2012年8月1日水曜日

統一協会が本紙記事の“宋総会長暴言”動画の削除を請求!本紙はもちろん拒否

統一協会からの削除請求書
本紙6月21日既報記事【“日本統一教会”宋総会長、東日本大震災の津波被害に関し“暴言”を連発!】に関し、宋総会長の映像や発言内容を記載した文章に対し、統一協会(統一教会)本部広報局から本紙藤倉主筆に対し削除請求を求める文書が出されていた。

本紙は本日付で正式にこの削除請求を拒否した。

過去に統一協会から本紙に出されたクレーム文書を含め、統一協会の“抗議”事情を検証する。

◆“削除請求”


今回統一協会から出された“削除請求”は以下の内容だった。

~メール本文~
やや日刊カルト新聞
主筆 藤倉善郎様


貴ブログに掲載された動画と文章の削除を求めます。詳しくは、添付したPDF文書をお読みください。
早急なる対処を求めます。


宗教法人 世界基督教統一神霊協会
広報局

2012年6月22日
~添付文書~
【削除請求2012年6月22日】


やや日刊カルト新聞
主筆 藤倉善郎様

〒150 -0046 東京都渋谷区松濤1-2
宗教法人 世界基督教統一神霊協会
広報局

            削除請求

貴ブログ 2012年6月21日付の記事 「“日本 統一教会”宋総長、東大震災の津波被害に関し“暴言”を連発!」 において 、宋ヨンソプ・ 全国祝福 家庭総連合会長 が教会員に 対し、信仰指導のためおこな った 説教の 動画 (2分 47 秒) が公開 されています。  YouTube へも 同じ説教の 動画 (3分 17 秒) が投稿され、  同記事内に  リンクが貼られています。 さらに、 宋氏の説教を 日本 語に同時通訳 した 音声を書き起こした文章 が同記事に 掲載されています。
 貴ブログ と YouTube で公開 されて いる 動画 は、宋 氏が2011年8月28日、 当法人の公認教会である群馬・高崎教会でおこなった説教を、インターネット を通じて全国の教会に配信したものの一部です。
   したがって、 上記の動画及び日本語訳を書き起こした文章の 著作権 や肖像権 等は、当法人及び宋氏に属 しています。ただちに貴ブログから削除してくさい。
 申し入れが拒絶された場合、法的手段をとる可能性あることを申し伝えます。


                                             以上

当該記事に埋め込んだYOU TUBE映像については、統一協会からの抗議によりYOU TUBE側が削除している。

記事に残る宋総会長の“暴言”動画は統一協会にとって余程都合が悪いもののようだ。

◆本紙は削除請求を拒否

本紙は、統一協会から届いていた削除請求を一ヶ月以上に渡り放置していた。
広報局員から照会を受けた記者が藤倉主筆に確認したところ、統一協会からの削除請求メールを見落としていたことが判明した。

そして本紙は漸く本日付で、削除請求への回答を統一協会松濤本部に送った。

【削除請求についてのご回答 2012年8月1日】

削除請求についてのご回答


〒150 -0046
東京都渋谷区松濤1-2
宗教法人 世界基督教統一神霊協会
広報局御中


2012年6月22日付でいただきました「削除請求」について、ご回答申し上げます。
ご指摘の記事は、それまで一般に明らかになっていなかった宋氏の演説内容を報じるものであり、その演説内容から見いだせる統一教会の思想とその問題性を社会に広く伝えることを目的としたものです。
貴会は「動画及び日本語訳を書き起こした文章の著作権や肖像権等は、当法人及び宋氏に属 しています」と主張されています。
しかし著作権法は第41条で「写真、映画、放送その他の方法によつて時事の事件を報道する場合には、当該事件を構成し、又は当該事件の過程において見られ、若しくは聞かれる著作物は、報道の目的上正当な範囲内において、複製し、及び当該事件の報道に伴つて利用することができる。」と定めており、弊紙における宋氏の演説映像の利用はこれにあたります。また肖像権については、明文化された法律はないものの、報道による社会的問題提起肖像権の存在によって一律に妨げられることが表現の自由や報道の自由の観点から好ましくないことは明らかであり、統一教会の社会的問題性を指摘するニュースにおいて当該映像を利用することは、著作権とのかねあいから問題がないのと同様、肖像権とのかねあいからも問題ないものと弊紙では考えております。
したがって、当該映像を記事から削除することはいたしません。


以上


やや日刊カルト新聞社
主筆
 ◆統一協会信者からやや日刊カルト新聞を支持する声が届く

当該記事については、現役の統一協会信者から「ああいう記事はもっと書いてください」「みんな宋総会長のあの発言には憤っています」などと、宋総会長を批判し本紙を支持する声が届いている。

今回の削除請求が出された背景には、そのような信者の反応が拡大することを統一協会本部が懼れたということがあるようだ。

 ◆統一協会からの削除請求は3度目

統一協会から著作権侵害を理由にした削除請求が届くのは、これで3度目だ。

最初は、昨年8月15日掲載の【やや日刊カルト新聞社、統一協会のTwitterアイコンの名前に“カルトくん”支持表明! 】記事内で紹介した統一協会公式Twitterアイコンについてだった。
【2011年8月19日】

 やや日刊カルト新聞主筆・藤倉善郎 殿

2011年8月15日に掲載された『やや日刊カルト新聞社、統一協会のTwitterアイコ
ンの名前に“カルトくん”支持表明!』の記事の中で、当法人公式ツイッターのア
イコンを無断転載した上“カルトくん”との表記がなされています。これは当法人
の著作権侵害に当たりますので、速やかに削除するよう要請します。誠意ある対
応がない場合には,法的措置を講じます。

世界基督教統一神霊協会本部 広報局
 二度目は昨年9月4日掲載の記事【統一協会が全国の地区長・教区長・教会長に出したサッカー大会“2万人動員”指示文書】に掲載した内部文書についてだった。

【通知書 2011年9月8日】

                  通知書
2011年9月8日

やや日刊カルト新聞社 殿
貴社は「やや日刊カルト新聞」の「統一協会が全国の地区長・教区長・教会長に出したサッカー大会“2万人動員”指示文書」(9月4日)と題する記事上に、当法人の作成した文書を無断で掲載されていますが、著作権の侵害であるので、即刻、削除するよう通知します。
また、今後、同様の行為が行われた場合には、法的措置をとることもありますのでご了知されたい。

世界基督教統一神霊協会
広報部長 太田朝久
 これらについて本紙は、ともに「著作権法第41条に基づく利用なので、著作権侵害とはならない」との旨の回答を出している。


◆流出内部文書に著作権を主張する統一協会、本紙記者らの“指名手配書”については著作権を主張せず


統一協会本部広報局が制作した
『要注意人物』注意書き
これら度重なる内部文書流出、そしてそれら文書を入手し報道した本紙に対して抗議をおこなう統一協会だが、昨年10月に相次いで流出した内部文書『要注意人物!』については、何故か“著作権”を主張せず沈黙を守ったままだ。

(参考記事)

本紙主筆ら、全国に“指名手配”か

統一協会、本紙の抗議を受け新たな“指名手配書”を全国に配信

163 コメント:

匿名 さんのコメント...

気をつけて頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

そもそもメール見落としてたとか最低だろw

匿名 さんのコメント...

無視されずに記事にしてくれたのだ。
有難いと思えよ統一教会www

匿名 さんのコメント...

田中君敏と紀藤正樹のバトルは、紀藤が恥ずかしい低脳ぶりを曝して、君敏の勝ち~。
なんだって? 「当然に僕に取材をする必要があります」だあ~?
「国境なき人権」フォートレ代表の再三にわたる取材要請にダンマリを決め込んで、
なりふり構わず逃げきったヤツは、何処のどいつだったかな~。

匿名 さんのコメント...

迷惑メールフォルダに分類されていたのか?

統一協会は開封確認通知で送るべきだったでしょう。そういう重要な内容なら。
それができないのなら担当者はポア。

匿名 さんのコメント...

本音を率直にいったのはむしろよいことです。隠さず堂々といえばいいではありませんか。それが本当に正しいと思っているのでしょう?
韓流キリスト風新興宗教は日本宣教といいながら、真の目的は日帝時代の復讐で日本占拠です。
統一教会だけではなく純福音教会のチョーヨンギ教祖も「日本は偶像崇拝をしていたからばちがあたった」と発言していました。
韓流キリスト風新興宗教はみな同じです。

匿名 さんのコメント...

あと個人的に気になるのは
公益法人に対して幹部の肖像権が認められはしないとおもうw
あと著作権は・・あれは脅迫行為のレベルだからなぁ・・素直に難しいと思う。
これからもがんばってください

bakarutoyohan さんのコメント...

それより某そーかの教祖死亡がデマかどうか気になる

匿名 さんのコメント...

紀藤正樹弁護士は宮村から高額事件を回してもらって、弁護士報酬で潤ってるらしいよ。

伊藤弁護士が激白

匿名 さんのコメント...

紀藤氏は否定している。

詳細は知らんが。
統一教会職員もつっこまなかったからな。

勝敗を言うなら、あの場であれだけ真摯に対応していた紀藤氏に対して
センスが「その程度」だから話してもしょうがないとか言って打ち切ろうとした時点で自明。

匿名 さんのコメント...

卒業生:UCのk国幹部はお金に汚いと言うことはよく聴くことです。日本では絶対に無いことが、あるのです。特に人事異動のときに多額のお金を誠意として、あるいわ、侍義として多額のお金をせびるのです。(100万単位)最近も会長クラスの人が退任するとのことで、億単位の退職金と言う名目でせびったと言う話です。昔の話ですが、三弟屍の一人が成田でエコノミーでは神の面子が立たないと言うことで、ファーストクラスでないと乗らないと駄々をこねたと言う話も当事者から聞きましたね。ふざけてます。何様!!k国のUCにとってはJ国はただ単なる金ずるなのです。高尚な理想など完全に消失しています。J国の馬0メンバーだけです。ワコムでも息子の為とパソコンの贈呈を数台信仰を見せよと要求されたりね。さすがにk国は賄賂国家だと諭りました。こういう批判に騒ぐのではなく、神の国とやら、理想世界とやらを作ってみなさい!来年の1月13日までに10年前ぐらいに、そのときには完全理想世界ができる。あるいわ来る、と言っていましたよ。しかし来ないですよ、来なければこないで、準備はできているのですね、そうあの定石で!「それはJ国の不信仰だからだ!」と。最近も第二宗教団体を作ろうとしているのかな?天地00教のように。おかしいよそれ自体。相当内部は厳しいでしょう。二世君!新規伝道対象者はよく情報を集めてよく考えてください。原理は真理では在りません。それは宗某が云った地震云々で解るでしょう。(あとで論駁するから)文某おじさんもメシアではありません。全て摂理は失敗。事業も失敗。真の家庭も失敗。メンバーも内心伝道しながら不幸の子を作っていると思っているよ。早期避難を勧告します。

匿名 さんのコメント...

東京大学の統一協会系の学生新聞が何故か統一協会批判を始めた事は記事にしないの?

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito
@masaki_kito
フォローする


統一教会系新聞「東大新報」が真実に目覚めた?但し分派活動としてではなく取材を通じてさらに一層の真実に近づいてもらうことを期待します>「東大新報は、統一教会の腐敗と戦うメディアとして新しいスタートを切りました」「統一教会は犯罪集団」 http://t_shinpo.lv9.org

https://twitter.com/masaki_kito/status/230631411718168576

匿名 さんのコメント...

>統一協会(統一教会)本部広報局から本紙藤倉主筆に対し削除請求を求める文書が出されていた。

考えてみれば、統一協会の人間もここを見てるってことなんですね。

ってことは櫻井美佐子だの早川だの白い旅団だの
ネット上で統一協会を擁護してた連中の言動・顛末も
知ってるはずで。

ああいうのを野放しにしてた責任はどう取るつもりなんでしょうかね

サイト消えてる さんのコメント...

