴提起を検察官の公訴権の濫用に該当すると指摘。
「本件は不起訴または起訴猶予にするのが相当な事案。ところが、幸福の科学の意向を忖度した担当副検事が捜査段階において正当な取材目的での立ち入りや 立入りが極めて穏当に行われていたことを軽視、充分な捜査や法的検討をしないまま起訴に至ったもの。公訴提起自体、検察官の訴追裁量を逸脱するもので控訴権濫用に当たり公訴棄却の判決がなされるべき」

 そして適用違憲についてはこう論を重ねた。
「被告人の行為は取材の自由として憲法上一定の保護を受ける権利」「国民の知る権利に奉仕する憲法上優越的地位を占める極めて重要な権利」と前置きし「憲法上の保護を受ける正当な取材活動に基づき、何ら実害も生じさせない立ち入り行為を犯罪行為として刑罰に処することは明らかに法的権衡を失する。憲法21条の取材の自由を過度に侵害する結果となる。本件で刑法130条前段を適用して被告人の刑罰を処することは適用違憲となるものというべきである」

◆「被告人の有罪判決は決して許されるべきではない」

 最終弁論の締めくくりとして佐々木弁護士が結語を述べる。
「インターネットやSNSの爆発的な普及・発達に伴う情報化社会の高度化が進んでいる中での、表現の自由、ひいては国民の知る権利に奉仕することになる取材の自由に対して、人権保障の砦である裁判所が如何なる基準で如何なる判断を下すか、今後のリーディングケースとなり憲法問題を含む極めて重要な意義を有する事件である」「判決の結論次第では、国民の表現の自由、ひいては知る権利にとって大きな脅威となるべき事案である。だからこそ本件の第1回公判から現在まで、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発出され、裁判所への外出自体が自分や家族の生命や身体へのリスクがあるにもかかわらず、多くの市民が重大な関心を持って、本件の傍聴を続けてきた」「本件の審理を終えるにあたり、本件においては、従前の判例法理に捉われるのではなく、インターネットやSNSの発達に伴って、玉石混交の情報が飛び交う現代社会において被告人のような真実を追求するジャーナリストによる取材活動こそが、国民の知る権利に必要不可欠であり、決して、幸福の科学による抽象的な管理権侵害を理由としてこれを制限すべきでないこと、本件における侵入に該当するかの判断、違法性の有無について、このような情報化社会の変化を考慮すべき」
弁護団の佐々木弁護士(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
「いかなる点においても被告人に建造物侵入罪は成立しない、明らかに無罪である。本件事案の持つ、憲法上、人権上、我が国の歴史上も重大な意味に真摯に耳を傾けていただきたい」

◆被告人・藤倉氏が最終陳述

 裁判官に促され、被告人・藤倉氏が正面に立ち最終陳述を行った。藤倉氏は冒頭、傍聴人・支援者・弁護団への感謝を述べた後、「必ずしも影響力があったり著名なジャーナリストというわけではない自分に、これだけたくさんの人が支援してくれたり8人もの弁護士がついてくれた」理由としてこう見解を述べた。
「今回の事件が有罪にされてしまうと、私個人だけではなく幸福の科学というテーマだけではなく、ジャーナリストたちの基本的な取材手法というものが萎縮を余儀なくされてしまうとの懸念があるからではないか」
最終陳述を行う被告人・藤倉氏(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)
 裁判官を見つめながら陳述を続ける藤倉氏。
「建造物侵入事件の根拠は、正しさが認められた週刊新潮の記事によって出入り禁止が通告されたこと。それが有罪となると、例えば特定の政党が特定のメディアや記者の書いた事実に基づいた報道が気に食わないからと言って特定の記者やメディアを記者会見から立ち入り禁止にするという決定をした上で記者が会見場に入ってきたら警察を呼んで逮捕させる、あるいはあとから刑事告訴や被害届を出して懲役刑や罰金刑を課す形ができてしまうことになる。これは自由で民主的な社会の在り方とは矛盾することは明らかなので多くの方が危機感を持ってこの事件に関心を持ってくれたと思う」
 そして最終陳述をこう締めくくった。
「裁判所には自由で民主的な社会の助けになるような法律運用の道筋を示していただきたい」

◆次回は判決言い渡し

 以上で最終手続きが終了し、裁判は結審した。次回公判は3月15日、いよいよ判決言い渡しが行われる。

◆クラファンも継続中

 刑事被告人にされた藤倉氏を支援するためのクラウドファンディングも行われている。詳細は以下。

クラウドファンディングサイト・MOTION GALLERYクラウドファンディング・プラットフォーム『ジャーナリストが一般公開施設を取材したら建造物侵入罪!? 取材・報道の自由を守るための刑事裁判

取材を行う筆者(手前)、ウトウトする村田らむ氏、
その奥は教団職員弁護士2人(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)

村田らむ氏と教団職員の守護霊が幽体離脱
(法廷画家“BAN苦死慰”氏作)

公判日程

東京地裁平成30年刑(わ)第1508号
建造物侵入事件 被告人 藤倉善郎
東京地裁715号法廷
 
第1回(終了)
2020年12月22日13:30~15:30
冒頭手続及び証拠調べ手続
 
第2回(終了)
2021年1月8日13:30~17:00
証人尋問手続(幸福の科学職員2名)
 
第3回(終了)
1月19日10:00~12:00
証人尋問手続(幸福の科学職員=元広報局長)
 
第4回(終了)
1月26日13:30~17:00
被告人質問
 
第5回(終了)
2月9日13:30~17:00
証人尋問手続(宗教社会学者)

第6回(終了)
2月17日13:30~15:45
論告・求刑、最終弁論、最終陳述
 
第7回
3月15日
判決言い渡し


~取材協力~

法廷画家“BAN苦死慰”氏

~関連記事~

ハーバー・ビジネス・オンライン

やや日刊カルト新聞






51 コメント:

匿名 さんのコメント...

