2013年6月11日火曜日

統一教会信者が記者を痴漢呼ばわり=本紙は似顔絵付き“公開捜査”へ

WANTED
2013年6月7日12時30分頃東京・新宿駅西口の小田急デパート内で、本紙記者が統一教会婦人部信者から大声で公然と痴漢呼ばわりされるという名誉毀損事件が発生しました。これを受けて、やや日刊カルト新聞社では信者の似顔絵を公開し、一般に情報提供を呼びかけることを決めました。本紙記者を痴漢呼ばわりした問題の女性信者は、統一教会杉並教会、または偽装勧誘施設だったビデオセンターがいつの間にか公認教会となった杉並南教会所属の婦人部信者と思われます。情報をお持ちの方は、本紙編集部(daily.cult@gmail.com)までご連絡下さい。

今月7日に発生した“痴漢呼ばわり事件”について、鈴木エイト記者がその経緯をまとめました。
【鈴木エイト記者の証言 2013年6月7日】


その日、新宿駅西口の小田急デパート前には10数人の統一教会アンケート勧誘員がウロウロしていました。全員が婦人部の信者で、道行く人を捉まえてはしつこく個人情報を訊き出そうとしていました。至る所に勧誘員が居るという状況でしたね。

勧誘の状況をチェックするため歩いていると、いきなり一人のおばさん信者が

「警察呼びますよ」

と喰って掛かってきたんです。

「なんで? 公道歩いてるだけなんだけど」

と答えると

「いつも邪魔するじゃないですか! 顔知ってますよ!」

と言ってきたので

「警察を呼ぶ根拠は何?」

と問うと

「2回も不法侵入してるくせに 。ちゃんと撮ってありますから 」

と訳の解らないことを口走るので

「何のこと言ってるの? 杉並ライフアカデミーのこと? 」

と訊くと

「そうですよ」

と肯定するんです。思わず

「あれは統一教会だったの?」

と訊いたんですが、このおばさん信者、何も答えないんです。そして逃げるように小田急デパートの中に入っていくんですよ。以前に小田急デパートの中で統一教会の勧誘被害が報告されていたので、追尾し ました。そして
 
「道路使用許可は取ってるの?」と訊くと何も答えようとしないんです。

更に

「道路使用許可証見せて 」

と言うと

「あなたに何の権利があるの?」

と抵抗した後、しぶしぶ

「取ってないです」

と道路使用許可を取っていないことを吐いたので

「 取ってないならやっちゃダメでしょ 」

と叱責したんですよ。そして

「それで、さっき警察を呼ぶと言ってたけど、ちゃんとその根拠を答えなさい」

と改めて問い詰めると、小田急デパートのSHOPの店員さんに対して、私を指さして


「この人痴漢です! 」

と叫んだんです。その時SHOPには店員さんが3人居たのですが、とても驚いた様子でした。

「おい!待てよ! 虚偽告訴で警察に突き出してやる 」

と私が言うと、おばさん信者は脱兎の如く駆け出し、デパート内を逃走していきました。

  
いわれのない痴漢呼ばわりに対して、被害に遭った本紙副代表・鈴木エイト記者は「もう慣れっこ」などと虚勢を張っています。

普通に歩いていただけでいきなり警察呼ぶとか言われて面食らいました。我々やや日刊カルト新聞の記者には公道を歩く権利すらないとでもカルト教団の信者は言いたいのでしょうか。挙げ句の果てには痴漢呼ばわりですからね。驚きましたよ。といってもこの手の痴漢冤罪トラップは何度も統一教会の勧誘員信者からやられてますからね。またかという感じで、もう慣れっこですが」

犯人の特徴は以下のとおり。

年齢:50代後半から60代半ば
身長:160cmくらい
髪型:おばさんショート
容姿:色白または白塗り厚化粧
服装:白系ロングスカートの典型的統一教会おばさん信者ファッション

似顔絵付き“公開捜査”に踏み切ったことについて、本紙・藤倉主筆は本紙にコメントを寄せました。

「公共の場において事実に反して痴漢呼ばわりする行為は、記者の取材活動を妨害するばかりか、一歩間違えば記者の人生すら破壊しかねない悪質なもの。本紙としては取材にあたる記者たちの安全を守るためにも断固とした対応をとる。今後、我々による統一教会の路上勧誘への取材活動は、今回の件の犯人探しも兼ねたものになるだろう」

(イラスト:村田らむ)

21 コメント:

匿名 さんのコメント...

尿道男に注意 「トイレ貸して」と留守番女児狙う 強制わいせつ致傷容疑の男を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130607/waf13060719420043-n1.htm

通りがけ さんのコメント...

