2014年5月8日木曜日

5・18 東大五月祭に“大量の藤倉主筆”出現か

写真はイメージです。道路状況や天候その他の事情により確実なお約束はできかねますことを予めご了承ください
5月17・18日に東京大学・本郷キャンパスで開催される「五月祭」で、今年も幸福の科学が幸福実現党・釈量子氏の講演会を開催することがわかりました。これに関連して本紙は、講演会当日にやや日刊カルト新聞社・藤倉善郎主筆を大量に出現させる計画があるとの情報をキャッチしました。藤倉主筆は取材に対し、「信者ではない人々にも釈氏の講演会を聞いてもらえるきっかけになれば」と語っています。

■昨年の釈氏は“プラズマ兵器”発言

昨年の五月祭で講演する釈氏
「五月祭」は、毎年5月に東大・本郷キャンパスで開催される大学祭。昨年は、幸福の科学による釈氏の講演会のほか、創価学会による偽装出展も行われました。昨年の釈氏の講演会では、本紙既報の通り、釈氏が

「東大の皆さんなら、中国の核、北朝鮮の核を無力化できるプラズマ兵器やサイバー技術も作れるはず」

などと語り、オウム真理教もびっくりな兵器開発を東大生に呼びかけました。

当時は幸福実現党・女性局長だった釈氏ですが、今年は党首として五月祭に登場。18日11時から、法21教室で講演を行います。果たして今年のビックリドッキリメカは、どんな兵器なのでしょうか。

■「心のエステ」に代わる新企画か

幸福の科学は例年、全国の大学の学祭で教団名や伝道目的であることを伏せた偽装伝道のための心理テスト「心のエステ」を開催しています。東京大学でも、秋の駒場祭では「東大HappyScience」名で「心のエステ」が行われてきました。

ところが今年の五月祭では、幸福の科学が釈氏の講演会とは別に「偉人カフェ」なる新手の出展を行うこともわかりました。
五月祭公式サイト

軍師官兵衛、Appleのスティーブ・ジョブズ、発明王エジソンなどなど、誰もが知っている偉人たちの成功の秘訣を教えちゃいます!あなたの偉人タイプ診断&偉人たちの人生を追体験できる資料を見ながら、カフェとトークをお楽しみください。絶対に感動します!
軍師官兵衛、スティーブ・ジョブズ、エジソン──。いずれも、幸福の科学・大川隆法総裁が召喚したことがある人々です。これは、霊言ネタで盛り上がれそうな予感です。大川隆法総裁に守護霊を召喚された本紙・藤倉主筆の人生も追体験できるのか、注目されます。

ちなみに、今年の五月祭でも、創価学会偽装サークルの出展も予定されているとの情報があります。

■大量の藤倉主筆が出現する計画、水面下で始動!

この五月祭に先立ち、藤倉氏が秘密裏にある計画を進めているとの情報が、関係筋から入りました。

「藤倉主筆が、五月祭で“大量の藤倉主筆”を出現させようと画策しているのです。昨年、藤倉主筆は早稲田祭での釈氏の講演会に、タイマーズよろしくヘルメットをかぶり“藤倉主筆Tシャツ”を着て入場。このときの“変装”が一部で好評だったことに気を良くして、多くの人たちとお揃いの“藤倉主筆Tシャツ”を着て幸福の科学のイベントに遊びに行く機会を虎視眈々と狙っていたというわけです」(関係筋)

2013年早稲田祭の釈氏講演会に藤倉主筆が入場を許可された際のTシャツ
藤倉主筆は2012年の早稲田祭で、釈氏らの講演会への入場を拒否されました。そこで2013年の早稲田祭では、“藤倉主筆Tシャツ”を着て変装することで潜入に成功したものの、教団側にすぐ見破られてしまいました。しかし最終的には許可を得て堂々と釈氏の講演会を聞くことができました。

本紙ではさっそく、藤倉主筆を直撃。真偽を問いただしました。

「一昨年の早稲田祭では入場を妨害され後半しか見られなかったが、昨年は“藤倉主筆Tシャツ”を着て行ったところ、すんなり入場できた。これは“藤倉主筆Tシャツ”のご利益に違いない。今年の五月祭では、より多くの人にこのご利益を体験していただきたい。せっかく“プラズマ兵器!”の釈氏が大学祭で一般公開の講演をするのだから、信者ではない人々に聞いてもらえるきっかけになれば」(藤倉主筆)

参加者には、昨年の早稲田祭で大人気となった“藤倉主筆Tシャツ”を無料進呈。参加希望者は、下記開催概要を熟読の上、daily.cult@gmail.comまで。Tシャツは数に限りがあるため、何かの間違いで応募者多数の場合は、藤倉主筆が選考するとのこと。

やや日刊カルト新聞社の広報担当者のコメントです。

「幸福の科学の職員は、ふだんは外部の人にも優しいくせに藤倉主筆には極めて冷たい。みんなで“藤倉主筆Tシャツ”を着て、藤倉主筆の気持ちを味わってみよう!」

東大・五月祭 みんなで藤倉主筆になろう!祭り概要(PDFファイル)

※参加を希望される方へ
・この祭りは五月祭の公式イベントではありません。
・講演会の開催・進行を妨げる行為は厳禁です。
・意見表明のためのイベントではありません。プラカード等は禁止です。衣装その他についても、意見表明にあたる印字
ご遠慮ください。会場や入り口付近でのビラまき、演説、勧誘活動等もご遠慮ください。
・当日の様子は、やや日刊カルト新聞社のほか第三者によってインターネット等でリポートされる可能性があります。
・解散後の各自の行動までこちらではフォローできません。解散後は自己責任で行動して下さい。

◇関連記事

藤倉主筆Tシャツに大反響! 主筆「来年の学祭は、みんなでこれ着て幸福の科学を見に行こう」
幸福の科学が早稲田祭で講演会=明大・横国大では「心のエステ」を偽装出展
東大・五月祭で幸福実現党幹部が講演 「東大生ならプラズマ兵器作れる」

132 コメント:

匿名 さんのコメント...

写真。
笑った。
人物の大きさが明らかにおかしい。
でも笑える。
おもしろい。
たまらん。

匿名 さんのコメント...

