2022年4月1日金曜日

反ワクチン集団が幸福の科学を襲撃「信仰ワクチンは殺人行為」

松ヤニをかざされ退散する幸福の科学職員
 4月1日、東京高輪の幸福の科学東京正心館に、ワクチン接種に反対する「神真都Q(ヤマトキュー)」のメンバー数十人が押しかけ接種を妨害する騒ぎがあった。東京正心館は、信者の信仰心によって新型コロナウイルス感染症を防ぐ「信仰ワクチン」の接種会場となっており、神真都Qは「信仰ワクチンは殺人行為」「ニュルンベルク裁判を知らないのか」などと叫びながら、出入り口を塞ぐなどした。「子供にワクチンいらないよ~」などと歌う反ワクチン楽団の演奏も行われ、無駄に上手いバイオリン演奏が通行人をなごませた。
 
 幸福の科学では、全国約400カ所の教団施設を、独自に開発した信仰ワクチンの接種会場としている。同ワクチンは、法力によってウイルスを死滅させることができる地球至高神の大川隆法総裁を信仰することで「信仰免疫」を高めるもの。新型コロナに感染した場合に重症化を防げるとされる。

 これに対して「神真都Q」はかねてより、「コロナなど存在しない」「信仰ワクチンには毒物が含まれている」「全ては人類の人口削減を目指すディープ・ステートの陰謀であり、エル・カンターレはその手先」などとして、幸福の科学を非難。今回、信仰ワクチン接種会場に対して実力行使に出た形だ。

 襲撃を受けた幸福の科学側は、数十人の教団職員が「信仰を冒涜するな」「礼拝所不敬罪」などと書かれたプラカードを手に、「エル・カンターレファイト」で応戦。しかし先だっての宮城・福島沖での地震の影響で東京電力が節電を呼びかけていたことから、宇宙人ヤイドロンの「電撃一閃」は発射できなかった。

 これに対して神真都Q側がレプティリアン(爬虫類型の宇宙人)撃退用の松ヤニをかざすと、教団職員は次々と体調不良を訴え救急車で運ばれていった。その隙に神真都Q側は東京正心館の敷地に侵入し、一時、入り口を完全に塞いだ。

 このため東京正心館では約1時間、信仰ワクチンの接種がストップ。接種のために訪れた信者約1100万人が足止めされ、歩道にあふれ出た。警察官が神真都Qの一団を敷地から退去させると、信者たちからは拍手があがった。

幸福の科学大学理化学研究所の藤倉善郎教授:

「新型コロナはあります! ただし信仰ワクチンには効き目はなく、これに頼った幸福の科学信者の間でコロナ感染者や死者が出ているとの情報もある。また幸福の科学に過度な依存や献金をしたくなる重篤な副反応が報告されている。今回に限っては神真都Qが概ね正しい。ニュルンベルク裁判のことはよくわからない」

エイプリルフール記事です

193 コメント:

匿名 さんのコメント...

あほ同士の戦い‥

ゴキ1号 さんのコメント...

いやぁ、おもしろかった!
今回のエイプリルフール記事は
どこまで捏造なのか、
どこまでが霊界における真実なのか、
全然わからなかったよ!
だって「全部あの世では真実!」でも
違和感ないんだもん。

betmantotopro さんのコメント...

This kind of content was surprisingly great. It did give me more learning. 스포츠토토

匿名 さんのコメント...

コロナ発生も防げないエルバカターレさん
そういえば昔、心臓悪くしたのは誰かさんのせいにしていた。
それで職員にその人を呪詛する祈りをさせていたな。
奥さんにも影でし叱りつけて子供との関係を悪くさせて、それで鬼嫁にしたてて
追い出した。
本当にずるい男だわ。
そんなトップと言うことを知らないで信者の人もお人好し過ぎるな。
エルカンターレヒーリングでコロナ感染者を治せないのかな?

匿名 さんのコメント...

幸福の科学は親日なので許す

匿名 さんのコメント...

医療や宗教で困ったら110番や

匿名 さんのコメント...

宗教医療の被害相談で多いのは100万の◯◯を受けなければ長生きできない。と言われた。これと事件の違いな何?

匿名 さんのコメント...

ippatsu@野党は消費税廃止で一塊に。反日カルト=改憲勢力を一掃しよう! @ippatsu_sendai
5類にせず、2類のまま「全数把握」を廃止するのは、感染症法の違反にならないか。少なくとも、感染者の隔離、保護の趣旨から逸脱している。ワクチン接種履歴を報告しないのは、ワクチンの効果がないことや接種による健康被害の隠蔽になる。医療機関の逼迫は口実で、寧ろ、こちらが目的だろう。

匿名 さんのコメント...

Covi ユニ @covidUniverpro
最も悪質なカルト集団が、一部医療者を中心としたコロナ教。その悪質な手口は周知の事実である。20兆円の公費詐欺。偽の医療逼迫、患者拒否。無意味な行動制限も強制。その結果、若年者は壊滅し、婚姻や出生数も絶望的である。冗談ではなく、国家転覆の罪を問い極刑に処すべき。その為に私は戦う。

匿名 さんのコメント...

ベーコン(科学と霊感) @allergen126
人は必ず死ぬのに、高齢者の寿命に青天井で医療費をぶっ注ぐのは現役労働者から金を搾取する『カルト宗教』だと思うけどな。
もちろん高齢者の平均寿命が80歳超える他の国は沢山あるけど、ある程度は『寿命』と『治療すべき病気』は分けて医療体制作ってるよね。日本は寿命が補助金ビジネスになってる

匿名 さんのコメント...

SU2SU3 @SU2SU3
宗教法人法第3条に定められる土地や宗教施設は、固定資産税が掛からない。
が、親が亡くなって空き家になった家屋敷、民間が文化財などとして維持している施設などは、優遇措置があるにしても課税対象である。
これはなぜか、合理的なのか、憲法に根拠があるのか、ご説明をお願いします。

匿名 さんのコメント...

みつを_Mitsuwo🌻 @ura5ch3wo
あとは、宗教法人資格を剥奪して課税しても、課税された分をまた信者から余計に収奪するから金銭被害が減ることはないだろうというのも深刻。
日本の旧統一教会の存在意義はグループ全体の金銭的源泉であることを考えれば、その根を絶てば世界の被害も減るのに。

匿名 さんのコメント...

たかたか @tonyuu333
医療はカルトではないが一部日本人の医療に対する考え方は完全にカルト。
不要な治療のことを要らないと言うと反医療だとレッテル貼りし緊急外来等有用な医療も来るなとか意味わからんとか宣う。
医療に極端に傾倒した人しか受け入れない度量の狭いカルト信者。

匿名 さんのコメント...


株ジャンキー 日本ベーシックインカム推進協議会 @nostocknolife98
この言い方だと全ての病院、医療従事者が詐欺師、テロリストみたいな誤解を与えかねません。何百億円もの補助金を貰っていて、病床に空きがあるのに受けない、正当性がない病院を攻撃しましょう。
そして、儲け優先でお年寄りをベッドに縛りつける事を良しとした、壺カルトを潰しましょう。

匿名 さんのコメント...

reincarnating hydra @ReincarnatingH
カルトが何故に怖いかを端的に示していますね。素晴らしい報道です。
ついでに云えば、2013年頃、HPVワクチンに反対する超党派議員団によって科学的知見を無視し、積極的勧奨が取りやめになりましたが、超党派議員団への参加者の中に、統一教会関連議員が多数いたことも取り上げて欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

本藤美賀 @HondoMika
医師のもとに、頭痛、めまい、手足のしびれ、倦怠感などを訴える「ワクチン後遺症」の患者の受診が後を絶たないという。また、ワクチン被害を訴える人たちによる集団訴訟の動きも水面下で進んでいるという。

匿名 さんのコメント...

チャント!
@cbc_chant
【ワクチン接種後に下半身不随】昨年新型コロナワクチンを接種し3週間たった頃40度近い発熱。髄膜炎や肺炎も併発し意識不明に。2か月後、意識は戻るも脚が全く動かなくなっていたのです。医療費や生活の為に必要になったリフォーム等、莫大な費用が…。大石アナが取材しました

匿名 さんのコメント...

なな@hanachanhanac
コロナ陽性者の医療費は基本的に公費負担
 ワクチン後遺症患者は救済されないので、病に苦しみながら治療費+自宅改造費などで多額の出費を強いられる
 政治家の皆さん、理不尽過ぎませんか?あなた方が接種させたのに
 被害者に救済補償を求めます

匿名 さんのコメント...

佐藤 恒 @s_hisamax_shi
ワクチンを否定するつもりはないけれどこの3つは訴えたい!
⚫︎打たない選択肢を尊重する事。
⚫︎重症化リスクの少ない健康な子ども達には打たない事。
⚫︎ワクチン後遺症を認める事。
コロナ明け後の社会が誰しもが希望を抱ける未来の為にも。

匿名 さんのコメント...

