2014年7月12日土曜日

統一教会の“純潔”推進団体が正体隠して合同結婚ポケットティッシュ配り

千葉県内で配られたポケットティッシュ
千葉県内で統一教会系の"純潔”思想推進団体が、合同結婚式に一般の人を誘い込む目的でポケットティッシュを配っていることが判った。

本紙はそのポケットティッシュを入手、配布していた当該団体を直撃した。


◆献金ノルマ100億円を達成するための手段?

1992年に桜田淳子が参加して社会問題となった統一教会の“合同結婚式”。
教団内では「国際合同祝福結婚式 」と呼称される。この特殊な結婚形態は、教祖が信者同士をマッチングして合同結婚式に参加させ、聖酒を飲むことで原罪を精算し“祝福家庭”を作るというものだ。

≪聖酒:教祖夫妻が“特別に製造”した『種の聖酒』を、“天聖王宮聖塩”で聖別〈浄化〉した市販の葡萄酒と混ぜて水増ししたものとされる。「初期の合同結婚式では教祖の体液が女性信者の体内に入ることで血統転換が成される」と言われている≫

この合同結婚式に参加する信者には140万円の“祝福献金”が課せられ、殆どの青年信者は入信時に前以って納めさせられている。

また、“霊肉祝福”と呼ばれる故人とのマッチング結婚や、既に結婚している夫婦に改めて祝福を受けさせるという“既成祝福”なるものもある。これらも、より高額な祝福献金が参加条件とされている。

現在、統一教会では教団の最高実力者・韓鶴子総裁の指令により7200組の祝福がノルマとして日本に割り当てられている。ノルマ数の祝福献金である 100億円超が韓国統一教(トンイルキョー)及びグループ企業などに貢がれる計算だ。

統一教会は以前、合同結婚式参加者のノルマを達成するため街頭で“純潔キャンディ”なる飴を配布し、受け取った人を合同結婚式の参加者にカウントしていた。今回は数合わせではなく、明らかに祝福献金の獲得が狙いだ。
純潔キャンディー

昨年も合同結婚式へ誘い込む葉書の存在が全国各地で 確認されている。



◆ポケットティッシュを“撒き餌”に

今回 、新たに発覚したのはポケットティッシュの配布だ。

新たな合同結婚式参加者を集めないとノルマが達成できないということなのか、遂にはポケットティッシュの配布まで始めたという恰好だ。

千葉県内の主要駅周辺で配布されているという安っぽいポケットティッシュ、表面にはこう記載されている。

祝福結婚」 
 「理想的なお相手ご紹介します」 「夫婦の愛は絶対・唯一・普遍・絶対」 「結婚前は純潔、結婚後は貞節」 「家庭は愛の学校」 

団体名として『APTF 真の家庭運動推進協議会 松戸支部』と印字されており「人生相談・各種セミナー開催」とある。
統一教会や140万円献金の記載はない

中に挿まれた紙には

こんな人、探しています!

として
 
・永遠の信頼できる良き伴侶を求めている人」「・いつでも安心して暮らせる家庭作り」「・結婚を求めている人」「・自分を変えてくれる運命の人を求めている人」とある。

どこにも統一教会との関連を匂わせる記述がなく、APTFが統一教会の関連団体であることも祝福献金が徴収されることも示されていない。


今すぐ連絡してください」と書かれていたので早速、APTF真(まこと)の家庭運動推進協議会松戸支部に連絡してみた。

◆ 「伝道と云う意識が無いといったら嘘になる」伝道目的を露呈

電話口の女性(日本人)に訊いた。

──登録料は掛かる?

「登録料は特にはないです」

──紹介してもらって結婚が決まった場合の成婚代金などはある?

「そういうのは特にはないですが、ここ自体が統一教会の内容なので・・・、宗教なんですね」

──そちらの宗教団体に入らなければならないの?

「入らなくてもいいですが、一応教義を勉強していただいて納得していただいた段階で、同じように勉強された方を御紹介させていただくような感じになっていく」

──結婚に当たっての献金は?

