2013年1月31日木曜日

韓国人夫殺害の統一教会日本人妻に求刑を超える懲役9年の判決下る


2010年の合同結婚式のチラシ
本紙既報記事『韓国で日本人妻が夫を殺害、統一協会信者か?』 『統一協会が渡韓日本人妻の夫殺害事件を黙殺、訴訟への影響を懸念か?』の続報。

昨年8月に起こった日本人統一教会女性信者による夫殺害事件で、今月29日、韓国春川地方法院に於いて判決公判が行なわれ、第2刑事部の朴祥区部長判事は殺人の罪に問われた被告人・朴美雪(53)に対し懲役9年の実刑判決を言い渡した

1995年の合同結婚式で韓国に渡り韓国人と結婚させられた日本人妻による殺人事件は、精神鑑定の結果を鑑みて設定された検察の求刑7年を上回る重い判決となった。

日韓の統一教会本部は相変わらずこの事件の発生や裁判自体を黙殺しており、異国の地で生活苦や夫からの暴力に苦しみ殺人を犯した日本人女性は全てを帰依した宗教団体からも見棄てられた格好だ。

◆韓国での報道

韓国連合ニュースの記事を引用する。
【韓国 連合ニュース 2013年1月29日】

지병 앓는 남편 살해 日人 아내 징역9년 중형持病病む夫殺害 日本人妻に懲役9年の重刑



(資料写真)

(春川=連合ニュース)イ·ジェヒョン記者=腎不全を患ってきた韓国人の夫を十数年余り看病し、生活苦と家庭内暴力に耐え切れず窒息死させた日本人女性に懲役9年が宣告された。


この女性は夫を殺害した後、病死したかのように申告した事実が明らかになり検察の求刑(7年)よりも重い量刑を受けた。春川地裁第2刑事部(朴祥区パク・サング部長判事)は眠っていた夫をタオルで窒息させて殺害した疑いで拘束・起訴された日本人A(53·女)に懲役9年を宣告したと29日、明らかにした。


ある宗教団体の斡旋で国際結婚した夫婦の痛みは、1995年に遡る。


当時Aは国際結婚を期に韓国に渡り、夫B52)さんと春川(チュンチョン)に新居を構えた。しかし、夫Bさんにはこれといった職業がなかったせいで、この夫婦は貧乏人が住む零細民アパートで苦労し生活した。


弱り目に祟り目で夫のAは、2002年から腎不全を発症。生活はさらに困窮した。生活苦のせいで子供も作れなかった。その後、Aは夫を看病してなんとか結婚生活を続けてきた。腎不全の病状を好転させるための血液透析と薬代に掛かるお金は月に約40万〜50万ウォン。Aは医療費に充てようと家事手伝いの仕事をして一ヶ月に50万ウォンずつ稼ぎ、仕事ができないときは、懇意にしている結婚移住女性たちが十匙一飯集め手伝ってくれた。しかし、この頃、夫の家庭内暴力が始まった。酒を飲むと家財道具を壊して悪態を吐くなどの暴力を振るっていたことが分かった。結局、Aは昨年821日午前3時ごろ、春川市(チュンチュンシ)孝子洞(ヒョジャドン)のアパートの居間で寝ていた夫の顔にタオル押しつけ窒息させて殺害した。


犯行直後A119に、 "腎不全を患う夫が呼吸がない"と申告して夫が病死したように装った。


殺人の疑いでAを起訴した検察は、Aの精神鑑定の結果、 "適応障害による心身微弱"状態だったと判断して懲役7年を求刑した。
◆『基元説』名目の金集めに必死な統一教会本部は黙殺

狡猾な人身売買システム
当初、「責任逃れはしない」と言っていた統一教会松濤本部は、その後変説し何故かこの件を黙殺している。裁判では韓国統一教(世界平和統一家庭連合に改称)が私設弁護士を付けるとの情報もあったが、今回の裁判では国選弁護人が弁護に当たったと云われている(韓国統一教が付けた弁護士が弁護人を務めたとの情報もある)。


過去に祝福を受けた信者が全員参加するという基元節の式典だが、拘置所の朴美幸に基元節の案内は届いているのか。

基元節で、朴美幸は自らが殺めてしまった『霊界の夫』と『霊肉祝福』を受けるのか?