「日本国憲法国民主権の根幹は公正な国会議員選挙である」

http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/12/post_2519.html#32354
文末のyoutubeを開いて小6女子の暗唱を耳で聞きながら本文を目で追っていくと非常にすんなりと理解できます。
江戸時代の寺子屋教育であった声に出して読む事の学習効果の高さが非常によくわかります。

日本国憲法前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、
諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって
再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、
この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、
その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、
この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、
専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いずれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、
普遍的なものであり、この法則に従うことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ePPDNN_QxME

>ヨシさん
日本国憲法前文は私もほんとうに感動しました。若い人たちは弥勒菩薩ですね。
私のおすすめはあの清らかな声のyoutubeを聞きながらテキストを別ウィンドウで表示して目読することです。
目覚めの体操にいいかもw

憲法99条に依れば国会議員と公務員と法曹は六法全書は必要ないが日本国憲法は前文ふくめ全文が記載された冊子を常に各自が運転免許証の如く携行することを罰則を以て義務づけなくてはなりませんね。
彼らがその職責である公務執行中に憲法を冒せば直ちに内乱罪なのですから。

橋下は市長だからそれだけなら日本国憲法を知らなくても良いですが同時に弁護士資格をまだ未練がましく手放していない法曹ですからほんとうはただのポン引き犯ではなく憲法99条の憲法熟知遵守義務に違反する内乱罪犯罪者でもあります。
あの小学校6年生でもそれがわかるでしょう。あの子は暗唱するために一言一句まで意味を考えて覚えたと言っていましたから。
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13478988


吉田茂売国官僚男娼が始めた地位協定盲従日本国憲法破壊国家反逆犯罪人非国民幇間(奉韓)棄民政治伝統を打破する
「主権者国民によるすべての公職選挙監視選管直接監査」

「憲法99条違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪贋総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった!
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで改竄された!
選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよう!
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職である!
各地選管で開票にムサシを使用すれば選管の汚職を告発する!
仮に開票仕分け機を使用したらば必ず公務員の手作業で仕分け後の全票確定検査を立会人の監視
ビデオ全録画のもとで公明正大に行え!
これを省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害公務員全員を現行犯逮捕させ、
主権者国民が直接すべての開票作業をDVD全録画記録のもとに代行する!
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え!
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で集計し開票率100%で初めて当選確定発表!
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止!
抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である!
直ちに集計停止破棄し全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする!
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害である!
選管は投票用紙に不正流用防止通し番号を印刷しなければ偽札作りと同等の内乱罪である。直ちに通し番号印刷せよ!


「99条違反内乱罪選管1216同日最高裁国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!」

匿名 さんのコメント...

何ヶ月か前に振り込め詐欺を防いだって表彰された女性信者がいたと思いますが、
そのひとが聞いたらなんて言うんですかね。
ちょっとインタビューしてみてくれませんか?

匿名 さんのコメント...

統一教会自体が振り込め詐欺だよなw

メガロンメニア さんのコメント...

周りからババア好きと思われることへの精神的苦痛で訴えてみてはいかがでしょうか。

匿名 さんのコメント...

ババアの盗撮ばかりしてるのは誰だっけ?

匿名 さんのコメント...

最近増えている冤罪痴漢も統一協会のシノギかもしれません。

匿名 さんのコメント...

なわけねーだろ

匿名 さんのコメント...

つまんねえな~
ババアはどうでもいいからさ、後藤裁判傍聴記の続き早く書きなよ~

匿名 さんのコメント...

書けないのかな?w

匿名 さんのコメント...

書けない。

浅見定雄のシンパ(自称) さんのコメント...

 ぐわぁぁぁ。
 
 エイトさん、ご愁傷様です。
 心よりお見舞い申し上げます。

 よりによって「痴漢呼ばわり」とは、想像力の貧困さに情けなくなります。

 あるいは、「統一協会に入信すると、この年でも痴漢されちゃうくらい若々しくなるわよ!」
 と、宣伝するつもりでしょうか……。

 (統一協会に勧誘されたら、このネタを使ってもいいですか?)

三日とろろ さんのコメント...

カルトに関わると冤罪に巻き込まれる事も想定されるという報道ですね。これは間違いなくニュースと言えます。

市民社会において、カルトに関わると冤罪に巻き込まれる可能性あり、というのは結構大きなニュースだと言えます。

しかし逆説的にいえば、カルトは冤罪を武器にするという報道でもありますから、不用意にカルトと関わるのは危険という事になります。

相手が統一教会の信者とはいえ、いきなり容疑をかけられるのは怖いものです。

匿名 さんのコメント...

このおばさん、どちら様かわかったらトイレ借りに行ったら?

匿名 さんのコメント...

インスマス面だな

匿名 さんのコメント...

キモエイト、後藤裁判傍聴記まあだ~?

匿名 さんのコメント...

なんのために膀胱、もとい、傍聴してんの?

ひとみ さんのコメント...

「ホームレスのみなさん
カルトに気を付けてくださいね炊き出し」(仮称)の開催場所は西新宿公園あたりがいいかもです。私は平日でも大丈夫ですから。
炊き出しのついでに小田急付近でみんなで犯人捜しのキャンペーンをやりましょう。
見つけた方には阿佐ヶ谷で余った洗剤をあげましょう。(^0^)

ひとみ さんのコメント...

間違えました。
西新宿公園は通り名で、
正式には新宿中央公園です。

藤倉善郎 さんのコメント...

ひとみさん、いいですねそれ。でもヘルメットとゲバ棒は今回は使いませんよ。

匿名 さんのコメント...

使ってどうすんだよ。