2019年12月4日水曜日

カルト流行語大賞2019投票開始

やや日刊カルト新聞社は12月4日、「カルト流行語大賞2019」を決める読者投票を開始した。すでにTwitter上で募集した候補を元に編集部で選択肢を作成。それ以外の言葉も読者が自由に投票できる。同社では、投票の結果を踏まえてそれぞれの「カルト流行語」を部門別に表彰するとしている。

投票は12/31いっぱい。結果は1月4日に阿佐ヶ谷ロフトAで開催されるトークイベント「カルト新年会2020」で発表し、後日、やや日刊カルト新聞紙上で記事としても発表する。

投票は下のフォームから。



12 コメント:

キャノンドウ さんのコメント...

新年カルタかと思っていたら、
新年カルトでした。

まぎらわしいです。

匿名 さんのコメント...

キャノンドウ2019年12月5日 6:25
新年ではないですよ。
2019年と書いてあるのに
新年は、ないわw

天人唐草やちょお さんのコメント...

今年も色々あったなぁ…。

邪悪な黒きやすK さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

https://twitter.com/noiepoie/status/1202180809974640642?s=20

藤倉善郎(Yoshiro Fujikura)さんがリツイート

菅野完の従兄弟の同級生のお兄ちゃんの彼女の先輩の友達
@noiepoie

>でもあれやな。
>たしかに、昭恵ってマルチの勧誘にいそうな顔しとるな。
>あの顔は、ルノアールで、アイスコーヒー一杯で
>4時間かけて人生の成功の秘訣を説く顔や。

なるほど。

でもあれやな
たしかに、菅野完って学歴詐称しそうな顔しとるな。
あの顔は、明星学園高等学校を経て、
テキサス大学オースティン校で政治学を専攻し、卒業したと言って
実際は2年制のコミュニティ・カレッジのセントラル・テキサス・カレッジに在学
一生をかけて人生に嘘の秘訣を得く顔や。

藤倉、つまらん悪口をリツィするの好きだね。
顔とその人の行動は関係ないから。

相手を批判や抗議は良いけど。
相手の身体的な事は関係あるの?

関係ないよね。

表現の自由や権利、差別・ヘイトスピーチについていろいろ言っている人がこうだからw

匿名 さんのコメント...

N国党党首が幸福の科学信者であったことを見抜けなかったことが悔やまれる

圧倒的に記者不足が露呈した1年であった

匿名 さんのコメント...

「藤倉が完全にパヨク化したなw」
「人権ナントカ機構に洗脳されたんじゃね?(笑)」
       (2ちゃんねらー)

匿名 さんのコメント...

匿名2019年12月9日 13:54

安心しろ
藤倉は日本会議という宗教には
加担していないからw

匿名 さんのコメント...

なるほど…N国の代表は幸福さんなんだね、それは知らなかったな、微妙に色々と手を変え品を変え、本体の名前を出さずに悪さをする、あそこの幹部の考えそうな事だよね、資金は違法薬物の売買でフロント企業を使って調達してるんでしょ、もともと大麻パーティーやってたって言うしね、ああ乱パが本命だったけ…ネタばれしてるからね、可哀想なのはなにも知らず知らされない従順な信者だね、幹部は生臭坊主越えて、悪者だからね、

匿名 さんのコメント...

「異端カルト110番の代表が110番されていた」

匿名 さんのコメント...

匿名 2019年12月14日 20:16

羨ましがらなくて良いよ。

なんならTENGA買ってやろうか?w

匿名 さんのコメント...

風俗宗教
ポルトガルのカトリック教会で1900年以降、数千人の未成年者が聖職者らから性的虐待を受けていたことが判明した。被害の実態を調査していた独立委員会が報告書を発表した。独立委は、調査結果は「氷山の一角に過ぎない」と指摘した。英メディアが報じた。
ロイター通信などによると、加害者の77%が聖職者で、被害者の57%は男性。虐待の大半は10~14歳の時に行われ、最も幼い被害者は2歳だったという。ポルトガルはカトリック教徒が大半を占める。同国の司教協議会の代表は「報告書は厳しく悲劇的な現実を表している。全ての犠牲者に許しを請う」と述べた。