ヤフー管理者信濃川スペシャル・BAN苦死慰が中国の工作員である決定的証拠1
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127750466

内容↓(パソコンなら一番上のアドレスバーでリンク先検索をしたら見れる)

ver********さん(信濃川スペシャル・BAN苦死慰)

2014/4/17 21:15

2回答

幸福の科学の大川氏の著書で

中国の秘密軍事基地を遠隔透視なんてものがありますが

中国の軍事基地に長期生活していた日本人4人の存在を知らずに執筆したのでしょうか?
著書の場所に軍事基地は存在しません




会員だと 遠隔透視を信用しなくてはいけないのですか?

宗教・107閲覧・
xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">

50
ベストアンサー

星慧和~hoshieiwa~さん

2014/4/17 22:35(編集あり)
先生を信じるなら先生の教えを信じるのは当然のことです。

それが信仰というものですからね。

実際には、大川総裁は霊界通信などにおいて、「百パーセントこれ以外ない」と言われることは少ないです。

その後の霊界探究の結果、新事実がでることもありますし、前の情報が違っていたときには、面子にとらわれることなくきちんと説明して訂正されます。
そういう部分も含めて、私たちは大川先生の著作を信じています。

逆に伺いたいと思いますが、あなたが「中国の軍事基地に長期生活していた日本人4人」の情報を、百パーセント正しいものとして信じられる根拠は何ですか?

また「著書の場所に軍事基地は存在しない」と断言されていますが、その根拠はおありなのでしょうか?

あなたご自身、その場所に行って確認されたのでしょうか?
何らかの取材をなさったのでしょうか?
その4人の日本人と直接お会いになってお話をされたのでしょうか?

仮にされたとして、その方々のおっしゃることが事実であると、どうやって確認されたのでしょうか?

私の勘違いならお許しいただきたいのですが、あなたのご質問からは「信仰とはインチキの情報を鵜呑みにすることであり、自分の知性によって、信者たちの愚かさを暴いてやりたい」と考えておられるような印象を受けてしまうのです。

もちろん、あなたが「中国の軍事基地に長期生活していた日本人4人」についてご存知であるということは、よく勉強をしておられるということだと思いますし、一定の敬意は表したいと思います。

しかしながら、宗教の情報ならインチキで、他のメディアの情報のほうが絶対的正しいと盲目的にお考えになるのであれば、それも一種の「信仰」ではないかと思います。
あるいは学校教育で習ったことだけが事実で、眼に見えない世界、仏や神、天国、地獄、霊の存在がすべてインチキだともしお考えなのであれば、それはもうマルクス主義の信仰であります。

幸福の科学はマスコミの間違いを何度も何度も指摘し、論破しています。
私たちは、仏を信じています。

日本の進路を狂わせて、人間を堕落させている(一部の)マスコミや学校関係者を・・・全面否定まではしませんが・・・あまり信じておりません。

以上、ご参考になれば幸いです。



質問者からのお礼コメント

日本人4人の内 3人は他界しております(他界はウソだと思われる)
あと一人は 私です
著書の場所に基地はありません
書くのであれば ○江の寺の山腹裏の斜面にある政府未発表
ほかにも 国家絶密の基地はあるけど 著書に書いてある場所にはない

遠隔透視は インチキ

お礼日時:2014/4/18 6:25

匿名 さんのコメント...

ヤフー管理者信濃川スペシャル・BAN苦死慰が中国の工作員である決定的証拠2
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127747156

内容↓(パソコンなら一番上のアドレスバーでリンク先検索をしたら見れる)

ver********さん

2014/4/17 20:16

1回答

大川隆法氏

〔中国~秘密軍事基地の遠隔透視〕の著書がありますが この方は 中国の軍事基地に 4人の日本人が 長期生活していたことを知らなかったのでしょうか?

まさか 社会主義国の
基地に 日本人がいたなんて思うはずがないから
適当に 遠隔透視とか 秘密軍事基地なんて 書いてしまったのかしら?

補足

中国が公表していない基地なら教えてあげるよ
著書の砂漠地帯には ないけどね(笑)

4人中 3人は亡くなっています

国際情勢・141閲覧・
xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">

50
ベストアンサー

rin********さん

2014/4/17 20:34(編集あり)
大川隆法のインチキがバレましたね(´・ω・`)

インチキだから知らなかったのでしょう(´・ω・`)

4人の日本人は誰ですか?(´・ω・`)
1人は貴方だから分かります(´・ω・`)
残り3人が気になります(´・ω・`)


補足について

3人は何で死んだの?(´・ω・`)
処刑?病死?事故死?自殺?殺人?老衰?(´・ω・`)


質問者からのお礼コメント

あとの三人は 日本と香港とマレーシアで 他界しています〔病死〕 残るは 私だけ。
(三人の他界[病死]はウソだと思われる。三人とも在日中国人)

大川さんも まさか中国全土の基地を点々としていた日本人が住んでいるとは知らずに執筆してしまったみたいだね

お礼日時:2014/4/18 6:34

BAN苦死慰 さんのコメント...

あ、また謎のメンヘラが何か変なデマ投稿してますわね~…。

匿名 さんのコメント...


