2012年10月9日火曜日

尖閣上陸の幸福実現党員、予告通りユニクロに突撃!


今年9月に尖閣諸島に上陸した幸福実現党員のミュージシャン・TOKMAが10月7日、歩行者天国で賑わう東京・銀座に登場。ユニクロ銀座店に突撃し、魚釣島が日本の領土である旨を記載したTシャツのデザイン案を同店店長に提出しました。ユニクロでは先月、反日デモによる破壊活動を回避するため上海の店舗が「魚釣島が中国の領土であることを支持する」とする貼り紙を掲示していました。

本紙既報の通り、TOKMAは尖閣上陸後、魚釣島の慰霊碑を掃除したホウキを掲げて「ホウキ革命」を宣言。幸福の科学信者らに「ホウキを持ってユニクロ銀座店に集まれ!」と呼びかけ、当初はゲリラライブも予定していました。しかしこの日、TOKMAは「ライブもホウキも今日はありません!」と語りました。本紙が10月5日にこのゲリライベントについて各方面に取材して記事を掲載したため、事前にTOKMAに対して関係方面からライブとホウキをやめるよう要請があったものと思われます。

ユニクロ銀座店での「ホウキ革命」はなりませんでしたが、TOKMAは予定通り、日本領であるユニクロ銀座店に上陸。Tシャツを1着購入し、レジで会計がてら店長を呼び出し、魚釣島が日本の領土であることを示すTシャツのデザイン案5種類(中国語版含む)を手渡しました。

「もしよければ、このTシャツ作っていただけないかと。ニーズはあると思うんです」(TOKMA)

「こちらはお店ですので、お受け取りして(本社の責任者で)検討させていただければと思います」(店長)

なぜか、店長の隣に立っていた男性店員は終始、半笑いでした。

TOKMAの周りには、いつの間にか人だかりができていました。ただ、メディアなどを従えてユニクロに入ってきたTOKMAを見て、理由もわからず群がってきた客や通行人が多く、幸福の科学の信者はあまりいなかったように見受けられました。

客A「あれ誰?」

客B「X JAPANのTOSHIじゃね?」

違います。

ユニクロ上陸を終えたTOKMAは本紙の単独インタビューに答え、こう語りました。

「次の衆院選(立候補)? ないない。ぼくのこういう不安定な位置がいいんじゃないの? 次の上陸先? カルト新聞に上陸しようかな」

大歓迎です。

◇関連記事
10・7 尖閣上陸の幸福実現党員が銀座ユニクロに突撃
尖閣上陸の幸福実現党員・TOKMAライブレポート
尖閣上陸の幸福実現党員、同行の政治団体代表者にも正体を隠していた?
尖閣上陸の日本人に船代踏み倒し疑惑
尖閣上陸のTOKMA氏、原発推進集会で“ホウキ革命”を宣言
【社説】マスコミは尖閣上陸日本人の所属政党記載を
尖閣上陸の幸福実現党員・魚釣島上ライブ映像ついに公開!
愛国無罪? 尖閣上陸の日本人、魚釣島で幸福実現党応援歌を歌う
尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー

82 コメント:

匿名 さんのコメント...

あえば、10億円は、どうやってかき集めるつもりだ?

匿名 さんのコメント...

街頭デモもなし。
尖閣問題で幸福実現党が打つべき手は何だ、あえば?

匿名 さんのコメント...

TOKMAを尖閣につっこませて、最後の展開がこれか、あえば? どうやって責任とるつもりだ、おまえら。

匿名 さんのコメント...

おだてられ梯子を登ったが、梯子をはずされて見捨てられた哀れな状況

まあ、幸福の科学では毎度のパターン

信者したって次から次へと行われる集金イベントで忙しいからすぐに熱が冷めるしね

うまくいけば大川の手柄、うまくいかなければ見捨てられる   


哀れ・・・・・・

匿名 さんのコメント...

銭取れた?10億円は取りたいと息巻いてたらしいけど

匿名 さんのコメント...

天皇を蔑ろにし国体破壊を目論む妄想をする大川に対して”どんなデモ”やっても愛国無罪なんだろうな~?

匿名 さんのコメント...

なんだ、腰砕けか
相変わらずチキンだな
玉砕覚悟でとことんやれ
そのほうが早く崩壊して被害者が少なくて済む
オウムのような事件を起こす前に公安がつぶすだろうしね。

TONMA さんのコメント...

なんだ やっぱりライブ ホウキ(放棄)だった。

匿名 さんのコメント...