『雑草譚』anarchism @CR_Hermit
この流れが途切れることなく続いてほしい。カルトの次は国家権力と医療関係の闇も暴いてほしいが、おそらく無理だろう。せめて、起きている事実を多くの一般国民が知ってほしい。

匿名 さんのコメント...

ベーコン @allergen126
病床がパンパンなのに、受けろみたいな要請罰則ではなく、何百億もの補助金を貰っていて、空きあるのに受けない場合、正当性がない場合に罰則があるみたいな当たり前のルールが始まるだけでは?
休業補償貰う居酒屋が営業してたら罰則食らうのと同じ。これで患者の命と引き換えの辞める脅しはアカン!

匿名 さんのコメント...

ベーコン@allergen126
人は必ず死ぬのに、高齢者の寿命に青天井で医療費をぶっ注ぐのは現役労働者から金を搾取する『カルト宗教』だと思うけどな。
もちろん高齢者の平均寿命が80歳超える他の国は沢山あるけど、ある程度は『寿命』と『治療すべき病気』は分けて医療体制作ってるよね。日本は寿命が補助金ビジネスになってる

匿名 さんのコメント...

おしえておしえて。。。。@oshiete_2022
孫正義氏が「簡易PCR検査を100万人分、無償で提供する用意がある」って言い出したら、コメントが「やめてください」ばかりで炎上。孫氏も「ならやめようかな」って言い出した。
安倍信者だらけだし。
やはりカルトが検査を邪魔しているのではないのか?

匿名 さんのコメント...

びんぼ♬ @binbou415
[これから出て来る悪どい商売ズバリ書きます]
検査しなくてもPCR検査陰性証明作ります
陽性反応揉み消しブローカー
ワクチン接種証明作ります
空ワクチンの接種偽装できます
クラスター揉み消しブローカー
全店消毒証拠写真と消毒証明書格安で作ります
ワクチン副反応に効く薬
組換遺伝子を復元する薬

匿名 さんのコメント...

MSN Japan
@MSNJapan
集団接種で生理食塩水を注射するミス 沖縄 http://msn.com/ja-jp/video/ne

匿名 さんのコメント...

サテライトTV 大森道雄 @sate_tv
【新型コロナワクチン偽装問題】
新型コロナワクチンの有効性が90%と言うが新型コロナウイルス自体の存在や毒性が確認されていないのだからインチキPCR検査で有効だと判断しても意味がないのであり安全性は別の問題であって存在しないウイルスの予防にワクチン打ってそれで障害や死亡したら笑えない。

匿名 さんのコメント...

迦楼羅 @sennenkarura
世界全体が、これほどまでに大きな嘘、ごまかし、専制政治を受け入れた国家による大量殺人はすでに始まっているワクチン偽装した致死性の毒物注射の展開により、この大量殺戮の犯人は、すべての子供たちを狙っており、今年から来年にかけて、多くの子供たちを「ワクチン」で毒殺しようとしている!

匿名 さんのコメント...

まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
私が身内の何人かをガンで失って思ったことは、みんな癌そのものよりも、抗癌剤の副作用で苦しんで亡くなったとだな。効く効かないの個人差もかなりあるんだろうけど。だから私がもし癌になっても抗癌剤は絶対使わない。とかツイートすると関係者らしき人たちから脅迫めいたメールがガンガン入る。

匿名 さんのコメント...

よも shizuekamei @yomogiya1
拡散して欲しい
現在創価信者や一部の公務員たちは犯罪をしても捕まらないどころか裏でお手当をもらっている人がいます。
それが防犯利権や統合失調症と言う偽の病気を被害者に捏造して入院させて儲ける医療利権、集団ストーカー犯罪。
カルトと公務員の多くが犯人。
#集団ストーカーは実在します

匿名 さんのコメント...

緊急警告!!集団ストーカー犯罪撲滅BOT@GSC_BOKUMETSU
※集団ストーカー加害組織「精神医療施設」…精神科医にはカルトS会信者が多い。集スト被害者を精神病だとでっち上げ、強引に措置入院させて精神薬漬けにしてしまう。医療事故に見せ掛けて口封じ殺害する場合もある。モビング(企業ぐるみのリストラ目的ストーカー)犯罪に加担している産業医も多い。

匿名 さんのコメント...

ひろゆき @hirox246
ワクチンを接種したくないけど接種証明が欲しい人に証明書を偽造するのであれば、法的にはまずいけど、人情としては理解できます。
ただ、ワクチンを接種したい人に塩水を注射するのは完全に悪でしょ。。。
「接種希望者には生理食塩水を打ったこともある」

匿名 さんのコメント...

流石隕石 @kohionagasu
二大カルトに乗っ取られた政府は
国民を〇〇しに来ています。
医療報酬3倍にして、ワクチン打った自治体は
交付金をエサに、WHOビルゲイツさんにホメられる
為に頑張ってる、

匿名 さんのコメント...

まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
コロナで死ぬ人よりガンで死ぬ人の方が桁違い多いじゃん。なのに国は農薬や殺虫剤の基準を世界で最も緩い基準に引き下げたり、遺伝子編集・組み換え食品を認可している。やっていることがチグハグだよね。コロナで騒ぐのは色々目的があるんだよ。

匿名 さんのコメント...

773 @yori_kw
まぁ、カルト自民党は国民の命なんて何とも思ってないからねぇ。病気になれば収める医療費て稼げるとか、そもそも日本人はサタンだから苦しめばいいとかいう教えだよね?

匿名 さんのコメント...

4と5 @yontogo
15歳でうつ病を発症した私。
親には、精神医療ではなく、整体師に連れて行かれ、整体師のカルト創立のメンバーになった。
14歳の時にこの本があったなら。
精神科に受診できたとしても、ろくでもない医者にかかったかも知れないし、幸せになれたかどうか分かりませんよ、と主治医に言われたけれど。

匿名 さんのコメント...

精神独立 @wv75n
医療関係者は創価カルトが多いですから。
クスリの研究やってる大学の薬学の教授も創価カルト多いです。 
公明の山口創価カルトが企業に同調圧力を命令して、ビル・下イツから感謝状を貰ってますからね~。
統一だけでなく創価カルトも叩かないと。
しかし地方のTV局も創価のしもべとなり果てた!

匿名 さんのコメント...

きっこ @kikko_no_blog
政府は「オミクロン対応ワクチンを特例承認、来週から接種開始」などと、あたかも岸田政権がコロナ対策をしているかのように報じさせているが、これは米国で「BA.5」用のワクチンが開発されて不要になった「BA.1」用の在庫処分品を日本が高額で買わされたもの。これぞ米国従属国としてのお粗末な結末。

匿名 さんのコメント...

願人坊主中立派 @unneutral13
開示請求訴訟や名誉毀損、侮辱罪などの訴訟のネックのひとつは弁護士への依頼料などの初期費用だと思いますので、平均年収の高い職種の方に誹謗中傷をすると訴訟のリスクがぐんと高まるでしょうね。
カルトや反ワクチンといったバイアスがかかっていると事実を言っただけとなるのでしょうが。

匿名 さんのコメント...

ぶぶちゃん @BUBUchan0840
しかし、製薬会社はコロナワクチンの調査は一切せず‼️
日本の文化庁は、カルト宗教の解散をさせることはない‼️
やはり、日本🇯🇵って国・日本政府は司法は行政は、おかしい‼️
日本国民は何もおかしくないはずなのに😡💢

匿名 さんのコメント...

鵜川和久 @sousyou13
コロナに罹患すれば傷害保険、入院保険で1週間で40万円もらえる。
しかも、発熱してればPCR検査しなくても医師の判断で陽性判定。つまりは「みなし陽性」と出来るものですから、未だにこの騒ぎは収まらんです。しかし傷害保険まで出るとわ。。。初耳でした。

匿名 さんのコメント...

【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派 @blanc0981
幼児と老人のT細胞性免疫は全く違うと言うことを理解できないアホ医者アホ厚労省アホCDCがアホな基準を製薬マネーに乗っかってアホな親の既に感染した子供にワクチン打ってる

匿名 さんのコメント...

森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo
広島大法医学部・長尾教授がワクチン接種後死亡した4人を調査したところ、サイトカインストームによる高熱が推定されるとのこと。
「因果関係不明」が通用しなくなってきました。 twitter.com/N3MD19dFS5XkR3…

匿名 さんのコメント...

【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派 @blanc0981
これらの新規の特例承認をしたと言う報道は嘘です。
信じられないでしょうけどデマです。
厚労省に電話して確認してもらいました。特例承認でなく、一部変更承認です。
マスコミ各社は厚労省に確認して謝罪訂正して下さい
https://news.yahoo.co.jp/articles/329a1681f28612dda9f6137cb3763a9d82d7f1b5
このスレッドを表示

匿名 さんのコメント...