ヤフー管理者信濃川スペシャル・BAN苦死慰が中国の工作員である決定的証拠3
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1282399315/

内容↓(パソコンなら一番上のアドレスバーでリンク先検索をしたら見れる)

1 :大川隆法/幸福の科学総裁:10/08/21 23:02 HOST:KD121108215006.ppp-bb.dion.ne.jp<8080><3128><8000><1080>

幸福の科学に虚偽の事実を述べて誹謗中傷、およびコピペ荒らし。
削除、およびアク禁お願いします。10年近くも幸福の科学職員
佐竹氏の誹謗中傷を2ちゃんねるでやっていました。
かなり悪質なのでアク禁お願いします。
メールアドレスは削除依頼に出すための架空のものです。あらかじめご了承下さい。

45 :削除マシーン ★:2010/08/30(月) 08:13:23 0 刑事告訴するとの事なので
捜査介入ありと判断、削除判断は凍結以後、司法警察員・特別司法警察員
の削除可能との文書の提示又は東京地方裁判所(2ちゃんねる規定http://qb5.2ch.net/flow.htmlより)
より削除を命じる決定・判決が出た場合のみ削除受付します

46 :自己責任名無しさん:2010/08/30(月) 17:28:56 【HOST:FL1-122-134-200-139.stm.mesh.ad.jp】

サカザキ氏の度重なる削除要請にこれで決着がつきました。
削除してほしくば国家当局の文書を出すようにということですから、以後無用な削除スレ乱立は悪質な荒らし行為となります。

ざまーみろ サカザキw

52 :削除マシーン ★:2010/08/30(月) 19:15:24 0

判断変わらずです

53 :自己責任名無しさん:2010/08/30(月) 19:17:50 【HOST:FL1-122-134-200-139.stm.mesh.ad.jp 】

謝謝(中国語でありがとうの意味!!!!

幸福の科学アンチヤフー管理者が中国の工作員である決定的な証拠だ!!!!

ホストのIPアドレスにも注目)

63 :自己責任名無しさん:2010/09/01(水) 19:50:08 【HOST:FL1-122-134-200-139.stm.mesh.ad.jp】

>>61
現時点ではただの悪質な荒らしですよ。
悪質な書き込みというよりも。ただたんに人目に触れることが教団にとって都合が悪いだけの話しじゃないですか。

(幸福の科学職員佐竹氏に対する事実に反する悪質な誹謗中傷を削除する依頼だが、

なぜか、当時の2ちゃんねる「5ちゃんねる」削除人は難癖を付けて受け付け拒否をしている。

削除拒否されたため、幸福の科学アンチヤフー管理者中国の工作員が喜んでいる。

現在、幸福の科学職員佐竹氏に対する誹謗中傷の書き込みはなくなっている)

匿名 さんのコメント...

↓ヤフー知恵袋質問者、ver********の自己紹介

ver********さんのMy知恵袋

プロフィール
ver********さんとは
参加日 : 2014/04/16
登録番号 : 1215027640
名前 : ver********
年齢 : 20~29歳
性別 :
職業 :
自己紹介 : はじめまして

【【【在日です】】】
(質問者のver********が自分から在日中国人であることを明かしている)
o(^-^)op(^^)q

名古屋市中川区在住の大学院生です

買い物はいつも
ヨシズヤ
マックスバリュー
ゲンキー



ひどいカキコミという人は勉強不足


しっかり勉強したら 納得するよ


だって
事実もん

o(^-^)o

裏付け50年
カキコミ3分
カップラーメン1分

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)、大当たりやろ。

今度は、新型コロナウイルスの変異種でもバラまいたか?
幸福の科学アンチヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)

お前の仲間の中国の工作員が日本でよくも新型コロナウイルスをバラ撒いてくれたな。
日本で変異種までバラ撒いてるそうやな。
今度は変異種の新型コロナウイルスを世界各地でバラ撒いているそうじゃねえか。
ずいぶん、なめたマネしてくれたな。
おかげで大勢の日本人が5千人以上死んだぞ。

もしBAN苦死慰(信濃川スペシャル)が
新型コロナウイルスバラ撒きに関与したら本当に死んでもらうことになるぞ。
こういうテロは100%死刑になるからな。
ここにいる幸福の科学アンチでさえお前を生かさないだろう。

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)が中国の工作員である以上は
新型コロナウイルスをバラ撒いていないとは言い切れないわな。
何せ、中国の秘密軍事基地で訓練を受けたのだからな。

ウイルスをバラ撒いていないなら警察の家宅捜索を受けて身の潔白を証明したまえ。
幸福の科学アンチヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)。

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)、
また俺のアカウントeclipsemode8を凍結したな。
本当のことだから凍結したんやろ。
ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)。

eclipsemode8のアカウントはBAN苦死慰(信濃川スペシャル)が
中国の工作員である決定的証拠のリンク先を
藤倉善郎のツイッターアカウントコメントに掲載したからな。

本当のことだからeclipsemode8のアカウントを凍結して
eclipsemode8のコメントを見れないようにしたわけだ。

匿名 さんのコメント...

藤倉善郎もいい加減、幸福の科学と対立するのはやめたらどうや。

中国共産党にへこへこ媚びへつらうつもりかと思いきや
中国共産党を批判する記事を書いてるじゃねえか。

藤倉善郎がつるんでいる創価学会員は親中やぞ。
中国共産党を批判する記事を書けば、仲間の創価学会員からもクレームが来るし、
仲間の創価学会員全員を敵に回す行為になることを知っているのかね。
それでも、中国共産党を批判する記事を書くというのなら
幸福の科学と対立するのはやめな。

中国共産党を批判する記事を書くのなら
幸福の科学と対立するのは自殺行為やぞ。

仲間の創価学会員が中国共産党と対立するというのなら、
その時点で他の創価学会員を敵に回すことを意味するがな。

もし、中国共産党と対立する仲間の創価学会員がいるのなら
幸福の科学と対立するのはやめな。
幸福の科学を味方に入れないと、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)や、
仲間の創価学会員、幸福の科学からも攻撃に的になって
周りが敵だらけになって孤立するぞ。

仲間の創価学会員やBAN苦死慰(信濃川スペシャル)と仲良くやりたいなら
中国共産党にへこへこ媚びへつらわなければならないがな。

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)に対してのネガティブコメントがあるという事は
裁判が藤倉側の方に有利に傾いているという事でしょうか?
そんな感じに傍から見えますよ。

匿名 さんのコメント...

