2012年11月28日水曜日

【幸福の科学学園】“建築確認”執行停止の可否を大津地裁が明日決定へ

2013年4月の開校に向けて滋賀県大津市仰木の里学区内に建設中の「幸福の科学学園関西校」について、周辺住民らが建築確認の取消しを求めていた行政訴訟に関連して明日29日、大津地方裁判所が執行停止処分の可否について決定する予定であることがわかりました。執行停止が決定した場合、来春の開校は難しい状況になると思われます。


この行政訴訟は、幸福の科学学園関西校の建設について建築確認を行った「県建築住宅センター」(草津市)に対して、学園建設予定地周辺の住民らが起こしたもの。住民側は、建設予定地の地盤が脆弱であるため安全性が確認されていないとして、建築確認を取り消すよう求めています。

住民側は提訴と同時に、判決が出るまでの間、建築確認の効力を停止する執行停止処分を裁判所に申し立てています。明日予定されている裁判所の決定は、この執行停止処分に関する部分。住民側は明日午前中に大津地裁で決定結果を受け取り、午後3時から市内で記者会見を開くとしています。

関西校は現在、急ピッチで建設工事が続けられています。地元地元自治連合会関係者によると、当初住民側に約束していた午後6時という作業終了時刻が現在は全く守られておらず、深夜作業も行われているとのこと。自治連合会では11月に学園に対して要望書を送り、「現在、深夜・徹夜にて工事や作業を突貫工事にて進められていますが、当初の約束通り18時までの作業時間にしていただきたい」と求めています。

学園が開校するためには、滋賀県私学審議会での答申を受けて県知事が認可する必要があります。私学審議会が答申を行うのは施設完成後のため、執行停止が決定された場合、判決が出るまで工事はストップ。年内に私学審議会の答申が出ることは難しくなります。

一方、執行停止が行われなかった場合、住民らが建築確認取消を求めた訴訟の判決が出る前に建設工事が完了し、開校をめぐる議論の場は私学審議会に絞られる可能性が高くなります。県の総務課は中日新聞の取材に対して、学園が県の基準を満たしているとの立場を示していますが、審議会には、学園に反対あるいは慎重に議論すべきとの立場を取る委員もいるようです。

執行停止となれば来春の開校に黄色信号が灯り、執行停止とならなかった場合も幸福の科学学園には次のハードルが待っているという状況です。

640 コメント:

«最後   ‹次   601 – 640 / 640   前›   最新»
匿名 さんのコメント...

リバティの記事は伝道に使うと選挙妨害活動になっちゃうんですか?
工作員さん。

匿名 さんのコメント...

>反対派の言いそうなこと
選挙で誰も通らなかったということは
世間から認められていないということだ!
だから学校建設は許されない!
ありそうな屁理屈でしょ?


反対派の方はだれもそんなこと言ってないですが
それは工作員さんのお考えですか?

匿名 さんのコメント...

オ・カルト脳は自分達が考えてる事を相手に投影しちゃいますし幸福の科学はその傾向が顕著ですから仕方ないでしょう

空観、仮観、中観思想とかを幸福の科学に問うても無理でしょう
この辺の宗教学的思索なんかしてませんから、こういう部分に関してはオウムの方がまだまともに学んでましたよ
(オ・カルト脳患者の為に敢えて言っておくが幸福の科学とオウムについての評価であってオウム擁護では無い)

匿名 さんのコメント...

したらばから勝手にコピペ


いよいよ総選挙の火蓋が切って落とされたので、拙ブログも「選挙論」をまとめてみたいと思います。


--選挙を論ずるなら、まずは選挙の神様に学ぶべし--
 『選挙の神様 飯島清氏』 アイマイミーの選挙論

衆議院議員選挙が公示された。選挙自動車の絶叫が師走の喧騒ととともに一層うるさく感じるのは私だけではないと思う。
今回は、政党乱立で、比例代表に投票する際は似たような政策ばかりで選択するのに一苦労しそうだ。
結局、党首の顔で判断するしかなさそうだ(爆笑)

そんななかで、唯一、埋没してしまいそうな団体がある。あえて名前は言わない。公職選挙法に抵触しないように・・・ 
政党名を自称しているが政党要件をみたさないあの団体である(爆笑)

おそらく、今回の衆議院議員選挙を最後に、その政治団体の名は永遠に消え去っていくであろう。
なぜなら、その母体となる幸福の科学そのものが消え去り行く運命にあるからである。

という書き出しで始まる選挙論です。
12/05 の日付が変わった時点で、掲載されるようにしています。

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

ご一読賜りますよう・・・

仰木の婆さん さんのコメント...