和丸号 (大塚和之) @kazumarugou
50代の女性 ワクチン接種後 杖が必要な体に
ワクチン後遺症の実態
実名 顔出しで 全て 語ります
たらい回しにされ 5軒目の病院で 💉副反応と診断
岸田首相名で届いた答弁書 その中身 は ……
大石キャスター|CBC ニュース
https://youtube.com/watch?v=E_Bi4S9sxmg&t=289s
#ワクチン中止を求めます

匿名 さんのコメント...

新ペンは剣よりも強し。 @mcenroeisgod
効果もよくわからないどころか免疫不全、後遺障害を引き起こし接種者を死に至らしめる可能性のあるワクチンをこれほどまでに推進する政権与党はワクチンカルトという名の病的宗教だ

匿名 さんのコメント...

和丸号 (大塚和之) @kazumarugou
🏺 買えばあなたは幸福になれますよ
💉打てばあなたは健康になれますよ
カルト教団勧誘信者とワクチン宣伝📺医者
いったい どこが 違う?
#ワクチン中止を求めます

匿名 さんのコメント...

You @You3_JP
韓国では安全だと信じてワクチンを接種した数千人もの健康な人々が大量に死亡し、何十万人もの人々が重いワクチン後遺症で苦しんでいる
韓国CDCは、因果関係を認めないが、裁判所は、証拠に基づき因果関係を認めてくれる
犠牲者やその遺族達が次々に賠償金を求めて訴訟を提起する見込みになってきた twitter.com/You3_JP/status…

匿名 さんのコメント...

ふらいと@新生児科医(今西洋介) @doctor_nw
フランスカトリック教会の500年に一度の危機とされる児童性的虐待事件。1950年以降、教会内で司祭ら約3000人が活動していたと発表

匿名 さんのコメント...

Keepon @sincoscossin
ワクチン2回接種後の3日後に夫を亡くされた方のスピーチ。
ワクチンに対する知識のほとんどをテレビから得ていた。テレビは日々の感染者数で煽り、接種の推進する報道ばかりだった。
ワクチン打っても感染するのに接種を推進する。そしてワクチンの危険性を全く報道しない。
メディアの罪は重い。

匿名 さんのコメント...

Varanus komodoensis @Varanuskomodoe4
過剰治療は常々ですね。
こちらの方向にはなって欲しくないです
高齢者の手帳は不安薬だらけです。
残薬問題もですが
必要か不必要かを見極め出来ない
医療従事者が多すぎます。
見極めしないのかもですが…。
病気作り→儲かる
は止めて欲しいです。
悪人増え過ぎでしょうか😭

匿名 さんのコメント...

𝚢𝚞𝚔𝚘✿ @yuko0695514319
#アンサングシンデレラ
薬物依存 って言ってる人多すぎ…
ドラマの真意はそうじゃないのよ。
老人は病気の話題で盛り上がる。
病院に行けば話相手がいる。
薬を 処方してもらう→ 老人は1割負担→まいっか。と飲まない→残薬問題 500億
老人のコミュニティも大変だろうな。

匿名 さんのコメント...

高橋 秀和 ‐アフターピル薬局販売 署名中‐ @chihayaflu
残薬問題…薬剤師は関心が高いですが、患者さんが医師に言いづらいため処方が継続し、服用せず捨てる薬については、みなさんどう思ってるのでしょうか?
患者が素直に医師に言えば、説教する医師などいない?
医師が説教するなら、患者のため医師を叱る?
言えない患者が悪い。言えないなら全部飲め?

匿名 さんのコメント...

NOCHIKA @pharmacist753
病院は治し方を知る場所であって、薬局は治すものを知る場所であって、結局それらを受け入れるか否かは本人次第なところもあるのですが、これらが自分以外の大多数の税金によって賄われることによって誰でも超低価格で医療を受けることができてしまうのが、残薬問題の根幹である気もします。

匿名 さんのコメント...

河野太郎 第39回サタデープログラム @taro_satapro39
話が逸れましたがこの残薬問題というのは、主に病院が使用する薬(河野氏はブログで「バイアル製剤」という抗がん剤の一種を例に挙げています。)を作る際に費用が生じ、その金を保険料として政府に求める際に発生する無駄なお金を指します。この余計な保険料、実は結構大きいんです。(②へ続く)

匿名 さんのコメント...

かざぐるま @clem_patens
素性を明かしていない友人と薬の話題になると、大抵「薬剤師、最近、いちいち根掘り葉ほり聞いてマジうざい」と言われ、ポリファーマシーとか残薬問題も深刻で、国の対策で聞かないといけない事になってるらしいよ、と言うと「そうやって保険点数つけて儲けて意味不明」と言われマジ凹む。

匿名 さんのコメント...

松尾晴代 Haruyo MATSUO @H__Y712
高齢者の多剤併用は多い。
複数かかりつけ医の関係もあるが、患者は純粋に「これ以上薬が増えて大丈夫か?効果はあるのか?」と心配する。
一方で、医師は「(今まで)これだけ飲んでたんだから大丈夫でしょう」と追加処方をする。
患者の不安をよそに、ポリファーマシーや残薬問題はリアルに健在する。

匿名 さんのコメント...

Succeed1224@「薬屋稼業」作者 @succeed1224
施設の患者から回収した残薬が整理されず山積み。
毒薬と向精神薬の出納帳が無い。
業務手順書が機能してない。
亡くなった患者の薬を家族か施設か薬局の誰が処分するか取り決めがない。
往診同行で処方変更になってるのに処方箋原本確認出来るの次回の往診時。
本当に薬局か?

匿名 さんのコメント...

らぃ@ジツは後5秒あるらしいぞ(byおっす社長)
@dax_rai
医師と患者の信頼関係は医療の上でとても大事な事だと思います。
医師の好意ってありがたく受けた患者さんは断るなんてとんでもないと薬剤師から医師への電話を拒みます。
こうやって「念の為処方」によって無駄になる薬や残薬が増えていくんです。

匿名 さんのコメント...

よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ
@toppinpararin
病院行って飲み忘れの薬の分を残薬調整して薬局で処方箋出したら薬剤師さんに「飲み忘れることあるんですか?こんなに量多いのに?体調崩れますよ?」ってキツめに叱られて若干涙目になったけど「お薬アラームのアプリあります!お薬カレンダーも100均に売ってます!」ってただ語気の強い良い人だった

匿名 さんのコメント...

木下秀明 @khideaki
ベトナム戦争を描いた映画でもしばしば薬漬けの兵士が出ていた。普通の精神状態では出来ないのが戦争という人殺しなのだと思う。ランボーのような強靱な人間でも精神を病むのが戦争と言えるだろう。薬かカルト宗教でも使わなければ動員が出来ない。

匿名 さんのコメント...

@kaoru_ellenisia🌻 @kaoru_ellenisia
2022年、彼らの願いが叶っている。
命を大切にしないカルト政腐が防衛費は5兆円増やせるのにコロナ検査費、ワクチン、治療薬約1兆円を出さないからどんどん人口が減っている。

匿名 さんのコメント...

たっちゃん@古代史研究+アート @t7a7t0o1
人の不幸が商売に
花粉症:針葉樹を増やし花粉症を発生させて薬を売る
ワクチソ:注射して病気にしてお金もらえる
集団ストーカー:危険人物指定しイジメまくって出動費協力費ゲット
戦争や:戦争を無理やり起こして大量の兵器を製造販売
dsカルト権力のせい

匿名 さんのコメント...

ホープスター @hope_ster
ワクチン・薬商売、カルト詐欺団体、献金くれる大企業と癒着あるなぞ何十年も前から常識だけど、
最初のクルーズ船感染者ウイルスばら蒔き時点では検査をしないことで感染者を見た目上減らし、"受けたくても"受けられないわ、無症状(ウイルス持ちなのは変わりない)はどうでもいいが(急に悪くなる

匿名 さんのコメント...

院長 小川鬼平 @infomeguromc
素面の時は私達と何ら変わらぬアルコール依存症の患者は,私達と同じ葛藤と悩みを孤独に抱え,共感可能な事が多い。一方詐欺師やカルトの信者や処方薬依存は,カルトなら教祖の名の元に人間的な葛藤を放棄して他者から搾取し,処方薬依存は医者を騙して薬を詐取する自己中心性の強さ故,共感しにくい。

匿名 さんのコメント...

う○みんの一人言 @coronaurajoho
見せかけの善意として何か人間にとっての苦しさを病気に作りかえ、後から薬を販売するという医学倫理とは逆の立場からアプローチしてくるのが、大企業製薬業界のやり方なのである。またその真意がばれないよう、洗脳者を増やし依存度を高めていくのが、カルト宗教顔負けの精神科医のやり方なのである。

匿名 さんのコメント...

大原誠治 @oohara_hachidai
宗教団体だけがカルトだとおもったら大間違い。
放射線デマを掲げる反原発、反ワクチンデマを掲げる参政党、反マスク団体、反基地団体、効果が否定されたコロナ治療薬の信者、革命を断念していない左派組織。公安の監視を受けている団体もある。
我々一般人も警戒する気持ちを忘れてはいけない。

匿名 さんのコメント...