「特にははっきりとは決まってはいないです。中には感謝献金と云う形で納めていかれる方もおられます」

──金額は大体決まっている?

「はっきりはしていないですね」

──相場的には幾らくらいか?

「相場ですか?まあ~二桁くらいで納める方が多いでしょうかね」

──二桁と言っても10万円から99万円まであるが?

「そうですね(笑)、こうじゃなきゃいけないというのはないですが、数字にも意味がありますから21万円献金する方もいらっしゃれば40万円献金される方もおられるという感じでしょうかね」

──そちらに通うとそちらの宗教団体に勧誘されるとか伝道されることもある?

「伝道されると云うよりは一応教議の内容をお勉強していただくので、勧誘ではないですが、お互いが勉強して納得された段階でご結婚されるような形になるので」

──男性側も女性側も両方が信仰を持たないと紹介してもらえない?

「別に入会してもらわなくても結構なのですが、やはり結婚観がある程度不倫しないとかその人だけを一生涯愛していくとかそういう風な内容でもあるので、そういう方がお互いに納得していただいた内容の中でお互いに気に入った方がおられたら紹介するみたいな」

──「気に入った方」と云うことは相手を選べるということ?

「お見合いみたいな感じでもご紹介しているしているので」

──お見合いに出るために教義を勉強して、その後に何か試験みたいなものはある?

「試験はないです」

──どの段階まで勉強すると相手を紹介してもらえるの?

「それは御本人がこういった宗教を勉強して『大丈夫』と仰る段階で大丈夫」

──お互いに信仰を持ってないとダメ?

「どちらかというと、そうかもしれませんね。神様と同じ様に相手の方を敬ったり愛したりとお互いにそういう気持ちがあったらいい家庭が築けるので」

──私は何も信仰してないが・・・

「大丈夫ですよ。今全然信仰してなくても平気ですよ。」

──神様を信仰しないと紹介してもらえない?

「それはないですよ」「お見合いパーティみたいなものも設けたりもしているので、そこで『この人がいいな』と云う人の名前を挙げてもらって」

──それだと見た目だけになっちゃわないの?

「お話しますから大丈夫ですよ。見た目だけだとちょっとね」

──ぶっちゃけ、信仰持って入会しちゃった方が早いとかあるんですかね?

「気持ち的には楽ですよね」

──こういうティッシュ見たのは初めて

「最近ですね、ティッシュ配り始めたのは」

──結婚紹介所かと思った

「結婚紹介所ではないですからね」

 ──伝道を目的としてやっているということはない?

「やっぱり一部は伝道と云う意識はありますね。無いといったら嘘になりますが。宗教ですから入っていただいて全然OKなんですけれど、強制的にどうこうというのはないです」

── 勉強はいつやっているの?

「実は講演会もあります。家系的なそういうお勉強をできるような講演会も。自分の先祖とかですね」

──お見合いパーティはいつ?

「半年に一度。6月にあったばかりなので次は12月ですが、10月にもしかしたらやるかも」

──ハードルが高そう

「そうでもないですよ、是非来ていただいて・・・」

一日で献金額が二桁から三桁に値上がり

合同結婚式のことを訊き忘れていたので翌日また連絡してみた。

今度は韓国人と思しき女性が電話に出た。


──これって最終的には韓国でやっている合同結婚式に出るということになるの?

「はい。出るっていうか、以前はそういう形で韓国でありましたが、今はいろいろなんです」

──じゃあ合同結婚式に必ず出なければならないということはないの?

「独身の方は基本的には韓国ですね」

──韓国で合同結婚式に出るということ?

「はい、そうです」

──その場合、昨日、献金が大体二桁で21万円とか40万円とか意味がある数字の額を献金すると言われたけど、インターネットには合同結婚式に出るには140万円献金しなければいけないとあった。140万円納めなければならないのか?

「そうですね、基本的にはそうです。いろいろ事情はお伺いしますけれども。事情を考慮して」

──一括じゃなくてよいと?じゃあ分割でもOK?