「真実を語る」コメント欄より勝手に転載

投稿・洗脳解除のために キーワードとしての「国防」
中国の軍事脅威を叫ぶ奥にある意図

Unknown2012年10月8日 18:06
2chで半年以上前「職員のミタ」氏が

大川氏について
「隠れ共産ファンなんだよ」
といっていたのを思い出します。

きっと裏の裏があります。
没落の法則を積極的に利用している恐れがあります。

種村修2012年10月8日 22:10
ご指摘に大変興味を覚えました。裏の裏について、どのような可能性があるのか、もしお考えがあれば、是非とも教えてください。

大川氏は自由主義を説きますが、幸福の科学の行動原理、組織の行動パターンを見ると、限りなく共産主義、社会主義に親和性を持っています。中国の主張する「愛国無罪」を幸福の科学でも主張したことは、ますますその親和性の強さを印象付けるものとなりました。

大川氏のお父さんは共産主義者の経験をお持ちなので、「隠れ共産ファンなんだよ」という指摘は、ありえる気がしています。

http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/10/blog-post_6025.html?m=0#comment-form

匿名 さんのコメント...

いや、結構好きだわこの人w

匿名 さんのコメント...

映像見たけど
一般人のふりした職員や
職員カメラマンが参上してるじゃん!

匿名 さんのコメント...

別に一般人の振りしてるわけじゃないだろw

てかどれが職員でどれが一般人かお前分かんのかよw

匿名 さんのコメント...

映画のぐるぐる動員で忙しいとさ

きっと国内で芳しくなくても海外で大ヒットとか言って信者を誤魔化すんだろうけど

匿名 さんのコメント...

とうとう、やりやがった。
これは、れっきとした「ゆすり」ですぜ兄貴い・・・
ユニクロを非国民扱いにして、脅迫し
金を出させようってゆう魂胆さ。

幸福の科学も落ちたもんだねえ・・・
こんなこたあ、やくざのすることだぜ。

ユニクロさんよ、早いとこ「サツ」に
垂れ込みな。

今、公安が目つけてるからさ、
トクマ逮捕なんて光景見られるかもよ。

匿名 さんのコメント...

Tシャツのデザインを提案しただけだろw

何罪なんだよwww

匿名 さんのコメント...

自民党の安倍総裁サイドからの抗議につきましては、実際の政治家との接触が無いので、物議を醸しています。
かつても、麻生氏や安倍氏が総裁先生に面談を希望したというような話がございましたが、すべて事実とは異なるからです。当会の施設に立ち入ったことはまったくありません。独特の嘘のつき方です。会員さんは喜びますので、あくまでも内部的な効果を狙った話にすぎません。どういうわけか、幹部職員までもそれを信じているということが異常なのです。総裁先生もそのようなことを言ったという記録は存在しませんので、誰かの作り話ではないかと思います。しかし、冗談交じりでおっしゃることもございますので、定かではありません。このたぐいの嘘は、総裁先生が多用するので、どこかでおっしゃったかもしれません。いずれにせよ、会員向けのリップサービスと捉えるのが妥当だと思います。実際には、総裁先生も職員も、政治家と接触したくて仕方がないことは事実です。恰好をつけずに、「お会いしたいのです」という親書をお届けするぐらいが適切な方法だと思います。
本当は一度も接触がない安倍総裁について、今後、会員さんにはどう説明をつけるべきかということで少々揉めているのです。霊言だけでは済まされない問題になろうとしています。
霊言を丸のみしているのは、幹部職員だけですから、当会にとっては深刻な問題だと思います。
以上

匿名 さんのコメント...

いや、TOKMA の意外な面を知った・・というか。動画も記事も、素直に面白かったですyo。ありがとうございました

匿名 さんのコメント...

はやくクサイ飯でも喰ってくれ。
それか新宿2丁目より人口密度の高い雑居房でケツ貸しに精を出したら?

匿名 さんのコメント...

幸福の科学は表ツラはいいけど、裏では何考えてるかわからない怖い所があるよね。

自分達の主張を通すためなら、手段を選ばない
、オウムと同じだ。
サリンでも撒かれないうちに、早いとこ警察につかまえてもらいたいね。

匿名 さんのコメント...

裏どころか表でもトンチキ極まりない事をほざいて日本人の知性・理性を破壊してる反日テロ組織だよ

匿名 さんのコメント...

お疲れ様(o`・ω・)ゞデシ!!