コーフクちゃんは もう 泣き寝入りで寝たかな?
おやすみー。

匿名 さんのコメント...

2ちゃんに移動して猛者にフルボッコされていました。
嘘つきはいけませんね。

使者のおっさんカイツブリ(霊) さんのコメント...

きーよしー こーのよるー♪

コーサクインが静かでんな?
明日のえるかん祭りに人が集まらんでおおわらわでっか?
衆院選も始まってもお人手が足らん状態でっか?
そこへ持って来て公示日当日、えるかん祭り前日に
『周恩来の予言』なんぞを緊急公開する大うつけ者がいてまっからな・・・。

ある正心館はえるかん祭りのついでに選挙勝利祈願のお勧めをしとるし、
別の正心館は全然関係のない祈願のお勧めをしてはります。
候補者や選対は選挙への動員を呼びかける一方、
支部長はとにかく上からの指示を信者に連絡するだけで仕事をしたつもり。
熱烈信者は「今日はポスターを20枚貼りました。光を広げました!」でいっぱしの戦士気取り・・・。

もお上から下まで自分のコトしか考えとらんし、
とにかく安心感が欲しくて銃を乱射して、充実感と達成感と満足感を味わっとるだけ。
乱射した弾が味方に当たっても関係なし。
某生き神はんなんか、その典型ですな?
公示日前日・祭り前日に緊急霊言なんぞやっても信者の足引っ張りになるだけやのに、
本人は「これで信者の士気が上がった!」テ自己満足しとるだけですわ。うつけやのー!

えるかん祭りはボディタッチ・・・、やのおてボディチェックまでやるちゅうし、
ますます客減らしをやっとりますな?
揚雲雀なのりいで、蝸牛枝に這ひ、
神、空にしろしめす。なべて世は事も無し。
めでたし、めでたし・・・

使者のおっさんカイツブリ(霊) さんのコメント...

あ、一点補足しときますわ。

コーフク狂祖、コーフク幹部、コーフク職員にとって、

   「 世 界 と は 教 団 の コ ト 」

ですからな。「狂団が滅びる」のは「世界が滅びる」のと一緒なんですわ。
せやからますます狂ったよおに狂想曲を踊ってくれはるコトでっしゃろ。


   キリギリスよ。最後のヴァイオリンを心行くまで弾くがよい・・・

使者のおっさんカイツブリ(霊) さんのコメント...

 
    『使者のおっさんの祈り』


天上界の諸如来 諸菩薩よ お笑いの神よ

明日のえるかん祭りではオーカワのどアホを大いに滑らせてください

口を軽くして あるいは重くして

トンデモない発言をさせてください


オーカワも 幹部も その時は気づかなくとも

あとになって 社会的に責任追及される 発言をさせてください


週刊新潮編集長の守護霊よ

週刊文春編集長の守護霊よ

週刊朝日編集長と記者の守護霊よ

新潮社社長の守護霊よ

安倍晋三・石破茂・石原慎太郎・橋下徹・渡辺恒夫の守護霊よ

天皇陛下と 雅子妃殿下の守護霊よ


どうか 明日のオーカワの口元に 油を塗ってください

明日のオーカワの足元に 油を撒いてください

明日のオーカワに 膝かっくん してください


主える・ぽんた~れよ

ご指導 まことに ありがとうございました

匿名 さんのコメント...

>えるかん祭りはボディタッチ・・・、やのおてボディチェックまでやるちゅうし、

究極の被害妄想で、誰かに命を狙われてると、怖くて震えてるのかもね。
霊能力がインチキだと、人手に頼るしかないですものね。
悪魔の手下の狂祖も、まだ無間地獄へは帰りたくないようです。

匿名 さんのコメント...

家族信者に、大川隆法批判をすると激しく口喧嘩になるが、全く理解しようとしないので、色々と大川隆法の矛盾点の質問攻めをすると、ほどんど答えられない。答えたとしても、話のすり替えやトンチンカンで理解不能。
で、家族信者の最終的な逃げ口上は、「(大川総裁先生の)本を読みなさい。読んだら解るから。」である。
本の中に答えがあるならば、答えられると思うのだが、家族の人間関係が最悪になるから、それ以上は突っ込まないで、大人の対応をしている。
以上、大川本は、世間の素朴な疑問でさえ解決できないという体験話でした。

匿名 さんのコメント...

