2012年9月19日水曜日

尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー

魚釣島に上陸した幸福実現党員・TOKMA氏(同氏の公式サイトより)
9月18日に尖閣諸島の魚釣島に上陸した日本人が、幸福の科学の政党「幸福実現党」の党員であることがわかりました。この党員は、TOKMAと名乗るミュージシャンで、これまで幸福実現党のイベントでライブをするなどの活動をしている人物です。

尖閣諸島をめぐっては、日本による国有化を契機に中国での反日デモが盛り上がり、尖閣諸島に中国の漁船約1000隻が向かっているといったニュースが流れ、両国は現在、深刻な緊張状態にあります。特に18日は、満州事変の発端となった柳条湖事件から81年の記念日で、中国では120都市で反日デモが行われたと報じられています。

よりによってそんな日の朝9時半ごろ、尖閣諸島に上陸した2人の日本人。1人は鹿児島県内の政治団体「薩摩志士の会」(旧・対話の会鹿児島)代表者の福沢峰洋氏。もう1人は同会のメンバーで歌手のTOKMA氏。また船には、船長と船員のほか、もう1人、同会メンバーが乗船しており、朝日新聞の報道によると、この人物とTOKMA氏が幸福実現党員とのこと。

この3人が、石垣島から船で魚釣島に向かい、うち2人が魚釣島近くから船を降り泳いで上陸。約1時間滞在し、慰霊碑に花を手向け、日の丸を掲げたとのことです。

上陸したTOKMA氏は、『ボディ・ジャック』というトンデモ映画の主題歌を歌っていた人物。これまで幸福実現党のイベントでライブを行ったり、幸福実現党政策応援歌『I love ジパング』という曲を作るなどしています。2010年には、音楽イベント「サマーソニック2010」では、ネット投票で出場者を決める関連企画「出れんのサマソニ」に『I love ジパング』でエントリー。無名シンガーにもかかわらずネット投票でトップになったことから、幸福の科学信者による組織票疑惑が音楽ファンの間で囁かれた、いわくつきのシンガーです。

ちなみに『I love ジパング』は、芸術的な狂気とは一味違った狂気を楽しめる名曲です。


さて、「元・幸福の科学信者のブログ」には、幸福の科学信者に向けて幸福実現党が配信したと思われるメールの文面が掲載されています。

【元・幸福の科学信者のブログ 2012年09月18日】信者さんからのメール

■党員による尖閣諸島・魚釣島上陸について

○本日9月18日午前、幸福実現党員で歌手のTOKMAさんが尖閣諸島・魚釣島に上陸しました。

TOKMAさんは、本日未明、漁船で石垣島を出航し、魚釣島に近づき、泳いで上陸した後、警察からの呼びかけに応じ、漁船に引き返しました。
その後、石垣島まで戻り、約20社のマスコミによる記者会見を行ないました。
そこでTOKMAさんは、自分が幸福実現党員であることをはっきりと述べるとともに、自らの気持ちを伝えました。

○今回の件に関しては、実現党本部にもマスコミ取材があり、実現党としては「今回のことは、日本の領土主権が脅かされている中、日本国民としての、やむにやまれぬ思いに駆られての行動と推察する。

日本政府に対して尖閣防衛のため毅然とした対応を取るよう要望する」との回答をしております。
以上

「推察する」ということは、党でもTOKMAの行動を把握できていなかったということでしょうか。

一方ロイターは、この上陸事件に関連して、こんな報道。

【ロイター 2012年09月18日】中国で反日デモ拡大、日本人の尖閣上陸でさらに反発も
(略)
中国外務省の洪磊報道官は声明で、日本人2人の上陸が中国の領土主権を侵す深刻な挑発的行為との見解を示した。上陸について日本側に抗議したとし「対立を激化させるすべての行動を停止させるため、効果的措置を講じるよう日本に要請する。同時に、中国はさらなる行動を起こす権利を有する」とした。
(略)

日に日に悪化する日中関係。ことと次第によっては、戦争とまではいかなくても小競り合いや小規模な戦闘くらいはやむなしという場面もあるかもしれません。しかし、幸福の科学が原因で日中が交戦なんてことになったら、日本としては恥ずかしすぎます。

79 コメント:

匿名 さんのコメント...