なるほど、幸福実現党員で信者ではない!
という路線で行きそうだね、この流れ。

そうそう問屋は降ろさないだろうけどね。

共産主義?だから前も書いたけど、
「ユートピア」って社会主義的自由平等だって *o_ _)o

独裁者の元での自由平等。
その頂点にいたいだけなんだよ。

麻生さんも安倍さんも会ってない!
ってはっきり言っているじゃない?
「一部信じている者がいる?」
「軽く言う冗談?」
そんなもので済む話か?この手の類は!

「裸の王様」に本当がいえない連中には、
片付けることは出来ないから、
早いところこっちに来なさい!
それと王様渡せ! 被告人席に立たせればいいんだよ。

いくら王様でも尻尾が見えるとおもうがね^^;

TOKMAはシッポきりに遇わないことを祈るのみだね。
主筆も、加担しない様にね~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

仰木の婆さん さんのコメント...

す、すみません… みなさん。

婆さんは 動画を見て TOKMAさんの素直さに打たれました。

TOKMAさんや! あんた ええ人やないの!

まっすぐや!!

あんた、はよう 脱会し!!利用されてるだけやで!!
どっちにしろ そのうち ちょん切られるで!!


仰木の婆さん さんのコメント...

アイマイミーさんのアンチHSより

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

『大川パンダ、及び寵臣のお稚児の饗庭に言っておこう。いままで、人をなめすぎてんたからこういう結果になるんだよ。特に、政治家は、権力のそばにいるから怖いんだよ。
饗庭みたいに、遊び半分で政治の道を歩みたがっている人間ではわからない凄みが政治の世界の人間には備わってるんだよ。

政治家は選挙という人民をひきつけるための闘争、そして、国会議員になったら総理大臣を目指しての権力闘争。表面は仲良く振舞ってても、暗闘につぐ暗闘、そして資金集め、子分を増やす、官僚を手なづける・・・ 派閥の親分クラスになれば、そういう修羅場は潜り抜けている。そんな人間をペテンにかけようたって、本気で政治家を怒らせたらどうなるのかも予測がつかないほどの甘ちゃんだったようだな。

政治の世界に長年いた私がはっきり言ってやろう。誰も幸福の科学を評価している政治家はいない。まして、幸福の科学に声をかけられるのをとても嫌がる。なぜなら、幸福の科学が応援してますよといわれるほど、選挙で票が逃げていくのを知ってるからだ。

私が長年お世話になった超大物代議士のK先生も、H先生も、そしてA元総理も、N元外務大臣も、幸福の科学という言葉を聴くだけで、露骨にいやな顔をするんだから、政界では一番の嫌われ者なんだよ。

いま、幸福の科学に接近してくる政治家がいるとすれば、次の選挙を諦めて、ただ金をせびりにきたあの方のような惨めな人しかいないよ。残念だね(爆笑)』

一番最後の行に 思い当たる人がいる…

in 滋賀県

匿名 さんのコメント...

TOKMA~!
竣工祝いに学園の関西校でライブやってくれ~!

婆さんは見に行くのか?

仰木の婆さん さんのコメント...

>婆さんは見に行くのか?

招待状くれるんか?

反対のぼりで仕立てた浴衣でも来て
TOKMAさんの前で 江州音頭踊ったろ。

800人の のぼり軍団連れていくわ(笑)

ジラン さんのコメント...

TOKMA~ www

kk信者にさえ相手にされないw

これじゃ都議選で396票しか取れなかった甘利しんじと一緒だwww

匿名 さんのコメント...

なぜか新興宗教は在日の教祖が多いね。
大川氏もしかり。
だから天皇が嫌いなのね。
それともお金をむしりとるのが目的かもね。

匿名 さんのコメント...

仰木の里の市民運動会で会長さんが幸福の科学学園について喋っていたよ。

匿名 さんのコメント...

tokma

お前は良いやつやけど、もっと日本のことを考えて行動してね。

中国をあおるのは教祖の常套手段だよ。

匿名 さんのコメント...

良いやつかい?
単なる愚鈍なバカだろ?

ougi さんのコメント...

まあまあ。おほほ。

TOKMAさん 尖閣の船代は自腹みたいですね。

続きませんて。こんなんずっとさせられてたら。

他の信者さんもそうですやろ。
中身のないものに生活費をそうそうつぎ込めません。




匿名 さんのコメント...

信仰の自由改正
信仰の自由改正
信仰の自由改正
信仰の自由改正
信仰の自由改正

オウムNEXTなカルト宗教は国家によって弾圧されてもいいはずだ。

こんな曲をTOKMAに歌わせたい。

匿名 さんのコメント...

盲従と信仰の違いもわからんヤツに歌われても意味がない気がするけど

匿名 さんのコメント...

>信仰の自由改正

中共そのものじゃねえか。

匿名 さんのコメント...