※イベント参加者にはもれなく、幸福の科学信者から藤倉主筆の守護霊本が配布されます。

↑みたいなことやれば、幸福の科学を見直すんだけどな。祭りなんだから、幸福信者もカルト新聞読者も、みんなで楽しもうや。

匿名 さんのコメント...

また、左翼を馬鹿にしたネタ。
藤倉が左翼をカルト扱いしていることがよくわかりますね。

匿名 さんのコメント...

こんな藤倉に協力してた共産党員も何人かいたんですよね。

匿名 さんのコメント...

そうそう。
北のまちや長生きする村とかに住んでいる党員の方々ね。

匿名 さんのコメント...

カルトをおちょくる所に、マジスレする連中はいつものコーフク信者かね。


共産党はともかく、「北のまち」ってどこだい?最北端の稚内か?それとも・・・、
「北チョーセン」か?

そういや、コーフク実現党っていつ降伏宣言、いや解散宣言するんだい?今回、党首自らその宣言をするってことか。
「これ以上恥をさらしたくはありません」と。

賢明だ。

匿名 さんのコメント...

釈さんの講演、何度聞いてもつまらないです。
話の中身と現実味がなく、「主が」「とにかくお願いします」みたいな必死さとお涙だけ…。

これからは思い切って広報本部長大門未来ティのノリを全面的に押し出せば?
https://www.youtube.com/watch?v=4QD7rqifX9Q&feature=youtu.be

幸福実現党=パロディ軍団だからいいか、
って東大生も大目に見て聞いてくれるかもしれませんよw

匿名 さんのコメント...

北のまちな方々のお住まい
http://kitaootsu-net.sakura.ne.jp/

匿名 さんのコメント...

釈さんのポスター、写真いじくりすぎ。
別人じゃん。

通りがけ さんのコメント...

◎日本はムー大陸時代以来続く先祖代々菩薩常民国である◎

この秋田嘉弘という人天の師釈尊の言葉法句経に帰依する伝統の日本人が現在もっとも宇宙の真理(三宝すなわち仏法僧)に近づいていると思いますね。

>神々のハーモニー(文と音楽by秋田嘉弘)
https://www.youtube.com/watch?v=04xIZvVYQtM&list=UU2fHPR-NxuYGd1oMOGXLwFA

◎法句経◎
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149

>ダンマパダ(「真理のことば」として中村元さんが邦訳。漢訳は法句経)
法句經 荻原雲來訳註 は青空文庫にあります。
http://www.aozora.gr.jp/cards/001529/files/45958_30545.html


>スッタニパータ(「ブッダのことば」として中村元さんが邦訳)

> 釈迦の言葉

(出展はインド原始経典「スッタニパーダ」などで、実際の釈迦の説法に、かなり忠実であるとされる)

「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」

「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」

「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」

「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」

「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」

「飲み友達なるものがある。きみよ、きみよと呼びかけて、親友であると自称する。しかし、事が生じたときに味方となってくれる人こそ、友だちなのである。」

「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

「王よ、婦人といえども、ある人々は、実に男子よりも優れている。智慧があり、戒を保ち、姑を敬い、夫に忠実である。かの女の生んだ子(女の子)は、英雄となり、地上の主となる。かくの如き、良き妻の子は、国家をも教え導くのである。」

「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」

「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」

盛年をすぎた男がティンバル果のように盛り上がった乳房ある若い女を誘い入れて、かの女への嫉妬から夜も眠れない。これは破滅への門である。 

「女に溺れ、酒にひたり、賭博に耽り、得るにしたがって、得たものを、その度に失う人がいる。これは破滅の門である。」

「婦女の求めるところは、男性であり、心を向けるところは装飾品、化粧品であり、よりどころは子どもであり、執着するところは夫を独占することであり、究極の目標は支配権である。」

「足りないものは、音をたてるが、満ち足りたものは静かである。」

「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」

 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」

「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」

以上、優れた考察が述べられている下記HPより抜粋して転載した。
http://sound.jp/haruu/r-budda.html

匿名 さんのコメント...

東大五月祭 行きますよ!
藤倉さんにお会いできるのすごく楽しみです。

「幸福の科学」は、やや日で一番人気のあるカルト宗教なんですねぇ。
カルト「論破プロジェクト」の記事は驚くほど盛り上がりましたし、
コメント数では創価や統一なんぞは比べ物になりませんよ。

そう言えば今日の「たかじんのそこまで言って委員会」のホームページに
「論破」で知名度を上げた方々が出演。三木けえ議員も参戦です。
たかじんのそこまで言って委員会のホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/

「慰安婦」が好きで好きでしょうがないんでしょうね、
このなでしこ何とかの山本さん、チャンネル何とかのキャスターさんは・・・
夫は埼玉県議ですけど。もしかしたら幸福の方なんですか??

フランスの漫画祭は終わっても、
カルト慰安婦祭は世界に向けて発信中!ってことでお知らせしました。

はる さんのコメント...

左翼ってカルトじゃないの?

2ちゃんねるの使者 さんのコメント...

ホンマにこの藤倉はんゆうお人は・・・(笑)!

匿名 さんのコメント...

お前もたまには面白い記事書いたらどうなんだよサンポール。

匿名 さんのコメント...

お前も一回でも面白い記事書いたらどうなんだよ他人の嫁ストーカー。

匿名 さんのコメント...

行きたい。Tシャツほしい。直で見たい。よしもとより面白そう。

藤倉善郎 さんのコメント...

 おかげ様で多数の参加申し込みを頂いています。みなさん、ありがとうございます。Tシャツはまだあるので、引き続き募集を続けます。

 コスプレはしたくないけど当日の様子を見物したいという方も、ぜひ遊びに来て下さい。

匿名 さんのコメント...

最後に機動隊を突っ込ませたら最高だな。

匿名 さんのコメント...

学生運動していた革マル派とか新左翼とか招待して同窓会も一緒にやったらいい。

匿名 さんのコメント...

なんだか物騒になってきたので
機動隊に出動待機命令の指示を出しておこう。
藤倉というカルトが東大の学舎を占拠する。とネット映像で扇動している。との内容で。

匿名 さんのコメント...