幸いにして統一教会内部ではどんな『逸脱』も聖酒を飲めばチャラになるようだ。殺人も赦されるということか。


◆「特殊な例外的事例」ではない
障害や精神疾患の有無も記入させられる

この事件は『崇高な理念に基づいて行われたプロジェクトの数多い成功例のうち個人的事情から不幸にして起きてしまったレアケースであり、飽くまで例外』などというものではない

組織的に日本人女性に目的と正体を偽って近付き、教化した上で異国へ送り込み人格破綻者や生活無能力者に侍らせ奴隷的な扱いをさせてきたカルト教団の悪質且つ卑劣な人権侵害・人権蹂躙の事例の最たるものである。

これはある意味、起こるべくして起こった事件ともいえる
アメリカで花売りに従事させられ殺害されたり、訪問販売中に殺害された日本人信者もいる。

国内に於いても、珍味売りマイクロ隊の運転手が不眠不休で酷使された挙句に事故を起こし、複数の信者が死亡したケースもある。

他にも様々なケースが報告されており、統一教会自体の問題で死亡した信者は少なくない。

これらは統一教会自体の人権蹂躙システム自体が直接の原因である


渡韓した7千人とも云われる日本人妻は、各々自らが勧んで韓国に渡ったわけではない
本人たちはそう思い込まされているが、カルトの教化によって自由な意思決定を侵害されているのだ

韓国国内には似たような境遇で苦しむ日本人妻が多数在ると指摘されている。

現役の古参信者でさえ「あの時の韓日祝福は酷過ぎた」と憤慨するほどだ。

但し、その憤慨を自らが属する教団の存在やシステム自体に対する刃として向けることができないところに、飼い馴らされた信者の悲哀さも垣間見えたことも事実だ。

70 コメント:

匿名 さんのコメント...

人殺しはいかんよ。

あつ さんのコメント...

こんな事件が起きてもまだ

「結婚したい方は統一教会の門を叩いて下さい」
http://ameblo.jp/nagisa0313/entry-11443543455.html

などとブログに書いてる現役信者。
悲しくなりますね。

松濤本部の公式コメントを待ってます。
自己責任では済まされないことです。

匿名 さんのコメント...

まーでも、一般社会だって夫婦のトラブルで事件はたくさん起きてるわけだし、
一概に統一教会のせいと言えるんかな?

結婚相談所で成立したカップルだって、必ずしもうまく言っては無いだろ。
ろくでもない男やどうしようもない女はどこにでもいるしな。

匿名 さんのコメント...

>結婚相談所で成立したカップルだって、必ずしもうまく言っては無いだろ。
ろくでもない男やどうしようもない女はどこにでもいるしな。

>2013年1月31日 16:49

そうだね。
だけど結婚相談所で無職の男を紹介されることは皆無だと思うけど?

aaa さんのコメント...

韓国人ごときと結婚した穢れた女性には
微塵も哀れみを感じない。

むしろ、韓国人を一人殺してるから日本人にとっては、英雄。

くらい書くのかと思ったのですが。

自分の意思のなんと弱いこと。なんでも、
マインドコントロールと言えば済むもんじゃない。
知らぬうちに、価値観を変えられる。
感化されると言うなら、
される程、弱いと言うこと。
神風特攻隊も、自分で腹くくって己の意志で、逝ったんだろう。
決意して、行動に移した人を虚仮にしたらいけない。

安淳徳 さんのコメント...

突然失礼いたします。
1991年に来日した韓国人です。

2007年から、訳分からずに

公権力の悪用・犯罪の被害を受けるまでは、
日本は平和で、日本警察も優秀で信頼できると思ってました。
裏でこんなに馬鹿げた事が行ってるとは夢にも思ってませんでした。

さらに、
沢山の政治家、弁護士、記者、警察、市民団体などが知りながら沈黙してるのも理解ができないです。

警察2名に殺されかけたり、

役所で偽公文書の作成、発行、捏造をはじめ、

裁判所で、八百長裁判など

公務員組織が犯罪組織化になってるのではと思われる事をあらゆる所で沢山経験・目撃してます。

長年、官民が共謀し、裏で、国と弱い人達を食い物にし、

まっすぐな人達を事故や病気を装い口止め・口封じしてるのでは、、

【公務員組織が犯罪組織化してる】事を認識し根絶しない限り、
いくら脱原発、政権交代、法制定をしても、何にも変わらない、
いくら社会正義、民主、人権、愛国を掲げても無駄で、正せないです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59 で、

人権も存在しない、
民主国家でもない、
法治国家でもない、

犯罪国家になってる本当の日本が見えます。

本当の事を知らなければ正せないです!

