2015年6月4日木曜日

大川隆法総裁の長女が大学卒論で盗用=お茶の水女子大が指導教授を処分

大川咲也加氏(ザ・リバティより)
本日4日発売の『週刊新潮』が、幸福の科学・大川隆法総裁の長女・大川咲也加氏の大学卒業論文の登用問題を報じています。咲也加氏は2013年にお茶の水女子大学を卒業していますが、昨日3日、同大学は卒論の文章の3分の2が他人の論文や著書からの盗用だったとして、指導教授を厳重注意にしたことを発表していました。


咲也加氏は、1991年生まれ。大川隆法総裁とかつての妻・きょう子氏との間に生まれた長女で、豊島岡女子学園中学・高校、お茶の水女子大学文教育学部を卒業し、現在は幸福の科学専務理事兼総裁室長を務めています。

今回の卒論盗用問題は、昨日、論文を書いた学生の氏名を伏せた情報を時事通信社が報じました。

【時事ドットコム 2015年06月03日】お茶の水女子大の卒論で盗用=3分の2無断引用、出版も

お茶の水女子大は3日、2013年3月に文教育学部を卒業した学生1人の卒業論文で、内容の3分の2が盗用だったとして、指導教授を厳重注意処分にしたと発表した。論文は同月発行の書籍に掲載され、市販されているという。

今年1月に書籍を読んだ人から指摘があり、大学が調査委員会を設置。論文は明治憲法の制定と信教の自由に関するテーマだが、文章の3分の2が4人の研究者の論文や著書と酷似しており、調査委は無断引用してつぎ合わせたと判断した。指導教授は盗用に気付かず、最高評価を与えていた。

この学生は大学側の事情聴取に応じておらず、規定がないため処分も行わないという。

高崎みどり副学長の話 研究倫理に反した遺憾な行為で、再発防止に全力で取り組む。

学生の氏名は報じられていませんでしたが、問題の卒論が2013年3月に書籍として出版されていた点と、テーマが「明治憲法の制定と信教の自由」である点から、ネット上ではすぐに咲也加氏の卒論のことではないかとの指摘が出回りました。

咲也加氏は2013年3月に幸福の科学出版から著書『神国日本の精神 真の宗教立国をめざして』を出版しており、この書籍には〈大学卒業論文「明治憲法の制定と信教の自由」〉が収録されています。




本日発売の『週刊新潮』の記事では、『神国日本の精神』を読んで盗用に気づいてお茶の水大学に連絡した部外者の証言、盗用された論文のひとつが尾崎利生氏『国家と宗教』であることなどが紹介されています(大学側は、このほかに3名の著者による3件の論文からの盗用箇所もあったと認めています)。

尾崎利生氏『国家と宗教』(左)と大川咲也加氏『神国日本の精神』(右)
記事は、咲也加氏の卒論の実際の文章と、それと酷似する尾崎利生氏の文章をともに引用して捕獲しているほか、尾崎氏のコメントも紹介。末尾では、幸福の科学による面白いコメントも紹介されています。興味のある方は『週刊新潮』を参照ください。

時事通信社の記事にあるように、卒論における盗用については罰則規定がないとの理由で、咲也加氏は処分されないとのこと。しかし、卒論が盗用であると大学が認定したことから、卒論を収録した咲也加氏の著書『神国日本の精神』も盗用書籍であるということになります。教団は『週刊新潮』の記事で紹介されているコメントでも、盗用であることを認めていませんが、幸福の科学出版のサイトでは同書はすでに「在庫なし」との扱いになっています。

幸福の科学は、昨年10月に「幸福の科学大学」の設置について文部科学大臣から不認可の決定を受け、さらに申請過程で文科省職員を脅すなどした不正行為が理由で、5年間、認可しないというペナルティが確定しています。大川隆法総裁は、その「幸福の科学大学」の創設者(結局、創設できていませんが)。その娘が大学の卒論で「文章の3分の2が盗用」をやらかして指導教授が処分されるという問題を引き起こすとは、つくづく「教育」や「学問」に向かない教団であると言わざるを得ません。

やや日刊カルト新聞社・藤倉善郎総裁の話:大川隆法総裁が、咲也加氏に論文を盗用された4人の研究者の霊言を降ろして「文章の使用を私が許可したんだよ、だから盗用じゃないんだよ、うん」とか言わせるのが、いまから楽しみ。

67 コメント:

UMA さんのコメント...