こればかりはさすがに支持だろ。

匿名 さんのコメント...

支持するしかない。

匿名 さんのコメント...

幸福うんぬんは関係無しに支持。
中国と交戦するようになったら、その原因は中国の軍国主義ゆえ。
幸福うんぬんとはいえ日本人だろ。ほめてつかわす。

匿名 さんのコメント...

なんでI loveて英語やねん

匿名 さんのコメント...

うん。政治家がもたついてるから近隣国がつけ上がってるんだよ。
今回の件は日本人として勇気ある行動だと思う。

匿名 さんのコメント...

警備の邪魔をした跳ねっ返りを支援する幸福の皆様のコメント群に乾杯。

匿名 さんのコメント...

おめでたいこと言ってるのは幸福カルト脳のバカだけだよ。

明日以降の世論見てみ。

お前らの思惑通りに支持が集まるか。

匿名 さんのコメント...

いくら幸福の科学の信者でも、今回の行動は支持する。
へっぴり腰だった歴代政権に比べたら大したもんだよ。
統一教会みたいに政権政党に擦り寄るための偽装でもなさそうだし。
ちなみに、尖閣問題は戦争覚悟で取り組むべきだね。
今、引いたら日本はずっと属国扱いになってしまうよ。

匿名 さんのコメント...

信者乙

匿名 さんのコメント...

混乱が収まってない中での中国へのさらなる挑発活動で、両国を破壊したいのか?!
幼稚で無責任な輩達が、取り返しのつかないことをやってしまった。
破壊的カルトの人達さぁ、これからの全ての責任をとれるんだろうね?!

匿名 さんのコメント...

バカボン教祖は全く支持しないが、尖閣上陸した男性についてはこう言いたい。

「いいぞ、もっとやれ」

匿名 さんのコメント...

なんか必死に支持表明してる信者がいるよ。

お勤めご苦労さん。

匿名 さんのコメント...

指示する人達って、赤紙見て、「ボク、怖いから逃げるでちゅ!」なんて、恐怖心の塊みたいなのばかりじゃないのかな・・・?

匿名 さんのコメント...

党の名を高める売名行為か、それとも愛国心ゆえの行動か・・・。

よくわからん。

匿名 さんのコメント...

TOKUMA〜

ワイルドだぜぇ〜。

しびれるぜぇ〜。

ロックだぜぇ〜。


暴飲暴食デモの藤倉よりカッキーぜぇ〜。

匿名 さんのコメント...

本当の保守とはどこか。

右翼も見習うべし。

匿名 さんのコメント...

もし仮に上陸しなくてもいずれ攻めてくるだろうさ。
何を犠牲にしてでも資源を奪うつもりだからな。
適度に挑発して暴徒デモが中国政府に向いてくれれば漁夫の利になる。上陸したのがカルト信者で良かった。
一般日本人ではないのでスケープゴートに使える。

匿名 さんのコメント...

まあこれを知ってなおこれを支持する日本人はいないでしょうな
自分が幸福の科学の構成員だと疑われることは、国同士の直接武力衝突なんかよりも身近で確実な脅威だ
幸福の科学が関わっている「からこそ」、これは支持「されるわけがなくなってしまった」のだ

これの意味がわからない若い人は、すくなくともリアル(に繋がる場所)でこの上陸を賛美しないように
悪いこと言わないからせめてネットだけにしときなさい

匿名 さんのコメント...

普通に愛国日本人の行動だろ。

匿名 さんのコメント...

中国なんて漁船1000隻来てるんだろ?

日本人が上陸して何が悪いんだ?

匿名 さんのコメント...