2012年12月5日 3:42

カルトのマインドコントロールの典型的な反応のひとつですね

匿名 さんのコメント...

> 反対派の方はだれもそんなこと言ってないですが
> 2012年12月4日 21:08

いかにも言い出しそうって事ですよ。
自分の住んでいる土地が「危ないから立てるな」とか言い出す人たちだし。

匿名 さんのコメント...

2012年12月5日 11:11

そんな思考しかできないから大川程度に帰依しちゃうんでしょうね。
哀れですね。

匿名 さんのコメント...

>いかにも言い出しそうって事ですよ。
自分の住んでいる土地が「危ないから立てるな」とか言い出す人たちだし。


工作員さんの考えだってことですね。

匿名 さんのコメント...

きっとそういわれてもわからないでしょうから追記しますが
いかにも言い出しそうとかってそういう思い、思考の事ですよ
そんなんだから通俗的無理解をベースにした間違った大川みたいなトンデモ思想に毒されるんですよ

匿名 さんのコメント...

http://ameblo.jp/egao-ga-1ban-smile/entry-11419786919.html
大川隆法さんの法話CD「純粋な信仰」より
(この法話を聞いているサクセスという幸福の科学の塾の小学生に向けての発言です。)
親の意見と大川隆法の意見が違ってたら「主を信じます」と言いなさい。
親より正しいから大抵の場合は。


教祖は子供達にこのように教えているんだね。

匿名 さんのコメント...

>親の意見と大川隆法の意見が違ってたら「主を信じます」と言いなさい。


こえーーーーーーー!!

匿名 さんのコメント...

自分なんぞは親に意見を言ったら
「主が全て、主を信じるから、お前なんか信じない」
と言われたよ。

匿名 さんのコメント...

結論:家庭崩壊

匿名 さんのコメント...

「主ターリン」・・・・
盲信を希求しているのを信仰だとかと言う馬鹿馬鹿しさ
こういう団体こそ信仰心をもてあそび宗教を愚弄していると思いますけどね

匿名 さんのコメント...

大川隆法の野望がどういったものかわかりますよねえ。
世界宗教っていうのは世界征服って意味になるんですよ。

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

2012年12月5日 11:33 さま

笑顔が好き♪さんのところですよね。
コメント欄に書いてるのはオレです。
「親孝行三点セット」あれはちゃんと残ってましてね。

2012年12月5日 12:28 さんのように
お釈迦様の時代って「人が人を信じない」だったそうで、王族くらいしか親子関係もよく分からないような時代ですよ><
 #オオカワはそこもまねているようだけど。

結論:家庭崩壊

2012年12月5日 12:34さま。
そのとおり、崩壊している時代だったそうです。
それを今またさせようとしている・・・。
神でも仏でもない、こいつが悪魔だ!

手を合わせる気にすらなりません。
下げる頭もないね。

なんかお祭りでしょ?
その前にこれだけ書いとこうと思って。
救いようがないよ。工作員も一般信者も。

一般信者はまだダイジョウブな人もいるのかな?「基本関わらない」そうするつもり。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


匿名 さんのコメント...

結論:大川隆法は、破壊的カルトのボス。

(家庭崩壊は勿論のこと、神々が創られた平和な世界を破壊することを目的とする無間地獄の手下が大川隆法と幹部職員達である。)

匿名 さんのコメント...

2012年12月5日 12:28 匿名さま

>自分なんぞは親に意見を言ったら
>「主が全て、主を信じるから、お前なんか信じない」
>と言われたよ。

私のところも、全く一緒です。狂信家族と対峙したら、同じ結果になりそうですね。とても同情してしまいます。
「私の言うことより、詐欺師の大川隆法の言うことを信じるんだね?」と聞いても、100%「そうだ!」と言いますから、全くお手上げです。

職員のミタ さんのコメント...