昔は左翼と機動隊。
今はカルト教団と機動隊か。


出来ればセーラー戦士達も登場させて欲しい。

月に代わってお仕置きよ!

匿名 さんのコメント...

それ面白いと思った?

匿名 さんのコメント...

カルト教団にお仕置きを!

匿名 さんのコメント...

完璧にホトプリだねぇ~

匿名 さんのコメント...

オーカワ総裁も、あのコスプレ姿で特別参加して欲しいな。あれは誰にも真似できない。
釈党首も、女王様スタイルで「お仕置きよ!」だろ。

五月祭最大イベントになる。
そりゃ見にゆくぜ!

匿名 さんのコメント...

それ面白いと思った?

匿名 さんのコメント...

お前の1万倍おもろいわ

匿名 さんのコメント...

アホウにはギャグもユーモアも通じない。
何でもまともに受け止めるから。

匿名 さんのコメント...

まーた何でも「アホウ」で括るいつものアンチ幸福かw

お前の寒いギャグを読まされる身にもなってみろよ。

匿名 さんのコメント...

じゃあ来んなや

アホウが

匿名 さんのコメント...

藤倉さーーん、せっかくだから豪華観客を連れて行ってよ。

オウムの上祐史浩氏
右翼の鈴木邦夫氏
マジキチの桜井誠(ジャパネット)
霊言された国政政党党首の方々

とか、豪華観客を連行できませんか?

匿名 さんのコメント...

世の中集団的自衛権の問題で盛り上がっていますね。
左翼の抗議行動もエスカレートしてきています。
藤倉も左翼過激派の格好をして東大にいると左翼の先頭に立っているように映るでしょうな。右翼との対決が見ものです。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学が言う集団的自衛権は、保守が唱えてる感じとはまた別の違う考えが常にちらつきます。

幸福の科学は本当に日本の為に言ってるのでしょうか?

それともあたかも自分たちが提唱してその通りに事が進んだと思わせたいのでしょうか?

信者の方は幸福の科学が最初に提唱したと思っているようですが、学習し直したほうがいいと思います。
幸福関連の本しか読まないので周りのレベルが見えないのでしょうね。
信者が思ってるほど、国民は愚かではありませんから、信者の別の思いは、ここの読者も見抜いていることを知らなければならないと思います。
信者のみなさんは見抜かれていることを自覚して下さいね。

匿名 さんのコメント...

ポルポト派がカンボジアで行った狂気の内で最悪とされている蛮行
http://syarecowa.moo.jp/107/6.html
・自由恋愛の禁止、無作為の相手との強制的な結婚
統一協会=ポルポト派

匿名 さんのコメント...

小ネタですが、バカルトが無知無教養を拗らせまくって、また善良な市民に多大な迷惑をかけました。

河野太郎のtweetより
https://twitter.com/konotarogomame/status/467558825818472448

「幸福実現党が平塚で河野談話撤回のデモ。
でも官房長官談話は個人の談話ではなく撤回するのは政府。河野談話の河野は河野太郎ではない。シュプレヒコールしてた先の家は河野洋平でも太郎でもない河野さんの家。」


ホンマにバカすぎるwww
生きていて恥ずかしくないのかなこいつらwww
俺だったら恥ずかしすぎて千回ぐらい腹を切っているwww

匿名 さんのコメント...

絵日記さん(内部告発者)ブログより。

以前、若い女性秘書がわずかな経験だけで役職に就いたり高給を取るというお話しをさせていただいたことがございました。
大悟館の宗務の秘書は仕事の特殊性もあり、いただく給料につきましても入局時から一般職員とは違う設定になっているのでございます。

男性秘書の給料も同年齢の一般職員よりも高いのでございますが、やはり突出しているのは女性秘書たちの給料なのでございます。
入局時からだったわけではございませんが、10名以上の女性秘書がわずかな期間で通常の役職者よりも遥かに高い給料をいただいているとのことでございます。

金額は一流企業の幹部社員なみとのことでございます。

しかもこのような事実はまったく公表されず、限られた職員のみが認識しているのでございます。
こう言った話しが漏れるのは、女性秘書たちが自慢げに、あるいは嫉みを交えながら話すからなのでございます。

また全国各地の職員たちもうすうす知ってはいるものの、実際のところはベールに隠されているのでございます。

下世話の話しですが「お手当」が出されている女性職員が10人以上いるとのことなのでございます。

実情を知る一部の財務局職員の苛立ちは大変なものとお見受けしているのでございます。

匿名 さんのコメント...

155 名前: 明智光秀 ◆Ggn9cwsl1c [sage] 投稿日: 2013/07/26(金) 22:24:48.50 ID:9X8TGELj

大川総裁先生の奥様方のなかでの力があるのはイシス(山下)真理子さんです。

ご正妻の紫央様は、おとなしい方ですし、あまりやかましく仕事に口を挟まれません。ましてや、今、ご懐妊で来年の初めにはご出産ですから。

真理子さんは怖い方です。総裁先生にも堂々とおっしゃいますし、総裁先生も真理子さんがいなければ不安で不安で仕方がないって感じです。
真理子さんが副理事長として復活なさったときは、総合本部中がパニックになりました。強権発動の連続です。

「自分専用(デスクではなく)個室がほしい。」

「いい家具をそろえなさい。」

また左遷先で冷淡だった職員を還俗させたいらしく、さっそく人事が呼ばれていました。

また大川総裁先生は気分転換の為、銀座で買い物をしたり、映画を見たりしておられます。ただ毎回連れて行く奥様が違うので、不機嫌になる奥様もいます。

大川総裁先生に怒鳴られ、奥様方に怒鳴られ、病んでいく宗務職員が多いです。

秘書になると新卒男性でも他職員の最低1.5倍、数年で2~5倍ほど給与がいいので、口止め料を上乗せしているのだろうと思われます。

また、大川総裁先生は、躁鬱の繰り返しが激しく、朝から冗談を言ってるかと思えば、急に不機嫌になり怒鳴りだしますので、これを抑えられるのは真理子さん以外にはおりません。

真理子さんの手腕にみんなの期待が高まっています。

匿名 さんのコメント...