大川隆法が擁護するのかどうかが見物です。
私はしないと思う。

教団にとっては娘がやらかすことはそんなに痛いことではないんですよね。
元嫁のように、また過去世認定を変えてやればよいだけ。
「やっぱりユダの子は…」となるだけでは、と。

匿名 さんのコメント...

お茶の水女子大の関係者の霊言
→腐敗する大学教育問題
〜お茶の水女子大に巣食う悪魔の正体
→今こそ幸福の科学大学が必要
というふうに霊言本と啓発本販売へ
もっていくんでしょうな。
私はアホなので、また買いそうです。笑

匿名 さんのコメント...

教団内の各人の評価など、最初から世間とズレまくってる幸福の科学です…。

今回の卒論「盗用」の件、大川咲也加氏は教祖・大川隆法の娘であることで注目されていますが、
娘だから騒がれてかわいそうなどという次元ではなく、
彼女は幸福の科学専務理事兼総裁室長でありれっきとした教団幹部なのです。
社会的責任を問われて当然の立場では。
ご本人のコメントを聞きたいですね。

匿名 さんのコメント...

たぶん、パンティ泥棒事件や
離婚再婚事件などと同じく
人のせいにした後、だんまりを決め込んで
喉元すぎるのをまって
そんで、何事もなかったことにするんでしょうね。
大川隆法も沙也加も職員も、
そして狂信者どもも。

匿名 さんのコメント...

久々の”イイシラセ”ですね。

髪型、洋服はセレブ風だけど、顔は相変わらず父親そっくり。
外見も中身も、父親そっくりなんだな~。
パクリを得意とするあの父あって、この子あり。
やっぱり・・・のひとこと・・・

匿名 さんのコメント...

卒論なんてそんなもんでしょ、実際。
自分の卒論も似たり寄ったり。
問題は、それを書籍として出版する厚顔無恥さ。

匿名 さんのコメント...

遺伝ですね。原著者の生霊を卒論に呼び込んだと。

匿名 さんのコメント...

四人目と五人目はまだ東大に合格していないのですか?

匿名 さんのコメント...

>卒論なんてそんなもんでしょ、実際。
>自分の卒論も似たり寄ったり。

その認識はマズイのでは?(笑)

参考文献として記載もなかったとあります。
それは盗用です。

それから、彼女は学校法人を設立した団体の幹部でその上創立者の娘です。
団体の程度が知れるというものです。

匿名 さんのコメント...

>やや日刊カルト新聞社・藤倉善郎総裁の話:大川隆法総裁が、咲也加氏に論文を盗用された4人の研究者の霊言を降ろして「文章の使用を私が許可したんだよ、だから盗用じゃないんだよ、うん」とか言わせるのが、いまから楽しみ。


あら、とりあえず外堀埋めちゃったよ。笑

匿名 さんのコメント...

この卒業論文を盗用して書籍化して稼ぐ、最近の総裁の書籍はあらゆる人の霊言を降ろし、「イタコ芸」の経緯を書籍化する。この親子は罪の認識もかけらもないのかね。

最近の総裁の書籍は活躍している女優や俳優の霊言を書籍化しているが、これについてはその女優や俳優にこのような書籍が出版している事実を拡散するべきで発売禁止に追い込むようにしなければならないのです。エンドユーザーからすれば本人が書いているような誤解を招く危険性がある。

幸福の化学の終わりの始まりである。

匿名 さんのコメント...

親父もクズなら娘もクズ。ただそれだけの話だな。
なぜ、こいつらが小保方晴子を擁護してたのかも納得いく。

匿名 さんのコメント...

びっくりするほど親父にそっくりでかわいそうだのー。

匿名 さんのコメント...

あれでしょ

文部科学省の逆襲じゃないですか?