冗談だけどさ、

エル・カンターレ祭も様変わりしたものです。
昨日の講演会は実現党のイベントでした。
都合の悪いことは隠すなとは良く言えたものよ。

韓国に北朝鮮の国民を助けて欲しいとお願いをしていましたが、これが在日(北)である大川隆法総裁先生の実態があからさまになりました。

あくまでも冗談だからね。

幸福実現党の大川隆法名誉総裁が「大講演会」 (スポニチ)
http://t.co/vDGdbcka #newsjp

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

ミタさん やはりそう?
侍スジで徳島のあの当たり・・・。って言う話はあったんだけど。
 他にも京都「宇土口(ウトロ)」
 ウトロではなくて、宇土ぐち!なんです
 島根宍道湖周辺
 長崎壱岐  全部一部ね。
 この辺で辞めるけれど・・・。
別の話で。 ごまかしに逃げます^^;

党の集会になっているのなら「選挙法」がまずいかもしれないけれど、ビラ配りしているとか
写真でもあればねぇ~。OUTだよ。

今の記事、主筆一人になったって言う記事にリバティーあるけれど、あれだとダイジョウブそうだけど。
 選挙法はちょっと知ってるよ。
 アイマイミーさんほどじゃないけど。
信者さんじゃない方のブログがあったけど、こっちは微妙かもね・・・。
 取れなさそうだけどね。だから書けるわけで。違反だと通報するから。

2012年12月5日 12:28 匿名さま
2012年12月6日 2:19 おなじく匿名様。
抜けられるのなら早い方がいいよ。
これはあんまりまだ大きくしたくない話。
 他で書かないでね。m(_ _)m
「天台・浄土真・曹洞・真言 この辺りの仏教がつぶしに動きそう」
永平寺(曹洞宗だけど)は「元信者」の受け入れ拒否!まで考慮中。
だから早い方がいい。無理はできないけれどね。家族が別の墓って言うのも辛いので。
 #仏教じゃなければ問題ないけれど^^;

で、ちょっと気は早いけれど、選挙終わりくらいで、書くの辞めるつもりです。
引退宣言ってほどでもないけどね^^;
遅くても、開校できなくなったって時点かな?
ミタさんも綺麗に軟着陸決めてね~。
助けられそうな人もいそうだけど、もうちょっと無理だね・・・。
さじを投げます。そんな長くはないけれど、いずれ来るお別れまでもうしばらく楽しくかければなぁ~と思ってます。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

坊さんの修行まではしてないけど、小さい頃から寺方もよくしてもらっていたし、一杯習って禅も組んでね^^;
「釈尊」の生まれ変わりを名乗っていることが許せない!けれど
ちゃんと法律が口あけて待っていてくれると思うから、身体に良くないことはやはり控えた方がよさそうだしね。

真言宗(空海さんところ)で言う「アジャリ」の曹洞宗盤(呼称なし)まではあるんだ^^; σ(・・*)ね
 #だから永平にも顔が利いたりしてます^^;

匿名 さんのコメント...

侍さん

>「天台・浄土真・曹洞・真言 この辺りの仏教がつぶしに動きそう」

これって先日出した霊言がらみですか?
あの霊言ひどすぎます。
お寺さんは檀家もいますし、歴史のあるとこならなおさらですが
見過ぎせないなと思います。

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

これは冗談抜きで、まだ広めないで下さい。
m(_ _)m

おっしゃるとおりで、親鸞・日蓮・最澄の霊言でさすがに・・・。

これで空海、道元ときたらホントに終わりです。

まだ、和尚の確認が先みたいですけれど。
 結構いるみたい。KK所属の住職><
選挙期間ですからね、一気には来ないでしょうけれど。
 と、寺方は言っていました。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

実は僕も知らなくて、寺方から聞きました。だから余計にびっくりしています。

匿名 さんのコメント...

侍さん

了解しました。
先日天台宗の宗務の方へ最澄の霊言の記事のことを伝えたのは私です。
侍さんのお話はたぶんその件とは全く違った所での話だと思いますが
さすがに今のKKの状態や霊言の内容でお寺も考えたのでしょうね。

読んではいませんが空海のは出ていますよ。

「もし空海が民主党政権を見たら何というか―菅さんに四国巡礼を禁ずる法 」大川隆法

教団や大川が露出すればするほど、ことが大きくなるというわけですね。
大川は自分で自分の首を絞めているんですよ。

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

了解です。天台の方ですねm(_ _)m
よりも 合掌の方がいいですね。

空海は出てますか、だから真言宗も?
私は曹洞宗永平寺から聞きました。

本山は宗務に関わっていないので、本山の意向かもしれません。

オオカワの小冊子の紹介なんかでは、日蓮も空海もやっているはずなんですがねぇ~。

曹洞宗の中では坊さんの確認をしているようです。

10月から3人続いて(親鸞・日蓮・最澄 各上人かな)この一連と聞いていますので、
本山意向か、曹洞宗だけ取りあえずいっているかでしょうね。

もうちょっと聞いてみます~。
空海はやっているんだ・・・。自分で苦しんでいれば世話はありませんね。
情報をよく整理して、またお知らせできることがあれば書きますね。合掌 