最近、支部の職員は、植福箱から奉納を取り出してそれで飲み食いしています。

昔では考えられないことなのですが、いまでは多くの支部で当たり前のように行われているそうです。

小口の霊言奉納等はこうして職員の昼飯代、飲み代に消えているということです。

さすがに、高額布施には手はつけないようですが、内部の腐敗は深刻な状態です。

まさしく、教団崩壊といったところでしょうか。

最近は支部に人が集まらなくて困っているとの事です。

そのために、目標の必達は会員の評判が悪いので、支部への目標必達をやめてやわらかくしています。

ところが、そうしたことによって、職員が気がゆるみ、支部長ぐるみで小口の霊言奉納等に手をつけはじめましたので、エルカンターレ信仰伝道局は頭を抱えています。

こんなことなら、従来どおり必達で、支部長を締め上げておいたほうが良かったと話す理事もいるほどです。

匿名 さんのコメント...

元職員の2ch投稿より。

幸福実現党が結党されましたので、大川の話がついでに出ることも多く、そのルートから 結構大川の大学時代の人物像を聞かされました。

ホント、皆さんの語る大川像って>>542の通りなんですよ。
・頭悪い
・性格おかしい
・風俗大好き
(よく通っていた店は渋谷にあった、学割の効く日の丸って店だったらしい)

俗物そのものって扱いで異口同音に
彼を教祖にした宗教が成立しうるのかもさっぱり理解できないんですけどね

匿名 さんのコメント...

五月祭行きたかったです。でも仕事で無理。
実況楽しみににしています。
https://twitter.com/daily_cult

匿名 さんのコメント...

加藤ぶんこうfacebookより

「昨日の平塚市での、河野談話 白紙撤回を求めるデモ行進、 河野一族の地元だけに、既に大変な話題になっているようです。
日本の誇りを取り戻したい、その一心からの行動です。」

どう話題になっているのかわかっているのかい?

得意げな顔でにやけ顔の信者の顔が気持ち悪くうつってるよ。やばいよ!

匿名 さんのコメント...

河野談話の撤回を求め叫ぶ幸福代表者。
結局は、河野洋平氏は、250万の英霊の怨嗟によって死んだら地獄におちるとさ。
http://www.youtube.com/watch?v=Pg9nvNzVxIw

どうしてこういう物言いしかできないのかね~?
ますます世間とかい離し、嫌われものになっていくのに。
「そうだー!」ってこんなバカな信者ばっかしだったかね、幸福は。

もっと知性的、学習好きな人が集まってたんじゃないの????
大川の稚拙なマイコンによって、ここまで破壊されたか。
20年前の会員はこうじゃなかったよ。やっぱりまともな人からやめってたんだね、この団体は。

匿名 さんのコメント...

>250万の英霊の怨嗟

その「英霊」とやらの死因の6割強が補給を軽視した上層部の無能無責任による広義の餓死と溺死。
「英霊」がまともな知能を持っているならば、彼らの怨嗟がどこに向かうかは自明。

それと大日本帝国がアジア太平洋戦争で殺したアジア全土の数千万人の怨嗟はどこに向かうとバカルトの屑どもは妄想しているのだろうね。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5225.html

匿名 さんのコメント...

左翼が活発化していますな。

匿名 さんのコメント...

エセ保守、カルト幸福の科学を取り締まろう!

匿名 さんのコメント...

藤倉さん
この人↓
http://universaljoy.yukihotaru.com
天華の救済のこの人、幸福の科学大川隆法さんのマブダチだって。
記事一本リクエスト。

匿名 さんのコメント...

2ちゃんから引用。幸福実現党、なに
削除してんだよバカヤロー。
誰か魚拓とかとってないですかね?

434 :神も仏も名無しさん:2014/05/18(日) 18:47:44.96 ID:Cx2maRd/
最後に載せていた声明文書類の投函写真。
削除されたよ。www.
謝罪文も載せようぜ。

「河野洋平氏に公式謝罪を求める国民デモ」(神奈川県本部協賛)5/17平塚市にて開催
http://info.hr-party.jp/2014/3059/

匿名 さんのコメント...

共産主義はいったいどれだけ罪のない人々を殺戮してきたのか。
それでも尚、いまだ共産を名乗るとは…。
過去を清算して即刻解散せよ。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学はいったい過去にどれだけの人々を不幸にしてきたのか。
それでも尚、まだ幸福を名乗るとは・・・。
過去を清算して即刻解散せよ。

匿名 さんのコメント...

レーニンと毛沢東が「5次元善人界」とやらにいることにしている破壊的カルトってどこだったっけ、ゲスいバカのオウマーさん?

後ね、宗教や資本主義がどれだけ多くの罪の無い人々を殺してきて殺し続けているかも考えようね。どっちも殺した人数は共産主義の名によって殺された人の数よりも多いよ。

匿名 さんのコメント...

>宗教や資本主義がどれだけ多くの罪の無い人々を殺してきて殺し続けているかも考えようね。

その通り。
こういう視点って幸福の科学にないよね。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学はいったい過去にどれだけの人々を不幸にしてきたのか。

それほどでもないだろ。www
幸福の科学は歴史も浅いし、殺人などしていない。それどころか正式に被害者の会さえ存在しない。少なくとも日本共産党よりは被害は少ない。

なんといってもここの藤倉は左翼を完全にカルト扱い。ということだ。

匿名 さんのコメント...

>それほどでもないだろ。www
>幸福の科学は歴史も浅いし、殺人などしていない。それどころか正式に>被害者の会さえ存在しない。少なくとも日本共産党よりは被害は少ない。
>なんといってもここの藤倉は左翼を完全にカルト扱い。ということだ。



最悪な例よりもましだから、それほどでもないわけですか。
さすが信者のマインドコントロールはすさまじいですね。
だからカルト扱いされるということに気がつかないのもまたカルトですね。

匿名 さんのコメント...

共産党は最悪の例なわけね。

匿名 さんのコメント...

>なんといってもここの藤倉は左翼を完全にカルト扱い。ということだ。

幸福をカルト扱い、ですよ。
よく読みましょう。

匿名 さんのコメント...