映画「神秘の法」に関連して
宇宙人ネタ

宇宙人との接触をアピールする中国

http://mirai-yukue.net/1175.html

これは三回目のUFOによる中国の空港の閉鎖の際の記事。
人民日報が伝えたところによると、9月11日に正体不明の飛行物体(UFO)を確認し、空港を閉鎖したという。
相次ぐ中国でのUFOによる空港の閉鎖にも驚くが、この記事では、中国がUFOという言葉を公式の言葉として、使用していることに驚いている。

匿名 さんのコメント...

>仰木の婆さん さんのコメント...
>2012年10月9日 20:18

仰木の婆さんのコメントに1票

TOKUMAさんてあんまり人が疑えないんだろうね?

幸福実現党は似合わんよ

オーカワの本性知ったらTOKUMAさん
大悟殿でゲリラライブ?

匿名 さんのコメント...

>中国をあおるのは教祖の常套手段だよ。

2012年10月9日 22:26

指導者が変わる共産党大会(11/8~)を前に、外交問題において慎重にならなければならない時期に、隣国への挑発行為を繰り返す幸福の科学。尖閣上陸、映画、ユニクロTシャツ、など、あまりに軽はずみな幼稚な言動。
大川隆法の妄想予言を現実化して、自分達の活動を正当化させたいのだろうか?
日本が隣国の植民地にされるのを一番願ってるのが大川隆法であろう。
非常に恵まれた立場でありながら、感謝なく、謙虚さなく、世の中を支配しようとする過程での、大川隆法の嫉妬や憎悪には殺人者によくある精神的異常を感じる。
まあ、日本人も隣国人も、大川隆法やその教団をまともに相手にしていないのがまだ救いなのかも知れないね。
なぜなら、教団と拘ると没落の法則が働き、疫病神である大川隆法の信者になると、本人だけでなく周りまで不幸にしてしまうからね。


匿名 さんのコメント...

中国の超一流大学出の若手の超エリート達は、尖閣問題なんて関心が薄いね。
それよりも、世界の人々をどうやったら幸せにしていけるかを考えながら、ビジネスを通して必死で自分達を磨いてるね。

それに比べて、大川相殺や狂団のやってることって、無責任な言動ばかりで、社会の迷惑そのもので、サイテイね。

オリゲネス さんのコメント...

物事の状況や自分の位置をよくよく理解して、盛り上げる時に思いっきり盛り上げて、活気をつける役目をするのであればいいのだけど、tokumaの場合はそうではない。

話は変わりますが、youtubeで石破さんの守護霊の霊言を見ましたけど、面白くて笑えました。

匿名 さんのコメント...

ユーチューブの霊言観てる限りは、大川氏のストレス発散で、その時の気分で、嘘も交えて言いたい放題ってカンジ。
まともに聞いてたら、気持ち悪くて、アタマが破壊されそう。
あくまでもウチの場合だけどね。

余談だけど、話す表情見てたら、精神科に入院してた知人にそっくりだった。なんか憑いてそうだね。

匿名 さんのコメント...

>TOKUMAさんてあんまり人が疑えないんだろうね?

明らかな嘘も見抜けない程度の頭の持ち主だからこそ、息をするように嘘をつくバカの集団である幸福実現党がお似合いです。

匿名 さんのコメント...

あれだけ持ちあげといて、今回の件に関し実現党の連中は何の言及もしていないぞ。

もはや映画の宣伝の方に向いてる。
信者も話題をそっちに向けようと必死。

こういう一貫性のなさが、また評判を落としてゆく。

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 1:53
自己愛性人格障害の著しい兆候のひとつ

匿名 さんのコメント...

>息をするように嘘をつくバカの集団である幸福実現党がお似合いです。

2012年10月10日 5:03

お似合いと言うか、まさにこういうアホアホな集団だしね

匿名 さんのコメント...

なんか個人攻撃や教団、教祖攻撃など意味不明なコメントが多いですね。
TOKUMAの行動は、日本人として純粋に評価してもいいんじゃないかな?