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

まだちょっとはっきりした確認は取れていませんが、チョット先にこれを。

http://www.youtube.com/watch?v=JohCPvabaco

空海の霊言 なんと気持ちの悪いことに動画です。

ざーと聞いていますと、気持ちが悪くなります。

空海が核武装しろ!といいますかねぇ~。

日本を北朝鮮かしようとしている菅直人だそうで。これは真言宗も怒りそうです。
 ホントに気持ち悪くなってきました。

日本の歴史も知らない見たいね。
「鎖国をしているから出島からしか海外の情報を得られない」
という例えで、マスコミが特定の方向しか見ていないとしています。
 #対馬:李氏朝鮮も直江津(新潟です):ロシア
 #薩摩:琉球ですね
貿易していましたからねぇ。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
合掌

匿名 さんのコメント...

侍さん

詳しくないですが、鎖国ってなかったらしいですね。
歴史学者の認識は変わってきてるって聞いたことがあります。

公開霊言は気持ち悪いですね。
みな大川など相手にしたくないと思いますが
霊言の内容がひどいので檀家には対策を講じているかもしれませんね。
いろんなものを利用して不安や恐怖を煽るカルトですからね。

仰木の婆さん さんのコメント...

ここ 続いてたんやー。良かった。

別件で Googleストリートビュー見てたんやけど。
関西校の現場 工事前の盛り土のままやーーーー。

現在の状況と比べてみーー。

どんだけ削ってるねん!!
土 何処へ持っていったんやーーーー?

これ 開発不要とか 土?知らんゆう奴 確信犯やろ!
おーほほほほほ。

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

おばさま~こんばんにゃ~(=^. .^=)

できるだけここに学校関係のは書きたいと思ってますので^^;
私学審議会の予定もないねぇ~。
来年の開校は無理って判断かな?大津市は。
 主筆訴えたりしてるから、様子を見るかもしれないね。

天台さん(と勝手にお呼びしますけれど)こんばんは。
ちょっと確認を取りました。
永平寺の意向で動き出したそうです。

まず曹洞宗の中の坊さん探し(KKの職員・信者になっていないか?)
次に檀家さんの確認。

※曹洞宗は「宗務」を本山がやっていません。ノータッチです。

宗務に依頼したところからだそうで、僕が聞いたときが、檀家さんの確認に入ったころのようです。

大きい寺だと、万単位で抱えているので大変だそうです><

と、同時に真言宗が最初で、そこから比叡山のほうへ話を振っているとのこと。
表ざたにならぬように・・・。だそうです。

でもここでこうして、私が書くのですから、表ざたになりそうですがね~。
 なのでまだ内緒ですよ^^;

基本線「締め出し」作戦からのようです。
書かれてあります、檀家さんを守る措置に締め出しを加えて、
元々仏教として認めていなかったものを、改めて否定する立場で行くという結束?
その確認作業のようです。

「少しオーバー目に言ったかもなぁ~」
と、永平寺の結構上の僧侶が言っていました^^;

しかし、と付け加えて「いずれそうなるよ」といわれたので、やはり「オウム」の二の舞にはしないようにするようです。

まだ各々のお寺方で確認と守りを固めて・・・。という事みたいです。

簡易ですが、こんな感じで・合掌

追記・真言宗は空海の霊言を知っていたそうですので、気にかけてまずくなると?って所みたいですよ。

最澄上人ので天台宗が即動いたので、少し慌てたと笑ってありました。

匿名 さんのコメント...