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/03/08(土) 22:53:25 ID:hqr6uaK70
小隊長の周りに集まってるキモい貧乏な中年男女ども、とくに
自分で尾行がつくwとか言っていきがってる政治将校とか、
バカそのもののバカの手先とか、
カルトで脳が軟化している子持ち女akiとか、
心の貧しい現代の日本そのものじゃないか。
(こいつらは懐も貧しそうだが、それはさておいて)
クソ源紀はこんなミミズみたいなやつらに囲まれて何がうれしいんだw
しかもやってることは、弱い者いじめだから情けない。
もっとも、はまじの時みたいに警察に通報されて逃げたり、今回の野次馬さんみたいに、会社訪問するぞと脅して
結局はできなかったり、相手を間違えて手痛いしっぺ返しを食らうことが多々あるようだがw
お前らバカなんだから、分をわきまえろwww

174 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/03/09(日) 00:11:28 ID:mjsvT+1Q0
リアル大人の女に相手にされない中年ガリチビのサバゲーオタ小隊長が、
ホモ仲間のコンプレックス抱えた同胞を集めて作ったのがピラニア軍団で、
唯一の女が、ネット内の洗脳されやすいカルト被害者子持ち女akiで、アホだから
小隊長にヴァーチャルにたらしこまれて軍団の仲間入り。
原理から足洗ってもピラニア入ったら一緒じゃねーか、バカじゃないのこいつw
小隊長、ガリチビなんだから、ブログに写真はるな、きもいんだよ。


アンキム扇動 ネットゲリラvs小隊長=ナッテリー2
http://www.unkar.org/read/pc11.2ch.net/net/1204362941


私が知ってる、加藤明枝さんとは別人だろう
2012年7月25日 22:46

ブーメラン さんのコメント...

まあ、ROMはできるんだから・・・。潜水艦のようにもぐってな。
もぐったまま出てくるんじゃねぇ!!
(潜水艦に失礼です!という突っ込みはいらねえよ)

http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200611150000/

匿名 さんのコメント...

>田中君敏と紀藤正樹のバトルは、紀藤が恥ずかしい低脳ぶりを曝して、君敏の勝ち~。

キミトシくんはあちこちにケンカをふっかけてきては、立場が悪くなると一方的に退散。いつもなにが言いたいのかよくわかりません。勤務時間中にツイできるなんて、本部はヒマそうでいいね。

>紀藤正樹弁護士は宮村から高額事件を回してもらって、弁護士報酬で潤ってるらしいよ。

くだらねー。高額事件をおこしてる方に文句いえよ。

匿名 さんのコメント...

著作権を主張するほどのモンかねえ?
自意識過剰のバカか、著作権くらいしか主張できない基地がいかとおもーたよ

>早急に削除を要求します みさこさん
>著作権法では、「思想又は感情を創作的に表現したもの」を著作物と定義しています。私のブログに書かれた日記は、私の思想、感情に基づいて文章化された著作物であり、著作権法で保護されています。
>一字一句手を加えない「丸写し」であろうが、少し手を加えていようが、同じく著作権侵害です。引用なら、引用の原則(主従関係)に従ってください。
>何度お願いしても削除しなければ、不法行為の中でも「過失」ではなく「故意」に相当する、極めて悪質なものと判断されます。私としては何度も楽天さんに苦情を入れざるを得ず、あなたのお立場が不利になって行くだけです。
>権利を有している私が、このブログへの掲載を拒否しているのです。早急に削除を要求します。
>(2006年02月10日 21時23分51秒)

http://megalodon.jp/2011-0404-2128-15/plaza.rakuten.co.jp/maririnn/bbs/?BBSnow=61

匿名 さんのコメント...

元食品戦場ジャーナリストで元原研の早川も。

>Unknown (早川)
>2009-08-22 16:30:39
>ばばあ60氏。
>>文鮮明の若い写真をプロフィールに使ったりして、人権侵害もはなはだしい。
>あれはやはり文鮮明の写真なんだな。なぜ統一教会はじじい50氏を著作権侵害で訴えないのだろうか? 下記のように教団HPでは明確に教祖の写真の著作権を主張しているのにな。
>http://www.uc-japan.org/info/inforeport.aspx?id=5&itm=2
>たぶん、教団本部でインターネットをチェックするような部署がないのではないか。だからSAKAやぷっちょゆきっちや原田のような信者を指導できないのかもしれない。
>統一教会の研究は奥が深くて面白いな。


「とりあえず総括」
http://blog.goo.ne.jp/tthayakawa/e/e8b0ccb9732f21e883ccc440bea419da
http://megalodon.jp/2010-1005-0911-18/blog.goo.ne.jp/tthayakawa/e/e8b0ccb9732f21e883ccc440bea419da

匿名 さんのコメント...

けっきょく、みさこ=櫻井美佐子(あねご45)も、
早川にしても、統一協会との関係を不自然にぼかして
自分は中立公正を装っていたが、統一協会の工作員だったんだろう。

これでは拉致監禁の被害をまくしてても、統一協会の味方をするわけには
いかないのではないだろうか・・・

匿名 さんのコメント...

自分は匿名、または身分を偽装して心情蹂躙、
相手が記事を書いたら著作権侵害で脅迫、

それが後藤さんが12年間話し合いをしてまで
明かそうとした統一教会の信仰ですか?

匿名 さんのコメント...

後藤さん自身が12年間の「話し合い」を望んだわけじゃねえだろ。ふざけたこと書いてんじゃねえぞ。よく考えろ。

匿名 さんのコメント...

>けっきょく、みさこ=櫻井美佐子(あねご45)も、
>早川にしても、統一協会との関係を不自然にぼかして
>自分は中立公正を装っていたが、統一協会の工作員だったんだろう。

だったんだろうって、結局、お前の想像に過ぎないじゃねえかw

そもそも、誰かがお前に統一教会の味方をしろと言ったのか?

NEKAMA in 統一教会からの脱会説得【拉致監禁?保護説得?】8 さんのコメント...

492 :神も仏も名無しさん:2012/08/04(土) 11:20:20.77 ID:dYbw7tSr
でも、やや日のコメント欄、白痴=ヴェルの独り言劇場になっているわねぇ。

誰も興味もなければ、関心もない事を、延々と話し続けているわねぇ。

事情をよく知っているものしかよく判らない内容だし、
事情を知っていれば、ヴェルの狂気と粘着質と白痴ぶりとモーソー家は周知だし、
どっちにしろ、ヴェルが拉致監禁派の工作員という事を証明しているだけの愚行に過ぎないわ。

生粋の大和民族w さんのコメント...

>2012年8月4日 11:40

お前こそ逃げてないでちゃんと答えろよ

匿名 さんのコメント...

>誰も興味もなければ、関心もない事

少なくとも2ちゃんのネカマは気になってい方がないみたいだねえ

匿名 さんのコメント...

>2012年8月4日 11:40

もっとキレイな言葉遣いを心がけたらどうかな?

あと、「望んだ」ことばかりが人生に起きるわけじゃないよね。

匿名 さんのコメント...

>だったんだろうって、結局、お前の想像に過ぎないじゃねえかw

じゃあ工作員じゃないという証拠があるのかね?

>そもそも、誰かがお前に統一教会の味方をしろと言ったのか?

なんでわたしが統一教会の味方だというんだ?意味不明だぞw

匿名 さんのコメント...

>13:39

何をだ?

答えてないのは何が支離滅裂なのかを説明できないナマコのほうだが。

>14:00

その通り。望んでもいない12年間の「話し合い」を家族(やカウンセラー)に強制されてしまったということ。

>14:02

それを言うならお前が工作員じゃない証拠はあんのかよw
お前が勝手に想像してるだけなのは事実じゃねえか。

意味不明って脳の配線切れてるのか?
コメント少し読めば普通に分かるはずだが?
理解できないならコメントするのやめちまえよ。意味ないから。

匿名 さんのコメント...

>望んでもいない12年間の「話し合い」

うそ。
「氏族伝道」というミッションがあるので話し合いは不可避だ。

匿名 さんのコメント...

アホか。
話し合いそのものを言ってるんじゃなく、12年間、自由を奪われたことについて言ってるに決まってんだろ。
ナマコが曲解したり屁理屈言ったりしたところで馬鹿としか思わねえよ。

匿名 さんのコメント...

だいたい、「話し合い」と括弧付きで表現している意味すら理解できないのか。重症だな。
いつも言ってるが話し合い自体には俺は全く反対してねえっての。
いい加減、曲解や屁理屈で右往左往するのはやめて、真っ正面から答えてみろってんだよナマコ野郎。
そんなんだから、2ちゃんのオカマにも馬鹿にされんだぞ。

匿名 さんのコメント...

>2012年8月5日 1:00

2ちゃんのオカマに馬鹿にされてる奴って誰?

匿名 さんのコメント...

>12年間、自由を奪われたことについて言ってるに決まってんだろ。

その12年間というのは、自分から出て行くことは出来なかったの?
たしか、出る自由もあったはずなのに、後藤氏自ら残って、
話し合いを続けたんじゃなかったっけ?

匿名 さんのコメント...

>12年間、自由を奪われたことについて

12年間も氏族伝道に捧げたなんて後藤氏は信仰者。

それを外野が唆して裁判沙汰にするなんて統一協会は屑。

と、こういう構図ですね?

匿名 さんのコメント...

>8:07

それは脱会説得側の主張だろ?お前は脱会説得側の主張は無批判に信じるのか?単純だなw

俺はどちらか一方の主張だけを無批判に信じるような愚かな真似はしないが、ちなみにその家族も玄関のドアチェーンに南京錠、玄関に通じる通路にもわざわざ鍵つきドアを取り付けていたことを認めている。
後藤が自由にさせられていたなら、家族もわざわざそんなものをマンションに取り付ける必要ねえわな。

それに、外出の自由があったなら後藤も教会に通い、礼拝し、経済活動や路傍伝道に精を出し、合同結婚式を受けてたわな。

>8:10

ナマコ脳ではそういう構図になるのか。馬鹿の自己紹介お疲れさん。

だったら、統一教会に献金を納めた信仰者を唆して青春を返せ裁判させてるやつらも屑ってことだね。
そうかそうか。

匿名 さんのコメント...

>俺はどちらか一方の主張だけを無批判に信じるような愚かな真似はしないが、

そうか、そうか、よかったね。

刑事訴訟が却下されたこと、それが一つの結果だがね、現実を受け止められないらしい。

匿名 さんのコメント...

にちゃんのオカマって誰?

匿名 さんのコメント...

>>出る自由もあったはずなのに、後藤氏自ら残って、話し合いを続けたんじゃなかったっけ?

>>ちなみにその家族も玄関のドアチェーンに南京錠、玄関に通じる通路にもわざわざ鍵つきドアを取り付けていたことを認めている

全く後者の通りならどこから前者は出てきたんだ?
家族は後藤在宅中100%鍵をつけていたと認めたのか?
そうでないなら本当の所は普通に考えて両者の間のどこかだろ。
にも関わらず「12年間自由を奪われた」と言い切るのは根拠があって言ってるのか。
程度如何によっては違法にはならない。
だから不起訴になったんだろ。
>
>俺はどちらか一方の主張だけを無批判に信じるような愚かな真似はしない

拉致監禁反対派(統一教会)にバイアスかかっている可能性が高いと思うがね。

匿名 さんのコメント...

>11:33

刑事で起訴されなかったのは、家族内の問題と見なされたからでは。
家族側の陳述書でも、南京錠などの鍵をマンションのあちこちに取り付けていたことは認めていますよ。
現実を受け入れられないのはどちらでしょうね。

>16:16

正確に言えば、俺も後藤氏が監禁されていた期間が12年間であったと断定しているわけではないよ。
ただ、玄関に通じる通路にドアと鍵を取り付けたのは12年のうちかなり後のほうだったという家族の陳述があったのは事実だね。
だから正確な期間は10年間だったかもしれないし、11年間だったかもしれない。
俺はたとえ1年間であっても問題だと思うがな。

だから、上のコメントで俺が言いたかったのは、後藤氏が自ら望んで12年間マンションにいたわけではないだろうってこと。
そんな口ぶりの8/4 11:01に対するコメントだからな。つまり、そういうことだ。
理解できない馬鹿のレスは不要だよ。

匿名 さんのコメント...

聖日礼拝乙

匿名 さんのコメント...

>家族側の陳述書でも、南京錠などの鍵をマンションのあちこちに取り付けていたことは認めていますよ。

鍵がついてると何か実害があるのかね?

匿名 さんのコメント...

>上のコメントで俺が言いたかったのは、後藤氏が自ら望んで12年間マンションにいたわけではないだろうってこと。

それとこの記事とどんな関係が?

匿名 さんのコメント...

>だったら、・・・・・・させてるやつらも屑ってことだね。

やだねーカルト脳って
全然質が違うのに、どこをどうやったら
「AもBもナニナニ」って
同列に論じられるのかね

匿名 さんのコメント...

>20:00

あちこちに鍵をかけられて自由に外出できないなら監禁と変わりませんから実害ですよ。
それも一日や二日の話ではないわけですから。

>20:01

それは8/4 11:01さんに聞いてみては?