「そうですね。いろいろと祝福の意義と価値を勉強し、よく理解していただいて、その上で受けて頂くような形です」

──祝福を受ける勉強をしている男女の比率は?

「教会は、たくさんあるので」

──男性が多くて溢れてしまうこととはない?

「世界的にもいろいろやっておりますので」

──日本人同士じゃなくて外国の人とというパターンも?

「はい、それは希望もありますけれども」

──そんなにグローバルにワールドワイドにやってるんですね

「そうですね。ネットだと批判的な部分もいろいろありますから」

──こんなにお金掛かるのかと、昨日聞いた話と違うと思ってしまった

「大丈夫です。ちょっとお茶を飲みながらでも、直接いらしてください」



ポケットティッシュには、140万円の献金や統一教会への入信について、何も書かれていない。

◆APTFは正体隠しの偽装勧誘にも関与

APTF松戸は統一教会であると自ら名乗ったものの、祝福結婚を受ける際の費用(献金)については「はっきりとは決まってない」→「感謝献金として二桁」→「21万円とか40万円」→「基本的には140万円」と回答が変遷し、更には教義の“勉強”が課せられ、伝道を目的としていることを匂わせた。
   
ちなみにAPTF松戸は統一教会松戸教会と同じビルに入居している。

APTFの本部は東京新宿区の統一教会ビル“成約ビル”内にあり、全国の統一教会信者の銀行口座から自動引き落としされる会費で運営されている。全国各地で二世信者などとを動員して行なわれている“純潔ラリー”デモの主催はこの団体だ。

また、3年前に記者が潜入取材して暴いた『“家系のおはなし講演会”を装った正体隠しの偽装勧誘』はAPTFによって行なわれていた。 

本紙既報記事“〔潜入レポート〕 “家系のおはなし”講演会は統一協会の勧誘だった!”より

◆“祝福結婚”が殺人事件に発展したケースも

韓国への贖罪意識を刷り込まれた日本人女性信者が、信仰を持たない韓国人男性とマッチングされ韓国の寒村へ送り込まれ一族に奉仕させられたり、、生活無能力者や障害を持つ男性と結婚させられたというケースも報告されている。遂には生活保護を受けている病気持ちの夫を貧民アパートで殺害するという事件まで起こっている。

日本国内では多くの祝福家庭が、エンドレス献金に苦しんでいるとされる統一教会。そんな教団の行なう祝福結婚の“斡旋”には安易に近づかない方が良さそうだ。

28 コメント:

匿名 さんのコメント...

その昔、合同結婚式は高貴なものだったのに・・・今じゃ、ミソもくそも一緒にしたようなもんだな。。
まぁ、それでも結婚できたら良いか??
後々、尻の毛までむしり取られる覚悟さえあれば(爆笑)

匿名 さんのコメント...

河童エイトレンジャー登場(爆)
これも他人のネタじゃないよなww

匿名 さんのコメント...

エイトさん、こいつら取材しても女は寄ってこないので、ラエリアンに潜伏しましょう。
幸福の科学みたいに笑いを提供する組織でもないし。

文鮮明や麻原彰晃みたいに沢山子供を作って。大川隆法は新しい嫁に何人産ませるのかな?

無料で嫁もらえるなら入信する人は多いだろうから、お金を取るって事はやっぱりお金が大事なんだね。
本当に、無料で女の子と楽しめるなら信者になるよ。でも、ガチムチのアニキの方がいいかな。

匿名 さんのコメント...

統一教会は女性信者の方が多いから女が余ってるんだよな。

匿名 さんのコメント...