仰木の老害左翼も上陸して藤倉と牛丼食ってこいよ。

んでエイトに盗撮してもらえ。

オリゲネス さんのコメント...

デフレの問題は、憲法の問題ではなくて、日銀がお金を刷らないことから起こっています。
日銀の怠慢が原因ですから、憲法改正を訴えるのではなく、「日銀法改正」を訴えるべきです。

匿名 さんのコメント...

人の土地に勝手に立ち入ってはいけません。
たとえそれが、中国人だろうと、日本人だろうと、宇宙人だろうと。
まして、布教の一環ならなおさらです。

匿名 さんのコメント...

ガーディアンとかフォーブズとかイランデイリーとかエッテラートとかイタルタスとかイズベスチヤとかの英語露語メディアは、今回の「尖閣諸島一件」についてすべてが「どっちも悪いがどっちかといえば日本が悪いよ」的論調な現実を知りましょう。

そして、今回の破壊的カルトのバカが仕出かした行為は「どっちかといえば日本が悪いよ」をさらに後押しする愚劣な行いです。


ついでに、007年の安倍政権時代のものですが、当時の安倍首相(および右派政治家)がリベラシオンでどのように評価されているかも知りましょう。
http://blog.tatsuru.com/2007/07/16_1119.php

“私たちは日本のナショナリズム風潮が海外からはどのように見られているのかということについてもう少し意識的になった方がいいだろう。
日本のナショナリズムは「政治的に危険」だというふうに評価されるよりも(その方がまだましである)むしろ「倫理的に低い」あるいは「知的に劣っている」人々の妄動という印象を諸外国に与えているのである。”

倫理と知性が劣っているのが幸福の科学をはじめとする右翼連中である事実にも目を向けましょう。

匿名 さんのコメント...

カルトが湧いてんな
今やるべきことじゃないだろ
海保の手を煩わすんじゃねえよクズ

匿名 さんのコメント...

さあ、次は竹島だ。大砲が海を狙っている竹島に上陸したら、英雄だ。生き神様として拝む。最悪、海の藻屑と消えるかもしれないが、そうなったら軍神として拝む。

匿名 さんのコメント...

竹島の前に北方領土に上陸して、精舎を作ればいいんじゃねwww

匿名 さんのコメント...

幸福実現党のパフォーマンスだろ。
これを支持するのは、なんだかよくわからんまま、煽られて中国で反日デモやってるアホウと同じレベル。

その結果がもたらすことをなーんも考えていない。というか、それが出来ないアホウだからこういうことをやる。
実現党のスタンスとまったく同じ。さらにアホウさを露呈してみせたようなもの。むしろ、中国の悪賢い奴らが笑って見てるよ。
「日本にもバカがいるなー」って。

匿名 さんのコメント...

真の右翼は比較的冷静。ちゃんと大局的レベルから物事を捉え考えて発言、行動している。
ヤクザのトップも同じ。

そうではないエセ右翼がこういう派手な自己顕示行為をやらかす。彼らはただ注目されたいだけ。
カッコつけたがるチンピラと同じだよ。

匿名 さんのコメント...

幕末に勝海舟は「憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ」といいました。これは、見境なく攘夷を叫んでいた志士たちを指していました。

TOKMAとかが、この類の「憂国の士」

匿名 さんのコメント...

こいつ、自分のやったことの馬鹿さに一生気づかずに終わるんだろうな。
あの、中国漁船の船長のような英雄だと自分じゃ思ってるんだろう。(今は、どうしているか)

「余計なことをしやがって」
これが、当時の中国首脳部のホンネ。
今回、そうを思ってるのは海自だろう。
それこそ命張ってる彼らこそいい迷惑だ。

匿名 さんのコメント...

馬鹿はただ騒ぐだけしか能がない。
頭のいい奴は腹の中で笑ってるよ。日本でも中国でも。

最後に誰が得をするのか。そこまで考えていないだろ。

匿名 さんのコメント...