左翼がどんなものかよく読もうな。
http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101001

匿名 さんのコメント...

カルトに左翼を薦められてもなあ・・・・

匿名 さんのコメント...

>それほどでもないだろ。www
>幸福の科学は歴史も浅いし、殺人などしていない。

幸福破壊カルトが信奉する妄想が一番多くの人々を苦しめ殺してきた。頭のおかしな指導者のエゴと被害妄想で凝り固まった醜悪な妄想を第一とする狂気。自民族が一番で近隣の民族は劣等だと思い込む歪んだ自己愛。隣人に攻められると妄想して攻撃的になる愚鈍。

ナチのゲーリングの以下の発言を無知無教養な恥知らずのカルトの屑は知らないのだろうな。
「……もちろん、国民は戦争を望みませんよ。運がよくてもせいぜい無傷で帰ってくるぐらいしかない戦争に、貧しい農民が命を賭けようなんて思うはずがありません。一般国民は戦争を望みません。ソ連でも、イギリスでも、アメリカでも、そしてその点ではドイツでも同じことです。政策を決めるのはその国の指導者です。……そして国民はつねにその指導者のいいなりになるように仕向けられます。国民にむかって、われわれは攻撃されかかっているのだと煽り、平和主義者に対しては、愛国心が欠けていると非難すればよいのです。このやりかたはどんな国でも有効ですよ。」

このような人を不幸にするだけの頭のおかしなカルトは実害が大きくなる前に駆除しなければならない。

>それどころか正式に被害者の会さえ存在しない。

代々木相手の正式な被害者の会なんて存在するのかね?


匿名 さんのコメント...

釈量子はFカップじゃそうだ。
たまらんな、大川、(笑)

匿名 さんのコメント...

左翼がどんなものかよく読もうな。
http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101001
べつに幸福の記事じゃないから。

匿名 さんのコメント...

ストーカーに左翼を嫁と言われてもなあ・・・・

匿名 さんのコメント...

>左翼がどんなものかよく読もうな。

なんで、幸福の科学の設定ではレーニンと毛沢東が地獄にいずに5次元善人界にいることになっているのですか?

匿名 さんのコメント...

ちなみに日本共産党は、毛沢東のことは文革中から罵倒しています。レーニン批判も15年ぐらい前からしています。

「レーニン批判」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/fuwa2.htm

「毛沢東との罵倒合戦」
http://maoist.web.fc2.com/jpn/index.html
http://maoist.web.fc2.com/jcp/jcr014.htm


日共でも批判・罵倒している毛沢東やレーニンが、反共のはずの幸福の科学でいまだに5次元善人界にいる設定なのは何故?

匿名 さんのコメント...

『司馬遼太郎なら、この国の未来をどう見るか』

・大川の「あとがき」(P.153)より

「一方、(司馬遼太郎は)男女の交わりの描写は、どちらかというと不得手のようで、
義経や河合継之助の性欲描写などには、女遊び経験が足りなかったところが窺われる」

*ぜひ一度、大川に性欲描写の筆を執らせてみたいものです。
むせ返るようなシーンの連続に、信者たちは目を見張るに違いありません。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学は、殺人などしていない。

幸福の科学のやってることは、「魂の殺人」である。
これは、レイプ犯以上の犯罪。
レイプ犯と言えば、そこの狂祖が、「過去世で妻だった」、「守護霊が狂祖の性的サービスをせよと言っている」などなどと若い女性信者や職員を騙しまくっているというウワサがあるね。自殺した女性もいるとか・・・。被害女性、可哀相に・・・。
被害妄想による妬みと憎悪の塊の狂祖の目的は、「純粋な魂の殺人」と「まともな思考の破壊」でしかない。
自己愛性人格障害の詐欺師兼レイプ犯を、一刻も早く隔離施設へ!

匿名 さんのコメント...

好きだね。下ネタ。

匿名 さんのコメント...

>・大川の「あとがき」(P.153)より
>「一方、(司馬遼太郎は)男女の交わりの描写は、どちらかというと不得手のようで、
>義経や河合継之助の性欲描写などには、女遊び経験が足りなかったところが窺われる」


こんな目線で司馬遼太郎を読んどったのか。
歴史小説にエロを求めてどうすんだよ。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学って下ネタ大好きなんだね(笑)

匿名 さんのコメント...

共産主義が大嫌いな下ネタ好きの幸福の科学を擁護している人

日共でも批判・罵倒している毛沢東やレーニンが、反共のはずの幸福の科学でいまだに5次元善人界にいる設定なのは何故なのか早く答えて。

匿名 さんのコメント...

下ネタ好きはお前だろ。www
過去世や霊界のご質問は、幸福の科学へどうぞ。オレには検証不可。
あと幸福の科学はユートピア思想も入っているから。共産主義をすべて否定しているわけでは無い。

匿名 さんのコメント...

正妻  近藤紫央
愛人  イシス真理子(現在の最高権力者、怖いよ!!!)
愛人  転法輪蘭、釈 量子、南無原みろく、大門未来、原口実季、栗崎愛子、仲村真理依(順不同)
一説によると、愛人の現役13人説もあるが、それは大川に聞かないとわからない・・・

元愛人で、未だ大川が未練たっぷりな女性たち 
武田夫人(武田宗務本部長妻、つまりおさがり)、中本恵、河野未世子、河本茜、
田坂あきえ、鶴川夫人(これも、おさがり岡崎キャンディ=岡崎円)

引退させられた愛人:山田美星  竜の口法子(滝口笑)  
消息不明:石橋陽子
レイプ :Yさん、Kさん(東大卒の清楚な人、村田堅信が家に口封じに行った)
廃愛人 :博田有香=アンババリー(台湾人と結婚)、X嬢(引退)

ちなみに幸福実現党の小島一郎幹事長代行は、学生時代からの婚約者・博田尚代(有香の妹)
(がいたが、大川の愛人に差し出した。博田は姉妹揃って愛人か・・・ 大川は犬畜生だぞ!!
これ以外にも、渡邉りよ(渡邉和哉の娘)も、愛人として父親が差し出したらしいが、性格が悪く、
大川家の○○をそうとういびったらしい。現在は、愛人の座を離れる。
-----------------------------------------------------------------------
まず、愛人は基本的に秘書の枠で採用され、晴れて愛人になると、高い役職をもらえる。
最高位は副理事長(年収は理事長より高い)、最低ランクでも局長クラスになる。
しかも、年収が破格だけでなく、クレジット・カードが使い放題となる。
だから、愛人をやったら、やめられない。それと、格上愛人は法名をもらえるし、ほとんどが過去世をもらえる。

匿名 さんのコメント...

