2019年7月20日土曜日

自民・武見敬三候補の演説会で菅原一秀衆議が記者を排除(映像あり)

公開質問状の手渡しを無視する菅原一秀議員
7月17日夜、練馬文化センターで参院選候補・武見敬三氏(東京選挙区)の演説会が開かれた。演説会を主催した自民党の菅原一秀衆院議員本人と事務所スタッフは、この演説会に武見事務所からの招待を受けて赴いた本紙記者2名の入場を拒否。警備員や警察官を呼んで排除した。



菅原議員は統一教会(世界平和統一家庭連合)との関わりが指摘されており、今年5月以降は、本紙から公職選挙法違反の可能性や取材に対して警察に虚偽の110番通報を行った問題を指摘されていた。

関連記事:菅原一秀衆院議員の事務所がジャーナリストを警察に虚偽通報(動画あり)

6月下旬、本紙は警察への虚偽通報などについて菅原議員に公開質問状を送付。菅原議員がこれを無視し、「法的措置」をほのめかす書面を送ってきたため、本紙は武見候補の演説会当日の17日日中に、再び菅原議員に公開質問状を送付していた。

関連記事:ジャーナリストを警察に虚偽通報した自民・菅原一秀衆議に公開質問状

菅原事務所が、演説する立候補者本人の事務所の意向に反して記者2名を排除した理由は不明。会場入口前で押し問答となった結果、「武見事務所に応援に入っている者」となのる身分不明のスタッフか「選対事務所としては菅原事務所の意向に同意する」として、記者2名に対する招待を撤回。記者2名は会場に入ることはできなかった。



記者らが会場前で漏れ聞こえてくる演説の声を聞いていたところ、会場から統一教会関係者が出てきて記者2名にカメラを向けた。都内の教区で政治家等への渉外を担当する人物であることが後に判明した。

関連記事:
自民・菅原一秀衆議、質問状に答えず法的措置ほのめかす
菅原一秀衆議院議員への公選法違反疑惑指摘で本紙主筆のTwitterロック=本紙総裁「議員に説明求める」
菅原一秀衆議院議員を名乗る若者が練馬の大規模祭りに大挙出現=菅原議員(本物)は本紙の「菅政権なら閣僚に抜擢?」に「ないない」と否定も不敵な笑み
教団イベント参加&信者運動員疑惑の自民党・菅原一秀衆議院議員「10000%ない」「宗教団体は嫌い」統一教会との関わりを完全否定
勝共UNITEの改憲大会に自民党・菅原一秀衆議院議員が参加

参考記事(ハーバー・ビジネス・オンライン):
菅官房長官登壇の選挙演説会で会場を仕切る菅原一秀衆議院議員がジャーナリストを不当排除
統一教会イベントで2世信者を激励した議員に「信者運動員使用」疑惑浮上。本人を直撃<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第9回>
直撃取材に警察を呼んだ“自己防衛”副大臣<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第8回>

21 コメント:

キャノンドウ さんのコメント...

藤倉総裁と記者の方統一協会と仲が良くてうらやましい。
自分も若い女性の方と仲良くなりたい。
桜田淳子さんはお断りさせていただきます。申し訳ありません。
映像ありとしておきながら、再生できない、おかしいです。

匿名 さんのコメント...

キャノンドウ 2019年7月21日 7:05

意味がわからん?

キャノンドウ さんのコメント...

匿名さん

あなたは単なるあほ、いわゆるバカです。

匿名 さんのコメント...

キャノンドウ 2019年7月21日 7:05

>統一協会と仲が良くてうらやましい

とぬかす奴の方が
よっぽどバカだと思うけど。
そんなにうらやましいのなら、入信すれば良いのでは。

>自分も若い女性の方と仲良くなりたい。
>桜田淳子さんはお断りさせていただきます。申し訳ありません。

草 
単なるあほですな。
カルトはお遊びではない。

キャノンドウ さんのコメント...