しかし、ニュースでは幸福実現党の名前が出ずに「政治団体」になってるみたいだな。

売名行為を警戒するのもいいが、今回はちゃんと名前出すべきじゃねぇの?
一般人に、幸福の科学はこういう団体だって知らせないのは問題だろ。信者だって報道されないのをいいことにもっと過激なことやるだろうし。

まぁ、教団の名前を報道されないから過激なことをできるのか、このくらいやれば構ってもらえると思ってるのかは分からんが…。

匿名 さんのコメント...

最近の大川隆法への批判をかわす目的だろう。

やはり大川は自分の手を汚さないようにする
卑怯者であることがわかる。

匿名 さんのコメント...

アンチHSから転載

幸福実現党員が尖閣諸島・魚釣島に上陸した問題で、幸福実現党が動揺もせずに実に手回しのいいコメントを出せたということの意味するものは(笑) 当然、それを指示したものがいるはずで、それはおそらく矢内筆勝。
もちろん大川隆法も承認していた。もしくは大川がそれを指示して、矢内が実行責任者になったものと思われる。

今日、今日は、『「中国と習近平に未来はあるか」―反日デモの謎を解く―』 という呆話(収録済みのを公開)もあるという。なんと手回しのいいことであろうか。緊急対応力のない幸福の科学が、これほどまでに対応がすばやいのは、もう、おわかりだろう。この事件はやらせに尽きるはずだ!


それにしても、大川を含めて幼稚すぎるのではなかろうか? やらせの科学さん!

匿名 さんのコメント...

幸福実現党の名前はマスコミで出すなって。中国から圧力がかかってるんだよ。

匿名 さんのコメント...


自分達が巨大であるような妄想お疲れ様。

大川譲りの誇大妄想狂という病気ですから、教祖様と一緒に心療内科を受診することを強くお勧めします。

匿名 さんのコメント...

発火点は野田総理と胡錦濤国家主席の「立ち話」
中国政府の決意――最大規模の反日デモの背景
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120918/236932/

石原の暴走に追随したアホの野田の無神経で燃え上がった火に油を注ぐキ○ガ○イ幸福の科学か。

匿名 さんのコメント...

なにが支持だよ、なにが勇気ある行動だよ、信者乙

中国と同じレベルのバカさで争うな
民度の低さをアピールしてんじゃねーよ

匿名 さんのコメント...

愛国日本人の勇気ある行動だろ

もっと素直に評価するべき

匿名 さんのコメント...

いいぞもっとやれ

匿名 さんのコメント...

何をされても「遺憾の意」しか言えない政治家よりは支持できるな。

匿名 さんのコメント...

ネトウヨ歓喜の幸福の科学入信wwwwwww

匿名 さんのコメント...

支持とか馬鹿だろ
無駄に中国を煽るだけで何のメリットもない行為
こっちが感情的になってどうするんだよ


匿名 さんのコメント...

賢人の言葉を教えてあげよう。
「愛国主義は悪党の最後の隠れ家」

匿名 さんのコメント...

なるほど、何も行動せずパソコンの前で遺憾の意を百万回唱えたら何でも叶うというのがあなたの宗教の教えなんですね。分かります。

aoi sakaai さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

信者乙って言えばいいと思ってんのか?
弱腰のクズどもが。どうせ団塊か無職だろうが死ね。

匿名 さんのコメント...

いま憲法改正を言うのはナンセンス。
愛国を唱えるなら、まず不平等、隷属法制であるところの、安保条約、地位協定の改定を唱えて、日米対等同盟にすることは本当の愛国。
それを担保に次に、日本人自らの意思で憲法改正が順序というもの。
この担保なしに憲法改正をしたら、米軍の隷属化にある自衛隊をアメリカ軍の傭兵として差し出すことになってします。でないと思う壺に・・・。

匿名 さんのコメント...

勇気ある行動
誰にも真似ができない

何はともあれ
歴史に名を残したことだけは確か

匿名 さんのコメント...