幸福の科学の広報が「下村潰せ」「文科省の担当役人潰せ」なんて言って大騒ぎしていたから。

大学不認可の際に「こうなったら徹底的に文部科学省を叩く」と言っていた職員さんもいましたよ。

しかし、「人の考えや人の文章を勝手に盗むこと」は、幸福の科学の文化になっているとも言えますね。
もちろん、教組自身の問題点でもあるのですが、長年、それを正当化してきた文化があるわけですね。
だから、彼ら自身は悪いこととは思っていないんですよ。むしろ、それを指摘してきた者を攻撃したり、脅迫したりするんです。
文科省の役人に嫌がらせをしたことなどその典型的な例です。
自己正当化のためなら、事実を指摘されたとしても、ねつ造だと言い切り裁判を起こすところですからね。
講談社事件もそうですよ。本当のことを書かれたとたんに、抗議をしてデモ行進、裁判までして事実を隠ぺいしましたからね。
面白いことに、教組が嘘をつくと、嘘と知りながら、信者さんたちも嘘をつくんですよ。
社会的にはいろいろなことがバレているのに、教団がそれに気づかないから、まともな会員さんが次々にやめていくんですね。(実質活動3600名弱)

理事会議や広報局内の会議を何度開いても、正当化する理屈を考えるばかりでは進歩が無いのですよ。

総裁先生、娘のタイトル剥奪して、元の奥さんと同じような扱いにして切り離しますか?それとも捏造卒論を最後まで正当化しますか?それとも正直に事実を認めて謝罪しますか?
決めるのはあなたです。

匿名 さんのコメント...

10年ほど前から文部科学省主導で全国の国立大学を中心に、学生の不正論文を無くすため、さまざまな工夫がされていました。
現在では学術書や研究論文をデータ化して、類似の文章を割り出す仕組みが多数開発されているようです。
さらに、静岡大学の情報基礎センター教授の長谷川氏の研究では、論文の文章を書いている本人の文体の癖などもデータ化して、本人と違う人物の文章が混じるとすぐに判明するシステムもすでに開発されています。
今回の論文盗用は長谷川教授のシステム以前の調査で判明したのですが、今ではこのような技術が進み、論文の盗用は非常に難しい状況となっています。
お茶の水大学でもこのようなデータベースを基本に調査されたと思われます。

宗教団体の嘘も、このような技術によって簡単に分かってしまう時代であることを知っておく必要もあると思います。信者を騙すことはできても、コンピューターを騙すことはできない時代であることをご認識していただきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

レレレ?
昨日の産経新聞に長女さんの書籍広告が掲載されてましたけど、幸福の科学出版のホームページからすっかり消えてましたよ。

ちょっと待って、ちょっと待って幸福さん
論文盗用ってなんですのん?
説明してよ幸福さん

匿名 さんのコメント...

謝罪はいつにしましょうか?

今でしょ(古いね)

匿名 さんのコメント...

謝罪しないで削除し、なかったことにするのが幸福クオリティ。

匿名 さんのコメント...

だね。

匿名 さんのコメント...

盗用の上に誤字かよ。
「宗祀」が「宗旨」じゃ全然意味なさねーだろーが。
冗談は顔だけにしとけ。

匿名 さんのコメント...

早くキチガイ信者の言い訳が聞きたいものだ(笑)

匿名 さんのコメント...

大川隆法が「娘が迷惑かけましたごめんなさい」って謝罪会見する可能性はゼロだなぁ。
大川きょう子氏の良識に期待しましょう。

娘さんは、幸福の科学大学から学位をもらって出直しましょう。
あ、それやったら恥の上塗りか。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学大学」って大学ないから。
HSUには学位ないから。

無理なの…。

匿名 さんのコメント...

イオンド大学で学位を取ればいいよ!

匿名 さんのコメント...

書店でHSUテキストと銘打たれている刊行物を見ました。
中身がない。
すぐに廃れていく二流三流の実用書より中身が薄っぺらい。

そしてHSU創立者の娘で役職者までもが卒論盗用。

こんな学校、最初から認可が下りるはずがなかった。
ペナルティの5年が明けても、まず無理だろうね。
レベルが低すぎて。

匿名 さんのコメント...

次は、この学校法人幸福の科学学園の中学高等学校について
栃木県と滋賀県で認可を下してしまった、その是非が問われていくことになるだろう。

匿名 さんのコメント...

法の華の福永法源が会内限定で講演会を連発しているそうですが、福永法源の本同様、この本もプレミアがつきそうですね。

匿名 さんのコメント...