↑いや、違うんだけどな。裁判どころではないのよ。


そうではなくて、藤倉善郎よりも100倍1000倍危険な奴が
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)だということなわけよ。
俺が討ちたいのは藤倉善郎ではなく、
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)なんよ。

藤倉が中国共産党を批判する記事を書いているから
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)を敵に回すことになるといってるわけよ。
こいつを本気で怒らせた場合はこのブログも難癖つければ
本当に閉鎖できるよ。と言っているわけ。


この男の危険性がまだわからないかな。
【【【BAN苦死慰(信濃川スペシャル)は反日】】】で、
ヤフーリアルタイムでよく保守派の安部晋三や我那覇真子を
批判していたのよ。ついにこいつは保守派のアカウント凍結騒動を引き起こしたわけ。


BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はウイルス対策ソフトのノートンやカスペルスキー、
ウインドウズディフェンダー、インターネットエクスプローラーから
プログラムの機能停止攻撃ができるのよ。

こいつがその気になれば、サイバー攻撃で大企業の業務を止めることは
理論上可能だということ。

さらにはこいつは中国の工作員である以上は
他の中国の工作員に依頼して新型コロナウイルスばら撒きに
加担している可能性が否定できないわけよ。

実際に他の中国の工作員はアメリカやヨーロッパなどで
特定の人種によく効く新型コロナウイルスや変異ウイルスをばら撒いているのよ。
日本でもヨーロッパ型の新型コロナウイルスをばら撒いたんや。


藤倉善郎も創価学会員も幸福の科学と争っている場合じゃなくて
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)を放置したら、
アカウント凍結などでインターネット上の言論の自由が本当になくなるし、
藤倉善郎も創価学会員も最終的にこの男の言いなり・支配されてしまうんよ。

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はインターネットのほぼ全域を支配していて
2ちゃんねるでさえ、こいつに情報統制されているのよ。
虎ノ門ニュース・DHCテレビが2ちゃんねるでは、なぜかNGワードになって
書き込めないのよ。

You Tubeでも保守系の動画がこいつに情報統制されて削除されているのよ。


藤倉善郎たちと、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)の大きな違いは
インターネット上の言論封殺がほとんどできてしまうということ。
ヤフーやグーグル、bingでも特定のサイト・ブログを検索から完全に消せるんや。

匿名 さんのコメント...

日本でも公取委が「グーグル等は独禁法違反の恐れ」 GAFA包囲網構築進む
https://the-liberty.com/article/18089/

藤倉善郎、お前が本当に中国共産党などを批判するのなら↑↓を見てくれ。


【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~2016年8月5日(金)沖縄・高江での抗議活動【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI

↑幸福の科学THE FACTのこの動画も
ヤフー・グーグル管理者BAN苦死慰(信濃川スペシャル)に
不当に情報統制されてしまっている。


実を言うと、グーグル・You Tube、ツイッター、フェイスブックも
中国共産党の手が回り、多額の賄賂を渡したため、
コロナ過で多額の利益を得たそうだ。

↓この霊言でそう発言しているし、人種別に効く新型コロナウイルスを
開発したのだという。藤倉善郎がこの霊言を見れるのなら是非見てくれ。

霊言「習近平思考の今」を公開!(2/7~)
https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/13442/

この霊言では中国は新型コロナウイルスに効くワクチンを開発して
コロナを克服しているが、このワクチンを打つと人体が変異するため、
コロナは治るが悪質宇宙人にウォーク・イン(憑依)で
肉体を乗っ取られるのだという。

つまり、考え方が変わってしまい、
弱いものは死ね・いらん人間は殺してしまえと言った
ヤクザや不良の考え方・中国共産党の考え方になると言う。

アメリカはウォーク・イン(憑依)しても、いうこと聞かない人が多いため
1000万人をアブダクション(誘拐)して
チップなどを人間の体内に埋め込んで特定の電気信号を送って
宇宙人の操り人形状態になっていると言う。

ほかにも改造人間の話が出てくるが、
中国には人体強化だと言っているが
実は、宇宙人が地球の環境に適合するための改造人間の実験だと言う。

匿名 さんのコメント...

壮大な、オカルト陰謀論ですね。
一度、お医者さまに診てもらう事をお勧めいたします。

藤倉は楽しくて仕方ないだろうなw

匿名 さんのコメント...

春だ一番!世界一のアノン祭り
https://twitcasting.tv/loftplusone/shopcart/53553
安田峰俊(中国ルポライター)
藤倉善郎(やや日刊カルト新聞社被告人兼総裁)
原田実(偽史研究家)※オンライン出演

中国発の未曾有の感染症が世界を覆い、アメリカ大統領選をめぐってQアノンやJアノンやCアノンが暴れまくるという、現実が虚構の陰謀論を超えてしまっている昨今。こんな時代だからこそ秘密結社を語りましょう。
2月6日に『現代中国の秘密結社』を刊行した中国ルポライターの安田峰俊氏と、怪しい話題といえばこの人、やや日刊カルト新聞被告人兼総裁の藤倉善郎氏、そして偽史研究と陰謀論ウォッチの達人・偽史研究家の原田実氏が登壇。
「ツレがアノンになりまして……」
中国共産党とカルトと江戸しぐさマニアに追われる3人が送る、いま最も怪しいトークイベント、ここに開幕。

BAN苦死慰 さんのコメント...

