2016年4月23日土曜日

やや日刊カルト新聞、5月に高円寺パンディットで記事掲載1000本達成記念イベントの開催を発表!

高円寺Pundit'のHPに掲載された同イベントの告知
23日、やや日刊カルト新聞社が今年4月に達成した記事掲載数1000本を祝して5月に記念イベントを開催することを発表した。

会場は、トークライブハウス:高円寺Pundit'(パンディット)
 
イベントの企画者であるやや日刊カルト新聞の鈴木エイト主筆が、初主催イベントの意気込みを 本紙に語った。




 ◆“特選蔵出し映像”の上映を宣言

同紙の鈴木主筆はイベントについてこう話す。

「記念イベントでは、やや日刊カルト新聞取材陣が敢行してきた特選取材映像を惜しげもなく披露するつもりです。高円寺Pundit'はアットホームなトークライブハウスなので、来てくれたお客さんと特選映像を楽しみながら通算1000記事達成を祝いたいですね」

更に、

「マル秘ゲストにも期待してください。出演交渉は難航しましたが何とか口説き落としました。このマル秘ゲストについてはイベント終了後も箝口令を敷きますので、会場に来た人以外は誰だったか判らないままという本当の意味でのマル秘ゲストになります」

と付け加えた。

鈴木主筆の発言からはマル秘ゲストの存在を暗に匂わせて前売りチケットの販売を促進させようという主催者としての姑息な側面も垣間見える。


ともあれ、どんなイベントになるのか気になる読者は是非、高円寺Pundit'に足を運んでみては如何だろうか。
【高円寺Pundit'(パンディット)HP 2016年4月23日】

5月20日(金)『やや日刊カルト新聞 掲載記事1000本達成記念』 鈴木エイト主筆主催イベント! 特選カルト取材映像・大上映会!

2009年の創刊以来、日本のカルト報道をけん引してきたあの『やや日刊カルト新聞』の記事掲載数がついに1000本に到達!


記念すべき1000本目の記事執筆者は創設者の藤倉総裁!
と思いきや、某教団の著作権侵害申し立てにより記事が二つ非公開になり、
そのおかげで鈴木主筆の記事が1000本目にカウントという異常事態に?


記念イベントではカルト宗教問題に関する時事ニュースを独自取材に基づき報道するニュースメディア・やや日刊カルト新聞社が撮り溜めたカルト取材の蔵出し映像を独占上映!


さらにあの政治家とあのカルト教団の秘密の関係など何が飛び出すか分からないカルト取材の裏話を一挙公開、記事には書けなかったいろんな秘密を暴露しちゃいます。

そして口外禁止のマル秘大物ゲスト有り!!!!!!!!!


【出演】
鈴木エイト(やや日刊カルト新聞主筆)
藤倉善郎(やや日刊カルト新聞総裁)

【スペシャルゲスト】
会場騒然!マル秘ゲスト有り!

開場19:00 / 開演19:30
前売り¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)



高円寺Pundit'
東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階
JR中央線高円寺駅北中通り商店街 徒歩5分
~本紙関連記事~

やや日刊カルト新聞、通算1000記事を達成=カルト専門メディア初の快挙

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

1000本!おめでたいイベントですね。
ぜひ、こういうビッグイベントは
滋賀県の大津市でも(衛星中継など)
同時開催していただきたいものです。
理由は、滋賀県の大津市には、幸福の科学学園も
法の華(現、天華の救済)の教団関連施設も
あるからです。

キャノン さんのコメント...

1000本おめでとうございます。

キャノン さんのコメント...

池〇大〇氏は現在ご存命中なのか、
どうされているのか、ご存じでしたら、
機会があればですね、記事でアップを
お願いいたします。

気になって仕方がありません、そして
大〇隆法総裁は再婚したのでしょうか。
もし、してないのであればですね、
ぜひ霊言の本を出版されてですね、
再婚また離婚がいつになるのか、
預言をよろしくお願いします、はぃぃぃっ。