匿名 さんのコメント...

じゃあ祖国に帰れよ。

匿名 さんのコメント...

aaa

>>自分の意思のなんと弱いこと。なんでも
マインドコントロールと言えば済むもんじゃない。
知らぬうちに、価値観を変えられる。
感化されると言うなら、
される程、弱いと言うこと。

弱い者はどうなっても仕方が無いと?

>>神風特攻隊も、自分で腹くくって己の意志で、逝ったんだろう。
決意して、行動に移した人を虚仮にしたらいけない。

そうだね。虚仮にしてはいけない。
だからこそ特攻を導く組織は間違ってるね。

マインドコントロールされていようがいまいが、同じこと。
そんな事が起こる組織や世の中は間違っている。

その団体のお題目が愛だの平和だのなら尚の事。

アウトサイダー さんのコメント...

>安淳徳

日本の事をガタガタ言うなよ。

おまえの国の司法の方がよほど腐ってるだろ?

国のトップがほとんど逮捕される国の輩に
日本の司法を語る資格があんのか?

日本が気に入らないならさっさと半島に
帰れ!(-_-;)>安淳徳

アウトサイダー さんのコメント...

>安淳徳

おまえが朝鮮人だから嫌疑を掛けられるんだよ。

おまえの同胞が日本で悪業を重ねているから
おまえも疑われるんだよ。

分かったか?分からなくてもいいからさっさ
と朝鮮半島に帰れ!二度と日本国に足を踏み入れるな!(-_-;)

匿名 さんのコメント...

「組織的に日本人女性に目的と正体を偽って近付き、教化した上で異国へ送り込み人格破綻者や生活無能力者に侍らせ奴隷的な扱いをさせてきたカルト教団の悪質且つ卑劣な人権侵害・人権蹂躙の事例の最たるものである。」

上記の記載に尽きる。
本当に悲しい。
もうこのような被害者は出してはならないし、現在でも同じような状況に曝されている人たちが韓国の農村で生活しているのだろう。
彼女らがいつ自分の間違いに気づくのか、気づいたとしても取り返しがつかないと知って戻れない。

勢いで合同結婚式に参加した、それは自分の意志で喜んでそうした、しかしそれがマインドコントロールによる操作ゆえであったことに、いつか気づくことなるでしょう。
頭ではそのような事実を否定しても、体はその事実を深刻に受け留めて、あらゆる方法でSOSを発信するようになるでしょう。
どうする?

匿名 さんのコメント...

つーか、なんで求刑を上回る判決なんだよ。
韓国の司法制度はどうなっているんだ?

統一信者もこの判決には怒れよ。
被告は相当精神的に追い詰められていたそうじゃないか。
おかしいだろ。

匿名 さんのコメント...

>統一信者もこの判決には怒れよ。

普通はね、怒るでしょ。

でも、それがトカゲのしっぽ切りといわれるのさ。

匿名 さんのコメント...

>統一信者もこの判決には怒れよ。

統一協会は動かないでしょう。
黙殺。
だって、一人や二人の犠牲者なんてものではないから、いちいちそんなことをやってられないのさ。
聖書ではまるで反対のことが大切だと書いていあるのだけど。

匿名 さんのコメント...

>つーか、なんで求刑を上回る判決なんだよ。

エイトは言及してないが、元記事読むと病死と偽証申告したことが発覚して量刑加算されたそうだよ。

ま、人を殺したんだからこれくらいの懲役刑は仕方ないだろ。

韓国の司法に文句あるならお前が訴えてこいよ。

匿名 さんのコメント...

