2010年10月1日金曜日

創刊1周年記念イベント、ネット生中継決定

 本紙「やや日刊カルト新聞」は、10月1日で創刊1周年を迎えました。これを記念して10月3日に東京・新宿「Naked Loft」でトークイベントを開催しますが、同時にニコニコチャンネル内「ロフトチャンネル」で生中継されることが決まりました。

 本紙では10月3日、「やや日刊カルト新聞創刊1周年記念イベント カルト!カルト!カルト!」を開催します(開場18時・開演19時、前売1,500円・当日1,800円)。主筆・藤倉を含め、記者陣が1年間の取材・執筆活動の裏話などをまじえて、カルト問題の最新事情を語ります。また、カルト問題や消費者問題や山口貴士弁護士と、自己啓発セミナーでX JAPANのToshIとともに過ごした山本ゆかり氏をゲストにお招きし、それぞれの立場から体験談やカルト問題の現状を語っていただきます。

 このイベントが、ニコニコチャンネル内「ロフトチャンネル」で生中継されることが決まりました。遠方にお住まいで会場に来られない方、怖くて会場に来たくないカルト集団関係者などは、ぜひ生中継でお楽しみいただければと思います。

 なお、会場にはまだ若干空席がございます。もし興味と時間がある方は、ぜひ会場にお越しください。会場で見ている人が一番楽しめるイベントにできるよう、出演者一同、頑張りたいと思います。

3 コメント:

Lang さんのコメント...

生中継して下さるとの事、どうもありがとうございます。
楽しみにしています♪

ゑ さんのコメント...

明日か…。
行けないけど、ロフトチャンネルで
見させていただきます。

匿名 さんのコメント...

昨日、お祝い電報をお送りさせて頂いた者です。
創刊1周年のイベントと言う事でしたので、いつもこちらのブログを拝見させて頂いておりましたので、お祝いの電報をお送りさせて頂いただけだったのですが…
このような前例がなかったそうで、驚かれてしまわれたようで、大変失礼致しました。
某団体関係者かと思われていたようですが、全く関係ありません。