各教会の活動紹介によると
街角や公園などで信者が純潔宣言していると
「みなさんお若いのに立派だ」とか声をかけてくる通行人が必ずいるそうだな(笑)
通行人装った自演かな(笑)それとも脳内かな(笑)

ついでに「壷はもう売りません」宣言でもしろや(笑)

-----ネットで統一の工作員がやっていること-----
(2ch、Yahoo関係、ホスラブ等)
●霊感商法など、教団の違法活動の擁護や弁解
●ゴミ清掃、炊出しなど似非善行のアピール
●保守愛国者を装った復古的態度の表明、ならびに自民党への盲従的な賞賛・擁護
●教義に基づく純潔的価値観の流布のための煽動
(エイズ・HIV・性感染症の自演)(AV・風俗叩き)
(子宮頸がんワクチン叩き(対案に純潔教育)
(芸能人やスポーツ選手の不倫、出来婚叩き)
(不倫や自由恋愛をテーマにした作家・作品叩き)
●「統一教会以外の」カルト教団を批判
●反オカルトの立場を装い、科学系ブログの米欄で既存のキリスト教会を批判

匿名 さんのコメント...

今や婚活ビジネスにのっかているのかよ

匿名 さんのコメント...

統一教会が婚活ビジネスの先駆けだったんだよ。

匿名 さんのコメント...

全能神の暴行事件を機に作成された、中国共産党カルトリストの仲間入り、おめでとうございます!

通りがけ さんのコメント...

◎◎◎日本国公務員へ告ぐ◎◎◎
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/303.html#c28

「総務省押し売り詐欺犯罪者NHKの受信料収入概算と官公庁テレビ設置汚職」

まーテレビはざっと1億台くらいは国内にありますねw
1台年間6万円徴収すれば6兆円。まあ実際に徴収しているのが15%くらいとしても約1兆円の受信料収入があるわけです。官公庁施設の受信料は税金で支払うから、一般視聴者国民のあずかり知らぬところで官公庁テレビ一台ずつもれなく摂りはぐれなく徴収できるから、これくらいの数字はあるでしょう。

しかし、テレビは公務員の公務遂行にとってまったく不必要な遊興設備ですから、公金で運営される官公庁が税金を一円でもテレビ関連の支出に回せば直ちに公務員の公金窃盗乱用という刑事犯罪を構成します。

日本国公務員全員に告ぐ。

官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。
また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。
テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。
直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。
行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。

NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。
さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。
そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。


「公明党幸福実現党は憲法の政教分離に違反した内乱罪犯罪組織である」

◎日本国憲法の政教分離規定
第3章 国民の権利及び義務
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
第7章 財 政 
第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

>以上により公明党(政治資金母体:宗教法人創価学会)および幸福実現党(政治資金母体:宗教法人幸福の科学)は、アメリカが認定しようとしまいと内閣法制局が認定しようとしまいと関係なくそもそも日本国憲法に違反している内乱罪組織となる。なぜなら憲法15条に従って選出された政党所属議員はすべて納税された公金から俸給を受け取る「公務員」であり、憲法99条で「摂政および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」に最高法規として憲法擁護遵守義務が科されているからだ。

第15条 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
つまり前記の「公務員」が権限を用いて特定の個人や一部の宗教団体や一部の企業団体や犯罪組織パチンコ屋や暴力団や外国人のために1銭でも国の公金を償費することは憲法99条に違反する刑事犯罪すなわち内乱罪となるのである。



「公僕警視庁はただちに内乱罪現行犯人を緊急検挙して司法公務員の憲法99条第一責務を果たせ」

>規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
>焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
>まさるさん2014/07/02 20:08
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪へ「摘発」で強制執行加担するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。
そこではいつでも不法換金屋が質屋免許も両替商免許も持たぬまま流通無価値のパチンコ玉景品を不当に高い価格で買取金銭をばらまいて流通貨幣価値偽造内乱罪重大刑事犯罪を現行犯行して居るぞ。
パチンコ景品買取不法換金貨幣システム破壊内乱罪重大刑事犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば、総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だ。
主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品買取不等価換金ニセ金作り及び行使内乱罪犯罪者を全国一斉緊急逮捕せよ。

とくに下関では犯罪組織暴力団工藤会と大手パチンコ屋換金所と安倍晋ぞう事務所との大きな癒着疑惑がある。下関警察署は公務員の本懐本義を肝に銘じ、死して護国の鬼となった大和魂高杉晋作にならって、地位協定治外法権でわが国体日本国憲法を破壊しわが日本国を蹂躙する鬼畜ユダ金アメリカとその直属スパイテロリストどもを、赤間が関から追い落とし玄界灘響灘の海の藻屑とするべく、先祖伝来忘己利他菩薩武士道大和魂に火をつけて一大奮起せよ。