日本でハンカチや靴下売りをさせられ、そのマイクロバスの事故で亡くなった青年たち、アメリカで花売りをして暴漢に殺された青年たち、南米で伝道していて強姦された女性、韓国で早朝新聞配達をしている最中に強姦された女性、韓国人に嫁いで旦那とその両親が教会目的で結婚したのではなかったことを告げられ鬱になり乳飲み子を置いて自殺した女性、世界日報を夫婦で配達中に自宅が全焼。幼い4人の子供が焼死したが、教会からの保障はなく、教会員がなけなしの金をカンパしてあげただけだった件、教会のせいで尊い命を無駄にした日本人がどれ程多いか。世界中でも数多くいる。しかし、宗教団体のせいで亡くなっても昇華したとかいう殉職扱いに教会が処理するやり方でずっと逃げてきた。それくらいの厚顔だから日本人会員の家計なんかから根こそぎ金をもぎ取る手法なんかに未だに騙される日本人がいる。
この団体は日本人の神仏への従順さをとことんまで悪用し続けている詐欺集団である。
被告団を結成すべきだ。できれば世界規模で。一詐欺集団 対 世界に散らばる被害者、遺族、という構図で縛り上げるしかない。

統一教会組織のぼろ儲け黒幕は「安淳徳」的なキチガイばかりです。日本人にゆすりたかりして正業に付かない連中です。強盗の一例としてどういう手法を取りたがるのか参考になります。

匿名 さんのコメント...

被告団?

ついにエイトも告訴されるんかw

匿名 さんのコメント...

近いうちにエイトも被告になるんじゃねーの?

匿名 さんのコメント...

エイトもこの韓国人夫と大して変わんねえってことか。

匿名 さんのコメント...

私は日本国籍で日本人だけど、この判決は支持しましたよ。一応、殺人ですし。それに、これで許されたら似たような理由や目的のためにテロや詐欺をくりかえすひとへの見方もゆるくなるし、日本の勝共連合やそれと協力関係にある、または過去にもあった政治家(親族含む)の罪も追求されなくなってしまうから。どこの国がどうだとか外交や各政府の保身につかわれないよう、司法の結束は世界中でしていくべき。

最低限、手に入れた金を何につかってきたのか、世界中の河川利権狙いは、その後どうなってるのかくらいは、今後もメディアや法曹界から追及してほしいよね。もしジョンウン氏もカルトとどっぷりだったらもっと最悪な方向にいくことくらい、素人でもわかります。

匿名 さんのコメント...

信仰にも、理想と現実ってものがあるでしょうに。
まともなほうのクリスチャンの方が、毎回毎回この状況をただ神に祈って哀れみましょうで事すまそうとしていたり、バチカンみたく異端ですらないとか論点をすりかえるのを、いいかげんにやめたらいいと思う。まともなムスリムの人が、原理主義テロをしっかり批判せず野放しにしてるのと同じことだよ。 

日本の仏教は、オウム真理教や親鸞会や創価学会などの仏教系カルトには、厳しいですよ?

匿名 さんのコメント...

>異端ですらないとか論点をすりかえるのを、いいかげんにやめたらいいと思う。

異端ですらないというのは、確かです。
論理のすり替えではなく、重要で正しい指摘です。

これをおさえないと統一協会問題は見えなくなります。

匿名 さんのコメント...

異端ですら無いんだからキリスト教の人間がゴチャゴチャ口出しする権限は無いよな。

匿名 さんのコメント...


大川隆法が「統一教会は間違っている」と言ってはダメな理由はないと思うがねw

匿名 さんのコメント...

>異端ですら無いんだからキリスト教の人間 がゴチャゴチャ口出しする権限は無いよ

というよりは、統一協会は反社会的な集団という問題ですし、カルトの問題です。異端云々の問題ではありません。異端は神学的問題が中心ですが、統一協会問題は 反社会性とカルト性がほぼすべてです。統一協会は異端問題にすり替えることで、宗教上の問題としてしまい、一般の人たちとは直接関係無い問題であるかのようにしてすまいます。宗教上の問題であれば、その宗教の中でのもめ事と処理されやすいからです。

匿名 さんのコメント...

キリスト教の牧師でも統一の教義がどうのこうのと批判してる方多いですよ。

匿名 さんのコメント...

