2016年9月12日月曜日

統一教会による国会議員組織『世界平和国会議員連合』が発足=日本の国会議員の参加は?

ブルキファナソで発足した
『中央アフリカ圏世界平和国会議員連合』
daum.netより)
統一教会(家庭連合/世界平和統一家庭連合)が世界各地で国会議員組織を結成していることが判った。
その名は 『世界平和国会議員連合』だ。

同教団のダミー団体・天宙平和連合(UPF)により、既にアジア・オセアニア圏、中央アフリカ圏、欧州・ユーラシア・中東圏で同議員連合が発足している。


9月7日に英ロンドンで開催された
『欧州・ユーラシア・中東圏世界平和国会議員連合創立式』
(시사위크より)

これらの世界各地の○○圏世界平和国会議員連合は全てUPFが主催したILC/国際指導者会議(International Leadership Conference)の中で創立式が行なわれている。

7月にネパールで『アジア・オセアニア圏世界平和国会議員連合』、8月にブルキファナソで『中央アフリカ圏世界平和国会議員連合』、そして今月は英ロンドンで『欧州・ユーラシア・中東圏世界平和国会議員連合』が発足している。
今年12月には米ワシントンで世界平和国会議員連合創立式が開催されるという。





7月28日にネパール・カトマンズで発足した『アジア・オセアニア圏世界平和国会議員連合』には韓国を始めとする同圏29ヶ国の国会議員120人が参加したとされるが、参加議員の中に日本の国会議員はいなかったようだ。


日本でもこの世界平和国会議員連連合が結成されるのか、そして誰が参加するのか見ものだ。
ネパール・カトマンズで開催された
『アジア・オセアニア圏世界平和国会議員連合』創立式
SEGYE・comより)

日頃、同教団やその関連団体と懇意にしている国会議員、同教団の信者を秘書に採用したり選挙運動員として使った国会議員、そして同教団の組織票により議員の地位を得た衆参両院の各国会議員はこの世界平和国会議員連合に参加すべきであろう。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

現役の教会員ですが、ありえない事ですが、マジにこんな団体と思っているならおどろきです。
エイトさんもそう思っているなら取材不足だね。
百聞は一見にしかず。怖がらずに、一度おいで下さい。門戸は開いています。

キャノン さんのコメント...

こういう団体は、近い将来なくなるであろう、
なくなってもらいたい。

匿名 さんのコメント...

もうじき消えるだろう 時間の問題

2016年9月13日 12:36の信者みたいに日本語が不自由で文章もロクに書けず、どう考えても四面楚歌な場所でおいでくださいとか書き込むとかマジで頭の中おかしい
社会から乖離した奴らがこれ以上コミュニティを存続できるはずがない
現状、信者内の不満は高まるわ分裂はするわ搾り取られた金はカジノで溶かされるわ聞いてるだけで悲惨過ぎる

人としてまともだったやつは既に脱退済
一時期信者数200万と豪語していたのにも関わらず、今となっては日韓合わせて10万人いるかどうか
どれだけ見繕っても無駄

匿名 さんのコメント...

あれ?

ビデオセンターのコーヒーにLSDが入ってるとか、統一教会の薬物による洗脳を主張していたのはエイトさんでしたよね。

今更、自分のことは棚に上げて読者の尻尾切りですか。
大した主筆さんですね。

匿名 さんのコメント...

統一教会の言いなりになって読者のコメントを削除した鈴木エイト。