「すべての公務員は憲法99条に従い刑法239条の2「告発義務」を遂行せよ」

刑事告発の義務
http://www.eonet.ne.jp/~ombudsman/naibukokuhatu-3kouhatugimu.htm
公務員は職務執行にあたり犯罪の事実を知ったときは告発しなければならない
 職務遂行に際して発見した犯罪には告発義務がある
 刑事訴訟法では、何人でも、犯罪があると思料するときは告発することができ、また、告発するか否かは本人の自由である(239条1項)。
 しかし公務員については、「官吏又は公吏がその職務を行うことにより犯罪があると思料するときは告発しなければならない」と規定されており、告発が義務付けられている(239条2項)。また、その「職務を行うことにより」とは、必ずしもその犯罪事実の発見そのものが職務内容であることは必要でなく、「職務執行に際して」と広義に解釈することが通説であるとされている。
 
 
内部告発に応用できること
 役所内部での不正、行政が放置している不正
 公務員としての告発義務を遂行すべき
 
役所内部での不正が犯罪に該当すると考えられるとき、例えば上司が議員に入札価格を教えている(入札妨害罪)ような場合は、公務員として刑事告発の義務を果たすべきです。
 また、行政が民間業者や団体の不正行為、例えば、虚偽の申請で補助金を不正に受給(詐欺罪)を放置しているような場合、場合も、本来は行政当局が行うべき刑事告発を行わないような場合は、これも公務員個人として告発義務を遂行すべきです。

「日本国憲法」第10章 最高法規
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s10
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
 
 刑事訴訟法上、告発とは、捜査機関に対し他人の犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求める意思表示です。告発は捜査の端緒となるものです。

匿名 さんのコメント...

通りがけという名前のスパム野郎いい加減にしろよ。

匿名 さんのコメント...

スパムはこのサイトの利用者に迷惑なだけでなく、そういう本題と脈絡も関係もない長文コピペを貼って回ったところで、説得力なんて微塵もないということにいい加減気付いたらどうだ?

匿名 さんのコメント...

エイトや藤倉は
個人のプライベートな個人情報はスパムコメントに移動するが、
本題と脈絡も関係もない長文コピペを貼っている輩はスルーしている。
意味がわからん!!

匿名 さんのコメント...

「非処女って気持ち悪いね」
「他の男と関係していた女なんて絶対嫌ですね」

ヤフコメとかでよく見るこのテのコメント、ほとんど統一教会の仕業ですから(笑)(笑)(笑)

匿名 さんのコメント...

うち埼玉だけど、そのようなDMポストの中にあったわ。南朝鮮の統一協会だったのね。
統一教会といえば最近街頭宣伝活動が目立つようになってきたんで如何に日本をカモにしているのかがわかる。

晩婚化や出会いが少ないとか本当に隙間を利用して信者と寄付金を増やす。本当に太刀が悪い連中ですね

匿名 さんのコメント...

太刀が悪いねえ。

匿名 さんのコメント...

街頭宣伝活動やポスティングに幾ら注力しようが世の中への影響力はゼロ。
ネットでの多様な工作も全てバレバレで空回り。
こいつらの理想なんか誰も必要としていない。
信者は一生涯周囲から忌み嫌われたり嗤われていればよい。

匿名 さんのコメント...

統一教会は自民党が政権を奪ってから調子こきまくっているな。安倍政権自体が統一教会の犬だけで構成された政権だからしょうがないのだけど。

匿名 さんのコメント...

統一教会といえば法の華との関係が有名でしたね。
今はどうなんだろう?

匿名 さんのコメント...

こんな怪しげなもの配ったって誰も興味もたんだろうが

信者の結束深めさせたり、離反させないためにやってんだろ

匿名 さんのコメント...

エイトが興味持ってんじゃんw

匿名 さんのコメント...