何かよく知らん間に私達がド凄いスパイになっててびっくらこきましたわぁ~…(笑)

匿名 さんのコメント...

↑おい、コラッ!!しらばっくれてんじゃねえぞ。

貴様、俺に対する報復で吉本坂46メンバーに
新型コロナウイルスばら撒いたんちゃうんか。
ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)

おかしいよな。吉本坂46のクラスターはよ。
観客は感染源ではないんだとよ。

吉本坂46が活躍している劇場は東京都千代田区にあり、
千代田区は新型コロナウイルスの感染者が少ない地域なのに
吉本坂46メンバーにクラスターが出たんだとよ。

お前が他の中国の工作員に依頼して
新型コロナウイルス吉本坂46メンバーにばら撒いたんちゃうんか!!!!
あるいは、お前自身が吉本坂46メンバーに
新型コロナウイルスばら撒いたんちゃうんか!!!!

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)はAKB48グループに対して強い敵意をもっているからな。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学アンチ創価学会員の諸君、
何で関東だけ新型コロナウイルス感染が多いかわかるか?

お前ら創価学会員が幸福の科学アンチ活動するからやぞ。
幸福の科学アンチ活動はやめろ。

反対に俺が住んでいる関西では新型コロナウイルス感染者は少ないぞ。
俺は幸福の科学アンチ活動妨害を見えないところでやっているからな。
俺が幸福の科学アンチ活動妨害をすると、その翌日に
一日の新型コロナウイルス感染者数が半減するんや。

18年に関西にも台風が来て停電になったが
俺の住んでる地域だけ停電にはならなかった奇跡が起きているんでな。

これで言ってもわからなければ、次はさらなる感染拡大を
お前ら幸福の科学アンチ創価学会員の手で引き起こすことになるぞ。


もうわかるやろ。創価学会本部がある東京都新宿区では
新型コロナウイルス感染が一番多い地域になっているやろ。

それはお前ら幸福の科学アンチ創価学会員が
幸福の科学アンチ活動をしたために
新型コロナウイルス感染拡大を引き起こしたんや。

東京都だけではなく神奈川県、埼玉県、千葉県の創価学会員も
幸福の科学アンチ活動してるやろ。
そのために、関東だけ異常に新型コロナウイルス感染者数が多いんや。

幸福の科学アンチ活動はやめてくれ。
お前らのせいで東京都とかかわりある俺まで非常に迷惑してるんや。
お前ら創価学会員の幸福の科学アンチ活動のせいで
関係ない大勢の人も迷惑するんや。

匿名 さんのコメント...

壮大過ぎて笑ってしまいますね。

まだQアノンに感染している人の方がマトモかもw

BAN苦死慰 さんのコメント...

あ、分かった。妄想匿名さんは我々にかまって欲しいだけなんでしょ~。今日からシカトしますわね。

匿名 さんのコメント...

↑当たってるだけにつらいの間違いやろ(笑)。
ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)
2コメントともにBAN苦死慰(信濃川スペシャル)。

俺の言うことを妄想とごまかしてもそうはいかんよ。
都合悪くなると、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)や創価学会工作員は
妄想・精神病扱いにして被害者を気違いに仕立てるのが得意だからな。





匿名 さんのコメント...

藤倉善郎、勝ち目のない裁判はもうやめときな。
お前が懲役行きになって一番利益を得るのはどこだと思う?

幸福の科学じゃないよ。幸福の科学はお前が裁判から引こうが突き進もうが
利益を得る立場だから関係ないよ。

懲役行きになれば、ジャーナリストとして社会的信用を失うから
どこも書かせてくれなくなるよ。それわかってるかな。藤倉。
懲役行きになっても書かせてもらえると考えるのが大きな間違い。
世の中そんなに甘くないよ。藤倉善郎。


藤倉善郎が懲役行きになって一番喜ぶのは
創価学会と中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)よ。

藤倉善郎が保守派出版社新潮社や扶桑社のジャーナリストになっている以上は
中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)にとって非常に都合の悪いことで
いつ、中国共産党を批判する記事をかかれるかわからないし、
藤倉善郎は中国共産党を批判する反動分子だから
藤倉善郎のジャーナリスト生命絶たれたほうが都合いいのよ。
裁判の絵を描いてるBAN苦死慰(信濃川スペシャル)も
藤倉善郎は裁判で負けると2ちゃんねる・5ちゃんねるで書いていたぞ。

奴は飲食店の店長をしていたため、
店のためにならない客を追い出す権利があるという民法の規定を知っているんや。
奴は敵意を隠すのが非常にうまく、好意があるように装うのが非常にうまいからな。


創価学会も創価学会批判をしつこくしてきた新潮社に藤倉善郎がいる以上は
裁判で懲役行きになってジャーナリスト生命絶たれたほうが都合がいいのよ。

藤倉善郎はかつて池田大作の自宅を訪問したことがある上、
創価学会批判もしているから、いつ敵になるかわかったもんじゃない。

そこで、創価学会は幸福の科学の鉄砲玉になって幸福の科学と潰し合いをさせて
藤倉善郎のジャーナリスト生命終わらせようと考えてたわけよ。
藤倉善郎をうまいことおだてて、幸福の科学潰しに動いてくれたほうが
創価学会にとって都合いいわけよ。

当然、創価学会員たちは元幸福の科学信者に成りすまして
ウソの告発をして藤倉善郎をダマしているわけ。
幸福の科学アンチの大半は創価学会員だと知っているか?