はい、入ります、
カルトは遊びです、藤倉総裁かぶりものしています。
もしかして匿名さん、あなた正真正銘のアホですか。
いわゆるキングおぶバカ?

匿名 さんのコメント...

twitterは死んじゃダメだよ。
1日数100ツイートおじさん「杉▲真大」の生きがいが無くなっちゃうじゃないか!

匿名 さんのコメント...

>カルトは遊びです、
>藤倉総裁かぶりものしています。

藤倉はカルトから刑事訴訟され、いまでは被告人だよ。
これで有罪になると犯罪者の仲間入りということだ。

そういうお遊びをしたいならどうぞ勝手に

藤倉のように
他人の金を充てにするなよ。

キングおぶバカのキャノンドウさんよ

キャノンドウ さんのコメント...

返信が遅れまして心よりお詫び申し上げます。
匿名さんえっっっと、宇宙一のあほですかね、
地球誕生46億年ですか、最高のばかですね、
コメントありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

キャノンドウ 2019年7月30日 6:54

>返信が遅れまして心よりお詫び申し上げます。
>匿名さんえっっっと、宇宙一のあほですかね、
>地球誕生46億年ですか、最高のばかですね、

ブーメランだな。(笑)

カルトは遊びです、と言った時点で詰んでいるだよね。

チ~ンご愁傷さま。

匿名 さんのコメント...

下記のコメントの削除をお願いします。
http://dailycult.blogspot.com/2010/02/blog-post.html?showComment=1533552535014&m=1#c2107796487707263856

佐々木勝浩 さんのコメント...

一刻も早く幸福実現党、NHKから国民を守る党、国民民主党、日本共産党がなくなりますように。

キャノンドウ さんのコメント...

自分もそう感じます。あと創価学会党、というのはないんですかね、池田大作党ですかね、自民党もなくなって欲しいです。自分は政治ど素人です、調べたら公明党でした、心よりお詫びします。

匿名 さんのコメント...

無くなっても世の中何も変わらない。

匿名 さんのコメント...

自ら馬鹿を証明しましたね。
乙です。

キャノンドウ さんのコメント...

匿名さんは自ら馬鹿・アホを認めましたか、さすがです、えらい。

匿名 さんのコメント...

キャノンドウという馬鹿は
あと創価学会党、
というのはないんですかね、
池田大作党ですかね、
自民党もなくなって欲しいです。
自分は政治ど素人です、
調べたら公明党でした、

この小学生以下で
馬鹿丸出しのコメントして
恥ずかしくないのか?

こっちが恥ずかしくなった。

匿名 さんのコメント...

>匿名さんは自ら馬鹿・アホを認めましたか、さすがです、えらい。

なるほど!スマホで見ていないわけね。

匿名 さんのコメント...

匿名 さん 2019年8月13日 6:53
唐突過ぎだろ。

そのコメントとあなたの関係は?
藤倉は権利がなんたらかんたら言っている人間だよ。
応じるとは思えないけどね。

それとも
そのコメントに皆を注目させたい理由でもあるのかな?

黙っていたら注目されずお蔵入りでめでたしだよ。
たかがややカルト新聞のコメントに何を必死なんだろうか?
小林じゃあるまいし(笑)

匿名 さんのコメント...


藤倉総裁がゲスト寄稿している
昭和・平成オカルト研究読本 https://www.amazon.co.jp/dp/4866251182/
この本、紹介してる人が少ないなあ。すんげえ面白い本なのに!

匿名 さんのコメント...

https://twitter.com/daily_cult3/status/1161165101388271616

なんだい、もったいぶって。

音楽グループが「重大発表!」→「すわ、解散か!」→「全国ツアー決定」、みたいなのはよしてくださいよ。

匿名 さんのコメント...

このような日本は素晴らしいですか

億万長者 100万人
貧困者 100万人
延命治療者 100万人
求職者 100万人
借金者 100万人
宗教二世 100万人
赤字国債 1000兆円