>キリスト教の牧師でも統一の教義がどうの こうのと批判してる方多いですよ。

統一協会は、そのようにさせることで統一協会問題を異端問題にすり替えて社会を欺いてきました。
キリスト教史においては、異端もそなりの役割を負っているため、異端と位置付けされることのメリットがあります。
しかし、教理がおかしいから統一協会問題があるのではありません。むしろ統一協会はキリスト教史における異端の地位を反社会性とカルト性の隠れ蓑に利用しているのです。
誰もキリスト教の異端問題であれば、自分とは関係無いと思ってしまうでしょうから。

匿名 さんのコメント...

ローマ法王が異端ですら無いといったのは、我々の親戚では無いと言うよりも異端の名にすら値しないというニュアンスだと思うが。

なお、統一協会のホームページのFAQには
Q。統一協会は悪評がありますが
A,左翼と、教義を曲解した一部キリスト教関係者のせいです!

という項目があったり、
信者の説得に当たっている良心的な牧師を「反対牧師」と呼んで悪魔扱いしたり、キリスト教をむしろ敵視している様子すら伺える。
自分らは勝手にキリスト教や聖書の権威を借りているにもかかわらず、だ。

このコメント欄で統一をイカサマ扱いしたら、キリスト教だって処女マリアが子供生んで処女のままだったりイカサマだろな反論が飛んできたのもひでえ思い出

匿名 さんのコメント...

だったらキリスト教の牧師も統一の教義をゴチャゴチャ批判するのをやめるべきだね。

匿名 さんのコメント...

統一の連中が、キリスト教の、2000年間積み重ねてきた権威や擁護を盗む、っつうか傘を借りるをやめたら、キリスト教側は統一に対して何か批判するのをやめるわ。
つうか、現実として、キリスト教のプラスイメージがなきゃ統失協会なんて布教どころじゃないでしょ?

匿名 さんのコメント...

まあ、清平教会に改名してもいいかもね。

匿名 さんのコメント...

とりあえず、救世主とかサタンとかの、キリスト教用語を使うのを辞めてから、
キリスト教側の「反対牧師」とかにに対して批判するのを辞めてね。
軒下を借りて宿主を攻撃する寄生虫君。

匿名 さんのコメント...

新しい用語作ったら作ったで、「独自の専門用語を使うのもカルトの特徴」とか言うだけだろw

匿名 さんのコメント...


そりゃ用語使わなきゃいいレベルじゃないからね。
統一からキリスト教と関係あるもの除いたら教義成立しないでしょ。

匿名 さんのコメント...

も?
「も」っていうのは、既存の用語にプラスして独自用語を使った時に使われるせっとうくだよ?
君等は何だね?食口、祝福家庭等既存の用語に無い言葉をくわえてるでわないかね。

匿名 さんのコメント...

せっとうく?

君は何だね?脳内からデタラメな日本語が湧いてくるのかねwww

匿名 さんのコメント...

そのうち統一教会員狩りが始まるかもしれないな

匿名 さんのコメント...

犯行予告ですか。

2ちゃんねるの使者 さんのコメント...

統一教会のアンチはん、こんばんわ。
「幸福の科学アンチ」の「2ちゃんねるの使者」ゆいます。

わて今、幸福の科学が滋賀県大津市仰木の里に建設しようとしている
「幸福の科学学園関西校 中学校 高等学校」の開校反対署名を進めとるんですわ。
どおかみなはんこっちの「web署名」にご協力願えまへんですやろか?

『ウェブ署名』で学園関西校開校をストップさせよう!
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
元記事はこちら ⇒  http://p.tl/NdeC

わてら同じカルト被害者なんやけど、なかなかお互い協力できんのがつらいとこですわ。
ホンな状況で、わてが一方的にお願いするのも気が引けて申し訳ないんですが、
一丁この”web署名”に協力してくれませんですやろか?

幸福の科学の大川隆法は「馬鹿を絵に描いたよおなおっさん」ですんで、一番叩きやすいんですわ。
今回関西校開校ちゅう、このおやじ野望を打ち砕いて、
「宗教法人は公益法人なんやから収支報告書くらい出せ~!」とか、
「宗教法人にも課税せえ~!」見たいな動きに持って行けたらテ思おとります。

統一教会を追い込むためにも、この”web署名”への参加をお願いします。
宜しゅう頼みます!

匿名 さんのコメント...

だが断るw

匿名 さんのコメント...

2ちゃんねるの使徒様。
共闘というアイデア、幸福と統一を追い込むための具体的なプラン、共に素晴らしいものです。私も微力ながら参加させて頂きます。
次に統一関連の記事がここに上がったら、又その文をコピペしてください。
ただ、一つお願いがあります。

続き さんのコメント...

統一アンチの、「アンチ」という言葉は、変えようがあるのではないでしょうか?私は2chに詳しくないのですが、アンチというのは信者の対義語で、どちらも相手をageる(ディスる)ためならどんな事でもし、どんな言論でも飲み込むというニュアンスを含みますよね?
ここで統一に反対している人は、統一を何が何でも嫌いだという、言わば感情的、情緒的反対なわけではないのです。
統一というのは、知れば知るほど、理解すれば理解するほど拒否感が湧いてくる邪教なのですよ。
中立的な理性を持って統一を判断すると、褒めるところは何一つとして見つからず、ディスるところはダース単位で見つかるのです。
なので、アンチという単語を使わず、一般日本人というふうに言い換えてください。

匿名 さんのコメント...

うん。アンチって一般日本人じゃないよね。

2ちゃんねるの使者 さんのコメント...

2月5日 0:50の匿名はん
レス、毎度おおきに!

「アンチ」ゆうコトバは「幸福の科学スレッド」で一般的に使われとっただけで、
わても「反対派」くらいの気持ちで使こおとったんですわ。
わてもなかなかええコトバが思い浮かばんで、「アンチ」ゆうコトバを使こおとったんだす。
「一般日本人」ゆうコトバもちょっと違和感を覚えるんやけど、しばらく使こおてみまひょか?


ほんでは一筆啓上!

「統一教会」の被害に遭われたみなはん!
ほんまに辛ろおおましたなあ!
わては実態はエイトはんの記事でしか知らんのやけど、ゼニをむしりとって、むしりとって、むしりとる団体やて認識しとります。
わては元・幸福の科学の信者で、統一教会ほどではないケド酷い目に遭おた人間なんですわ。
まだ洗脳にはまったままの女房と親しい仲間の洗脳を解くために反対運動をしとる人間だす。
みんなゆうてもアカンのやけど、幸福がスキャンダルで潰れたら洗脳が解けると思おとるんだす。

わての持論はこおだす。
「信教の自由は保障せんとあかん!」
「せやけど世の中には悪質なカルト、信仰詐欺でゼニを巻き上げる連中がおる」
「宗教ちゅう枠組みで犯罪者をのさばらしとったらアカン!」
「せやから宗教法人格を持っとる団体は収支報告を明確にせえ!」
「課税するかせんかはともかく、お布施収入は公開せえ!」
「おのれら税金を減免されとる『公益法人』やろ? やましいトコロがないんやったらせめて明朗会計にせんかい!」

わてのこの意見に真っ向から反対しとるのが幸福の科学で、おそらく統一教会も同じかと・・・。
「信教の自由」は守らんとあかんのやけど、「宗教法人はナニやってもええ」とはちゃうと思いますのや。
幸いコーフクはアホなんで、これからどんどん事件を起こしてゆく思いますのや。
こいつらの反社会性を明らかにする事で、宗教法人の収益の明朗化を法制化するのがええと思おてまんねん。
あんまりキツくすると、神社なんかの鎮守の森にまで課税されますんでむつかしい部分はおます。
せやけどトーイツやらコーフクやらの犯罪者集団とは一線を引かなアカンと思おとります。

匿名 さんのコメント...

ま、2ちゃんねるの使者は一般日本人ではないと思うがw

匿名 さんのコメント...

宗教法人の収益の明朗化を法制化してどうするの?

匿名 さんのコメント...


それを聞いてどうするの?

匿名 さんのコメント...

それを聞いてどうするの?

匿名 さんのコメント...

2ちゃんねるの使者様

> 「アンチ」ゆうコトバは「幸福の科学スレッド」で一般的に使われとっただけで、
わても「反対派」くらいの気持ちで使こおとったんですわ。
> わてもなかなかええコトバが思い浮かばんで、「アンチ」ゆうコトバを使こおとったんだす。
> 「一般日本人」ゆうコトバもちょっと違和感を覚えるんやけど、しばらく使こおてみまひょか?

なるほど、伝統的に使われていた言葉だったのですね。それなら自由に使いたい言葉を使うのが良いと思います。
私が言いたかったのは、日本人全般がキングオブカルトの統一やその他カルトを嫌っているのであって、一部のアンチの言葉が大きいわけじゃないよ、って事だけです。

匿名 さんのコメント...

2013年2月5日 12:30
文が短すぎて君の言いたいことが良くわからんのでこっちで補完させてもらうと、

一般の日本人が統一のアンチになってるんじゃなくて、サヨクとか一部キリスト教関係者が統一アンチになってるんだ!って事かな?

ブッブー、大外れ。壺売りがマスコミ賑わせてた頃に比べれば君等への風当たりは弱くなってるけど、白眼視が冷たい目になってるだけだ。みんな目を合わせないようにしてるんだよ

試しに結婚相談所に冷やかしに行って、相談員にウソでもいいから高学歴高収入プロフィール言ってから、最後の方に「実は私は統一教会信者なんです」って言ってみな。お引き取り願われるから。統一教会信者なんてシロモノ紹介したってだけで評判ガタ落ちになるからね。そうそう、相談員に好みの女性のタイプ聞かれて、正直に「処女膜付きが絶対条件です」なんて言うなよ。生ゴミ見る目で見られるから

匿名 さんのコメント...

そもそも統一教会員が結婚相談所で結婚したら統一教会にいる意味ねーだろw

匿名 さんのコメント...


>12:39

コーフクかトーイツの支持者が湧いて来たのなら潰す訳だけど。

匿名 さんのコメント...

さっさと統一と幸福を追い込めよアンチどもw

匿名 さんのコメント...

>14:17

さっさと潰せよ低脳www

匿名 さんのコメント...

> そもそも統一教会員が結婚相談所で結婚したら統一教会にいる意味ねーだろw

君はバカかね?いや痴呆だね
「冷やかし」って書いてんだろ。ある人間がどう思われるかのサンプルの場所として、結婚相談所の例を出したの。
結婚相談所は宗教による差別をしたと罵られるリスクを犯してまで「仮に」君等が来たら塩まくわけだ。その意味をよく考えろ

匿名 さんのコメント...

カルトの特徴その1:自分の頭で考えることを放棄させる

2013年2月6日 14:13 は頭を使わないから退化しちゃった、統一の被害者なんだ。悪く言うなよ

匿名 さんのコメント...

分かったからさっさと統一潰せよ低脳アンチw

匿名 さんのコメント...

この、統一が飼ってるオウム、さっきから潰せよだの低能だのwだの、同じ事ピーチクさえずるばっかでうぜえんだよ

匿名 さんのコメント...

はいはい分かったからさっさと統一潰せば低脳君w

匿名 さんのコメント...

心配しなくても潰れるよ。
カルト宗教は教祖1代限り。
文ちゃんがくたばった以上統一はもうすぐ潰れるって決まってんの。
俺らはそれを手助けするだけ。
手遅れにならないうちに現役信者は改心しな

匿名 さんのコメント...

>カルト宗教は教祖1代限り。

大作先生は3代目なんだがなw

匿名 さんのコメント...


>14:18
>16:43

ゴミはとっとと氏ねよ

匿名 さんのコメント...

ワロタw

さっさと統一潰せよ低脳アンチw

匿名 さんのコメント...

↑、これ、ロジック部分数行と語彙数個で構成されてるBOT?それとも統一によって心も脳も破壊された産廃?
え?どっちも似たようなもんだろって?
そりゃそうだな

匿名 さんのコメント...

ほれ、はよ潰してみろよ馬鹿アンチw

匿名 さんのコメント...


>17:17

「支持者は潰す」って言ったんだけど。

11:39とは明らかに別人のようだけど、支持者なの君?

匿名 さんのコメント...

だから支持者も組織もさっさと潰せよ低脳君w

匿名 さんのコメント...


お前がどうか聞いてんだわ。

匿名 さんのコメント...

統一は支持しねえしお前らみたいな馬鹿アンチも支持しねえよw

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。