幸福の科学信者の俺は何を考えているかって?
それは当然、藤倉善郎に中国共産党の批判をさせるためよ。
味方は一人でも多いほうがいいんでな。

そして、幸福の科学と共存共栄を図ったらどうかと
俺は藤倉善郎に提案しているんよ。
【【【幸福の科学もカルト宗教批判が非常にうまいから大変役に立つよ。】】】
記事書くのにも困らないよ。
どこが悪いか藤倉善郎よりも、どこのカルト専門家よりも、
超詳しく指摘してくれるからカルト宗教から信者を脱会させるのにに大変役立つよ。

裁判続けたかったら続けてもいいよ。俺や幸福の科学に関係ないから。
やったところでも100%勝ち目ないからやめたほうがいいよ。
紀藤弁護士たちにもそう言われているはず。
藤倉善郎の味方なら普通は勝ち目のない裁判は絶対にやらせないよ。
懲役行きになればジャーナリスト生命絶たれる危険性があるからな。

違法性阻却もよほどのことでない限りは裁判所は認めないよ。
正当防衛でも殴りかかってきた相手をハイキック(上段回し蹴り)で倒せば
過剰防衛で罰金刑になるのを知ってる?
正当防衛は逃げられないときにしか成立しないからな。

幸福の科学との争いは藤倉善郎にも大損害をもたらすから
やめておいたほうがいいと俺は思うんだがな。
公のため、人々のためでも、幸福の科学と共存共栄を図ったほうが
藤倉善郎にも大きな利益をもたらすんだがな。

中国共産党を批判するなら無益な争いはやめときな。
今の状態では、本当に中国共産党や創価学会にへこへこ媚びへつらうことになるよ。

匿名 さんのコメント...

カルトの恐ろしさが、文面から伝わりました。
きっとこんな感じで、
やめようとしている信者さんや
一般人を脅しているんでしょうね。

BAN苦死慰 さんのコメント...

(^^)ノ〃こんばんばーっっっ♪私、中国共産党も創価学会も大っっっ嫌いですわよ♪シカトすると申しましたけど、あまりにも妄想がおもろいのでここを覗くのが楽しくなってしまいました。今後も期待してますわ♪

匿名 さんのコメント...

↑こうやってウソ言うのが
ヤフー管理者中国の工作員(BAN苦死慰・信濃川スペシャル)の特徴。
本当は中国共産党命なのが実情。創価学会も嫌いではなく
中国共産党の支配下・工作機関化しているから大好きである。

やめようとしている信者や一般人を脅しているのは
創価学会と、創価学会に所属しているBAN苦死慰・信濃川スペシャルだろうが。
創価学会の罪を幸福の科学になすりつけるな。
辞めようとしている創価学会員に対して
「地獄に堕ちるぞ」と脅しているやろが(本当は辞めても地獄に堕ちない)。

妄想じゃなくて本当のこと暴露されたから出てきたんちゃうんか。


大体、勝ち目のない裁判に絵を描いてあおる奴がどこにるんや。
藤倉善郎をBAN苦死慰・信濃川スペシャルがあおっているのは
藤倉善郎は消えてほしいからちゃうんか。
西山事件のように藤倉善郎が東京地裁で無罪になることは絶対にありえんわ。

匿名 さんのコメント...

ガチで病院に行かれて下さい。

裁判で争っている人のコメント欄に
東京地裁で無罪になることは絶対にありえんとか、
常識のある人や周りに気配りができる人は書かないです。

それを書くという行動に出ているので心が病んでいると思います。
病院にお願いします。

匿名 さんのコメント...

↑いや逆やろ。常識ある人が普通この裁判で
できるだけ罪軽くするようにするもんやろ。
裁判で無罪勝ち取るのは実質無理だから。
ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰・信濃川スペシャル。

でも藤倉善郎は言っても俺の言うことや、
周りの言うことも聞かないから、せめてものはなむけで
サービス精神旺盛で絵を描いてやるというのも悪い話ではないわな。

BAN苦死慰が裁判での争いを止めようとしても
藤倉善郎は言うこと聞かないと思うわ。
バカは死んでも治らんとはまさにこのことよ。
鈴木エイトからもバカといわれているんだからな。


匿名 さんのコメント...

幸福の科学で色々大変な中、話そらしてすいませんが、
巨額詐欺事件で実刑判決をくらって
12年間刑務所収監されていた人が
YouTubeで堂々と布教活動。
こういうのって、YouTubeの利用規約に違反しないのでしょうか?

https://www.youtube.com/user/tenkanokyusai/videos

記事にしていただけるとありがたいです。

匿名 さんのコメント...

裁判するかしないかは
外野がとやかく言うことではないですし
それを正当化の理由にはなりません。
藤倉が周りの言う事を聞かない事は
今に始まった事ではありません。
裁判の勝敗がどちらになっても
それは、彼の人生なのだから。
自分達は暖かく見守ろうと思う。
貴方は病院に行って下さい。

BAN苦死慰 さんのコメント...

妄想匿名さん、マヂで病院行ってみて下さいまし。
私は平和をこよなく愛する者ですけん中国共産党のスパイだ何だとか全く知らんこってすわ。

妄想匿名さんの回復を心から願ってますわ。

匿名 さんのコメント...

BAN苦死慰2021年2月25日 22:55
平和をこよなく愛する者が、
どうしてシャシャリ出て
刺激するような事を言ったりするのだろうか?

岩野孝之氏の逮捕によって
藤倉の周りにいる人間に対してマトモですと
言える自信がありません。

ガチで話しをしているのだから
邪魔はしないで頂きたい。

匿名 さんのコメント...