宏洋/夜神ヒロシ@9/28三代目謝罪バー 10/28〜11/6主演舞台チケット発売開始 @hiroshi2ndsub
Youtubeの低評価非表示によって、カルト団体や詐欺情報商材に騙される被害者は確実に増えるでしょう。
誹謗中傷と正当な批判の区別も付かないAIによる「事なかれ主義削除」の方針を強めるのではなく、薬機法違反の誇大広告を打っていたり反社会的団体が運営するアカウントを削除する方が先決です。

匿名 さんのコメント...

Seisu_Ken @Seisu_Ken
『カルト規制法日本になじまず 識者』
単純な話。
体臭を不安にさせて薬を買わせる。
ハゲ、シワ、シミの劣等感を煽って薬を買わせる。
これらはカルトの一種。
不安を煽って金を出せば救われると言う。
宗教ではなく邪悪なカルトだ。
単なる詐欺師だ。
何が識者だ!

匿名 さんのコメント...

吉井 @chocofuc
日本会議と統一協会=女を産む機械と思ってるカルト宗教に支配されてる自民党が、緊急避妊薬は超高額でOTC化もされずアクセスも最悪・中絶方法は母体に深刻な健康被害を及ぼす掻爬法・女のみが罰せられる堕胎罪が残る現状は放置で、代理出産を合法にしようとしてる地獄🫠
#代理出産合法化に反対します

匿名 さんのコメント...

とん寿 万民繁栄党総裁 🐖 🐍 🐛 @prosperity1129
厚労省の医療製薬省、福祉省、労働省への3分割と都市部を中心に医学部の増設と公的な創薬製薬研究機関の創設と医療事故薬害の包括的国家賠償法が緊急事態宣言より必要な事。医薬の振興と将来的な医療供給力と研究能力の増強に金を使わない我慢と緊縮カルトにしか基づかない永田町を誰も信用しない。

匿名 さんのコメント...

Violet @cinnamongettou
報道される医療事故の中にも、集団ストーカー案件はあると思います、ご本人が気づいていないだけ。
何も知らないまま、医療暴力を受け続けて、不要な投薬による副作用→悪化、不要な手術など。
私もカルト系医療従事者による医療暴力の経験を何度も経験しています、明らかな悪意によるものです。

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報 @Medical_News_J
【医師】 コロナ療養施設で女性看護師と複数回の性的関係 鹿児島県医師会の男性職員を停職3か月: 職員の不祥事を謝罪する県医師会の池田琢哉会長(右)ら=27日、県医師会館 ... 鹿児島県医師会の男性職員が県から業務委託を受けた新型コロナウイルスの ... http://dlvr.it/SZ6ZjD | #医師

匿名 さんのコメント...

脱毛博士 @doctordepi1
徳島の無資格レーザー脱毛事件
医療行為に当たるレーザー脱毛を従業員に行わせた医師法違反事件で、
県警に逮捕された実質的な経営者の准看護師(32)は徳島簡裁で罰金50万円を科された。一方、共謀して医院開設の名義を貸した医師(53)は不起訴

匿名 さんのコメント...

首都高.com @hitomi110531
「夫ともめてけがをさせてしまった」…通報の妻を傷害容疑で現行犯逮捕 包丁で夫を切りつけケガさせた疑い 静岡・沼津市
9/19(月) 20:53  夫の胸を包丁で切りつけ、けがをさせたとして静岡県沼津市の自称・看護師の女が逮捕されました。

匿名 さんのコメント...

13♡ @Gabriel_1313_
病院虐待看護師逮捕
認知症患者から暴言暴力
我々は暴力されてもいいのか?

匿名 さんのコメント...

𝔲𝔱𝔰𝔲𝔰𝔢𝔪𝔦 @utsusemi_dream
組み立てて同僚の医師や看護師に自慢したかったのかな?
いや〜、ラストワン賞当たったよ〜
いや〜、ついてたわ
とか言って🤭
“ラストワン賞” のプラモデルをコンビニで万引きか 医師の男(48)を逮捕 容疑認める(RCC中国放送)
#Yahooニュース

匿名 さんのコメント...

京都新聞 @kyoto_np
京都鉄博で幼児3人のスカート内を盗撮、容疑で看護師の男逮捕「幼い子好き」 | 京都新聞

匿名 さんのコメント...

筑西市ナビ「ちくナビ!」 @chikunavi
患者に虐待、下館病院の看護師の男を逮捕。
筑西市ニュース・トピックスを更新しました。
http://chikunavi.info/news-city.html

匿名 さんのコメント...

tamatamako @tamasabrooo0714
看護師のセクハラ被害はひどい。同じことを病院以外の場でやられたら逮捕なのになんで病院の中、看護師対患者だと逮捕されんのだよ

匿名 さんのコメント...

首都高.com @hitomi110531
看護師が入院患者の首元つかみ、突き飛ばす…病院が「職員に虐待の疑い」と通報
9/23(金) 11:38 勤務先の病院で入院患者を突き飛ばすなどしたとして、茨城県警筑西署は21日、桜川市、看護師の男(40)を暴行容疑で逮捕した。

匿名 さんのコメント...

京都医労連 @kyotoirouren
国葬にお金を使うくらいなら、コロナで傷み切った医療現場にお金を使ってください。
私たちは疲れきっています。
#今からでも国葬中止を

匿名 さんのコメント...

びんぼ♬ @binbou415
医療盲信者たちの幻想
「医療で悪くなるハズがない。医療を受ければ、受けないより必ず良い方向に向かう。悪くなったとしても、医療を受けたからこの程度で済んでる」いい事尽くめなんです。
霊感商法の壺売りとまったく同じだよね。

匿名 さんのコメント...

かもみーる @chamomile_tw
CIAによるマイノリティ支配
自公政権
不正選挙
朝鮮カルト≒寄生虫
電磁波 5G PCR洗脳
ワクチン パンデミック条約
TPP11 侮辱罪 憲法改悪
😈🏢🚀☢️🇨🇳⚡️📲😷💉🩸🫀🧠💊
正常な病院、正常な医療施設、正常な医療関係者、正常な権力者が増える事、期待したいと思います。

匿名 さんのコメント...

kenji 憲法改正を許さない 日本のインフラを守ろう
@YOF9FFqifSvsabM
私の義両親もお薬大好きの医療教の信者です。一生涯に使う医療費はカルトのお布施と変わらない様な気がします。
因みに義父は降圧剤で痴呆に成って施設です。幾ら止めろと言っても聞く耳持たずでした。

匿名 さんのコメント...

べゐこん @okame366
そりゃ医者にはサブスク医療を守る経済的インセティブはありますよ。年収が1500万超えるんだから。でも手取り20万円前後のコメディカルには無いですよ。
社保天引きと物価高騰の挟み撃ちで一番苦しむわけで、タコが足食べてる状態。必死に擁護しても自分の首絞めてますよ。

匿名 さんのコメント...

愉荷 @yukasajimusume
凶悪犯の悪霊スペック

1…連続強姦殺人犯

2…強盗殺人(拘置所で生前に改心)

3…暴力団の鉄砲玉

4…カルト宗教の教祖

5…医療事故に見せかけて患者を殺してきた元看護師

6…高IQサイコパス

7…食い逃げと空き巣しかしてないけど冤罪で死刑になった人

8…劇場型犯罪の爆弾魔物

9…プロの暗殺者

匿名 さんのコメント...

紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
なんとアビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム(ロイター) それまでの被験者のデータ解析でも有意な結果は得られていなかった。

匿名 さんのコメント...

Violet @cinnamongettou
カルトドクターや看護師から理不尽な医療を受けた経験が何度もあります、彼らは医療暴力を躊躇しません。近年発生している医療事故の何割かは、彼らによるものではないかと考えるようになりました。

匿名 さんのコメント...

大阪救民会議 @osakakyumin
かつて #大阪3区 で統一教会信者の秘書を出馬させた件とは、
統一教会との強烈なズブズブで知られた渡辺美智雄の秘書の阿部令子。
合同結婚式への出席者で、霊感商法の霊能者役を演じ、念珠売りつけてた当事者であるといい。その選挙スタッフは合同結婚式参加者だらけだったという。

匿名 さんのコメント...

べんじゃみん🇯🇵改憲❌緊急事態条項危険<最高法規九七条人権>削除 🗣 @benjamin_namico
何を言ぅても響かん〜
え?vは効かないて最近は分かって来たのに?重症化しない。頑なにvと薬を信じてる。医療の世界で生きてきたらこうなるんやろか?脳外科で医療ミス隠蔽もけっこう見て来たと言ぅとったけど。まるでカルトの様や。お隣は全滅やな。30代の仲良し家族。息子家族も同様。危機感0😭

匿名 さんのコメント...

