2020年7月3日金曜日

映画『心霊喫茶エクストラの秘密』が新型コロナウイルスの感染拡大を抑制か? 研究チームが発表


心霊喫茶動員数とコロナ検査陽性者数
オレンジ線:心霊喫茶動員数
青線:コロナ検査陽性者数
集計期間:5月16日~7月1日
新型グルグル回転ウイルスが新型コロナウイルスの感染拡大を抑制する可能性があることを、霊界ウイルス研究所の若田部修氏らの研究チームが突き止めた。新型コロナウイルス抑制の決定打として、関係者の期待も大きい。


新型グルグル回転ウイルスは幸福の科学の映画が上映されている劇場内で広まるウイルスで、感染すると劇場で幸福の科学の同じ映画を何度も繰り返し見てしまう症状がある。

研究チームの発表によると、何気なく幸福の科学の映画『心霊喫茶エクストラの秘密』の観客動員数と新型コロナウイルス検査陽性者数の推移を比較した所、両者に相関がある事が判明した。なお、適当に抽出した値であり、数値が間違っていても責任は負わないとしている。

公開されたグラフからは、映画公開後は「コロナ増える→観客増える→コロナ減る」のサイクルで推移しているが、6月20日以降は観客の激減に伴いコロナ検査陽性者数が増加し続けている事が確認される。研究チームによると、映画『心霊喫茶エクストラの秘密』に含まれる新型グルグル回転ウイルスが新型コロナウイルスに何らかの影響を与えていたのだという。

Twitterの書き込みによると、幸福の科学の大川隆法さんは「心霊喫茶エクストラの秘密は憑依やコロナ跳ね返す」と語ったという。



コロナ跳ね返す


映画の舞台挨拶を報じたザ・リバティWebの記事タイトルは<「悪霊、コロナ、ぶっ飛ばしてまいりましょう!」 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』特別試写会 千眼美子ら登壇>。コロナをぶっ飛ばすという発言があった事がわかる。(現在記事は削除され、YouTubeで公開されている舞台挨拶動画からもコロナをぶっ飛ばす発言はカットされている)



コロナぶっ飛ばす記事は削除


こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人で、宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つR・A・ゴールさんは「この映画でも、また悪魔祓いができるということで、そうした小悪魔たちも撃退は可能」と、語る。
※『中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言―』より

幸福の科学界隈の地球人や宇宙人が語る、映画でコロナを跳ね返したりぶっ飛ばしたり悪魔祓いしたりできるという話が言いっぱなしではなく改めてデータでも示された形だ。大川隆法さんが「コロナを死滅させることも可能」と言いつつ、コロナではなく発言した事実を死滅させたのとは対照的だ。

研究チームは「新型グルグル回転ウイルスは感染力が弱く人体には無害。6月20日以降に新型コロナウイルスへの抑制力を維持できなかったのは、生命力の弱い新型グルグル回転ウイルスの活動を支えるだけの面白い映画ではなかったからと考えられる。幸福の科学の映画がもう少し面白ければ、新型コロナウイルスを封じ込めることができる可能性は十分にある」(研究チームの藤倉善郎氏)として、さらに研究を進める方針。

「2時間にも満たない映画だが、複数人で鑑賞すると、ツッコミ所が多すぎて鑑賞後に3時間は感想を話し合える。飛沫感染が広まりそうだが、逆に感染が抑制されている事は不思議でならない。上映中に充分な睡眠を取り、免疫力を上げている可能性も捨てきれない」(若田部氏)と、真っ当な研究にも意欲を示す。

仮に映画によって新型コロナウイルスを抑制できるのであれば、インターネットを通じて簡単に流通・量産でき、恐らく副作用もない、奇跡の特効薬と言える。しかしグルグル回転ウイルスを十分に活性化させることができない映画では効果が期待できない。人類が一丸となって新型コロナウイルスと戦う中、幸福の科学はその特効薬の流通・量産を阻害し続けている。今、公益法人としての幸福の科学の責任が問われている。

12 コメント:

キャノンドウ さんのコメント...

心霊なんじゃらかんじゃらは、

2021年第93回アカデミー賞部門全部とるでしょう。
あとなんでしょうとか、大川隆法総裁のあそこ、ちっちゃいで賞とかも
受賞します。
2021年は幸福の科学の年になるで賞。

なんちゃって、幸福の科学の関係者のかた、ごめんなさい、許してちょんまげ。

日本の真ん中 さんのコメント...

藤倉総裁、ご無沙汰しております。
今日の昼間、ヤフーのドップニュースに
千葉県長生町が、ここ数年でふるさと納税で
かなりの寄付が入り、町長自らが
お礼の電話を、寄付してれた方へ
しているそうです。
やはりHSUと、関係あるのでしょうか!?

匿名 さんのコメント...

今はぐるぐるすらしていないとどこかで聞いたが…(ネットで席を買い占めて映画館には足を運ばないらしいが…)

匿名 さんのコメント...

興行収入にこだわって、観客動員数は棄てたという事なのかな。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学が映画や長男問題で盛り上がりを見せている昨今ですが、
例の足の裏診断で逮捕→服役→社会復帰した福永法源の教団も
ネットで新書籍を公開。
総資産1000億近くの福永埋蔵金の行方もそうですが、
再び盛り上がりを見せつつある足の裏教団、サイコウ教団について
この電子書籍のレビューについても、
記事にして頂けるとありがたいです。

https://jikitokukai.jp/book/shikumi/

↑新書籍(教団職員による電子書籍、無料だそうです)

場違いなコメント・・・失礼しました~~

藤倉様、頑張ってくださいませ。

匿名 さんのコメント...

幸福の科学さん、よかったですね。いじってもらえて。
岩崎宏美のファン親衛隊が言ってたけど、最初はコロッケのことこのやろうと思っていたが、コロッケがいじりネタにしてくれたから休んでいる時でも岩崎宏美の名前を残してくれたし、ただで宣伝してくれている。と言ってコロッケに感謝をしていた。
藤倉さんに過去すごくいじってもらって宣伝してもらったんだから感謝しなきゃ。
ただそのチャンスを生かすか無駄にするかは、、、、

匿名 さんのコメント...

カルトのいじりとコロッケのいじりネタと一緒にしてはいけない。

トンでもない教義を信じたばかりに財産を奪われ、
金だけでなく命を失うこともある。
おもしろ半分にコメントを書く人がいるけど、その気持ちわからないな。
X JAPANの Toshlも、まだ引きずって生きているのに!
   

匿名 さんのコメント...

NHKから国民を守る党の羽振りが良くなっています
幸福の科学の信者から献金されているのでしょうか

匿名 さんのコメント...

ホリエモン関連じゃねぇの。
立花はホリエモンにべったりたからな。
立花とつるんでいる人間は信用できまへん。

まぁっ検察の思惑がどうであっても前科者と言われるわな。

匿名 さんのコメント...

薬事法的にどうなんだw

匿名 さんのコメント...

>立花はホリエモンにべったり
立花はデブ専なんですよきっとw

匿名 さんのコメント...

8月4日 大阪府知事
イソジンうがい薬(ポピヨンヨード)による
コロナウィルス重症化抑制効果を発表

やや日刊カルト新聞より
8月4日大阪府知事記者会見はヒドイ(誉め言葉)