1000隻もの中国漁船団が尖閣諸島に向かい、今にも上陸されそうな状況を、多くの国民が何も出来ずに固唾を飲んで見守るしかない中で、中国人に先んじて尖閣に上陸し日本の領土である事をアピールしたたった二人の勇気ある行動に敬意こそあれ、批判をするいわれははないだろう。それを犯罪者として書類送検を善しとした日本政府こそ非難されるべきで、宗教非難や教祖非難など筋違いも甚だしい。
ユニクロ中国の多くの店舗で掲げられた「釣魚島は中国のもの」というアピールは、如何に危機回避の為とはいえ、国益よりも企業の安泰を重視したという点で、「日本を捨てた」とも言える行為であり、厳しく非難されてもしかるべきレベルだろう。もし、中国に進出している日本企業が全て「釣魚島は中国の領土」などと掲げたとなら国益など守りようが無いではないか。

>日本領であるユニクロ銀座店に上陸。Tシャツを1着購入し、レジで会計がてら店長を呼び出し、魚釣島が日本の領土であることを示すTシャツのデザイン案5種類(中国語版含む)を手渡しました。
「もしよければ、このTシャツ作っていただけないかと。ニーズはあると思うんです」

別に暴力的に脅迫した訳でもなんでもない。これに文句を点ける人物は果たして本当に日本人なのだろうか?
何か他の意図があるんじゃないですか?裏の意図が・・・
なんかオスプレイに反対する輩と同じ臭いがしますよ!

今回の記事は尖閣問題に内包する国民の意識、裏の意図をあぶり出した点で非常に良かったんではないでしょうか。

仰木の婆さん さんのコメント...

>何か他の意図があるんじゃないですか?裏の意図が・・・

もしもし? もしやおたく 饗庭ジキドーさまじゃございませんか?

______________

9月19日(水)
あえばハッピー!!のあえば直道です。
尖閣に大船団が押し寄せ、中国の100強都市では、多くの邦人が襲撃されています。
メディアの誌面の多数を、「じゃんけん大会」の結果が占めている場合ではありません。
さらに昨日のトクマ氏上陸の件では、なぜあらゆる媒体が「幸福実現党員」という事実をあえて削除するか。
いろいろな意味で怒りが止まりません。

闇の正体を必ず突き止めてやります。
       
直道

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-1164.html

匿名 さんのコメント...

アホな言動と言う評価をしているのが何が意味不明なコメントなんですか?

匿名 さんのコメント...

何じゃと!? あの度胸と勇気の男 饗庭殿が来ていると?

なんと 中卒程度の語学力で渡米、共和党へのコネが全くないところからスタートして、語学力はそのままに、一年もかけずに、共和党・アジア担当顧問に就任してしまった、
あの奇跡の妄想男、饗庭殿ですかい!?



匿名 さんのコメント...

裏だ表だとかお間抜けな二元論で国際政治を騙る大川・幸福のバ科学自体が国難の一端を示してるね

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 10:14

仰木のおばばのいうとおり、
あえばではなかろうか、っと。

け~っきょく、幸福実現党には次の手はないってことね。

あえばが「闇の正体」も「裏の意図」もいまだにつかめてないようじゃ、実現党も波たかし、前途多難だな。

「闇の正体」は仰木のおばばが、
「裏の意図」は江夏参謀総長ならご存知のはず。

わかんないことは素直に、
他の人に聞いてごらんよ。

仰木の婆さん さんのコメント...

根本的な原因を分析し事実を検証せず なんでも「闇の正体」や「裏の意図」のせいにして「魔がついた」と片付けていたら、
「発展」は望めませんねえ。

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 10:14
こと、あえばよ。

根本的な原因を分析し事実を検証せず なんでも「闇の正体」や「裏の意図」のせいにして「魔がついた」と片付けている、

という仰木のおばばの言うとおりや。

わかったかえ?

その態度自体が「闇の正体」という幻を産んでいるのさ。因果の理法をつかみそこなっているよな、あえば。

おまえには、
「闇の正体」「裏の意図」⇒「魔がついた」と片付く図式が身についているはずだから、

仰木のおばばの進言とおり、
「闇の正体」「裏の意図」「魔がついた」この3つをNGワ-ドにして、1週間すごしてみてごらん。だいぶん、頭がしゃきっとするぞ。

正解かどうかわからんが、個人の意見としては、
あえば個人のブログがあるだろ、あれだけすごい内容なのに、あんまり高い評価ないだろ、江夏参謀総長がよいしょしてくれるくらいで、なんでだろうな?

あれを、「闇の勢力」のせいにしたら笑われるだろう、TOKMAの件がマスコミが問題にしなかった理由も、あえばブログが高い評価を得ないのと同じ理由だよ。

わかった?

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 10:14 ですが 残念ながら私はあえばではありません。
勝手に断定しないで頂きたいです。

それにしてもすごい食いつきですねー「あぶりだし」とは、言い得て妙でした。
僅かな時間で盛んに反応して頂いてありがとうございます。
気色悪いのでコメントはでこれを最後にいたします。

匿名 さんのコメント...