職員の論文提出の時に、大川総裁の書籍の一部をコピペして書いたら、そこそこの評価をしてもらってましたよ。むしろコピペしないと点数が悪かった記憶があります。
ですから、文章の盗用はどなたかがおっしゃっていたように幸福の科学の良き文化、良き風土なんですよ。
職員は皆「それが何か?」と思っているんでしょうね。
きっと「なぜ謝らなきゃならないの?」と首をかしげてますね。

匿名 さんのコメント...

大川や、それに追従する幹部職員、あの家の人間のことをどう書こうが
構わないが、どさくさに紛れて一般信者に対する悪意発言は許さない。

信者には関係のない話だ。

匿名 さんのコメント...

大川隆法の教えを独自に解釈して、社会へ迷惑かけている信者。公共の公園で、無許可で献本活動やってるアホ信者の方がうっとしいわ

匿名 さんのコメント...

>信者には関係のない話だ。
2015年6月7日 16:00


その「大川や、それに追従する幹部職員、あの家の人間」を
財産を投げ打ってまで支えているのが信者達なんだが。

匿名 さんのコメント...

「今回、卒業論文の『3分の2』を無断で利用したとなれば、元々の論文の著作者が持っている複製権(ここでは、自分の文章を他の文章で再び使用したりする独占的な権利)を侵害することになり、民事上は、損害賠償の対象となりますし、出版物が差止められる場合もあります。さらに、元々の論文の著作者からの『親告』により、著作権侵害罪として3年以下の懲役または300万円以下の罰金を科せられる場合もあります」
(山岸純弁護士/アヴァンセリーガルグループ)

匿名 さんのコメント...

>イオンド大学で学位を取ればいいよ!

取るんじゃなくて、買うんでしょう。

匿名 さんのコメント...

今回の事件は、幸福の科学とは関係ない人も
話題にしてます。
地味だけど、ジワジワとした破壊力がすごい。
これまで信じてきたもの=宇宙の根本仏=ぱくりの
王様、家族でぱくり、って事で、ショックが大きい。
結局、この教祖と家族は、何をしたいのか?
ただの一霊能者として、日本や世界へ警告を出すだけなら
ともかくとして、偶像崇拝をさせたり、祈らせたり
鵜飼いの鵜の話まで持ち出して
金をむしりとったり、ちょっとやり過ぎた感がありますね。
本物の「神」が許すのかどうか。。。

匿名 さんのコメント...

Yahooの知恵袋で信者が書き込んでいます。

要旨は
「学問とは先人の遺した知的な成果を土台として、自分なりの思考や発見を積み重ねていくもの。
論文は、普通、他からの引用がある。
論文の価値は論旨そのものにある。
引用元を明らかにするエチケットに反していただけで本質的なことではない。
同論文は論旨に隙がなく、最高点がつくのは当然。
本質的議論のできない人が重箱の隅をつついて騒いでいるだけ。 」
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13146392763/a360909366の中のhoshieiwa氏回答

匿名 さんのコメント...

使者のオッサンは、元気かな?
フリーランスで今はやってるけど忙しくて
久しぶりにきたから‥

匿名 さんのコメント...

幸福の科学で教わったんですけど

在家の信者が守るべき戒めと言うのがありまして

①不殺生戒(ふせっしょうかい) - 生き物を殺してはいけない。
②不偸盗戒(ふちゅうとうかい) - 他人のものを盗んではいけない。
③不邪淫戒(ふじゃいんかい) - 不道徳な性行為を行ってはならない。これは、特に強姦や不倫を指すが、他にも性行為に溺れるなどの行為も含む。
④不妄語戒(ふもうごかい) - 嘘をついてはいけない。
⑤不飲酒戒(ふおんじゅかい) - 酒を飲んではいけない。

このたびの事件は上記のどの部分に当てはまるんでしょうか?
論文盗用は②
変な言い訳するのは④
父親の日常は③だと思います

出家したり教組やってる人はもう悟っているから適用外ですとか言っちゃだめです。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学ってお酒禁止なの?

匿名 さんのコメント...

