2011年9月21日水曜日

統一協会が全国の信者に関連本の図書館リクエストを指示

                              

統一協会(統一教会)松濤本部が全国の地区長・教区長・教会長に、新たな指示を出した。統一協会の関連本を全国の公立図書館に購入させるため、信者にリクエストカードを入れるように促したものだ。
【内部文書2011年9月】図書館リクエストのお願い(抜粋)

         

 
(略)先月までに「キング牧師と文鮮明師」と「ダーリンは韓国人」という二冊の書籍が出版されました。
 文先生と統一運動を証するこれらの書籍が公立図書館に置かれればより多くの方の目にふれることになります。 
 このたび、この二冊の書籍を最寄りの公共図書館に「この本を購入してください」とリクエストを入れてくださるようお願いします。
 図書館は、新刊書のみリクエストに応じてくれます。一つの図書館に、2、3のリクエストが入れば、図書館は公的な経費で購入。
 各教会の壮年や青年を中心として、是非この行動の推進をお願いします。

【手順】(略)

※図書館は市民へのサービスとして、リクエストされた本を提供する義務があります。新刊の場合は、購入している図書館が少ない為、新規で購入する可能性が高くなりますし、一人より複数の方がリクエストすれば、更に購入される可能性は高くなります。
  本来図書館へのリクエストは、リクエストする本人が読みたいと思ってするものだ。 統一協会本部が組織的に布教活動の一環として全国の信者にカルト関連本の偽装リクエストをさせ、公立の図書館に購入させることは公費の搾取に他ならない。

法の華三方行も幸福の科学も書籍を使い信者を増やしてきた。現に統一協会も教祖の自叙伝を信者に大量購入させ、配り歩かせている。
全国の公立図書館には、カルトによるこの手の姑息な動きに注意してもらいたいものである。

70 コメント:

匿名 さんのコメント...

「ダーリンは外国人」は別の本だ

大川隆法の守護霊 さんのコメント...

我らの不快な隣人が市立図書館に置いてあった。一人しか借りてなかった。


大川隆法の本を読もうと思って図書館に一冊入れてもらいました。ごめんなさーい。
中身ペラペラな本自費で買うの嫌だったんだもん。

やや日の皆様、
日本トンデモ本大賞に対抗して日本カルト本大賞を設立されてはどうでしょうか?
選考委員には有田芳生議員は紀藤弁護士などを混ぜて。

オホーツク海岸の論客 さんのコメント...

図書館リクエストかい・・・・・・

一般大衆と統一教会信者が一目で区別ができるわけがない。リクエストした人がどういう人か想像はできても、不誠実な対応は禁物だよな。
大川隆法の守護霊さんような人にこたえるのも図書館の仕事だからね・・・・・・

本を選ぶのは大仕事ですぜ。

匿名 さんのコメント...

まぁどこの宗教も似たようなことやってるんだと思うけど
組織的な内情をこうもはっきり見せられると
税金払ってる身としてはさすがに不快だな。

もちろん統一教会に対する気持ちも不快なものになるわけだな。

SDG さんのコメント...

先日も食口が「○○の公立図書館にも置いてある本だから。つまり、公的にも認められ評価されてる本なのよ」と言って、統一教会の本を読むように勧めていましたが、やはりこういったカラクリがあったのですね。

それにしても大ヒットし映画化もされた「ダーリンは外国人」のタイトルをそのままパクるこの神経の図太さ。相変わらずです。

匿名 さんのコメント...

相変わらず都合のよい作り話好きだな、ボウズ。

匿名 さんのコメント...

ここ最近、統一教会の記事ばかりだけど。断食、サッカー、今度は本、なにか他に、読み応えのある記事はないの?

匿名 さんのコメント...

公共のお墨付き、果ては求める者が多いから広まると大声をあげて講義する為の証明づくり御苦労さまです。
読み応えがあるとかではなく、宗教の問題点、伝道の問題点を取り上げているサイトなので、協会マンセー記事は公式サイト等でお楽しみください。
 記事が続くほど、統一教会は問題点が多いということですよ。

匿名 さんのコメント...

本といえばこの人だろう
なんといっても国民栄誉賞だぜ?

>国民模範賞とか、透明度抜群賞とかには該当しないでしょうが、「統一信者にもすげえ奴がいますで賞」くらいあげたいと思っています。下記のサイトです。

「パラダイムシフト アヒルがウサギに見える日」
(株)光言社代表取締役社長サイエンスジャーナリストのブログ
http://hiroshi-kobayashi.at.webry.info/

[2009/08/19 22:29] 早川
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-92.html

匿名 さんのコメント...