侍さん

何やら天台と名前がついたようでww
ここでこの話をしたからってどうにもらないから大丈夫でしょう。
お話を伺っていると宗務にお電話と内容のfaxをしたのは良かったようですね。
わかりませんけど。

幸福の科学は勝手に仏教だと言っていますが、
お寺さんたちからいえば何の関係のない輩ですから、
締め出しというか区別することはやっても仕方ないことでしょう。
幸福の科学はおかしいもの。
あれといっしょにされちゃたまりませんよ。
ましてあの霊言の内容はいかがわしいにもほどがありますからね。

天台宗は過去にも幸福の科学と抗議してるのでわかっているんでしょうね。
ずいぶん前ですが、あの頃やってましたもん。
私がやったことは幸福の科学の公式サイトにある最澄の霊言の記事をそのまま送っただけ。
捏造も改ざんもしていません。
誰でも見られるサイトの記事ですからね。
幸福の科学も自分たちのやっていることに責任をとって欲しいです。

匿名 さんのコメント...

職員のミタさんのコメント...
冗談だけどさ、

学園が新潮社と新潮社社長、藤倉氏を名誉毀損で訴えたんだけど、これは教団でも相当揉めたんだ。

証拠を出されたらとんでもないことになる恐れもあるので・・・。
ただ、総裁先生がやれっ!ということで、いつものように高額損害賠償になったんですよ。

あくまでも、冗談だからね。

2012年12月8日 8:48
職員のミタさんのコメント...
冗談だけどさ、

総裁先生がクリスマス前に完成した関西校を見に行くからね。

総裁先生から地域住民へのクリスマスプレゼントがあるかもしれないよ。

あくまでも、冗談だからね。

2012年12月8日 8:53

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

3回目の口頭審理が選挙中だけど、明日かな? 明日上がるかなぁ~。
非公開な気もするけれど。
 選挙中だしね、多分誰も見てないから^^;
 贈収賄とか裁判所が見ていると(市職員の内通とかね)
 非公開になるような気がする。

KKとの絡みですが、檀家さんが行かないように~と、入れない様にですって。
新しく檀家が来ると、寺方は儲かるから喜びますね。
隠して入ってくるのを防ぐみたい。
これは杞憂でしょうけどね。
 #辞めたって言って入ってきて、辞めてないってのが居たのですって。
改宗はそうそうありませんしね。

俺達は異常だってすぐ分かるけど「お釈迦さま」って言われると、無宗教に近い仏教の方々は結構引っかかるみたいでね・・・。
 #無神論ではなく、墓はあるけれどそれだけって言うようなところ。

「相手にはしていないけれど、檀家さん守るのも寺の勤め」
って感じなんでしょうかね。

罪を問えるか?っていうと、分かりませんしね。宗教法人法って言う立派な盾がありますし。
KKなんかにね~><

侍(霊)・左翼お断り さんのコメント...

仰木のおばさま~ご覧かな?

少し動きましたね。

http://kitaootsu-net.sakura.ne.jp/index.html

トップが今日変わっていますね。
市が認めていることから、建築許可を出しているけれど、開発該当になっているので、
13日の裁判分が分からないけれど、市はエラーだね><
 KKのごり押しか、職員の買収か?って言うのは残るけれど。

やはり裁判はちゃんと見るんですね。
違法性がはっきりしているみたいだから、市は「KKに圧された」って言うほうを取るかな?
審理が長引くほど、建物の許可が下りないから、私学委員会まで行かずに、4月開校はおそらく絶望的だね。

もう先を見ないといけないのかな?
どれくらいの補修工事が必要か、補修工事ではダメなのか。
その費用は誰が負担するか。などなど。

アルゴラブさんも前に書かれていたけれど、
ちゃんと言って、市側の失敗は失敗と訴えないといけないね。

それにKKも巻き込めれば最高の形^^;

何年か後には開校できるかもしれないけれど、この火種は尽きないだろうから、先にKKがダウンするのかな?
とりあえず、一安心というのはおかしいけれど、来春からというのは不可能だと思っていいと思う。

元大学の講師だから、変なのが上がってくるのが一番苦しい><
前世劉備とか言われてもねぇ~・・・。
こういう生徒はまた苦しむと思うしね~。
社会出てきつい目にあわないといけない、と思うとちょっとかわいそう。

書き込みはほとんどしないと思うけれど、見るのは見ると思いますので。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

建築審査会で執行停止決定 さんのコメント...

「ル・サンク小石川後楽園」

東京都建築審査会で建築確認の執行停止が認められました。
マンション建設での執行停止は、東京都建築審査会ではおそらく初めての執行停止事例だそうです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541799/res/863-2000

«最後 ‹次   601 – 640 / 640   前› 最新»