幸福の科学では、酒も女も離婚も再婚も論文盗用も陰口悪口も禁止してませんよ。支部や精舎でも陰湿なイジメは普通にあるし。戦前の日本のように全体主義的な世界です。
身をもって体験していますから。

匿名 さんのコメント...

タカシが酒を飲めないから
できた戒律でしょ?(笑)
信者は酒飲みが多いけどね〜。
守ってないよ、誰も。

教祖一家は不悪口も守れてないんだもの。
笑っちゃうよ(笑)

匿名 さんのコメント...

土曜日に幸福の科学がデモやらかします。 6/13(土)『河野・村山談話』の無効を宣言し、自虐史観を一掃する『戦後70 年談話』を求めるデモ 開催のお知らせhttp://info.hr-party.jp/2015/4325/

日比谷公会堂前のにれの木広場に13時集合なんだとか。

匿名 さんのコメント...

>①不殺生戒(ふせっしょうかい) - 生き物を殺してはいけない。

ほー、じゃあ、幸福実現党は集団的自衛権反対でOKですか?

匿名 さんのコメント...

>①不殺生戒(ふせっしょうかい) - 生き物を殺してはいけない。

ほー、じゃあ、幸福実現党は集団的自衛権反対でOKですか?

匿名 さんのコメント...

当然です。憲法改正して解釈など不用にすべきでしょう。

匿名 さんのコメント...

>幸福の科学で教わったんですけど

どこか他の宗教でしょう。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学は、教組が教えに反することをするから、信者が戸惑ってしまうんですよ。
それを変な屁理屈で言い訳するからよけいおかしくなるんですよね。
「最初から人を幸せにするつもりなどなく、お金が目的でしょう。」と言われたことがありますが本当かも知れません。
政治家の霊言や、芸能人の霊言なども本が売れればいいという感覚で出版しているようにも見えてきます。
先週、東京心館に寄りましたけど、入口に職員すらいなくて、礼拝室は誰も座っていませんでした。
まるで廃墟です。
支部だけかと思っていたら正心館も人がいません。皆さんどこに行っちゃったのでしょうか?
悩んでいます。

匿名 さんのコメント...

さすがの信者もやっと気付き始めたのでしょうね・・・。

だって、いままで一緒に活動していた人たちが
どんどんいなくなってるんだもん。

休眠ならまだしも
どんどん脱会してるんだから
残った信者だって気が気じゃないよね。

みんな不安な中で活動してるんだね・・・。

匿名 さんのコメント...

例のツイッターにいる
伍井ミロクも
植福の会、全部引き上げたってさ〜。

匿名 さんのコメント...

不幸の科学~不幸の科学~不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸の科学~
POPEYEのテーマの替え歌で歌ってみたぜ(^▽^笑)
こんなカルト教団脱会したってバチはあたらねぇ~ぞ!!!
咲也加も哀れな女だな(*`Д´)

匿名 さんのコメント...

あれだけ幸福の科学と親密な関係にあった慶応大学教授の小林節教授が、「安保法制は違憲だ」と態度表明した。幸福の科学は小林教授はてっきり安保法制に賛成するものと思っていたようだ。
小林教授が金のためなら自分の意見を平気で翻すことは以前から知れ渡っている人物。そんなことも分からずに小林教授と対談記事を載せていたリバティーも赤恥をかいたことになる。安保法制の是非の問題ではなく、両者とも「お金に節操がない」ところが共通項だということが言いたい。

匿名 さんのコメント...

そうかな。小林教授はもともと憲法改正論者。以前から意見は変わってませんよ。小林教授は金よりも人に対して節操がない。鳩山由紀夫などとも仲が良かったりするのですが、しかしそれは必ずしも悪いことではないですね。憲法論と人付き合いは別。幸福の科学の考え方も、部分的に賛成する面はありますが、全てに賛成なわけでもない。まあたいした問題じゃありません。小林教授が安保法制に賛成すると思っていたとしたら、それは幸福の科学側が甘いんです。ただそれだけ。

匿名 さんのコメント...

そんなことはどうでもいい。

問題は大川隆法の娘が
盗用した事だ。

論点をずらすな!!

匿名 さんのコメント...

娘の盗用事件の背景には、こうした組織の体質があると言うことですよ
そのおおもとはもちろん大川隆法の精神態度の低さにあるんですけどね

匿名 さんのコメント...