創価在日敵対者駆除対策研と日本危機対策研 @NagaseNainoyo
創価の嫌がらせ基本①創価役人→盥回し、書類却下②在日医者や創価看護婦→すぐ精神病確定や医療ミスや不愉快③創価警察→精神病確定や監視や被害届け却下④スーパーや店→カルトナンバーや進路妨害、騒音、不快なレジ係⑤隣近所→不協力、不快音、音声送信、盗聴盗撮GPS、監視しつけ、創価車

匿名 さんのコメント...

大分整形「医療過誤」被害者の会🐾ブラック病院&リピーター医師を晒す! @yamiiryo
「消費者保護法は存在するが、患者保護法というのは存在しない。誰が悪徳医師から患者を守ってくれるのか」
……その通り!
【患者保護法】を作ってもらおう🙋
富士見産婦人科病院事件みたいな事件だ😰

匿名 さんのコメント...

大分整形「医療過誤」被害者の会🐾ブラック病院&リピーター医師を晒す!@yamiiryo
「欧米では執刀医が“これまで何度失敗したか”という質問に答えるのは当然のことですが、日本ではそうなっていない」
米はミス3回でアウトだそう。
日本は30人殺しがいる💢
医療ミス繰り返す“リピーター医師” 制裁なく再発防止困難|NEWSポストセブン https://news-postseven.com/archives/20170708_576983.html?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared #NEWSポストセブン

匿名 さんのコメント...

yunishio @yunishio
「いまの仲間に出会えて洗脳が解けました!創価学会はイスラム教にルーツがあるテロ集団です!警察組織を牛耳ってて医療ミス殺人を隠蔽しています!ボクは目覚めました!カルトと戦います!」
って言ってる人を見たとき、目覚めてないよ!と思った。

匿名 さんのコメント...

TweedleDee @Tweedle37035313
接種者も、助かる方法はあるはずですが、正しい情報にたどり着かない。カルト宗教に洗脳されていることに気がついていないから。
やぶ医者(全体の9割)を頼るのは、死に近づくだけ。
だから、このままではマズいのです。3/

匿名 さんのコメント...

はつし- @hirosapporo1
マスコミや自称専門家が、変異株は60歳以下も重症化すると国民を脅している。
いつまでもいつまでもマスコミは恐怖を国民の脳髄まで染みわたらせようと必死である。カルトそのものだ。
国民を脅す医者はやぶ医者である。

匿名 さんのコメント...

uemura 路上ライブ研究所 @123uemura
もっと巨悪と戦ってくれ
政治家の汚職や公務員の不正
大病院の医療ミスの隠蔽
臓器売買 人身売買の告発
カルト教団の国家転覆計画
イジメ自殺の学校による組織的隠蔽
国家による情報統制印象操作
三原さんの正義は
路上ライブの摘発程度?
中途半端やな
気合足りないんちゃう?

匿名 さんのコメント...

AKIRA @7IT6773Jh0FPYSx
それがさ、川崎の知り合いの人でワクチン接種したらその日の晩から発熱。
後天性小児麻痺になり今は言葉も話せない。
これはカルトになるの?
医療ミスでしょ?

匿名 さんのコメント...

alien @teyllan
「COVID時代における医療ミスと専門知識のカルト
...どこかで正確な記録を確実にするために措置が講じられていない限り、熱心な死亡が過大報告されている場合、医療ミスによる死亡が過小報告されることを期待できる。
1月7日(木)午前9時30分」https://zerohedge.com/covid-19/medical-errors-and-cult-expertise-age-covid

匿名 さんのコメント...

babychild0907@5y&1y @enpty0907
>医療機関にはもう少し「言葉の理解力と一般常識モラル」を求めたい。医療機関は、自身を正当化することなかれ。
医療発展の為に犠牲は付きもの?
もし #医療ミス 被害者の心身の痛みに寄り添わないのであれば、医療機関は「独りよがりなカルト宗教団体」だ。

匿名 さんのコメント...

カルトアンチ石原 @_souka_anchi
カルト(創価)のヤりそうなことだな‼︎こういうテキトーなことやらかす糞医者&テキトーに発注して証拠隠滅しやがった糞女房2匹を死刑にしやがれ‼︎ #創価学会 #集団ストーカー
【実話】歯医者で医療ミス。世界最悪の毒物を塗られ…体の内部が溶けた少女。 https://youtu.be/Z9p4-Hz23dM
@YouTube
より

匿名 さんのコメント...

JB @jpbikin
集団ストーカー犯罪も同じ。医療機関や医療従事者(医者・歯医者)とカルトやヤクザが組んでターゲットになった患者を陥れていく。医療ミスもされる。

匿名 さんのコメント...

Welcome to Asia♡🇺🇳 @HarukoUchiyama
例えばインチキ浄土真宗の暴力団カルト(と知らず)に入信する人は、医療ミスとか何か体裁悪いことしたひととか、信じてもないのに資金洗浄のツール手段にしてるだけの不届きものもいるとの噂あるが、やはりその教団も必要以上に隠蔽主義で、それが恥部を隠したい人らにマッチしてしまったんやと思うわ。

匿名 さんのコメント...

ちょろ | chorho💙💛 @chorho_
山口達也の件はアルコール依存の医療ミス。1ヶ月も軟禁して何の効果も出てない。完全断酒はごく一部の患者にしか効かないカルト療法で、それを盲信してる石頭の治療者が多くの山口メンバーを生み出してる。

匿名 さんのコメント...

霧島明@尻島大明神 @museum1127
自PCの凶たち
・カルト宗教の信仰のためには手段を選ばない教団長
・人の絶望する顔が見たいがために故意に医療ミスする医者
・忍神を復活させて抹殺し、世界を支配、破壊することを目指す隠忍
・全ての存在を呑み込もうとしている液体生命体
・近づく物体を片っ端から沈没させて吸収する船の残骸
など

匿名 さんのコメント...

大分整形「医療過誤」被害者の会🍀カルト医療をぶっ潰し『患者の権利法』を作る!!🙋
@yamiiryo
【全国の医療過誤、後遺障害
大分整形「医療過誤」被害者の会🍀カルト医療をぶっ潰し『患者の権利法』を作る!!🙋
10月5日
【全国の医療過誤、後遺障害の皆さんへお願い】#拡散希望
『患者の権利を守る医療基本法制定

匿名 さんのコメント...

長谷川コマチ
@hasegawakomati
家で捨てるのが面倒だ、捨ててくれと鬼のように残薬を持ってきた患者
原爆手帳があるから医療費全てタダ
残薬調整しますよ話をしたら、新しい薬がいいとのことでも残薬はキレイな状態だったし、説明して調整
気に入らないのか家に帰られてからやっぱり全部返せ、郵便で送れと言われる。
疲れる

匿名 さんのコメント...

尾花健介 はがくれ司法書士事務所
@gonchibi110
これミスリード。
今のまま高齢者の医療と介護の制度設計を放置してたら、今の30代から40代が高齢者になってらまともな医療と介護を受けるリソースが残らない。
だから無用レベルのコンビニ受診や残薬の発生する過剰処方の公費を抑える必要があると言う話をしている。
この意見さすがに周回遅れやで。

匿名 さんのコメント...

Rena🌸腎臓•透析医@ゆるふわなママなんていない
@mom_and_doctor
児童手当廃止するより前に、生活保護の医療費負担を少し増やしたらどうか。タダだからと、大量の残薬を破棄したり、安易に湿布を求めてくるのは正直納得いかない。

匿名 さんのコメント...

Mr.T @薬剤師ブロガー
@Mr_T0303p
DaiGoさんが炎上してるけど、薬局の観点から見ると生活保護に対して納得いかない点も多い。
無料だからと言って大量の薬をもらったり、残薬に関して無頓着な人が多い印象。
DOACを使いたいけど値段が高いからワーファリン使ってるという一般の人も沢山いるのに。
医療は本当に平等なの?と思うが。

匿名 さんのコメント...

隠者
@hermit_med
日医工が潰れるってことはな、ジェネリックがあまりにも薬価下げられすぎて、儲からなすぎて、品質管理も安定供給もままならないレベルって話ではないですかね?
それでいて医療は残薬の山を築いてんだから、まあ狂ってるんだわ
サプリメントより安いとか

匿名 さんのコメント...

野田CEO
@nodaworld
米ファイザー製薬コロナワクチン、
PMDAが特例承認
厚労省が2/15日に正式承認へ

2/17日から東京都内で医療従事者1万人に先行接種開始
米国ではワクチン接種で既に500人以上死んでるのに安全性に問題ないとかほんとに狂ってますね…
日本政府も厚労省もカルト集団だな
https://this.kiji.is/73125355233637

匿名 さんのコメント...

