UNITE改憲大会のポスター |
UNITENのHPに「各地の開催場所や開始時間は、それぞれの勝共UNITEにご確認ください」とあったため、本紙・鈴木エイト主筆が問い合わせたところ、国際勝共連合関係者は同大会の開催場所の開示を拒否。
そのため本紙では、広く読者に情報提供を呼び掛けることとなった。
◆「国会議員からのメッセージ」予定
UNITEは、衆参同時選挙が噂され野党連合に参画する共産党が初めて自民党にとって脅威となっていた2016年1月、東大生4人によって結成された。全国で共産党批判を展開し安倍政権支持や改憲賛成を訴える一斉演説やデモ行進を行ってきたUNITEは、今年3月に『国際勝共連合大学生遊説隊UNITE』から『勝共UNITE』に名称を変更、翌4月からは名実ともに国際勝共連合の傘下組織となっている。
筆者(本紙・鈴木エイト主筆)は、これまで、UNITEの結成から以後の活動について、同教団の2世組織であること、教団お抱えで結成されたこと、結成から活動について政権の意向や忖度があったのではないかとの疑惑を追及してきた。
衆院選での自民党大勝と改憲勢力の躍進を経て、明確な安倍政権支持、改憲支持を訴えるUNITEは11月3日、『日本国憲法公布71周年の日に、若者による「改憲2020 実現大会」(主催:同大会実行委員会)』を行う。
勝共UNITEのHPより |
そして「 各地の開催場所や開始時間は、それぞれの勝共UNITEにご確認ください」とある。
◆照会を拒絶
早速、国際勝共連合関係者に問い合わせた。
その回答は以下だ。
「残念ながらエイトさんには、勝共としてお伝えできないことになっております。 また、もし会場などを突き止めたとしても、やはり会場には入場させてあげられませんので、どうぞご了承ください」
以前、ある勝共連合関係者は「エイトさんにもオープンな形でやらなければと話している」と言っていたが、実際には同連合の幹部には「UNITENのホントの正体」を暴いた筆者に対するアレルギーが相当あるようだ。
勝共UNITE Twitterより |
同連合関係者の回答から、どうやら東京・仙台・福岡での改憲大会は、これまでのUNITEの街頭での活動とは違い、クローズドな会場で行う大会のようだ。
◆「読者からの情報提供に期待」
そこで本紙では、読者に広く「改憲2020 実現大会」の開催場所についての情報を求めることとなった。
UNITEによる渋谷でのデモ行進 (2016年12月・撮影鈴木エイト) |
「これまでUNITEは私の取材を避けるためSNSでの情報を改ざんするなど姑息な手を打ってきた。今回の改憲大会がクローズドな場所で開催されるのであれば、管理権の及ぶ会場内での取材は行えないが、会場外からの取材はできる。読者からのUNITE改憲大会の開催場所についての情報提供を期待したい」
~本紙関連記事~
やや日刊カルト新聞社が国際勝共連合に共闘を打診=柴田未来氏問題にからむ共産党への腹いせか
勝共連合の学生組織UNITE、街宣場所と時間を偽装し公式FBを改ざん=本紙主筆が騙される
勝共連合UNITE、女子大生グループ【U. girls(ユー・ガールズ)】の点字ブロック上での街宣活動をツイート
勝共連合の学生組織UNITE、本紙主筆のTwitterアカウントをブロック=16日の一斉演説の取材妨害が目的か
全国14都市で一斉演説の勝共連合UNITE、本紙主筆の取材を逃れるためツイートを駆使し偽装工作に奔走
ついに判明!?国際勝共連合大学生遊説隊UNITE(ユナイト)のホントの正体
統一教会2世の政治組織UNITEの学習会に自民党国会議員が参加、応援を約束
4 コメント:
家庭連合/統一教会の信者自ら「日本の中の韓国」ってはっきり認めてやがる(笑)
そんなやつらが「日本のために」ってどうよ(笑)
ホンネは教祖様のための日本の韓国化なんだろう(笑)
つづき
日本の韓国化すなわち 似非キリスト風味の儒教国化 ってところね(笑)
ネットにあふれる反サヨク・反マスゴミ・反特亜の主張にはこいつら特有の思想が見え隠れすることがある
まともな保守愛国のひとならこれを見抜いて距離おくから(笑)
全く関係ありませんが、安倍首相の筆頭ブレーンとされる伊藤哲夫氏の講演には世日クラブの関係者も参加していたようです。
「日本政策研究センター伊藤哲夫氏の講演を聞く」『世日クラブじょーほー局』2017年09月23日
https://ameblo.jp/senichi-club/entry-12313078624.html
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11529089922.html
『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。』
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)
『先生は裕仁天皇を二重橋を越えて(皇居に侵入して)殺してしまおうとした地下運動のチャンピオンだったんです。その話は理解できないでしょう。そのような学生時代に日本の婦人たちに無視された場合もたくさんありました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)
『だから先生の家も3.1運動の代表でした。先生も地下運動をした代表だったんです。韓半島を走る列車の車輪の上で夜を明かし東京と満州の間を行き来しながら連絡を取っていた人だったんです。国(韓国)を愛さない者は神の国を愛することができません。それで(皇居の)二重橋を超えての宮殿(皇居)を自分の手で破壊してしまうと思ったんです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)
『(皇居の)二重橋を破壊するための責任を負われた人が先生だったんです。宮殿(皇居)破壊のための地下運動のリーダーでした。』
(「文鮮明先生み言葉選集」325巻より)
コメントを投稿