>読み応えがあるとかではなく

失礼しました。読み応えの無いという意味ではありません。

匿名 さんのコメント...

>なんといっても国民栄誉賞だぜ?

国民模範賞って書いてあるぜ?

匿名 さんのコメント...

じょじょまるさんもお勧めです。

>パラダイムシフト は、客観的、科学的視点があり、なおかつ信仰の真髄を貫く、とてもバランス感覚が優れた小林社長さんの記事があります。おすすめです。

http://j.tundoku.holy.jp/?eid=1077541#comments

>国民模範賞って書いてあるぜ?

どっちでもいいでしょう。
そういう揚げ足取りな姿勢から、何か前向きなものが生まれましたか?

匿名 さんのコメント...

>どっちでもいいでしょう。
>そういう揚げ足取りな姿勢から、何か前向きなものが生まれましたか?

あんた何も知らないようだけど、ここも見たほうがいいと思うよ
多重ハンドルの某幹部による嫌がらせを受けてきた元信者の記事でもある↓

http://plaza.rakuten.co.jp/watasihanekoha/diary/201103220000/

匿名 さんのコメント...

>じょじょまるさんもお勧めです。

今見てきたんだけど、そのひと↑ももしかして統一協会幹部の
自作自演ですか?www
だって、いち信者なのに↓やけに詳しいし?wwwwwwww
一信者の癖に監督責任云々てアベルカインをないがしろにして大丈夫なんですかね?
怪しいなあ…wwwwwwwwwww

>孝成教会の責任者が一切SNSの危険性について認識していないわけではありません(詳しくは言えません)。
>孝成教会の監督責任もあるかなと思います。
じょじょまる | 2008/11/20 6:15 AM
http://j.tundoku.holy.jp/?eid=1077541#comments

匿名 さんのコメント...

>統一協会本部が組織的に布教活動の一環として全国の信者にカルト関連本の偽装リクエストをさせ、公立の図書館に購入させることは公費の搾取に他ならない。

寄贈はできないんですか。ついでに、文先生の自叙伝、原理講論、世界経典など、ためになる本です。

匿名 さんのコメント...

>もちろん統一教会に対する気持ちも不快なものになるわけだな。

この本を読んだら、不快な気持ちがなくなり、快い気分になるでしょう。

大川隆法の守護霊 さんのコメント...

ダーリンはエル・カンターレ
大川きょう子(著)

とか、そういう本が出たらうれしいなぁ。

匿名 さんのコメント...

キング牧師と文鮮明に何の関係があるんだよwww


池田大作も、ガンジー・イケダ・キング展なんてやってたし、

大川もキング牧師の霊言だかやってたし、

カルトの教祖どもは似たりよったりだなwww

さくら さんのコメント...

皆さん、
この記事をプリントアウトして、身近な図書館や地方公共団体に送りましょう。

あっと、地方公共団体に送る場合は、担当セクションの担当者に送ると、そこだけで回覧されて終わりになってしましい、数人の目にしか触れないこともあるので、知事への手紙や市長への意見などに送りましょう。

そのほうが、多少は多くの人の目にとまるでしょうし、もっと効果的なのは、回答を求めれば、回答文を作成するにあったて決裁を取るでしょうから、確実に自治体の首長の目にも触れるし、現場である図書館も色々、照会が行きますので、購入に慎重になると思います。

匿名 さんのコメント...

櫻井さんの統一協会とか、ハッサンのマインドコントロールの救出とかリクエストすれば入れてくれるかな。
我が父、文鮮明の正体はあったけど。

匿名 さんのコメント...

>知事への手紙や市長への意見などに送りましょう。

 宗教的な内容は警察、自治体、偉い?人などあまり期待できない場合があります。
自己満足程度の気分転換ならいいですが、本気で相談すると汚れた社会を思い知らされる事もあります。
 デリケートな問題なのでなんて流されるくらいならマシなほうです。
 場所によってはチキンと犬の集まりです。

大川隆法の守護霊 さんのコメント...

さくらさん

>この記事をプリントアウトして、身近な図
>書館や地方公共団体に送りましょう。

無駄じゃないかな。小説 図書館戦争じゃないけど、図書館は中立の立場だから。
カルト宗教の本だとしても、リクエストがあれば入荷せざる得ないのでは?