あれを「勇気」というのなら、中国で騒いでるアホウと同じレベルってこと。

自分達まで低レベルになってどーする?

歴史に残るとすれば、そのアホウさだろう。
ついでに、実現党も歴史的愚行をやったと後世から見られるよ。

匿名 さんのコメント...

勇気ある行動だなぁ。政府も国民も覇権主義国とは防衛戦争してもいい覚悟早く決めよ。それが主権国家ってもんでしょ。何のために税金集めて自衛隊もってんだ。中国にいちいちびびるな。

匿名 さんのコメント...

中国にも、日本にも同じようなアホウはいる、ってか。
公安も恐れずに反日デモやって暴徒になってる連中も「勇気ある人々」というのとまったく同じ。



匿名 さんのコメント...

外交のガもわかっていない奴ってこういう行動を支持するんだな。
幸福実現党は沖縄を極左に売り渡そうとした前科があることをもう忘れたか。

上陸しても外交を悪化させるだけで得られるものはなのもないし、長年再三国に尖閣の存在をステルスさせて領土紛争は存在しないという立場をとってきた戦後の与野党・外務省の努力が石原珍太郎のおかげでパーになり、次は幸福実現・・・・・。

ポピュリズムとは恐ろしい。
こういう愚行が支持されるから維新の会みたいなデンパ政党に支持者が付くのだと。


上陸して歌歌って終わりでは意味がない。
上陸したからには売国朝日新聞に乗り込んで自決した三島由紀夫先生のように覚悟を決めるべきだろう。

匿名 さんのコメント...

あんなもの、ただの自己顕示のパフォーマンスにしか見られてません。マスコミが名前を出さなかったのは結果的に教団の為にもなってます。
中国や日本の大使館に石を投げるようなのと同じレベル。

しかしながら、もし出していたら、恥さらしもいいとこ!残念だなー。幸福の科学の阿呆さがさらに全国レベル、国際レベルで広がったのにねえ。

匿名 さんのコメント...

尖閣上陸なんて、同じレベルでやったら相手に口実を与えるだろが、アホ、と思ったが、

>ガーディアンとかフォーブズとか

この人が並べ立てたメディア、概ね中国の肩持ちそうなところ
ばっかりだけど、こいつもこいつで何をか言わんやだな。

匿名 さんのコメント...

要するに、国境を守備してはならんのだよ日本人は。
異国人が来たら、皆で後退に後退を重ねようではないか。

後ずさりする先が無くなるまで。

匿名 さんのコメント...

どんな人間でもシナ軍が乗り込んでくる可能性のある尖閣に乗り込むなんて死を覚悟してないとできない行為。
日本人の愛国行動とはなにか?日本人にも命がけで自国防衛をする国士がいることを示したね、これは。日本人は去勢された草食系男性だけじゃないんだよ!

匿名 さんのコメント...

これを機に一気に知名度アップを狙ったらしいが、はっきり言って大失敗。

失笑を買うというのが目的なら大成功!

右翼一水会の鈴木邦男のコメントを読んだが、やはり真の右翼は言うことが違う。ちゃんと世界情勢を分析してるよ。
それに引き換えエセ右翼の言うことはレベルが低くて。人と猿ぐらいの差があるな。

匿名 さんのコメント...

ここで幸福実現党員を批判してるチキンどもは、何か日本防衛のための行動をしてるのかな?

匿名 さんのコメント...

>愛国日本人の勇気ある行動だろ

いまは大人の対応が必要な時期。
今回の上陸は台湾の活動家と同じレベル。
幸福の科学では英雄扱い。
日本政府は要らんことをしやがって。
日本国民は幸福○○○と聞いてシラ〜。

匿名 さんのコメント...

被害妄想で恐怖心を煽って、我が国を防衛してると勘違いしている諸派。
大川のスキャンダルから目を逸らすためのパフォーマンスなら、重罪だね。
大川の名誉欲により、インチキ霊能力による預言を現実化させるために、幼稚な発想で、中国の我が国への侵略行為、植民地化を期待した挑発行為は、断じて許せるものではない。

匿名 さんのコメント...