2021年2月26日 3:46、
図星だから BAN苦死慰はシャシャリ出てきているわけです。
BAN苦死慰はヤフー管理者の中国の工作員・中国共産党のスパイですよ。

そうでなければ、AKB48グループに強い敵意を持つはずがないでしょう。
保守派をヤフーリアルタイム幸福の科学で批判したりしませんし、
You Tubeの保守派動画を削除したりしませんよ。


話を変えて藤倉善郎自体がマトモな人間ではないため、
マトモな人は藤倉善郎から消えていくでしょう。
藤倉善郎は周りの人の言うことを聞かないことが多いため
最終的に藤倉善郎から誰もいなくなるでしょう。

仲間からも見放されるのは間違いないです。
藤倉善郎が間違っているため人が離れていくんですよ。

匿名 さんのコメント...

随分うれしそうだね。
そんなに楽しいかい♪
心が病むと人の不幸とか悪口とかメシウマになるみたいだからね
藤倉善郎の部分を大川隆法に変えてみると

大川隆法自体がマトモな人間ではないため、
マトモな人は大川隆法から消えていくでしょう。
大川隆法は周りの人の言うことを聞かないことが多いため
最終的に大川隆法から誰もいなくなるでしょう。

信者からも見放されるのは間違いないです。
大川隆法が間違っているため人が離れていくんですよ。

なるほどね、
まだ、幸福の科学に残っている奴は
ろくでなしという事でしょうかね。
はよ、病院に行きなはれ。

匿名 さんのコメント...

↑ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)、
お前も同じ(笑)。お前からも人がどんどん離れていってるやろ。

お前のほうが藤倉善郎よりもマトモではないから、
人が離れるのも早いわ。
仲間の創価学会員からも完全に見捨てられて
最後はお前も藤倉同様、完全に一人になるんや。
藤倉善郎も鈴木エイトも村田らむも
最終的にはお前から必ず離れるわ。

みんなお前のやることに腹を立てるためや。



匿名 さんのコメント...

へぇーそうなんだ。
人がどんどん離れて行っているんだね
それって透視能力か、何かですか。わースゴー 当たってないやん。(笑)
ありがとう、藤倉善郎よりもマトモではないて褒めていただいて

創価学会も関係ないし、
悪いけど嫌いなんだよね。
藤倉善郎も鈴木エイトも村田らむも関係ないからね

信濃川て誰?

BAN苦死慰 さんのコメント...

( ・∋・)私も匿名さんにデマ撒き散らかされて迷惑してるのですけれども~…。

匿名 さんのコメント...

申し訳ありません。

匿名 さんのコメント...

↑それはBAN苦死慰のやってることがみんなにバレてないだけの話。

ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)のやってること全てが
藤倉善郎たちにわかった場合は、お前は最終的に一人になって嫌われるから。

藤倉善郎、鈴木エイト、村田らむ、
自分の書いてることが
こいつの都合で情報統制とかされても腹が立たないなら
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)となかよくやればいいよ。
その場合は、こいつの奴隷・言いなりになるがな。
それでもいいならなかよくやったらいい。

その上、名曲動画や、保守系動画が
こいつの都合で全部消されても
腹が立たないなら付き合えばいい。

無理やろ。腹がたつやろ。
こいつのせいで日本の音楽文化が破壊されていくのだからな。

匿名 さんのコメント...

なるほど、まるで竹中平蔵だな(笑)
バックにはロスチャイルド
ロックフェラーがついていると
言う事なんだね(笑)


貴方が不審死を遂げたら信じてあげるよ。(笑)
とりあえず病院に行ってくる事だね。

匿名 さんのコメント...

↑もしBAN苦死慰(信濃川スペシャル)が
新型コロナウイルスばら撒きに関与していたなら、
藤倉善郎たちは黙っていられるかね。その可能性はあるよ。
こいつは中国の工作員である以上はな。


確定しているのは、
ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)が
日本国内で中国による日本侵略計画に加担しているということ。

そのために保守系動画を消しまくったり、
日本の音楽動画多数を消しまくって
日本の音楽文化を破壊しようとしていること。
AKB48グループからくる(AKB総選挙)
民主主義の種を潰そうとしていること。

日本のインターネット上では管理者権限を行使して
ほとんど情報統制できる力があるということ

藤倉善郎、仲間の創価学会員たち、
これでも、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)を支持するつもりかい?


海警への「危害射撃」だけでは尖閣は守れない!
憲法9条改正まで含め、真っ正面からの改革が必要
https://the-liberty.com/article/18134/

そもそも、憲法9条により、自衛隊は奇襲攻撃に弱く、身動きも取りづらい。防衛出動を発動する要件も厳しく、それをするにも時間がかかる。防衛出動命令が出るころには、尖閣に上陸されていたという、目も当てられない光景が展開するかもしれないのだ。

加えて、気掛かりなのは、海保や自衛隊が中国の民兵に対処しようとした際に、国内の親中勢力がそれを妨害する恐れがあることだ。過去にも、2012年に香港の活動家が尖閣に上陸した際、罪を問わず、すぐに中国への強制送還で済ませた"実績"がある。つまり、現場の隊員が尖閣を守りたくても、日本の政治家が先に中国に対して白旗を上げることが起きかねない。


↑創価学会も親中勢力のひとつ。
創価学会員もいつまで憲法改正に反対するつもりかね。

当然、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)も
憲法改正に反対する創価学会内勢力や他の反対勢力を支援している。

これでも、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)を支持できるかね?
この男とかかわれば、そこまで大きな事態に発展するよ。
日本が中国に侵略される事態にな。
だから、裁判どころではないというのはそういうことさ。

匿名 さんのコメント...