符使徒(ぶしど)🎌ゴケンロールベイベー🎸🎶
@DOBUSHIrevo
政府や医療としては「ワクチンに害はない‼️」という声が 国民側からあったほうが都合がいいんです。
でも根本を言えば、朝鮮カルトとズブズブの政治が奨めるワクチンなんですよね。
それを国民自ら打つように仕向けたという見方をすれば、他人事じゃないんです。

匿名 さんのコメント...

korotanuki
@koro_tanuki
高齢者の薬はきちんと見直すべき。残薬無駄にしない薬減らすシステムまじいる。医療費問題にされてるのに。医者も残薬はほぼ無視でどんどん薬だすし患者もそれでいいと思っている。製薬会社とか薬剤師さんたちもっと日本の薬剤システム見直してください。って自分も何かしなね。取り組みしてるとこ探そ

匿名 さんのコメント...

isopi@カルトの国😭
@isopi15
鎌倉の子、コロナワクチンも接種当日亡くなっても認められず補償もされないんでしょう
そりゃみんな警戒するよ。
なにかあっても補償されないなら、医療者だって勧めにくいでしょう。

匿名 さんのコメント...

Yokoshima Nozomi@樺太の妻
@NozomiYokoshima
残念ながらこの2年で医療費補助金詐欺、ワクチンゴリ押しなどにより医療関係者の信用は失墜した。
そんな所がマスクの効果を実感したとしても、カルト系マルチの健康食品や洗剤の売り文句とかわらんよ。

匿名 さんのコメント...

のづケン 新宿区区議会議員
@0YMchRHaoRE1Q5P
これ大きな問題。必要以上に薬を処方することが間違い。以下のような転売などは論外だが、それ以外でも結局、服用されなかった薬が大量に存在します。このような残薬が医療費を圧迫します。また必要以上の服薬は、個人の健康にも良いはずはありません。

匿名 さんのコメント...

べゐこん
@okame366
そもそも人間の自然寿命に人権無視して、青天井で何十兆円ものお金と人をぶっ込んでる日本の医療こそ、ワクチン5Gを超えるレベルのカルト宗教だと思うけどね。
この皺寄せで子供たちの教育予算とか児童福祉が削られてるわけ。OECE諸国の教育予算は10%で日本は6%、しかも子供の数時代が少ないのに

匿名 さんのコメント...

Covi ユニ
@covidUniverpro
ワクチンと検査キットの在庫処分に使われる日本国民。単に宗教と医療カルトに汚染された国でした。この2年以上で、医療以外の産業、社会が壊滅状態です。こちらの方が遥かに深刻です。世界は早々に舵を切りました。

匿名 さんのコメント...

ご飯に、牛乳
@gyunyu115
残薬に関しては若者も同様(むしろ一説では20代の方が傾向として残薬を作りやすいと言われている)ですが、本題としては医療費負担が1割ないし0割の人が病院行き放題薬もらい放題になってるのが問題だと言っているのですよ。
3割負担の人が自腹を切って(転売ならともかく)他者に施すのは話が違いますね

匿名 さんのコメント...

Masahiro Ono 小野 昌弘
@masahirono
カルトに汚染された政治家が牛耳っている政党に、コロナやワクチン・医療への科学的な理解と対応を期待できるわけがなかったですね。日本のこれまでの長い迷走の理由が腑に落ちました。
科学の基本は、願望や宗教的目的等に影響されずに、データと正しい知識に裏付けされた思考で判断することですから

匿名 さんのコメント...

天下り、医療票、株売買、医療献金のカルト取引が決まったので帰化公務員が塩野義コロナ飲み薬「ゾコーバ」の緊急承認をしたのですか?そもそも副作用とリスクがある医療に税金使う意味はあるのですか?

匿名 さんのコメント...

119番通報で病院に行けないケースがまたまた10万件あるようです

今まで1000兆円以上の税金を使っている医療で、医療学校の不正入試、医療資格の不正、手術医師の利権、医療カルテル、医療談合、病院のたらい回し、手術時間の増加、医療ミスなどが原因で死亡数が増加していれば医療業界全体の殺人事件として捜査する必要があるのではないか?
以前の病気が流行ったときみたいになってるので外国医療を取り入れて独占医療にメスを入れるべきか?
市税を上げて市民病院を増やすべきか?
いつになったら社会保障改革をするのか

匿名 さんのコメント...

岡山大学病院が過大に受け取っていたのは「空床補償」の補助金で、新型コロナウイルスに感染して入院する患者のため、病床を空けて準備する医療機関に支払われるものです。
 岡山大学病院によりますと一般病床の補助金を申請する際、1日あたり7万4000円で申請すべきところを、高度な治療ができるICUなどの病床単価である21万1000円で意図的に申請していたということです。

匿名 さんのコメント...

【このようなときは監督官庁に通報とネット公開を】
新型コロナの感染拡大は、日本社会のさまざまな初歩的問題を暴露させています。そのうちの一つが、救急車の「たらい回し」問題と「残薬」問題です。
2021年の夏、新型コロナに感染していた妊娠8ヵ月の女性が自宅療養中に出産するも、受け入れ病院が見つからず新生児が命を落としてしまうという痛ましいニュースが報じられました。また検査誤認の相談を拒否されるケースもあり、嘘ワクチンの食塩水注射事件、コロナの後遺症と副作用の調査をしない、受け入れ病院が見つからない事案は、統計上では「救急搬送困難事案」と呼ばれ、救急隊による「医療機関への受入れ照会回数4回以上」かつ「現場滞在時間30分以上」の事案を指します。救急医療以外には医療機関と介護機関で初期診療から紹介状でそれから他の機関で初期診療から紹介状で入院、入院から早期転院でまた初期診療と紹介状でたらい回しになるケースもあり、報酬優先の経営活動、その医療機関、介護機関、療養機関ごとで残薬破棄をしていること、外国人生活保護者の優先利用により日本人の医療と介護の利用を断るケースもあります。
この救急搬送困難事案は、2021年8月に激増しました。総務省消防庁の発表によると、8月第2週目にピークとなる3,361件を記録。コロナ以前の2019年と比べると、195%の増加となりましたが氷山の一角か?

匿名 さんのコメント...

NHKニュース
@nhk_news
【患者への暴行の一部始終が映像に】
東京・八王子市にある精神科の病院の看護師が逮捕されました。警視庁は、この看護師を含む4人が患者に暴行した疑いがあるとして病院を捜索、詳しい実態について捜査を進めることにしています。 #ニュース7 で詳しく

匿名 さんのコメント...

『 RT垢 』勘太郎ーKantaroー
@pinky_pooh_56
救急隊長が気管に入れるチューブを食道に、70代男性が4時間後に死亡…市内で1年前にも誤挿管 https://share.smartnews.com/DnFVv
はじめは…運が悪かったのかと思ったけど…
ちょっとこれは…医療ミスかな
#勘太郎ーKantaroー

匿名 さんのコメント...

安倍晋三の魂を受け継ぐのは🟠🌸
@kankokukannrenn
ほらこれだよ!
大学と病院を乗っ取り、金を使いまくってる。
医療ミス後、改善するために小児のICUを設置したのに勝手1年で廃止し、志の高い職員を片っ端からクビにするBBA💢
『背任罪』の疑い、東京女子医の“女帝”が警視庁に刑事告発された!
#文春オンライン

匿名 さんのコメント...

鳥集徹
@torutoridamari
以前から「隠蔽・改ざんとの闘いだ」と、医療ミスの被害者たちは訴えてきた。
医療ミスを憎む以上に、遺族は医療側のウソや不誠実に怒り、不信感を募らせていく。
この事例に限らず、ワクチンについても、今の医学・医療界は正直だと言えるだろうか。

匿名 さんのコメント...

医療過誤(医療ミス)の責任逃れは許されない💉PPPP💉
@Kago_Yurusanai
2歳児死亡 不適切処置原因 両親が県を提訴 /富山 | 毎日新聞

匿名 さんのコメント...

🇯🇵右から語る
@yumeojithugen
それは大変お気の毒に……。
他所ですが医療ミスで家族を亡くしています。
現在の大学病院にはベテランで患者の信望が厚い方がいらっしゃるのですが、残念ながら一度しかお世話になれませんでした。
「まず礼儀作法を習得しようね」と言いたくなる医師もちらほら……。

匿名 さんのコメント...

いぶき ボステリ
@ibukibt
お願いです、みなさんいちごに元気をください😢😢😢
去勢手術失敗されました。
今も意識がほとんどありません。
呼びかけにもまったく反応ありません。
病院は、失敗を何も認めず、何事もなかったかのように台本通りの対応をして、お会計をして終わりました。
どうかいちごに力をください、、、!!!

匿名 さんのコメント...

幸希
@M9AksuA8skfXeTj
私の家族は手術の際の麻酔による事故で体が動かなくなりました。今日、相手側から回答がありました。「麻酔手技によるものではない。体質的なものが原因だろう」と。到底納得はできません。本当に神経を逆撫でされる事ばかり。回答を見てから動悸が止まらなくなりました。#医療ミス #医療過誤

匿名 さんのコメント...

医療過誤の麻酔で筋肉溶け重度の障害者。
@hikaru021511
その通りだと思います。医療ばかりリスクある仕事だからと見過ごされ医療過誤や医療ミス被害患者の残りの人生の事も考えて欲しいですよね。補償もない残りの人生を奪っているのだからせめて過失は過失と認めて欲しい。
子供でも悪い事や間違えたりしたらゴメンナサイします。

匿名 さんのコメント...

