2014年5月27日火曜日

6月10日・やや日刊カルト新聞イベントが大阪初上陸!

やや日刊カルト新聞社のトークイベントが、6月10日に大阪のライブシアター「なんば紅鶴」で開催されることが、関係者への取材でわかりました。同社のトークイベントは、関西初上陸となります。同社・藤倉善郎主筆は、「ようやく念願叶いました。大阪弁は喋れないが、頑張る」と意気込みを語っています。

やや日刊カルト新聞社は、2009年の創刊以来、東京都内でのトークイベントを年に1~2回程度開催してきました。しかし関西でのイベントはこれまで例がなく、カルト問題に関する学習会等や大学での講演以外では、個々の記者がトークイベントに出演したこともありませんでした。

関西では初となる同社のトークイベントは、6月10日(火)に「なんば紅鶴」で開催されます。タイトルは「村田らむvsカルト新聞」。本紙・藤倉主筆と鈴木エイト記者、さらに、本紙でマンガ「ソコイジNEWS」を連載中の漫画家・村田らむ氏が出演し、東京のイベントでも披露していない最新のカルトネタなどを肴に暴れます。YouTube等の動画サイトから強制削除されたお蔵入りカルト映像なども上映予定とのこと。

本紙の取材に対して、藤倉主筆はこう語っています。

「大阪は、私がフリーター時代に一瞬住んだこともある第二の故郷。鶴橋で食べた犬鍋の味が忘れられません。大阪でイベントをやりたいと思っていましたが、ようやく念願叶いました。大阪弁は喋れませんが、頑張ります。お客さんに、やや日刊カルト新聞のヘルメットやTシャツやタオルをプレゼントする抽選会なんかをやって、大阪のファッション界に一石を投じたい」

統一教会系飲料メーカーのヒット商品「メッコール」を使ったゲロ不味カクテルを販売しようかとか、抽選会の残念賞は幸福の科学グッズしようなどと計画しているとの情報もありますが、やや日刊カルト新聞社の広報担当者は詳細についてノーコメントを貫いています。

村田らむvsカルト新聞

6/10(火) 『村田らむvsカルト新聞』
start 19:30 / ¥2000- (1drink別)
出演 / 藤倉善郎、村田らむ、エイト、B・カシワギ

なんば紅鶴
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F

どこよりもタブー無き報道を実践するサイト”やや日刊カルト新聞”が大阪初上陸!一般メディアが黙殺するタブーにどこまでも深く深く切り込むカルト新聞が、ついに紅鶴に上陸!さらに、心の無痛症ライター”村田らむ”も再び大阪に!どこよりも真実に!どこよりも現実に!本当に凄い話をどこよりも生々しく聞ける夜!来なきゃ後悔間違いなし!ただし、来ても後悔するかもね!!
オウム真理教、幸福の科学、統一教会に興味がある人はマストなイベント!!かも?

予約は↓マデ
namba_hakugei999@yahoo.co.jp
タイトルに「村田らむVSカルト新聞」と書き、本文に氏名(カタカナ)、メールアドレス、チケットの枚数をご入力下さい。
※パソコンからの返信メールをもって予約完了となりますので、パソコンからのメールを受け取れるアドレスからお申し込みください。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

鈴木エイト さんのコメント...
また5月27日 12:23 にもチキン君が下らない書き込みをしてました

結局この手の輩は、実際に顔を合わせることもできない小心者ということですね

2014年5月27日 12:56

統一協会の食口が文鮮明から受け継いだ特徴
反撃してこないもの、弱いものには徹底的にサディスティクになれる
足立女子高生コンクリート犯とか"犯人を"マンセーしてたわ。
元々妊婦に蹴り入れるようなクズをあがめたつまる連中だけどさ

匿名 さんのコメント...

>足立女子高生コンクリート犯とか

何時の時代の事を言っているんだお前?
犯罪マニアか?

匿名 さんのコメント...

大阪ということで・・
天華の救済という宗教団体の公式モバイルサイトでイベント情報が公開されています。
その中の大阪の超写経のすすめ教室というものに「あの福永法源」が飛び入り参加するかもしれないとの情報があります。
もしよかったらクレオ大阪まで。
取材してあげてくださいませ。

匿名 さんのコメント...

福永法源は服役中じゃねえの?

匿名 さんのコメント...

福永氏は仮出所し、修行にも顔を出しているそうですよ