2016年9月6日火曜日

米ドナルド・トランプ次期大統領候補の次男が文鮮明四男の機関銃販売店舗オープニングイベントで演説


機関銃を背に記念撮影をするエリック・トランプと文一族(Daily Kosより)
米共和党大統領候補のドナルド・トランプの次男で実業家のエリック・トランプが8月31日、統一教会(家庭連合)教祖・文鮮明の四男・文国進が経営する銃 器製造販売会社KAHR Arms社の小型機関銃販売店舗オープニングイベントで演説を行っていたと、米民主党を支持する政治ブログ『Daily Kos』が伝えている。
文国進の機関銃店舗で講演するエリック・トランプ
エ リック・トランプが演説したのは文国進の銃器製造販売会社が米ペンシルバニア州に新しく開店した小型機関銃販売店舗『Tommy Gun』だ。Daily Kosによると、この機関銃販売店は、統一教会(家庭連合)の分派で教祖・文鮮明の七男・文亨進が運営するサンクチュアリ教会のコントロール下にあるとい う。同イベントには文亨進夫妻も文国進一家とともに列席した。
歓談するエリックトランプと文国進&享進兄弟

妻同士も交流
2013年に制定された銃規制法のため銃器製造の制限を受けたKAHR Arms社は翌年、ニューヨーク州からペンシルバニア州に銃器工場の移転を決定、2015年8月に新工場が完成しオープニング式典を行なっている。

文国進と文亨進はそれぞれ教団の経済部門と宗教部門の後継者として要職に就いていたが、教祖の死後、母親である韓鶴子から閑職に追いやられ、その後同教団を離れている。

サンクチュアリ教会は日本でも勢力を拡げており、多額の献金要求に耐えかねた地方の統一教会(家庭連合)信者が集団でサンクチュアリ教会に“移籍”しているとの情報もある。(文中敬称略)

※本文内画像は動画ERIC TRUMP @ Tommy Gun Warehouse Grand Opening Clipsから転載

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

ウサンくさい連中は、なにかとツルむもんなんですね。
まさに「類は友を呼ぶ」。

これを「波長同通」と呼んでるアホカルトもありましたね。

匿名 さんのコメント...

そのアホカルト所属の、あえば直道のコメントが欲しいですな(笑)。
あるいは総裁と同じで、支持発言を無かったことにするかな??

匿名 さんのコメント...

アンケート
統一教会の信者の体験した奇跡は、単なるLSD様のドラッグによる幻覚に過ぎないことを知っていましたか?
 知ってた
 今知った
 

キャノン さんのコメント...

やはり統一教会は宗教で、しかも財閥だと
改めて確認できました。

匿名 さんのコメント...

統一教会に大統領候補が・・・。これはやばいんじゃないでしょうか?トランプ氏もクリントン氏もあまり好きではないですが、当選のためにはカルト教団でも・・・。ということでしょうか。

匿名 さんのコメント...


>あるいは総裁と同じで、支持発言を無かったことにするかな??
>2016年9月6日 23:51

前言ヒルガエシ・知らんぷりは、アホカルトの得意技。

「方便の時代」は たちまち終わり、
アフロディーティも たちまちユダになる。

「支持の時代」なんか、ナンボでも・・・

匿名 さんのコメント...

かれこれ30年前、こんな奴らのために一生懸命献金したり勧誘したりしてたかと思うと、悲しくなっちゃうね。
今も弟が入ったままよ。結婚させて抜けられなくしちゃうのね。

匿名 さんのコメント...

銃器まで作ってるとか、完全にオウムじゃん
本当に売るためだけなんですかね