10月4日(水)
あえばハッピー!!のあえば直道です。
先程、コロラド州のデンバーで、大統領選に向けた第一回のテレビ討論会が終わりました。
直後の視聴者の反応を探ると、どうもロムニーが優勢なようです。
オバマ氏はいつもに比べて精彩がなく、メディアのコメントでは、事前に支持率でリードしていたために油断し、ロムニーを軽く見ていた様子だったとのことでした。
オバマ氏の話自体も、長過ぎて、まとまりがなく、制限時間をオーバーして司会者に止められるシーンが再三あり、印象は悪かったようです。
       直道


はっぴはっぴはっぴーのあえば、
で、ロムニーが次期大統領か? はっきり書け。
共和党顧問としての立場は忘れて、願望ではなく、当ててみろ。

オバマ再選だと思うけどな。「ようです」連発で、くだらねえこと書くなよ。大川に聞け、大川に、正解教えてくれるから。あるいは参謀総長。

わかった?

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 12:35

あ、そう。それは失礼した。
間違えた。

匿名 さんのコメント...

この二つの奇跡話はご本人から投稿あったんかいの?

映画「神秘の法」の公式サイト
http://shinpi2012.com/miracle/213/


奇跡を呼ぶ映画「神秘の法」 ――試写会で奇跡が続出! 2012年10月2日

「霊界」や宇宙人、そして「奇跡」を描いた映画「神秘の法」。
スクリーンの中のみならず、試写会に参加した人たちの間で、
「この映画を観て、奇跡が起きた」
というウワサが広まっているということです。
ここでは、実際に「奇跡が起きた」というお二人の方のエピソードを紹介します。

エピソード1

青森県に住むOさん(85歳女性)は、8年ほど前から腰に痛みを感じ、歩行困難となっていました。普段は車いすで移動していた彼女ですが、映画「神秘の法」の試写会の直後、彼女の身体に信じがたい変化が。
足が軽い、と感じた彼女は立ち上がり、さらに人の手を借りずに歩きはじめたのです。
 「びっくりしました。(この映画に)本当に感謝の気持ちでいっぱい。」
と実際に体験してしまった「奇跡」を振り返る彼女は、100歳まで元気で生きたい!と力強く宣言した、ということです。

エピソード2

大分県在住、夫婦で理容店を営むWさん(50代・女性)は、2年前のある日突如、手足の関節の腫れに襲わました。
「関節リウマチだと診断されました。どうして私がこんな目に合うのか、と思いました」
“関節リウマチ”とは、体内の免疫能力が異常を起こし、関節を炎症・変形させてしまう膠原病(こうげんびょう)の一つ。その原因は分かっておらず、完全な治療は難しいと言われています。
 Wさんの手足も、痛みを伴いながら目に見えるほどに腫れ上がり、友人と会うのも憚られるほどだったといいます。
そんなWさんは「神秘の法」試写会で神秘的な体験をします。
上映中、両足の腫れがスーッと引いていく感覚があったWさん。翌朝、自分の足を見て衝撃を受けます。
 「足を上げて見たら、腫れのないキレイな足だった。手の変形もまっすぐ元に戻っていた。本当に、治ってしまったんだ!」
Wさんは、変形があったとは思えない健康的な手を見せながら、「映画を観たことで奇跡が起きるなんて! この神秘的な体験を、いろんな人に話したい」と語ってくれました。

まさに“神秘体験”ロードショー!この映画は、まさに“神秘”の映画なのかもしれません。

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 13:28

あー… すんません。記事違いでした。
年寄りなもんで よう目が見えませんで…。

匿名 さんのコメント...

2012年10月10日 13:28

これはこれで素晴らしいから、ボイシーにのせたらいいと思うよ。

もう一声で、
謎の札幌バミューダ空域事件、
正心法語アメリカで棺桶の蓋を開ける

以上の2件もメ-ルで出回ったんだから、
ボイシ-にいれてくれ

すばらしい。ぜひぜひ

匿名 さんのコメント...

TOKMA
沖縄の海死ぬ気で泳いで、結局、実現党の支援なし。まさしく
死して屍ひろうものなし。

実現党支援なしの「裏の意図」を知りたいな、あえば。


http://ameblo.jp/tokma-555/day-20121008.html
2012年10月08日(月) 23時07分10秒
昨日、
銀座のUNIQLO店に上陸してきました!
覚えているとは思いますが、上海店の張り紙で『尖閣諸島は中国のモノだ!』という様な内容の張り紙をしていましたよね!
その事に対して日本にある本社さんは、上海店が勝手にとった行動だ、みたいなコメントを出されていたので・・・
UNIQLOの名誉挽回も考えて、昨日、新しいTシャツのデザインを幾つか提案させて頂きました!
『尖閣諸島は日本の島だ!』
と書いたTシャツですが・・・
採用されるかな?
ビジネスになるとイイナ~555!