岩澤 倫彦
@michiiwasawa
女子医大の同窓会誌・最新号には、「小児を含めた集中治療管理は滞りなく行うことができている」と記述されていた。
ICUでの医療ミスで亡くなった患者の事は、一切触れていないが、外部の検証委員は厳しい指摘をしている。
同窓会に対して、なぜ嘘の報告をするのだろうか。

匿名 さんのコメント...

niko@医療過誤(医療ミス)真実を知りたい
@tokitako73
医療ミスで18歳の方が亡くなり、有罪判決を受けているのに医業停止1年。
他の処分内容と比較して、相変わらず医道審議会は医療事故に甘い気がします。

匿名 さんのコメント...

cocotcoco
@TcocoTcocoT
まだ安心はできませんが
元気になってほしい
医療ミス
医療過誤
悪質な病院は
病院名を公開して!
また被害が出る!
自分の家族が殺される!
行ってはいけない動物病院

匿名 さんのコメント...

珠姫
@Queenoftamahime
過去にこんなに薬害あった国の
無責任な政府や厚労省のいうこと
どうして鵜呑みに出来るのでしょう?
毎日医療事故や医療ミスが起きているのに 
まだ医者が病気を治してくれると
信用できるのは何故でしょう?
ワクチン世界一の接種率
世界一マスク着用してる民族なのに
世界一感染者多いのは?

匿名 さんのコメント...

niko@医療過誤(医療ミス)真実を知りたい
@tokitako73
医療事故で亡くなる、傷つく事は本当にやりきれない思いが続く。
謝罪なく平然と生活している加害者への怒り、
現行法では裁けないもどかしさ、
見て見ぬふりの行政。
医療事故被害者のケア制度はないが、仮にあったとしてもこれらが解決しない限り癒される気がしない。

匿名 さんのコメント...

きむなな
@kim_nana7nn
妹(基礎疾患持ち)がコロナで入院した時にネルコアオキシセンサで低温火傷して爪は生えてこなくなり指も曲がらなくなって、その事について病院と話し合った時妹の記憶と看護師の言ってる事が違くて結果病院側に過失はないから謝罪もしないと言われたんだけど納得がいかなすぎる… #医療ミス #助けて

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報
@Medical_News_J
【医師】 田川のクリニック医師逮捕 強制わいせつ傷害の疑い 容疑否認|NHK 福岡のニュース: 【NHK】田川市にあるクリニックの医師が去年10月、診療所内で女性の体に触れるなどしてけがをさせたとして強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されました。 調… http://dlvr.it/SjVPzy | #医師

匿名 さんのコメント...

こくばん🐶🦊ちいころく
@kokuban_bihin
日本医師会の注射利権が日本を敗戦に追い込みつつある。圧倒的なワクチン接種のノロさという事実があってもなお、利権を手放そうとしない。医師以外によるワクチン注射が失敗して問題になった例が世界中でどんだけ起きてるのかね?歯科医でも獣医でも医学生でも薬剤師でも何ら問題ないのに

匿名 さんのコメント...

ベヰこん
@okame366
性別変更簡易化の賛否がありますが、それを支援する宗教団体と医療団体があってそれが海外でも暴動化となり、単なる損得勘定であったこと

匿名 さんのコメント...

かわこ
@usokawausokawar
インターネット上で診察もしていない動物に無責任に処方食や薬をばらまき販売して小銭稼ぎをしているような獣医もどきを軽蔑します。一番の問題は、それでなにか問題が起きたときに自ら責任を果たさずにかかりつけの獣医師になすりつけている姿勢です。私はこういう考えの獣医師です。

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報
@Medical_News_J
【看護】 精神科病院で暴行疑い 看護師逮捕 - Yahoo!ニュース: 入院患者に暴力を振るったとして、警視庁八王子署は、東京都八王子市の精神科病院「滝山病院」に勤務する50歳代の看護師の男を暴行容疑で逮捕した。 http://dlvr.it/SjVWPH | #看護

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報
@Medical_News_J
【ワクチン】 『新型コロナワクチンの光と影』CBCテレビ大石邦彦アナの著書が発売前から話題に 21日発売: 新型コロナワクチン接種後の死亡事例や後遺症に関する事実を地上波放送局で初めて長期報道してきたCBCテレビ(名古屋市)。夕方の情報番組「... http://dlvr.it/SjVXll | #ワクチン

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報
@Medical_News_J
【医療】 男児死亡は「医療ミス」 両親が藤沢市を提訴|tvk NEWS WALL - http://Ch.OPEN YOKOHAMA: 藤沢市内の病院で当時2歳の男の子が死亡したのは、異変を知らせるアラームを放置した... http://dlvr.it/SjVt9w | #医療

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報
@Medical_News_J
【医療】 【新型コロナ詳報】千葉県内11人死亡、780人感染 医療機関などクラスター4件: 習志野市内の医療機関や佐倉市内の高齢者施設などで新規クラスター(感染者集団)が4件確認された。 県は、60代~90代以上の8人の死亡と530人の ...

匿名 さんのコメント...

きゅーてぃー勝木 cuty KATSKI シンガーソングライター YouTuber
·@cuty_katsuki
https://researchgate.net/publication/357927053_Questionnaire-based_survey_on_the_prevalence_of_medication-overuse_headache_in_Japanese_one_city-Itoigawa_study
薬剤使用過多による頭痛(薬物乱用頭痛、痛み止めの飲み過ぎによる頭痛) 生産年齢人口の有病率2.32%
糸魚川市と共同でおこなった研究が無事にNeurol Sci誌に掲載されました。
市や病院の協力の下、約3人に1人にアンケートを行うことができました。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

医療ニュース速報
@Medical_News_J
【医師】 飲み過ぎで症状悪化―薬剤使用過多頭痛~市販薬に頼らず専門医を受診(糸魚川総合病院 ...: 「医師も患者も頭痛を軽く考えがちで、通院せずに市販薬に頼ってしまいます。ただ、薬を飲み過ぎると頭痛が悪化します」と勝木医長。 http://dlvr.it/SSkbq3 | #医師

匿名 さんのコメント...

NEWSRELEASE 健康・学び
@NEWSRELEASE_HL
新潟県厚生農業協同組合連合会 糸魚川総合病院、15-64歳の2.32%が痛み止めの使いすぎによる頭痛(薬剤使用過多による頭痛、薬物乱用頭痛) になっている可能性

匿名 さんのコメント...

987
@ttquattrosports
それは表面の理由で,カフェインはまだ入っているので,たくさん使う方は危険なのと,薬剤使用過多による頭痛(薬物乱用頭痛)になり,ますます内服してしまう状況になって体調を崩していきますよ.

匿名 さんのコメント...

KID医📻
@kidekidek
日本では片頭痛患者の70%は医療機関を受診したことがなく、約50%は市販薬のみを服用しているそうです

匿名 さんのコメント...

こくばん🐶🦊ちいころく
@kokuban_bihin
余計に悪化させるので、なるべく受診して欲しいですね
頭痛診療医の偽ノブぴ/HPとbotを見れば正しい頭痛の知識がつくはず/頭痛廃人撲滅/薬物乱用頭痛撲滅
bot 月に10日以上痛み止めを飲むことにより頭痛がかえって悪化する、痛み止めの飲み過ぎによる頭痛(「薬物乱用頭痛」や「薬剤使用過多による頭痛」ともいわれます)というものがあるんじゃよ

匿名 さんのコメント...

こくばん🐶🦊ちいころく
@kokuban_bihin
MOH(薬剤使用過多)初めて知ったんだけど、それまでずっと頭痛辛くて市販の鎮痛剤よく飲んでたんだけど五苓散飲むようになってから頭痛のある日自体がほとんどなくなった

匿名 さんのコメント...

ベヰこん
@okame366
国民皆保険が問題なのではなくて、後期高齢者が原則1割、生活保護が完全無料なのが問題
普通に3割負担にすべき。生活保護でもせめて1割か、医療費の上限を設けて欲しい
完全に受診のモラルハザードが起きてるし、サラリーマンの給与が高齢者医療の社会保険負担で削られ過ぎてる。
現役が死ぬ。

匿名 さんのコメント...

lactia
@lactia9244
正論。
1割負担だと後期高齢者は無計画に過剰通院するし、医師はコストを考慮せず高額な新薬を投与する。3割負担にしてジェネリックの使用や残薬管理などコスト意識を持って医療を受けてほしい。

匿名 さんのコメント...

かわこ
@usokawausokawar
特別害も無さそうだしまあいいんだけど😂😂
お薬揃わないから午後に来てと薬局から連絡
薬剤師さんに伝えて残薬があるから数を減らしたいから先生に連絡してくれと
違う医者だけどいらないって言ってる薬出されそうになって断った
診療中で忙しい時間だからたいていは
はい!ってなる(笑)

匿名 さんのコメント...