批判してる人のうち何割が中国人だろ。
箱根に住んでる人の半分は中国人だしそのうち富士山の見える所は中国だとか言い出すんじゃない?
中国人は祖国に帰ってくれ。

匿名 さんのコメント...

TOKMAって、2010年のサマソニで、投票により選ばれる「出れんの?サマソニ」企画で得票1位になったものの、審査員の曽我部恵一に「組織票の象徴的な在り方」とバッサリ斬られ、オーディションにも呼ばれず落選した恥知らず。

こんな屑を抱えて、組織票を投下した阿呆の集団はどこだろうね?

匿名 さんのコメント...

>>ガーディアンとかフォーブズとか
>この人が並べ立てたメディア、概ね中国の肩持ちそうなところばっかりだけど、こいつもこいつで何をか言わんやだな。

「概ね中国の肩持ちそうなところ」という根拠は?

妄想だけで判断するのは、幸福の科学のバカと同類ですよ。

匿名 さんのコメント...

アエバル、大川のアホ命令を実行して失敗す

今回の尖閣諸島上陸計画の立案者は大川隆法に決まってるが(また警察の取調べを受けたりして)、その実行責任者は饗庭直道かもしれない。

矢内筆勝説をとっていたが、訂正しよう。矢内すまん、キミは、仲村覚とともに、沖縄でのオスプレイ反対集会に対する嫌がらせ工作(主催者側の配布する団扇、偽物の団扇<中国国旗を模したデザイン、裏面には大会趣旨に真っ向から反する文章が記載>を配布)を担当してたようだな。ン? 別にあやまる必要もないってか(爆笑)

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

 幸福の科学とか知らねーけど、宗教を信じる信じないは人の勝手じゃね?信じてる奴らも可笑しいけど、それを馬鹿にする奴らも同類。

匿名 さんのコメント...

 批判してる奴等は、尖閣を守る為に何か行動を起こしてるのか?チキン共よりTOKMAの方がよっぽど勇気ある。目的は知らんが、行動は支持出来る。

匿名 さんのコメント...


お前は「無能な働き者」という言葉を覚えろ。

TOKMAの行動が「尖閣を守る為に」何の役に立ったというのだ?

海上保安庁の邪魔をしただけ。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学とか知らねーけど、宗教を信じる信じないは人の勝手じゃね?信じてる奴らも可笑しいけど、それを馬鹿にする奴らも同類。

信じるのは勝手だが、幸福の科学は反社会的団体で世間様に多大な迷惑をかけている。

そのような破壊的カルトを擁護する君はただの馬鹿。

匿名 さんのコメント...

今回の尖閣諸島上陸計画の立案者は大川隆法に決まってるが(また警察の取調べを受けたりして)、その実行責任者は饗庭直道かもしれない。矢内筆勝説をとっていたが、訂正しよう。矢内すまん、キミは、仲村覚とともに、沖縄でのオスプレイ反対集会に対する嫌がらせ工作(主催者側の配布する団扇、偽物の団扇<中国国旗を模したデザイン、裏面には大会趣旨に真っ向から反する文章が記載>を配布)を担当してたようだな。ン? 別にあやまる必要もないってか(爆笑)

饗庭直道説に切り替えたのは理由が二つ。大川から饗庭は「アエバル」という駄洒落をこめて激励されたことがひとつ。もうひとつは、2chに異常に粘着して、ゼロに成りすましてカキコしていること。

前者のアエバルという大川の激励は、特別のミッション頑張れということ。シナリオは、以下の如し。
1 まず、何にか大きなことが起きると大川が予言する。
2 そして、尖閣上陸ミッションが成功したら、実現党が、「この愛国的行動をとったのは実現党員だ」と発表させる。
3 メディアが取り上げ大々的に世間に広めてくれる
4 それに乗じて大川の予言が成就したと喧伝するする。
5 世間をあっといわせることで、職員や信者のモチベーションを上げ、大川の権威をみせつけ、同時に布施の収奪にはずみをつける、
6 また、世間に対しては、幸福の科学の存在感をアピールし、映画と選挙にうまく誘導する。

