2010年2月7日日曜日

韓国人信者が記者を恫喝!「お前なんか一発で殴り殺せる」


 2月6日午後7時半頃、高田馬場駅構内改札前エリアや歩道に於いて総勢20人程のヨハン早稲田キリスト教会の信者が、翌日の偽装セミナーに通行人を誘い込むために声掛けをしていました。

 1月27日既報のチラシと較べると『就職・進路セミナー』の箇所が『大学生活・就職進路セミナー』に変えられているなど一部文面が変わっていました。

 何人か捉まっている人がいたので注意を促し、信者の一人と話していた時です。集まっていたヨハンの信者たちの中から一人の男性韓国人信者が詰め寄ってきました。

身長は記者よりは15cm程低く165cmくらいでしたが、がっしりした体格をしています。

信者「お前!ちょっとこっち来い!」

記者「何で、お前にお前呼ばわりされなければいけないんだ?」

信者「お前、何で俺たちの邪魔するんだよ!?」

 そう言いながら顔を至近距離に近付けハァ~と臭い息を吐きかけてきました。更に右手を握りしめ殴り掛かる格好をしてきます。そしてニヤニヤしながら、

信者「俺は軍隊に2年いたんだ。お前なんか一発で殴り殺せるんだぞ!」

 と威嚇してきました。

「立派な脅迫だな。警察に通報するからな」

 記者は、そう言って110番通報しました。

 駆けつけた警察官に状況を話している間にもこの男は意味不明な事を叫び続けます。私を指さし、

「こいつはネットで変な事を書いてる奴だよ!うちの教会の自転車を盗んだんだよ!あいつが殴ってきたんだよ!こうやって触ったんだよ!」

 と支離滅裂な主張をします。この時も蹴りを入れる格好をして警察官に窘められます。交番へ連行された後も、

「大きな声を出すな。大きな声を出すということは疾しいことがあるんだろう?」

 と説教する警察官に、

「私が韓国人であいつが日本人だから差別するのか!?」

 と滅茶苦茶なことを叫んでいました。

 信者を統括している筈の日本人宣教師は、この騒ぎにも我関せずという態度で、この韓国人信者のことを訊いた私に「何かありましたか?私は何も見ていませんので判りません」と惚けていました。

 記者の個人ブログでもこの件については後日詳しくリポートします。

11 コメント:

匿名 さんのコメント...

>高場の馬場
高田馬場になります。
お忙しいと思いますが、正確な地名入力を
お願いします。
けっして皮肉ではありませんので、一読者
としてこれからも応援しています。

藤倉善郎 さんのコメント...

ありがとうございます。訂正しました。

匿名 さんのコメント...

確かアメリカの学者が「火病」について論文書いてたのを思い出しました。
一言で言うと「すぐキレるDNA」をお持ちだとかww

匿名 さんのコメント...

この韓国人信者の…
この話の事は…
ヨハンで…
真実は隠蔽され…
そして改ざん・捏造されてるでしょう…
そして日本で迫害にあったと言われ…
そして勇者・英雄となり…
この話は武勇伝として語り継がれていくでしょう…

匿名 さんのコメント...

>日本人宣教師は、この騒ぎにも我関せずという態度で
最低

匿名 さんのコメント...

世韓はほんとうにおかしな集団です。
新大久保駅前が異様な雰囲気があります。

匿名 さんのコメント...

駅は人が多い為このような事に利用されてしまうのですね。
直接関係ない話ですが、同じく駅でのことで気になるニュースがあります。青森の八戸観光協会が観光資源を期待して、JR
八戸駅で口寄せ(イタコのような行為)を開いて死者との対話を仲介しているというのです。料金は一人の霊に対し15分~20分で4500円、好評につき3度目だそうですが、中には有名人の霊を指名する人もいるようです。霊感商法が取りざたされているさなかに、しかも人権侵害にもなりかねないような事をよく企画するものだと憤りを感じます。あまりにも思慮が無く軽率です。今回は2月の土日だけのようですが、継続事業に出来ないか検討しているようです、止めさせられないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

日本のキリスト教宣教師には在日チョンが多く、あの少女連続強姦魔の聖心中央協会の金のような連中が日本人を騙して強姦や略奪しようと狙っています。

匿名 さんのコメント...

2010年7月18日の投稿者へ

「在日」を偏見だらけのステレオタイプでひとまとめにし、侮蔑するのは止めなさい。一流大(ソウル大、高麗大、延世大など)を出られなかった一部の悪徳宗教屋が、出稼ぎ先の日本で犯罪行為や破廉恥なコトを繰り返していののです。
そうした意味で、このようなワルとキミと学歴上の背景が似たりよったりでしょう。悔しかったら出身大学をカミングアウトしてみな。キミの親も周囲もキミを誇りに思っていないよ!

匿名 さんのコメント...

上記の訂正

繰り返していいのです→繰り返しているのです

匿名 さんのコメント...

早稲田のあたりは、韓国系カルトキリスト教の吹き溜まりになっており、
左翼市民活動家たちと一緒に反日活動もしていますね。