俺も怪しいグッズとして興味ありだな(^.^)
信者は純潔ラリーの街宣車のチョロQでも配れよ。

匿名 さんのコメント...

合同結婚式に参加するための

祝福講座というのがあるんだけれど、

一番肝心なことをなかなか教えない。

合同結婚式に参加した人は全員

1000万円支払わなければならない

という大事なことを言わない。

夫婦で2000万円である。

最初から話したら参加する人が

いなくなってしまうからだろう。

こういう点も、お金集めが

目的だということがうかがえる。

そのほかにも1000万円単位の献金が

無差別に要求されるので、とても

普通の生活など送ることができない。

通りがけ さんのコメント...

今秋プーチン露大統領来日今上陛下に拝謁

空前絶後の大和魂忘己利他武士道菩薩常民大君子田中角栄総理以外の戦後吉田茂以後の日本国総理は大平総理を除いてみな人非人です。
いま日本国憲法最高法規99条に誠実に従って日本国憲法を擁護遵守して日本国国体主権者国民を戦争の業火から守っている日本人は今上陛下ただおひとりです。
いま日本国憲法第9条戦争永久放棄世界平和達成の大和魂を実践しているのが日本古武術の免許皆伝大和魂忘己利他武士道の伝承者プーチンロシア大統領です。
プーチン菩薩武士大統領がいま最も会いたい人物が日本国天皇史上至高の比類無き聖賢仁徳菩薩天子今上陛下にほかなりません。
われわれムー大陸遺民慈悲道徳菩薩忘己利他武士道常民先祖伝来大和魂大和民族は全員、この二人の大菩薩が扶桑の豊葦原瑞穂秋津島で手を取り合って地球に核と戦争のない悠久の平和を実現することを人天の師釈尊に教わって知っているのです。

仏道無上誓願成

Posted at 2014年07月18日 12:07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_96.html
「政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。」RKブログへ投稿

匿名 さんのコメント...

何度も言っているが
http://cambodia7150.web.fc2.com/
>>さらに人の心の拠り所である家族や結婚も廃止されて、恋愛の自由も認められず無 理矢理に党が決定した相手と結婚させ強制的に出産をさせた。

ポルポト(笑)と統一協会の合同結婚式(嘲笑)はなにもかも同じなんだよね
ついでに言うと、文化大革命の、現代まで続く最大の悲劇
都市の知識人と田舎の無教養娘の結婚も
日本人と田舎チョンコの結婚とまったく同じ

匿名 さんのコメント...

合同結婚式受けたら1000万円払わないといけないという話のソースは?

匿名 さんのコメント...

ツイッターで藤倉がなめ猫さんに噛みついてる。
マジで人格障害だろこいつ。

匿名 さんのコメント...

コメントにもあるけど統一信者ってyahooとか2chにいつも沸いてて気持ち悪いよな

あれ、ばれてないと思って書き込んでるのかね?
幼稚だし、まず人間としてどうかと思うわ…

匿名 さんのコメント...

なめ猫♪ (@nameneko21981) 2014/07/15 19:15

統一教会問題、取材調査しています。カルト新聞さんがフォローしきれない保守内部への浸透工作。これを追いかけていこうと考えています。ぜひ皆様、取材調査活動をご支援ください。よろしくお願いします。支援先はブログに書いております。genyosya.blog16.fc2.com



なめ猫さんのこのツイートに対して藤倉がキレてかなり醜いリプ返しまくってるんだが、これ、そんなにキレるような内容か?

なめ猫さんが自分のフォロワーに対して支援を呼びかけるのは当然なめ猫さんの自由だし、様々な統一教会問題のうちのどういった領域に焦点を当てて取材調査しようと考えているのかを説明しているに過ぎない。

実際、統一教会の保守内部への浸透工作をやや日が把握しきれているとは思えないし、豊富な保守系人脈を持つなめ猫さんのほうがやや日より向いているだろう。

藤倉がキレたのは、「カルト新聞がフォローしきれない」と書かれたことに単純にイラついただけとしか思えない。精神年齢が低すぎて全く話にならない。