日本図書館協会の綱領

図書館の自由に関する宣言

図書館は、基本的人権のひとつとして知る自由をもつ国民に、資料と施設を提供することを、もっとも重要な任務とする。この任務を果たすため、図書館は次のことを確認し実践する。
第1 図書館は資料収集の自由を有する。
第2 図書館は資料提供の自由を有する。
第3 図書館は利用者の秘密を守る。
第4 図書館はすべての検閲に反対する。
図書館の自由が侵されるとき、われわれは団結して、あくまで自由を守る。

となっているので。
特定の思想・宗教の書籍を特別扱いしたら司書として問題があるんじゃないかな?
司書の資格をお持ちの方、その辺教えて下さい。

本に落書きしたら器物破損とかになりそうだし、「この本は統一協会の宣伝本です」みたいな栞を作って勝手に挟み込んでやるのが良いのでは?

統一協会の本が図書館に紛れ込んでいるというのは、日本が言論の自由が守られているという事の証って事でポジティブシンキングで。

間違った言論を弾圧する世の中は正しい言論も弾圧する世の中なので言論の自由は大事って事です。

さくら さんのコメント...

別に相談なんかしなくていいと思います。
逃げの姿勢だからこそ、リクエストがある反面、批判的な人がいて見ているぞと、一方が霊感商法で有名なカルト集団であるということをぶつけて行けば、チキンで逃げの姿勢だからこそ、購入を見合わせるような方向に動く可能性があるのですよ。
相談して協力をしてもらおうということではないのですよ。

自治体の首長に意見書、手紙をというのは、首長個人に相談するということではありません。自治体の制度として、市民県民の意見を聞こうという趣旨で設けられている制度を利用してということ。

自治体内部で、この記事の事実ができるだけ知られること、できれば回答を求めることで(回答自体は当たり障りのない、やたら丁寧でいろいろ書いてあるけど、実際何も答えててないような回答が帰ってくると思いますが)
、その過程で図書館側にリクエストの有無や本内容、購入予定なども照会がいくし、図書館側も、図書館だけではなく、本庁にも色々意見が寄せられているという事実だけでも購入を抑制させる効果があるかもしれないと言う事。

何もしなければ、知ってか知らずか、リクエストがあったから購入するというだけで済んでしまいます。

匿名 さんのコメント...

やっぱり、韓国人男性との結婚を推す動きの背後には統一協会がいたんだな。

さくら さんのコメント...

上の続きです。

あるいは、統〇教会からのクレームを恐れて購入しても、逃げの姿勢だからこそ、リクエストした人に購入の連絡をして貸し出しをしても、ちょっとの間、書架に置いてあっても、いつの間にか、書架から消えて一般の人の目につかない書庫に移したりする可能性もあります。(希望があれば出して貸出すと言う形でね)

勿論、可能性の問題で100%そうなるわけではないのですが、何もしなければ、そういった可能性もなくなると思います。

購入されてしまって、何ら対応がない場合でも、批判的な意見が多数寄せれれば、書架から外すということもあります。役所は、正論にも弱いが、もっと弱いのが強硬なクレームです。

親切に、好意的に協力してもらおうとすると
多分、イライラしたり嫌な思いをすると思いますので、その辺は、承知しておいたほうがいいとおもます。

さくら さんのコメント...

ありゃ、上の続きのつもりが、先に書いて入れたコメントが消えてしまった。表示されたのを確認して次のコメント入れたのだが

しばらくすると、出てくるかもしれないが、順番が逆になるか、離れて表示されるかもしれません。

ごめん。

匿名 さんのコメント...

藤倉はいい加減このクソシステムを直せや。

匿名 さんのコメント...

さくらさん、御説明有難うございます。
自己満足程度の気分転換つまり「親切に、好意的に協力してもらおうとすると
多分、イライラしたり嫌な思いをすると思いますので、その辺は、承知しておいたほうがいいとおもます。」それです。

勝手な思い込みですが、感情的になるひとも読者にいるようなので余計なひと言コメントしてしまいました。

大川隆法の守護霊 さんのコメント...

さくらさん

>書架から外すということもあります。

これやっちゃっていいんですか?
船橋市西図書館蔵書破棄事件みたいな問題になるんじゃないですか?