引用元をつけるのを忘れただけだろ。
藤倉はDVDを教団に無断で流している。これは犯罪。引用ではなく著作権法違反。

匿名 さんのコメント...

>引用元をつけるのを忘れただけだろ。

それを「盗用」というんですよ。
金を借りて返すのを忘れたら「窃盗」または「詐欺」。
ひとをハネて救護を忘れたら「轢き逃げ」。

いくらコーフクさんでも、これぐらいは理解しましょう。

匿名 さんのコメント...

著作権法違反なら
イチローの霊言の出版の際に
MLBの承認はとっているのか?幸福教団は。

まさか小島一郎の守護霊だとか言って
言い逃れしようとか?(笑)

匿名 さんのコメント...

「刀剣乱舞-ONLINE-」運営、画像盗用の疑いの指摘受け「状況を確認中」

ブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」運営元は、
ゲーム内の画像に関して盗用の疑いを指摘する声がネットで上がっていることについて、
状況を確認していると明らかにした。

<Yahooニュースより>

普通こういう対応するよねー。
大川隆法幸福の科学は宗教のくせに
盗用にあたらないとか言い訳して
無かったことにしようとしてるんだぜ~(笑)

最低最悪な詐欺的宗教だなwww

匿名 さんのコメント...

韓国を代表する女性小説家・申京淑氏(52)が1996年に発表した短編小説「伝記」の一部が、故・三島由紀夫の短編小説「憂国」の盗作であるとの疑惑が浮上し、朝鮮日報などの韓国主要メディアが報じている。

 作家のイ・ウンジュン氏(45)が16日のハフィントンポスト韓国語版で盗作疑惑を提起。イ氏は「もし盗作がニューヨークやパリ、英国に伝わったらどうなるか。日本の文筆家や大衆がこの事実を知ったらどうなるか。これは隠そうとしても隠せるものではなく、隠せば隠すほど悪臭を放つ韓国文学の恥だ」としている。

 朝鮮日報によると申氏は小説の出版社宛てにメールで、「三島作品は『金閣寺』を読んだだけで『憂国』は知らない」と疑惑を否定。「心が痛む。これまで荒波を共にしてきたように、私を信じてほしい」などと述べている。韓国語版「憂国」は絶版になっているが、騒動の影響を受けて「金閣寺」が再び売れ始めているという


<Yahooニュースより>

盗作は問題です!!
それが宗教ならなおさら(笑)

匿名 さんのコメント...

さやか

シチサンの刑だな

親父と同じ格好で風に吹かれてウータン!ウータン!

匿名 さんのコメント...

>藤倉はDVDを教団に無断で流している。これは犯罪。引用ではなく著作権法違反。

イタコ芸じゃ著作権侵害にならないからね。
ああそうだ、カルト集団は著作権侵害と主張するのが大好き。
裁判起こすと、事実関係を争って負ける事になるから、事実関係を争わなくて済む著作権を持ち出すのが大好き。
でもねでもね、公益性が認められればいーわけよ。
裁判所様々がノープロブレムの判決を降ろしてくれるから。

イイシラセでしょ?

そんな事より、精子の守護霊は降臨させられますか?


>さやか

>シチサンの刑だな

だめだだめだ。シチサンのズラが浮いて、電動で360度回転か、ズラでロケットパンチできないとダメだ。
幸福の科学学園のUFO作れる科学力ならやれるだろう?

匿名 さんのコメント...

>だめだだめだ。シチサンのズラが浮いて、電動で360度回転か、ズラでロケットパンチできないとダメだ。
幸福の科学学園のUFO作れる科学力ならやれるだろう?

ズラのロケットパンチもイイネ!

シチサンでターバンかぶってムチ持って象に乗ってスモークとともに現れて「われはさやかであってさやかでない!」と叫ぶのもいい。

シチサンで白装束で背中にでっかいはねつけて蛇の杖持って宙づりにされて「エロカン!ファイト!」と叫ぶのもいい。

とにかくシチサンは必須。ヅラロケットパンチ仕様で。

匿名 さんのコメント...

ばかのかばこ

に改名せい!!!

匿名 さんのコメント...

