2016年10月12日水曜日

勝共連合UNITE、女子大生グループ【U. girls(ユー・ガールズ)】の点字ブロック上での街宣活動をツイート

点字ブロック上を占拠し街宣活動を
行なうU.girls(UNITE Twitterより)
9日、国際勝共連合の学生組織UNITE(ユナイト)の関西支部UNITE KANSAIの女子大生グループ【国際勝共連合女子大生遊説隊 U. girls(ユー・ガールズ)】が、大阪駅前に於いて、視覚障害者のために設置されている点字ブロックの上で街宣活動を行なっていたことが判った。

◆UNITE KANSAI girlsで通称:U. girls

国際勝共連合は統一教会(家庭連合)の政治組織であり、UNITEのメンバーも「ほとんど全員」が同教団の二世信者だ。

人気女性POPグループ【E-girls(イー・ガールズ)】を捩って名付けられた 【U. girls(ユー・ガールズ)】による点字ブロック塞ぎ街宣は、UNITEがTwtterに掲載した画像付きツイートから発覚した。

UNITEのTwitterには「U.girlsは、今後も国民の生命と安全を確実に守るため」「女子大生たちによるU. girlsはこれからも、日本の未来と平和のため、叫び続けていきます!」などとツイートが並ぶが、視覚障害者の安全には無頓着なようだ。

そもそも「点字ブロックを塞いではならない」という最低限のモラルすら守れないようでは、その主張内容も空疎なものと言わざるを得ない。


◆動員された信者も点字ブロックを占拠

6月に吉祥寺で行われたUNITEの街宣では、演説を聴くサクラとして動員された同教団の青年信者・二世信者がやはり点字ブロックを占拠していた。

以上、6/12吉祥寺にて 撮影:鈴木エイト


◆UNITEの点字ブロック塞ぎは過去にも

またUNITEの過去の街宣の画像にも同様の点字ブロック占拠の様子が散見される。

点字ブロック塞ぎの常習グループUNITE KANSAI 





UNITE SAITAMAも点字ブロック上で街宣

UNITEの活動初期、動員された二世信者らもお構いなしに点字ブロックを塞いでいる

そのことを注意すらせず勝共連合の街宣車の上から演説を行なうUNITEメンバー
以上UNITE Twitterより
◆UNITE小村代表自ら点字ブロック上で演説
  
更にUNITEの小村聡士代表も点字ブロック上で演説をしていたことがUNITEのHPに掲載されていた画像により判明した。
点字ブロックを踏み付け演説するUNITEの小村聡士代表

点字ブロック上で演説するUNITEメンバーの後ろで
幕を持つ小村聡士代表(以上UNITE HPより)

◆16日に一斉演説

16日には、6月以来となる一斉演説を行なうUNITE、点字ブロック上で街宣を行なうかどうかも注目されるところだ。
撮影・鈴木エイト

https://twitter.com/banzaitarou1/status/714299213463433216

◆UNITEが大好きな自民党や大嫌いな共産党も点字ブロック上で政治活動

尚、このような「点字ブロック問題」に関しては、過去にも自民党や共産党など様々な政党が点字ブロック上での演説を行ない市民の顰蹙を買っている。 

https://twitter.com/kaaaaaito7/media
https://twitter.com/banzaitarou1/status/714299213463433216





9 コメント:

匿名 さんのコメント...

http://dailycult.blogspot.in/2016/07/unitefb.html

匿名 さんのコメント...


統一教会なら、非信者どころか信者をだますことも必要なら許容されるということくらい認識しておくべきでしたね。自民党の擁護がなければ今頃叩かれて潰れているようなカルトなのに今まで残っている力を甘く見てはいけません。
2016年7月18日 12:17
匿名 さんのコメント...
FBといえば、法の華の福永輝義氏
それに、幸福の科学・幸福実現党関係者、
その他、アレフ関係者などなど
すべてネタの宝庫と言えましょう。

特に幸福の科学の職員については
「こんな事に信者の尊い金を浪費しているのか!」
と怒りを感じる事も多いです。
2016年7月18日 23:24
匿名 さんのコメント...
反日国の宗教のくせに愛国保守(笑)

まさに「ネトウヨ=韓国人」説を裏付けるものだな(笑)
2016年7月23日 23:09
匿名 さんのコメント...
反日国の宗教なんてなまやさしいもんじゃないぜ
まず、過去にも今も天皇陛下暗殺未遂、暗殺計画を練っている
2016年7月24日 1:19

匿名 さんのコメント...