言論には言論で立ち向かうべきであり、ダーリンは統一協会信者とかいう本でも出して全国のやや日読者がリクエスト攻撃した方がいいんじゃないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

ダーリンはネット工作員、ハニーは違法伝道師とか。

匿名 さんのコメント...

組織的に図書館リクエストするってのはちょっとどうかと思うが、まあ、ルール違反ではないわな。

ダーリンは韓国人って本はどういう内容なんだろ。

合同結婚式で結婚して幸せですってな話か?

匿名 さんのコメント...

ダーリンは珍味売り

匿名Z さんのコメント...

船橋市西図書館蔵書破棄事件については司書が独断で書籍を廃棄したことが問題となったのであり、市民からの意見を受けて、その書籍の公共性を調べ、基準に則って書架から外すという事であれば、何ら問題は無いと思いますよ。そもそも今回の事例からもわかる通り、市民の自発的なリクエストにより公的に認められて採用されたものでは無く、カルト教団による組織的なリクエストによって採用された可能性が十分にあるのですから。

統一教会の場合、これらの本の真実性については甚だ疑問が残りますが、その内容自体は決して反社会的なものではありません。ただし、この本の中には様々な釣り針が仕掛けられており、読んでその内容を信じた人は、極めて統一教会に騙されやすい状態になります。

カルト教団の宣伝の本として読めばその胡散臭さがわかっても、公立図書館で公的に認められた本として読めば、信じて騙される人が増えるという危険性があります。

反社会的組織が、自分たちの組織の主張が公的に認められているかのような印象を読者に与える目的で、公立図書館を利用するケースがあるという事を、公立図書館の職員も利用者も知っておくという事が大切ですね。

匿名 さんのコメント...

みなさん、かってなことを言うてますけど、本を出版するということは、そんなに簡単なことではないっす。
それに、評価は読後のほうが、効果的でっせ。カルトだろうが、なんだろうが、食わずぎらいが多いからな。

匿名 さんのコメント...

世の中、韓流ブーム、日本人女性は韓国人と結婚したいという人がけっこういるからね。こういう本は、読まれると思うね。

匿名 さんのコメント...

>反社会的組織が、自分たちの組織の主張が公的に認められているかのような印象を読者に与える目的で、公立図書館を利用するケースがあるという事を、公立図書館の職員も利用者も知っておくという事が大切ですね。

図書館には "司書”がいるでしょ。図書館法もあるし、専門的業務、そんな心配は無用。自分たちの組織の主張、、云々、、。先走りした未来形みたいなややこしい文ですが、人々が読んで、判断すればいいことで、干渉はいらないんじゃない。人々がかって自由に読んで、かって自由に評価すればいいこと。

匿名 さんのコメント...

>ダーリンは韓国人って本はどういう内容なんだろ。

合同結婚式で結婚して幸せですってな話か?

興味がおありでしたら、さっそく、読んでみてはいかがですか。本にするくらいだから、感動的なストーリーがたくさんはいっているはず。

大川隆法の守護霊 さんのコメント...

藤倉ぁ(相変わらずため口)、エイトでもいいけど日本図書館協会の見解を取材してきてもらえないかな?

まー今回の件に関わらず、”便乗本”ってのは普通にあるから、ダーリンシリーズに便乗してるってだけで問題って事にはならないけどね。

あーせっかく公立図書館に既に入れられてるのなら読んでAmazonにカスタマーレビュー書いてやろうぜ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4990308298/

匿名 さんのコメント...

何が匿名Zだ?ボウズ

匿名 さんのコメント...

読みたくねーからここで粗筋聞いてんだろうが

匿名 さんのコメント...

>ダーリンは韓国人って本はどういう内容なんだろ。

合同結婚式で結婚して幸せですってな話か?

そのとおり。自分はまだ読んでないから、なんとも言えないけど、広告に書いてある。”海を渡り韓国人伴侶と韓国で家庭を築く日本人約6700人の真の愛と志” 離婚の多いこのごろ、国際結婚でこのようにして、生き抜いているのですから、すばらしい。国際結婚に関心ある人も読んでみてはいかが。

匿名 さんのコメント...

韓国の田舎に嫁いで死ぬまで高額献金を続けたい人にお勧めですね。

匿名 さんのコメント...

田舎に嫁いだら、高額献金はできないでしょ。お金にかえられない家族の絆とリッチな家族愛でしょ。

匿名 さんのコメント...

だったら日本人でいいだろ。

SDG さんのコメント...

