2017年4月8日土曜日

教団の広告塔“特別扱い”信者の桜田淳子、報道陣に何も語らず

足早にタクシーに乗り込む桜田淳子
(博品館劇場前)
統一教会(世界平和統一家庭連合/家庭連合)の広告塔で特別扱いを受ける信者の桜田淳子が7日、銀座博品館劇場で開かれたコンサートにゲスト出演した。公演を終えた桜田淳子は待ち受ける報道陣に対し、両手を合わせ謝る仕草を見せたものの、何も語ることなくタクシーに乗り込み去って行った。




教団の広報担当者(広報文化局・加藤誠也局長)はメディアの取材に対し「桜田淳子さんを特別扱いしたことは無い」と答えている他、教団公式サイトにも同局名で「当法人が桜田さんを特別扱いしたことは、過去にも現在にもありません」と記載し「特別扱い」を否定する。しかしながら、桜田淳子には教団関連化粧品会社男女美Danjobiのモデルを務めていた次期があり、更には韓国の教団聖地で教祖夫妻を迎える儀式で歌っていたことが指摘されるなど教団が明らかに「特別扱い」していたことが見て取れる。
教団系化粧品会社のモデルをする桜田淳子

また、教団の脱会者は4日の霊感商法対策弁護士連絡会の会見で「現役信者だった当時、高額献金者は桜田淳子さんと一緒に写真を撮れた」と明かしており、桜田淳子が特別扱いを受けていたことを証言している。


7 コメント:

匿名 さんのコメント...

 統一教会の拉致監禁被害は、実は教祖がやらせていたという説がある。

人力と金を搾取され長年在籍した信者の実家をリストアップし、反対牧師や弁護士にダイレクトメールを送る。

何百万もかけて強制脱会させ、その十数パーセントをマージンとして協会がとる。

信仰を失った信者を使い捨て処分するのには最適であるというわけだ。

このブログ主はそれをほのめかす記事を書いたので、ネットから抹殺された。
「教会員はK.・Y氏と一緒では「拉致・監禁」はなくならない。」
ttp://megalodon.jp/2010-0713-1913-38/blog.goo.ne.jp/cityboy1_001/e/af7f799e5382cdef93508085c715c0c2

以上のことが真実かどうか、検証してもらえまいか?

匿名 さんのコメント...

文仁進(インジン 50才)米国統一教会総会長
不倫しまくって居ます。
不倫ではなく「血分け」SEXなのだ。
文鮮明、文鶴子とその血族とのSEXによれば、神の子に成れると言うのだ。
そう洗脳された信者達が群がるのです。
一回が1000~3000万円だ。

文鮮明は90才まで毎日一日3~5人(若い時は10人)とSEXして居ました。
文鶴子(72才)も毎日一日3人とSEXして居ます。
気持ちが良くて、その上、大金が入るので止められないそうだ。

文仁進も一日3人は固い。
夫の朴珍成は黙認だ。離婚しない。
離婚したら第二地獄に落ちると教理により脅かされているからだ。
それよりも大金を稼いでくれる奥さんを捨てる夫は居ない。

文鮮明、文鶴子の末娘「文情進」33才が遂に亡くなった。自殺だ。
実の父親である「文鮮明」に何度も強姦され、数回、自殺を図っている。
妊娠までして、長女の「文誉進」に助けられ、中絶手術を受けている。
母親の「文鶴子」は何も助けてくれなかったそうです。

統一教会は「文鮮明」の作り上げたSEXによる金儲け淫教集団だ。
この日本から統一教会を韓国に追い返そう。
何としても日本から「統一教会」を絶滅しよう。
反対運動ではダメ。 

匿名 さんのコメント...

ワイドショーで取り上げられてたが、番組のコメンテーターが養護ともとれる発言をして、問題の本質とかけ離れているように感じた。大手芸能事務所や教団側からの圧力があったのか。かつて淳子は霊感商法をビジネスだと語り、教団の広告塔の役割を担ってきた。淳子がまたマスコミの注目を浴びることで、教団内部の結束を強め、自分たちが被害者であるように言い切るのか。淳子がステージでファンから花束をもらったときに「また後で」というメッセージは、今後も芸能活動を続けるということなのか。一族で偽装脱会して芸能活動を再開するかもしれないが、リスクのある淳子を所属させる芸能事務所はいないだろうし、スポンサーもつかないだろう。教団関係者と会社を設立する可能性も否定できない。マスコミももっと辛辣な意見を言うべきだが、気を良くした淳子がまた活動する気がしてならない。教団の悪事を許してはならない。今後も追跡取材してほしい。

匿名 さんのコメント...

フジのワイドショーや昼のバラエティーで淳子のことを持ち上げすぎて引いた。韓国側からの圧力なのか。芸能事務所やショーの主催者に気を使ってるのか。単発の活動とはいえ、芸能事務所に所属してない淳子を擁護する意味が分からない。

匿名 さんのコメント...

桜田淳子を特別扱いしていない?ふざけんな!といいたくなりました。本当の特別扱いしていないなら、嫁不足に悩む韓国の農村地帯で、しかも村一番の貧乏家の惣領息子と彼女をマッチングさせたはずです。
「桜田さん、あなたを特別扱いしません。だから日帝時代の贖罪として、とびっきり貧乏な家の嫁として、鬼姑はもちろん四人もいる小姑(あまりにも貧乏すぎて嫁の貰い手がない)のいびりに死ぬまでがまんしなくてはいけません」とやるべきです。

匿名 さんのコメント...

TBSでは弁護士が降臨して、叩きまくってたけどなあ
やっぱ局によって違うか

匿名 さんのコメント...

https://togetter.com/li/1079820
拡散希望って書いてあった・

猫の島か・・