新興宗教ってどこも似てるよね。

・教祖が愛人を囲う
・組織全体で集金に走る

匿名 さんのコメント...

党首を愛人にしたんじゃない。

愛人を党首にしたんだ!!!

匿名 さんのコメント...

信者から搾取し、信者を犠牲にし、教祖様だけが幸福になるというユートピア思想。

さすがだ!

匿名 さんのコメント...

「忍耐の法」は信者向けに発刊ということか。

匿名 さんのコメント...

ぽん吉ブログが消えたが、どこに行ったんだ?

匿名 さんのコメント...

信者よ、愛人説をアンチの妄想と思うなよ!
愛人が数人から十数人存在するという噂がある。
表面化しないものを含めるとそれ以上あるかもしれないし、それ以下かもしれない。
アンチの妄想とか捏造は飽くまでその範囲内のことである。

実際は側近や信者の内部告発が複数人あって、教祖の元妻まで告発していることから鑑みると、
愛人の存在は100%クロと断定していい。

そんな教祖を批判しないほうが異常なのだ。
そんな教祖を守る方が異常なのだ。
ましてや、正当化など論外である。
そのような宗教に学ぶことはできないし、他人に勧めることができるだろうか?

匿名 さんのコメント...

補足

>アンチの妄想とか捏造は飽くまでその範囲内のことである。

これは推測と言っていい。

匿名 さんのコメント...

正妻  近藤紫央
愛人  イシス真理子(現在の最高権力者、怖いよ!!!)
愛人  転法輪蘭、釈 量子、南無原みろく、大門未来、原口実季、栗崎愛子、仲村真理依(順不同)

匿名 さんのコメント...

ファルコンが大門への手紙ってのを
2ちゃんねるで公開予定だから、
みんな楽しみにしておいてね。

わくわく、ワクワク

匿名 さんのコメント...

今日は愛人祭りですか(笑)

匿名 さんのコメント...

paperのDB整理のお仕事、ご苦労様ですwww

匿名 さんのコメント...

大川は他人とかかわらないし(ドクター中松も言ってた)、
他人を信用していないから(信者は教義を理解しないからひきこもり)、
教団の幹部役職に信用していない人間をおかないって感じ取れるんだよね。
教団は実力主義ではなく学歴+大川の好みだということはわかる。
釈量子がなんらかの形で大川に気に入られているのは想像できるところだよ。

匿名 さんのコメント...

>下ネタ好きはお前だろ。www

下ネタ大好きなオウマーさん、ちーっすwww


>過去世や霊界のご質問は、幸福の科学へどうぞ。オレには検証不可。
>あと幸福の科学はユートピア思想も入っているから。共産主義をすべて否定しているわけでは無い。


じゃあ質問変えるわ。共産主義が大嫌いなオウマーさんがレーニンや毛沢東が天国にいることにしている共産主義を全否定しない幸福の科学を擁護する理由は何ですか?破壊的カルトの差別だらけの馬鹿右翼思想に共鳴するから?

それとね、無知無教養なお方は、ユートピア思想=共産主義でないことも知らないんですね。で、幸福の科学は共産主義の何を肯定しているんだい?答えれないだろうね、幸福の科学を擁護するようなカスは場その場で適当な嘘をついて言い逃れをする恥知らずだから。まさに、大川隆法の魂の兄弟www

匿名 さんのコメント...

ところで、オレはオウマーではないよ。
共産主義のユートピア思想との違いはここを見てな。
http://blog.goo.ne.jp/mryupa/e/cdf4b5b479a72fbeb2ea814224a88201

匿名 さんのコメント...

オウマーさん

本当に日本語読解力がないね。無教養な上に怠惰だから何も向上しない惨めに恥を晒す人生は楽しいですか?

私は「無知無教養なお方は、ユートピア思想=共産主義でないことも知らないんですね。で、幸福の科学は共産主義の何を肯定しているんだい?」と書いたんですよ。バカルトの無知無恥な屑のブログに私の問いの答えは書いていないことも君の貧相極まりない頭蓋骨の中身では理解できなかったんですね。

それとねマルクスは『共産党宣言』でそのバカブログが無教養な大川のデタラメの受け売りの「共産主義的ユートピア思想の間違いの根本は、チャンス(機会)の平等でなく、結果平等を最終的に目指したというところにある。」を「粗野な平等化」として批判しているんだよ。

一つ勉強になったね、無教養な恥知らずのオウマーさん♫自分が嫌いな相手の事について全く無知のまま罵倒していたことは理解できたかな?


匿名 さんのコメント...

>ところで、オレはオウマーではないよ。
>>オウマーさん

日本語読解力以前の問題のような気がする。www
統合失調症か今話題のサイコパスかな?絶対おかしいから。
覚醒剤ならやめた方がいいよ。

匿名 さんのコメント...

>あと幸福の科学はユートピア思想も入っているから。共産主義をすべて否定しているわけでは無い。

この文のどこがユートピア思想=共産主義になるのかね?省略してある言葉の想像もできないとは。
日本語読解力無しだな。
共産主趣味さん

匿名 さんのコメント...

ちなみに
サイコパスの特徴

自己中心的で傲慢
口達者で皮相的
良心の呵責や罪悪感の欠如
感情が薄く共感能力がない
ずるく、嘘つきでごまかしがうまい
衝動的で行動をコントロールすることができない
責任感が欠如しており未来を考えた行動ができない


思い当たるフシないかい?

匿名 さんのコメント...