すみません。匿名Zは私です。


6700人の多くは実質的には行方不明になっているのですから、まあ、何とでも書けますよね。「死人に口なし」というのと一緒で「行方不明者に口なし」という事ですから。


2011年9月24日20:26の匿名さん
>韓国の田舎に嫁いで死ぬまで高額献金を続けたい人にお勧めですね。


家族や親せきがお金持ちでない人は、韓国の農村に嫁いで体で奉仕。

家族や親せきにお金持ちがいる人は、日本や韓国の都市部に嫁いで、祝福受けて後に引けなくなった後で、家族や親戚中根こそぎお金を騙し取られる。

大体そのどちらかに振り分けられます。その為に、統一教会では、家族の事を色々と聞かれるのです。

ごくごくまれに、幹部信者に見初められたり、幹部信者に取り入るのが上手だったりすれば、さくら信者として、幸せな結婚生活を演じて食口を騙すためのモデルになれます。そういう人は、統一教会の書籍等で紹介されたりしますが、ごくごく一部であり、ほとんどは前述の2パターンのどちらかですね。

匿名 さんのコメント...

いつもの知ったかぶりの人が来てますね。

匿名 さんのコメント...

SDGのコメは、相変わらず根拠のないことで、本当らしく書いてあるから、読みすごす。韓国にいって取材したことのないのに、記者のように書いてみたり、数字もでたらめ、時間性もウソ。統一協会のマッチングで祝福結婚するのに、合理的に結婚させられるみたいな書き方。あまり、いい加減なことばかりかいていると、名誉毀損で、訴えられる。SDGは嫉妬とうらみが動機で書いているのか。被害妄想で頭がおかしくなっているのだろうな。

匿名 さんのコメント...

SDGは 詐欺師とだれかが、言ってたな。

匿名 さんのコメント...

SDG,
先々週の宿題、まだやってないでしょ。9つの反論とかいうやつ。はやく やってね。

匿名 さんのコメント...

このサイトに出没している独身貴族の皆様、
”ダーリンは韓国人”をみずから、やってみませんか。韓国にお嫁にいくか。韓国に婿養子にいくか。
キムチ、焼肉、あかすり、、本場でエンジョイ。

SDG さんのコメント...

「マッチングというのは神様が決めるのだ」と統一教会の信者さんは信じていますが、実際には神様の名を騙った教祖や幹部信者が決めています。その基準は前述の通り、家族や親せきにお金持ちがいるか、あとは家族に信仰がばれているか。家族が信仰に反対しているか。それらを調べ上げて、前述の2パターンとごく一部の宣伝用パターンに分類されます。


6700人のうち統一教会の宣伝に都合の良いごく一部のカップルだけが表に出て、残りの多くが“行方不明”なのは何故でしょう? 本当に6700人が幸せなら、彼女&彼らが行方不明になる必要はありません。

こういった批判に対して、教団内部では「名誉棄損だ」などと嘯きながら、実際には韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」を書いた週刊ポストさえも訴えられない統一教会です。
ttp://asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html

SDG さんのコメント...

2011年9月25日7:45の匿名さん
>SDGは 詐欺師とだれかが、言ってたな。

その件については、前述の通り、2chでお答えしてますので、ご参照ください。
私は水道管に付ける磁石を売りつける詐欺を行っていた人とやらではありません。



2011年9月25日7:49の匿名さん
>先々週の宿題、まだやってないでしょ。

これも前述の通り、当該のトピックのコメント欄で返答しております。
宿題を提出していないのは統一教会側です。
宿題:統一教会から独立した情報源(客観的根拠)にもとづいて、週刊文春の記事に反論してください。
そうしないと、いつまでも嘘で嘘を塗り固める事の繰り返しですよ。
ttp://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2011/09/post_e460.html

匿名 さんのコメント...

てか、SDGは韓国に渡った食口のほとんどが行方不明になってるとか訳のわからんことをぬかしてるけど、それならSDGがまずその根拠を示すべきということになるよね?

なあ、SDG

ほとんどが行方不明になってるという根拠は?

妄想じゃないの?(笑)

SDG さんのコメント...

家族が捜しているのです。6500/6700人は「ほとんど」と言って差し支えない数だと思いますが。
http://www.christiantoday.co.jp/view-2848.html#

200人が幸せであれば、6500人が不幸でも良いのでしょうか?6500人の不幸から目をそらしながら、200人の幸せを羨むのが統一教会の信仰でしょうか?

