2010年12月2日木曜日

統一協会(統一教会)婦人部信者、本紙記者を「馬鹿!」呼ばわり

本日昼下がりの新宿駅西口、4人組の統一協会壮婦信者が偽装勧誘をしていた。
運命鑑定士と偽り「顔に気になる相が」「いい相をしてらっしゃいますね」などと声を掛ける相変わらずの手口。

白い服の女性が勧誘員だ。













この自称運命鑑定士は記者に勧誘を阻止された後、仲間と合流。
全員が阿佐ヶ谷にある統一協会西東京教区の偽装施設【ABF/阿佐ヶ谷文化フォーラム】に所属する婦人部信者だ。

















勧誘員は「記者の写真を撮れ」と指示を受けたらしく4人一斉に携帯電話を向け撮影しだした。


2階がABF婦人部

記者から逃げるように速足で立ち去る。

記者の方を指さし何やら言っていたので手を振ると、中の一人が記者に向けて「馬鹿!」と言い放ち、全員揃ってモザイク通りへと消えていった。



日々偽装勧誘を続ける彼女等も、明日は正体隠しの伝道をお休みして日比谷で行われる大規模集会と国会請願デモ <「守れ!日本の人権と信教の自由」決起集会>(12月3日、統一協会系団体が3000人規模のデモを計画 )に、参加するのであろうか。

12 コメント:

匿名 さんのコメント...

吉兆を求めるってことは、聖書では非とされているので、すでにアカン宗教決定なんですけど…w

匿名 さんのコメント...

「日本の人権と信教の自由」と言っても、運命鑑定士と偽って勧誘する事自体人権と信教の自由に反する精神なのでは?
人権擁護と信教の自由を訴えるのなら、ハッキリと「統一教会」である事を先に名乗って勧誘すべきですよ。

匿名 さんのコメント...

>勧誘員は「記者の写真を撮れ」と指示を受けたらしく4人一斉に携帯電話を向け撮影しだした。

オウムのサティアンみたいだ。

匿名部長 さんのコメント...

俺にはこんなババアどもの相手はできんな。
エイト君には頭が下がるよ。

匿名 さんのコメント...

しばらく偽装アンケート伝道だけかと思ったらまーた手相顔相伝道
はじめたのか。
本当に統一協会はクソだな。何が拉致監禁だ。

みんなの軽党 さんのコメント...

3日の統一教会デモ、議員面会所で請願受け付けた(代理秘書)議員の氏名・政党・院を記載して下さい。

匿名 さんのコメント...

統一協会(統一教会)婦人部信者、本紙記者を「馬鹿!」呼ばわり


馬鹿だからしょうがないね

浅見定雄のシンパ さんのコメント...

 懲りない統一食口の面々ですね……。

 たちの悪い勧誘の次は「拉致監禁」騒動かよ。
 ま、連中もこのHPで活動が暴露されているのが、相当腹に据えかねているのは間違いないようですね。

 以前、私も「手相の勉強をさせてっもらっているのですが」と、声をかけられたときに「統一教会に興味はない」と、切り返したことがありますが、今度遭遇したら「あなたを拉致して、強制奪会させる相が出てますよ」と答えちゃおうかなあ……。

(いささか悪乗り)

匿名 さんのコメント...

>オウムのサティアンみたいだ。

相手に許可もなく勝手に写真撮っておいて、どっちがオウムだ、このサイトのほうがサティアンに近い!

餌詑戸クン善良な市民を洗脳するのもいい加減にやめなさい!

匿名 さんのコメント...

苫米地英人氏。自己啓発本を出版して数十万円~100万円近い料金のセミナーを開催
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

こいつのことを忘れてはいけません
現代のカルトの王様ですからね

匿名 さんのコメント...

「善良な市民を洗脳するのもいい加減にやめなさい!」
えっ???
このサイトがサティアンって???
統一教会員って善良な市民なんですか?

匿名 さんのコメント...

匿名さんの意見は縦横無尽だな。
とりあえず見ず知らずの他人様を「馬鹿」と罵る者のカミサマは程度が知れるね。