再掲

私は「無知無教養なお方は、ユートピア思想=共産主義でないことも知らないんですね。で、幸福の科学は共産主義の何を肯定しているんだい?」と書いたんですよ。バカルトの無知無恥な屑のブログに私の問いの答えは書いていないことも君の貧相極まりない頭蓋骨の中身では理解できなかったんですね。

自分の無知無教養を認められず、その場しのぎの頭の悪い誤魔化ししかできないのは、バカルト信者の特徴。

匿名 さんのコメント...

>サイコパスの特徴

>自己中心的で傲慢
>口達者で皮相的
>良心の呵責や罪悪感の欠如
>感情が薄く共感能力がない
>ずるく、嘘つきでごまかしがうまい
>衝動的で行動をコントロールすることができない
>責任感が欠如しており未来を考えた行動ができない

>思い当たるフシないかい?

完全にオウマーさんや大川隆法、バカルト信者、屑右翼の特徴と一致していますねw

匿名 さんのコメント...

それと、君の紹介した頭と魂の悪さでいっぱいのバカルトのブログが、無知無教養で怠惰な変態教祖のデタラメの受け売りで藁人形を叩いている事についてどう思うのかね?

君も無知無教養で怠惰な屑だから、そのバカと同じように藁人形を叩いていたことを恥ずかしく思わないのかね?

匿名 さんのコメント...

>ところで、オレはオウマーではないよ。

お前は田口だろ。
ちゃんと勉強しろよ。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学は共産主義の何を肯定しているんだい?」と書いたんですよ。

お前は頭が足りなさすぎ。
共産主義にはよくユートピア思想が引用される。その言葉においては幸福の科学もユートピア思想だ。たから言葉自体に共通点がある。また、共産主義において機会の平等は間違ってはいない。その点のみは共産主義の正しい部分だ。だから全部を否定していない。と言っている。さらに共産主義のユートピア思想と幸福の科学のそれとの違いにおいては親切にリンクで引用をしているのだよ。
自分の読解力の無さがわかっただろ。
だいたい、オレは田口ではない。
読解力の他、洞察力や理解力もないようだな。
サイコパス共産趣味者さん。

匿名 さんのコメント...

下記の文面はまさにサイコパスの方の好例です。特徴が完全に一致している事がよくわかりますね。

それと、君の紹介した頭と魂の悪さでいっぱいのバカルトのブログが、無知無教養で怠惰な変態教祖のデタラメの受け売りで藁人形を叩いている事についてどう思うのかね?

君も無知無教養で怠惰な屑だから、そのバカと同じように藁人形を叩いていたことを恥ずかしく思わないのかね?

匿名 さんのコメント...

共産主義のなれの果ては
いつも独裁になるんだよね。
そして思想に反する人間を人間として扱わなくなる。
思想の合わない人間に対して
「無知無教養で怠惰な屑」とか言い放って
粛清していく。
これが今までの共産主義の歴史。

あ〜怖い怖い。
だれかはそれを貫こうとしているんだね。

友達いなんだろうなあ。

匿名 さんのコメント...

10 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/18(日) 11:07:52.36 ID:vBd+3iV30
小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する

◆「ノートニ冊で、何かいけないのか」 「三年間で実験ノートニ冊だけ」という批判に反論する
綾織: 実験のプロセスについて、いろいろな指摘を受けているわけですけれども、
 「実験ノートが三年間で二冊しかない」というようなことも、かなり批判を浴びています。
 確かに、「常識的には、やや少ないのではないか。もう少し、しっかりとした記録があるべ
  きなのではないか」とも思うのですが、これについてはどうお考えですか。

小保方守護霊:あの-……、私は工場の警備員じゃないので、そんなものを克明につけな
  きゃいけない理由はないと思うんですけど……。

斉藤:ですが、そこに対して、そういうお考えを持たれているということは、そのような教育を
   受けてこられなかったのでしょうか。

小保方守護霊:……でノート何冊ならよくて、何冊ならいけないんですか?

・・・この後の会見で、小保方は、「ノート4~5冊ある」と言い直した。
オボの守護霊は、何冊なら良いか知らないんだね。

>私は工場の警備員じゃないので

発想もうね、何故工場の警備員が出てくるの?警備員が克明に実験ノート書くの?
小保方の守護霊も頭悪そうね。 守護霊ってイタコ以下なの?

匿名 さんのコメント...

守護霊の霊言って実は
みんなが思っているようなものではないんだよね。
本人の個性というか本質というかプログラムというか、そういうもの。そこに質問をなげかけるとそのプログラムが答えを出す。そのプログラムが深層心理であるので、本音の部分ではあるが、あまりにも表面的なところまでは再現できないんだ。だから本人でもあり本人でもないところも出てくる。そのへんは考慮しないとな。
そのプログラムを正確に再現できないと間違う事もある。どこまでアクセスできるかが能力の差。

匿名 さんのコメント...

要するに総裁が頭悪いってだけの話

匿名 さんのコメント...

>守護霊の霊言って実は

わかったこといってるが、実際なにもわかってないだろ。
wikiをカンペしといて深層心理もへったくれもあるか。

匿名 さんのコメント...

>守護霊の霊言って実は

本人の本心と違うってこと?
そんな未完成の霊言ならやったらダメじゃん
混乱きたすだけでしょ???
名前使われた人も迷惑でしょ

匿名 さんのコメント...

深層心理は繋がっているので、嘘というわけでも無い。
種村氏とかレムリアもやっているとおり、他でもできるんだけど、やはり精度が低いというか、まあその人間の感心の届く範囲は超えられない。という事。たまに間違いもある。それらを判定するのも難しい。

匿名 さんのコメント...

>wikiをカンペしといて深層心理もへったくれもあるか。

wikiだけで何百もの本が出来れば
そら逆に凄いわな。www

匿名 さんのコメント...

深層心理はフロイトが勝手に言い出したこと。
なんの証明もされてない。
種村の傾倒する心理学もそうだ。

それを守護霊だの霊言だのオカルトに結びつけて心理学面すんな。

匿名 さんのコメント...

>深層心理は繋がっているので、嘘というわけでも無い。
>たまに間違いもある。それらを判定するのも難しい。

あなたが自分の霊言を取られて、思ってもいないことを発表されたらどんな気分になるだろうか?

匿名 さんのコメント...