>20:07

はい。あなたの論理展開が不十分、不適切であるということの証左ですね。
お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

>あちこちに鍵をかけられて自由に外出できないなら監禁と変わりませんから実害ですよ。

じゃあ警察に言えばいいじゃん?
でも検察審査会まで行って不起訴処分になったんだっけ。

匿名 さんのコメント...

>>20:01
>それは8/4 11:01さんに聞いてみては?

省略されてるから補足するが、、、

↑「それ」↓

>>上のコメントで俺が言いたかったのは、後藤氏が自ら望んで12年間マンションにいたわけではないだろうってこと。
>それとこの記事とどんな関係が?
2012年8月5日 20:01


>それは8/4 11:01さんに聞いてみては?




>自分は匿名、または身分を偽装して心情蹂躙、
>相手が記事を書いたら著作権侵害で脅迫、

>それが後藤さんが12年間話し合いをしてまで
>明かそうとした統一教会の信仰ですか?
2012年8月4日 11:01

つまり

>後藤氏が自ら望んで12年間マンションにいたわけではない

その報復として著作権侵害で脅迫してるってことか・・・

匿名 さんのコメント...

>はい。あなたの論理展開が不十分、不適切であるということの証左ですね。

じゃあ、あなたが充分、適切に論理展開してみたら?
ここの読者が納得できるように。

匿名 さんのコメント...

付け足し

>それが後藤さんが12年間話し合いをしてまで
>明かそうとした統一教会の信仰ですか?
2012年8月4日 11:01

>後藤さん自身が12年間の「話し合い」を望んだわけじゃねえだろ。
>ふざけたこと書いてんじゃねえぞ。よく考えろ。
2012年8月4日 11:40

後藤氏が望んだかどうかにかかわらず、
事実としては話し合いをしてたってことなんだと。

匿名 さんのコメント...

付け足し

この記事は
「"統一協会が本紙記事の“宋総会長暴言”動画の削除を請求!本紙はもちろん拒否"」
っていうくらいなんだから、「不当にも」統一協会が著作権侵害で
記者を訴えると言ってることがまず前提。

ではそんな宗教の信者は何を考えているの?
ってことで後藤氏が例として取り上げられたんだろ。

それをどう見るかは読者しだいだが。

匿名 さんのコメント...

>じゃあ警察に言えばいいじゃん?

それは本人が決めることだろ。
それに警察は民事不介入だよ。


>その報復として著作権侵害で脅迫してるってことか・・・

そういう突拍子もない論理の飛躍がナマコ脳の特徴だね。

>じゃあ、あなたが充分、適切に論理展開してみたら?

ナマコの理屈に則ればの話なんだから説明責任はナマコにあるだろwww


>ではそんな宗教の信者は何を考えているの?

そんなもんオカマに聞けばいいだろwww

匿名 さんのコメント...

落書帳www

匿名 さんのコメント...

ここはお前の落書き帳じゃないんだよナマコ。

匿名 さんのコメント...

>ここはお前の落書き帳じゃないんだよナマコ。
2012年8月6日 2:20

ナマコ好きだねw
言うと思ったよ

>そんなもんオカマに聞けばいいだろwww
2012年8月5日 23:33

2ちゃんのおかまなんか相手にするかよw
櫻井美佐子が怒るぞ?

匿名 さんのコメント...

>>じゃあ警察に言えばいいじゃん?
>それは本人が決めることだろ。
2012年8月5日 23:33

ほんとうは検察が不起訴相当としたことも
知ってるくせに、ここでは知らないフリで誤魔化そうって言うのか
さすがは統一協会のネット工作員だな

匿名 さんのコメント...

>>じゃあ、あなたが充分、適切に論理展開してみたら?
>ナマコの理屈に則ればの話なんだから説明責任はナマコにあるだろwww
2012年8月5日 23:33

ナマコの理屈ってナニ?
知ってるんなら説明してみて?
ここじゃ何だからあなたのブログでもいいしね?

匿名 さんのコメント...

>2012年8月5日 23:33

2ちゃんのオカマって誰?

匿名 さんのコメント...

>そういう突拍子もない論理の飛躍がナマコ脳の特徴だね。

じゃあなんであなたはいつも後藤氏よりの書き方になるんだ?
そのほうが突拍子なかったぞ

なぜかというと、

>後藤さん自身が12年間の「話し合い」を望んだわけじゃねえだろ。ふざけたこと書いてんじゃねえぞ。よく考えろ。
2012年8月4日 11:40

信仰者ならば話し合いを望まないはずはないし、
たとえ望まなくても応じるはずだから


>12年間、自由を奪われたことについて言ってる
2012年8月5日 0:56

奪われたのではなくて「捧げた」んでしょう?

匿名 さんのコメント...

>2ちゃんのおかまなんか相手にするかよw

そのオカマと必死に闘って馬鹿にされてる憐れなナマコが一匹いるようだがw


>ほんとうは検察が不起訴相当としたことも
>知ってるくせに、ここでは知らないフリで誤魔化そうって言うのか

ナマコはそうやって都合の良い勝手な決め付けしかできんのな。
俺は知らないフリをするどころか、何度もそのことに触れてるんだが。
ちなみに不起訴相当と判断したのは検察審査会な。抽選で選ばれただけの人たちだよ。


>ナマコの理屈ってナニ?
>知ってるんなら説明してみて?

コメント欄読み返せばすぐに分かることだが、頭の中にナマコが詰まってると分からないのかな。
大変だなw


>2ちゃんのオカマって誰?

んなもん俺に聞かれても知るか。自分で聞けよ。

だいたいお前が誰なんだよw


>じゃあなんであなたはいつも後藤氏よりの書き方になるんだ?

俺は後藤氏の味方ばかりしてるわけじゃないがな。
そもそも朝鮮人の宗教信じてる時点でアホだと言ってるし、
もし後藤氏が悪質な霊感商法やってたのなら、その行為は断罪されるべきだと考えている。

お前こそ脱会説得者よりの考え方しかできていないことに、いい加減に気づいたらどうだ?


>信仰者ならば話し合いを望まないはずはないし、
>たとえ望まなくても応じるはずだから

だから問題は話し合いではなく監禁だと言ってるんだが。ナマコ脳では分からんか。


>奪われたのではなくて「捧げた」んでしょう?

後藤氏が自分の意志でマンションに12年間を捧げた訳じゃねえだろうが。
そういうふざけたことは、自分が12年間閉じ込められてから言えってんだよ。

匿名 さんのコメント...

ナマコは新潟の9年間監禁されていた女の子に対しても、「あなたは9年間を捧げたんでしょう」と言うのか?

お前が言ってることはそれと本質的に大差無い。人間の屑だと思うよ。

匿名 さんのコメント...

>ナマコは新潟の9年間監禁されていた女の子に対しても、
>「あなたは9年間を捧げたんでしょう」と言うのか?

誰がそんなこと言ってるんすか?
信者は精神年齢が小学校4年並みなんですか

新潟少女監禁事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B0%91%E5%A5%B3%E7%9B%A3%E7%A6%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

>お前が言ってることはそれと本質的に大差無い。

全然違うでしょ牽強付会がすごいね

>人間の屑だと思うよ

いいぞもっと言え!
誹謗中傷の権化、統一協会の工作員・面目躍如!
こんなんだから話し合いにならないといわれるんだろね

まあこんなこと言うくらいだからお里が知れるね

>そもそも朝鮮人の宗教信じてる時点でアホだと言ってるし、

匿名 さんのコメント...

>>2ちゃんのおかまなんか相手にするかよw
>そのオカマと必死に闘って馬鹿にされてる憐れなナマコが一匹いるようだがw

>>2ちゃんのオカマって誰?
>んなもん俺に聞かれても知るか。自分で聞けよ。

オカマの正体は知らないが
オカマとナマコと区別できるってことは

どっちかはあなた自身か?
もしかして自演自作かい?

まあ、ほとんどの人はわかってるが・・・

16

匿名 さんのコメント...

> そもそも朝鮮人の宗教信じてる時点でアホだと言ってるし、
2012年8月6日 8:31

?

匿名 さんのコメント...

>誰がそんなこと言ってるんすか?

本人の意思に反して監禁されていたのだから、捧げたという表現はどちらの事件に対しても適切ではないわな。

お前のナマコ脳ではそんなことも分からないんだね。


>精神年齢が小学校4年並みなんですか

自己紹介お疲れ様です。


>どっちかはあなた自身か?
>もしかして自演自作かい?

2ちゃんのナマコはこのコメント欄のナマコ(つまりお前w)とそっくりだからな。
やみくもに監禁説得を否定しようと必死なところとか、相手の意見を勝手に曲解して右往左往してるところとか、瓜二つだわなw
あれが自作自演だったらその目的は何だ?言ってみ?ほれw


>まあ、ほとんどの人はわかってるが・・

ほう。
じゃ、何がわかっているのか詳しく聞かせてもらおうか。

ほとんどの人って誰だい?
お前の脳内人物たちか?だったらそりゃそうだろうなw

>9:48

どうした?
漂流民のDNAが反応して思考がシャットダウンしたか?w

匿名 さんのコメント...

>2012年8月6日 8:31

>>2ちゃんのオカマって誰?
>んなもん俺に聞かれても知るか。

だってあなたが言及したんだよね
漂流民さんは2ちゃんの話もオカマの話もしていなかった世ね?

>だいたいお前が誰なんだよw

5代前までならはっきりしている多分生粋ではない大和民族

ところで生粋の大和民族って何代前まで先祖が日本人だったら認められるの?

匿名 さんのコメント...

>2012年8月6日 10:21

生粋の大和民族さんはなんで
このエントリで2ちゃんの話やらネカマの話を持ってくるの?
著作権侵害の話なんだよね?

匿名 さんのコメント...

>10:24

誰?って質問がそういう意味なら答えは簡単。
2ちゃんの拉致監禁スレ見れば分かる。

日本語勉強中なのか?
じゃ、教えてやるが例えば、生粋の江戸っ子と言ったら3代前から江戸に住んでいた者のことだよ。

匿名 さんのコメント...

>10:32

早川だの小林だのの話を持ってくるやつに聞いたほうが良いなwww

匿名 さんのコメント...

ここのナマコとそっくりな曲解君が2ちゃんでオカマと必死に戦ってオカマに馬鹿にされてるから、そういう馬鹿な曲解して右往左往するのはやめて真っ正面から答えたらどうだと言ったんだが、まだ治らないようだなナマコw

匿名 さんのコメント...

ついでに言ってやるが、ナマコは2ちゃんの暇人ってコテ並に脳が壊れてるよなw
まだ屁理屈坊やのSDG君のほうが知能らしきものはあったぞw
フルボッコにされて息しなくなったがなwww

ナマコはそれにも遥かに及ばない。
エイトと同程度だよwwwww

匿名 さんのコメント...

>2012年8月6日 10:41
>2ちゃんの拉致監禁スレ見れば分かる。

見たけど延々と拉致監禁とは関係のない話をしているね
対話形式のアラシ?

>日本語勉強中なのか?

ああ分かりにくかったね
5代前までは北関東の下級武士
お寺の記録でここまで分かったということ

生粋の大和民族と生粋の江戸っ子をおなじLVでは語れないと思われ
普通生粋の民族といったら
「その地に生じてから後、一度も外国人の血と交わらなかった」
みたいな意味になるよね
日本国民と日本市民の違いみたいなw

生粋の大和民族さんは曽祖父の代は半島もしくは大陸に住んでいたという事?
ちなみに自分を「生粋でない大和民族」と書いたのは
自分の母方の先祖が半島経由で大陸から渡ってきたのが10世紀ほど前だから

匿名 さんのコメント...

>対話形式のアラシ?

お前とそっくりなナマコ君がオカマと奮闘してるみたいだよw


>北関東の下級武士

wwwwwwww

お前のルーツは日本海沿岸の農民だったろwwwww

もう経歴ロンダリングか?wwwww

さすが、ご先祖様のDNAが息づいてるねwww


>母方の先祖が半島経由で大陸から渡ってきたのが10世紀ほど前だから

へえー(((笑)))

そんな昔のことがどうして分かったの?

お寺の記録?(爆)wwwww


ナマコの脳内ストーリーに大して興味は無いし、お前のルーツなんてこの記事と全く関係ないから、続きは自分のブログでやってね(はあと)

匿名 さんのコメント...

>2ちゃんの拉致監禁スレ見れば分かる。

んでこのオカマさんと延々と話している人が漂流民さんなの?

匿名 さんのコメント...

鏡を見れば分かりそうだねwwwww

匿名 さんのコメント...

>2012年8月6日 11:30
>お前とそっくりなナマコ君がオカマと奮闘してるみたいだよw
>お前のルーツは日本海沿岸の農民だったろ

だから漂流民さんとは別人だってば

>そんな昔のことがどうして分かったの?

韓国にも族譜ってあるんだよね

>お前のルーツなんてこの記事と全く関係ない

うん、聞かれたから答えただけだし
      ↓
>だいたいお前が誰なんだよw

で、2ちゃんの会話って著作権とは全然関係ないよね?
生粋の大和民族さんがレス流しのアラシでなければなんでこのエントリーにその話を持ってくるの?

匿名 さんのコメント...

>へえー(((笑)))
>そんな昔のことがどうして分かったの?
>お寺の記録?(爆)wwwww

で、生粋の大和民族さんは自分の家系がどうして父方母方とも15代まで遡れる生粋の大和民族だって分かったの?

匿名 さんのコメント...

>韓国にも族譜ってあるんだよね

やっぱりお前には半島のDNAが息づいていたのかw


>うん、聞かれたから答えただけだし

誰もお前のルーツなんて聞いてねえわwwwww

オカマの話題が出た経緯は10:46に書いてるだろ。涙で読めなかったか?w


お前がレス流しのアラシでなければなんでここで先祖の話をいつまでも続けてるんだ?(笑)


>11:49

そうやっていちいち曲解してるところが日本海沿岸のナマコとそっくりなんだがwww

系図の話は父方だと書いてるだろ。

脳内の配線どうなってるんだ?ストラテラの飲み過ぎなんか?

コメントやめて治療に専念しろよw

匿名 さんのコメント...

>だから漂流民さんとは別人だってば

区別して欲しいなら名前入れろよwwwwwww

大陸の方から来ました さんのコメント...

>>韓国にも族譜ってあるんだよね
>やっぱりお前には半島のDNAが息づいていたのかw

?を入れ忘れた

>オカマの話題が出た経緯は10:46に書いてるだろ。

自分には2ちゃんの人とここの漂流民さんが同一人物とは思えない
2ちゃんはオカマさんの自演じゃないの?

>お前がレス流しのアラシでなければなんでここで先祖の話をいつまでも続けてるんだ?

×(笑)
○(涙)

何で君たちって先祖の話になるとそうナイーブになるの?

>いちいち曲解
>系図の話は父方だと書いてるだろ。

「両親とも」って言ってたよね?

>区別して欲しいなら名前入れろよwwwwwww

自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える
文体は違うけどね

大陸の方から来ました さんのコメント...

>お前がレス流しのアラシでなければなんでここで先祖の話をいつまでも続けてるんだ?
>もう経歴ロンダリングか?

「著作権」の記事だから系図を捏造して他人の出自を騙る傾向のある民族のDNAと関係があるかなと思ってね

匿名 さんのコメント...

>?を入れ忘れた

で、だからなんで1000年も前の先祖が半島経由で大陸から渡ってきたと分かったんだ???
ウィキペディア???(爆)

いずれにせよ、それならお前の中に支那やチョンのDNAが流れているということだねw 血は争えませんなwww



>2ちゃんはオカマさんの自演じゃないの?

だから、なんでそんなに必死に否定するんだよwwwwwww
お前と無関係なら放っとけばいいのにwwwwwww



>何で君たちって先祖の話になるとそうナイーブになるの?

君たちって誰だよwww

俺は先祖聞かれてちゃんと答えたろうが。



>「両親とも」って言ってたよね?

「俺も先祖は父方、母方ともに農家だが、父方は15代前まで系図がある。もちろん日本人だ。」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

あの~w これをどう読めば、父方母方ともに15代前まで系図があるという意味になるんでしょうか?????

詳しく説明してくれwwwwwwwwww



>自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える(キリッ
>自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える(キリッ
>自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える(ドヤッ

m9。゜(゜^Д^゜)゜。ウッハッハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなドヤ顔で自分の脳の配線エラーを見せつけられて、いったい俺にどうしろとwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>12:55

大陸や半島の方にはそんなDNAが蔓延ってるようだね。

大陸の方から来ました さんのコメント...

>2012年8月6日 13:04

あーあ
やっぱり壊れちゃった
日本で甘やかされてばかりだから
全然打たれ強くないんだよね君たちって

>血は争えませんな

何が?

>必死に否定

え?
生粋さんが?

>お前と無関係なら放っとけばいいのに

ここに湧くアラシである生粋さんがウザイw
日本人騙るのもウザイw

>>「両親とも」って言ってたよね?

いくら父方の家系が明らかでも母方が不明だったら
「生粋の大和民族」
なんて言えませんて

>>自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える(キリッ

2ちゃんが自演であることは否定しないんだね

匿名 さんのコメント...

壊れてるのはお前の頭じゃねえかよwww

>何が?

だから、お前の中に流れてる半島経由の血だよ。


>生粋さんが?

>2ちゃんが自演であることは否定しないんだね

どっちなんだよwwwww

せめて自分の頭の中の左右のナマコで意見を纏めてからコメントしたらどうだ?


オカマが俺の自演かどうかについては8/1 13:08に既に返答済みだよ。

匿名 さんのコメント...

ナマコが一匹だろうが二匹だろうが大差ねえってのw

匿名 さんのコメント...

>生粋さんがウザイw

そうかそうか。
ナマコが2ちゃんでオカマに馬鹿にされてることをバラしちゃってゴメンねw
SDG君みたいにならないようにがんばってねww

匿名 さんのコメント...

日本海沿岸に漂流してきたナマコも半島経由で大陸から渡ってきたナマコもそっくりなのなw

ドMなのなw

匿名 さんのコメント...

どこの2chだここは

匿名 さんのコメント...

262 ::2012/08/05(日) 08:37:49.57
>>144
おっしゃる通り。○ェ○○○○ィとはそういう人間。
あたしなら一番関わり合いたくないわwww だって怖いもん。
直筆で謝罪文よこせとかWebに謝罪広告?載せろとか言われて
彼女がだまって『ハイハイ』とでも言うと思ったのかね?

でも、このチョン弁護士もなんだかなーな感じを漂わせているから、
元々なかった契約を知人や身内同士ででっち上げて、
それを解除されたと損害賠償請求してくる作戦とかなのかな?

第一、出版契約なんて半分口約束みたいなもんだし、
スポンサーの都合でお流れになる事も多い、俗にいう水商売的な仕事。
ただ、腕が良ければ、どんな噂がたっても仕事はもらえる職人のようなもの。

匿名 さんのコメント...

高田馬場駅で日曜日、荒川の小林講師が、拉致監禁について路上でマイクもってお話しています。本人はなにか訴えたいんだろうけど、根本にあるのは恨みつらみ。ドロドロした感じがでていました。統一協会の文ちゃんがそうだから、その信者もそうなるのは当然か。心の汚物の垂れ流し。聞いてしまうと心が蝕まれそうなので、辞めて欲しいです。

匿名 さんのコメント...

>根本にあるのは恨みつらみ。ドロドロした感じがでていました。

どこのエイトだそれは。w


あっ、ボソボソ喋って何も伝わらなかったり、英語から急に日本語になったり、次の人の講演時間を奪っちゃうのがエイトさんでしたね。www

匿名 さんのコメント...

>早川だの小林だのの話を持ってくるやつに聞いたほうが良いなwww
2012年8月6日 10:43

「コバヤシ」を話題にしてるのはここにはいないが・・・

早川・櫻井美佐子は統一協会の工作員だから、
ああいうのを放置して著作権侵害を主張するのは
無責任じゃないの?ってことだべ

匿名 さんのコメント...

なんで著作権侵害なんだろうねー?

むしろ宣伝してくれてるんだから広告料を払ってもいいんじゃね?

匿名 さんのコメント...

被告■らは,原告の父■(平成9年6月22日死亡)の葬儀に原告を参加させなかったのは,■の死亡記事が新聞に掲載されていたため,統一教会信者がこれを知って,原告奪還のため葬儀場に押し掛けてくるからである旨主張するが,当時の首都圏主要新聞(読売,朝日,毎日,産経,日経,東京)のいずれにも同人の死亡記事など掲載されていなかった
http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/blog-entry-114.html#cm

匿名 さんのコメント...

父親の葬儀にも参加させないとか。。。

言葉も出ません。。。。。

匿名 さんのコメント...

>早川・櫻井美佐子は統一協会の工作員だから

その早川って人と櫻井って人が、統一教会の工作員であるという証拠は?

そもそも、その人たちが何なんですか?そんなに影響力ある人たちなんですか?

匿名 さんのコメント...

>早川・櫻井美佐子は統一協会の工作員だから

その早川って人と櫻井って人が、統一教会の工作員であるという証拠はあるのですか?
それともただの、あなたの推測ですか?

その人たちが一体どんな工作をいしているというのですか?
そもそも、そんなに影響力ある人たちなんですか?
存在すら知らない人がほとんどだと思いますが。

匿名 さんのコメント...

葬儀に参加させたら、監禁状態に置いていることが参列者に知られてしまったり、助けを求められてしまったり、逃げられて監禁状態が終わってしまうことを恐れたのではないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

・後藤の親父は葬儀に参加して欲しかったのか。

・新聞は主要紙だけではない。
米本氏は元繊維新聞記者でもある。
伝達手段である新聞に掲載されたと
嘘を吐けば普通バレるのは誰でも分かる。

匿名 さんのコメント...

・後藤の親父は葬儀に参加して欲しくなかったのか。

・脱会カウンセラーにマンションを用意してもらい、無理やり車に乗せて連れていき、南京錠までかけておいて、脱会説得する意図はなかったなどという主張することの白々しさは、まともな頭のある人間ならば誰でも分かる。

匿名 さんのコメント...

>死亡記事が新聞に掲載されていたため

新聞は主要紙だけではないが、それでは何新聞に掲載されたのか。

まさか、町内回覧板ではなかろう?

匿名 さんのコメント...

後藤に拠れば後藤父はその白々しい主張をしている家族と共に後藤を監禁した張本人である。

その父が実の息子を拉致監禁するまで追い詰められた原因である信仰を依然持ったままの後藤が葬儀へ参列する事を望まないだろう可能性が十分高いのはまともな頭がある人間ならば誰でも分かるだろう。

匿名 さんのコメント...

確かなのは米本が新聞は主要紙だけではない事を十分知っていながらコメントしてるって事だ。

何か隠してるか
遺族をおちょくっているか

どっちかだね。

大陸の方から来ました さんのコメント...

>2012年8月6日 13:04

>なんで1000年も前の先祖が半島経由で大陸から渡ってきたと分かったんだ?

母方の家の系図

>>血は争えませんな
>何が?
>だから、お前の中に流れてる半島経由の血だよ。

何言ってるのか意味不明 半島経由の大陸の血がどうかしたの?

>>2ちゃんはオカマさんの自演じゃないの?
>だから、なんでそんなに必死に否定するんだよ

誰が何を必死に否定してるのか?ということを聞いてるんだけど


>2ちゃんのナマコがオカマに馬鹿にされてることは認めるんだなwww
>ナマコこそ、2ちゃんでオカマに馬鹿にされてるのがお似合いだよ。
>2012年8月1日 13:08

どう見てもオカマさんのほうが分が悪いですね
何度も追い詰められるたびに
「曲解」というキーワードを使って詭弁で逃げ回っている様に見えます

要するに印象操作のためのプロパガンダで
2ちゃんとここのコメント欄をずっと客観的にロムって来て、
「あ、この人たちまともな議論が出来ないんだな」
という感じ

またオカマさんも生粋さんもやたらと相手を「ヴェル」「ナマコ」認定して連呼

こういうことをするのは半島の左翼工作員でしょう

匿名 さんのコメント...

東京都の地方紙

都政新報,新宿区新聞,西多摩新聞,小笠原新報
南海タイムス,多摩ニュータウンタイムズ,
東都よみうり新聞,足立よみうり新聞,
高島平新聞,サンデータイムス,

地域的に明らかにこの新聞のお悔やみ欄には載らないだろうというのもある。

当時の新聞を片っ端から調べれば真偽がわかる
し、反証として記事のコピーを提出できなければ虚偽だったってことだな。

匿名 さんのコメント...

>その早川って人と櫻井って人が、統一教会の工作員であるという証拠は?

工作員が工作員である証拠を出すわけないだろう

むしろあなたはなぜ工作員であること、あるいは工作員である可能性を
執拗に否定しようとするのか、
そのほうが不思議だね

>そもそも、その人たちが何なんですか?そんなに影響力ある人たちなんですか?

知らないんだったらとりあえず検索してみたら?

匿名 さんのコメント...

2012年8月6日 23:05

2012年8月6日 23:20

2012年8月6日 23:33

2012年8月6日 23:58

2012年8月7日 1:21

2012年8月7日 1:42

2012年8月7日 2:13

2012年8月7日 2:18

2012年8月7日 4:49

このブログの

このエントリーの

どこに関連があってコメントなさるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

>どこに関連があってコメントなさるのでしょうか?

何カッカしてるの?

ここはほとんどなんでもありが売りモンでしょ。

早川も櫻井も関係ないといえば、カンケーないし。

でも、OKでしょ。

ここはそういうトコ。

嫌なら、藤倉がどこぞのブログのようにルール
を決めるでしょう。

でも、ルールを決め、規制をかけることを散々
クサシタ藤倉にはそんなことはできんだろうけど。

↑はここの管理人かい。
黙ってな。

匿名 さんのコメント...

>>都政新報,新宿区新聞,西多摩新聞,小笠原新報、南海タイムス,多摩ニュータウンタイムズ,東都よみうり新聞,足立よみうり新聞,
高島平新聞,サンデータイムス,

繊研新聞みたいな業界紙も含めればもっとあるよ。
運輸新聞、橋梁新聞、セメント新聞、警備新聞・・・

大学新聞ではないとも言い切れないし
世界日報、カープ系の大学新聞では絶対ないとも言い切れない。

匿名 さんのコメント...

>確かなのは米本が新聞は主要紙だけではない事を十分知っていながらコメントしてるって事だ。

で、それがこの記事と何の関係が?www

米本のブログで直接言えば良いだろwwwwwww


>母方の家の系図

お前の母ちゃんの家には1000年間もの系図があるんか(爆)


>誰が何を必死に否定してるのか?ということを聞いてるんだけど

ナマコ脳が2ちゃんでオカマと必死に戦ってオカマに馬鹿にされてることをに決まってんだろwwwwww


>どう見てもオカマさんのほうが分が悪いですね
>何度も追い詰められるたびに
>「曲解」というキーワードを使って詭弁で逃げ回っている様に見えます

はあ???
スレ見てみたが曲解なんて言葉は一度も出てないようだが???
お前のディスプレイには妄想が映し出されるんか???

ここで勝手に曲解して右往左往してる憐れなナマコに優しく指摘してやってんのは俺だぞ???
頭、大丈夫か???


>またオカマさんも生粋さんもやたらと相手を「ヴェル」「ナマコ」認定して連呼
>こういうことをするのは半島の左翼工作員でしょう

相手をやたらと工作員だの早川だの小林だの櫻井だのと勝手に認定して連呼してるお前らに言われてもなwwwwww

それに俺の言うナマコってのは頭ん中にナマコが詰まってる程度の知能のやつって意味だから何匹だろうと変わらねえよ。


>むしろあなたはなぜ工作員であること、あるいは工作員である可能性を
>執拗に否定しようとするのか、
>そのほうが不思議だね

はあ?

早川だの櫻井だのと執拗に名前を出してるのはお前らじゃねえかwww
そんなにそいつら工作員であることを主張したいんだったらその根拠を出すのは当たり前だろ。

少なくとも俺は統一教会の信者でもねえし、一円たりとも金もらってねえから工作員には当たらないが、
その俺を何度も何度も工作員認定してるお前らだから、ソースが脳内妄想だろうことは分かってんだよw


>このブログの
>このエントリーの
>どこに関連があってコメントなさるのでしょうか?

記事と無関係なコメントはレッドカード!ってか?どこの米本だよ(爆)

統一教会関連のコメントだからこっちに書いてるし、そもそもお前らがいろいろ質問してくるから答えてやってんだろうがwwww
幸福の科学関連のコメントとかはそっちの記事に書いてるっての。

だいたい、早川がどうの、櫻井がどうの、ボクのカーチャンの先祖は1000年前に大陸から半島経由で渡って来ただの、
記事と無関係の話をいつまでも繰り返してるお前らに言われる筋合いねえわwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>またオカマさんも生粋さんもやたらと相手を「ヴェル」「ナマコ」認定して連呼
>こういうことをするのは半島の左翼工作員でしょう

へぇ~~~~
やたらと相手を「早川」「櫻井」「小林」「米本」「斉藤」「信者」「朝鮮人」「チンピラ」認定して連呼するのは、どこかの団体の工作員さんたちなんですねw

そうかそうかwww

大陸の方から来ました さんのコメント...

>2012年8月7日 13:59

漂流民さんと混ぜないでね
別人なんだから

>お前の母ちゃんの家には1000年間もの系図があるんか(爆)

日本ならそう珍しいことはないでしょ
生粋さんのお父さんだって15代の家計図持ってるんでしょ

>>誰が何を必死に否定してるのか?ということを聞いてるんだけど
>ナマコ脳が2ちゃんでオカマと必死に戦ってオカマに馬鹿にされてることをに決まってんだろ

それ=2ちゃんのバトルをここで言及してるのは生粋さんだけでしょ

2ちゃんのオカマ=2ちゃんのナマコ=生粋さん
なの?

>少なくとも俺は統一教会の信者でもねえし、一円たりとも金もらってねえから工作員には当たらないが、その俺を何度も何度も工作員認定してるお前らだから、ソースが脳内妄想だろうことは分かってんだよw

見事に在日工作員の言動パターンに当てはまるんだよ
生粋さんは

>記事と無関係の話をいつまでも繰り返してる

生粋さんの質問に答えているだけ
それを言ったらこの記事に関係ある生粋さんのコメントってどれ?

>2012年8月7日 14:11

>やたらと相手を「早川」「櫻井」「小林」「米本」「斉藤」「信者」「朝鮮人」「チンピラ」認定して連呼するのは、どこかの団体の工作員さんたちなんですねw
>そうかそうか

学会関係ないよ

生粋さんが在日丸出しだからそうなんでしょ?って言ってるだけで

匿名 さんのコメント...

>それ=2ちゃんのバトルをここで言及してるのは生粋さんだけでしょ

俺はここのナマコも2ちゃんのオカマに馬鹿にされる程度だよと教えてあげたんだよw


>2ちゃんのオカマ=2ちゃんのナマコ=生粋さん
>なの?

ナマコ脳だとそうなるんだね。すごいね。


>見事に在日工作員の言動パターンに当てはまるんだよ
>生粋さんは

ナマコ脳だとそうなるんだろうが、実際俺は在日でも工作員でもないんだわ。




>それを言ったらこの記事に関係ある生粋さんのコメントってどれ?

あのな、記事に関係あるとかないとか先に米本みたいに騒いだのはお前らナマコだぞ。
俺はそれをそのまま言い返してやっただけ。

そうやってすぐに話の流れを見失っちゃうところがナマコたる所以なんだよな。


>学会関係ないよ

>生粋さんが在日丸出しだからそうなんでしょ?って言ってるだけで

在日関係ないよ(爆)
ナマコの分析とは裏腹に、俺のパスポートには菊紋入ってますんで。

で、オカマだのなんだのと認定して連呼してるお前らは半島経由の左翼工作員ってことで良いの?

自己紹介ありがとうw

匿名 さんのコメント...

>生粋さんの質問に答えているだけ

wwwwwwww

あーあ、もうやっちゃったかナマコwww


俺は日本海沿岸の農家の子孫のナマコに質問してたんだが、どうしてお前が俺の質問に答えなきゃいけないんだ?www

「大陸から来た」お前は日本海岸の農家の子孫とは別人なんだろ?

そういう設定だったろ?

矛盾しちゃったね。プ

最初から嘘なんかつくなよ。
そんなんだからオカマにすら馬鹿にされるんだっての。

大陸の方から来ました さんのコメント...

>2012年8月7日 20:06

>俺はここのナマコも2ちゃんのオカマに馬鹿にされる程度だよと教えてあげたんだよ

>なんで生粋さんて2ちゃんのオカマさんをそんなに気にしてるの?

>実際俺は在日でも工作員でもないんだわ。

でも日本でスタンダードな教育は受けてないでしょ

>それを言ったらこの記事に関係ある生粋さんのコメントってどれ?

アラシだからこの質問に答えられないんだね

>俺のパスポート

画像UPできる?ちなみに何色?

>オカマだのなんだのと認定して連呼してるお前ら

連呼しているのは生粋さんだよね?

そうやって捏造することに抵抗を感じないあたり
息をするように嘘をつく民族の人なのかなあって思ったんだけど


>俺は日本海沿岸の農家の子孫のナマコに質問してたんだが、どうしてお前が俺の質問に答えなきゃいけないんだ?

>お前の母ちゃんの家には1000年間もの系図があるんか(爆)

って聞いてるよね?

匿名 さんのコメント...

>なんで生粋さんて2ちゃんのオカマさんをそんなに気にしてるの?

俺がオカマを気にしてるわけじゃねえだろw
2ちゃんのオカマに粘着して必死に闘ってるナマコがここのナマコとそっくりだと言っただけだっての。
馬鹿にされてるのがバラされてそんなに悔しかったんか?



>でも日本でスタンダードな教育は受けてないでしょ

小学校から大学まで一条校に通ったが?


>アラシだからこの質問に答えられないんだね

自分のことを棚に上げてそんなこと言っちゃうのもナマコ脳の特徴だな。

じゃあ、この記事に関係あるお前のコメントはどれなんだ??????なあ????

動画削除請求以外の話をしてるのはお前らも一緒だっての(´∇`)



>画像UPできる?ちなみに何色?

めんどくせえわ。
お前がUPしたらUPしてやんよw
赤だよ。


>連呼しているのは生粋さんだよね?

オカマ認定してるのは俺じゃねえわな。
そうやって文中から前後関係無視して都合よく抜き取って話を展開しようとするあたりがお前の性根の腐り具合を表しているんだよ。



>そうやって捏造することに抵抗を感じないあたり
>息をするように嘘をつく民族の人なのかなあって思ったんだけど

ハァ(゜Д゜≡゜Д゜)?
俺が何を捏造したんだ?????具体的に言えよ、なあ???



>って聞いてるよね?

それは大陸から半島経由で渡ってきた設定のお前が登場してからだろうがwwwww
頭整理しろっての。そうやって一人で右往左往して話を滅茶苦茶にしてるあたりがナマコなんだよ。

わざとだったら心が腐り切ってるし、わざとじゃねえなら頭が腐ってるってこった。
ま、両方なんだろうな。


俺は日本海岸のナマコと話してて、そいつが2ちゃんで馬鹿にされてるやつに瓜二つであることを言ったら、
いつのまにか、半島経由のナマコに設定が変わったんだがwww

だいたい脳みそナマコが1匹だろうが2匹だろうが大差ねえんだよ。

大陸の方から来ました さんのコメント...

>2012年8月7日 22:56

>俺がオカマを気にしてるわけじゃねえだろw

だって2ちゃんのオカマさんの話し最初に出したの生粋さんじゃない
記事の本筋から逸らす為に2ちゃんに誘導したんでしょ?

>2ちゃんのオカマに粘着して必死に闘ってるナマコがここのナマコとそっくりだと言っただけだっての。

同一人物じゃない、という可能性は認めるよね

2ちゃんのオカマさんとヴェルって呼ばれてる人の書き込み時間が一緒なのが不自然なんだよ
一昨日から二人とも書き込んでいない
それはこの二人が同一人物だからでしょ

漂流民さんと2ちゃんでヴェルって呼ばれている人の口調は似てるよね
でもそんなのいくらでも真似出来るし

>馬鹿にされてるのが
>バラされて
>そんなに悔しかったんか?

これ全部生粋さんの妄想じゃん

>小学校から大学まで一条校に通ったが?

へえ・・・w

>動画削除請求以外の話をしてるのはお前らも一緒だっての(´∇`)

この記事のテーマはそれだけじゃなくて
著作権とか脅迫訴訟とかもあるよね?
エイトさんは一貫して統一教会の悪事に関して記事を書かれているんだし

>赤だよ。

こちらはちなみに紺

>>連呼しているのは生粋さんだよね?
>オカマ認定してるのは俺じゃねえわな。

確認と認定、
質問と連呼はちょっと違うけど

>>そうやって文中から前後関係無視して都合よく抜き取って話を展開しようとするあたり

へー?
それってどの部分?
それって2ちゃんのオカマさんと生粋さんじゃない

>俺が何を捏造したんだ?????具体的に言えよ、なあ???

在日の人って文章の読解力ないんだよね
自分の書いた文章も読み返せないの?

>>って聞いてるよね?
>それは大陸から半島経由で渡ってきた設定のお前

つまりこちらに尋ねているんだよね
漂流民さんと区別できているんだから

>頭整理しろっての。そうやって一人で右往左往して話を滅茶苦茶にしてるあたりがナマコなんだよ。

やっぱり生粋さんがナマコなんじゃんw

>わざとだったら心が腐り切ってるし、わざとじゃねえなら頭が腐ってるってこった。
>ま、両方なんだろうな。

それって在日の人のスタンダードじゃんw

>俺は日本海岸のナマコと話してて、そいつが2ちゃんで馬鹿にされてるやつに瓜二つであることを言ったら、
>いつのまにか、半島経由のナマコに設定が変わったんだがwww

日本語話してよ
意味不明だよw

匿名 さんのコメント...

>ここで勝手に曲解して右往左往してる憐れなナマコ
2012年8月7日 13:59

どこのコメントのことかなあ?
自分が「ここで勝手に曲解して右往左往」してるのを棚に上げて
相手が「ここで勝手に曲解して右往左往」してるっていうのは
簡単だもんなあw



>ナマコ脳が2ちゃんでオカマと必死に戦ってオカマに馬鹿にされてることをに決まってんだろwwwwww
2012年8月7日 13:59

どうせナマコもオカマも誰かさんの自作自演だろ
なんでそんなに必死に2ちゃんに誘導するんだよww

よほどエイトさんの記事が的確にカルトを批判してるから
無視できないんだろうなwwww

2ちゃんに誘導するしか脳のない
哀れな工作員ご苦労さんwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

早くレスしろよ工作員がwwwwwwww
遊んでんじゃねーよ
お前はそのために生きてるんだろうがwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

2012年8月7日 12:10

ふーんWWW。
それで、それらのどの新聞のおくやみ欄に
後藤父死去のおしらせが載ったんだい。

東京で読める新聞の羅列じゃなくて、載せたと
言っているものが実際はネーじゃないかって
話だぜ。

匿名 さんのコメント...

>記事の本筋から逸らす為に2ちゃんに誘導したんでしょ?

そうやって妄想で話を進めていくのがナマコの特徴なんだよね。

俺は別に2ちゃん読めとか言ってねえし、そもそもそのスレ自体、お前らナマコの先輩である屁理屈SDG坊やが、やや日のコメント欄から派生して立てて誘導したスレなんだがw



>同一人物じゃない、という可能性は認めるよね

何度言えば分かるのかなあ。俺は思考回路と知能レベルがそっくりだと言ってるんだよ。お前も含めてなw


>それはこの二人が同一人物だからでしょ

「同一人物じゃない、という可能性は認めるよね」(プw

>へえ・・・w

あらま、一条校にコンプレックスでもあるんか?そりゃスマンかったなw


>この記事のテーマはそれだけじゃなくて
>著作権とか脅迫訴訟とかもあるよね?

だから著作権とか脅迫訴訟以外の話をしてるのはお前らも一緒だろうがよw


>こちらはちなみに紺

それがどうした???画像UPはまだか?????wwwwww



>確認と認定、
>質問と連呼はちょっと違うけど

どっから「確認」や「質問」が出てきたんだよwwww
半島経由のDNAは、文中から語句を取り除くだけじゃなく、関係ない語句を追加するんかw
血は争えんなwwwwww


知能が足りないようだから説明してやろうか?w

俺がオカマと呼んでるのはそいつがオカマっぽい口調だからであって、本当にオカマであると認識してるわけではない。
俺がナマコと呼んでるのはそいつ(ら)が頭にナマコが詰まってる程度の知性だから、そう呼んでる。
これらはとうに説明済みだ。

ナマコは俺のことをオカマと同一人物だと勝手に認定し、オカマが俺の自作自演であると決め付けてきた(オカマ認定)。

俺はオカマを話題に出しこそすれ、ナマコがオカマと同一人物だと認定してはいない。俺がやってきたのはナマコ認定だw
ナマコ曰く、日本海産や半島経由の大陸産らしいw

つまり、オカマ認定して連呼してきたのは俺ではなくナマコだ。
だから、そういうのが左翼の工作員だと言うなら、ナマコも左翼の工作員ということになるわけw
いつもながら、見事なブーメランだったなw

ちなみに俺の思想のどのあたりが左翼なのか、詳しく説明してもらおうか。はい、どうぞw


>へー?
>それってどの部分?

文章の読解力がないから分からないんだねw


>自分の書いた文章も読み返せないの?

俺が何を捏造したのか言えないんだなw 俺が何かを捏造したというその主張こそがお前の捏造なわけだよ。
なぜなら、俺は何も捏造してねえもんwww


>つまりこちらに尋ねているんだよね
>漂流民さんと区別できているんだから

だから、それは大陸産設定のナマコが出てきてからだろうが低脳。
俺は日本海岸設定のナマコと話してたのに、なんでいつの間にかお前が割り込んできたんだ???w


>意味不明だよw

1000年前から定住しても尚、お前の家系は日本語習得できていないのか?w
人間諦めたほうがいいんじゃね?


>どこのコメントのことかなあ?

日本語習得できてからコメント読んだら分かるよ。


>2ちゃんに誘導するしか脳のない

誘導してねえっての。
むしろ、ナマコが恥ずかしいだろうから見ないでやったほうが良いんじゃないか?www

匿名 さんのコメント...

>早くレスしろよ工作員がwwwwwwww
>遊んでんじゃねーよ
>お前はそのために生きてるんだろうがwwwwwwwwww

落ち着けよw

何をいきなりファビョッてるんだかwww(´∇`) あーこわいこわいw

大陸産のナマコは生活保護で遊んでいるのかもしれんが俺は働いてるんでな。

大体、俺の10時間後にレスしてるお前に言われたくねえわw


半島経由の血は1000年経った今も健在のようだね。

やっぱり、血は争えませんな(爆)wwwwwwwwww

大陸の方から(ry さんのコメント...

>俺が何を捏造したんだ?????具体的に言えよ

まず素性

>生粋の大和民族

日本人じゃないでしょ

それと学歴

>小学校から大学まで一条校に通ったが?

そんな人が「生粋の」の使用法間違えるわけ無いしw

>大学まで



>オカマ認定して連呼してきた
>オカマだのなんだのと認定して連呼してるお前ら

何度も言ってるけどこちらは認定も連呼もしてないよね?
具体的にどこで認定連呼しているのか引用してみて

生粋さんが2012年8月7日 13:59のコメントで
「お前の母ちゃんの家には1000年間もの系図があるんか(爆)」
ってこちらに聞いているのに
漂流民さんに質問したことに摩り替えているよね



>左翼工作員

>>要するに印象操作のためのプロパガンダで
>>2ちゃんとここのコメント欄をずっと客観的にロムって来て、
>>「あ、この人たちまともな議論が出来ないんだな」
という感じ

>>またオカマさんも生粋さんもやたらと相手を「ヴェル」「ナマコ」認定して連呼

>>こういうことをするのは半島の左翼工作員でしょう

なんで認定連呼(言いがかり)をするかというとまともに議論をすると自分が負けるから

だからでたらめでもずっと流し続ける(プロパガンダ)

議論を避けるために連呼して防衛線を張る(サベツニダ!とかw)

こういうことするのは在日左翼

生粋さんがずっとやっているのは議論じゃなくて議論から逃げて永遠に相手に言いがかりをつけてるだけ

時間稼ぎとも言うかな

>なんでいつの間にかお前が割り込んできたんだ?

それはこっちの台詞だよ
いつも記事とは関係の無いコメントして荒らしてるじゃん

エイトさんをしつこくディスるのはよほど彼の記事が統一教会にとって都合が悪いんだろうなって思うしね

っていうかここ監視しているんでしょ

大陸の方から(ry さんのコメント...

>そうやって妄想で話を進めていくのがナマコの特徴なんだよね。

>お前らナマコの先輩である屁理屈SDG坊や

だから生粋さんがナマコじゃんw

>>>2ちゃんのオカマに粘着して必死に闘ってるナマコがここのナマコとそっくりだと言っただけだっての。
>>同一人物じゃない、という可能性は認めるよね
>何度言えば分かるのかなあ。俺は思考回路と知能レベルがそっくりだと言ってるんだよ。お前も含めてなw

じゃそれって同一人物じゃないじゃん

漂流民さんに対して何度も
「そんなだからお前は2ちゃんのオカマに馬鹿にされるんだよ」
と言って彼を含めて読者を2ちゃんに注意を喚起する、
そこで好きなだけ妄想と詭弁を垂れ流しているオカマさんは正直キ○ガイにしか見えないけどね

ところで生粋さんは「蛆虫」とか「海鼠」とか使うの好きだけど「蛞蝓」とかは使わないの?

匿名 さんのコメント...

>大陸産のナマコは生活保護で遊んでいるのかもしれんが俺は働いてるんでな。
>大体、俺の10時間後にレスしてるお前に言われたくねえわw
2012年8月8日 12:34

言い訳はいいから早くコメントしな?
そのために統一協会から雇われてるんだろう



>>2ちゃんに誘導するしか脳のない
>誘導してねえっての。
2012年8月8日 12:26

だから見え透いた嘘つくな。
おまえは2ちゃんで工作していてやや日で統一協会の
非が暴かれると誘導するのが任務なんだろ

>俺は日本海岸設定のナマコと話してたのに、なんでいつの間にかお前が割り込んできたんだ???w

おまえは管理人でもないくせに偉そうなことを言うな

>ナマコは俺のことをオカマと同一人物だと勝手に認定し、オカマが俺の自作自演であると決め付けてきた(オカマ認定)。

どこで誰が認定した?
引用してみろ
どうせ引用できないだろ
お前の捏造だからな

匿名 さんのコメント...

>>東京で読める新聞の羅列じゃなくて、載せたと言っているものが実際はネーじゃないかって話だぜ。

後藤父の個人情報なんか知人でもなきゃ知らんわ。
反論が出たら宮村裁判記録の管理人が(マトモなら)その内載っけるだろ。

宮村も何か広報すべきかもな。
できない理由があるのかないのか知らんが。

例え悪党でも反論する権利はあるぞ。
統一がいい例だ。

匿名 さんのコメント...

>ナマコは俺のことをオカマと同一人物だと勝手に認定し、オカマが俺の自作自演であると決め付けてきた(オカマ認定)。

証拠は出せないんですか
やっぱり捏造でしたね
どうして統一協会の工作員は嘘ばっかりつくんでしょう
もっともそれが工作員の存在意義なんでしょうが・・・

匿名 さんのコメント...

>まず素性

はい???
俺が素性をどう捏造したと言うんだ???具体的に説明どうぞ。


>日本人じゃないでしょ

だから俺は爺ちゃんも婆ちゃんも父ちゃんも母ちゃんも日本人だってのw

お前こそパスポートの画像UPはまだなのか???wwwwwww


>>大学まで
>w

あらま、ナマコは大学にコンプレックス持ってたんか。そりゃスマンかったなwww

朝鮮学校出身でも大検受ければ大学入れるんじゃね?( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ



>何度も言ってるけどこちらは認定も連呼もしてないよね?

さすが半島経由だけあって息をするように嘘をつくんだな。


>具体的にどこで認定連呼しているのか引用してみて

「どう見てもオカマさんのほうが分が悪いですね
何度も追い詰められるたびに
「曲解」というキーワードを使って詭弁で逃げ回っている様に見えます」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「曲解」という言葉を使っていたのは俺。
それに対して「オカマさん」と呼んでいるのだから、
俺=オカマという認定に他ならない。

こんなことも書いていたしな。↓

「それってあなたの自作自演じゃないの?ってきいてるわけ
「脳みそナマコ」になりすまして「オカマ」になって
思う存分相手を叩きまくるのがあなたの生きがいなんでしょう」

「どうせナマコもオカマも誰かさんの自作自演だろ」

「2ちゃんのオカマ=2ちゃんのナマコ=生粋さん なの?」

「自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える」

「それはこの二人が同一人物だからでしょ」



コメント欄を検索したところ、俺が書いた以外に「オカマ」への言及が数十個あった。
俺がオカマに言及してることを「連呼」というのなら、お前らのだって「連呼」に他ならないよな。

はい、論破。


>生粋さんが2012年8月7日 13:59のコメントで
>「お前の母ちゃんの家には1000年間もの系図があるんか(爆)」
>ってこちらに聞いているのに
>漂流民さんに質問したことに摩り替えているよね

だから、お前はどんだけ頭悪いんだよwww
その質問は「半島経由設定のナマコ」が登場してからに決まってんだろうが。

俺は、「日本海岸設定のナマコ」と会話してたんだが、いつの間にか「半島経由設定のナマコ」が紛れ込んできた。
つまり、「半島経由設定のナマコ」は俺の質問に答える以外に、どこかの時点で、コメントを書き始めていたということだ。
論理的思考力があればそれが必然であることは自明なわけだが、ナマコ脳では理解できんのかもな。
憐れ。


>なんで認定連呼(言いがかり)をするかというとまともに議論をすると自分が負けるから

まずはお前がまともに議論してから言えよwww
さあ、何についてお前は議論したいんだ?さっさと論旨を述べたまえ、ほれwww



>だからでたらめでもずっと流し続ける(プロパガンダ)

俺のコメントのどこがデタラメだったのか、具体的に言ってみろよナマコ。


>議論を避けるために連呼して防衛線を張る(サベツニダ!とかw)

ナマコと呼ぶことが、どうして議論を避けることになるんだ?頭大丈夫か???
意味のある議論だったら相手してやるから、さっさとお前の論旨を書けよwwwwww


>こういうことするのは在日左翼

で、俺の思想のどこがどう左翼なのか、早く具体的に説明してみろよ。
できないのか?ああ??www



>生粋さんがずっとやっているのは議論じゃなくて議論から逃げて永遠に相手に言いがかりをつけてるだけ

そりゃお前のこったwwww
議論したいなら早く議論開始しろよ。お前の論旨は何?ほれ、書きなさいなwww


>時間稼ぎとも言うかな

何のための時間稼ぎだよwww
お前の妄想ワールドにゃついていけねーよwwwwwww


>っていうかここ監視しているんでしょ

監視って何w何wwwwwwww(爆)

ここにコメントすることが監視なの????wwwwwwwww
だったら「早くレスしろ!!!!!」とかファビョって真っ赤な顔でリロード繰り返しているであろうお前のことじゃねえかwwwwwwwwwww


>じゃそれって同一人物じゃないじゃん

だから俺はナマコが1匹だろうが2匹だろうが大差ねえと言ってるだろうがwwwwwwwww



>ところで生粋さんは「蛆虫」とか「海鼠」とか使うの好きだけど「蛞蝓」とかは使わないの?

お前の脳はとうとうナメクジ並みに萎縮したんか?そりゃおめでとうwww


>言い訳はいいから早くコメントしな?

何をだよwwww 俺と何か議論したいんだったらまずお前の主張なり論旨なりを書けばいいだろwwwwww


>そのために統一協会から雇われてるんだろう

へ~、統一教会が俺に金くれるのか?www
どこに行けば貰えるのか教えてくれ。




>だから見え透いた嘘つくな。
>おまえは2ちゃんで工作していてやや日で統一協会の
>非が暴かれると誘導するのが任務なんだろ

だからそんなドヤ顔で妄想をひけらかされて、どうしろとwwww





>おまえは管理人でもないくせに偉そうなことを言うな

俺はお前に書き込むなと言ってるわけじゃねえだろ。
むしろ、記事と関係ないとかあーだこーだ管理人でもないくせに言ってきたのはお前らだろうがw

そうやって、自分たちのやったことを都合が悪くなると相手のせいにするのはいい加減やめたらどうなんだ?
半島経由のDNAがそうさせるのか?血は争えませんなwww



>どこで誰が認定した?
>引用してみろ
>どうせ引用できないだろ
>お前の捏造だからな

上のほうに書いたから、ディスプレイを拭いて、目薬さして、目をよく見開いて読んでみろ。




>証拠は出せないんですか
>やっぱり捏造でしたね
>どうして統一協会の工作員は嘘ばっかりつくんでしょう
>もっともそれが工作員の存在意義なんでしょうが・・・

上のほうに書いたから、ディスプレイ拭いて、目薬さして、目頭かっぽじって、正座して読んだら、レスどうぞ。

匿名 さんのコメント...

>後藤父の個人情報なんか知人でもなきゃ知らんわ。
>反論が出たら宮村裁判記録の管理人が(マトモなら)その内載っけるだろ。

新聞に掲載があると陳述書出してるのは被告側
つまり、後藤父の遺族であり、宮村にしても知人で遺族に簡単に確認が取れる立場だ。

反論がでれば宮村裁判記録には掲載されるだろう。今までの裁判記録載せてるように。

もし、新聞に掲載した(された)という客観的に証明可能な事の証拠(新聞のがだせないとなると、被告人は虚偽の証言をしたということだよ。

とりあえず、主要紙にはないことは証明されてる。地方紙やら業界紙(爆笑)のコピーを
出せるか出せないか見物だ。

匿名 さんのコメント...

訂正(新聞の → (新聞のコピー)

匿名 さんのコメント...

>>地方紙やら業界紙(爆笑)

申し訳ないが、(爆笑)をつけるセンスという意味が分からないわ。

某早川氏は確か米本氏の同僚で繊研新聞の記者だったんじゃなかったか。
どんなマイナー紙であれ統一教会信者に目に触れないと言えるのか。

それとも被告側が主要紙に載ったと言ったのか?

仮に訃報がマイナー紙に掲載されていた場合
それを「新聞に載った」と表現した事を被告(遺族)の見栄としてを嘲笑したいのか?

何かが欠落してるんじゃないかアンタ。

匿名 さんのコメント...

で、実際、父親の葬儀に統一教会の信者は押しかけたのか?

そこが論点になるわけだが。

匿名 さんのコメント...

>自分にはむしろオカマさんと生粋の大和民族さんが同じに見える

であれば、それはここではなく、あなたの主治医に言うべきことだと思います。

匿名 さんのコメント...

貴重な症例でしょうね。(#^.^#)

大陸の方(ry さんのコメント...

※蘭が殺伐としてきたので口調を変えてみたある

>2012年8月8日 21:39
>上のほうに書いたから、ディスプレイを拭いて、目薬さして、目をよく見開いて読んでみろ。

偉そうにこんなこと書く前に漂流民と我との区別をつけるよろし

我はお前に対してありがたくもハンドルを名乗ってやっているある

>2012年8月9日 0:16
>2012年8月9日 0:41

劣化脳の半島人左翼は図★を突かれる度合いが大きいほどに

「おまいはあほか」
「お馬鹿(黄色いお脳)」
「白痴(ナマコ)」
「キチガイ(であれば、それはここではなく、あなたの主治医に言うべきことだと思います。貴重な症例でしょうね。(#^.^#))」

罵倒語がrank upするあるな

>wwwwwwwww

在日は掲示板で火病るとすぐ草を生やすからすぐ分かるあるな

>お前こそパスポートの画像UPはまだなのか

我が何時自分の旅券をUPすると約束したあるか
捏造すんなある

>俺の思想のどこがどう左翼なのか、早く具体的に説明してみろよ。

我が何時お前が思想的に左翼だと指摘したことがあったあるか?

でたらめを言うなある

お前のここでの振る舞いが左翼アジテータと同じだと言っているある

>はい、論破。

議論にもなっていねーのに片腹痛ーある

ちなみにこの言葉をやたら使うのも在日あるが使い方が間違っているのに気付かねーから犬が吠えているのと一緒ある

>正座

お前がするよろし

ご先祖は朝鮮人は犬のように扱えと言ったある

確かに人間の言葉が通じねーある

朝鮮人は人語がしゃべれる頭のおかしい動物ある

劣化半島人種の朝鮮人に劣化半島思想が結びついたらキチガイに刃物ある

アイヤー

日本人がこいつらの扱い誤った(頭も性格も悪い劣等種を繁殖させた)せいでどうしようもなくなったあるな

大陸の方(ry さんのコメント...

ところでここで延々と後藤父の死亡記事についてコメントしている奴は何あるか?

香典をくれという意味あるか?

大陸の方(ry さんのコメント...

×※蘭
○※欄

辞書がおかしいある

匿名 さんのコメント...

>申し訳ないが、(爆笑)をつけるセンスという意味が分からないわ。

業界紙にお悔やみが掲載されるなら、例えばどこそこ会社の役員とか、その業界に多大な貢献のある人物ということだよ。

’そのような人物’なら、主要紙のお悔やみ欄には掲載があるんじゃねー。

実際、誰かが後藤父の葬儀に押しかけた事実もないし、新聞コピー提出できなければ嘘つき決定ということだ。

そういやー。

’高校生の頃、市立新発田中央図書館にて『淫教のメシヤ文鮮明伝』を始めとする統一教会批判の書籍を読んだとの記載があり’という陳述書もHC,HSというのから出ているらしいが、
当時同図書館には、同書籍は存在しなかったのみならず、統一教会批判の書籍も存在しなかった。
と暴かれているぞ。

法廷に対する書類であからさまに虚偽を書いたのか。

本体にはなかったが’移動図書館’にはありましたって反論でもするかい。

本体にある本を移動図書館で遠隔地域に持っていくもんだと思うけどね。

匿名 さんのコメント...

>>じゃそれって同一人物じゃないじゃん
>だから俺はナマコが1匹だろうが2匹だろうが大差ねえと言ってるだろうがwwwwwwwww
2012年8月8日 21:39

こうやって自分が、複数いる話し相手を混同しているのを棚上げして、
相手の主張を一緒くたにして論破したつもりになってるのは哀れですな

匿名 さんのコメント...

>で、実際、父親の葬儀に統一教会の信者は押しかけたのか?
>そこが論点になるわけだが。
2012年8月8日 23:53

実害がなければナニをしてもいいと思う人↑

匿名 さんのコメント...

>実害がなければナニをしてもいいと思う人↑
2012年8月9日 9:03

統一協会ではいくら言葉で文師を信じますって言っても駄目で
いくら献金したか、いくら金を持ってきたか、で評価されるということですか

統一協会広報の人も著作権侵害なんかで脅迫しないで
たまにはコメントしたらどうですかねえ

匿名 さんのコメント...

>偉そうにこんなこと書く前に漂流民と我との区別をつけるよろし

その日本海岸設定のナマコらしき低脳が2ちゃんでオカマに馬鹿にされてることを書いたら、
いつの間にやらスルスルスル~っと半島経由設定のナマコに入れ替わって、日本海岸設定のナマコがいなくなったんだよねw

不思議だねぇ(笑)(笑)(笑)



で、お前らナマコが認定、連呼していたことは認めるわけだな。確実な証拠があるもんなw

つまり、

>何度も言ってるけどこちらは認定も連呼もしてないよね?

などど、お前は息をするように嘘をついていたわけだ。さすが半島経由だけあって血は争えんなw


で、俺がいつ素性、国籍、学歴、系図を捏造したのか、証拠とともに説明してみろ。なあ、ナマコ???



>我が何時自分の旅券をUPすると約束したあるか

ナマコは相手に要求しておいて、自分のパスポートはUPできないのかwwwww

その他人に厳しく自分に甘いダブスタっぷりは大陸由来なのか?血は争えんなw


>お前のここでの振る舞いが左翼アジテータと同じだと言っているある

それが全てブーメランのようにナマコに刺さりまくってるわけだが(核爆)wwwwww


>議論にもなっていねーのに片腹痛ーある

だから議論したいならお前の論旨を述べろと言ってんじゃねえかwwwwww
キムチの食べ過ぎで腹痛てえならトンスルでも飲んでろwwwww


>ちなみにこの言葉をやたら使うのも在日あるが使い方が間違っているのに気付かねーから犬が吠えているのと一緒ある

>ご先祖は朝鮮人は犬のように扱えと言ったある

>確かに人間の言葉が通じねーある

>朝鮮人は人語がしゃべれる頭のおかしい動物ある

>劣化半島人種の朝鮮人に劣化半島思想が結びついたらキチガイに刃物ある

>アイヤー

>日本人がこいつらの扱い誤った(頭も性格も悪い劣等種を繁殖させた)せいでどうしようもなくなったあるな

おいおい、ナマコはもう崩壊かよ(爆) 耐性無さ過ぎんだろwwwww


>×※蘭
>○※欄

>辞書がおかしいある

辞書のせいにすんなよw 熱暴走してんのはお前の頭だろうがwwwwwww



>実害がなければナニをしてもいいと思う人↑

実際、葬儀に信者が押しかけたりはしなかったんだろ?

俺は息子を父親の葬儀に参加させないってほうが異常だと思うね。

大陸の方 さんのコメント...

>俺は息子を父親の葬儀に参加させない

統一教会は異常な団体ある

匿名 さんのコメント...

>>当時同図書館には、同書籍は存在しなかったのみならず、統一教会批判の書籍も存在しなかった。

そこで嘘をつくメリットって何なのさ。

宮村には関係なく元々統一教会に嫌悪感を持ってたって事か。
公立図書館にも統一批判の本が収蔵されてたって事か。

大体HC、HSの陳述書はUPされてるのか?

匿名 さんのコメント...

おい、

俺が素性、国籍、学歴、系図を捏造したなどと事実無根の言いがかりをつけ、自分等は認定も連呼もしていないなど息をするように嘘をつき、在日左翼工作員のような振る舞いをして、パスポートすらUPできない大陸から来たナマコ君。

反論はもう終わりかい?

結局お前は何を議論したかったんだ???w

オカマに馬鹿にされてるナマコが羨ましくてわざわざ俺に馬鹿にされに来たとはドMにも程があるぞw

そりゃ御苦労さんだったな。とどめに塩で要るか?www

匿名 さんのコメント...

塩要らねえかw

涙味のトンスル飲んでるんだもんなww

匿名 さんのコメント...

>そこで嘘をつくメリットって何なのさ。
>大体HC、HSの陳述書はUPされてるのか?
2012年8月9日 13:30

詳しいことはあちらのブログで聞いたらどうでしょうか

匿名 さんのコメント...

>俺が素性、国籍、学歴、系図を捏造したなどと事実無根の言いがかり

何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、

>自分等は認定も連呼もしていないなど息をするように嘘をつき、

何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、

>在日左翼工作員のような振る舞い

何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、

>パスポートすらUPできない

何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、

>大陸から来たナマコ君。

何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、
でも、ここではこれ以上は荒らしですから
あなたの好きな2ちゃんでやったらいかがですか?

匿名 さんのコメント...

2012年8月9日 9:03
2012年8月9日 9:08

なるほどね

匿名 さんのコメント...

しょっぱいトンスル飲んだナマコは名無しに戻ったか(爆)

ここは幼稚園じゃねえから読めばすぐに分かることまでいちいち手取り足取り教えてやる訳じゃねえから甘えようになw

次はどんな設定で出てくるつもりか知らんが、そんなに俺と議論がしたけりゃ、まずお前の論旨を明確に述べてからにしろよ(笑)

匿名 さんのコメント...

>しょっぱいトンスル飲んだナマコは名無しに戻ったか(爆)

最初っから匿名の癖に・・・wwwwwwwww

>ここは幼稚園じゃねえから読めばすぐに分かることまでいちいち手取り足取り教えてやる訳じゃねえから甘えようになw

自分のことはまるっきり棚上げして
気楽なモンですな、統一協会のネット工作員は?

>そんなに俺と議論がしたけりゃ、まずお前の論旨を明確に述べてからにしろよ(笑)

ここは幼稚園でもなければあなたと議論する雑談掲示板でもありませんwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>読めばすぐに分かることまでいちいち手取り足取り教えてやる訳じゃねえから甘えようになw

後ろめたいことがなかったらきちんと
何時何分のコメントか、明示したらいかがですか

根拠を求めることが甘えなんですかwwwwww

科学的ではありませんねwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>読めばすぐに分かることまでいちいち手取り足取り教えてやる訳じゃねえから甘えようになw

すぐにわかるって言うんならおっくうがらずにきちんと
何時何分の、どのコメントがどうだ、と明示してください。

それを厭うほうが甘えではないでしょうか

匿名 さんのコメント...

>統一協会(統一教会)本部広報局から本紙藤倉主筆に対し削除請求を求める文書が出されていた。

考えてみれば、統一協会の人間もここを見てるってことなんですね。
ってことは櫻井美佐子だの早川だの白い旅団だのネット上で統一協会を擁護してた連中の言動・顛末も知ってるはずで。

ああいうのを野放しにしてた責任はどう取るつもりなんでしょうかね

匿名 さんのコメント...

>最初っから匿名の癖に・・・wwwwwwwww

はい? お前が勝手に名乗って勝手に匿名に戻ったんだろうが(爆)
んで、次の設定は固まったか?今度のナマコの産地はどこだ???wwwww

2ちゃんのナマコは、オカマに馬鹿にされてることをここでバラされたら書き込み止まったがそんなに恥ずかしかったか可哀想に(笑)

今頃、ストレスで痛めた片腹を涙味のトンスルで癒してるんかな?



>自分のことはまるっきり棚上げして
>気楽なモンですな、統一協会のネット工作員は?

おいおい、名無しに戻った途端、早速「認定」かよwwwww
ナマコには海馬すらついて無いようだな。



>ここは幼稚園でもなければあなたと議論する雑談掲示板でもありませんwwwwwwwwwwwwww

議論、議論と連呼してたのはナマコのほうだろw
ここはお前の妄想ノートでもねえからナマコの主治医のカルテに書いて貰ってろwww


>科学的ではありませんねwwwwwwwwww

お前の妄想は科学的だったのか???wwwwwww
なら科学的に証明してみろよwwwwwwww ほれ ほれ



>後ろめたいことがなかったらきちんと
>何時何分のコメントか、明示したらいかがですか
>根拠を求めることが甘えなんですかwwwwww

根拠はナマコ自身のコメントを読めば明白だよ。
後ろめたいことなんかねえから自分で何度でも納得いくまで読め甘ったれ君wwwwww



ディスプレイ拭いたか?

目薬さしたか?

目頭かっぽじったか?

正座したか?




>>俺が素性、国籍、学歴、系図を捏造したなどと事実無根の言いがかり

>何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大陸の方から(ry さんは書きました...

>俺が何を捏造したんだ?????具体的に言えよ

まず素性

>生粋の大和民族

日本人じゃないでしょ

それと学歴

2012年8月8日 14:13


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大陸の方から来ました さんは書きました...

「著作権」の記事だから系図を捏造して他人の出自を騙る傾向のある民族のDNAと関係があるかなと思ってね

2012年8月6日 12:55




>>自分等は認定も連呼もしていないなど息をするように嘘をつき、

>何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大陸の方から(ry さんは書きました...

何度も言ってるけどこちらは認定も連呼もしてないよね?

2012年8月8日 14:13



>>在日左翼工作員のような振る舞い

>何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大陸の方から来ました さんは書きました...

またオカマさんも生粋さんもやたらと相手を「ヴェル」「ナマコ」認定して連呼

こういうことをするのは半島の左翼工作員でしょう

2012年8月7日 2:50


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大陸の方から(ry さんは書きました...

なんで認定連呼(言いがかり)をするかというとまともに議論をすると自分が負けるから

だからでたらめでもずっと流し続ける(プロパガンダ)

議論を避けるために連呼して防衛線を張る(サベツニダ!とかw)

こういうことするのは在日左翼

2012年8月8日 14:13



>>大陸から来たナマコ君。

>何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに自分を「生粋でない大和民族」と書いたのは
自分の母方の先祖が半島経由で大陸から渡ってきたのが10世紀ほど前だから

2012年8月6日 11:15



>>パスポートすらUPできない

>何時何分のコメントか明示していただけるとわかりやすいんですが、

俺はお前がUPしたらUPしてやると言ってるのに、ナマコは未だにUPできねえのなwwwww
そもそも自分ができないことを人に要求してる時点でカス過ぎんだろwww

ナマコには大陸や半島のDNAが今もdしっかりと息づいているようだ。血は争えないねw('・c_,・` )

大陸の方 さんのコメント...


なっげえ自己紹介乙アルw

匿名 さんのコメント...

反論できず、3日間考えた末のレスがそれか。

憐れなナマコよ。

匿名 さんのコメント...

妄想乙アルw
ところで
実家の草刈はしたあるか?

匿名 さんのコメント...

何も反論できないなら、しょっぱいトンスル飲んで胃潰瘍を癒しておけよナマコ。

匿名 さんのコメント...

見てねーアル

にちゃんはどうしたある?

匿名 さんのコメント...


トイレマナーはどうしたんだ。

保健所連れてかないとダメか?

匿名 さんのコメント...

北に帰省中なんだろ

匿名 さんのコメント...

救出カウンセラーの松永牧師のメモが裁判所に提出されたようですね。


保護説得側は、保護説得は脱会カウンセラー(説得者)ではなく家族が行っているとして責任逃れをしていますが、
このメモを見れば、救出カウンセラー(説得者)が計画を立て家族に指示を出しているように思われますがどうなのでしょうか?

メモには、信者が逃げられないように、保護時には大人を6人ほど用意すること、
説得場所への移動中にはトイレや料金所で逃げられないように注意すること、
説得中は24時間監視すること、電話をさせないこと、警察に介入されないようにすること、
外部との連絡をシャットアウトし、絶対に逃げられないと認識させること、
家族の外出にもカウンセラーの許可が必要であること、などが書かれています。

さらに、信者に脱会宣言をさせ、ホームから荷物を引き上げさせた後も、
引き続き2人以上の監視をつけ、カウンセラーの許可なしでは外出を許さず、
信者がキリスト教に改宗し、酒を飲み、他の信者の個人情報を提供して、
その脱会説得に熱心に協力するまで自由な外出を許可しないこと、
人身保護請求が出されても郵便局に送り返すこと、なども明記されています。


以下、メモ引用

↓↓↓

説得依頼受諾条件

1.原則として最低20回以上、日曜礼拝及び礼拝後の学習会に参加し、聖書の基本教理、原理講論の基本的信仰、説得の

在り方について学ぶこと。そして、説得者と相談の上で、救出に取り組むこと。


車に乗せる前の話し合い

逃げる トイレ
人数は5~6人。男が4~5人。

1時間くらい、家族として納得できない。
少し時間をかけて話し合う。
場所を変えて。→移動。

警察(110)が入ると信教の自由を盾に逃げる。

家か、親戚の家で一論争し、ひとあばれさせる。
そして、逃げられないという自覚をさせる。
そのためには6人位の大人が必要である。

その時電話をさせない。電話のない部屋で話し合う。


両親に対して

説得者の許可なく外出はしない。
このことは絶対に本人に言わない。

親の目から見て、まだ信用できない、ということにする。

最初の一週間位は4人を準備する。
その後は3人準備する。
本人が脱会宣言を電話でし、荷物の引き上げを終了したら、2人でも良い。
それでも、説得者の許可なく外出はさせない。
必ず逃げるから。

外出する時があったら、二人以上で。本人の前には歩かない。
必ず、本人を視野に入れて歩く。


外部との関係をシャットアウトする。

<絶対に逃げられないのだという意識がない限り、聞こうとはしない。>
それで、4人~6人でとり囲む必要があるのです。
ベランダなどに出ようとしたら注意をする。

親の権威をもってつぎのことは制止する。
1.外に出してくれ・・・話を聞け。それは信用できない。
2.話したくない・・・私がお願いしてきてもらったのだ。話を聞きたくないなら、いつまでもこの状態が続く。
3.断食・・・どうぞ、どうぞ、断食してください。動けなくなったら、逃げられないぞ。

24時間、誰かが起きていること。


判定基準・・・以上をクリアーして、外出は許される。

1.手記を書く 1誠実な態度か 2固有名詞が出ているか 3霊の子、授けた被害者の名があるか 4救済しなければならな

いという意識が見られるか
2.自分の霊の子の救出に熱心になるか。
3.被害者のことについて話し出すか。
4.キリストの名によって祈るか。
5.表情が明るく、よく話すようになるか。
6.家族、両親に誠意を持ってあやまるか。
7.ホーム生活をしている人の救出に申し出るか。
8.酒を平気で飲むか。


この3つを先ず計画

{ 体の救出 ・何時どこで誰がどのように 留守はどうするか
 ↓
{ 移動 ・車二台以上 コース決め トイレの問題 料金所を通過する時 乗せ方降し方
 ↓
{ 説得 ・本人から目を離さない ドア・窓の前に人を立たせる 1親と子 2脱会者と子 3牧師と子の順に話し合う
 ↓
見極め
 ↓
アフターケア

・管理人が来る時がある。
 鉄骨マンション かべボード=ひびくので×。

・家で1時間話すのが原則。「ラチがあかないから・・・」といってやや強引につれてくる方が、ウソをついて連れてくるよりずっと

まし。

・人身保護願いが出されたら・・・? 留守宅に届けられたら留守人が郵便局に返す。(受取人がいないため)
弁護士はKサツとは違う。


ここに、メモのスキャン画像があります。
http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/blog-entry-115.html

Michelle Han さんのコメント...

wow what a great blog!

please check out my sites if you like earning money.

Judi Tembak Ikan Online

bonus besar Sepak Bola

Bandar judi Sepak Bola


bonus besar Sepak Bola

Bandar judi Sepak Bola

game online uang asli indonesia