水子供養は「えるかん教」 さんのコメント...

「会えば妊娠」の饗庭はんが出たとの通報を聞いて来たんですが・・・?

水子供養は「えるかん教」 さんのコメント...

アエバル閣下は尖閣上陸を取り上げないマスコミにお怒りのようです。

カルト業界では尖閣上陸計画の総責任者だったと目されているようです。

______________

9月19日(水)
あえばハッピー!!のあえば直道です。
尖閣に大船団が押し寄せ、中国の100強都市では、多くの邦人が襲撃されています。
メディアの誌面の多数を、「じゃんけん大会」の結果が占めている場合ではありません。
さらに昨日のトクマ氏上陸の件では、なぜあらゆる媒体が「幸福実現党員」という事実をあえて削除するか。
いろいろな意味で怒りが止まりません。

闇の正体を必ず突き止めてやります。
       
直道

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-1164.html

水子供養は「えるかん教」 さんのコメント...

国師さまの気まぐれでこんな本を出されたので、
共和党東アジア共和国担当顧問閣下の親兄弟は泣いています。

国師さま渾身のキャッチコピーですが信者の間でも流行っておりません。
ご自分の評価が下がっているので「幹部にも恥をかかせてやれ」という
国師さまの「深いお考え」なのでしょう。

アエバる男となりなさい 大川隆法著 幸福の科学出版 ¥1,470

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>まさに“神秘体験”ロードショー!この映画は、まさに“神秘”の映画なのかもしれません。
>2012年10月10日 13:28

おおすごいじゃん
ぜひ「ザ!世界仰天ニュース」に応募したら?

ちまちま読売TVで宣伝してるよりよっぽど世論に拡がるよ
見てる人多いからね


あ、やっぱり出せないか
だってガセだってばれるし

プッ

匿名 さんのコメント...

>奇跡を呼ぶ映画「神秘の法」 ――試写会で奇跡が続出! 2012年10月2日

何回読んでも
プププッ

どの面下げて言ってんの?


奇蹟はあんたらの「没落の法則」だけで十分だよ

プッ

匿名 さんのコメント...

3万人の幸福の科学学園建設反対は「一部住民」

2~3人の幸福の科学容認があれば「多くの方が・・・」

そしてエピソード2例は「続出・・」

意味わかんねぇ


プッ

匿名 さんのコメント...

2012年10月11日 1:44
現実逃避能力がずば抜けて高い幸福の科学って事でwww

匿名 さんのコメント...

TOKMA 数週間前の「ホウキ革命」宣言、思い出したか???
内容がいまいちわからないので、おしえてくれ。実現島とどう連結するんだ???


2012年09月24日(月) 12時55分48秒
『ホウキ革命』

TOKMAです!!
皆さん今回の件でも色々お世話になりました~m(_ _)m!
今回の魚釣島での掃除を機に、『ホウキ革命』を始めます!
世の中の邪や負・・・、闇を掃除していきたいと思ってます!
そしてディズニーランドのような世界を創っていきたいです!!
一緒にこの革命を推し進めてくれれば最高です!
『ホウキ革命』が全世界に飛び火したら、きっともっと楽しくなるでしょう!!
自分の心も街並みも・・・、社会の闇に

匿名 さんのコメント...

>ディズニーランドのような世界

この辺がほんと幸福の科学とかトンチキ集団のマジバカさ呈しちゃってるよね

匿名 さんのコメント...

TOKMA ここ見てるだろ?

中国はいつごろまでに日本に上陸するんだ?
大川 なにかいってたか?

おまえの意見はどうなんだ?

あ???

匿名 さんのコメント...

2012年10月11日 9:10
いい質問だから、そのままコピペして、トクマのとこのコメント欄に投稿したけど、全然反映しないじゃん。おもったより、慎重だな、トクマは。

匿名 さんのコメント...

2012.10.10 23:22
10月10日(水)
あえばハッピー!!のあえば直道です。
先日の討論会以来、支持率を少し伸ばしているロムニー氏ですが、日本の為には、やはり共和党政権の方がよいと思われます。
先日、バージニアで行われた講演会でも「強いアメリカ」をキーワードに、アジアと中東への積極的な介入を表明している分、中国への牽制には好都合だといえます。

       直道


はっぴはっぴはっぴ-のあえば、だから、おまえの願望はどうでもいいから、オバマとロムニ-、どっちが大統領になるか、ブログに書いてみろ、バカか、まず大川に聞けって。聞いて正解を教えてもらえよ。対談本読んでも、そんなことどこにま書いてないじゃんか。
どうなっているんだ、おまえらの師弟のあいだがらは!!!!