>あなたが自分の霊言を取られて、思ってもいないことを発表されたらどんな気分になるだろう

俺も有名人の仲間入りした。と思うがな。結構ホンネを見抜いてるな。とかかも。自分でも深層心理を見抜くのは難しい。

匿名 さんのコメント...

例、貧乏な人が、自分はお金持ちになりたい。と表面では言いつつ。深層心理ではお金持ちを憎んでいて、いつまでたってもお金持ちになれない。とか。そういうのは良くあるだろ。

匿名 さんのコメント...

>俺も有名人の仲間入りした。と思うがな。結構ホンネを見抜いてるな。とかかも。自分でも深層心理を見抜くのは難しい。


バーナム効果だな。よく占いなんかで使われるんだよ。
誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、自分だけに当てはまる正確なものだと捉えてしまう心理学の現象。

匿名 さんのコメント...

野田総理の時もあっただろ。
ホンネは解散したくない。このままでは政権が奪われてしまうから、できるだけ引き延ばしたい。と思ってるが、表面意識では解散を決めている。とかな。

匿名 さんのコメント...

>野田総理の時もあっただろ。
ホンネは解散したくない。このままでは政権が奪われてしまうから、できるだけ引き延ばしたい。と思ってるが、表面意識では解散を決めている。とかな。


内容を逆にして何でもいえるわ。
そんなの霊言でもなんでもない。

匿名 さんのコメント...

タカシちゃんのクソ霊言をまともに信じているのは狂信的末端信者だけ。

幹部は苦笑いしながら聞いてるよ。
深層心理では馬鹿にしているんだろうな。
なかなか冷静。

匿名 さんのコメント...

>あなたが自分の霊言を取られて、思ってもいないことを発表されたらどんな気分になるだろうか?

だから匿名ではなく大川隆法という名で出版して自らのリスクを負っているんだよ。

匿名 さんのコメント...

表面意識と深層心理を本音と建前レベルで論じる信者。
霊言でなくても誰にでもわかることを偉そうに高額な書籍で売りつける無神経さ。

匿名 さんのコメント...

シュウキンペイとかキムジョンウンの霊言などは情報が少ない中、なかなかのもので、ほぼその通りになって来ている。あの時点では誰もそこまで洞察できていなかったわな。

匿名 さんのコメント...

最近では、パククネ大統領の守護霊霊言が立て続けて出ているが、本当かどうか間も無く結論が出る。

匿名 さんのコメント...

>ほぼその通り

そんな曖昧でいいのか。
主エルカンターレの霊言が?www

匿名 さんのコメント...

幸福の科学でいう「霊言」= 世間一般でいう「口から出まかせ、嘘八百」

青森・恐山のイタコの口寄せの方がまだまともに聞こえる。


匿名 さんのコメント...

>そんな曖昧でいいのか。
主エルカンターレの霊言が?www

親日になるなんて言っていた連中もいるからな。www

匿名 さんのコメント...

>親日になるなんて言っていた連中もいるからな。www


そうじゃなくてさ、宇宙神エルカンターレなのに「ほぼその通り」でいいのか?
パッキリ当たらないのでいいのかよ。
そんじょそこらの神様じゃないんだろ。

匿名 さんのコメント...

>キムジョンウンの霊言

親を注射で殺したって・・・・・ないと思う

匿名 さんのコメント...

>俺も有名人の仲間入りした。と思うがな。結構ホンネを見抜いてるな。

おんどりゃあ あほか

>表面意識では解散を決めている。とかな。

ありゃ バカの間違いか

>あの時点では誰もそこまで洞察できていなかったわな。

おまえ今日で人生おわりか?

匿名 さんのコメント...

>パッキリ当たらないのでいいのかよ

いいんだよ。知らなかった?

匿名 さんのコメント...

>親を注射で殺したって・・・・・ないと思う

親戚の側近を死刑にするような人間だから。無いとは言えないだろ。
親も親だしな。未だ金日成の死因は謎のまま。

匿名 さんのコメント...

サイコパスの特徴が良く出ています。www

>おんどりゃあ あほか

>ありゃ バカの間違いか

>おまえ今日で人生おわりか?

匿名 さんのコメント...

>いいんだよ。知らなかった?

信者はそれでいいんだろ。
世間を納得させるには無理。
これまでの予言もほとんど当たらないしね。
御愁傷様。

匿名 さんのコメント...

>サイコパスの特徴が良く出ています。www

霊言とか信者のことですねwww

匿名 さんのコメント...

パッキリどころか正反対、大ハズレのレベルwwwww

匿名 さんのコメント...

耐える信者必読、大川総裁著「忍耐の法」

ちゃんと本屋で買いましょう。支部にあるものを持って行くのはエルカンターレに対する冒涜です。
なお、その売り上げは教団職員の給料となります。(※ その一部は「お手当」にもなります)
慈悲深き、そして無欲なる総裁のふところには一切入らない・・・、はずです。

匿名 さんのコメント...

韓国海難事故で、ついに、ユ会長が懸賞金付きで指名手配に。
背が小さくて、虚勢を張っている姿はタカシに重なってみえるのは自分だけだろうか。
高額の祈願料金や研修料や寄付で私服をこやしているところも同じだ

脱税や再誕の仏陀とか地球の最高神とかうそ
八百のインチキ教組が、あまたの愛人に囲まれて、デレッとしているKKの教組は
明日は我が身と感じているのだろうか。

匿名 さんのコメント...

>明日は我が身と感じているのだろうか。

感じていないでしょう。
逆に国が相手でも悪魔呼ばわりして訴訟しるかも(笑)
自分が悪くても、反省とか忍耐は他人がすることと思ってるのでしょう。

匿名 さんのコメント...

そうそう、自称再誕の仏陀と云うから、三世を見通せる能力をつかって
ユ会長とその長男の居場所を当てたら
5000ウオン+3000ウオンで8000ウオン
日本円で800万円もらえるよ。
タカシ曰く「そんな、はした金、いらんいらん」

匿名 さんのコメント...

>2014年にムー大陸がどうこう書いた人
ムー大陸は存在しません 法華経を信じて南無妙法蓮華経と唱えなさい