貴方が不審死を遂げたら信じてあげるよ。(笑)

武器屋さん達が大喜びしそうですね。

日本もかつては尊王攘夷や幕府の忠義で2つに割れていたけど、
武器屋さん達は2つの勢力に兵器を大量に売って大儲けしたそうです。

今では武器屋さんは紙幣を発行する銀行もお持ち、
石油やエネルギーに対しての利権もお持ちで

下々を争わせて利益を得る。

どうやら利益を得るためには世の中がどうなろうと知った事では
ないという事のようです。

中国共産党は毛沢東時代の中国共産党と今の中国共産党とはまったく違う
今の中国共産党のスポンサーは武器屋さんだからね。

藤倉達を支持しているか?というと
見守っているが、支持はしていないよ。

はよ病院に行きなはれ。
貴方が不審死を遂げたら信じてあげるよ。(笑)

匿名 さんのコメント...

↑ならばなぜ、音楽動画を100以上も200以上も消しまくるのかね?
なぜ、AKB48グループを敵視するのかね?
なぜ、山本彩を8年以上も誹謗中傷しつづけたのかね?

なぜ、保守派を執拗に批判するのかね?
なぜ、保守系動画を多数消しまくるのかね?

質問に答えろ。BAN苦死慰(信濃川スペシャル)

匿名 さんのコメント...

知らんよそんなの?(笑)

CDが売れていない時代、、パチンコで儲かったアイドルだから
気に入らないんじゃねぇの(笑)

>保守派を執拗に批判するのかね?

さあね

>なぜ、保守系動画を多数消しまくるのかね?

消した奴に聞けよ(笑)

貴方の言う、BAN苦死慰(信濃川スペシャル)て誰よ。
竹中平蔵の部下でそれらしい人間なんていたっけ(笑)

今ワクチン利権を持っている人間はボロ儲けしている。
ほとんど、ロックフェラー系の企業なんだけどね
それにはそいつは絡んでいるの?(笑)

貴方はどうでもいい事で一生懸命なんだね。






匿名 さんのコメント...

↑どうでもいい事とはどういうことや。
なぜどうでもいいことなんや?
お前にとって大事なものとは何なのかね?




匿名 さんのコメント...

>どうでもいい事とはどういうことや。

貴方がしているBAN苦死慰(信濃川スペシャル)への
ストーカー行為だよ。
こういう事をいわせるな。

>お前にとって大事なものとは何なのかね?
平和が一番。
当たり前の事が当たり前にできる世の中だよ。
コロナ鍋の中それを痛感したよ。

匿名 さんのコメント...

面白いのがまた知恵袋に。
内輪もめ絶えないイタイわ

記事書いて〜

これは笑った。遠江の幸福の科学方針批判に対して、信者が賛辞コメントの嵐。信者の教団への不信が溜まりに溜まっているのは間違いないようだね。信者コメントはみ… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13239602963?fr=and_other

BAN苦死慰 さんのコメント...

( ・⇔・)…私、AKBは別に好きでも嫌いでもないし、たまにカラオケで「恋するフォーチュンクッキー」歌ってましたわよ。山本彩って誰だか知らなかったからググりましたわ。可愛いお嬢さんですわね♪

匿名 さんのコメント...

久々に基地外が粘着してるな

匿名 さんのコメント...

↑またヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)が
ヤフー知恵袋でウソの質問を出すやろ。

幸福の科学に信者の不満はたまっていない。
そんな話は信者間でも一度も聞いたことがない。

お前の悪事を俺のバラされるのがそんなに嫌か?
BAN苦死慰(信濃川スペシャル)。

何が平和が一番や。ウソばっかり言ってんじゃねえよ。お前。
平和が一番なら幸福の科学をウソで誹謗中傷するのをやめろや。
お前が争いのもとを作ってるんやろが。

匿名 さんのコメント...

なんか新宿2丁目のおねぇのストーカーを相手しているみたいだね(笑)

幸福の科学に信者の不満なんて知らねえよ(笑)

BAN苦死慰(信濃川スペシャル)の悪事て何?
俺は関係ないからどうぞお好きに
訴えられても知らないよ(笑)

ちなみにヤフー知恵袋なんて縁もゆかりもございませんが(笑)

貴方が絡んでいるのは全部あなたの妄想
病院に行きなはれ。

匿名 さんのコメント...

やっぱり検察もJアノンなんですかね。

匿名 さんのコメント...

検察もJアノンなんですかって?

知らんがな(笑)

JアノンはQアノン的な陰謀論の単純な日本版ではないと思うよ。

中国の人権問題、民族問題、日本のナショナリズムや国防意識、宗教的な世直し意識など、
目的や立場や利害の異なる人々が「反中国共産党」の旗のもとに集まった人達が
Jアノンと呼ばれているんじゃねぇの?
俺は興味ないけどね。

幸福の科学信者たちによるトランプ応援デモにおいても
類似の内容の演説が行われていたよね。
アメリカの民主党関係者による幼児虐待とか悪魔崇拝とか

フナムシのおっちゃん さんのコメント...

あっ、リョオ!
見つけたでぇ!

2ちゃんねるから逃げて、
ヤフー知恵袋から逃げて、
トンと音沙汰聞かんさかい、
どこぞで行き倒れてもおた思おとったんに、
自分、また、こないなトコで悪さしとったんかい!


皆はん、すんまへん!
さっきから「ヤフー管理者中国の工作員BAN苦死慰(信濃川スペシャル)」
ばっかゆうとるこいつはわての養子でんねん。

昔は「無敵の龍リョウ・サカザキ」ゆう通名で殺害予告までやらかした精神異常者なんだす。
https://dailycult.blogspot.com/search?q=%E7%84%A1%E6%95%B5%E3%81%AE%E9%BE%8D
ヘタに構うと見境なく手ぇ噛みますさかい、
遠巻きに眺めとっておくれやす。

これっ、リョオ!
お座りっ!