匿名 さんのコメント...

あえば、おまえ、大川が次期アメリカ大統領の予測しないことを遠慮して、書けないっていうなよな。なさけない。まちがってもいいから、おまえのあたまで予想してみろ。そうすると、大川が予測しないからとかいうのは単に言い訳であって、おまえの中に何の判断材料もないことに気がつくはずだ。論文ひとつまともに書けないくせに、「最強」なんて自称するな、ということになる。師匠のせいにするなよ。自燈明、自燈明。

匿名 さんのコメント...

あ、そうだ。あえば、おまえ、実現党党員だからな、実現党の主張の線で、論文書いてみろ。それなきゃあ、「最強」は自称できないだろ???

1卍、1万字。原稿25枚~30枚。これまでの大川の発言に沿う形でかまわないから、まとめてみろ。それしなきゃあ、実現党内部でも認めてもらえないぞ。政治研究員のはしくてだろう。それくらい、やれよ。HS塾の子どもたちより、おまえの法が実力は下とミタ(ちら、ちら)。根拠となる文章のコピペでいいんだから。やってみろ。

匿名 さんのコメント...

論文て、難しいこと考えなくてもいいから、大川の本あるだろう、あれのおまえがいいところを引用して、あとは接続詞でつなげるんだ。やりかたはそれだけ、わかったかな???法を学び直すいい機会じゃないか、そういうつもりで大川の本のいいところまとめて、ブログで発表しろ。内心、おまえをばかにしくさっている立木をはじめ、参謀総長もおまえを見る目が違ってくると思うぞ、

匿名 さんのコメント...

日本は、王国か共和国のどちらかが正解だ。あえばはどっちだと思う???

そうすると橋下徹んとこの「大阪都」構想、って、噴飯ものだろ???

わかるかな。だれも異議唱えないのも情けない話だが、おまえ、一応保守を自称してるんだから、少しはどうしてか考えてみろ。そして、名無しでここに書きこめ。わかったか???

匿名 さんのコメント...

神秘の法が宇宙戦艦ヤマトのパクリだって指摘がおおいよね。
というわけで、ガミラスの ですら-総統です。

ヤマトの諸君、じゃなかった、日本会議とあえばをはじめ、すべての保守(右側)を自称する諸君。
日本は王国か共和国のどちらかなんだけど、さてだから、大阪都構想の何がおかしいかな? 特別区を造るとかそういう点がおかしいといってるんではないよ?

答えは来週な。

匿名 さんのコメント...

アンチHSより勝手に引用


饗庭と日本会議を同列して叫んでいる人がいたけど、日本会議は、「幸福の科学を保守とは認めていない(偽装保守、国賊との認識)」から同列で論ずるのはやめていただきたい。

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

http://www.uniqlo.com/customize/top.html
ここで注文しろよ。情弱だな。

匿名 さんのコメント...

>情弱だな。

2012年10月17日 0:49

情弱・脳弱の判断能力ホウキしてる様な人じゃないと幸福の科学なんかに入らないって

匿名 さんのコメント...

尖閣上陸から1ヶ月
TOKMAはあっという間に
過去の人だなwww

匿名 さんのコメント...

昨夜、テレビ朝日系ニュース番組「報道ステーション」(司会・古館一郎)に、ユニクロの柳井社長が出演してました。
例の中国のデモ・日系会社襲撃事件の時、ユニクロが中国支援の看板を掲げていた件について、聞かれていました。
。デモのあることは、中国の警察から事前に知らされていたそうです。現地警察から「デモの際、日系企業は狙われて襲撃される恐れがあるから、中国支援の看板を出しておくように。」 と要請された。と言ってました。社長も、社員の生命の安全を考えて、提示することを許可したみたいです。 全国の皆さん、真相はこうなんですよ。
だから、大川隆法及び幸福の科学の理事達のように、ユニクロさんを非国民扱いし批難するのは間違いです。
何か、別の目論見があって、トクマにパフォーマンスさせたのでしょうが、そうは問屋が許さない。幸福の科学のすることは、お天とう様は全てお見通しなんです。世間はあなた方のために、回ってないんです。(ピース)

匿名 さんのコメント...

「エイトさん何やってんだ!?」と思ったらTOKMAって人ですか。。。
雰囲気似てるw