2016年1月31日日曜日

【4コマまんが】でんぱくん(第4回)


18 コメント:

匿名 さんのコメント...

焚き付けはしないけど止めもしない、というのが、でんぱくんのモデルをよく表現していると思います。

匿名 さんのコメント...

宇宙の何も分かってない愚民ども(w

それはそうと、上杉隆さん、田中龍作さん、岩上安身さん最高ですか? 大川隆法さんに取材しないのは何でですか(w この三名が麻原についてどう思っているか、守護霊よんじゃおうかな。

エル・バカターレ さんのコメント...

もお、村田はん、
ノリノリやね(笑)!

匿名 さんのコメント...

主人公の髪型や表情、まるで彼の小学生の頃を知っているみたいだね。

毎日が大変なら、週一でもいいので、是非ぜひ連載してください。

4コマでも、説得力がバツグンなので、これで目が覚める人も出てくると思うよ。

匿名 さんのコメント...

おーかわさん、ベッキーの守護霊まだ? 清原の守護霊は?

匿名 さんのコメント...

福永法源の霊言も需要ありですね。

匿名 さんのコメント...

続きが見たいです。
不定期でいいので楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

やっぱりいじると面白い!

匿名 さんのコメント...

出た。妄想の産物。何故か問合せてごらん

匿名 さんのコメント...

幸福の科学信者のブログ http://bloggon.muragon.com
 
「七の日日記」(看板隠蔽中)の誹謗行為について

########################

http://0w.blog.jp/archives/54210542.html

これが、現役幸福の科学会員の正体です。

皆さん、拡散して

この鬼畜の所業を

世間に広めましょう!!

アンチカルト さんのコメント...

深見東州の登場を望む!

匿名 さんのコメント...

http://bylines.news.yahoo.co.jp/tsurunomitsushige/20160207-00054208/
こんなシリーズあったの?エイトさん?
カタカナのアンチカルトは信用できんね。

匿名 さんのコメント...

「みなさーん、再婚ですか?」
「再婚です!」

匿名 さんのコメント...

527 :神も仏も名無しさん:2016/02/09(火)

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201602030000/

↑↑↑

おい、みんなぁぁぁぁ

ブログ村系のバカどもが

また、戦争始めたぞぉぉぉ

見に行こうぜぇぇ

バカども煽って遊ぼうぜぇぇ

誰かが支部に、電凸したらしいぜぇぇ

ガンガン行けやぁぁぁ

電凸にFAX凸、面白ぇじゃん

行けや!!行けぇぇぇぇ!!

匿名 さんのコメント...

2008年8月2日深見氏のメルマガ
 『日蓮の神魂を継承しているのは、私 、深見東州だったのです。ナタンが教えてくれました。
そもそも、日蓮が生きていた時、日蓮にはダビデ王再来の聖徳太子が合体していたのです。だから、聖徳太子だった私が生まれ変わり、深見東州となった今、今度は日蓮の神魂が私に降臨し、私と合体したのです。』
日蓮を利用するワールドメイトの祈祷は
【寄付御玉串】
●基本祈願・・・1000円以上ご随意
●2倍協力祈願・・・2千円以上ご随意
●5倍強力祈願・・・5千円以上ご随意
●10倍ウルトラ祈願・・・1万円以上ご随意
日蓮の名を語ってこのような霊感商法を行うな!

匿名 さんのコメント...

■ [62954]巧妙かつ悪質な集金術 by.○○ 2007年09月23日(日) 06時25分 ■

何故、形代があれだけの種類があるかご存知ですか?あれだけ全部書くとざっと軽く一人から軽く十万円は集金できます。年末の慌ただしさと家族を暮れから正月にほったらかしている罪悪感を利用して、少額を何枚も何枚も書かせ気が付くと軽くボーナス全額メイトに使うなんて事みんな経験してると思います。

家族連れで参加されてる方が伊勢の帰りの駐車場で「やばい。25万円も1日で使っちゃたよ。貯金下ろせばいいかあ。」と3歳くらいの子どもさんを抱っこをしながら夫婦で不安げに会話しておられるのを聞いて、私は背筋がゾォっとしたのを覚えています。
その時、その家族の姿と自分が重なって家と同じだぁ。その哀れな、本当に哀れに見えたんです。計画性もなく25万ものお金を払って、手にしているのは、へんてこなおめんや鳥の羽や石ころや玩具の時計新年に手にするものとしては、あまりにも現実とかけ離れていますよね。
そして、ワールドメイト会館には私達が多額のお金を出して手にした物がゴミ同然に無造作に置いてあるんです。しかも、深見さんの腕にはおもちゃの時計じゃなく、超高級時計がギラギラと怪しく光っています。 おもちゃの時計すればいいのにー。なんであんたがつけないもん会員にもったいつけて誤魔化して売ってんのよ。

スタッフも誰もしてないよね。哀れな会員が多額のお金払って仕方ないからしてるけど、まともに動いてた事ないじゃん。25万払っておもちゃの壊れそうな時計。はあ~まじ楽な商売だよ。どんだけもうけてんのよ。一度あんたのギラギラ時計売って、破産した会員を助けてやんなよ。 愛があるんでしょ。

匿名 さんのコメント...

https://dailycult.blogspot.com/2013/07/blog-post_30.html?sc=1683208102385&m=1#c31668086028890544
この文は上のやや日刊カルト新聞記事のコメント欄にあったものだ

匿名 さんのコメント...

メルマガvol.1319より抜粋 教祖が菊理媛縁結び神事を行ったから、小保方晴子氏がSTAP細胞、万能細胞の開発に成功したとのこと。教祖の半田晴久と小保方晴子の晴が同じ字なので関連がある。菊理媛=西王母=西小保方(さいおうぼかた)で、教祖とワールドメイトを権威づける。だが、画像不正問題から、STAP細胞由来とされる試料はすべて、以前から理研に存在していたES細胞(胚性幹細胞)由来だったとする調査結果を24日付の英科学誌ネイチャーに発表する。小保方晴子氏も早稲田大学博士課程取り消し。その指導役の笹井芳樹理研副センター長が自殺して、窃盗されたES細胞なのに、万能細胞STAP細胞と見なして、これを菊理媛縁結び神事の証としたことで信用丸つぶれ。2017年も三回もやり直しの菊理媛神事を行っているが、集まりが悪いようです。偽りと砂上の楼閣の名誉で評価されるが、後に馬脚を現して水泡に帰す。これ金毛九尾狐の功徳。深見東州=半田晴久氏は、金毛九狐を菊理媛の働きとしたそうです。

ワールドメイトの信者さん 私の書き込みを見たらすぐに目を覚ませ!