2009年10月13日火曜日

『仏陀再誕』の地獄絵図

アキバblogより
 秋葉原で女子高生コスプレイヤーが幸福の科学のアニメ映画『仏陀再誕』の宣伝活動を行っていた件(本紙既報)について、アキバblogでも報じられています。現場では、DVDなどを受け取った通行人たちが、そこいらに捨てまくり、かなり悲惨なことになっていたようです。アキバblogにはふんだんに写真が掲載されています。こういうのを何と表現したらいいんでしょうか。宣材地獄とか?

【アキバblog 2009年10月13日】映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり
10月17日から全国ロードショーのアニメ映画「仏陀再誕」のプロモーションで、ヒロインらの制服コスプレをした女の子が、映画「仏陀再誕」のチラシ・設定資料集・DVDを3連休の秋葉原で配っていて、かなりの量を配ったからだと思うけど、そこらじゅうに捨てられまくりだった。

(略)
なお、元メイドカフェ店員だけど質問ある?さんは大阪・日本橋で入手され『(DVDを)('A`)も見てみましたが、UFOに襲撃されたり、津波に襲われたりと色々とピンチ気味のよう。光と闇の戦いはスケール大きすぎます・・・!』とのこと。あと、ちゆ12歳さんによると『大川隆法や幸福の科学を悪く言うと地獄行き』みたい。
 記事に登場する、ちゆ12歳さんは、幸福の科学に興味がいない人でも、おもしろくわかりやすく教義を理解できる素敵なサイトです。必見です。

 そして『仏陀再誕』、東映系ほか全国の劇場で10月17日ロードショーです。
公式サイトより

0 コメント: