2012年9月10日月曜日

「文鮮明を追悼しない」本紙方針に記者が造反、厳重注意処分に

9月3日に死去した統一教会の教祖・文鮮明氏について、「やや日刊カルト新聞社」は翌4日に、「死を悼むことはしない」と声明を発表しました。ところが、7日、本紙記者が統一教会本部を弔問し、追悼の祈祷会に参列していたことがわかりました。声明発表からたった3日で“公約”違反を犯した記者に対して、同社は藤倉善郎主筆名で厳重注意処分としました。

文鮮明氏死去の翌日、「やや日刊カルト新聞社」は「多大な被害と人権侵害を生み出し、カルト問題がまさに人権問題であることを日本社会に突きつけるきっかけともなった教団の教祖の死を悼むことはしない」とする声明を発表し、追悼を行わない方針を明らかにしました。また同時に、政治家や宗教者が追悼メッセージを発することで、統一教会の権威付けに利用されるとして、政治家や宗教者の動向を監視するともしていました。

ところが、その3日後、あろうことか同社のエイト記者が、東京・渋谷区松濤にある統一教会本部を訪れ、弔問客向けの祈祷会に参加していたことがわかりました。同社では、社の方針に逆らう重大な公約違反の疑いがあるとして内部調査を実施。エイト記者は同社の内部調査に対して、以下のように語りました。

「弔問ではなく取材目的だった。記帳の際は所属欄に『やや日刊カルト新聞』と記入し、統一教会関係者へのお土産としてメッコールを持参した。また、統一教会被害者が買わされた霊感商法グッズの念珠を着けていき、文鮮明の霊に反省を促した」

同社・藤倉善郎主筆は、エイト記者に対して

「いいぞもっとやれ」

とする内容の厳重注意処分を決定。9月10日に発表しました。

問題のエイト記者による祈祷会参加リポートは、追って記事として公表される予定とのことです。

23 コメント:

匿名 さんのコメント...

>統一教会関係者へのお土産としてメッコールを持参した。

風邪引いたときに高麗人参茶飲んでれば死なずにすんだかもしれないのにな(くどい

匿名 さんのコメント...


いいぞもっとやれ

匿名 さんのコメント...

で、祈祷会やってる礼拝堂でペチャクチャ喋って参列者から迷惑がられたと。

幹部 さんのコメント...

松濤本部でメッコールにLSDを入れて心霊体験をしてました。
祈祷会も大盛り上がりで、LSDも検出された模様です。
メッコールのお土産ありがとうwww
メッコールさいこーーwwww

匿名 さんのコメント...

めっこーるwwww

匿名 さんのコメント...

いいからこんな所で自演してねーではよ国際ヘルシンキ人権連合元事務総長のアーロン・ローズ氏と「国境なき人権」のウィリー・フォートレ代表が
本当に拉致監禁被害者4300名の証言を確認したソースをだせや

何度言ったら分かるんだ

匿名 さんのコメント...

相変わらず、おちょくるのがうまいですね
この調子でガンガンいじってください
でも、カルト相手ですから、気をつけてがんばってください

匿名 さんのコメント...

>13:07

まーた、いつもの息をするように嘘を吐くナマコの平壌運転だなw

電磁波治療受けて来いよww

匿名 さんのコメント...

>13:14

だからそれ誰に言ってんだよw

小林に言うんだったら小林のとこで言えよw

お前は自分がどこのサイトを開いているかも認識できなくなったのか?

匿名 さんのコメント...

上手い。

日刊ゲンダイ
内外タイムズ
も顔負け。

このくらいのスタンスが快い。

匿名 さんのコメント...

遂に、統一協会は、
末端信者に教え込む内容と、
その信者に隠していざ婚姻初夜の為に祝福修練会で明かすSEXによる血統転換による理想社会実現という教義の隠された内容の齟齬というダブルスタンダードを廃しました。
(明かされたときは霊肉がんじがらめにされて脱会できない)


真の父母から異母姉妹を奥さんにもらい、
じつは真の父母という親子の近親相姦からお生まれになった
教祖の跡継ぎ亨進ニムは偉い。
さすが。ほかのこの世と妥協した子供と違う。偉い。
(しかし、文家の血の濃さは、古代エジプトを凌ぐ。21世紀の現実とは思えない。でもそんなところが、人類誰も成し遂げられなかった快挙というのだろうね。)

亨進ニムが、6マリアの真実、血分けを公然と認めたのだから。
文鮮明がメシア→その新しい血統を広める為には、SEXで人類が堕落したので、SEXで文さんの愛(体液)を受け、
それを世界に広めるのが統一協会の目的。
宗教にSEXがからむーーというより、SEXは宗教の第一要因、マホメットも11人の奥さんがいた(亨進ニムのお言葉。)
イエスは、母マリアとSEXし新しき天の血統をつくらねければならなかった。
しかし、エバ国家の会長婦人が失敗したように、失敗して十字架に架かった。
だから、イエスを霊界で、主の国:韓国の老婆と結婚させて、イエスの家庭を持たせた。
天と地からなんら讒訴されることがなくなった。
神様もこの事実には感謝して、ある意味では、オトウサマは、神様も救った。hehehe。
何が悪い!!!
という隠された事実を認め、公言して、これが統一協会の真髄だといったのですから。

これから、統一協会は変わるでしょう。
普通の宗教に、なります。
上記のおどろどろしい内容を提示されても、我は行くという良識(^o^)をお持ちの信者の方、
統一協会にそのままいて、幸せな残りの人生を歩んでください。

匿名 さんのコメント...

うん。

藤倉さんの記事は面白いよね。

匿名 さんのコメント...

仁進様は不倫の果てに私生児を極秘出産していた
米国インターネット サイトに暴露されたIJ私生児出生証明書
http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/17116
仁進様が行方不明になり、米国教会が少なからず混乱に陥っているという情報は過去の記事「米国統一教会の異変」でお伝えしました。
http://ameblo.jp/gildong/entry-11213936135.html
しかし、その行方不明の期間に私生児を極秘出産していた・・・
真相は想像を遥かに超えたものでした。
教会の利権(基本的に日本食口の献金)さえ維持できれば、牧会の中身はどうでもいい、適当な中心者を立て、お茶を濁していれば良い。後は「真の父母様宣布文」よろしく指示と命令で服従させればよいという腐りきった組織。彼らにとって真の父母は、権力維持の看板、それも「使い捨ての看板」に過ぎなかった。いずれ問題が起きて雲行きが悪くなったら、現指導部は献金を持って逃げてしまうだろうという指摘もなされていた。
仁進様は今年の5月1日に東海岸のとある病院で男児を極秘に出産されました。しかし、それは夫の珍成様のお子様ではありません。Lovin’ Lifeのバンド、Sonic Cultのヴォーカリスト、ベン・ロレンツェン氏との不倫の下に授かったお子様です。
マサチューセッツ州ボストンの出生証明届け所に匿名で直接連絡を入れ、お子様の出生を確認しました。出生証明書によると、出生名はエリック・ロレンツェン、母親はティア(仁進様のアメリカンネームはタティアナ)、父親はベン氏となっているようです。
ベン氏はノルウェー人[訳注:もちろん祝福家庭です]・・・お子さんも何人かいると聞いています。彼が人事でバンドのヴォーカリストとしてマンハッタンセンターに来たときに仁進様から執拗にお誘いを受けて、そのうち肉体関係まで発展し、どんどん深い不倫関係になっていったようです。そしてベン氏はある日、奥さんに仁進様と自分は一緒になる運命だったのだと不倫の事実を伝え、離婚しくてれるように願い出ましたが、奥さんは断固としてそれを拒否されました。うんと言わないベン氏の奥さんに仁進様は、半強制的にお子さんともどもニューヨーカーホテルから追い出し、そして挙句にはNYからも追い出し、離婚費用まで渡したそうです。その離婚費用はどこから出ているのかと言うと、全てLovin’ Life Ministryからです。そして、妊娠が発覚して出産までの約半年間、誰にも気づかれない様に密かに時が満ちるまで身を潜めて過ごされました。隠れ場所の提供者は仁進様の夫、珍成様です。
仁進様とベン氏のお子様エリックは、現在フィリピン人の姉妹が何人かで見ているそうです。高齢出産のためか分かりませんが、肺の発達機能が未熟で、発育過程はあまり順調ではないようである、と今のところは聞いています。
Whole Foods Marketで、仁進様とベン氏が仲むつまじくショッピングされている姿をある2世が偶然見つけ、そしてとてもショックを受けました。なぜなら仁進様が握ったベン氏の手をご自身の・・・・・の辺りに持って行き、自ら堂々と触らせていたからです。それが2世同士の間でTwitter等で話題になり、ーーーーーーー。
ーーーーーーーーー
それにしても、死んだ長男、このインジンはじめ文鮮明の家族の中に流れている淫乱の血はすさまじいものですね。
おやぢがそうだから当然か?
しかし、真の血統は、SEXが強いのですね。
文鮮明はじめその淫乱の血こそ真の家庭というのですから、それによって教理化された原理により人生を文家の奴隷とささげる信者が早く目が覚めてほしいです。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうひとつの真の家庭
文顕進とハンハクジャ:文亨進、文国進連合のブラジルにおける戦い
http://vimeo.com/13943066
しかし、恫喝、自己陶酔、聴衆を見て取る絶妙な間合いの取り方。おやぢそっくり。
やっぱり真の天の血統ですね。
どろどろとした近親相姦が生み出した傑作ですね。
顕進さんにも同情します。
気がついたときには、父親と母親は実の@@、あてがわされた妻は実の@。
これでは精神錯乱すると思います。
でもそれを逆手にとって、自分がメシアと思い込むからあんな精神異常の行為が出来るんでしょうね。
このvideoでわかった事。
文顕進は少なくとも韓国語話せる。

匿名 さんのコメント...

なっげえ上に読みにくいな、自分のブログでやれよ。

匿名 さんのコメント...

いいぞもっとやれって・・・www

匿名 さんのコメント...

藤倉さんにとっては、エイトさんなんてただの鉄砲玉みたいなものかもしれませんね。(笑)

匿名 さんのコメント...

藤倉氏とエイト氏の関係は知らんが、メシヤとシックの関係は、
特に日本のそれは金づるということだったらしいね。

使者のおっさんカイツブリ さんのコメント...

藤倉はん、あんさんって人は・・・(笑)!

匿名 さんのコメント...

ここに投稿された文鮮明氏、個人に対する、偽造情報掲載は、サイバーテロに等する犯罪行為、主犯格、共犯者は近い将来、法的な追求、責任を問われることになるだろう。

匿名 さんのコメント...

なにこのクズコメント

文鮮明が生まれてこなかったら死ななくてすんだ人もいたんだぞ?

大嘘吐いて純真な若い日本人騙して一生目茶目茶にして財産奪ってこき使って病気で死なせて

最後に何の責任も取らずに死んでいったクズの中のクズじゃねえか

他人の幸せが許せないんだろう?
日本人が妬ましくて堪らないんだろう?
自分さえ良ければいいんだろう?

だから邪魔な庶子とか言うことを効かない奴は実子でも事故や自殺に見せかけて殺したんだろう?

事実真実が明らかになって皆に叩かれているからって逆恨みして脅すとかあんたどんだけロクデナシなんだよ

ほんとに歪みねえ朝鮮人だな

匿名 さんのコメント...

文鮮明のせいで、自殺した人が何人いるのだろうか。
また、不幸になった人間が何人いるのだろうか。

誰が主犯格で、共犯者はだれの事だかわからけどな>>
お好きにどうぞ>>

また法的に追及されるのは統一だろうが。
もうすでに国も相手取ってやっているわけだが。
統一の言い訳は、国家権力がどうこうとかいいそうだけど。

匿名 さんのコメント...

卒業生:なんでもありの事を文某はやってきました。トンでもないことを。聖書に書いてある暴虐そのものをです。人間の人権、自由を無視した支配をしてきました。祝福もその一つです。それもこれも原理が真理であれば、文某がメシアであれば許されるという正当化理論です。しかし、今回の娘の不倫騒動も見れば解るように、原理は真理でなく、形而上的仮説を多分に内在する一つの単なる相対的な虚構価値観に過ぎないということがはっきりと証明されました。オウムの麻原某を悼むことができますか。それと同じことですよ。目覚めてください。早期卒業を薦めます。

匿名 さんのコメント...

鈴木氏が取材をしていたのはカルトです。だから公共の福祉を理由に彼が喋っても許しましょう
鮮明とは関係ない法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えてください