野菜工場で有名な“みらい”って会社破産したらいしね。没落の法則かなw

匿名 さんのコメント...



不偸盗

kobta kumar さんのコメント...

Indian College Girls Pissing Hidden Cam Video in College Hostel Toilets


Sexy Indian Slut Arpana Sucks And Fucks Some Cock Video


Indian Girl Night Club Sex Party Group Sex


Desi Indian Couple Fuck in Hotel Full Hidden Cam Sex Scandal


Very Beautiful Desi School Girl Nude Image

Indian Boy Lucky Blowjob By Mature Aunty

Indian Porn Star Priya Anjali Rai Group Sex With Son & Son Friends

Drunks Desi Girl Raped By Bigger-man

Kolkata Bengali Bhabhi Juicy Boobs Share

Mallu Indian Bhabhi Big Boobs Fuck Video

Indian Mom & Daughter Forced Raped By RobberIndian College Girls Pissing Hidden Cam Video in College Hostel Toilets


Sexy Indian Slut Arpana Sucks And Fucks Some Cock Video


Indian Girl Night Club Sex Party Group Sex


Desi Indian Couple Fuck in Hotel Full Hidden Cam Sex Scandal


Very Beautiful Desi School Girl Nude Image

Indian Boy Lucky Blowjob By Mature Aunty

Indian Porn Star Priya Anjali Rai Group Sex With Son & Son Friends

Drunks Desi Girl Raped By Bigger-man

Kolkata Bengali Bhabhi Juicy Boobs Share

Mallu Indian Bhabhi Big Boobs Fuck Video

Indian Mom & Daughter Forced Raped By Robber

Sunny Leone Nude Wallpapers & Sex Video Download

Cute Japanese School Girl Punished Fuck By Teacher

South Indian Busty Porn-star Manali Ghosh Double Penetration Sex For Money

Tamil Mallu Housewife Bhabhi Big Dirty Ass Ready For Best Fuck

Bengali Actress Rituparna Sengupta Leaked Nude Photos

Grogeous Desi Pussy Want Big Dick For Great Sex

Desi Indian Aunty Ass Fuck By Devar

Desi College Girl Laila Fucked By Her Cousin

Indian Desi College Girl Homemade Sex Clip Leaked MMS







































































































































































































………… /´¯/)
……….,/¯../ /
………/…./ /
…./´¯/’…’/´¯¯.`•¸
/’/…/…./…..:^.¨¯\
(‘(…´…´…. ¯_/’…’/
\……………..’…../
..\’…\………. _.•´
…\…………..(
….\…………..\.

匿名 さんのコメント...

みなさーん、こんにちはぁ❤

野崎ぃですぅぅ❤

私たちと一緒に、ムカつく会員を公開処刑して遊びませんか!?

どうぞいらして下さいねぇ❤

http://img01.amamin.jp/usr/a/m/a/amamikyo/DSC_2063.jpg

http://img01.amamin.jp/usr/a/m/a/amamikyo/DSC_1814.jpg

http://img01.amamin.jp/usr/a/m/a/amamikyo/DSC_0778813700.jpg

https://pbs.twimg.com/profile_images/462997886528016384/x7P3TTsw.jpeg

匿名 さんのコメント...

ブログ村HSカテゴリ、八百長ランキングの内幕


アマミのアマちゃん、お気楽ブログ(以下、「Aブログ」に省略)はランキング参加当初、クリック=0でした。

そこそこファンも付き、結構、長期間やっていたブログであっても、応援クリックが全くなかったのです。

しかし、ソレが普通なのです。

通常、バナークリックは訪問者の10人に1人もしない、と言われております。

ところがこの、Aブログ、ある日を境に急浮上。

アレ??っと思った方も多かったのではありませんか?

その原因こそが、あの悪名高き「ハス」です。
http://hs-sns.net/?m=pc&a=page_o_login

クリックにトチ狂ったブロガーたちの間では、ハスでベンチャラばら撒けば票になる、ということが裏テクとして伝わっているのでしょう。

コレが、にほんブログ村幸福の科学カテゴリに於ける八百長ランキング、八百長クリックの正体です。

実に馬鹿げた俗人以下の薄汚い根性の貪獣たちが正心宝をぶら下げ、美辞麗句を並べているに過ぎないのです。