しかし、現実は甘くなかった。というか、大川の読みが浅はかだった。すでに2の記者会見の段階でこのミッションは終了してしまった(笑) マスコミがカルト宗教のやらせをすぐに見抜いたからだ。まぁ、大川ってぇのはこの程度の頭しかないからねぇ。恥ずかしい限りだ。これほど戦略性のない人間も珍しい。それを何も考えずに実行できる饗庭も、お粗末きわまりない。日本の恥部である。

匿名 さんのコメント...

したらばから 勝手に転載

饗庭直道の詠める 『物言えば唇寒し秋の風』 

信頼すべき情報によれば、今回の尖閣諸島上陸の実行責任者は、幸福実現党広報局長にして、
米国共和党アジア顧問?(自称)の饗庭直道であるとのこと。

勿論、立案者は、大川隆法で間違いない。幸福の科学では、全ての立案及び決済権者は
大川隆法以外にはいない。職員はたとえ理事クラスであっても、大川に阿諛追従するのが仕事で、
一切の企画立案をしてはならないし、実際そのような能力もない。
大川のトンチンカンなアイデアを何も考えることなく実行するのが、理事・局長の役割である。

これは、幸福実現党も同じで、幸福の科学の組織すべてが、大川の絶対的権力による独裁
(だから総裁なのだ)のもとに、大政翼賛の機能しか持ち合わせていない。

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

使者のおっさんカイツブリ さんのコメント...

少々やっつけ仕事やけど、ブログに新記事書きますた。
あとでまた少し修正するつもりですけどな・・・。

   混ぜるな危険! ブログ・サンポール
   幸福実現党員が尖閣諸島上陸! ・・・世間は冷ややか!
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

匿名 さんのコメント...

「やらせ」なんて、KKの常套手段だろ。

匿名 さんのコメント...

「朝日」も翌日削除で、恥を掻かないでよかった。
幸福の科学は、世間から相手にされていないんだから、週刊〇〇ぐらいが相手にしてくれるだけでも有り難く思うべき。

匿名 さんのコメント...

そう言えば
心検ブログでKKの職員はほとんど登場してる
けど、「あえば」だけまだだね。
なんでかな~??

匿名 さんのコメント...

まるでここは売国奴の巣だね・・あほーどもめ

匿名 さんのコメント...

尖閣諸島の周りには
人食いザメがうようよ
しよったみたい!!

普通は泳いでなんかいけん

中国政府もさぞかし
びつくりしただろう

なよなよして
びびって
言い返しも
できんような日本人なのに
日本にそんな勇気もった人が
おるとは!

今の政治家にそんな勇気あるか?

くちだけならなんぼでも
ゆえるんよ!

中国のやりたいように
なってえんか!?

それでも日本人か?


匿名 さんのコメント...

おい!

幸福実現党の仲村覚!

大川隆法の使いっパシリの仲村!

お前、幸福実現党である素性を偽り悪さをしている癖に、「習志野同志会」「昭代塾」の抗議活動の動画を投稿し「朝鮮右翼でしょうか?」などと書き込んで、信者とおぼしき同調者に「朝鮮右翼」と侮らせているらしいな!

お前の様なクズに「朝鮮人云々」なんて言う資格は無い!

「朝鮮人」を持ち出せば、自らの悪さを隠蔽出来るなんて、発想が馬鹿で下劣過ぎるんだよ!

困った時の「朝鮮人」か!

真の愛國者にそんな「卑劣な性根」の奴はいないぞ!

なあ、「自作自演」するだけが取り柄の幸福実現党の仲村!

ついでに、神武天皇の生まれ変わりを称する不細工な嘘つき野郎の神武桜子(本名:仲村真理依)は、お前の姪だよな!