たこ看
@outnurse
残薬をDrに報告→訪問診療時に処方→家族が「そんな薬依頼してない💢」と激怒
家族が欲しい薬だけ処方するシステムなのね…
しかも、クリニックから「家族が怒ってるから、看護師から処方についてはちゃんと説明して💢」って言われたんだけど、解せぬ…
もう残薬報告しねぇわ…

匿名 さんのコメント...

DJリョウ
@reo724
医療費を3割負担さらには5割負担くらいに上げるべき。それでもカネ払う価値があると本人が思うのなら、薬もリハビリもやったらいい。今は全てが安過ぎる。 twitter.com/

匿名 さんのコメント...

モリー
@obenkyoubotmor1
重複投薬・相互作⽤等防⽌加算等は処⽅医に疑義紹介し処⽅変更した際に取得できるが、2018年4⽉の診療報酬改定により、残薬調整に係るものとそれ以外で点数に差がついたことから、適応外使⽤での処⽅変更等適正使⽤推進のための疑義紹介と処⽅変更が増える可能性がある。医療制度

匿名 さんのコメント...

薬剤師ヨシ子@投資は積立インデックス
@0303yoshiko
残薬調整の場合に薬価の安い薬の残薬を調整した場合、加算取って値段が上がった場合でも患者側へ説明して同意を得たら問題ないような疑義解釈をみた覚えがあります😇ので同じ解釈で良いと思いました。

匿名 さんのコメント...

実子誘拐の解決に取り組まない議員はいらない🇯🇵
@liberty_rights1
長年実子誘拐問題を見てきたけど、これで確信したよ、各国政府も馬鹿じゃないんだから日本が児童の権利条約を堂々と破り子どもの誘拐国家って事くらい知っている
世界の一部のまともなメディアだけが反応するけど各国政府は日本の賄賂で公表しないだけ
ワクチン利権といいLGBTといいみんな分かってきた

匿名 さんのコメント...

れいわ🐾ハイエナ🔥 гиена プロパガンダ
@ohsaka_8941
・日本は在日に支配されてる
・日本の警察は暗数がウンタラカンタラだから犯罪率が本当は高い(情報源無し)
・不正選挙
・ワクチン利権
・人国削減計画
ここら辺信じてる人は相当疲れてるか頭の病気抱えてるから戸塚ヨットスクールかウクライナに行った方がいい。

匿名 さんのコメント...

Atsuko Chiba
@sinngetuninaku
茶番が終わり
もう儲け話がなくなっていこうとしているのに、未だにすがりつきたいコロナワクチン利権に群がる奴ら。
今後も血税を湯水のように使っていけると思っているのかな…
もうこれ以上、税金の無駄遣いするというなら私は暴れるょ…

匿名 さんのコメント...

Nao 🇯🇵
@Fukurou01Take01
2020年にエイズの発見者でもあるモンタニエ博士の警鐘をしっかりと把握していればワクチンを接種する必要はなかった。
ワクチン利権の厚労省や分科会などを信用するからこのような悲惨な結果を招いたと思いますね。
確かな情報を自ら得る時代となりました。

匿名 さんのコメント...

んぱんぱ@受けたのは薬事法を遵守したワクチンのみ
@dreamnpk97
そういえばワクチン利権と憲法改悪がセットなのを思い出して、浦和と大宮の違いで感じたことで肝心なことを忘れてた。
浦和のほうがイメージ悪く見えたそもそもの要因ってより全体主義に近く感じたからですね。だから言わせてもらった。コロナ脳型全体主義だよ。だからノーと言ったんだ。

匿名 さんのコメント...

そうぶん和尚
@taisouji
3年前、2020年8月には「感染症2類を外そう」の話が出ていました👈なのに検査利権、治療利権、バラマキ利権、そして来るべきワクチン利権に潰されました。さらに煽るマスコミ、本質を見ずに騒ぐ国民。『対策は正義』を言い訳に。愚か、とにかく愚か。

匿名 さんのコメント...

アガサ
@6XF0HFdPf36GwUt
パンデミックもどきに踊らされて3年!ワクチン利権にウクライナ問題迄!選挙不正も含め…!如何に多くの工作がDS達の主導で遂行中か?西側首脳傀儡政権も加担を続ける?外資やエージェントの支配下のメディアは措いても?我が国知識人のこれ以上の黙りはもう許されないのでは?

匿名 さんのコメント...

まくのべ
@macnobi
ワクチン利権で大儲けしたらすぐ調子コクWHO
コロナワクチン薬害ホロコースト事件でコヤツも極刑対象者。

匿名 さんのコメント...

sasuke
@sasuke06229564
m RNAワクチンは、ワクチンの名を騙った毒物。
ブラジル政府は、ファイザーのワクチン利権に飲み込まれたか?

匿名 さんのコメント...

+mate
@mate34640957
1回目から不要なモノをインフルと同じく年1にするのね。インフルと同じくワクチン利権が増えるわけね。俺はどっちもやらんからそいつらには寄与してないと思うやん?でも税金から引かれるからね。未接種者もね。これをおかしいと思わない事が既に終わってんだよね。これが奴等の常套手段だからね。

匿名 さんのコメント...

のほほん犬時々狼🗾🇧🇪🇩🇪🇮🇹
@nohohontuki
もう最悪ですね。
税金を上げる理由がそれならばこちらも納得できないですよ。
一部の人の儲けの為に日本が利用されているみたい。ワクチン利権。
ワクチン教がウハウハそうでムカつくわ。

匿名 さんのコメント...

ねこめがテンきつねbot
@Cierw2
税金は、何の為に必要なのでしょうか。それは、「税金を使う立場、懐に入れる立場の者達が欲しがっているから」です。本当に国民達が必要としている役割を果たす人達に配当する有用な予算を税金で集める必要など無いのです。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権一神教、反ベーシックインカムの陰謀。

匿名 さんのコメント...

Sakura Saku
@Sakura_Bingo
この先、人間もワクチンが義務になったら、打ち続けますか。
打たない人は殺処分ですか。
ちなみに、病気や癌の発生率は、ワクチンの回数と並行していますが、
義務でしたら、従いますか。
誰がどの目的でワクチンを義務化にしていているのかご存知ですか。
ワクチン利権はいかがですか。

匿名 さんのコメント...

狸1号
@SaitamANo1GOU
ワクチン利権に不利なワクチン接種による身体障害の情報開示も皆無!

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?
こうした集団ストーカー説は陰謀論者による主張が多いですよ
気をつけてくださいねhttps://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=202202232819649233
論文 統合失調症 3.「信じてください。私は集団ストーカーの被害を受けているんです」-妄想への同意を主治医に求めてくる統合失調症患者にどう対処するか-

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてみてください。このサイトでTwitterをコピペするのがどうでも良くなりますよ

匿名 さんのコメント...

いや創価学会ば日蓮正宗由来の宗教なのでイスラム教系ではありません

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください。他人が一つのいのちと気付けると思いますょ

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

幸福の科学は日興という僧の教えを悪用する教団です

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

子宮頸がんワクチン マスコミが野党とともにリスクをあおりまくり、結果的に大量接種が終わってしまった。そのせいで毎年500人が罹患し、1500人程度が亡くなっているといわれる。 毎日新聞の大淀町立大淀病院事件により、奈良県の産科医療が崩壊した。 これは事件では?

匿名 さんのコメント...

日本は犯罪率が本当は高い(情報源無し)
・不正選挙
・ワクチン利権
・人国削減計画
ここら辺信じてる人は相当疲れてる人

匿名 さんのコメント...

南無妙法蓮華経と唱えてください

匿名 さんのコメント...

コロナ問題では、自民党のキックバック事業を巡り、10兆円規模の補助金があるにもかかわらす全国で補助金の不正受給、水増し請求、ワクチン大量破棄、副作用、名義貸し、医療株式購入、臓器提供ビジネス、天下り、薬漬け、ワクチン強要、用途外使用、医療学校の不正、食塩水注射、治療薬不足、カルテル問題が次々と明らかになり経済損失額は1兆円規模という。

匿名 さんのコメント...

あなた他のコメントで医療がどうとかひたすら書いてる人?
それより本当に別のことやった方が良いと思いますゾ
それこそ心の平穏を求めるなら日蓮さんの御書と法華経を信じるとか
トリマ南無妙法蓮華経と唱えるでもいいし

あ、うちは他のページで日蓮さんについてとやかく言ってるニキと違って曹洞宗なんで

匿名 さんのコメント...

そのニキって私のこと?
それより法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えましょう

匿名 さんのコメント...

>2024年1月29日 10:30
文面から察するにいつものニキかよ
こんな早く返信されるとはたまげたなあ
まさか、数人でやや日のコメント欄をkeep
their eyesしてる可能性が阿弥陀仏の実存レベルで存在している

匿名 さんのコメント...

コロナワクチンの被害保証はどうなったのですか

匿名 さんのコメント...

>2022年4月2日 11:56
確かに
幸福の科学と関係ない法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えましょう