教祖のみ言葉

『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。』
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)

『先生は裕仁天皇を二重橋を越えて(皇居に侵入して)殺してしまおうとした地下運動のチャンピオンだったんです。その話は理解できないでしょう。そのような学生時代に日本の婦人たちに無視された場合もたくさんありました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)

『だから先生の家も3.1運動の代表でした。先生も地下運動をした代表だったんです。韓半島を走る列車の車輪の上で夜を明かし東京と満州の間を行き来しながら連絡を取っていた人だったんです。国(韓国)を愛さない者は神の国を愛することができません。それで(皇居の)二重橋を超えての宮殿(皇居)を自分の手で破壊してしまうと思ったんです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)

『(皇居の)二重橋を破壊するための責任を負われた人が先生だったんです。宮殿(皇居)破壊のための地下運動のリーダーでした。』
(「文鮮明先生み言葉選集」325巻より)

『日本を自分の手で、二重橋を自分の手によって清算(処分)するための責任を任された人です。地下運動の責任者でした。日本の国、怨讐(敵)を自分の手で握り消そうというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」352巻より)

『あ、そこに日本宣教師たちが来てますね。先生が一番怨讐として思ったのです。日本天皇を私がつかまえて殺そうと工作した人です。裕仁(※ここは呼び捨て)は霊界(あの世)に行っただろう? 地下運動もしてすべてそうだったんです。仲間たちが釜山から北京までスパイ役をしながら、(汽車の)車輪が四つあるのですが、その上に挟まって乗り、国境を出入りするそんな賭けをしながら運動したもんだよ。そんな話はしなかったでしょ? 国を愛せない人が天(神)を愛することはできません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

『文先生にとっては日本の国は一番の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」381巻より)

『日本の国の王宮(皇居)を先生が爆破するための地下運動をした人です。裕仁(※ここは呼び捨て)を怨讐(敵)として自然屈服がだめなら力でもって殴ってでもしよういうことです。上海臨時政府の金九先生を中心として釜山から安東県まで行く愛国運動をする青年たちをどのように行ったのか。車中(客車)に乗れば百発百中捕まります。走る急行列車の四つの車輪の上に入り込んで。何日だったか? そこで十時間以上過ごさなければならないんです。そんな人々と先生が運動したが・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」447巻より)

『(日本を)殴って捕まえるか、どのようにするか。(日本は)怨讐中の怨讐であるために二重橋宮殿(皇居)を私の手で爆破しようとしたのです。裕仁(※ここは呼び捨て)を私の手で処理するのだと思った人です。しかし神様の心情を見る時、怨讐を愛しなさいと言うのです。二重橋の前を通る度に「奴の二重橋がいつ破壊されるか見てろ」と思いました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」402巻より)

匿名 さんのコメント...

口だけの偽善団体だという事がまた証明されましたね。

匿名 さんのコメント...

勝共連合の皆様には
我々の真のお父様のみ言葉を噛み締めて頂きたいところです
>国を愛せない人が天(神)を愛することはできません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

匿名 さんのコメント...

すみません。
以後気をつけます。

匿名 さんのコメント...

有田芳生もやってるからどっちもどっちだな。
https://twitter.com/reemstoreems/status/765535550665175040

匿名 さんのコメント...

> 有田芳生もやってるからどっちもどっちだな。
その書き方は、有田芳生と統一教会の教祖らが大体同じくらいの人物の時にだけしかきかないぞ

せめてパナウェーブ研究所とかオウム真理教位になってから又来てね

匿名 さんのコメント...

http://s.ameblo.jp/toraji-j/entry-12124743585.html
グッバイ本家