Gryphon さんのコメント...

これはスクープ報道だ!

Gryphon さんのコメント...

図書館へのリクエスト自体は皆の権利。だが、それを組織的に行う団体を警戒し、そういう本はNO!という意見をいうのも権利。

匿名 さんのコメント...

>200人が幸せであれば、6500人が不幸でも良いのでしょうか?6500人の不幸から目をそらしながら、200人の幸せを羨むのが統一教会の信仰でしょうか?

この文から、SDGは、ジェラシーがあるんだね。
嫉妬はオトコ篇があってもいいものだ。

匿名 さんのコメント...

わたしたちは、真理に逆らっては何もする力もなく、真理にしたがえば力がある。(聖書)

エイト さんのコメント...

9月24日15:31大川隆法の守護霊

言われるまでもなく社団法人日本図書館協会には取材済みです。

匿名 さんのコメント...

エイト君、独身でしょ。統一教会の国際結婚に参加したら。ダ~リンは反カルト、ハニ~はカルト。
いいコンビだと思うよ。

匿名 さんのコメント...

SDGは、もっとすなおに、正直になるといいネ.ウソはよくないよ。

SDG さんのコメント...

2011年9月25日23:23の匿名さん


私は正直に書いており、嘘は書いておりません。

嘘であるとおっしゃるのであれば、その箇所を具体的に指摘し、どういった根拠にもとづいて事実と異なるかを示してください。間違っていれば訂正します。

それとも、あたかも私のコメントが嘘であるかのように印象付けたいがための、苦し紛れのコメントなのでしょうか?

SDG さんのコメント...

2011年9月25日22:21の匿名さん

私は統一教会の幹部信者ほどの贅沢暮らしはしていませんが、彼ら・彼女らをうらやましいと思う事はありません。真実に生きる事こそが幸せだと思うからです。

それに、末端信者を騙して得たお金によって担保されている幹部信者などごく一部の幸せな家庭と、そのような幸せな家庭を夢見ながら騙されてお金や人生を奪われる末端信者。両者の間にあるのは「不公平」「差別」であり、「嫉妬」などという言葉で語られるべきものではありません。

匿名 さんのコメント...

男の嫉妬ほど醜いものはないよ。

匿名 さんのコメント...

SDGのは嘘以前のしょうもない取って付けたような屁理屈ばかりじゃねえかよ。

ダーリンは工作淫 さんのコメント...

統一教会を少し知る人と、知ろうとする事の出来ないひとのコメント結構おもっ白いです。

大川隆法の守護霊 さんのコメント...

エイトぉぉぉぉ
>言われるまでもなく社団法人日本図書館協会には取材済みです。

GJ。さすがエイト。俺が見込んだ男だ。
やっぱり男はちXX(ピー音)の大きさで決まる。

それで日本図書館協会のお返事はどうなのかな? 期限内に回答無しとか?

それにしてもーうーん、統一協会の今回の手法は男性アイドルの某事務所のファン集団の音楽ヒットチャート操作みたいだ。
(社名言うと某事務所と音楽ヒットチャートの会社に訴えられるから注意しよう。しかもスラップ)。


>ダーリンは工作淫
工作淫いいね。
偽装勧誘の信者を逆にハニートラップで誘惑して統一協会の教えを破らせましょう。
ちゃんとハメ撮りして・・・ひっひっひ。

安淳徳 さんのコメント...

本気で社会正義・日本を思う方がらは、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 の真相究明をお願致します。

不正・インチキだらけの日本と訴えても、
なぜか、党派と関係なく沢山の政治家、弁護士、記者、市民運動家、左右翼・保守、創価、小沢氏後援会などなどは沈黙ばかりです。

長年、政府・言論・不良公務員とあらゆるところで特恵・恩恵を受けてる人達が一致団結して
独裁・犯罪国家にしてる事にまず気付いて下さい。

いくらネットで議論しても何にも変わらないです。

いくら政権交代しても何にも変わらないです。

いくら統一教会、創価、在日、北朝鮮云々しても何にも変わらないですよね??

臆病だらけ、
大嘘つき、泥棒、詐欺師、殺人者が
政治家、弁護士、警察、公務員、記者、市民運動家になってるようで、、

真相究明なしでは日本は変わらないですので!!

匿名 さんのコメント...

うわw

匿名 さんのコメント...

キング牧師って創価の池田大作とかいろんな人に名前使われて気の毒。